まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2015/02/20(Fri)

ブログお引越しします!\(≧∇≦)/

銀河新年おめでとうございますー!





2月はすご~く すごく勇気を出して決めたことがあって、、


そしたら、ディズニーストアでこのチラシを見つけてハッピー!(≧∇≦)


シンデレラの映画、しかもエルサとアナのサイドストーリーも同時上映されます♡


絶対ハレルヤですよね!


みにいきまーす♡



さてさて。


バレンタインデーに、ついに決心してから(笑)


エゴの「先延ばしにしよう」ようかい攻撃を、頼れるビリー隊長、ダーちゃんの助けでかわしつつ、、(笑)


自分のやりたいことが、完璧にクリアに見えました♡


それは、


いつでも ありのままに生きたいということ♡♡(≧∇≦)♡♡


そこで、、☆


同じfc2ですが、


あえてブログを再スタートしようかなって思います♡


(≧∇≦)ニューブログはこちら~!!(≧∇≦)

↓↓↓勇気を出して↓↓↓(笑)

http://kissoftheholyspirit.blog.fc2.com



ウィウィウィウィ~♫


さらにいろんなビームを出しながら、


ありのままに♫


そして、みんながありのままに生きるように、、♫



2015/02/18(Wed)

がまんしなくていいんだよ

遠景、、





半分以上おもちゃ(笑)


いつもこうなるので、なんでかなーと思ってたんですが。



わたし、


顔をあげた時、何かにそばにいてほしいのです(^-^)


あと、


ちいさいとき、塩ビ人形とか持ってなかったのです。


いらないとか言って。ちょっとかっこつけてたんですが(笑)


ほんとはキラキラシールも、ビーズも


ちいさいキャラクターもほしかったのよね(^-^)





ひとみちゃんの娘ちゃんの、


めーちゃんにわたしにって作ってもらった!


ブレスレット(^-^)


これすごく安心する、、♡


そしてプリンセス波動、、♡


かわいい♡♡


ディズニーのCD借りてきた日に送られてくるとは、、


さすがです、めーちゃん♫(^-^)


ありがとう♡


こどもの頃にやれなかったことが、、


じゃんじゃんきてる気がします(^-^)


ありのまま、今日だけで3回も聞いたよ、、(笑)


お守りにしてまっす♡
2015/02/13(Fri)

ありのままッッ

きょうのいちまひ。





「どうして コウモリみたいに さかさになってるの、、?」(笑)





たれだ!


た~れ(誰)だ~(笑)


エルサとアナだね!

言われる前に言ったね!(笑)


どうしよう、、


色塗りしたら、pixivにあげたらいいのかな?(^-^)


やってみよう、、





最近、ホルベインの透明さがわたしのこころを打つよ、、


思い切って買ってよかった、、(笑)


月光荘で初めて買った、思い出の空色も混じってます(^-^)


昔から透明水彩が大好き。
2015/02/13(Fri)

こころを清め、苦しみを打ち消す、、シダーウッド♫

Living with joyさんが


https://www.facebook.com/ylwithjoy/posts/601195960001546:0


素敵なシェアをしてくれはりました~♫


(なぜか京都弁www


ちなみに、かーちゃんは10年京都にいたので


京都弁喋れます。)


シダーウッド♫


前も書いたんだけれど、


シダーウッドは、お花ちゃんが譲ってくれた


わたしのお初☆に ディープにお付き合いしたヤングのオイルです、、☆


その時、耳につけると、


親との関係のクリーニングになるよ♫


と教えてくれました♫


そして、こちらの記事を見ていると、、


ん?もしかして、、


このオイル自体が、クリーニングにすごくいいのかなっ♫って


思いました♫


辛い記憶を、細胞から強制的に!取り除く、、(笑)


まさに!クリーニングじゃないっすか~♫


そして、なんとなく


オイルと仲良しなクリスタルって、あるのかな?と思い、、


ハッピーハッピーカードを引いてみたら、、


アクアマ、リ~ン♫!!


うおおおお!!


おおおおおお!(笑)





ありの~


ままの~♫


アクアマリンちゃんやんけェェェ!!(笑)


最近、またディープにシダーウッドと付き合っていたので、


このアクアマリ~ン♫ちゃんと出会ったのも


すべぱーデラックスなんですね♫♫


う~ん、水のアクアマリンとシダーウッドが仲良しとは、深いィですね♫


たしかに、アクアマリンちゃんが来てから


高速で変化が来てぱねえです(笑)


悪夢もみるんですが(笑)


きっと、悪夢も記憶が押し出されているからなんでしょうね、、☆



なので、寝たい時は夜は塗らずに、朝に塗ります(笑)


こんなふうに、オイルとクリスタルとの


仲良しなコラボも出来て行ったらいいなあ♡♡


愛するクリスタルっ、愛するヤングのオイル、、


2つがマリアージュしたら、超ドカンメガハッピーかも~!!


(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


そんな企画もやってみたハッピー♫


どうぞよろしくハッピー♫


ハッピーすぎて、語尾がハッピーになりました~(笑)


苦しみや、悪夢を全て流せば、、


本来のハッピーな姿に、自然となるのかもしれませんね♫♫(^-^)






2015/02/12(Thu)

とびきりヤバい、結魂ハレルヤ!!(^-^)

pixivにフユ人(ニャン)アップしました。

よかったら、、→→☆☆ごらんください(^-^)→→☆☆



実はまにこさん



大好きなのがこの「叩きつけ」なのです、、じ☆つ☆は


(^-^)


てか、まだまだ途中ですが、、(笑)





こないだ、駅にクザンのポスターがありました♫


47都道府県でワンピキャラソン?フェア、やってるのね♫


CMみたけど、ペローナちゃんの歌超可愛かった、、(笑)


ヒエヒエの実って、まさにありのまま能力ですよね、、www


ありのまま波動(笑)


しかも、エルサとクザンで陰陽統合、、(笑)





実は、節分の日、、


天音ちゃんから、超スーパーベリベりシペシャルプレゼントが届いたのだー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


すでにこの時点でステキ、、え、なにそれヤバくね?スゴくね?





きゃあああレインボーのクロス~♡♡


なにかしら!?なんなのかしら!?かしらかしらそうKASIRA!?





OH、ジーザス、、!!(笑)


ジーザス✖️6ゥゥゥゥ!!(笑)





これがほんとのミロクてか布袋様やん!!


まさかの布袋様せんたい!!(笑)


すごい♡





この人は、宝船をもってたいっち♫の一式をしてますね(笑)





そしてそして、、これはなにっ!?





中に何かいるっ!(笑)





セロだーーー♪───O(≧∇≦)O────♪


このパッケージ素敵すぎじゃない!?(笑)




こんな感じ♡♡


あまりのセンスに脱帽、、☆☆


実は、最初なかなか栓があかなくて


そうだ、セロだからマジカルなんだ、、と思って(笑)


ひらけごまっ♫って言ったら、ちゃんとぱかっ☆と空いて!


マジビックリ~♫


セロ波動だね~マジカルスプレーだね~ってメールしたら、、


天音ちゃんから「結魂ハレルヤスプレーだよ~♫」と、、♫


わたしの結魂波動、マジカルなの~??と思って さらに ハレルヤ~♫(爆)\(^o^)/


ピンクがほんとジューシィで可愛すぎ~♡♡


✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。(❁´ω`❁)


結魂資金までちゃんと底にセットしてくれとって まさにアバンダンス~♡






中には鳥さんが♫


天才かよ!


もっかい言うけど、天才かよっ♫♫


大事なことなので2回言いました(笑)







出雲のお札も贈ってくれました~♫♫


天音ちゃん、いつもほんとうにありがとう♡♡






ワンピカイロも~♫


中には、ワンピの中でもかなりのいぶし銀なゴーケツ族たちがいました(笑)


(なんかダークニャンも混ざってますね(笑))


ゴーケツ族が守っていたものは、、?(笑)





姫ェェェェ!!


ひ、姫~!


プリチー族だった~!!(笑)





きゃああああ、素敵~♡♡♡\(^o^)/


すっ、、!



素敵だニャン!!


マジ、水が流れているよう、、☆


実物は更に更に更にィィィ!!素敵でした、、☆


天音ちゃんのブログでアップされた瞬間「あっ、、これがいい」と目が釘付けになってしまった、アクアマリンちゃん、、


実はこのかたちにもシンクロがあって、


「あっ!!これはもうGoサイン、、」と思って、すぐ連絡してしまったのです。


天音ちゃん、快く対応してくれてほんとにありがとう~♡


今ほぼ毎日つけてます♡


お花ちゃんちのアクアマリンちゃんを見て、


ああ、こんな素敵なアクアマリンほしいな、、


と、なんとなーく思ったその後で!


出会うなんてビックリ~☆☆


上の五角形のアクアマリンちゃんは、


星が見えます☆


5は、変化の数だそうで、




なんと、気づいたらわたしの歳も


32歳で、足したら「5」!!


しっかりシンクロしててビックリ♡♡



今年はまさに アバンダンスな変化の歳♡♡


なのね~♫


ほーんと、流れに乗るWAYしたことで


流れに乗る、水のアクアマリンちゃんとコラボできてめっちゃハレルヤ♡


まさに姫波動で、


ベールもつけてくれた天音ちゃんの心意気に感動~♡♡


天音ちゃんのギフトは、ほんとに毎回感動します♫まさに エンタメ!


ひとを喜ばせる心づくしを、天音ちゃんが教えてくれました、、♡(^-^)





かっぱのジュエリーと合わせて まさに水を得たかっぱ波動~(笑)


そりゃ クザンとエルサで陰陽統合するわ、、(笑)




祝福のお花は、思い出のカルサイトと


三位一体どんぐり(笑)と一緒に☆☆


天音ちゃん、ほんとにいつもいつも、ありがとうございます♡(^-^)


3月の末に、天音ちゃんのパラリーランドで素敵なもよおしがあるみたいですよ♫♫


パラリーランドで飲むお酒はなぜか悪酔いしないし、、(笑)


マジカルワインの快、ワクワクだね♫




しかも淡路島~♫


佐世保バーガーキングの 玉ねぎチャレンジ思い出すなぁ、、(そこかよっ)


玉ねぎが 敵から友達になった感動の淡路島バーガー、、


天快が素敵だね♫



次のページ>>

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

