まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2015/02/13(Fri)

ありのままッッ

きょうのいちまひ。





「どうして コウモリみたいに さかさになってるの、、?」(笑)





たれだ!


た~れ(誰)だ~(笑)


エルサとアナだね!

言われる前に言ったね!(笑)


どうしよう、、


色塗りしたら、pixivにあげたらいいのかな?(^-^)


やってみよう、、





最近、ホルベインの透明さがわたしのこころを打つよ、、


思い切って買ってよかった、、(笑)


月光荘で初めて買った、思い出の空色も混じってます(^-^)


昔から透明水彩が大好き。
2015/02/06(Fri)

けふのえ

マオロチ。





胃が痛くて久々にヒーリングコードも使い、ふにゃふにゃ、、(笑)


胃が痛いのは、いらだつから。


いらだつのは、実は素直に向かい合う自信がないから。


、、、吐きそうなのに


絵は描けるよ、不思議だね(笑)


ゲーム実況動画が大好きなので最近ずっと見ていて、ますます妖怪ワールド、、(笑)


マオちゃん、、エピソードなさすぎて逆に妄想膨らむな~っっ(笑)

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

