まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/04/26(Fri)

いろいろあったのさあ(北海道弁の発音で。)

ほにゃにゃ〜まにこです。


今週はミラクルメガトン忙しかったっす。


おじさんのお葬式があったりして。


なんかさみしいっす。


image_20130428145935.jpg

自分のために お花を買ったよ(^^)


綺麗だね

image_20130428145934.jpg


お供えのお花もいっぱいもらいました(^^)



わたしの大好きなストックと百合と、どこまでも青い



ブルーのデルフィー(デルフィニウム)。( ^ω^ )



昔から大、大、大好きなお花。



ああ、ほんとに一眼買ってよかった。



この空気感と世界好きなんだ。



好きなものをみるのが 一番だよね。



でもね、



すごい楽しいこともあったんだ。


image_20130428145932.jpg



そっちはまた改めてアップするね。(^-^)



とにかくダイナミックな一週間やったでえ、、、



リズムが崩れないようにめちゃくちゃ気をつけていました。



なんていうか、きちんとお部屋を綺麗にしたり、



好きなこと一つづつしたり。


お庭をきれいにしたり。


そういうひとつひとつが大切。



好きなことも、制限しないようにしてました。



それは、誰のためでもなく、わたしの心のためにね。



またアップします(^ ^)

スポンサーサイト
2013/04/18(Thu)

『ソシエ様』降臨!ーでもまだ、動画は本体開封していないといういつもの風景ー

ふーはーはーはーはー。


まにこです。ごきげんよう。


お久しぶりです。


ひっさしぶりに楽しくいそがしくて、今週は燃え尽きかけました(笑)



うん、なんていうのか…体がついてっってない感が(笑)



うん、これ2回の東京でも、感じてた。(アカン)



…預言カフェでも、しゅが『体力サポートするから』って言ってくれたし……(笑)



また まじめにカーヴィーやろっと…(^_^)



ええとね、実は、前半はこれで大騒ぎしてました。



カッとなって買いました。


全く後悔していない!



ションテンガリアー(^○^)…その正体は?


これを持ったら、さ、流石に…



テンションもあがろうというもにょ…噛んだ!(笑)←パソコンで噛む人



それは…(ドドドド)


それはね……(ゴゴゴゴゴゴゴ…)


image_20130410214048.jpg


ズキュゥゥゥゥーーーーン(笑)


これ、ミラーレス一眼!!Sony『 NEX-5R』 !!が来たからーー!!


うふふふ〜!ほんとに嬉しいの〜!!


Q)にゃんで しょんなに 大騒ぎしてるのだ〜?


A)それはね、


この動画見ていて、ずっと…気になってたからさ!






ぶっちゃけ 瀬戸さんのファンなんだけれども、



とにかくなぜかこの動画を見て ひどく途中からグッときてしまったのだ。




特に、わたしが一番気になったのはこの


ちゃいちー


(※小さい)加減っす。


手にめちゃくちゃ すっぽりずむ。左の方 でっぱってるのがちょーど、わしづかみしやすいのだ。


片手で取り出せる!


手の中にも収まりがいいし…ひょいひょい^_^持ちやしそう。(笑)


まにこさん、一眼は


デジタルの一眼レフが まだ出たて…かな。のころ、


見せてもらったっきり。


そしたら、もうだいーぶ経ってるから、当然なんだけれども、


この一眼、全然違うやん。


肩にかけてても、カバンに入れても、これならつらくなさそう……(^.^)!


それにカワイイッッ(笑)


だんだん なんとかなるかな?一眼のこと 知らなくっても……という



冒険心??が出てきて(笑)


クリックする時、


なぜか、もう名前もつけていたという。


速い……!(笑)


ソシエ様。


……いや、なんで!!


(ガンダムのソシエじゃないよ!)





開封から 何とか撮るまでの もーね、右も左も 上も下もわかんない



カンジを撮って見ました(笑)


わかりやすい説明は、もう…… 瀬戸さんの動画をぜひみてください。(笑)


カッとなって初一眼という 量子的飛躍で、


にっちもさっちも言ってない感をどうぞ(笑)


奇声などありますが、だいだいひとりではまにこさんは、このテンションです…ご了承ください(笑)






結局カメラ開封まで行ってないっていう。



いつもの調子か!


ちょっとわがはいのねー


Iphoneの調子がいまいち?で、撮った動画を



転送できないっていうか、転送する気がないっていうか…ストライキ?(笑)



転送アプリの調子が大変よろしくない。



ので、iPhoneで編集をひいひいいいながら、ちょこちょこ、ちょこっとしていました(笑)



が、画面が編集にはチャイチーだよう(・Д・)(笑)


でも、でも、


動画作るの、楽しいわあ〜!( ´ ▽ ` )ノ


2013/04/10(Wed)

マジカルミステリーツアー@葉山 こどもごころ爆発なんだぜMajide(@メグさん)

待たせたな!ミステリーツアーラスト後半だ!


うん…ごめん、だいぶ待たせてるYone…


なんでかっていうとね…わたし夜型なんだけれど、仕事が朝なんだよね……


頭がグラグラの実でよう。


もう 早起き生活にした方がいいのかなあと思う、まにこです。


レイディオ体操1&2を続けてやって余裕ぐらい早起きがいいんだろうね…


アリさんすごいね…




でも夜中って楽しいよね…森茉莉のいう通りだよね……


…いつ寝るの?(笑)


(^皿^)


まさか三部作になると思っていなかった(笑)エルミタージュ編。


今日こそ!今日こそ最後だから!


image_20130403180737.jpg

コレ、この上に乗ってるやつ…


これを見まくっている身としては(笑)


『アレかな?』という予感が…


エナさん『これでね、これから自分にとっての『最高のMAXの』豊かさのイメージを思い浮かべてね。


それから、このコインにそのエネルギーを注いで〜


それを食べまーす☆


いいー!\(^o^)/


このステッキ☆自体は、お祭りとか ライブでよく見る 光る ぼっこ(@北海道弁)。


途中で軽くぽきっと折ると、こんな感じに光ります(^-^)


image_20130409211148.jpg

光ってるー!このカンジ 魔法っぽい!!カッコいい〜T_T


立ててるとこも なんだかストーンヘンジ?(よくわかってないけど)


ますます魔法っぽいね♬(^人^)


そして、この魔法のステッキ(^ ^)を胸に当てて、


自分の持つ MAXサイコー!!の 豊かさ★のイメージを


思い浮かべます。


エナさんの『もっと!もっとー!』というブーストで(笑)( ̄▽ ̄)


イメージを無双に広げて行ったら、部屋の空気もブゥーン))って動き始めた!!(=゚ω゚)ノ))


面白かったのは、みんなそれぞれ豊かさのイメージが違ったこと。


旅だったり、風だったり、車だったり……


それをこのトップギアのまんまで、コインにみんなで注入ーー!!(^o^)/(^O^)/(^O^)/


えっらいことになった(笑)コインを、


みんなでムシャムシャ食べちゃいました♬


いやあ〜、みんなで魔法かけたからね、


どうなっちゃうのか、あー、楽しみだなあ……(笑)( ´ ▽ ` )ノ


(^-^)(^ ^)(^o^)


そんなこんなで、一息。


今日の予定もだいたい終わりとのことで……


´д` サミシイネ。


って え?ん?。?


みんなが ケイトの祭壇にあつまってくるよ??


これきれいね〜(^^)⇨こんなの作りたい!


これ 売ってるの?〜etcetc……って、あ、あれ?


いつのまにか 即売会☆になったのな??(笑)


しかも…




こんなカンジで…(^-^)


出してくれたの〜!!


image_20130409222617.jpg


すっごい可愛くない!?このトレーも……(^O^)


ケイトのおうちのものは みんな きれいでかわいいなあ♫


あと、この流木にのったヒマラヤクリスタルが 予想以上にちっちゃくて


そのかわいさに わたしはみもだえてました(笑)


めちゃくちゃ迷ってるベス(°_°)(笑)


image_20130409223557.jpg


ぜーんぶ 素敵だったからね!しょうがない(^_^)


でもとにかく、この迷ってたこは ベスの手にジャストフィット☆だったのです(笑)


みんな 一生懸命迷って選びます☆


だって、こんなにいっぱいあるんだよ〜!!


うう、ま、まようだーっっ…(笑)


ひとつひとつが 綺麗☆わたしは 左下のが気になるな♬(≧∇≦)


素晴らしい♡透明感ですよー!


しかも〜、クリスタルだけじゃなく……


image_20130409224928.jpg


レースも!たーーくさん ケイトが出してくれました(^-^)


沢山すぎて、全部見切れなかったほどに(笑)


写真は、先ほどのヒマラヤちゃんをおいて 感じを見比べている ベス♬


ああ、ベスのこの感じ、わたし見覚えがあるわ……


こうやって、調合してるんだよね♬


白くてちょっとみえづらいけれど、


ひとつひとつがすっごく


なんていうか、スペーシー(°_°)


惹きつけられます!ぜーーーんぶ、柄が違うんだよー!?


ケイトのおばさま ぱねえ!!


いっぱい置き比べて、エネルギーを見てると……


…頭がグラグラしました(笑)


モーリーと三人で、この美しき レース沼(笑)にはまって出てこれないっていう…\(^o^)/


ソファーに並べるだけ、背もたれにまで びっしり(笑)並べたら、完全に銀河系が出来ちゃってました(⌒皿⌒)


すごい…宇宙創造しちゃった。パラダイス銀河(笑)


よーおっこそー、ここゑ〜♬♬


(^○^)


その向こうでは 他のみんなが一生懸命 クリスタルを選び中〜



こ…こっちこっちで 魔法使いたちがみんな集中するもんだから



すごいエネルギーで あ、頭が(笑)ぜえぜえ。


最終的に ぱぴちゃんの手には山のように(!!)クリスタルがあり、わたしは度肝を抜かれたのであった……


ぱぴちゃん、この セレナイトの柱を作りたかったのね。


image_20130410160057.jpg



( ^ω^ )


そして鉱物担当☆チャーミーは そこかしこで呼ばれていたのであった。(笑)


チャーミーの ワイヤー細工のクリスタルペンダントは 素敵なんだよ〜o(^▽^)o



クリスタルを決めたら レースが気になるっていう…\(^o^)/


ループなの?ねえ、無限ループなの??(笑)


image_20130409222618.jpg


隙を見て激写(笑) 立派なクリスタル……(^O^)


このキャンドル 素敵すぎるッッ……☆☆


わたしもほしいな♬



こういうのが ほーんと さりげなくあるんだよね♬


唐突だけれど(笑)、わたしはケイトのお家のトイレにいく道も


とても雰囲気が好き(^-^)/いくだけで しあわせ。


大学の時に、旅でトイレスケッチしまくった身としては(笑)


気になるんだ〜(^-^)


なんでケイトのうちは、こんな素敵なの?魔法なの?


image_20130410155405.jpg


『かもね』


あ〜〜、アラジンのストーブも、敷物もラブリーすぎる>_<


このヒトとぐるぐるの2人が力を合わせてくれるから 、ケイトのお家はとーってもあったかいんだよね☆☆



短めだけど、その時の動画♬♫(^-^)







わあわあ きゃきゃっと遊んで、


日もくれて、そろそろお帰りの時間☆


名残惜しいね。



みんなで たーーくさんのお土産を持ってo(^_-)O!!帰ります。


あ、帰る前にもう一口お菓子……(笑)^^;


そんなんなので、ケイトはみんなにおやつを持たせてくれました(⌒▽⌒)(笑)


いっつもありがとう!


エナさん、ケイト、ありがとう!!


めっさ楽しかった!!


お土産の重さが 嬉しいね♬


そうそう みんなが迷っている中を


ちゃあくんと マーくんが 『やってんの?』って ちょいちょい顔出しにきてくれました(*^o^*)


いつもありがとね♬


メルアド交換もして♬あーもう、なんだか高校生に帰った気分だよ!


いっつもお泊まりしたいなあと 思いながら(爆)帰ります(^○^)


そしたらエナさん『どっかに泊りで やりたいね♬』


あーっっそれいい!



絶対 楽しい♬♫(*^◯^*)


あっそうだ!エナさんの絵、描くんだった!


帰りしなに、めっさ持ち時間少なかったけれど、じっと見つめました(笑)


ちょっと照れた感じだったエナさんはとってもかわいかったです(^-^)/


……っていうか……


エナさんのあだな 決めるの忘れてたぜ……(>人<;)



でも エナさんは なんか


えなさんなんだよなあ。


エナさん、お待たせしましたヽ( ̄д ̄;)ノ=……


image_20130409232646.jpg


これが 一瞬見えた魔法学校の エナさんのイメージだッッ!!


とにかく後光が強くって 目がなんとかなれるのが


スゲー時間かかったぜ!(笑)



フード 被ってるのか 脱いでるのかも…はっきり見えない。えへ。



物理的に眩しいっていうより、エネルギーの圧がこう。こう(・Д・)ノ▷


紺っていうか…濃紫。杖もツヤツヤの濃紫。強そう


そして、今の姿そのままでした^o^



ばいばいーって、ケイトのおうちから帰る私達。


2人はずーっと手をふってくれました(^o^)


日は暮れているけれど、ほんのり まだ夕方の気配。


この間はかなり暗くなっていて、ほぼ 夜だったけれど、やっぱり だんだん陽が長くなってるんだね(^-^)


あんなに遊んで、しゃべりまくってたのに


来た時より元気な 私たち(笑)(≧∇≦)


バス停のバスは 来るまでもう少しかかりそう。


それまでおしゃべりしてればすぐ……あ、え?


image_20130409222547.jpg



オーゥシャーン♬♬(@Bz)


本日 2回目の海ッッ!!(笑)



なんか……ほら、まだちょっと明るいし、海、見れるよねって……( ´ ▽ ` )てへ


まさかの二回目(笑)


でも ……夜の海も いいぜーー!!


夜の海なんて


大学の時 北の海で波とチキンレースして以来だぜ!!(≧∇≦)


image_20130409222650.jpg


みんなで来れるなんて なんて楽しいんだ(^∇^)


素敵なものは、やっぱり いつでも素敵だから。


ブルーから濃紺に 暗くなって行く海を見れるのが、ほんとうに最高さ!


荷物の中の 杖が光ってますね(^_^)


海の子・アリエルは やっぱり波と戯れていました。(^_^)


image_20130410161101.jpg


葉山の海の 波の音は ほんとうにやさしい。



そして、かなりいた気がするのに


驚くことに もどってすぐ バスに間に合いました(笑)


さすが魔法学校生(^_^)



なんと、みんながわたしの絵をコピーしたーいと言ってくれて(≧∇≦)


コピーうまくいかんかったけれど(^^;;


その気持ちが嬉しかったので、


次は みんなのひとりひとりの絵を書くね!(^-^)


ありがとう!


そのあとは、急に


横浜で ご飯食べることになって(^◇^)


7人で 大所帯で電車を降りるという(笑)


学校がえりに 街でご飯…こ、高校生!(笑)


どんだけ〜若返っちゃ〜。


でも、ルミネも貴和製作所も 始めて行ったぁぁ〜!!初!(^∇^)


よかったよう。


貴和製作所では 何人かがアクセサリーの海へ飛び込んで行ったり(笑)


ただ、ディナータイムで


7人一度には なかなか入れるとこがない…(。-_-。)


ルミネから河岸をかえて、地下街へ。


ここもダメだったら諦めようか…と言っていたところに


生パスタ☆の 陽気そうな店を発見。


☆☆モーリーは今回、ずーっと素晴らしいリードをして 私達を導いてくれました!ありがとう〜(^_^)☆☆


駄目元で聞いて見たら……



入れた〜!!


魔法学校(^_^)スゲーっ!ぱねえ!!(笑)7人いるからね(笑)


葉山魔法学校の七人。


(八丁堀か)


そう、モチスパという お店でした♬



しかも 奥の席で、ほぼ離れずに 座れたんだよね♬(≧∇≦)


だから、お喋りしながら楽しく待ってられました☆


しかもー2!奥の席で壁際だったから、たくさんのお土産をおく みんなの分のスペースが


ちゃんと あったんだよね〜!!7人分おけるのが スゴすぎ(^ ^)


そのあと急に外が並び始めて…


奇跡としかいえない(笑)



そして、みんなでおいしい生☆パスタをガッツし☆食べて(^-^)


(パスタにバケットパンを合わせる、つわものも……)(^皿^)


コレ。⇩


image_20130410154117.jpg



帰りました〜♬♫


あー、楽しかった!(*^◯^*)




image_20130410133958.jpg


コレが わたしがケイトのおうちから連れてきた クリスタルだよ〜♬


レースも♫(^o^)


なんていうか、清らかな 山の流水みたい(*^^*)


右のヒトは やわらか〜い オパール色のレインボーがあります(^-^)


image_20130410135900.jpg



このヒトは エナさんのとこから来てくれた『タイムライン』ちゃん。


ずーーっとブルーソーラーウォーターで洗っているせいか、


もう今や、虹ッッ虹、虹の柱そのもの…(^_^)


というかんじで、ひとつひとつが オリジナルで、クリエイティブ♬で…


光が素晴らしいので 見入ってます^ - ^


image_20130410140431.jpg


(っていうか、映ってるクリスタルが ほとんど エナさんから来てくれたヒトたち…


エナさん、いつもありがとう〜!(^O^)/)))


右側の ローズクオーツと一緒にいる丸いヒトが(*^_^*)


エナさんからのこれもプレゼント、 ハワイの空気をチャージしたクリスタル♬


ミラーボールみたい♬ミラクルハッピーを映し出す ミラーボール♬


持っていると やっぱり なんていうのかな…


かろやかに、ハッピー♬な、白い感じにクリアになってくる


実はローズクオーツは、天音さんのストラップのこなのです( ^ω^ )


切れちゃって、でも石は大事にとってあるの。


image_20130410141221.jpg


天使が来た〜♬(笑)


こうすると天使にしか 見えないんだよね〜^ 皿^


イヒヒ…なんか、クリエイティブになってきたぞ〜!(≧∇≦)



魔法学校に行くまえ、実はオラクルカードを引きました。


今回のみんなのテーマってなあに?


image_20130410141920.jpg


リレーションシップ♬( ^ω^ )


あと 直感を信じる♬


うーん、なるほどねえ。


帰ってきてから…の わたしは、


あんま考えなくなったやうな気がします。(^O^)


いままでも、じぶん 結構 直感信じてるんちゃう〜??と思っていたのですが、



あんま 考えなくなって……


ああ、今まで 実は考えすぎていたなあって☆(笑)


考えなくなって、振り返ると実は考えてたことがわかるっちゅー……(笑)


、、みんなのおかげで、たくさんヅラが(笑)外れたなあ。


わたし なんかずーーっとストーリーにこだわってて、


手順に こだわり過ぎで。


なんか、いろんなところでね。


それがなんかこう……いまいましくて(笑)でも、どっかで諦めてたんだわ。取れるのを。


でも エナさんの『そんなん どーでもいいから!!』


(((((^皿^))))))の、愛の一喝で(笑)


ふわっと !!目が覚めちゃいました。


ここ一ヶ月では、ますますズラが取れて


ますます 考えなくなってる♬(笑)


楽しいねえ(o^^o)


大変 長うございましたが(笑)


ホント、ホンッット、行ってよかったっす。魔法学校。


心の赴くまま、行くって決めてよかったっす。


みんなのおかげです!!ありがとう!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とにかく 兜か!!ってくらい重たかったズラが取れたので


ぱっくぱく いろんなことをやり始めてマッス(笑)


なんか……ケツが、違うか、足が(笑)軽くなったっていうの?(笑)


またその辺も アップしてきます(^_^)



こんなに長くなっちゃったけれど、見てくれたみんなありがとう!またね〜*\(^o^)/*

2013/04/03(Wed)

マジカルミステリーツアー@葉山②☆待たせたな…魔法の時間だ!

いや待たせたなじゃないって(・_・


本当に…書くまで一ヶ月もかかって


ほんとうにすまないと思っている。


ジャックか!!


まにこです。


みんな、的確なツッコミありがとう。涙、涙です。


大丈夫、、、5月までには終わる!!(おおざっぱー!)*\(^o^)/*


大丈夫…二日だから、エイプリルフールじゃない!(笑)


(*^皿^*)

♫♬♬

ところで、


前回、みんなで手をつないで、魔法学校時代の感じとかをシェアしあったら


めっちゃ楽しかったんすよ。


そして、その後ケイトはわたしにふってくれたのです。



『まにこちゃんみんなの絵、かいて〜』(^_-)ハイッ(かわいくメモをわたすケイト。ラブリー。)


image_20130402234213.jpgマジすか

(@佐藤秀峰先生)


そう…わたしはブログに絵を載せている。


度胸づけのためにΣ(・Д・)!!(笑)


絵をひとにみせるのにトラウマがあったわたし……


だけど、いつまでもこんなんではもうイヤになったのだ。


見せるのが怖いばっかりに、


いじいじ 自分ちだけで書いてんのが、



も〜イヤになっちゃった〜ん♫



そのため、虎は子をセンジンノタニにあげて落とす(あれ?)形式で



ガクブルながら見切り発車でブログに載せてきた。


だけどまだ度胸ついてない!こないだまでひきこもってたから!(笑)



((((;゚Д゚)))))))ドドドドドドドうしようゴゴゴゴゴ。



←もうなにがこわいんだか自分でも謎。



でも瞑想でみたみんなの姿、楽しかった。


書いてみたい。でも……



『宿題ね〜』となにげなくただ言ってくれたケイト。


ケイトはもちろん無理強いするつもりなんてないだろう。


宿題…


宿題ってことは書くって約束……


約束……←なぜか昔から約束すると書く。


よし、勝手に約束したことにしよう!(笑)


(ケイトありがとう〜)



となんか よくわかんない感じで自分を奮い立たせ



抵抗する手にだましだまし 絵をファイルに挟ませてパッキング。



という わけのわかんないドラマへて持ってきた絵を



こ、これ描いたんだ〜ガクブル。とみんなに見せてみた。



みんな、予想を超えてめちゃくちゃ喜んでくれた。


わたしの絵で 喜んでくれる人がいるんだ…



どうやら、長くわたしのなかにとどまっていた


『自分の作るものはだれも喜んでくれない』みたいな 信念が


この日、ほんと、岩山が割れるように景気良く


パカーン!と崩れて行った……(*^^*)


自分の作るものを信じていいんだ。


自分は 自分で作り出した悪夢の中で苦しんでただけなんだ。



ということが 体でわかりました(^.^)


えへ。


みんな、ありがとうね。


褒めてくれて とっても嬉しかったです(^ω^)


3年分くらい褒められました(^^)(笑)


ちょっと言いたかったこと、をわり。(*^_^*)



♬♬♬♪


お待たせしました(^○^)♫♫


エルミタージュレポ☆第二部(笑)♬



すかっぱれの中、光がますますキラキラ(⌒▽⌒)


ああ、どうしていつもこんなにお空は晴れてくれるんだろう。


美しいテラスに 桃の枝がさしてありました(^_^)q


image_20130403215224.jpg



素敵(^◇^)♬すてきだわ!


隣のベンチに腰掛けてるのは、おっきな水晶(≧∇≦)


ああ、本州はお外でもお花が咲く季節なのね……きらきら


(ちなみに 北に帰った次の日は大雪でした。ぷーん☆)

image_20130403173040.jpg


お皿にもレインボーが 踊ってます♬♫(^-^)


アリエルが 手で掬いそうな にじのこ☆


今日は 特にいっぱい!(^-^)


次の魔法は……


image_20130403173041.jpg



とうとうこれ使うんだって〜!!


セレナイトの ぐるぐる!( ´ ▽ ` )qグッ



エナさんとみきさんが


目からビームだしたり、耳だしたり、牙出したりする、


…アレよ!アレアレ!(笑)


(ちなみにわたしは みみが可愛いと思っている。)


(^ω^)


うわあー、これがそうなんだあ…


うっれしいなあ……(≧∇≦)


(下の袋は たっくさんのお土産をいれて帰れるようにと用意してくれたものだけれども


ぐるぐるの下のメモ帳と 完璧!同じ色合いなんだよね!すごくない!?)


左に写ってるのは ケイトからの ヒマラヤ岩塩☆☆


あと……コレ。


コレ、気になってた…謎めいた包み。


image_20130403180737.jpg


短刀??o(^_^)o


ではなーくー??………


image_20130403184726.jpg
>


はね〜♬♫


キャー、綺麗!\(^o^)/


『good luck』って 金字で書かれてるのが また素敵だわ〜


それで、なにをするかっていうと


コレでお願い事を さっきの可愛いメモに書いて


その願いを ぐるぐるで 瓶のお水に転写するの〜☆☆



をををを……『声にならない歓声』(笑)



願い事かあ……


えっと……


えっと……


急に思いつかない。(笑)


image_20130403203347.jpg



ちゃあくん『なにしてるのかにゃ〜』


(^ ^)


ちゃあくんの目の前の瓶は エナさんみきさんの 分♬おなかがまるくて ラブリー☆☆(^-^)


まだお水は入ってないの。これからいれるんだね☆むふふ。と


ひっそり妄想(笑)


ハートの可愛らしいキャンドルに 火が揺れてます.(^-^)


(これ 小瓶作る時に 熱中しすぎて、このキャンドルの向こう側のビーズをとろうとしては


『あづっ』としょっちゅうなっていたという……(笑))


image_20130403213426.jpg






メモが二枚あったので、表の願いと裏の願い?裏の願いっていや、どんな?(笑)とか


盛りあがり(^ω^)



とにかく、うーん……なりたい自分でいいのかな?


なりたい裏のじぶ……だからそういう裏じゃなくって((笑)


わたしはとりあえず一枚だけ書きました(^O^)


モーリーが なんかこの羽根ペン使い慣れてるって感じで、、優雅だったのよね〜\(^o^)/


image_20130403204535.jpg


もうこれで書いてるだけで魔法!魔法使ってる!って感じ☆*\(^o^)/*


書いてる姿が 美しいのです(^_^)


お?なんか わたしも思い出したかな?(^-^)


写真が可愛いから 載せま〜す♬


image_20130404002850.jpg


ちょこちょこ チャーミーをつっついているエナさん(笑)


なぜか このとき羽根でくすぐり合戦になった このテーブル(笑)


2人とも可愛い(^-^)

image_20130404002849.jpg




ぼりぼり…


美味しい お菓子を食べながら(笑)


おしゃべりの合間に お茶をお代わりしながら(*^_^*)


ケイトのお家のお茶もお菓子も 美味しいのよ〜♬


モーリーの持ってきてくれた…マカロンかな?が


強烈にまたおいしくってさあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


『あ、その味まだ食べてない!』とか『これが一番好き〜』とか、


やいのやいの言いながら、美味しくつまみながら…


遊びました♬(≧∇≦)


ごちそうさま!


image_20130403220008.jpg


↑※罪なあいつ。


この黒いラスクもめっさ美味しかった〜


そして書けたら〜……


ぐるぐるでクルクル、クルクルーーッッとエネルギーを注いで行きます。


しっかり意図して入れます。


エナさんが『 おー、エネルギ入ってってるねぇ、』というので よく見て見たら


あっ。


じゃばーってはいったり、ちゃぽちゃぽと少しづつ入ったり。


魔法をかける人で 入り方が違うんだね☆


……じゃーっていうと、やっぱ


『ジャー』を思い出しちゃうんだけどね(笑)(^皿^)




ケイトが、横でチューナーをちーんと鳴らして エネルギーを一緒にいれてくれます(^o^)


ケイトが動くと なんだかひとつひとつの動きが 意味があって踊ってるかんじに見える*\(^o^)/*


儀式〜♬♫


( ´ ▽ ` )ノ





そして、ハイパーミラクル魔法水が完成ー!( ^ω^ )


すごくね?これ すごくね?


いや、落ち着いて考えよう。


いややっぱすごくね!??(笑)


ションテンが ハイパー☆ガリアーノになって


きゃぴっきゃぴの 私達。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いたしかたない!いたしかたないよ!


そして、エナさん。『はい、次はこれー( ´ ▽ ` )』


ほよ(°_°)


そう、何故かテーブルの真ん中に 山盛りになっていた 金色のコインのお菓子。


『これに 豊かさをチャージして、みんなで食べるから(^ ^)』☆☆


……ををを!?(O_O)


To be continude……






プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。