まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2013/05/22(Wed)

霧雨にぬれてたら 汚れたこころも 洗いながされてゆく すこしずつ…

今日はFacebookに書いたことばを
ちょっと考えて ブログに移しました(^ν^)


不思議なつぶやきになっちょります。


わたしの恩人の吹奏楽の先生が、中学の時に
『スピッツは 歌うまいな。』とつぶやいていた。
先生の言葉の意味をずっと考えてきて…

そして今それがわかってけっこう、ぎょっとしている。
先生は歌というものをよくわかっていた。



なんか自分がしょんぼりしていたので、原因を探してみると
けっこう楽しんで一生懸命書いたやつの 楽しさが相手に伝わってなかったから、みたい。
つまり、相手にちょっとだけ期待したんだね。
ひょっとして、自分が100パーセント喜ぶことだけでほんとうはいいのかもしんない。
…少なくとも、期待しなくてすむから。

わかりやすくしなくていいのかもしんない。
楽しさだけ突き詰めたら、勝手にシンプルになるから。

喜ばせなくていいのかもしんない。
わたしが喜ぶのと同じように、相手が喜ぶタイミングも自由だから。

もう、犠牲にならなくていいのかもしれない。
犠牲にするべきことなど、いままで何ひとつなかったから。

つまり、いつでも私達は自由で、自由を知るために不自由を体験したのかもしれない。

つまりそのために、今のこの胸のがっかり感は存在するのかもしんない。
ならいいか。
草野さんのはんなりした うたう手の動きを見て、今夜はほっこりしよう。


不思議な文だね(^ ^)

Facebookにかくと、なんか字数制限はないけれど
きもち ポエミーになるね(^ ^)

つまり、自分のこと認めちゃっていいんだよ、

惚れ込んじゃっていいんだよ…(バシャール)

ってことがなんだか胸の痛みでよくわかったのでした。

コレね♬



サンキュー!(ロックコンサートか…)


あと三日でウエサク満月だぜ!(^∇^)


題は スピッツ『さざなみCD』に入ってる『僕のギター』の最初の詩です(^ ^)
最初に聞いた時、美しいメロディーとあいまって
とっても感動しました(^ν^)

僕のギター






2013/05/05(Sun)

おまけのけ

そう、さっきの動画は前半はソシエで撮ったんだ。後半はiphone。

最初こそ 出すのにもじもじしたけど
(笑)
出しちまったら どーってことねーよ!
またひとつ大きくなったね
(そ…そうなのか?)

ソシエ、ほんと買ってよかった(T ^ T)
NEX-5Rバンザイ…おお。

瀬戸さんと、瀬戸さんを紹介してくれたエナさんのおかげ。

エナさん、ありがとね!( ´ ▽ ` )ノ

あ、そうだ…苗穂と札駅のあたりを撮りに行こう。今度ね。
とったら載せるね!
なーんかもう、明日が遠足のこどもみたいに、最近ベッドでバタバタして落ち着かないよー!(笑)

楽しいことならいっぱい~
夢見ることならめいっぱい~
いますぐおしゃれに 着替えて
友達さがしにゆこうよ~

ちびまる子ちゃんのOP、小さい時から思ってたけどいい歌だなあ。はっ…わたし今歌の通りに行動しちょる!((((;゚Д゚)))))))(笑)

グラウンディングのフラワーエッセンス飲んで、ねまーす…(笑)

あ、そうだドリーンの新刊に、フラワーエッセンスの作り方が書いてあったな♬
クローバーの花が咲いたらやりたい♬クローバーは豊かさを呼ぶんだって
\(^o^)/



今年も ハイビスカスが咲いてくれたの~♬
(@お花が咲いたの~by朋子さん)
⇧これ大好き~

好きなことがいっぱいで、
愛でハートがいっぱいだよ♬\(^o^)/

へにょへにょ開封動画の続きさ。


GWこれから休みだよ~って人もいるよね^ - ^

楽しいいちにちを( ´ ▽ ` )ノ
2013/05/05(Sun)

お久しぶり!(^O^)

ほにゃー、まにこです(^_^)
久しぶりに書こうとしたら、ネタがめっちゃたまっとるー!



まずモエレ沼いったでしょー、



カレー食べて~



プランテーション行って~



すた丼作って~



春靴が欲しいな~って思っていたら

新品同然のコンバースもらっちゃった!(^O^)

それを履いて、



楽しいとこに 行った!( ´ ▽ ` )ノ



こーゆーとこも行った!


これが二週間位の間の、楽しかった出来事です(^O^)

怒涛だな…(笑)

あれよあれよというまに起こったのですよ。

なんか、次から次から運ばれてくる感じ。

みんなが願うから、流れが激流になってるってエイブラハムが言っていたけど

ほんと、そんな感じっす( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと、困ったこともあるけれど

まあそれも流れにまかせれば、

なんとかなりそう(^O^)

あと、嬉しいことも。

えへへ( ´ ▽ ` )

とりあえず、5日かかって(笑)編集した動画をあげたよ!

コンバースを履いて、すすきのに繰り出してました(笑)
ひさびさに夜のすすきの…(笑)



こんな感じの飲みをしました♬

みんなめっちゃ歌がうまかったなあ。ほんと綺麗な声だったんだよ。みんな。

そして、みんな動画が好きなので、
カメラが六台以上常時回るっていう…(笑)
( ´ ▽ ` )ノ
なんか、みなさん撮り慣れているからか
風のように素早く、林のように静かに水のようになめらかに撮影をしていらして、
…風林火山か。(笑)

家では基本動画は1人で見るので、動画好き!な話がたくさんできて
なんか楽しかったんだよな~

また会いたい!( ´ ▽ ` )

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

