まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2013/09/30(Mon)

ミカエルの祝日に、ハッピーだらけの魔法(笑)

こんちわ!( ´ ▽ ` )ノ


札幌はすっかり涼しいですよ~♬


じみ〜に、ストーブついてますよーーーっ(笑)


ほーんわり(o^^o)ですけれどね♬


朝晩は冷えるので、これでとってもラクちんです♬


今調べたら、東京はまだ20度くらいあるのね〜♬



週末はけっこうあったかくなってくれて、ありがたいです♬


ここ最近、急にロー生活ができなくなったり、やさぐれたり(笑)


急に年取ったような、愚痴っぽいg(笑)気持ちになったり


トゲトゲしいことを言ったりして、自分にビックリーーーー♬(笑)


…変換が、愚痴っぽいg(笑)って(笑)


愚痴はG(重力)なんですね(笑)


おもいねんな♬(笑)






そんなこんなのなかで、


一つ感じたのは、同じ物事でも


頭で見るのと、😍ハートから見るのとは、


本当一緒?ってくらい、感じ方が違うことーーー♬(笑)


ぜーーーんぜん違うねーー!


だから、頭から話すひとと


ハートから話すひとでは


そりゃ、


とんちんかんちん?になっちゃうわなーーー!



自分の中でもはや全然違う世界だから、


人とひととが話しても同じようになるのは


そりゃそうだよね♬





例えば、思いがけずしゅっぴした、、、ということでも、


ハートからみると、大チャンス!エネルギーが動いてるね!とワックワクです(笑)


一方、頭はブツブツお決まりの責め文句です(笑)


自分でもひとでも、とにかくひっきりなしに誰かを責めているのが頭の声…(笑)


(あんまり自分にばかばか!って言っていると、頭痛になっちゃうからね〜と、


きのう頭痛になった人は語る(笑))


ほんとに 一緒の体にいるの?ってくらいです(笑)


おかしいし、面白いです♪


まさに、体の中に inと
yoがある感じですね(笑)


波乗りサーフィン🌊っ♬



例えば、いま、ちょうーーイイカンジの
ノリノリの文章を書いていましたが………(笑)


一緒にiPadのiOSアップロードをしていたら、


華麗に、再起動されましたーーーー(笑)


もちろん、文はアセンションしちゃった(笑)



in♡(笑)


で、ここでブーブー言ったり、なんで保存しなかったのーーーって自分を責めたりするのは


G(重力)(笑)


エネルギーがおもくなっちゃうけれど(笑)


これ、スピリット的な


あっかるーーーい笑を、ふりまいってー♬的な見方にすると(笑)………?





新しいiOSになったら画面が白ーーーい(笑)


レイアウトも全自動で更新してくれるなんて、


なんてひつじ的ーーーラッキー(笑)!(^○^)


ちょっと慣れるのに時間がいるけれど、見慣れたらさっぱりして白はイイカンジーーー(笑)


かるーーい画面でブログがかけて、文もまた
軽くなるかも、


あ、もう軽いや(笑)


みたいな感じに観れて、



おんなじことだけれど、G(重力)じゃなくって、


スピリット的な見方をすると、


おんなじ出来事が、


GOーーーーーLD(笑)ノ(>▽<)ノ♪(ボーールドッ♬みたいなかんじで読んで下さい(笑))



な感じになるのかもっ♬(⌒▽⌒)


20130930223352313.jpg



そしてとっても大切なことは、


G(重力)も、G(GOLD)も、


どっちでもOKってこと♬


重くなったからって責めなくてもいい♬


となりのGOLDへ
うつればいい♬


どっちかを消しちゃうんじゃなくって、


どっちもOK♬


いていいよ♬


そして、「あっ、いま選べるんだーーー☆」と


ふっと肩の力を抜いて、


バカになる(笑)のはいいな、、、♬


って、


新しいiOSの、眩しいあかるい画面でブログを書きながら思ったのです(笑)


前はどちらかというとグレースケールに近かったんだなあ、、、


今のホワイト基調はほんと、未来!って感じの眩しさす(笑)


あ、昨日 かわいい小鳥の置物を


お買い物したお店の店員さんが、「未来」さんでした♬


プチ情報でした(笑)


消えちゃった文には 今まで書いたことは実は書いてなかったんで、


やっぱり、inでもすべぱー(笑)


やさぐれてもすべぱー(笑)


それも自分のひとつ♬



そして、流れというか、全体的な時期ってやっぱあるんですね♬


最近水や電気が じゃーっと流れてることが多い(笑)


なぜか消し忘れるのです(笑)


つけたのは覚えてるので、大丈夫、おばけじゃない♪(笑)


今は、「出す」時期なのかもね♬


って思います♬


そう、月末に素敵な場所へ


お祭りに行ったのですが、、、


そのとおり、エネルギーを
たくさん放出してきました、ホホホ(笑)


そこで、いろいろ楽しいことがありましたーー♬


それはまた、順番に〜(笑)


さてさて?


昨日は宣言通り、ミカエルマスの日(ミカエルの休日)なので


祭壇をリニューアルして、お水たちを祝福しましたーーー☆(^∇^)


20130929220551008.jpg



いつもいろんなマスター達を呼んで祝福するのがめちゃくちゃ楽しいです♬


今回もほわわーっんってしあわせな気持ちになりました♬


もちろん、ミカエルの日だったのでミカエルを呼び〜の
(笑)


それと、レインボーエンジェルがすごくアピールしてきてくれて♬


そしたら、祭壇に買ったゆりが、、


201309292146560ea.jpg


つぼみが虹色っぽくて感動ーーーー!♬\(^o^)/


つながり感じちゃいます♬


実際はもっと虹色っぽいです♬


買うとき、なんだかこのゆりが、売り場からウインクしてるような気がしたのです(笑)


そして、フラフラと近寄り、


流れに身を任せて買うまにこ(笑)



まさにlike hitsuji(笑)



なんせ、行きでこんなの見ましたから、、♬





(*´∀`*)♪(*´∀`*)♪ひつじー!!(笑)(*´∀`*)♪(*´∀`*)♪


しかも、白と黒のひつじ(笑)(^O^)/♬


白はよくいますが、黒とセットはなかなか珍しいんじゃないでしょうか?(笑)


バッチリ陰陽統合っす(笑)


しかも、ひつじの上側のウインドウに、


nって書いてありじゃすよね?


じゃす?


ますよね(笑)


なんだか、誤変換ならぬ、GO♬変換も荒ぶってます(笑)


直訳すると?GO♬トランスミッション、、?、(笑)


いろんなとこで変化&統合が起こっているヤフですねーーーッッッ♬(笑)


この「n」………


実は、この間のお祭り、、、(これもすごいギフトいっぱいショーでしたーーー♡)(^O^)


こーーんなに
可愛くて、おいしそーーーな
りんごさんと洋梨さんを見つけてしまったもんで、、(笑)


20130929222841672.jpg


かわいいっしょッッッ♬(笑)ノ(>▽<)ノ♪


ついつい、神殿に加えてしまったんですが、、


そういえば、この子達を買った出店者の方が、お店の名刺をくださったのです。


2013092922313054d.jpg




nッッッ♬


「N」というお店だったのですが、、、


みてください、GOLD、、、、♬


しかも、Nって、両極から線が来て、一つに繋がってるような文字ですよね♬


実は統合?(笑)


ちなみに、「アセンションの新しい光」という本で


音のひとつひとつのもつ意味、というのが書いてあったんですが、


「n」という音には、


「心の中心にいる、バランスがとれ、生命の流れにいること」


という意味があるんだそうです♬


バランス、、生命の流れ、、、そして中心にいる♬


まさに、たいっち♪的な、


水の流れーーー♬


タオ♬


inとyoの流れを統合すると、ちょうど自分の中心に来れて、


いのちの流れにも必然的につながってくんですな♬


そして、真ん中にいるということは、バランスがとれてる、中庸ということ♬ですよね♬



すごいーーつながりすぎっすーーー♬!!^ ^


しかも、この名刺、2枚くださったのです♬

陰陽(笑)


しかもしかも、このお店は、オーガニックなお料理のお店と、野菜の販売をされているんです♬


生命の流れ、、、


完璧じゃないですか!


文字の周りは重ねて、葉っぱがまーるく飾ってます♬


かんっっっぺき、生命の循環ーーー♬


これはわたしが
スゴイっていうか、、、(笑)


たいっち♪で 気づくことが格段に多くなったっていうか、、、


やっぱり、まわりの流れがすごすぎるのです(笑)


つながりすぎてまいっちんぐです(笑)


古い?(笑)


今日は、このリンゴでスムージーを作りました♪


とーーーっても美味しかったっすーーー!


もう食べちゃったまにこさん、、、(笑)


かわいいリンゴで、やっぱり食べてしまいました(笑)


201309292205546ef.jpg


あと、これーー!


なんと、祭壇を作る日の近くに、


実家にぽとっとおいてあった雑誌♬


なんと、表紙が日光東照宮と 巫女のひとーー♬


ちなみに、この写っている巫女さんの1人の


おねえさんが、お隣の日光二荒山神社にいらっしゃるんだそうです〜


写真からの気がすばらしいです☆


あと、富士山がやっぱりすごくアピールしてくれているので、


富士酢の冊子のすばらしい絵♬(^◇^)


ふじは〜に〜っぽん いちの〜やま〜♬


仕事場で覚えました、、、(笑)(^皿^)


20130930135755d4a.jpg


富士山レアチーズケーキ〜(笑)





なんとなく載せました(笑)


祭壇の話にそろそろ戻りましょうか〜〜〜(笑)


20130930140259323.jpg


ここもスゴくスキ♡♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪


チューナで魔法をかけていたら、手が勝手に幾何学の形に動いたりして


すごかった〜


ちなみに、パイライトとクリアクオーツでチンチンしましたッ。(笑)


20130930140801da1.jpg


写真のブルーボトルにパイライトが多めに、


右のハワイアンボトルにクリアクオーツが多めにちゅーっと注入してます(笑)


ちなみに、パイライトは


20130930141053aa1.jpg


この外側の袋に入ってきたスペシャルスペーシーボーイ(笑)


柄が、月と星です♬


ユエタラーーーーッ!(笑)


このころからユエとタラ(月と星)に繋がっていたとわ、、、、


びっくりしますね(笑)


宇宙ジョークぱねえっす☆(ノ∀`●)⊃


今回のRe;フレッシャーは双子ちゃんなので、


やっぱり はっきりとは分かれずに


どっかで繋がってるみたいです♬


ペレとミカエルの水に、月と星のつながり、、、


うーーん、楽しいッ♬(笑)


ちなみに、クリアクオーツちゃんは


女神ケイトから分けてもらったものなので、バッチリ陰陽統合!!(笑)


それと、、、


201309301402588b8.jpg



ココが最高に好きですーーーー!


キャンドルつけた瞬間、感動ーーーー!


フラワーオブライフ出てますーーー!


今まではみ出す丈の、でっかいキャンドル入れてたので、気づかなかったんです(笑)


しかも、このキャンドル、


帯広ツアーのとき、「ある」


ハハが購入したものでポイントがたまったので、プレゼントしてくださったもの♬


グリーンのキャンドル!


グリーンのキャンドルって、結構珍しい気がするんですが、、、


20130930142205572.jpg


グリーンターラがそっと「あの子たちには、これがいいよ!」と


差し入れしてくれたような気がします♬(笑)



グリーンターラぱねえっ(笑)



そしてーーー、、、


これ、みてくださーい♬


2013092922055561a.jpg


どーん(笑)


なんぞこれ…


この箱、実は今回お祭りに行った 菊水の 夢の国Plantation


のマーケットで、購入したものの♬


黒いっしょーーー


ブラっこでしょーーー(笑)


20130929220557890.jpg


実は月が出ている夜空が、箱のうわ蓋なんです。


なので、ユエタラーーーー♬(笑)


そして、この箱にはどうしても


紫のものが必要な気がして、、、


そしたら、これ、ちゃんと謎がとけたんです♬


実は、大天使ザドキエルの色合いなんです♬


大天使ザドキエルは、黒い翼をもつデストロイヤー・フォース・エンジェルという


浄化がとっても得意な天使でもある、という話があるのです。


黒といってもネガティブではなく、黒は全ての色を持つから、だそうです♬


黒い翼、、、


そして、ザドキエルといえば、「変容の紫のほのを」♬


おい、、、ぴったりやんけ、、、(笑)


なんっで急にガラが悪くなったんでしょう?


デストロイヤーと聞いて、攻めな気持ちになったんでしょうか?(笑


自分のアンテナにびっくりします(笑)


ずっとこうして 紫のものを一緒に置いていたので、………


そしてーーーーそしてーーーーー(笑)


みてくださいッ!(笑)


右側には!


祭壇の右にはッッ!(ひっぱる(笑))


20130930225429062.jpg


黒い翼の さくらがっっっ!!!


おーどーろーーーきーーーー!!(笑)


実はーーーー!


最初はちがう巻だったんですが、


やっぱりこっちがいい!ということで、変更して


この11巻と、最終巻の12巻を祭壇に置いたんです!


つながってるひえーーーーーー


冷えーーーーー(笑)


冷えると、ザド「冷え」ル、、、、


なんて寒いギャグ、、、、、、(笑)


そして、オーラソーマタロット引くと、


何回も、


なんッッッかいもッッ(笑)


ザドキエルーーーー♬


何回引いても〜ざーどっ、きえる〜〜♬


しかも、このカード、「Universe」だし、、


99番だし、、、(笑)


究極、、、(笑)


どうなっちゃった、ノーーーーー?


ああ、ノーーーーー、ム♬といえば、、、


20130930230737640.jpg


ちょっと前に、キャン☆DOで、こんな可愛いノーーームさん見つけ、、、


っていうか、わたしがノームさんに見つけられ、、、


そしたら!


今回の!


Plantationのお祭りで!!(ひっぱりすぎだから(笑))


20130930230736fb6.jpg



ノーーーームじゃーーーん♬(笑)



ノームじゃんッッ!!(笑)


のーーーーむっっ!


ひっぱりすぎだっつーの!(笑)


どうやら「世界を旅するノーム」の、カードゲームみたいですね。


これは、北欧雑貨のお店のブースでみっけました♬


っていうか、、、


ノームに二回、見つけられてるんすけど、、、


ヤヴァくないですか?(笑)


しかも二回目は、「世界を旅する」ノームで、どんどんスケールでかくなってます(笑)


まにこも、スケール大きくなるといいな♬(笑)


しかも、このお店、北欧なだけあって、


ムーミングッズ、めちゃくちゃいっぱいありました(笑)


ムーミン・トロール、、、(笑)


そ、それは、、、


……妖精包囲網のことかーーーーー!!


クリリンのことかーーをやってどうなる、ノーーーーー?む♬(笑)


どうやら妖精たちも、サポート希望してくれてるみたいっす♬(^◇^)


ええ………わかってましたよ……


でも…ほんとにはわかっていなかった……


図書館で、、、



ku:nel (クウネル) 2013年 11月号 [雑誌]ku:nel (クウネル) 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/09/20)
不明

商品詳細を見る




今週は妖精特集!で、アイルランドまで行っちゃってる


kunel………


そうさ、、、そのとおりさ。


コレが図書館の本棚に思いっきりあったのさ、、、!


図書館で出会った時に気付こうよ!(笑)


いや、気づいてはいたんだけれど、


ここまでコールしてくれるとは思っていなかった、、、(笑)




やっぱり一回の更新じゃ収まらないので、すいません、次回に続きます!








2013/09/26(Thu)

つながり多すぎるので、一旦まとめます、、、、(笑)

すごいことがおきちゃったわーー♬(笑)


昨日、いいだけあずき、あずき、あずき


と 連呼していたせいか?(笑)


なんと、空がピンクがかった あずき色にーーーーー!Σ(o・□・o)☆(笑)


それを見ていたら、しばらく立ったあと


なんと、、、


なんとなんと(笑)


本州のアリエルから、「空があずき色だよーーー」の


メールが!



20130926200201c06.jpg




どどどどど、どうにゃっちゃった、ノーーーーー、ム♬(笑)


っていうか、北海道だけじゃなかったんだーーーー!(笑)


うわあーーーー


ヤヴァイーーーー♬(笑)


面白ッッ♬(笑)


宇宙から、あずき、サイコーーーーーーコールきたみたいで


なんかロック歌手みたいです(笑)


ますます、天音さんのこの記事みたいな状態に、、、(笑)


晴れてきたわよ~という ママさんの合いの手 がもう最高に好きです(笑)


実際、今日も晴れてました(笑)


そうそう、一週間くらい?前に、、、


仕事でエレベーターを使おうと待っていると、


降りてきたエレベーターに、ご夫婦が乗っていて、


「お先にどうぞ^ ^」とにこやかに言ってくれました。


その言葉に甘えて、さっと中に乗ることにしました。


すると、大きいビルだったので


クロネコの大きい集荷カートを押したおにいさんが、途中の階にいました。


エレベーターは空いたのですが、おにいさんは、、、


「お先にどうぞ^ ^」といって。、、くれました(笑)


そしてもう一度ドアはあき、、、


怪談かよ!(笑)


でも、これは楽しかったので、「快談」です(笑)♬


、、、、やっぱり、大荷物を持ったお姉さんがいて(笑)


そう、


「お先にどうぞ^ ^」と言われたのですーーーーー!



ええええええええええーーーーーーー(笑)



ヤヴァすぎーーー(笑)


楽しすぎーーーッッ!(笑)


乗ったエレベーターを待つ人がたくさんいるのはわかるんですが、


「お先にどうぞ」と言われ続ける確率は、結構スンゴイと思うんです!(笑)


しかも、みんな


「手押しの 大荷物」を持ってたんですッッ(笑)


倍率さらに上がってます(笑)


荷物を持って、ガンバっている人達に


笑顔で 「お先にどうぞ^ ^」と言われ続ける、、、


しかも、「上がってる」エレベーターで、、、(笑)


これは、もうメッセージバリバリ、バリ5です(笑)


まにこさん、そのままで


先に歩いってっていいみたいです、、、(笑)


そして、その日は駄目押しのように、


天使の羽の絵が書いてある


リュックをしょっている女の子をみました(笑)


天使メッセージのことかーーーーーーー!(笑)


クリりんのことかーーー!をパクってみました(笑)


ちょっと自信なくしていた時だったので、メッセージがハートにズキュンでしたーーー(笑)(^○^)


や・ヴァイ♬ヤ・ヴァイ♬(笑)


それに、この間、


この間!(笑)


おたくっぽすぎる?と思いながら(笑)


ドキドキしつつ、初めてニコニコ動画をブログに貼りましたが、、


なんと、

なんと(笑)


それからいく日もしないうち、、、!


レインボー仲間の(^^)


えりなさん♡が、


ぬぁぁぁんとぅぅ(若本さんボイスで…って、マニアネタか!(笑))


ニコニコ動画の中の「ニコニコ生放送」に、出演することにぃぃ!!


ひいいーびっくり!(笑)∩(・∀・)∩



レインボーっっっ!(笑)


しかもしかも、


ニコニコ動画のアプリ、ついこの間


アップロードされて、黒っぽいかんじから、、


白基調のかんじに一気にリニューアル!∩(´・ω・`)つ—*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、アイコンが黒系から、


バックが 虹色ーーー!になったんです!(笑)(^O^)


20130926143143d5a.jpg


こんなカンジ⇧


えりなさんのジュエリーのサイトはこちらです♬


「リコルヌ」(ユニコーン)のレインボージュエリーは、実物を見せてもらいましたが


ほんとうに素晴らしいですよ!(^-^)





虹色になったアイコンのニコニコに出演される、


レインボー仲間のえりなさん、、



レインボーの強い強いアピール力を感じます(笑)


レインボーの熱視線がいたいくらいです(笑)


ていうか、ニコニコを貼ったわずか数日後に、このお知らせが、、(笑)


どうなってんのーーー!?(笑)


ニコニコ細胞を日々たいっちで育んでるせいで、


ついに虹のニコニコパワーが復活!爆誕したんでしょうか?(笑)


「kiss me 愛してる」の陰陽統合の踊りを踊りまくったのは、バッヽ(ヽ´Д`)●‾*(´Д`ノ)ノバッ


このための前哨戦だったんですか?(笑)


陰陽統合の準備ができたら、


虹のパワーが炸裂してしまうんでしょうか??(笑)ヽ(゚∀゚)ノ☆ヽ(゚∀゚)ノ☆ヽ(゚∀゚)ノ☆


あれ、、あたし祭壇に


虹色のタオル敷いたよ、、?(笑)


もう、どーなってん、だぁぁー?(笑)


すべてがつながりすぎて、ヤヴァイ、まにこマジウケるーって状態です(笑)


一番本人が自分にウケています(笑)

(^○^)


世話ないですね(笑)


ん?世話ないって、世話がいらない♬ってことで、、、、


自立のたいっち♬にぴったりね(笑)?


♫(^皿^)♫


そう、そして、、、


もう一度あずきのことについて触れたら(笑)

ぬぁぁ、、(略(笑))


いとこからどら焼き♡をもらいましたぁぁ!


20130926135729ee4.jpg



あんこーーー!(笑)


便りィィは~ッッ♬


都はるみ!(笑)


なんというあずきの進軍でしょうか(笑)


まさに進撃のあずきです(笑)


10こ入りで、まさに「い(1)まのれ(2)~」


(1=イ、0=マル→「ル」が、「ノレ」とも見える→マ+ノレ=マノレ


つまり、イマノレ♬


今、乗れーーー♬


ヒロさんの発明された読み方です♬(^^))





って、、、、…あずきに?(笑)


もう、あずきの魔法からは逃れられないのでしょうか?(爆笑)


ラーイドンナウ、ノーノノ ラーイドンナウーーー♬(笑)


MAX(笑)


しかも、どら焼きって、銅鑼、、、「鐘」ですよね♬(^ ^)



宇宙から、あずきの鐘が鳴っているんでしょうか?(笑)


しかも、「銅鑼」サイズ、、、(笑)


銅鑼ったら、よく中華なコーナーにおいてありますよね。


でかっ♫(笑)


しかも、wikiを調べたら、


こんな起源説もあるそうです♬


弁慶ーーーー、、のことかーーー!(笑)


なんか、つよくなりそうなお菓子ですね(笑)


銅鑼で焼くって発想が、もう発想がデカイし、力強いし、ちょう斬新!!(笑)


さすが弁慶(笑)


なので、


クリエイティブな力もつよくなりそうです(笑)


さすがドラえもんの愛するお菓子やでェーー
、、、、(笑)


しかも、これ、


上川 の(北海道の真ん中くらい)「北の森ガーデン」で買ってきてくれたんです♬


ガーデン、、、、

そう、


紫竹「ガーデン」も「ガーデン」ーーーーーーーにゃーーーーー!(驚)


☆⌒ 凵\(\・∀・)


image_20130923230430807.jpg


こんなふうに スピリット達とあそんでいたから、、、


紫竹ガーデンのスピリットが、「ガーデン」仲間のスピリットを連れてきてくれたんでしょうかーー!?(^ ^)


ヤヴァーーーーイ♬


すばらしゅいいいーーーーー!(噛んだ(笑))


しかも、満月のあと、どうしても祭壇を解体したくなくて、


うちに2つ目の祭壇が出現することになったんですが、、、(笑)


祭壇に乗せた本、なんとなく


最近、


「紫竹ガーデンの本」にしたんです……


20130926135729ee4.jpg



ゴゴゴ………


ゴゴゴゴゴ…………(笑)


きてます、きてます……!(笑)( ^ω^)・・・☆☆ピピピピ………(笑)


ガーデンのスピリット同士、めでたく祭壇で向き合っています(爆笑)(b´∀`)


わたしも多次元スピリット会合のドデカさにびっくりです(爆笑)


ちなみに、どら焼き系好きなので、あっという間に食べてしまい、今は2個です、、


∩゚∀゚∩ワーハーハーハーハー♬(笑)


甘いものに関してはほんと弱いです(笑)


ほんと、サシャのこと笑えません(笑)自分のようです(笑)


20130926142057163.jpg


サシャのグッズ、サシャ皿、、、(笑)


皿です(笑)


進撃の巨人で、こんなヒトコマがあるんですが、、、


この 空いているサシャの懐に 食べ物を載せて楽しむという斬新すぎるアイテムです(笑)


ちなみに、本編ではセリフの通り、こっそりかっぱらったお肉が隠されてます(笑)


サシャ、、、、おまえ、、、


ここにも、何かに導かれるようにきました(笑)


っていうか、なんとなく流れに身を任せ、


編み物ひつじのマークの


20130926153555aa4.jpg


これは東京のユザワヤ(by wiki)だけれど、


ね、ひつじマーク。


ユザワヤに入ったら、地下のお店の看板が進撃グッズ案内だったんです(笑)


ひつじ的な旅で、斬新すぎるグッズに会うとは、、、


ちょうクリエイティブです(笑)


ひつじになると、クリエイティブ力 に繋がって行くんでしょうか?(笑)


ユザワヤのひつじも、編み物をしていて クリエイティブですし………(^皿^)



弁慶も サシャも


戦士ですから………


メッセージも、力づよいかんじです(笑)


ちなみにサシャは初登場でさつまいもっぽいものを食べていますが


今日の昼ごはんは、サラダにサツマイモ乗っていました(笑)


それはどうでもいいですか?(笑)


というわけで、毎日ネタ満載です(笑)


ネタの回転寿し状態で、取れた皿を書いて行ってる感じ(笑)


前と一緒で、


なんとなくこのネタを書いておいた方がいい気がしたので、


書いておきました♫(笑)









2013/09/24(Tue)

やっぱりすべてがつながってる(笑)

昨日、進撃のMMDにイアンさんが出てる、、!って書いたあと、


感じんの、、、、肝心のね!(笑)
動画を貼り付けてませんでしたー(笑)


イアーーーンーーー(イヤン)(笑)♬


|∀・).。oO(・・・)



ていうか、なんかセクシー系な変換になりましたな、、、(笑)





ニコニコ動画なので、見るのには
アカウントがいるんですが、


Yahoo、Gmailなどの
フリーメールのアドレスだけで簡単にアカウントは作れますよ♬^ ^





イアン班長もリコも大好きなので、


2人が仲良く踊ってるのを見て、娘を見るおとうさんのように涙してしまいます(笑)


イヤーん♬(笑)


進撃の巨人を見たことがない人は流してください(笑)


みんなの「もう一度イアン班長に会いたい!」という愛を感じます♬


これもMMDの醍醐味ですね♬


本の会いたいひとたちに、動画で
(しかも、ヘタしたら自分で作って!)
また会える♬


このモデルCGは、おうちで3Gモーションアニメが作れるプログラムがあって、(MikuMikuDance、つまりMMDといいます)


それで各自が作ったモデルや背景、
いろいろみんなで素材を分け合って、動画をおのおの有志が作られているようです。


すごいですよねー♬^o^


みんなの愛をわけあって、愛がまさに具現化♬


image_20130924143540b4b.jpg



そして、今日起きた時、わたしは思い出しました(笑)


実は、このMMDのダンスの中で、わたしが一番好きなのが、


「kiss me 愛してる」という曲のダンスです(笑)


こんなカンジ




進撃ばっかりですみません(笑)





とにかく好きで、曲がかかるともう勝手に踊ってしまいます(笑)(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆


MMDを見まくってたら、なんとなく踊れる気がしてきたのです(笑)


たいっち♬効果?(笑)


小さいときは踊るの大好きでしたが、


ダンサーインザダークになって(笑)


いろいろドロドロだったわたしからは想像もつきません(笑)


とにかく、見たから踊ります、というまにこではなかった(笑)


でも、みたら踊りたくなったのです(笑)


歩いてなくて、たいっち♬しかしてないのに(笑)


激しいダンスの方だと思いますが、
踊りまくっても、全然疲れませんでした(笑)


腕と膝がうっすら笑ったくらいです(笑)


左膝も六月に炎症を起こしてたのに、


ほぼピンピン(笑)


何日踊ってもピンピン(爆笑)


ありえへん世界ーーー(笑)


時を巻き戻して幼稚園時代のテンションに、心も体も戻っちゃったのか??(笑)


それはともかく(笑)


この「kiss me 愛してる」って、2人で踊る曲みたいです。


なんで、MMDだとカップルでよく踊っていますが、


この曲、漫画の中で……


離れ離れになってしまったカップルで踊ることが、多い気がします(笑)


みんなの愛がそうさせるんだと思います^ ^


離れ離れになった2人が、もう一度一緒に楽しく踊る、、


って!!


陰陽統合じゃあないかーーーっっっ!(笑)






しかもこの曲自体がちょっとセクシー系♡な曲なので、


ここでも陰陽統合、、(笑)


それを満月まで踊りまくっていたわたし、


いったい……………(笑)(−ω−)


なにかが きてるんだダーーーー(笑)!((((((◎_◎)))))


あずきがあれば、なんでもできる!


でしたね(笑)


でもよく考えたら、あずきで金ー♬


陰陽統合ーとかゆってましたよね(笑)



ひいいいーーー(笑)


すべぱー宇宙コーディネート、ヤヴァすぎです(笑)


しかも、ヤヴァってうとうとしたら、


ヤハウェってうちかけました(笑)


イエッサのおとうさん、やっぱりきてる、、、?(笑)


鳩サブレも買った方がいいかな?(笑)


最近、仕事で行くマンションの鳩が、わたしをじっと見てくるのはまさか、、


おとうさん、出張?(笑)


ていうか、このころからGOLDの魔法にかかっていたのでしょうか?(笑)



Kiss me 愛してる、、

「金運、愛してる」、、


シャレか?(笑)


ふざけすぎですか?(笑)


でも、遊びながらまじめに考えます(笑)


GOLDと、「愛」がメッセージにこめられてたんじゃないかな?


やっぱり、陰陽統合のテーマは


金?(笑)


そして、、愛♡

みたいですね♬


そして、内側のうちなる神とも陰陽統合して♬


心配な気持ちは吹き払って♬


あなたのGOLDのような、揺るがないすべぱーな輝きと


あずきのような(笑)グレースでアバンダンスな あなた自身の愛を


ありのまま、放ってねーー♬(^O^☆♪


ということかもっ!


今の文の流れ、全く考えてませんでした(笑)


勝手に流れてくるすべぱー(笑)


そんなありえへん流れで来た


ペレとミカエルの水♬


一回ダメになっちゃって、激inになって(笑)からの、


大復活(笑)


9月29日がミカエルマス、ミカエルの祝日だそうなので、


その日にもっかい祝福してから(笑)


送り出そうとおもいまーす♬^ ^


多分、こんな感じのブルーボトルに入ります♬^ ^


image_201308222130451f9.jpg



ところで、、、これ、前の写真なんですが、


液が垂れたのか??


ノームがいつの間にか、ふんわ〜り♡♡ パステル画のように♫


image_20130924143539450.jpg


ちょっとフワフワっとして、いわさきちひろの絵みたいになっていて可愛いー♡


しかも、ふんわりして、おじいさんから 鼻筋の通った


美青年みたいになってる!(驚き)



わかりますかー?


image_20130924143539450.jpg



最初は滲んじゃったーーとショックでしたが、、、


こんなに可愛くなるなんて、、


こんなに、若返るなんて、、、、♫


スゴスギ(笑)(笑)


ノームも時間巻き戻しちゃったのかな?(笑)


天音さん、ありがとう♪(^O^)


そうそう、昨日はノームも見つけました♪


image_201309241446579f0.jpg


あと、写真が撮れなかったんですが、


魔女のキーホルダーも見つけました♪


サポート隊着々と集まってきてます(笑)


まるでロックフェスです(笑)


北海道でやるロックフェスといえば、一番大きいのが、


石狩のライジングサンです(笑)


昇る 朝日ーーーーー


ライジングーーーーッッッ!♫(ムダにテンションup(笑))( ´ ▽ ` )ノ






そしてそして、、


実は実は、


このお水は、双子ちゃんなのです(笑)


ノーーーームー♡(笑)


(ノームは双子で生まれるんだそうです♪)


水自体も二本ボトルを合わせるので


image_20130922231059116.jpg



双子♫(^ω^)だけど、、、


その上に、


ペレとミカエルの水にも、双子がいるのです(笑)


双子は、一緒に☆おもてに出たいみたいですー(笑)


そう考えると、やっぱりこのタイミングで


Re;フレッシャー♫を出すことが パーフェクトな流れなのかもーーー♫


(^O^)


では、その子の名前は?ひっぱりましたねー(笑)

じゃじゃーん(笑)


「月と星」ーー(笑)


わたしは、「ユエとタラ」と呼んでます♡(^^)


ユエタラーーーー(笑)


言えたらーーー♫


結えたらーー?(笑)


何か ステキなつながりを結ってくれそうじゃないですか?(笑)


だから、9月29日、、、


9の間に2があって、なんだか統合チックな


ミカエルマスの日に 滑り込んだんでしょうか?(笑)


そうそう、紫竹ガーデンの本を見ていたら、、、


image_20130924154437fdb.jpg


ミカエルマス・デージーだってーーー♫♫(^○^)


綺麗なむらさき。


あずき色の仲間?ですね♫(笑)


やっぱり、紫竹ガーデンのスピリットも連れてきたかなー?(笑)


image_20130923221713f28.jpg



ユエとタラのスプレーについては、


次の更新でくわしく書きますね♫(^ ^)


紫竹でゲットした、このピンクのラブリーローズも


祭壇に加わってもらって(^○^)♫


実は、こっそりワンドにしてます(笑)


まだ、なんちゃってですけどね、、、(笑)


花びらの中に エナさんがくれたクリスタルを埋めて見たら、


こりゃ、ピッタリンコーーーーーっっっ(笑)♫


感激ですッ(笑)


image_20130923221714179.jpg


こんなカンジで置いてました♫


手前の羽根は 左から エルミタージュでもらった魔法の羽根ペン×


ミラクル結婚式での魔法の羽根(笑)×


天音さんに前にもらっていた、天使とローズクオーツの羽根ワンドで


魔法「閃帯」(戦隊)♫(笑)


あと、エントリーしてくれた方への秘密のグッズがちょっと映ってます(笑)


image_20130924155756e93.jpg


ふわふわ(^-^)


image_20130924155759f0a.jpg


あと、わたしがスゴイ好きなのが、この「妖精さん」ゾーーーンです(笑)


りんごの妖精さん ちょーーー可愛いっす!(笑)


(♡○♡)


しかも一眼レンズで、突っ込んでいくと(笑)


森に迷い込んだみたいでさらにマジカルーーー♫です!


この中に入りたい(笑)
あわわーーー(笑)

ミニチュア大好き、大ッッッ好き!(笑)な



わたしとしては、楽しすぎましたーーー( ̄▽ ̄)


イエーーーーイ♫


イアーーーン♫(笑)


おい、、、(笑)


イアンづきすぎてる?(笑)


でも、すべぱーな世界観だとすべてはつながってるから、、、まあ、いいよね?(笑)


そもそも、なんでこんなにMMD好きになったのかというと、


アリエル



教えてくれたからーーー!(^O^)


アリエル、いつもいつもありがとおーーー♫


まさか、自分でこんな忘れてたチャネルが開くとわ、、、(笑)


諌山先生、進撃の巨人書いてくれてありがとおーーー!


このブログ読んでくれる人達にもありがとおーーー!!


みんなみんなどうもありがとうーーー♡


急に言いたくなりました♫(^○^)


やっぱり、この双子ちゃんスプレーに入れる


秘密の♡エッセンス効果が 前もって来てるんですか?(笑)


♡ハート♡が開いている気がしますーーー(笑)(^ ^)


そうそう、祭壇の右側に


ブルーソーラーウォーターを参加させてみたんです。


image_2013092322174957c.jpg


コレー♫



終わったあとに、水を飲んで見たら………


すごーーーくハートにきましたよ♫



ハートが、ズキュウウウンって感じです♫(笑)


鳩時計みたいに、ハートの鎧戸が開いて………(^-^)


鳩がポッポーーーーってでそうな感触ですッ(爆笑)



何を言ってるんでしょうか?((笑)


でもホーンと、そんなカンジです♡


このお水は綺麗に飲んじゃったんですが(笑)


祭壇のお水にも、おんなじ魔法がかかってます♫(^-^)よー


長くなっちゃったので、ここで一旦 次回へ♫


次はひっぱってすいません…いよいよリフレッシャーのまとめ・紹介です♫(^-^)
2013/09/22(Sun)

魚座のすべぱー満月で、復活の祭壇ッッッ!(笑)

やっと更新できそうです、まにこです(笑)


いやーーーなんか お幸せ様(お疲れ様じゃなくて、お幸せ様っていうんだそうです♬


by 天音さん♬( ´ ▽ ` ))



で♬


よく切り抜け(と書いて あそび)ました(笑)


その間に進撃の動画とかも見てウハウハ英気を養いました(笑)


だって、だって、イアンさんが、、、!イアンさんが帰ってきた。・゜・(ノД`)・゜・。






それはともかく(笑)




この間の満月は綺麗でしたね♡(^-^)



image_201309222247208cd.jpg


今回のは、優しさいっぱい、パワーもいっぱいという感じでした♬(^-^)


まさに女神!


image_20130922224718a6d.jpg


ふんわり♡


image_201309222247174e3.jpg



さすがにうさぎまでは撮れませんが、とっても綺麗です(^○^)


魚座の満月ということで、


こんな 魚座ガールっぽい 杏ちゃんの看板も見ました(笑)


ブルーソーラーウォーター、いっぱいだな!(笑)


image_201309222247210c2.jpg



そう、魚座といえば、


イギリスの チャリスウェルの井戸の マーク♫(^ν^)


フラワーエッセンスのサイトさんですが、いっぱいチャリスウェルの写真が載ってます♫


これは、魚座のマークで、陰陽統合を表すそうです♬♫


魚座の満月って、それだけで陰陽統合だったんだーーーー!




そして、、、今回の、



ブランニュー祭壇を作りましたよーーー!


image_20130922231059116.jpg


じゃーーーーん(笑)



前は、やっぱり土台がちっちゃくって、載せるのがめっちゃ大変だったので(笑)


ちょっとデッカくしましたーー!(笑)


スケールアップ(笑)


こうなってみると、


やっぱり あの時にはショックを隠せなかったけれど(笑)


前に祭壇を作って、お水がダメになってしまって、


そんでこうやって祭壇をもう一回作ったのも、


ぜんぶ すべぱーーー♬(^O^)だな♬と思って、


作りながら感動してましたーーー♬


夜もステキでした♬^ ^、、、(笑)


でも、全体の写真があんまうまく撮れなかったので、朝の写真です^ ^


昼に、スーパーに行ったら


こんなハコを見つけて大興奮ーーーーッッッ(笑)


image_20130922231057918.jpg


GoLDりんごーーー(笑)


GOLDなだけあって(?)めっちゃ丈夫なハコで、


祭壇を2日支えても ぜんぜんびくともしてませんでした〜(笑)


りんごの出荷先がまた「未希ライフ」という


なんだかイイカンジのところで、ハッピーーーー(笑)


未(まだ)希望の「希」だから、


このヒロさん夫婦がちょう☆ドミラクルな 成都での旅でであった


パンダの「シーシー(希希)」ちゃんみたいです♬(^O^)


ここでお二人が抱っこしているパンダの赤ちゃんが、シーシーちゃんだそうです^ ^





なんで一から載せないかというと、


一は一旦シーシーちゃんが持っていかれてしまって、


ショックを受けているヒロさんの顔を見るのがつらいからです(笑)


すいません、昔から 看板とかにある


ソフトクリーム落とした顔とかもすごーーく苦手なので、、(笑)


迷子の看板もかなりダメです(笑)



だって、2人とも、ちょう嬉しそうなんだもん♬(^^)


なんでこんなに嬉しそうなのかは、よかったら


リンクの体験談を読んでください、、、(笑)


だから、一回も会ってないのに、このファンっぷり、、、(笑)


びっくりだよッッッ!(笑)




そしたら、なんと


今日!


近所のスーパーで、「未希ライフ」のりんごを発見!!(笑)(;゜0゜)


image_20130922233340a4b.jpg


つまり、GOLDりんごですねッ(笑)


GOLDりんご なかなかずっしりしてました(笑)


アバンダンスーーーー(笑)


この本に出てた



アート・オブ・ロー・リビングフードアート・オブ・ロー・リビングフード
(2010/06)
ドリーン バーチュー、ジェニー ロス 他

商品詳細を見る



デトックスの りんごスムージーのレシピをざっくり習って(笑)


しょうが、レモン、唐辛子、スパイス粉(シナモンが無かったから ガラムマサラ)っていう



金運があがりそーーな(笑)組み合わせのスムージーにしました(笑)


デトックス効果もつよいようですし、


いいことづくめですね?(笑)


GOLDスムージー美味しかったです♬(笑)


一緒に買ったもうひとつのりんごは、「ジョナゴールド」でした、、、あ、アレ?こっちもゴールド??(笑)


こっちは意識してませんでした(笑)


さすが全自動たいっち効果、、、(笑)


と、思っていたら、、、


ゴールドのアクセサリーを思いがけなく、譲っていただけましたーーーー!


びっくり(笑)


なんてGOLD効果ッッッ(笑)


なので、ゴールドの瓶も祭壇に加わりました(笑)



虹色の柱が建てたい、、、と思っていたら(笑)


素敵なタオル(笑)を発見!!


これ、川に 菊の花が流れたような 素敵な宇宙な模様になってます♬(^O^)


image_201309232201229aa.jpg


私の好きなおっきな菊♬


昔から 菊柄が大ッ好きでッ♬(笑)


パラスパレス?の、藍染の菊柄のジャケットを何年か前に見た瞬間


恋に落ちてしまい(笑)


その時の、大枚をはたいて買ったのが いい思い出です(笑)


大事に着て、毎日着て、5年以上持ってくれました♬(^^)


いい菊との思い出です(笑)


しかも虹ーーーーーー♬


パステルっぽくて、


あかちゃんのおくるみみたいな色で可愛いです(^◇^)


Re(復活)フレッシャーにぴったりだね(笑)


スゴイものがうちにあったもんです(笑)


下に敷いてる、真っ赤なタオルも


突然ハハに譲られた


image_2013092321484286e.jpg


クリスチャン・ディオール



ちょっとベルベットっぽいし、


この蔦のハート柄が、可愛すぎるーーー♡と思って(笑)


祭壇に敷くものを探してた、まさにそのグッドタイミングできてくれたのにも


笑いが抑えられない(笑)


しかも、Christian、、、


キリストのことですね♬^ ^


image_20130922230903067.jpg


Dioって、たしか神様のことなので、、、


この「お父さん」のことですかね?(笑)


image_20130923220121048.jpg


サブレェ、、


じゃないや、いろいろ参加してくれてんでしょうかーー?(笑)


もちろん、聖家族☆も参加してもらってまーーす♪(^-^)


image_20130922230903067.jpg



前列のイエッサとおふくろさんに(笑)ピントあっちゃってますが、


後ろにふんわりしてるのはマグダラのマリアです♡(^^)


マグダラのマリアも参加なので、「マドレーヌ」を置いてちゃんと陰陽統合です(笑)


image_20130924122304b36.jpg

image_20130924122305f9a.jpg


これも、満月の日に(笑)二つの味のマドレーヌを 頂いたんです♫


スゴスギ(笑)


今回も

image_2013092223090440b.jpg


デビルちゃんさくらと (笑)


image_2013092322174957c.jpg


しろと桜色の さくらで バッチリ陰陽統合しましたッ(笑)


クロウカードの「太陽」と、さくらカードの「月」でここもひっそり統合、、(笑)


この「11巻」と「12巻」は、全ての謎が明らかになって


めでたく大円団という、 内容もマジ統合っすなカンジっす(笑)


なんか、マトリョーシカみたいに、


開けても開けても開けても統合です(笑)


どうなってんの??(爆笑)





デビルちゃんのそばには、くちなしとユリをおいてます♬




image_2013092322241400b.jpg


この組み合わせで正解ーーー♡


ちょーーー綺麗ーーー!



コレ、満月当日に使うので、開き切っていたのを買ったんですが、、、


お兄さんがなんと 少し値引きしてくれて、「399」円になりました♬(^ ^)


9は宇宙の数だそうなので、宇宙に「サンキュー♬」と言われたようで


嬉しかった(笑)


今回、紫竹ガーデンから来てくれた


image_201309232217102cb.jpg



ラベンダーちゃんと(^^)


image_20130923220126da6.jpg


りんごの妖精ちゃんが参加♬


GOLDのくだりでもあったけれど、ほんと、


りんごがアツク参加表明をしてきますッッ(笑)


なので、、、


image_20130923230429584.jpg


「富士酢」の飯尾醸造さんで、


完全無農薬、木村さんの「奇跡のりんご」で作った、水を使っていない


もんのすごい リンゴ酢♬にも参加してもらいました♬(笑)


ちなみに、コレ、飲んでみると、、ものすんごいパワフリャーー!


エネルギーの値を測ったらスゴイ気がします♬


とにかくヤヴァイのです♬


ほんのひとさじ入っただけで、ものすごい存在感です♬


スムージーが、アルティメット・スムージーになっちゃうカンジです♬


そんなスンゴイ酢なので、


とにかく、エネルギーだけでも参加してもらいました♬(^^)(笑)


そして、バックの絵、、、


image_20130923230430807.jpg



そう、チャンパカを買った時にプレゼントしていただいた、エンジェルシート♫(^ ^)


なんか、前と微妙に違いますね?


これは、紫竹ガーデンのお土産についていたフィルムを、綺麗にして


貼ってみたんっす♫


ぜんぜん違和感がありません♡


おばあちゃんが、お庭を歩いてるみたいですね♫(^^)


こんな感じで、紫竹のスピリットにも 参加してもらいましたーーー(笑)


もうちょっっとかきたいんですが、眠たくてかけませーーん(笑)


すいませーん!


また更新します!








2013/09/19(Thu)

歩くと多次元に当たる日は、森彦でコーヒーを(笑)

あー楽しかった(笑)


まにこです♬


実は、札幌で週末にミネラルショーがあったんですが、


いろいろあって、行けませんで、、、(´・ω・`)


ショボーーーンとしてました。


しかあし!!

すぐ次の日に、ミラクルがわたしを待っていたのです、、、(笑)


19日が満月なので、

もういい加減(笑)


復活☆ペレの水 用の水(笑)をゲットしてこなきゃね、と思いたち、

お出かけしました。

台風が過ぎ去ったあとは、ちょーーーーーいい天気♡♡♡( ´ ▽ ` )ノ

風は強いけどあったかかったです♬


円山行きたい!と衝動に駆られて(笑)

こぎんこぎん、チャリチャリ、向かいました。

途中に 近代美術館の ちょーーーー広大な森の大木が 道沿いにあって

とーーーってもハート♡オープン、ハートキャッチ♬(笑)

木も、話しかけてきてくれます♬( ´ ▽ ` )ノ



神宮行くつもりだったんですが、チャリだと

「判官さま」食べるまで上り坂を ずーーっといかないといけないのと、、(笑)

もう4時近くなっちゃって、閉門時間ぎりぎりになってしまったので、

今回はとりあえずコーヒーを飲むことにしました。


なので、表参道からぐるっと回って、裏参道までGO。


そしたら、、、


そしたら、、、


まさかの爆笑ロードへ、、、(笑)


image_20130917222454904.jpg


エナさんの この記事を読んだあとだったので、


ヒマラヤ、、、チベット!!(笑)と思い、

小学生の視線をすり抜けながら撮りました。(笑)



あと、このご近所に「メンター27」というお店がありました、、、

「ヒマラヤ」の次に、「メンター」………

えっっ、悟りタイム?悟れアナンダ?(笑)←お兄さんネタ

大丈夫?まだここ日本だよね??(笑)

うっかり次元移動してチベットきちゃってないよね。、。?(笑)



と思ったら、こないだ出会った


グリーンの 星(タラ)


のお店に遭遇ッッッ

メンターっていうか、マスター来てる!(笑)


あれ〜〜ッッッと思って 裏路地にフラフラいくと、、、


image_20130917222359342.jpg


酒!っていうか、 月♬♬(笑)

いきなりドーーーンとお月様マーーーーークッッッ(笑)

振り返ったら、、、


image_201309172224000fd.jpg


こーーーんなマジカルな居酒屋さん?でしたーーー!

ちょうスタイリッシュじゃないですか!?(笑)

っていうか、居酒屋さんへの階段に、

めっちゃ次元のドアあいてません?(笑)


どうしても逆光ではっきり取れませんでしたが、

玄関の上側に、

幾何学模様のオブジェが下がっています(笑)

宇宙のハゲシイ主張ですね(笑)


看板が一階の道路にあるので、、、


月から、次元上昇しちゃえよ、you!ってことなんでしょうか?(笑)




ドアめちゃくちゃいっぱいあるし、コレ、

ちょおーーーー多次元ガールになりそうーーーーー(笑)


興奮していたら、通りがかった

ごま塩色のやさしそうなワンコと飼い主さんの目線が

つらかったです(笑)

がんばりました(笑)



チベットまで次元スライディングしかけましたが、

無事、森彦に到着しました(笑)


image_201309172224028f1.jpg


栗のタルトで秋を感じました(笑)

でも、隣でココナッツマンゴーのケーキもめちゃくちゃアピールしてました♬(笑)

もう、輝いて見えました(笑)


季節限定の「オータム」ってコーヒーも美味しかった♡♡


とろっとしていて、飴が爆ぜたような匂いがかすかにしてましたが、


それはエレガントに落ち着くコーヒーの香りに包まれていて、


ほんとに美味しかったーーー( ´ ▽ ` )ノ


ここのコーヒーは、このスーパーミラクルな場所で

とってもいいお水を、リネンのタブリエを着こなしたおねいさんたちが、

磨かれた技でじっくり

アトリエみたいに美しい台所で

ネルで淹れてくれた

豆をかじるだけでも美味しいコーヒーを、

銅の使い込まれたお鍋で最後にバッチリな温度まで温めてから、

忍路の街で焼かれた

美しい半磁気の器に注いで出してくれるので


それを思うと、いつも

ああ、ほんとにこのお値段でいいのかな?と

ため息がでます(笑)

マジで、ゴージャスで、アバンダンスなコーヒーだとわたしは思っています^ ^


だから、大事なことがある時には来ます(^^)


そんで、流れに任せてたら、なんとなく借りちゃったこの本を

読んでました♬

image_20130919130633131.jpg



コレすっごく面白いーーー♬(^^)

文を読んでるというより、


開いていたら、内容が勝手に飲み物のように

脳に吸い込まれてくカンジでした(笑)


というか、

この本、出版社が「ナチュラルスピリット」なのですが、、、


前に一回、この出版社の本を探そうと、

図書館で検索をかけたことがあるんすが、


なんか、どうやってもフリーズして、検索できない、、、(笑)


(;´Д`A

ほかの本は検索、フツーにかかるのに(笑)

とういうワケで、気になっていたんですが、


昨日検索をかけたら、簡ッッッ単に(笑)検索できました、、、(笑)

きっと、わたしの準備ができたんですね( ´ ▽ ` )

と、いうわけで気になるタイトルをまとめて借りたのですが、

すごーーーーーくよかったです♬



しかも、この本チャネリング本のようで、


チャネルしたのが、大天使アリエルーーーーー(笑)


魔法学校のアリエルと アリエルつながりっす(笑)


そんなのって「ありえる」?(笑)

おい、、、


おやじギャグか!(笑)


ほんと、宇宙アレンジに身を任せてると、

爆笑のレッドカーペットに乗ってる感じです(笑)


そうそう、不思議なことがあって、

コーヒーを飲んでいる時、

同じフロアのタバコの煙が 、、わたしの方にだんだんと

こもってきて、

少しなら大丈夫なんですが、だんだん、ちょっと頭痛がしてきました。

そこで、ちょっと多次元にヘルプを、、、(笑)


そして、少し席を立って、ケーキでも見ながら(笑)様子をみることに。

しばらくは、変化はなかったのですが、、、



わたしが本を夢中で読んでいるうちに(笑)

喫煙されていた方が、電話を持ってお外に出て行きました。

ああ、電話だな、とその時は見ていたんですが、、、



なんと、そのままお会計をして帰られてしまったのです(笑)

ええええええーーーーーーー(笑)

タバコの箱も席に残っていたので、てっきり帰ってくると思っていたんですが、、、



ただ、明るく朗らかに会話をしながらお外に行ったカンジだったので、

誰かと急に会うことになったの?かも♬^ ^

ってカンジでした♬(^O^)



とにかく、その時は満席で、席のチェンジができない感じだったので、、、


そして、しばらくすると、ちょっと帰る人がではじめました。


そして、新しいお客さんも入って、、、


ここはどちらかというと、二階が人気で、


空いている時には最初にやっぱり、

「お二階空いていますよ^ ^」と勧めてもらえるんですが、

そのひとはお店のおねいさんに、

「いいえ、一階で、、、」と話しました。


その時、

「二階に行きたいって言おう!」とピキーーーーんッッッと来ました(笑)(^○^)

とにかく駄目元で言ってみると、


「いいですよ♬」(^ ^)と快くOKしてくださいました♬


ツイテルーーーーー♬(^○^)

そして、二階でゆっくり大きい椅子で、本を読むことができました♬


二階のお客さんが、やさしそうな声のひとたちばかりで

これもすごく面白かった♬

ちょっとわたしと同じ匂いがするヒトたちもいて、妙にドキドキしました、、、(笑)

ヒントは マンガです(笑)


あと、なぜか美しいひとばかり目につきました(笑)


わたしのおっさん度が上がったせいではないです(笑)

マジで、このあと美人ばかりに会いました(笑)

ナニ効果なんでしょうか??(笑)


ビューティー?(笑)


image_20130919130636830.jpg




そして、本を読んでいると、、、、


虹色の虫が なんとやってきて、


本に止まりました♬


ハエでもアブでもトンボでもない(笑)

虹色の円、、、なんていうか、そう、、、


チャクラみたいな虫でした(笑)


本の内容が内容だけに、ちょうーーーーファンタジアっ(笑)


興奮し(笑)けっこうマジメに虫とチャネリングしてみたのですが、


ほぼ内容を忘れました、、、(笑)


えええええーーーーー(笑)


っていうか、森彦で真剣に虫と話すわたし、、、(笑)


でも、虫はくるくるととても嬉しそうに、飛び回ったり、本の上を歩き回ったりしてくれました♬(^○^)


(ちなみにわたしは全ッッッく虫が平気です。いっぱいいるのはちょっと引くけど。)


話し終わる感じのタイミングで、虫は飛んで行きました♬


実はくる間に、虹のトラックとか


前の神宮で会った「美自校」バスに またもや会ったので(笑)


虹シンクロ来てるなあーーーーと思っていたら、、、、


素敵なヤツがいっちょきてくれました♬(笑)


image_20130919130635441.jpg


多次元なアップのお話の本をよんだら、


レシートの文鎮が


こんな 上昇スパイラルな 多次元文チン(笑)


ちなみに、文鎮の形はいつも違います(笑)


今回はコレでした(笑)


うーーん、ディメンション、、、、(笑)


といえば、ももクロのアルバムの名前が「5th Dimention」なので(笑)


今日お買い物があっていったとこのレジで、ももクロのガムがあって

ちょう気になりました(笑)


他愛のない話です(笑)


image_2013091913063951f.jpg


窓辺に、マカバっぽい多次元スターランプがなにげに(笑)


やっぱり、森彦はちょお多次元な場所です(笑)


この日はたまたま7時で閉店する日で、


あのタイミングで入らなかったら、こんなにすぐ座れなかったし


(入って一時間くらい、お客さんが誰も帰らなかったので)


こんなにゆっくりできなかったかも♬


すべパーーーーー♬(^^)


image_201309191306384c8.jpg



玄関もいつの時間も美しいです(^^)


そんなんで、


そのあと楽しいお水をゲットしました(笑)


image_20130919122059c54.jpg


ミカエルブルーのお水は、イギリスのスティルウォーター♬


スティルウォーターといえば、ターシャ・テューダーが


「喜びを追い求めよう!」と 友達と遊びのために作った


スティルウォーター教♬(^O^)


なんかイイカンジなので投入(笑)


瓶がめっちゃキレイーーー!


そして、ここにハワイアンウォーターを投入して、


復活☆(笑)ペレと ミカエルのお水を まぜまぜしようかなと思ってますッッ(笑)


こないだ クラッシュ☆イントゥ☆ザ☆ローリンモーニンしたアレです(笑)


アンコール、アンコール、、、(笑)


誰も呼んでないわよ〜って、天音さんがママさんとの旅行で


矢沢コールしたあの話、ちょう好き(笑)


「俺って最高〜」「晴れてきたわよ〜」、、、、、、(爆笑)


ボトルが2つならんでいると、


なんか妙に結婚式っぽいです(笑)


はっっ!まさか あの陰陽統合祭り☆が


時空次元を超えて ここで再現されようしているのか、、、、!?(笑)


だから最近すぐ ハナクマ(ぱんだ)ゲート開いちゃうのかな〜?(笑)


image_20130919133141bb4.jpg


後ろのクッションのお値段も「1680」……「イロハ」(笑)


イロハは五十音の始まりの音なので、なにかが始まっちゃうんですか?(笑)


image_20130919133139cd1.jpg


駐車場に車を止めたら、


すぐ右のスペースに、


西遊記ご一行様落ちてるし、、、、(笑)


下、カーペットっぽく見えますが、


駐車場です、、、(笑)


なんか長くなってきちゃったので、一旦続きまーーーす、、、(笑)


CMか!(笑)













2013/09/16(Mon)

帯広必殺弾丸ツアー・まとめ(笑)

おはようございます〜♪


この間気づいて忘れてたんですが、、、


この「青雲」あさがお(笑)の写真、、、


image_20130911215032533.jpg


青雲の、左側のあさがおの袋、、、


になってますね(笑)


たぶん、何か「群」とか、ほかの漢字だと思うんですが、、、


イイカンジに部首がきれて、漢字の右側だけ写っています(笑)


ここでもひっそりとひつじアピール、、(笑)


そして、少し前に ある妖精の絵を探していたんですが、


どうも あまり出回っていないデザインみたいで、


なかなか見つからなかったので、一旦あきらめたのです。


そしたら、、、


まさか、紫竹で(笑)



会っちゃったーーーーーーーーッッッ(笑)


image_20130916172634714.jpg




これがお土産売り場にあった時には仰天しました(笑)


ホンッッットに フツー☆にあって胸がどキュン☆(笑)


会っちゃったーーーーーーーーッッッッッ!!!(笑)


そう、このさくらの花


シシリー・メアリー・パーカーの書いた妖精を探してたんです!!!



ジャストミーーーーーと(笑)



しかも、


おなじ、シシリーの


ラベンダーの妖精の絵が、先日旅立って行って、、、


ちょっとさみしいな、と思っていたら、、、


(^O^)


image_20130916172635cfd.jpg




ラベンダーの子もいたーーーーーーーーー(笑)


あははははは(笑)


ファイルなので、ピカピカ光沢仕上げ(笑)


ツヤツヤ妖精がきました(笑)


そして、妖精といえば、、、


image_201309161534500ae.jpg


バーーーん(笑)


いちばん入り口で会った りんごの妖精さんを連れて帰りました♬\(^-^)/


バナナ、パパイヤ、メロンの妖精さんがほかにもいて、マジでガチに!迷ったのですが、、、(笑)


りんごォォォ!と思って、、、(笑)


実は、ずーーーーーと


「りんご」からあぽう、、違った(笑)アッピールされてたんで(笑)


やっぱり、最初にあったし、ズッキューーーンてきたのも


りんごさんだし♬(笑)


とりあえず、いっぱいいる中に


「この中でわたしと一緒にきたいひとーーーーーッッッッッ!」って 声かけて(Hiroさん方式(笑))


この子にしました♬


ほっぺになにか白いあとがついていて、食後みたいで可愛いです(笑)(^o^)/


今回は、帰りが汽車だったので


あまり重いものを持ち運べなかったりしたので、


セージの鉢とか、重めの素敵なものはまた次回です.( T_T)\(^-^ )


image_201309161544118ae.jpg


ボディが木のところもいいです(^o^)♬


足が布でくったりしているので、座ります♬


ちょう可愛いですーーーーーッッッッッ♬(笑)


ああ、もうもう一回お土産ツアーしたい、、、(笑)


そのあとは、前に紹介したジンギスカンの白樺に行きました♬


おじさんが、駐車場に盛大に水撒きをしていて、景気がよかったです(笑)


そして、そのあとは〜〜


楽しみにしていたここに行きました♬


image_20130916155055ae0.jpg


中札内と 岩内仙境の間かな??


清川という場所にある Cafe ある です♬


あーーーーーーー何年ぶりだろ(笑)


一番近い街からも5kmくらい離れた、電線もほとんどない


ものすごーーーーーーく静かな場所にあります。


静かすぎて勝手に瞑想モードになりそうになります(笑)


image_20130916155056664.jpg


庭の天使が♬(^O^)


曇ってるのに勝手に白飛びする写真、、、(笑)なにかが降り注いでる?


image_20130916155057e6e.jpg


お店のおねいさんたちと つもる話がありすぎて


一階の写真を撮るのを忘れてました、、、(笑)


二回もカフェスペースです。


image_20130916155057e6e.jpg


窓から、こんな景色が見えますです。


気がホワッとしていて、室内でも勝手に瞑想モードに、、、、(笑)


古い農家のおうちを改装しているので、木造です。


ほんわーりした気♬


なんか、今回は木とご縁がありますね♬


image_20130916155752fa0.jpg


素敵なスペース


image_201309161557571bf.jpg


ここは真鍮色のぐるぐる(^ ^)


image_20130916155754762.jpg


梁?の上にもマリア様と天使♬(^ ^)


image_20130916155755cca.jpg


そして、こんなに凶悪に美味しいものを食べました。へっへーーーん(笑)


何が美味しいって、、、


このブランデーがほんのり混じったホイップが最高です!!(*^^*)


右上の さくらいろのアイスも、ケーキの中間みたいな不思議な食感でした♬


アレ?さくらもやっぱりアピールしてくれてる?(笑)


一階はヒーリンググッズがたくさんあって、のんびり眺めてました〜


そして、ここでローズクオーツのさざれを買いました♬


帰ってから ブルーソーラーウォーターにつけたら、


もう、スーパーちょうラブラブセクシーッッッ♬(?)(^○^)


image_20130916160425d31.jpg


ここでブレスをチャージすると、やっぱり


愛の気満タンになります♬(^○^)


う〜ん、さすが「ある」から来たクリスタルちゃん、、、♬


ひとりでのーーんびりくるのも、お友達とまったりしにくるのも


どっちもオススメっす♬


みんなに ここのおいしいーーーーいクッキーおみやげにしたかったのですが、


おいしくって、そして、とーーーーっても崩れやすいので、、、


泣く泣くなしに(´Д` )


次行く時には、保護を万全にして買ってきます(笑)


そして、その次に、この間出産したともだちに愛に行きました♬


赤ちゃん、フワッフワで可愛いかったーーーーーー♬(^^)


とにかく抱っこしてもフワッフワ、、、


わたしに抱っこされて、アレ?(´・ω・`)って顔だったのがおかしかった(笑)


ともだちともいろいろお話しました♬


お母さんってマジでスゴイです(*^^*)


マジで、マジで尊敬しますp(^_^)q


おかーさん、ありがとーー!(笑)


sちゃん、会えて良かった♬


すごくお母さんがんばってました♬


そして、お母さんになって、さらにとーっても美しくなっていました♬べっぴんさん♬(^ ^)


なんと、旦那さんが 仕事の関係で持っていた


紫竹ガーデンの本が、 お家にあったのです♬((*^^*)


コレ〜〜


image_20130916180503fca.jpg


これは、わたしが借りてきたやつです♬


わんこ笑ってますね(笑)


ナゴミMaXです(笑)


なんかつながりーーーー♬(^○^)


おばあちゃんのサインもあって、添えてある言葉にほっこりしましたーーーー♬


帰りは、バスか汽車だったんですが、


バスが混んでて、キャンセル待ちしても空かなかったので、


汽車にしました♬


ほんと、一箇所ごとに二時間くらいの滞在で、すごい


アイドルみたいなスケジュールでした(笑)


けっこう財布も真っ平らになりました(笑)


それで、なんとなく不安になってきて、、、


出先ですからね(笑)


ひとりでいるのが好きなんですが、ひとりだと急に不安になります(笑)


たいっち♪してだいぶ丈夫になりましたが、


相変わらずなとこは相変わらずです(笑)


そしたら、最後にホームに、、、


image_2013091617515324a.jpg


神の意思ーーー(god will)ーーーーーー(爆笑)



あははは(笑)


なるほどね、お金使いすぎたかな?って不安になっても、


疲れてても、ぜんぶオッケーなのねーーーーーー♬


面白かった(笑)


ってか、なんの看板なのかわからない(笑)


それが、自由席なので早めにならんどくかーーーって、


並んだとこにバーーんってあったのです(笑)


しかもしかも、ハハがトイレに行ったので、


わたしが先に並びに行ったんですが、


なんと、間違えて指定席の方に並んでた



そこに!この看板があったのです(笑)


ハハは正しい位置を知っていたので、


一緒に来ていたら、たぶん気づかなかったんじゃないかな?


神の意志ーーーーーー♬(爆笑)


ということは、わたしがコーヒー買うのにめっちゃ時間がかかったのも、


キャンセル空きが出なくて、バスに乗れなかったのも、


神の意志ーーーーー♬(笑)


オモロっっ!!!(笑)


しかも、この看板


めっちゃ、と、ほかの惑星?がアピールしてます。


どのへんがgod willデザインなんかわかんなくなってきました(笑)


で、もーーーーー?これも、、


、、、、省略。(笑)


お月様がサポートしてくれてるのね、あ、宇宙??♬(^ ^)(笑)


それから列車に乗ったんですが、、、


なんと、、、トマムにつくあたりで、、、、、、、、、、、、、鹿にぶつかって止まりました(笑)


車では、北海道の東の方では


峠越えなんかの時、夜は鹿わんさかおるので、珍しくはないんですが、、、


列車では初(笑)


そんな初いる?(笑)


でも、隣にいる高校生が、


なんだかこのハプニングがツボったらしく、


おっかしそうにケラケラ笑い続けるので、


全然待ってる間も不安になりませんでした(笑)


おお、god willーーーーーッッッ♬(笑)


笑い飛ばしちゃえばいいんだね♬


その子、立った時にブレーキがかかったみたいで、


どーもびっくりして足がつったみたいなんですが、それでも大笑いしてましたからね(笑)


その子が乗ってた車両の中では一番?ケガ人だったので、


その本人が楽しソーに笑ってるので、なんだか


だーれもイライラしてない感じでした(笑)


むしろ、和やかな空気♬


何があっても大笑いがgod will?(笑)


ほんと、鹿に乗り上げなくてよかったーーーー!!


20分くらい止まりましたが、点検の結果は走れるということで、そのあとはスイスイと走り、


(ホヌーーーー(笑))



札幌に無事たどり着きました♬


やった♬


まさに、流れに身を任せる ひつじ で、スイスイ、ホヌーーーな旅でした(爆笑)


そして、かぼちゃのように ゴロンゴロンと身を任せて


転がるような旅でした(笑)


弾丸な旅でしたが楽しかったーー♬


おとうさん、おかあさん、連れて行ってくれてありがとうーー♬


sちゃんもありがとおーーー♬


赤ちゃん次会う時が楽しみだあーーー♥



紫竹おばあちゃんの幸福の庭紫竹おばあちゃんの幸福の庭
(2008/05)
紫竹 昭葉、福岡 将之 他

商品詳細を見る



この本、一枚絵みたいな青空の あの帯広の空気と、


それで育ったお花がいっぱいつまってます♬(^ ^)
















2013/09/15(Sun)

愛の紫竹ガーデン♡

まにこです!


いろいろすんばらしい動画を見ていたら、


スイッチが創作周期に入ってしまって、なかなかブログかけてません!すんません!


でも書きます!(^◇^)


紫竹ガーデンのお話思いっきり途中でしたね!(笑)


今回は写真多いです♬


この、ふあふあ♪ラムズイヤーさんたちがあったところは、


お土産の売店も近くにあって、


image_201309151921406ec.jpg


玄関で会ったこの子が、


なんと、


image_20130915192142fef.jpg


いっぱいイタァァァーーーーー!!♬(笑)


しかも、ちょおおおおお可愛いーーーーー♬(^o^)\(ゝω●)♭(0∀○)/♪


こんなにお人形がいたら、よくコアイ感じになる気がするんですが、


ぜーーんぜんそんなことない!むしろいっぱいいて


街みたいで可愛いーーー♩


この子達はきっと可愛がられてきたんだろうね♫


お店のものがみんなそんな感じがしました♪


そうそう、反対側には


image_20130915190108faa.jpg


キレイ♫♬


コレ、ハウルのソフィーの帽子屋さんそのものじゃない!?
(^ー^)ノ


すごい、、、夢が現実になりっぷりに


しばらく頭がついていきませんでした、、、(笑)


だって、あっさり夢が具現化されてこれ、、、


夢の国だった、、、!


image_2013091519011036e.jpg


こーーーんな可愛い帽子があって、か、買いたかった、、、、!(笑)


頭が はいんなかったんだよーん。(笑)



image_201309151901127fa.jpg



隅々まで可愛らしいものが詰まっていて、


ほんと、大満足でした(^◇^)


レストランも併設されてました。


image_201309151901127fa.jpg


こんなカンジ。


庭が一望だよーーーー素敵だよーーーー


image_20130915190111d17.jpg


よくみると、天井にもフェアリーやガラスの飾りがありますね(^ー^)ノ


左のほうに、、、


おや、人がいますね。


ここでわたしはピンときたのですが、、、


実は ハハは誰とでも仲良くなれるひとで(笑)


この方ともあっという間に仲良くなっていて、お写真も取らせてもらいました♩(^^)


image_2013091519501794a.jpg


このガーデンを作った、紫竹昭葉さんですーーー♬(^◇^)


「紫竹おばあちゃん」として有名な方だそうです。


(^O^)とーーーってもキュートでしょう♫(^O^)


ガーデンの中を、お花のお世話をしたりしながら、歩いている桃色の姿が


ものすごーくカワイイですっ♪^o^


image_20130915194537526.jpg


お花を 大事なこどものように抱っこして歩いています(^^)


なんと、この時、摘んでいたお庭の ほおずきを


ハハに手いっぱいにくださいましたーーー♩


ほおずきの実って、熟すと白いレースに包まれたようになるんですね♬(^-^)


食べたら、プチんっと甘くって美味しかったーーーーー♫(^o^)/


ワーーイ♪


お庭には、あちらこちらにいっぱい 椅子がおいてあるのです♩



そこで、お客さんと草花のお話をされていました♬


とにかく気さくで、情熱いっぱいですごく可愛かった♫( ̄▽ ̄)


さっきから、カワイイしか言ってませんね?(笑)


image_20130915194536705.jpg


たくさん小道があります。


歩いてるだけで勝手にハートがオープン、心はパラダイスーーーーー♪(笑)


わたし、とにかく森にいくとアンテナ全開になってしまうので、


ちょっとしょうのよくないところに行くと昔は


とても怖い思いをしたのですが、、、


ここはとってもハッピーなところでしたーーー♬(^ ^)


image_2013091519501465b.jpg


ノーム発見ッッ(笑)!


image_2013091519501585b.jpg


image_20130915195909241.jpg



野の花いっぱい^ ^


image_20130915194533cc1.jpg


ゲートがいろんなとこに、、、


image_2013091519453430a.jpg


不思議な小道!!


image_2013091519591005d.jpg


薄曇りだったので、雨が降ったのかな?


素晴らしい♩


image_20130915195911a45.jpg


これ、もらったほおずきと一緒かな??


image_20130915195913313.jpg


お花の森をくぐっていくと

image_20130915195908037.jpg


突然、こんな素敵な 回廊に♫


林の道にずらっと白の椅子がーーー♪^ - ^


こうやって、「ちょっとすわりたいな…」ってとこに、絶妙に椅子があります。


image_2013091521100463a.jpg


わたしのあごのあたりまであるので、150cmくらいの高さまで


木のお花も咲き乱れています。


これ、おいしそうーー!(笑)思ったら、


ちょーちょッッ♬


image_2013091521145219d.jpg


とにかく、ちょうちょと ハナハチがいっぱい!!



みんないそがしそうで、あんまり人に構っていません(笑)


でも、「お願い、写真を撮らせてねーーー!」と心の中で頼むと、


ちゃんと撮る間だけ、止まってくれます♩(^ ^)


image_20130915190113410.jpg


コレも、よくみるとハチのおしりが映ってます(笑)


カワイイ♫(笑)


image_20130915195913313.jpg


お花がいっぱいの径ですが、歩くところはきっちり


草が整理されていて歩きやすいです^ - ^


image_20130915210958e54.jpg


これもおいしそーーー♪(笑)


ハチの気持ちになってるの?(笑)


image_201309152110003e1.jpg


ちょっとシーズンがすぎているそうですが、


バラの蕾が所々に残っていてカワイイーーー♬(^o^)


image_20130915211451642.jpg



「リンゴの小道」の入り口で見つけたので、


リンゴの仲間かな?


image_20130915211455205.jpg


ファンタジックな真紅、、、ヤヴァイです(笑)


image_201309152122082aa.jpg


今回、いちばん感動したのはココ!!!


別の時空への回廊!?


空気違います!


絵みたい!!


image_2013091521221033b.jpg


ここからは、背の高いお花と、ダリア園になっていました(^ ^)


image_2013091521221218c.jpg


色のあわいに鼻血がでそうです、、(笑)


image_20130915212634d9b.jpg


こういうのとか


image_20130915212635186.jpg


この色めっさ好みです、、(^○^)


image_201309152126377fc.jpg


やヴァイ、、、カメラの電池が飲み物のように無くなる(笑)


image_201309152126389a8.jpg


これもいい色



image_2013091521263981a.jpg


小さい花園のこのお花、好きです♫ブルーがヨすぎ♫


image_20130915213056ab0.jpg


反対側を振り返る。


どんな世界なの?


image_20130915213055558.jpg


眠るようなむらさき色(^ ^)


image_20130915213053444.jpg


これも不思議なカンジ


image_201309152132307f9.jpg



ダリア園の入り口に、ポーチがありました(^O^)


image_20130915213057e8c.jpg


文字通り、お花がこぼれてます(^-^)


image_20130915214318770.jpg


中に座って見たカンジ(^ ^)


外側に、妖精がいっぱいいます♬


image_201309152143147c0.jpg


くつろいでる……ように見えますが、実は腹筋(笑)妖精。


image_20130915214316465.jpg


ヒザがえらいことになってますが、ニコニコ♫^o^


なんでも大丈夫!の、妖精(笑)


image_20130915214320242.jpg


この台車もかわいすぎる♬♬


image_2013091521431923f.jpg


ちょうちょがまたいました(^○^)


ラインのブルーが綺麗すぎるゥゥ〜(笑)


image_20130915220238fcd.jpg


左をみたら、不思議な回廊が(笑)


image_20130915220240fdc.jpg


こういう風になっていたのでした(^O^)


こーゆーのって、ワクワクする!


image_20130915220244363.jpg



ひつじさん♫


そう、、、


行きに「身を任せるひつじ」に出会ったので(笑)


展開に笑ってしまった、、、(笑)


しかも三匹もいてくれてます♬(笑)


image_2013091522130967f.jpg



カエルまで(笑)


image_20130915221312e56.jpg


入口へ帰る(カエルだけに(笑))道〜♬


ロマンティックMAXすぎるよ!


もうおとぎ話そのものに迷い込んじゃったみたい〜♬


きょう、たくさんゲートくぐっちゃったし、、(笑)


image_20130915220243b66.jpg


「撮っておいで」と言ってくれたような気がして、振り向いたら、ホオの木。


ガーデンの主のような優しい木です^ ^


素晴らしいエナジーでした……


というわけで、かなーーーりいい!場所でほわわ〜〜んってしちゃいました(笑)


おみやげ買うのもめちゃくちゃ迷ってしまいましたーー(笑)


三周くらい迷いに迷って買いました(笑)


image_201309152227070ed.jpg


お花ペンーーー♫(^O^)


実際みるともっとラブリーーーー♫


image_2013091522430143e.jpg


花びらもキラッキラ!☆(^O^)


他にもいろいろミラクルがあって


買ってきたんですが、次に紹介しますねd(^_^o)


楽しすぎて鼻血が出そうでした、、、(笑)


愛がとにかくいっぱい!で、一日中いれそうでした
(笑)


薬を使わずにお庭を維持されているそうで、


なるほど 納得な、愛に溢れまくった♫


素晴らしいエナジーの場所です♪


スタッフの方も、みんなとても幸せそうでした♬(^^)


image_20130915222709b3b.jpg


おみやげコーナーのきゃわいいカップル♫


ラブラブすぎー(笑)


こんなお花に包まれたところのクマだから、、、


うっかり、ラブラブ♡ハナクマゲートも開きました♫(笑)


さすが愛のガーデンです♫(^^)


多次元ゲートも、ウキウキ♩とか、ラブラブ♩の楽しいゲートがたくさん空いてるようです(笑)


紫竹ガーデン、楽しカッパーーーーーー(笑)(カエルに会ったからね(笑))。(^_^)☆







2013/09/11(Wed)

帯広でひつじ三昧……(^O^)

やっと元気になってきたーーーーー!!( ´ ▽ ` )ノ


まにこです♫(^○^)


更新してないあいだも来てくださって、ほんとありがとうございます!(^_^)


やっぱり、お水のことでハートブロークンでいまして…


(´Д` )


どうしても力が出ませんでした……(笑)


久しぶりに、ヤヴァイ落ち込みだな、とおもひ、、、


しかしてちょーど休みに入ったので、


もう、絵を書いたり、好きなことだけ、たくさんしてました。(笑)


もう、一日中ニコニコ動画見ててもいいよ!って


半分ヤケで(笑)自分に許可してあげました。


なーーんも生産的じゃない一日(笑)


休みの小学生のように2日すごしただけだけれど、、、(笑)


もう、かなり元気♬(⌒▽⌒)


エイブラハムがいうように、


「休んで リラックスしてる時、私たちはとってもパワフル」なんだなあーーーって


思いました♬


久しぶりに二次元にガッツリイッちゃっった、、、(笑)




ほんと、書いてない時も見にきてくれてありがとう〜!!


あいかわらずネタもありました!(笑)


好きなこと マジでしていると、


ほんと、ハートが元気になって、イイカンジになってきました♬



さてさて♫



帯広に週末、出かけてきましたー♬

image_2013091116032278e.jpg


少し前の日に、


こんな ビッグスターーーに出会い、、、


折り紙です!でっかいですーー


なんと、60個!お花を組み合わしているそうです♬(^_^)


ちょうど今ネタが来まくっているブツとも


めちゃシンクロしてて笑っちゃいました、、、(笑)


実は、レインボーエンジェルズのページを見ていたら、、、


「シュンガイト」のページで、


シュンガイトは現在発見されている天然石の中で

唯一、天然のフラーレンが含まれている大変珍しい石でもあります。

フラーレンはとても強力に活性酸素を除去する力を持っています。


という記述が♪


フラーーーーレンーーー(^○^)♫


って、炭素が 60個 結合した物質なんですよね♫


なんか、つながり感じます♬


んで♪(笑)



朝、めちゃくちゃ はやかったのですが、


しっかり、たいっち♪フルセットしてきました(笑)


もう、晩から…朝は絶対フルセットしてく!と気合いれてたので、、、(笑)


ただ、朝ごはんをうっかり、


いつものようにスムージーにしてしまい、、


トイレが近くて スリル・ショック・サスペンスでドキドキしました♬(笑)


高速に乗ったので、うっかりトイレが希少種になったのです(笑)


ドキドキしながらも、「( ̄ヘ ̄;)


「天使、お願いだからキレイなトイレにしてーーー」


とひそかに頼み(笑)


なんとか


由仁の、新しくってキレイなトイレにたどり着けましたー(笑)


そしたら、、、中の、


トイレの 忘れ物しないでね、、という 張り紙が、


ホヌーーー(うみがめ
)♬




スイ〜スイ〜って書いてました(笑)

しかも、忘れ物、、してない?♪みたいな 可愛らしい文面でした(笑)



ちょう気持ち良さそう(笑)( ̄▽ ̄)


なんせ、高速にはいる前に


ひつじ」ムートン洗車。、、、という看板を見たものですから!


流れに身を任せる ひつじ + スイスイの ホヌーーー(笑)


なんだかションテンガリアーノです!(笑)


最初は、わたしとハハで運転する予定だったんですが、、、


急遽、おとんの運転で行くことになり、


スヤスヤ寝れて、ラクでしたーーー♫(笑)おとーさんありがとおー!(^-^)/


しかも、昼ごはんにジンギスカンをご馳走してくれましたーーーーー♬


ジンギスカン、、、ひ、


ひつじーーーー!!!(笑)


どんだけひつじづいているんでしょうか、、、(笑)


帯広にも、ジンギスカン美味しい店があるんですよ♫(^-^)


image_20130911195847184.jpg



野菜は、この上に乗っかってる玉ねぎだけッッ!というシンプルmaxですが(!)


とっっても美味しかったです♥


image_201309111958491ae.jpg



おしんこが二枚!これでほんとに野菜おしまい!(笑)


でも美味しい〜♡♡


別にキムチとかも頼めるんですが、今回はお肉とご飯だけにしました♬


ご飯はきびご飯なのかな??


木の器もイイカンジですー


image_20130911195850762.jpg


じゅう〜


お肉もタレも、すっごいフルーティーな感じで、美味しかったーーー!♫


きたときに一席だけ空いていて、


座ったらすぐに5組くらい並んで ( ̄口 ̄∥)ワオ、、、!


「白樺」っていう 市内から車で30分くらいのとこのお店です♫


わたしはそんなにジンギスカン得意でないのですが、


ここのは 後味がしつこくなくって、とっても美味しかったです!(^-^)



そう、、、


実は、今回はめっちゃ予定いっぱいだったのです(笑)


日帰りだったのに、4箇所くらい回りました、、、


片道3時間くらいかかるのに(笑)


よく回れたな、、(笑)


しかも、今回


とーーーーーっても!ステキなとこに


行けましたよ!


いや、7年帯広に住んでいたのに、


一回も行ったことなかったんです(笑)


庭が全然興味なかったのですが、


行ったらもうめっちゃくちゃハッピーになりました♬


何でいかなかったんだろう?


っていうか、何で今回、楽しくなったんだろう?(笑)


なんか、やっぱりカラがガツーーンと破けてますね、なんだか(笑)( ´ ▽ ` )ノ


というわけで、行ってきましたよ、


紫竹ガーデン!( ̄▽ ̄)


image_20130911203258409.jpg


こういうカンジのとこにあります♫(これはお隣の畑)


image_20130911203301df5.jpg


道のルドベキアも綺麗


入口はこんなカンジです^ ^


かわいいっしょーーーー♬(^○^)♡


image_20130911203301b0c.jpg


スノーマンだ!

image_2013091121503355f.jpg



ふふ、、、


今回、うちのクリスタルを少し連れてきたのです、、、


ふふふー(笑)


今回連れてきたのは、クリアクオーツ、、、


そう、ハッピーハッピーパワーストーンカードだと、


仲良しなのは雪の精霊!


(^○^)


今書いてて思い出したんすけど(笑)


来てましたねーーー!(^O^)/


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


入ってすぐに 天使のラッパみたいな花が出迎えてくれます^o^


これ可愛かった〜


image_20130911203304901.jpg


入場料を払ってはいると、お花の種をくれます^ ^


もうこっからワクワク〜


建物も、コレ切れちゃってますが(泣)


可愛らしい ♬なんちゅーか、、、


紅の豚で ジーナがいる庭園のあずまやみたいな(^^)


六角形のおうちで、


とても素敵で、なおかつ気さくな感じで


空気がとてもかるーいとこでした♬^ ^


image_20130911203303a74.jpg


庭内には、いろんな動物とかいっぱいで、


みんな なんかカワイかったです♬^ ^


みんな…愛されてるんだね♡^ ^


image_20130911214736368.jpg


壁一面に花の種が並んでて、


壮観でしたーーー!


とにかく、愛がこもっているというか、


ここのものはみんなピカピカ輝いてる!!


image_20130911215032533.jpg


「青雲」…(笑)


それはきみが〜みた光〜〜ッッ(笑)


…つい撮りました(^ ^)


image_20130911220313607.jpg


こんな感じで、可愛いがられてます♡


名前ついとーーーーー(笑)


可愛すぎー〜〜(≧∇≦)


image_20130911220314c54.jpg


今回のイチオシはコレ!!


ラムズイヤーーーーーー


つまり、、、「ひつじの耳」



ひつじィィィィィィ!!!(爆笑)+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



もう、いつでもどこでもひつじに合う運命なんでしょうか??(笑)


コレ、葉っぱだけれど


フワッフワ♡の毛が生えていて、


ちょーーー感動の手触りでしたーー!(笑)


だから、名前がラムズ イヤー(耳)♫(笑)みたい。


植物性とは思えない手触りでしたッッ


紫竹のとこはまだまだまだ長いので(笑)


また続きますーー!^ - ^


2013/09/07(Sat)

とりいそぎおわびのお知らせ(>人<;)です&帯広いってきますー

今日は、お知らせしなくてはいけません、、、


めちゃくちゃショックなことに、


「ペレの水」に使う羊蹄のお水が 、ダメになってしまいましたーーーー(;゜0゜)


ガーー〜ーん、激inーーーーーーー、、、、と、


正直、凹みました〜〜ッ


お水の波長が変わってしまっていて、


急遽、手放すことに、、、、( ;´Д`)


というより、申し訳なくて、、、



お申し込みしてくれたAちゃん、


お申し込み検討してくださっていた方々、ほんとにごめんなさいーーー(T_T)


シンクロいっぱいだったお水だけに、、、


でも、すべぱーのなかでこのお水が来たのなら、、、


なにか、yo!につながることがあるかも?


そう、、、


昨日、このブラックボックスを手に入れたのも


なにかつながりを感じます、,,
f^_^;)


image_20130907190218825.jpg


見えますかー?


黒い月のボックス、、、(笑)


でも、下は


image_20130907190424fee.jpg



くまさんがいます(^^)


これは、天の川のデザインっぽいですね?


くまは、全部で3頭書かれてます♬


3


また3?(笑)


横にも


なんと、ウルフ?コヨーテ?とか トナカイとか


うさぎさんとか リスとか、


なんだか パワーアニマルだらけなのです(笑)


もうひとつ、真っ白な兄弟のハコも売っていたんですが、


そこには動物が書かれてませんでした(笑)


なんなん、ダーーーーー??(笑)


ほかにもファンタジックなハコがたくさんありました♬



次の満月は、9月19日、、、


中秋の名月です♬(^ ^)


この日に、もう一度魔法をかけようと思いまーす♬


ブログでネタを更新させて頂きますので、


また、どうぞよろしくお願いします〜(^-^)





明日帯広に行って来るので^ ^



image_20130907214550d89.jpg


コレ、おととい買った、柳月の 「森の ぼっこ、、、(笑)」


なんだかシンクロ〜〜!?(笑)


そして、


帯広のお菓子屋さん、柳月の話をしまくっていたら


帯広に行く流れになりました(笑)


なんて笑える、、、(笑)


そして、帯広では


なんと急きょ、おとんが運転してくれることになり


とーーっても楽チンに行くことができるようになりましたーー♬



帯広までは、180キロ(笑)←な距離(笑)


あるので、


気合いれて運転しなきゃ、、、と思っていたのです( ̄▽ ̄)


ツイテルついてる〜〜♫


そして、大好きな秘密のマジカルスポットにいってきます♬


image_201309052303096fd.jpg


どんな楽しいことが起こるのかワクワク♫^ ^


魔法のリフレッシャー……急遽、


魔法の「Re;(復活のこと)」・フレッシャーになってしまいました、、、(^-^)(笑)


ふははは〜わたしは何度でもよみがえる〜的な、、、


イノキ的?(笑)なものになってしまいそうです(笑)


また、ペレの水については、ブログ更新させていただきますので、


よろしくお願いします♬


今日もきてくださってありがとございます〜♫(^-^)/
2013/09/04(Wed)

ふしぎな不思議な、ドイツとハワイのコラボ参加♫^ ^


タオアシスチャンパカabsが 届きましたーーーーー!!♡♡


((((o゚▽゚)o)))


image_20130904202307ccb.jpg


瓶がとっても素敵ーーーー♩(^○^)


すこし暗めに撮れちゃってますが、


実際に見ていると、もう少し明るい菫色で、気品を感じます♡(^-^)



あ、左のタッセルは、この間行ったアトリエモリヒコのおとなりさんの


cholonで 出会った


モロッコのタッセルです♬^ ^


付属じゃないですけど、並べたかったんです(笑)



これも紫、


タオアシスの瓶も、包み紙もこんなに綺麗な 〜♬


やっぱり、


あずき(笑)


タオアシスの瓶も、


紫に 金のライン♬


魔法のリフレッシャー、


と、が今回の テーマなのねーーーーー♬(^-^)(笑)





そしてそして、


なんと、こないだ りっぱな ゆり♬を頂きました♬


image_201309042023105b3.jpg


綺麗ーーーーー♬♫(^o^)


ガブリエルアピールをなんとなく感じた、、、


って、前に書いてたら、


次の次の日くらいに突然、ゆりが来ました(笑)♬



あはは(笑)


ミカエルとガブリエルは一緒に働いているというので、


やっぱり、こうやって


image_201309042043322a1.jpg


仲良く、2人で来てくれたのかな?(笑)


これは、「さくら」の 「光」と「闇」のカードの精霊ですけれどね♫(^-^)


そうそう、チャンパカの香りは、、、


とーーーっても、はんなり〜、はうーん♡ってするかほりでした♡(●>_<●)


これを明日、リフレッシャー作成に使うのがめっちゃ!!楽しみですーーーー♫



そうそう、明日の新月といえば


芦屋の聖お兄さん、松村さんの無料遠隔ヒーリングが まだ間に合いますよ♫


ぜひぜひ参加して見てくださいーーー♬


応募方法は、松村さんのブログをご覧くださいね♡



そして、タオアシスの方に とっても親切に対応していただいて、


プレゼントを頂きました♫^ - ^


image_20130904212618132.jpg


エンジェルシートって言うんですって♫(^^)


天使が光に向かってドライブしてますーーー♬


あずき色の車で、、、(笑)


あずきあずきって、そろそろお腹いっぱいですか?(笑)


「vanille」て、バニラの香りのようですね♫(^^)


バニラといえば、南国というか、、、


ハワイですね♫


三村さんっぽくいうと、「ハワイだよっっ!」ですね(笑)


もやサマネタです(笑)


実は、ハワイネタも増えてきてまして、、、(笑)


昨日は、円山のドイツパンのお店、bergに寄りました♫


おいしいんっすよねーーーーー♡


店構えもちょーすき♬


そしたら、、、


ドイツパンのお店に



ハワイアンデニッシュ?だったかな?が



ありました、、、(笑)


マジです(笑)


ハイビスカスみたいな形のパンでしたー( ´ ▽ ` )ノ


おっきかったので、ちょっと買うのをためらいましたが、、、(笑)


ドイツ、、、


ドイツと ハワイ、、、、



ありそで なさそな この組み合わせ、、、(^ ^)


でも!


タオアシスって、なんと


image_20130904212618132.jpg


ドイツの精油なんですよーーーーー!!(笑)



(なので、表記は全部 ドイツ語でかいてあります♪)



あははははh(笑)


ドイツも ここに来て


たくさんアピールしてくれてますーーー♬


あ、ちなみに bergは前から好きなんだけれども、


円山は見るとこいっぱいあるので(笑)


行かないときも多いんです。札幌東急の地下でも買えるからね。


今回は久々に寄ってみたら、ハワイなアッピーーールーー♬


(笑)


「ペレの水」を、ハワイの精霊も応援してくれてるんだな♫


と思うと、とっても嬉しくなりました♫


ドイツパン屋で、ハワイシンクロなんて、


作ってるモノがモノだけに偶然ではないの、、、すべては必然、、、


あ、CLAMPの決めセリフになっちゃった、、、(笑)


(^皿^)


とにかく(笑)


タオアシスの精油をセレクトしたことで、


ドイツのスピリットとも仲良くなれたみたいで、


ずっとドイツに惹かれていたので、


ほんとーーに、嬉しい限りです♡(^-^)


しかも、今回お世話になった タオアシスの代理店の方のお名前は、、、、


豊泉さんです♬(^-^)


豊かーーーーーー!な、泉ーーーーィィィ!



なんてアバンダンスなお名前〜〜♫(^o^)


そして、今回購入した、チャンパカというお花は、


学名に michalle、、、ミカエルが入っていて、これは


ドイツの修道院のお庭によく植わっている マグノリアのお花だそうです♬


わたし、修道院大好きなんですーーーー♡


函館に行った時はトラピスチヌ修道院にすっ飛んでったし(笑)


(その前に、しっかりハリストス正教会押さえたし(笑))


kunelなどで、よく シスターの手仕事の記事が特集されているのですが、


めっちゃガン見します(笑)


裏側から家を見ても、カトリック系の教会の施設だとわかる


謎の才能もあります(笑)


きっと、シスターやってたんでしょうね〜♫


そう書いてる今も、紺色のウールのカーディガン着てます(笑)


今、まさに


リアルファンタ・時〜〜〜を生きてます(笑)


縁の濃さ感じますね♫


「ゆり」から、


「ジンジャーリリー」を「ウォーターリリー」と勘違いするとこから始まり、、(笑)


なんと、ドイツとハワイにたどり着いてしまいましたーーー♫(^^)(笑)


宇宙ストーリーング、面白すぎるよーーーー!!(笑)


実直な職人気質のドイツと、


アロハの国、ハワイで


見事に陰陽統合(笑)してますーーー♩






ほぼ補色の組み合わせで、陰陽統合ーーーー(笑)


ペレとミカエルで、情熱の陰陽統合チーム〜〜〜♫(笑)



なんだか全貌が見えてきましたね〜〜(笑)


別に焦らしてる訳じゃあなんだぜ、、、(笑)


だって、わたしもリアルタイムでわかってるから、


へえ〜そうなんだあーと思いながら書いてるんだぜ、、、、、、、、(笑)


(^皿^)



image_201309042213443d2.jpg


こんなふうに、、、


、、おや?


なんか マフラー的なもの巻いてません?


イノキ的な、、、、(笑)


そう、イノキも 来てましたねーーーー♬(^-^)/(笑)



そして、あずきがあれば、何でもできる!


でしたね〜〜(笑)



ラインアップ出揃ってきましたね(笑)


どれか 興味があるわあー♫たのしそー♬というのが あったら、


よかったら リフレッシャーの方、


ご検討してみては いかがでせうか〜〜♬(笑)


(^皿^)


あら、雨が強くなってきたわ、、、


龍も参加しているのかしらん、、、(笑)


あずき★まにこより、愛を込めて、、、、(笑)( ̄▽ ̄)


image_20130904030914c29.jpg








2013/09/04(Wed)

雨のなかで、楽しくリフレッシュ♬(^-^)かと思いきやいろいろシンクロ(笑)

9月になりましたねー!♬おめでとうございます♪←なんとなく♬(笑)


まにこです♬(*^^*)


魔法のリフレッシャーの情報は、


ほぼまとまったので、


明日、新月にぜんぶ紹介させていただきますね!♫^ ^


ひっぱってひっぱってごめんなさい〜


わたしもこんなに難産だとは思わなかった、、、(笑)





物理的にも、


日曜日から、めずらしく お掃除とか、引越しのお手伝いとか、


全部 お掃除系の(笑)


肉体労働が続けて入り、ブログ更新できませんでしたーっっ


浄化ウィーク?(笑)


ちょっともう、ゆっくりしたいんですが、、、


なにか、宇宙に駆り出されている気もします、、、(笑)





でも、書いてない間も来てくださる方がいて、とっても嬉しいです♬^o^


ありがとー♫


天井までとどくタンスとか、チチ達と捨てて


空気も軽快になりました♬.(^^)





ブログ書くの好きなのでさみしかったです(´・ω・`)))(笑)


しかし、冷蔵庫とか、棚とか重いものをもって動き回ったりしたのに、


膝も腰も大丈夫でしたし、今日は階段を使ったのでさすがに足が重いですが、、(笑)


前のわたしからは信じられない頑丈さです(笑)


そのあと、お札買いに神宮まで行っちゃうし(笑)


元気ですかー、元気ですよー!!って感じです❤(笑)




今日は、円山に行ってきました♬(^-^)


image_20130903234757c5c.jpg




北海道神宮に行くと


駐車場側に、六花亭のお休みどころがあります(^ω^)


なんと、お茶を参拝者へ、無料でおいてあるんです!


六花亭、太っ腹ー♬(*^^*)


そう、六花亭の生ケーキ、


六花亭の直営の、独立店舗ならおいてあるんですが


なんと100円から食べれます!


コーヒーはなんと飲み放題です!!


太っ腹すぎー♬♬


布袋さんになっちゃうよー♬


やっぱり、加減はありますが、


与えるのは豊かさの表現なんですね♥


豊かさを宣言してるんですね♥


なので、わたしも微々ながら 豊かさに貢献しようかな、なんて思って(笑)


お菓子を買いました(^ω^)


これも下心っていいますか?(笑)


神宮の六花亭には、『判官さま』という、そば粉の生地で


あんこをつつんだ、おやきのようなお菓子があります♥


焼いてるとこがおいしそーだったので、


そして中に 『あんこ』 が入ってるので、、(笑)♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪


前の記事を読んでくださった方々ならわかりますか?(^ ^)


そう、、『あずき』ーー(笑)♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪



ホント、書ききれないほど『あずき』シンクロがくるので


そろそろ あずきを食べなきゃ と思っていたのです(笑)(^◇^)


そしたら、GOODタイミングで美味しそうなものに出会いました(笑)


焼けるまで五分くらいかかるので、
番号札を渡されました。


番号は、104 でした♥


イマノレ、ハッピー♬


イマノレ、天4ーー(笑)


どっちでもハッピーだお!(笑)


判官さまはもちっとしていて、とってもほっとする味でした♥(^ω^)


image_201309032348004f5.jpg



もち、もち、、もう、ーー(笑)


もちは、グラウンディングの食べ物な気がします(笑)


そうそう、このお休みどころは、


十勝、中札内の六花亭美術館の


『ポロシリ』と、まったく同じ香りがしました♥♥


(^◇^)


建物の木の香りですね♬


雨上がりだったせいもあるのですが、


ほんとう、ホッとする香りでした♥(^-^)


ひとりにしてくれる香り、、、というのでしょうか?


そして、十勝の美味しいものが食べたくなりました(笑)


ああ、ほんと、いつか


『十勝で美味しいものをたべながら
大地の精霊とつながろうぜツアー』とか、したいです(笑)


image_20130904030914c29.jpg


あんこが、おはぎという形になって



熱くアピールしています、、、(笑)お彼岸だしねえ〜♫


☆☆☆

ちょっとゆっくりしたくなったので、


ここに行きました♡(◎´∪`)


image_20130903235525890.jpg


森彦 本店〜〜♬♬


実は、昨日も


西11丁目の アトリエモリヒコに 行っているんです、、、(笑)


なぜか、今日も行っている(笑)


なんか、急に もりひこ に呼ばれてるかんじがしてます(笑)(^皿^)


昨日もとってもヤバイ素敵な買い物をしてしまい、、、、、、、、だったんですが(笑)


それはまた、まとめて書きます、、(^○^)


今日も、素晴らしカッパーーーー♬(笑)(@ヒロさん)



image_201309040019535d1.jpg


店のかお♬

ぶどうの木が素敵すぎるーーーーーー♡



ここは春夏秋冬マジで素敵です。


北海道にこられる際は、ぜひ ジンギスカンの時間を半分にしてでもきてくださると、嬉しいなあ、、、(笑)



image_201309040018494f5.jpg



今日は、素敵な席が空いてました♬^o^


席から、階段側の ツタとお向かいの緑のあわいがのぞけます(^-^)


image_20130904001850895.jpg


今日のおはな(^O^)


image_20130904001851146.jpg



ここから 、この窓辺の時計の ブルーの世界を見るのがだーーいすき♡


image_20130904032508cc6.jpg



階段下で、コーヒーを淹れているところも見えます(^^)


ネルドリップで めちゃくちゃ美味しいコーヒーを淹れてくれます(^^)


今日は深モカにしました♫


image_20130904002750f32.jpg


深モカは、「深煎りのモカ」のこと。


ゆっくり、こっくりしたコーヒーが飲みたい時に頼みます(^^)


image_20130904002952ec3.jpg


かわいい 白熱灯を撮ったら、


マジェンタのぽよぽよが たくさん写りました♬(^^)


お花みたいーーー♫


何回覗いても、こういう風に画面に表示されました、、(笑)


愛いっぱいのお店なんね♡


image_2013090400295473e.jpg



照明が映り込んだ深モカ、、


金色の海に浮かぶ きんいろのお月様みたいじゃん♬(笑)


ハチクロの この巻で


はぐが見つけた絵葉書の


「ムンクの月の海」を思い出すわあ♡



ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス―ヤングユー)ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス―ヤングユー)
(2005/08/19)
羽海野 チカ

商品詳細を見る



「おまえを 明日へ はこんでくれますように、、、」も 泣けるよなあ、、、(T_T)


なんでこんなうつくしい話がかけるのと毎回驚きます、、、


ウミノさんは詩人です。^ ^



そして、店にいる時に


わたしの好きなカーペンターズの『SUPERSTAR』の


ボサノバっぽいアレンジが流れていました♬


ん?『SUPERSTAR』……


スター!??(笑)


なんでこんな驚いてんのかっというと、、、


表参道前の交差点で、こんな看板を見たんです、、、


image_20130903235528f3c.jpg


見えますかー?


image_201309040325099e0.jpg



グリーンの スター☆☆☆



なんでこんなに グリーン でも驚いてんのかっていうと!(笑)


コレッッ!!


image_20130903235834ae6.jpg



グリーンターラの マジカルオイル買ってたから。。。!!


(^-^)/


ターラは、サンスクリット語で


のこと♬



グリーンの 星ーーー!!!(笑)



もう、どうなっちゃってるんでしょ?(笑)


しかも、お花屋さんの看板っぽくって、なんか、湯船、、?みたいなのに、浮かんでるように見えます(笑)


グリーンターラは ババンバ バンバンバン♬な女神様なんでしょうか?(笑)


いい湯だな、アハハン♬と言っていたら、浮かんじゃったの?(笑)


笑い好きな神様なのかもしれませんーーー♬(^O^)


なーんてことがあったので、


ちょっと森彦で吹きそうになりました(笑)


スター(タラ)シンクロ、続いてます(笑)


image_20130904002952bc4.jpg


くつろぎの時間でしたーーー♫^o^


くつろぎすぎて、2時間も経ってました(笑)






そのあと、


もう一度神宮に寄りました♬


そしたら、、、


image_20130904004614e2d.jpg


「白老」と、


image_201309040046142c5.jpg



レインボーの「美自校」 観光バスが とまってました♩(^o^)


「うつくしい、みずから(自ら)」なんて、


なんだか ラブマイセルフで いい感じすね♡


しかも ラブマイセルフになると


レインボーになるんですね♫


「ホワイト」シンクロは、ずーーーっと来てまして、、、


しかも、これなんか 老師っぽいですよね(笑)


絵のシロクマ?も、「まかせろ!」みたいな 自信を感じる顔です^ - ^


クマ老子なのかな?(笑)


ていうか、道産子で 「白老」といえば、「しらおい」と読むのに、、、、(阿寒のほうにあります)


一瞬で 「パイロウ」と読んだ私は、やっぱパラレルワールドで


中国にご縁があったでしょうか?(笑)


あと、、、


image_20130904030913cfd.jpg


ご飯屋さん?「めめ」の看板、、


「めめ」といえば、、わたしには、


2歳の時から持ってる


ひつじのぬいぐるみ


「めめちゃん」しかありません(笑)!


わたしにとって強烈なひつじメッセージ(笑)


やっぱり、今日も流れに乗ってく ひつじ だそうです(笑)


隣の車も


image_20130904033053bf1.jpg




Windy〜〜♫


image_20130904031243b1c.jpg



といえば、、、


「さくら」づいてるわたしには(笑)


「カードキャプターさくら」の 風の精霊ですーーー♪(^O^)


風の聖霊もサポートにきてくれたんすねーー♡



このことも、ちゃんとあとでシンクロしてるんですが、、、


これまた、次に発表しますねーー♫


魔法グッズのことを考えてると楽しいです♬


なんだか、木花咲耶姫様のカンジもあるんすよね♫


毎日謎解きみたいで楽しいです♬


(^-^)


ちょっと長くなりそうなので、また続きます〜♫








プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

