まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2013/10/29(Tue)

アリエルの魔法のドリームキャッチャー+魔法のロールオン!!➕もう何から書いたらいいのか、、、つながりすぎ(笑)

こんちわ!まにこでーす(^-^)


リフレッシャー、お申し込みくださった方々、


このたびはありがとうございます♬


かなりマジカルに仕上がったので、楽しんで使ってくださいーーー♬(^-^)



☆☆☆


まず、ここから書かなくてはいけません(笑)


ふふ…ふふふ……


スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス(これってディズニーの魔法なのね)


なものが


ついに☆届きました、、、!!


201310281406307ee.jpg

201310281406307ee.jpg


それはーーー……


デンデンデン、デンデンデン♬


デレーーーーン♬(ドラゴンボールが始まる時の音でお願いします(笑))


2013102814165594a.jpg


ジャーーーーーん!!!


アリエルが作ってくれた、


魔法のドリームキャッチャー+ヤングリビングのオイルのロールオンだよーーーー!!



YABEEeEeEeEe!!!(笑)



激アツ!アツ過ぎるよッッ!!!


アリエルの才能がヤヴァい…………!!


まず落ち着け、、おちついて素数を数えるんだ……おちついて説明していかう……(笑)


(^○^)


アリエルには、「木のリースで、ピンクと紫をどこか使ってください」と頼みました。


そしたら、こ、こ、こんなスペリエルなものが


爆誕してくれたんだ……


木のリースに、金糸でめちゃくちゃ美しい模様が作られてます、、、


アレ?これ宇宙じゃない?


201310281415323f0.jpg


ね、宇宙。


わたしのイメージは星!ということで、金の星が散りばめられています、、、


か、か、可愛すぎる。( ̄▽ ̄)


そこに、クリアクオーツ、ガーネットやビーズが浮いています、、、


アレ?やっぱりこれ宇宙じゃない?パラダイス銀河、、、!


やべえ、、、アリエルは宇宙を作ってくれたのであった、、、!


フツーにここで 燃え尽きるぞヒートしかけながらもガンバッテ見てみる。(笑)


いや、ほんとチラッと見て離れて、チラッと見て離れてって一日繰り返しましたよ。


初恋か!


んでねーーーこれねーーー


またね、羽がああああ、羽がいっぱいついてるゥゥ♡


まだらの羽大好きーーー!


帯広でもよく集めてたんだーーー♬♬


チラリと隠してある紫色のちいさい羽根が、入れ方がセクシー!!


さすがアリエル、、、パタリ。


ま だ 道半ば で す よ!(笑)


気を取り直して、


ぱっと見ると馴染んでるけれど、レースがあずき色ーーー!


あずきあずきゆうてたから、、、(笑)アリエル、ありがとおーーー♬(^◇^)


いや、マジで写真でもいいけど実物はもっとヤヴァイです♬


そして、もうひとつ頼んでいたことが


「できたらスモーキークオーツを…」ということでした。


そしたら、、、


そしたら、、、!



20131029152110b47.jpg


じゃーーーーん!


綺麗ーーーー(≧∇≦)!!


実物はもっと素敵です♬


スモーキーだけれど、透明感があってとっても美しいこが来てくれました♬


ちょっと撮れなかったんですが、虹もあります(^◇^)


隣のカットビーズの形もちょーーー好きーーーー!


2つあわさるとちょーーーー素敵ーーーーー!!


ここだけで鼻血ブーです(笑)


寄れるのはここが限界でした、、、(笑)


今回こそ、マクロレンズを持っていなくて歯がゆかったことはありません、、(笑)


結構寄れてはいるんですが、、、☆


2013102915211386b.jpg


別カット。この角度もいいです♡


2013102915211247b.jpg


羽根がいい♡最高っす♬


アリエル、いろいろリクエスト聞いてくれて、


っていうか、こんなに胸がアツくなるアレンジしてくれてありがとーーーーー♡♡!


20131029153130a07.jpg


木のベースだからか、グリーンバックがやっぱり合います♬


20131029153132abf.jpg


まにこのM〜〜♬


201310291531292c6.jpg


ペガサスとコラボーーーー♬(笑)


201310291531332b9.jpg


マジ素敵すぎるーーーーー♡♡♡


201310291531358df.jpg


クリスタルと共同創造♬(笑)


延々写真を撮ってしまいます♬


素敵♬


そしてえーーーーーー!!


20131028141538393.jpg


じゃーーーーん!


う、美しすぎます!!


エリナになっちゃうよ!(@ジョジョ第一部)



オイルが入っているからかな?うっすら金色の中身も、クオーツもシトリンも


ボトル飾りもめちゃくちゃ綺麗ーーーーー!!


やばいーーー惚れるーーーー!(笑)


ボトルは、キラキラレースに パープルとゴールドの石で飾ってて


完全に自分好みでもう、Sparkingーーーーーー!と


気を放ってしまいたい気分です(笑)


中身がゆったりおちてくるのがちょーーー美しいーーーー♡


アラブのお姫様っぽいです♬


ヤングリビングのオイルで、わたしをサポートしてくれる香りをブレンドしてくれました♬


アリエルが言っていましたが、このブレンドの元のオイルたちが、


見事に全部赤色、、、、♬


5本全部、ボトルがレッドってすごいですよね(笑)


そうそう、まにこさん、なんと、深い赤ちょう大好きーーーーー♬♬


見事としかいいようがありません、、、アリエル凄すぎ(笑)


これからはマーメイド・マイスター・アリエルと名乗っていただこう、、、(笑)


香りは複雑で、なんだか気になっていつまでもかいでいたいような、


でも木の感じがするいい匂いです♬


木♬ドリームキャッチャーともバッチリ仲良しですねーーー♬


もう、マエストロ・アリエルです(笑)


このドリームキャッチャーの糸に、この香りをぬりぬりすると良いとのことなので、


、、、ってさらにパワーアップしちゃうーーー♬(笑)


ちなみに、これをベッド脇に飾ってから、夢がすごく鮮明になったし、はっきり覚えていられるように。


そして、結構途中で夢ってわかる感じになってきてます。


明晰夢ってやつかな?


自分の中の恐れとかが、めちゃくちゃはっきり夢の中に現れるように。


でも半分夢ってわかっているので、起きてからも


ああ、シンボルなんだなあと思って、怖がってるんだなあと


それをそのまま見つめられるようになりました♬


いや、ほんと、アリエルすごいって、、、、♬


しかも、


20131029154947cb6.jpg


この、下にあるバラ柄のコースター、


実は、荷物が着く二日前くらいに、


初めて見つけた、可愛いお店で買ったものです。


20131029155324804.jpg


こんな窓でしたーーー♬


クロスカッコ可愛かったーーーー♬!


いろいろかわいいものがあったんですが、


なぜかこれが一番欲しくて買いました。


そしたら、、、!


20131029154947cb6.jpg


ごく自然にアリエルの魔法のボトルの置き場が出来ましたーーーーー♬(笑)


っていうか、神殿できてましたーーー(笑)


しかもしかも、、!


これ、見つけてびっくりしたんすけど、



201310291553275d9.jpg


右は、アリエルのお手紙の封筒です♪


あの、、、


柄が似てるーーーー♪♬っていうか、そっくりーーー!



バラ柄もいろいろありますが、


両方とも♪ちょっと枝も多めにある、庭のバラそのままを書いたような可愛いデザインです。


バラだけならともかく、柄の感じも似てるって「アリエル」のおーーーー!??


あ、すいませんついおっさんぽいシャレを、、、(笑)


いやあーーーーびっくりですよーー♪


ヤヴァイっていうか、マジ激ヤヴァドキドキ丸ですーー♪(笑)


共同創造ヤヴァすぎーーーーー!(笑)


さっきから、びっくりしすぎてギャル語にくだけちゃって、


しかも二次元ネタが入ってメタメターーー♪(笑)


しかも、この写真、111KBですーーー♬


この「111」ネタ、つながり過ぎてます(笑)♬


なぜかっていうと♬


このコースターを買ったお店の窓に、、、


20131029155326776.jpg


見てください。


1111、、、、、、ッッ、、、、(爆笑)


もう、どうなってん、ノーーーーーーームッ(笑)


さらにさらに、、、



こないだ、「奇跡のリンゴ」の本を借りてきました。


絶対不可能と言われたリンゴの無農薬栽培を成功させた、木村秋則さんのお話です。


実は、双子のリフレッシャーちゃんつくりの冒険で(笑)


猛アピールしてきたのが、「リンゴ」ーーー♬


そして、その時出会った


この「奇跡のリンゴ」を使い、水を一滴も入れていない、、、


まさに、リンゴの粋♬の結晶の、


飯尾醸造謹製「にごり林檎酢」を発見したので、祭壇に参加してもらったん、酢ーーーーー♬(笑)


2013102916105618c.jpg


とーーーーっても綺麗な、ゴールド


祝福にも二次会、三次会と飲み会のように(笑)なんども参加してもらっているので、


楽しい周波数も注入されてるかも♬^_^


そう、今回のリフレッシャーには、「ゴールド♬」も参加してましたーーー♬(笑)


ちなみに、飲んでみると、スゴイのです。


ほんのわずかでも、身体中に命がみなぎる感じがします♬


明らかに普通のリンゴ酢と違うものです♬


いわば、スーパーサイヤ人、じゃなくて、スーパーリンゴ酢♬(笑)


で、このリンゴ酢がどうつながるかというと、、、


このリンゴ酢の元のリンゴを作ってくれた、


木村さんの本「奇跡のリンゴ」借りてきて、机に置いておいたのです。


あ、なんか匂いがしますね、


すべぱーネタの匂いが、、、!(笑)


そうなんです♬(笑)


20131029162007cad.jpg


こういう本です。


もう、木村さんの笑顔だけで最高です。


中身も素晴らしいお話でしたーーー!


感動して、ウルウルしました、、☆


そして、この上に


机でいろいろやっていると、いつのまにか


こうやって紙が重なっていて、、、


20131029162005423.jpg


気づいたら、こうなっていたのです(笑)


リ、、、キ?


キ、、、リ?


キ、、、、リン??(笑)


キ、、、、、、



リンーーーーーー♬♬(笑)


キリンがどうつながっとんねん!とお思いでしょうが、、、


キリンがどうなのかは今はわかりません(笑)


そ、そんな(笑)


でも、「奇跡のリンゴ」の本の「リン」なのですから、


やっぱり、漢字をあてはめると、「林檎」の「林」なのではないんでしょうか??^ ^


すいません、またヒロさん体験談を参考にさせてもらいます、、、、(笑)


なんで「リン」が111つながりなのかっていうと、、、


あの、繋がりすぎて出だしが見つけられませ、、、、(涙)


「111 リンカーン♬」


あーーん、だって「リン」つながりの話楽しいんだもんーーーー!!(笑)


紹介したいーーー!


でも出だしが、、、見つけられ、、、安西先生、、、、(笑)


すいません、興味のある方はどうぞ体験談をご覧くださいーーー!


ファンなのを隠しもしないでほんとうにすみません、、、(笑)


まあ、とにかく「リン」が「林」で111に繋がっていると仮定しますと、、、(笑)


全部つながっちゃんですよーーー♬



もう、すごくないっすかーーー?


って、完全についてけてない方もいらっしゃるかと思いますが、、、(笑)


でも、「リン」なのも、「にごり林檎酢」を買ったのも、1111つながりのグッズを買っちゃったのも、


全部つなげてみると、ほーーーんと、めちゃくちゃ楽しんですよーーー♬



しかも、これまにこさんが一生懸命「つなげよう!つなげよう!」と思って


無理に買ったり、捏造してわけでないのです(笑)


たまたまを、またまた(笑)またまたあ!?という感じで、


なんとなーーーくつなげて行くと、なんか、繋がっちゃうのです( (笑)


まさにひつじ、おそるべし乗っちゃう人生、、、(笑)


昔「切れちゃう冷凍」という機能付きの冷蔵庫がありましたが、


いわば、「乗れちゃう人生」がまにこについたということ??(笑)


ひつじ先輩(笑)


201310070144344f0.jpg



ええと、しかもですねえ、、、(笑)


この本、「記録」というように、


ドキュメントの形をとっています。


文章を書いている、ライターの方は「石川さん」という方です、、、


実は、、、


この間の満月の時、


出先で、「」に関わりのある、二つの建物の間に満月が登るのを見たのです(笑)


登る満月(笑)


石と、石の間に、、、、(笑)


なんか、スンゴイパワーを感じますね(笑)


その満月の中で、リフレッシャーちゃんたちを祝福させていただきました♬


そして、その祝福つながりの


「奇跡のリンゴ」を作ってくれた木村さんの



本のライターさんが、「石川」さん、、、



ちょ、、、(笑)


どうなってんの!?


どういうことなの(笑)


しかもしかもしかもッ(笑)


この本は、


「北白石」の図書館の本です、、、、(笑)


石☆i☆s☆i☆(笑)


話題の本なので、何冊かいろんな図書館に蔵書があるのです。


そこから、予約をすると、空いている本から回して、近くの図書館へ


運んでくれるのです。


、、、



だから、この図書館から限定して借りるのは、直接行かない限り


空いている蔵書がいろんなところにあると、


できないんです、、、(笑)


予約したら、この図書館の本がひつじ的に来たのです、、、、(笑)


石、、、、


どんだけ石アピール、、、、、(笑)



石の「意思」が強いのを感じます、、、(笑)


石といえば、


アリエルの魔法のボトル、、、


ボトルに封をしていたテープが、


なんと、クリスタル辞典みたいなテープでしたーーー♬


2013102814153509f.jpg



素敵ーーーー♡♡(≧∇≦)


そして、石ーーーーーー♬


つながりすごいなあーーーー♬


そして、写真のデータ、、、


もう一つのこっちは、、、


201310291553275d9.jpg


115KBーーーー♬


イチゴーーーー♬(笑)



2013102814153509f.jpg


いちいち、GOーーーー♬


オモローーーー♬



そして、楽しい、、、、


まさに、つながりを感じると毎日がジェットコースター(笑)


波は〜♬ジェットコースター♬ですね♬(笑)


ほんと、「つながり感じるスイッチ」入れると、毎日がマジ、ディズニーランドです♬


そんなつながりを感じられるようになったのも、


出会ったみんなのおかげですーーー♬


アリエル、ほんとにありがとうーーーーーーー♡♡♡


リフレッシャーお申し込みしてくださった方々


共同創造マジ楽しかったです♬


そんな機会をくださってありがとうーーー♬♬


みんな、ほんとにどうもありがとうーーーーー☆☆☆*\(^o^)/*



2013/10/22(Tue)

おやおや……まにこさん、お久しぶりなようですね…

こんちわ!お久しぶりです!(^o^)


ーーー双子ちゃんスプレーお申し込み頂いた方々♬ありがとうございますーーー♬


明日、発送の予定です♬よろしくお願いしますーーー♬ーーーーー



もう……一週間の間に……


ネタがあ……山ェ…………(笑)


ネタがない!よりはいいですね、うん(笑)


なんだか、双子ちゃんスプレーを作っているプロセスで、


急にまにこさんのセンサーがグバッっとオープンして(笑)


とにかく、いろいろ感謝だなーーーと思うと、


所構わず急に涙してしまったり……♬(笑)


いろいろオープンになったのかな?なので、


この間はヒトカラに行って、「明日の笑顔のために」(「ゲートキーパーズ」というアニメのテーマソング)


をしっかり、歌ってきました♬(笑)


この歌、すごく希望いっぱいで歌ってるといつも泣きそうになります(笑)( ^ω^ )


そして、歌詞の最後でしっかり、you can open the gateーーーーー♬と


シャウトしときました♬(笑)


ゲートまた開いたかな?


この話も最後の方でつながってくんです♬


っていうか、最初から話しますね(笑)


こないだは、「願いを叶える77の扉」という、マスターがいっぱいでる本と


「バシャール」の本の間から、


天音さんがくれた、天使のミニワンドが落ちてきて、、、


201310132302425bf.jpg


(イメージはこんな感じ 持ち上げたらぴゅっと落っこちてきた!)


そして、天使や ぞうがなぜか、流れに身を任せたら(笑)2人づつやってきて、


201310151345548a9.jpg



20131015134113975.jpg


っていうお話でしたね(笑)


その少し前に、家の祭壇を掃除していて、、、


めんどくさかったので(笑)後ろはいいいかーーーと思っていると、、、


なんと、ふとした振動で大日如来のカードが


家具の後ろ側にinーーーーッッ(笑)


いあっぱ、後ろも掃除しといた方がいいのかな?


しかたねえなあ……とか言いながら(笑)


家具をずらしたんです。


すると、、、


なんと、「天照」のカードも!落っこちてましたーーー


発見ーーー


そろそろスプレーの作成にとりかかるかという、タイミングで天照発見(笑)


ないなあとは思っていたんですが、、、(笑)


しかも、タンスの間の奥という、隠の極まったとこから出てきました(笑)


まさに陰から陽♬(笑)


天戸開きみたいですーーーー(笑)


しかも、これは大日如来が「ここだよーーーって、


身を呈して(笑)教えてくれたカンジっすね(笑)


大日如来、ありがとおーーーー♬♬と、


2013102215201653c.jpg



しっかり天照をお連れし、


20131022152015cb5.jpg



キレイキレイにして飾りました♬


(パンフレットからのピンナップを撮影しました)


この2枚、なんとなく紫からレインボーがかった感じで


二つとも大好きな絵です♡♡(^-^)


しかも、天照と一緒に、、、


エレマリアさんの個展のイベントに参加した時に、


プレゼントでもらったこのカードも一緒に、陰なとこから(笑)発見ーーーーー!(笑)


20131022152013581.jpg


「ガイアオラクルカード」を一枚頂いたんっす。


そして、このカードは11番 「信じる」(^-^)


ブレンド前にこれを見つけて、とってもハッピーな気持ちになりましたーーー♬


そして、この「11」繋がり、ずっと続きました、、、(笑)


このときは、11でハッピーだなあくらいに思ってたんですが、、、(笑)


しかも、このカード、天使とドラゴンがハッピーな感じで宇宙にいます♬


ハッピーユニバース♬


っていうか、この3枚のカード、全部「紫」入ってます、、


、、、、あずき??(笑)


そう、「あずきがあれば、なんでもできるーーーーー!」(笑)


そして、この「紫」繋がり、、、


ふと、ヒロさんの体験談みたら、エッらいことに繋がってたのです(笑)


バッチリ、11にもつながるし、


そのあと…………ほにゃらら、ゲートにも、つながるんです(笑)


ファン丸出しかっ!(笑)


でも、すべてが繋がっているのだとしたら、、、、やっぱりおんなじとこがつながるのも然り、、しかる?


然っちゃう?と思います(笑)


なんで四段活用?(笑)



初めて読む方は、たぶん???だと思うので、よかったら前後のお話も読んでくださると、、、


富良野シリーズと、アメリカ仕入れの旅シリーズを読んでくださると、、、


すいません、丸投げです(笑)


でも面白いお話ですよーーー♬


ムキになって「ひとはひと!わたしはわたし!」ってなるWAYももう経験したんですが、、、


「そうなのかもな♬」って、ちょっとノッてみると、


つながりが見えてくるのが、とーーっても楽しいです♡


ヒロさんのお話はとっても参考にさせてもらっています♬


でも、みんなが信じなくてもいいんだと思います♬


(^-^)


この辺の時に(記憶がアバウト(笑))


この動画の、、、、






この、もんたイクオさんに贈られた、、ペガサスT!


実は、夏にGUで見ていいなーと思ってたんっす!


でも、買わなかったら、秋になってなくなっちゃったのです、、、ショボーーン。


そして、この動画見ていいなあーと思ってたんですが、


GUにないしな、、


オンラインショップも送料がなあ、、、とぼんやりと眺めていました。(´へ`)ノ


それがある日、、、


見ていると、急に


「いまGUオンラインで見てみよう!」という、胸の中が膨れるような


強い感覚がしました。


そして、速攻もう一度、オンラインで探してみると、、、


sサイズがまだあったんです♬(^○^)


でもs、入るかな?と思ったんですが、、、


たぶん、これがなくなればもう入らないでしょう。


送料も、セール価格になっていたので合算してもけっこうお安くなってました。


昔なら、いろいろ考えすぎて決断できなかったですが、、、



「今買う!」o(^_-)Oと即決しました。


まるで社長のような即決(笑)


万が一着れなかったら、リメイクして使おうと、、、(笑)




そして、頼んだあとにもう一度オンラインショップを見ていると、、、


なんと!


今買ったTシャツが、「「在庫なし」」に!!


つまり、わたしが買ったのはおそらく……


ほぼ、ラストワンだっったんです!!


つ、つ、ツイテルーーーーーー!!♬(`( ^ω^ )´)σ・*+。・*○


やったーーーよかったあーーーー♬♬ヽ(゚∀゚)ノ☆


代引にしていたんですが、


なんと、うっかり留守にしている間に荷物が、、、、


荷物が、、、、


なんと、いとこの家に届きました(爆笑)


アレ?(笑)


そして、なんと、いとこのお嫁さんが、代金も肩代わりして受け取っててくれてたんです!


なので、スムーズにお金を払って受け取ることができましたーーー♬


うわーーーーー♬



ラッキーーーーーー♬


Mちゃんありがとおーーーーー♬!!(^○^)


というわけで、スムーズにペガサスTはうちに到着したのです(笑)


さすがペガサスやでえーーーー(笑)


201310221520125ad.jpg


コレエーーーーー♡♡♡


ハナクマ、じゃなくって、ハナウマーーーー??(笑)


sでしたが、綿ポリの伸びがいい生地だったので、


すんなり入りましたーー♬


ラッキーーーーーー!!


羽のあたりにうっすらブルーが入っていて、めっちゃ素敵ですーー!(∩・∇・∩)♡♡♡


あと少し決められなかったら、


ひょっとしたら、売れてたかもーーー?


ヤバかったーーーーセーフーーーー♬(笑)


嬉しいーーーー♡♡


これ見て欲しくなったひといたら


まにこの自慢にいらっとするといけません(笑)


天音さんの着てたRしてi……違った、「R」(笑)Tシャツは まだオンラインにありましたよ♬^ ^


このTシャツ生地、スベスベでとっても着易いです♬♬この生地好き♡


あずき色もあります(笑)


チェックして見てね!





って書いていたら、、、


なななぬあ、ぬあーーんと(笑)


今日更新の天音さんブログにも ペガサスT登場ーーーーッッ!!


しかもスターボーン、、、二刀流装備になっちょるーーーッ!!ぱっっねえ!(笑)


2ーーーーー!(笑)


ドラゴンペンダント入れたら、三刀流ーーー?


ゾローーーー♬


それはカッコイイ♬


ひえーー、どうなってんのーー!?


つながりにヅラもぶっとびそうです(笑)


20131022200543495.jpg


天音さん、メッチャ着用してるしーーー♬


しかも、記事は「天橋立」に行って、龍に愛に行くというおはなし、、、


龍ーーーーー!!(笑)



さっき「龍」のいる11番カードの話



したばっかなんですけドォォォォ(笑)




マジで、見た後書いたんじゃないから!(笑)L(・∀・。)ナイ ナイ


っていうか、この内容まで前回のブログで下書きを書いたんだけど、


何回書いても、アップされてるとこまでで消えちゃうの!!MAJI!(笑)


だからあの内容までしか載ってなかったのよーーーーー!U♬


ウソーーーっ、シンジラレナ〜イ♬(ヒルマン監督元気かなあ、、、?←※日ハムの地元です♬)



ぞぞぞーーーー♬


ゾウ、ゾウ、ゾウーーーーー♬


あ、2頭だから、ぞう、ゾウーーー(笑)


20131015134113975.jpg


あ、でもこのガネーシャのお香も入れてあげたら、3ゾウーーーー(笑)


20131015134112ada.jpg



三ゾウ法師ーーーー♬(笑)


201310221936209f6.jpg


( ̄▽ ̄)


くだらないですっ(笑)でもイイカンジーーー(笑)


つながりを、こうやって


くだらないんじゃない?コドモみたいじゃない?と思うことでも


見つけて行くと、ホントーーーーに楽しい、、、(笑)


そう、だって、三蔵法師のお供は、、、


孫悟空と、イノシシと、


20131022194125f24.jpg



カッパーーーー


カエルだけど、、、


きっとカエルはカッパと仲良しだし、


イノシシもなぜか流れで買ってましたよーーー!?♬♬(笑)


つながってる。。。。。♬(笑)


だからどうというわれても、まあ、楽しい感じです(笑)


なんとなく楽しいという、楽しさ、、、(笑)


これがこども心というやつでしょうか?


三蔵法師スピリットも来てくれてるのかって思うと


かなり楽しいです(笑)(^^)


まさに、「ニコニコ細胞を増やす」たいっち効果!?現れている、、、ッ、、(笑)


たいっち♪、ホントヤヴァイですよ……♪(笑)


そして、カッパ、、、、(笑)



カッパも後でつながりを見せてきます、、、(笑)


カッパ帝国ヤヴァイです(笑)


いい感じで話が区切れるので、また次に、、、(笑)


20131008172806bdf.jpg
























2013/10/15(Tue)

222で、流れにノッチャウ??(笑)

こんにちわ!(^^)


ブログを書かない間に、ミラクルがいっぱい起きていて


もう書かないといい加減発酵してしまいます(笑)


しかも、


最近、再び絵が書きたくなり、、、♬


絵に復活愛ですね(笑)


おひさしぶりです♬


ひょっとして待っていてくれた方がいましたら、


ほんとうにありがとう♬


始めてのひともありがとうーーー♬




さてさて……


ポーションを買った時に、


20131008211620a0b.jpg


一緒に、こんな絵葉書が梱包されていました。


2013101513083069c.jpg



カメレオン??


綺麗なエメラルド色です♬


書いてあるフランス語はなんと、、、


良いニュース♡♡


いい感じです♡


エメラルド色のカメレオン?から、「いいニュース」……♬


この前後に、「グリーンハート」っていうお店もみました、、、(笑)


グリーンつながり☆


グリーンはハートの色で、


アンシェントメモリーオイルの、金運双子オイルもグリーンです(笑)


ハートを開くと、金運とも繋がって行くのかな??(笑)


(^ ^)



それから……しばらくして、


ある日、本の山をずらそうと、不意に三冊くらい一緒に本を持ち上げたのです。


そしたら……


201310132302425bf.jpg



こんな状態に(笑)


カメレオンは載ってなかったんですけれどね☆


これ、なんと


ドリーンのマスター本と、バシャールの本の間から、


天音さんが前にくれた 天使のミニワンドが転がり落ちてきたんです!



マスターとバシャールの間(笑)


天使もいるよ〜ってことでしょうか?(笑)


ほんと、すべてが繋がっているってことが最近しっくり、ハラに落ちるようになって、


すべて繋がってるんだなあ、と頭の知識じゃなくって、


実際のこととして感じられるようになってくると、


毎日見るものもとっても面白いし、


ぜんぶ自分からなんだなあ♪ということが


納得です♬


そのなかにブラックも見え隠れしてますけどね(笑)


でも、そんな すべてがめんどくさいーーーみたいな、


ちょーーー一年おいたグリルみたいにガンコだった(笑)自分のin♥︎も、


あーそうだねえと、どっかでニュートラルに受け止めておる自分がいます♡


自分のin♥︎をみるのが苦痛というより、楽しい、、まではいかなくても、


まったり受け入れられるようになってきたような、


そんな秋の小さな午後でございます(笑)


201310151318348f4.jpg


職場の方にハロウィン細工いただきました♪


ほんとは可愛く石鹸にピンどめされてたんですが……


抜けてきてちょっと危ないので、ヘッドドレスにリメイクすることにしました♪



コレ、ちょーーーー可愛いーーー♡♡♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪


秋を感じます(笑)


20131015133146ea2.jpg


キラキラ宝石がついています♪


いま、ちょうどすべてが繋がっていることを実感し始めているので、、、


自分がキラキラっていわれたみたいでちょう感動ーーーー♪(笑)


まあ、ほんとは職場に持ってきてもらったものなんですが………(笑)


早めにいただいてしまった(笑)


こども状態(笑)


そうそう、そういえば、、、


メモ帳をもって車に乗ると、


なんと、


「七福神」のことを調べたあとの裏紙だったーーーー!(笑)



これに当たる確率がスゴイ気が………(笑)


っていうか、なんで職場のパソコンで七福神のこと調べたんでしょうか?(笑)


七福神、やっぱきてくれてるのかなあ〜♪♪


こういうのを、ただの偶然と思うのもありですが、


どっちも体験したまにことしては、


今の方がガゼン、楽しいです♬(笑)


せっかくなので、小さく載っていた七福神の昔の絵を祭壇に飾りましたー♬(^o^)


20131013231835b29.jpg


ちょっとわかりづらいですが、七福神です。


そのあと……


20131015134112ada.jpg


ちいさい、象のお香たてとチチカカで出会って、


あまりに可愛いので買ってしまいました(笑)


20131015134113975.jpg


なんとなく重ねてもカワイイ(笑)


ビミョーーに鼻のあたりが違っていて、ラブリーです♡(^^)


前の日に、「風水では対の置物、しかも少し形の違うものを買うといい」みたいな感じの記事を読んでいたので、


なんとなく、2頭買いました♡

2頭です(笑)


ガネーシャのあとにこの子達が来たので、


なんだか、繋がり感じまくりです♡(笑)


しかも、このまたあと……(笑)


なぜかセールに出会い、ちょーーお得な値段で天使を買いました♬


20131015134554e80.jpg


猫抱っこしてるverと、アコーディオン?を演奏してるverです♡♡


201310151345548a9.jpg


かぼちゃないver。(笑)


ドレスもパターンが違っててすごいです☆


なんか、こちらはちょっと迷いがあったんですが、


成り行きで買ってしまいました(笑)


呼ばれました(笑)


先にねこの方を買いましたが、後から楽器のほうも買ったんです。


ねこ天使が連れてきたんでしょうか?(笑)


しかも、この子達顔がそっくりなので、双子天使ですね♬


…………そう、


また、2ーーーーーッッ(笑)



しかもしかも…?


最初に説明した、ハロウィン細工……


実は、


2つ!!あったんです(笑)


小さいのと、大きめなのを2ついただいていたんです♬


この2繋がり、不思議ですーーー(笑)


何つながりなのかな?と考えましたが、、、


中国語で、2って「アル」ですよね♬


この子達を買ったのは、「Ario」です(笑)


アリオ、、、


アリオ、、、(笑)


ある+イオで、アリオ、、、、?(笑)


あるは「2」なので、「イオ」は、「10」でしょうか?(笑)


何回か紹介していますが、angelhiroさんの考案した読み方で♬


10は、「イマノレ」だそうです♬(^_^)



だから、


2に、、、、イマノレ!!(笑)


かな?(笑)


なんで、「2」続きで、しかもその場のノリで(笑)ものを買っているっていうことで、


なにかの流れにノッテイルのかもしれません(笑)


ノリで行動することで、


流れに「ノッテイク」なのかもーーー♬


うーん、それにしても、


天使を買ったのは、最初に書いた天音さんのミニワンドのこととか(笑)


そもそその前に、天使の羽根の柄が背中にあるお洋服



着ているひとをたくさん見ていたことで、


なんとなく気になって買って、つながりが増えて行ったんです♬


やっぱ、目に付くこととかのささいなつながりを


みつけて、ついでに「ノッチャウ」ことが、


つながりを体で感じる、楽しいディズニーランド人生になるのかもしんないっす♬(^○^)


「自分は繋がれているのか?そうじゃないのか…?」と考え込むより、


ノル人生♬乗る人生♬


ただ、ノル人生は、最初に「乗る」勇気がちょこっと必要だと思います♡


走ってから、車に乗ったら危ないですもんね(笑)



「乗って」走る人生♬



しかも、自分でがんばって走っているというより、


乗せてもらうひつじです(笑)


でも、走ってくれるなら、乗るよ!というのは


どうやら、宇宙的には違うようです(笑)


とにかく乗る♬


そうすると、自分で考えて予想しているとことは


全然違う、ワクワクに繋がって行くんだなーーー(^ ^)と


今回の買い物で思いました♬


少なくとも、1000円でこんなにしあわせって、イイんじゃないかと思います♬(笑)


hiroさんの体験談にもありましたが、


やっぱりガネーシャは、まず「出させる」のかもーーーー(笑)


な♬と、あそびでかるーーく思っておきます♬(^O^)


あまりマジメなのもいけません♬


まにこさん、時々くそまじめになりたくなるので、、、(笑)



ーーー双子ちゃんスプレーのお申し込み、終了させていただきます♬


ありがとうございました♡ーーーーm(_ _)m




そして、ひとつやりたいことができましたーー♬


以前、レインボーエンジェルと行っていた、


レインボーリーディングで見えたイメージの絵を書くセッション、


また始めようと思います♬


またあらためてブログにアップさせてもらいますねーーー♬










2013/10/11(Fri)

あらら〜〜

こんちわ〜!


こないだ、キャン☆ドウに行ったら、


コレが、、、、、!!!


20131011154529382.jpg



こちらの 春の天音さんとワンド創りのエルミタージュ☆動画で




出てる、とーってもコードの短い(笑)グルーガン(^O^)


といってこれを探してたわけじゃないんですが……(笑)


動画を見ながらずっとコレ、オモロイなーーーー♬と思っていたので、買っちゃいました(笑)


勢いで買ったけれど、見かけも小さめでカワイイし、楽しそうーーー♡^ ^


さあ、これで何を作ろっかなあ、、、と、思っていたら、、、


いとこが


リラックマをくれました(笑)


グルーガンと関係ないよね?(笑)


っていうか、なんていうか、、、


グルーガン動画を見てたら、動画ハムハムしたくなって(笑)


エナさん動画をずっと見ていたら、、、


この動画





ラブラブ仏陀(笑)


(なぜこれがラブラブ仏陀なのかは こちらの記事をどうぞ♡)


なんか……


見ていると……


出来心が………


20131012233657d60.jpg



あはははははh(笑)


似てない?(笑)


っていうか、なんで寝室に おもむろにリラックマが二体出現してるんでしょうか?


そもそも、なんでベッドの上でわたしは撮ってんだ?(笑)


わからないことだらけです(笑)



出来心です。カッとなってやりました。後悔はしてません。


下のリラックマは友達にもらっていた寝転びブッダ、じゃない、リラックマです。


ギフト暮らしか!


でもみんな「あれもあげる、これもあげる」と言ってくれてありがたいでーーーす♡(^O^)/


記事が二回も消えてしまったので(笑)


今日はここまでにしまーーーす、とほほ(笑)


また!









2013/10/08(Tue)

リフレッシャーの話のつづき♡

どーもーまにこでっす♬


この間、ふっと店の鏡に映った自分の姿を見たら、


ハラがめっちゃひきしまっててびっくりしました(笑)


Tシャツの自分をじっと見つめてしまいました(笑)


自分大好きだよ!(笑)


あーーひかないでくださいーーーーッッ(笑)


でも、まにこさんずーーーとぽちゃぽちゃ、タルタルだったので、


服は身長が大きめなのもあるけれど、ぜんぶ「紳士物」だったときもあるから…(よこがね!笑)



関取wayだったからね!


いろいろ大変だったなあーーー♪



だから、


今のハラの状態が何かの冗談、奇跡のように思えま〜す………


(笑)


いや、これほんとたいっち♪効果ですわ……


かれこれ…4ヶ月くらい?続けていますが、



くびれてバストUP 奇跡の5分気功ダイエット (単行本)くびれてバストUP 奇跡の5分気功ダイエット (単行本)
(2013/06/28)
エンジェル・ヒロ

商品詳細を見る



この本に載っている「呼吸法」とたいっち♪の組み合わせはマジでスゴく引き締るんです!


ヤヴァイですよーーーー(笑)


あと、ローフードもぼちぼち続けられているのは、


やっぱりたいっち♪効果もあるのかなーーー?


朝夕なるべくスムージーで、お腹が空く時は無理しないでご飯も食べています。


それだけでも体調がいい……


なんか、いろいろ夏から怒涛の展開ですごいなあと思います(笑)


部屋もだんだん魔女の部屋みたいになってきたし、、、(笑)


20131008114224fe7.jpg


改めて撮ると……ここ何ゾーーーーン??(笑)


魔法学校時代とのゲートが


たいっち♪することで、解き放たれたんでしょーかッッ♬(笑)


時空の鍵も見つけちゃったしね………


201310081137192a0.jpg


時空の鍵、3割引でした(笑)


さーーーーんッッ(笑)


なんか、どーーーしても欲しくって、、、


しかも、この鍵3つで一セットみたいで、外れません。


ますます、さーーーーん(笑)


あと、鍵デカッッ!(笑)


魔法学校のゲートって、そんなビッグなんだ………(笑)


2013100811532854a.jpg

pinterestより


これも魔法っぽい♪

2013100811575120f.jpg

pinterestより


魔法といえば………☆☆☆


ハンズビーで、こんなかわゆい♡ノートを見つけましたーーー♬


2013100815280308a.jpg


っ´▽`)っ ベル♡♡ っ´▽`)っ


ベル大好きなんです♬美女と野獣ーーー


音楽もずっと好きな、美女と野獣♡


しかも、このノートすごく綺麗なひよこ色です♬


アバンダンスーーー♬^o^


こんなオイルも、ふとしたことから手に入ったので〜〜♬


20131008155816824.jpg


マジカルオイルを作っている、サンズアイの


別ライン、ミスティックオイルです☆


ちょっと、おばあちゃんちっぽい、懐かしい いい匂いがします


実は、ひよこ(サブレ)も頂いたので〜〜♬(笑)


201310081600412bf.jpg



なんだか 「ひよこ」づいてますね(笑)


っていうか、ひよこ色か。。。。


アバンダンス感あります(笑)


楽しみだなあーーーーー♬


ウフフ♬


ufは、フランス語でたまごのことだそうです♬


どうでもいいですか??(笑)


だから、ウフフ(たまご)♬、ウフフ♬ってニコニコ(爽やかにですよ!(笑))笑っていると、


たまご→ひよこ♬ってなって、

ひょっとしたら金運に繋がっちゃうのかなあ?って、


どうでもいいことを考えましたーー♬(笑)


ウフフ。(笑)


さてーーーーッッ。


双子ちゃんリフレッシャー♬にブチ込む(笑)、「ポーション」が到着しましたーーー♬

20131008211620a0b.jpg


ううーーーん……ミステリアスなかんじ。(笑)


電話で話してわかったんですが、


運送の方の地図に、なぜかうちが載っていませんでした(笑)


まだ3次元にいると思っていましたが、、、実は次元移動したんでしょうか?(笑)


そう考えたらなんだか可笑し……(笑)


僕はここにいます♬(まさよしか!)


「ポーション」というのは、多次元サポーター達が


高い周波数を込めてくれたお水だそうです♬


輸入・販売元のナチュラルスピリット社の、ポーション説明ページです





とりあえず飲んでみました(笑)


水にたらして飲んでみると……


なんと


とろおおおおーーーっとします!


とろろ〜ん♡ってかんじです!!


とろみ成分は入ってないので(笑)


これは、蒸留水なんです。


だから、波動の変化でしょうね。


これはどれもそうみたい。


面白い!!


スギョイ♬(笑)


ペレとミカエルの水には、「fire of purpous」が入りま〜す☆


これは、アル・キリ(アル・キリは、大天使ザドキエルのことのようです)担当エッセンス。


だから、変容の炎(fire of purpous)………にゃるへそ


なんというんでしょうか…


「しっかりもの」になる気がします♬(笑)


まとわりついていた、言葉にならない


恐れとか、なんていうか、重いもの、、、


海水浴に行った後、砂とか塩が纏わり付いている、あんな感じ。


そういうものが、


シャワーを浴びた後のように「なくなって」


とても肝っ玉が座る気がします♬




月と星には、「divine mother」が入ります♡


これは、ほんと「おかあさんの愛♡」です。


おっかさん。


そっと後ろから肩に手を置いて、


大丈夫、大丈夫……(^ ^)そう言ってくれているようなエナジー。


そして、無限の信頼………


肩の荷物も降りるのか、


肩から上の方にエネルギーがラクーに 、放出されていくかんじもします。


それと、両方に


「ラブ・ポーションNo.9」が入ります。


なんか、恋愛が強くなりそうな名前です(笑)


ただし、媚薬ではありません(笑)


ハートが広がる感じがします。


それも、体を超えて、部屋のほうまで……


古傷の痛みも風のように解き放ってくれる感じがします。


そして、悩みでぎゅっとなってしまった体を優しくほぐしてくれます。


そして、どんな傷も苦しみも、


自分自身と一体じゃない、傷はあっても、傷は「自分」じゃない。


それが、山の上から、美しい景色を見下ろすように、


自然に腑に落ちて行く……


そんな素敵なエネルギーです。


さすが………


まにこさんはそんな風に感じましたが、


これが正解とかではなく、自由に感じていただけたらなあ♬と思いまーす♬


おふふ、違った、ウフフ♬(笑)


20131008172806bdf.jpg

pinterestより


さーーーて、これから作るぞーーー!(笑)


双子のリフレッシャースプレー、まだまだ受け付けてますので、


どうぞよろしくお願いしまーーす♬(^O^)


なんだかんだでルームスプレーなので、気軽に楽しんじゃってください♡


こちらの記事にくわしく紹介しています♬


お申し込みは manikorithum☆gmail.comまで♬


☆を@に変えてメールしてください♬


いつもありがとうございます♡(^^)


まにこ♬











2013/10/07(Mon)

双子のリフレッシャー「ペレとミカエル」&「月と星(ユエとタラ)」♬

長引いてごめんなさいーーーーσ(^_^;)!


思えば、前の大クラッシュ(笑)から、


いろんなすべぱーがあって、(笑)


今日にたどり着きました♬


言えるのは、


すべてがオッケーーーーー♬ってことです♬


あの時、水がダメになっちゃったから、


今日、一緒に二つを発表することができます♬(^ ^)


感動、、、、(笑)


なんだか、胸がいっぱいで、


いろいろ紹介しようとしたら、


いっつもブログが長くなります(笑)


つんにゃがり(つながり)が、多すぎてーーー(笑)


しっっかし、


クイントエッセンスやセージで、ルームスプレーを作ったり、


天音さんのパラリーオーラスプレーをよく購入させていただいて、


パラリラと楽しんでいたのですが、、、


たいっち♪を始めたら、、、


急にマジックが大爆発しちゃって(笑)


「わたしにはできない」から、きゅうーーーーに


「やりたい!作りたい!!」になっちゃったのです(笑)


自分で自分にビックリです(笑)


いろいろ悩んだりしましたが、、、


その度に訪れる多次元サポーター、宇宙からの笑えるメッセージ、、、(笑)


ユー、楽しんじゃいなよ♬


ユー、混ぜちゃいなよ(笑)


ユー、これ買ってごらんよ、、、(笑)


何回大ジャンプしたでしょうか、、、




でも、そうやって自分の壁を?超える(笑)たびに、


いろんなゲートがあいて、


楽しく、楽チン♬な、ひつじになってきたんじゃん?わたし?


って気がしまーーーすっ♬(笑)


20130929221956fc4.jpg



そして、あんまりサポーターが応援歌を歌ってくれるので、、、(笑)


私だけが楽しんでるのも もったいなさすぎるので(笑)


今回(やっと(笑))販売させてもらおうと思います♬


どうぞよろしくお願いします♡(^O^)


「ペレとミカエルの水」♬


「月と星(ユエとタラ)」♬


の、双子ちゃん Re;フレッシャーーを紹介させていただきます!


たいへん、大変!(笑)お待たせしましたーーー!

(^O^)


スプレーですので、シュッシュッとお気軽にお使いください♡


使用方法の一例(笑)


あずきがあれば、なんでもできるーーー!と叫びながら


シュッシュ(笑)


(一応書いておきますが、マジカルオイルなど入っていますので、飲めません~(笑))


叫んだあとは好きなあんこ菓子を食べるのもいいかも(笑)


1、2、3鳥ーーーーーー(^O^)


と叫びながら、お好きな聖☆おにいさんのポーズでシュッシュッ(笑)


冗談が長くてすみません(笑)

お部屋に使っても、オーラに使っても

ピンときた使い方でどうぞ☆


20131004194542fc9.jpg


「なげーよ♬」(笑)


この子も、この間


虹の柱があるお店で買ってきてしまいました(笑)


このつらっと本を読んでる姿、、、


他人とは思えません(笑)


他カエル?(笑)


この子を買おうとしたら、すごくさみしそうな子がいたので、

やっぱり連れて帰ってきた子もいます(笑)


201310042108484fa.jpg


イノシシーーーーー♬


ちなみに、まにこの干支はイノシシです!(笑)


なんとなーーく買いましたが、


つながりにビックリです!(笑)


このカエルは知恵ものっぽいオーラを出しているにで、


いろいろ教えてくれるんでしょうか?(笑)


そして、イノシシはそんなカエルの言葉を一生懸命、聞いているように見えます♬(笑)


カワイイ(笑)


実は、なぜかカエルを見る機会が多く、、、(笑)


気になっていたところに、


ふらりと入ったお店で、


201310042115145e0.jpg



ガネーシャのお香みつけっちゃったーーーー(笑)


このお店、カエルの形のランプがあちこちにいっぱいでした、、(笑)


このころから、もうあちこちにカエルの手が回っているの??(笑)

カエルとガネーシャは、仲良しなの?(笑)


というわけで、長くなりましたが(笑)


カエルと、イノシシと、ガネーシャのサポートもついっちゃったみたいっす(笑)


一緒に写ってるのはハロウィン金貨♬


ハロウインも近いし、せっかくなので


エントリーしてくださった方に、差し上げます♬(笑)


20130929220551008.jpg


さてやっとスプレーのお話です(笑)


どちらも、今回は双子ちゃんなので(笑)


イギリスの、スティルウォーターと


ハワイのお水をMIXして作りまーーす♬



9月の乙女座の満月、9月の29日のミカエルの祝日、新月に祝福して、、、


特に今回はミカエルとガブリエル、それにザド冷える、違ったわ(笑)


ザドキエルのサポートいっぱい感じましたーー♡(^-^)


「ライトボディの目覚め」を読んで、、、


20131007013518ad5.jpg



内容も素晴らしかったし、


載っているツールもすごくヤヴァイ良さだったので♬


今回、「ポーション」をブチ込んじゃおうと思います♡


(ポーションの詳しい説明は次のブログに載せました♬)


(^-^)



ハートオープン♡なブレンドしてお届けします♡



祭壇で一緒に祝福した、プライベート?っていうんすかね?


家のブルーボトルのお水を


飲んで見ましたが、、、(笑)


ハートがバクっと開く感じでしたーー♬


なので、ハートがバクっと開くサポーターになってくれるような(笑)


ブレンドのものを選んでみましたーーー♬(^O^)



ペレとミカエルのお水には、


エナさんみきさんが エルミタージュでちゅーーーっと注入してくれた


イギリスの聖なる泉、


チャリスウェルの赤い水と白い水♬


2013100701405665c.jpg



それと、ミカエルが学名に入った


マグノリア「チャンパカ」のエッシェンシャルが入ります♡


image_20130904202307ccb.jpg


この瓶のテーマを引いて見たら、「Be Inspired」インスピレーションを受け取る♬


20131004155557ff7.jpg


このカードは、あなたに行動を起こすよう示しています、、、


うーーーん、、、ガッツしになるとは思っていたんですが、


(なにしろ、あずきがあれば、、、の、イノキ♬ですから(笑)


やっぱり、ガッツリケツをたた…背中を押すのかもーーー??(笑)


でも、同時にハートオープンです♡



そしてもうひとつの双子の瓶、


「月と星」(ユエとタラ)♡


こちらには、月の女神ダイアナと


201310070144344f0.jpg


(一番手前のオイルです☆)



サンスクリット語で「星」を表す


「tara」の名前の女神、グリーンターラの


20130930142205572.jpg


マジカルオイルが入ります♡


こちらは、女神愛がいっぱいになると思います♬( ´ ▽ ` )


こちらも引いたカードは「Balance Your Life」人生にバランスを保つ


20131004155558b4e.jpg


天使たちはあなたが働きすぎだといっています。


バランスが大事♡


ガッツリ、ダーーー!と思いきや、バランス、、、


どっちやねん!と思ってしまいますね(笑)


でも、どっちも大事なんです♡


カードの色も、グリーンとオレンジの補色に近い組み合わせ♬


反対側のものも、両方存在していいよ、ということで、


合わせることで、


イイカンジになる♡





ふっくらとした愛をこめてブレンドします♬(^○^)


双子のRe;フレッシャー♬


双子ちゃん価格で、5555円になります♬(送料込です)


もちろん一本でもエントリー可能♬

その場合は、ひとつ3800円(送料込)になります♬


つまり、二本なら7600円ですが、、


双子ちゃん価格だと2050円引きです(笑)


引きますねー!(笑)


でも、双子ちゃん達が、2人ならこの値段がいいー♬というので…


2050(ニマニマ Go!)引きなので…(笑)


単品買いももちろん可能ですが、


ぜひ、双子ちゃんでニマニマ、Go!


してみてくださいー♬(笑)


ただし、奇跡がおこるとか、そういった保証はありません( ´ ▽ ` )ノ☆


わたしを信じてほしいともいいません(笑)


奇跡は自分自身なんです♬


そう、今生きてる自分が奇跡♬やったー♬(笑)

っていう、スタンスで…♬


ぜひ、踊って楽しんじゃってください♬


新月の日は、わたしも踊ってチャージさせていただきました、、(笑)


なぜか体は限界なのに何時間も踊りましたわ、、


しかも、可愛いイケイケな曲でした(笑)


先着順ですが、ちょっとしたプレゼントがつきまーす♬(^-^)/


どうぞよろしくお願いします♡


お申し込みは、


10月15日、いい、Go~の日


22:22まで受け付けしてます♡


manikorithum☆gmail.comまで、、


☆を、@に書き換えてお申し込みください♬


愛をこめて♡♡まにこ♡♡(^ω^)
2013/10/04(Fri)

そーだね、仁で、なんでもMIX♬ネタは続くよどこまでも…(笑)

こんにちわ!まにこです^ ^


予定が今週、ちょーーーー熱くて(※いそがしくて(笑))


なかなかブログまとめてあげられませんでしたーーー(笑)


ネタがどんどん増えてんのに……(笑)


水曜日も、不思議なことがありました♬


仕事でいろんなところのエレベーターに乗ることが多いのですが、


エレベーターに乗ってる時って、ちょっとひま。


なので、だいたい上の方に貼ってある、保守点検のラベルを読んでいるんです(笑)


昔から文字大好き(笑)


で、エレベーター三台目で気づいたんですが、、、


なんと、、、


なんと!(笑)


保守点検をしたひとの名前が、みんな


「仁」さんだったんですーーー!(笑)


「仁」って、そんなにいっぱいいる名前でもないっすよね!?


ましてや、エレベーター会社の、保守点検の係りの人が


3人とも「仁」が名前って、すんごい確率低いっす(笑)


ちなみに、みんな違う名字の方でした♬


なので、私の乗ったエレベーターを点検してくれた人が


同じ人なのではなくって(笑)


名前だけが同じ、3人、、、


びっくりです(笑)


テレビドラマで「仁」はありましたけど、、、(笑)


なんでしょう(笑)


誰か、教えてくんなんし(笑)


仁、、、仁さんが、3人、、、


Jin、Jin、Jin♬(笑)


ソーダとジンで、


アメリカジン♬(笑)


なんでもミックス♬サントリー、アイスジン♬


(笑)


この歌知ってる人いますか、、、?(笑)


森高千里が歌った、昔のサントリーのジンのCM曲です(笑)


森高千里好きなので、ばっちり覚えていました(笑)


仁、仁、仁と思った瞬間、


この歌が鳴り止まなくなりました(笑)♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪


3回も「Jin」来ているので、きっとメッセージだと思います(笑)


しかも、「Jin」だとさらにドラマっぽい(笑)


それにしても千里、、、(笑)


宇宙メッセージオモロすぎです(笑)


そして、この歌である私の中のナゾが溶けて、


とってもスッキリしましたーー(笑)


ちょっと企業?秘密ですが(笑)


それにしても、サントリー、、、、


ヽ(゚∀゚)ノ☆ 『3、鳥ーーーーーー』(爆笑)ヽ(゚∀゚)ノ☆ヽ(゚∀゚)ノ☆


たいっち♪のパワーアニマルは、差を取る「さ鳥♪」さんだそうなので(笑)


鳥さんの熱い(笑)パワーサポートきてますねーーー!


と思ったら、


天音さんのブログ記事にもとりさん登場しているので、、、


ヒエーーーーーーー(笑)


ザド、「冷え」ーーーールーーーーー♪(笑)


(前回の記事のネタです(笑))


今日はちょっと寒いので、


大天使「ザド「冷え」ル」が来てるかもしれないッ♪


(笑)


まあそれはおいといて♪(^-^)


最近、特に「2羽の」カラスとか、ハトをよく見ます^ ^


双子を思い起こさせます(笑)


この間なんか、「黒ハト」を2羽見ました(笑)


カラスとハトの陰陽混合っぽいですね(笑)


黒、810(ハト)………



ハッピー(8)イマノレ(10)ですねーーー(@ヒロさん)♬(笑)


しかも、2羽なんで、ダブルハッピーです(笑)


しかも、双子のように見えるんで、


ノーーームも来てくれてるんでしょうか?


20130930230737640.jpg


かわいいノーム(笑)


そういえば、こないだ買い物行ったら、


駐車場に、


潮の匂いがする霧が、立ち込めていました(笑)


濃くはないけど、


濃霧、、、は、、、、ノーム♬らしいです(笑)


……「海」ノーム?(笑)


海にもノームはいるんでしょう………か?(笑)


札幌から海までは結構距離があるので、


そう簡単に潮の香りは立ち込めないと思うんですが、、、(笑)


ほんと、海の近くみたいな潮の香りでした♬

20130930230736fb6.jpg


旅するノームにも会ったし、


やっぱり、ノーム来てるんでしょうか、、、?


しかも、このノームのカード、


150円。


イイーーー!GOーーー!マルーーーっ♬



って感じですね♬(笑)


ただの150円とも見れますが、


イマノレーーー、でも楽しくなっちゃう 今の状態だと(笑)


つながりがなんだか楽しく映るのだわーーー♬


なにげに、下側に


星と、「Change」という単語が映ってます(笑)


なんせ、ユエタラーーーつながりに


つい、合わせてしまって


ひとり、ニヤけてしまいます♬


女神ダイアナは双子も守護してくれるという話を聞いたので、


まさか、ダイアナもきてくれてるんでしょーーーかッ?(笑)





明日、新月だし(笑)


おもろいなーーーーー♪


そして、今日は


ハトにじっっっ、、、、と見られてしまいました(笑)


それも、胸があずき色


ハトに、、、、(笑)


あずきもまだ来てるーーーー(笑)


ハトは足が赤く、なんだか新庄選手を思い出しました(笑)


スター☆(笑)


さあ、、、いい加減祭壇の話をまとめましょう(笑)




201310041538046b1.jpg


結婚しました♡じゃなくって(笑)


神殿に、先日頂いた GOLDの指輪と


もとから持っていた、ブルームーンストーンの


シルバーの指輪を


不思議な(笑)ホタテ貝の上に置いて見ました♬


そしたら、、、


バラのワンドちゃんについていたクリスタルが、


ぽろっと取れて、


ちょーーーどダイビングして、なんと仲間入りーーー!(笑)



面白いーーーー♬(笑)(^O^)


3ーーーーーー!(笑)です(笑)


クリスタルちゃんもここに入りたかったんでしょうね(笑)


そういえば、おそなえしたユリのお花も ………



一本に、3つついてます(笑)



20131004155556449.jpg



3の魔法、、、


3…………


あ!


最初に話した「仁」つながり(笑)、


仁って、、、


イ と 二が 合わさったような感じですよね♬



これって、


イ(1) と、二(2)みたいですよね??!


1、2ーーーーーー(笑)


そして、


3、鳥ーーーー、、、挟んで、、


あずき(笑)ダアーーーーーです(笑)


うーーーん、自分で書いといてなんですが、


ふしぎな内容です(笑)


とにかく、たくさんのサポーターが来てくれてるんだなあ♡ってこと


ですねっ♬(^^)


あしたの新月にもう一度、ブレッシングして、、、


って、今変換しようとしたら、


部烈震具 って出ました(笑)


なんかコワイ、っていうか、


強そっっ!!(笑)


29日のミカエルマスの日の祝福は、


ほんわか♡しあわせでしたが(^^)


今回の新月は どーーーなるんでしょっかーーーーーッ!(笑)


面白楽しみです♡(笑)


明日は、リアル仏陀♡松村さんの遠隔音叉ヒーリングも


受けるので、楽しみだな♬(^^)8(^○^)


あ、⇧顔文字が勝手にこんなかんじに、、、(笑)


無限大8が間にありますね♬(笑)


明日はこんな感じなんでしょうか?


さっきから、わたし「こんな感じ」ばっか


言いまくってますよね?(笑)


どんだけーーーフィーリングーーー!(笑)


でもそんな自分がおもろいです(笑)


さてさて、話が何時ものように長引きましたが(笑)


次の記事で


やっと、やっと!(笑)「双子ちゃんリフレッシャー」紹介をしようと思います♬



すいません、紹介までが長くなってしまい、、、


楽しみです♬


20131004194542fc9.jpg







プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

