まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/02/28(Fri)

皇帝メッセージとかいろいろたくさん、、、オイ、、、書き切れてねーぞ、、、(笑)

バナナ探してたらプリキュアのバナナみつけたーーー!!


20140228071043fab.jpg


ってか、プリキュアのバナナってあるんだーーー!(笑)


「永遠のともだち」…(T_T)


しかも、虹色〜文字が〜♬


20140228071044dc1.jpg


30%引でパラリラ〜

30は、火の人の数霊、、、わたし、

星の性質が火らしいんだよね〜っ(笑)

赤大好きだし(笑)


プリキュア、わたしへのバナナ?(笑)


と思って開けたら、、、


20140228071046efa.jpg


最初にもいだ房に「プレシャス」っっ !!


ひえーーー!(笑)


このシール、五本あるバナナみたら、ちょうどこの


最初にもいだバナナにだけ、ついてた、、、(笑)


プリキュアのシールでっかいし、シール破りたくなくって



袋の中でもいでからだしたから、もぐまでわかんなかったよーー!(笑)


えーーーどんだけーーー(笑)


プレシャス(宝物)って宇宙が言ってくれてるのかなあ??テレテレ( (笑)


ご一幸様ラブメッセージありがとお〜♡


201402280710456bb.jpg


さすがプリキュア、地球にもラブを注いでます♡(^^)地球にやさしい農法、、、


レインアライアンスのカエルさんがツイテル ツイテルゥ〜


よし!


天音さんも19日のこと書いてくれたし、


俺もそろそろ追いつくぞ!(爆)


でもその前にこないだのことを、、、(笑)


201402280749080a5.jpg


用事があって、街に急遽車で行くことに。


最初他の車で行っていたのですが、


急に(笑)その車を使う人が出てきて、


また急遽(笑)実家の車に乗ることに。


そんなんでウロウロしてたら喉が渇いて、、、、


「あーーー水のみてーーー」とo(`ω´ )o


思い、何気に車内を見たら、、、


開けてないクリスタルガイザーッx!!(笑)


多分、とうちゃんが出張先で買って、飲まずに帰ってきたんだと思いますが、、、


なんで、このタイミングで クリスタルガイザー、、、!(爆)



シャスタの湧き水がしかも未開封で飲めるなんてツイテルー(笑)


っていうか、「お水飲みたい」と思った瞬間、具現化、、、(笑)


どうなってんの??(笑)


しかも、とうちゃん普段は コンビニのふつーの水買うんですが、、、セイコマとか、、、


クリスタルガイザー買ったの初めてなんじゃ、、、


ど、どうなってんのーーーー♬(笑)


でも、普段から出張先で余ったものはもらうんで、


遠慮なくいただきまーーーす♬(笑)


って、空かないわ。(笑)


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡ズコッ♬


そう、クリスタルガイザーのふたって、、、これが、、、アメリカだから、、、?


ちょうかたいねんな


喉乾いてるのにあかなくて、あらみたまが出ましたーーー(笑)


( `◇´)ゞ<☆☆☆(;´▽`A)``


そして、車内の布を総動員し、なんとか開封、、、(笑)


そしたら、とうちゃんの手袋に


20140228074910a27.jpg



「Free Knot」………(笑)


しかも、シダっぽいような、、、葉っぱが書いてあります。


カッパのことか。(笑)


Free Knotって、つまり自由速度、、、
速度制限にNO??(爆笑)


具現化の速度制限がとれたようです、、、(笑)


ってか、


蓋があかなかったら この手袋探し出さなかったと思うので、、、


すべぱー(笑)


ってか、どんだけ速度制限にNO!伝えたかってん、、、(笑)


宇宙、ありがとね☆


街はなぜかむっちゃくちゃ混んでいて、なんとどこの駐車場も入れられないッッ


小春日和で車内は暑いし(笑)


街は一通が多くて、入れるのも一発勝負、、、(笑)


「あてなく〜ただよ〜う トラッフィックジャーム


街は〜無秩序〜注ぐ雨〜は アシッドレイン〜♬」


と、力なくNEXUS7をハイドさんの真似で歌うわたし、、、(笑)


レインじゃねえし。今日晴れてるし、、、(笑)


困った末に、なんとかヨドバシの駐車場に入れれましたー



そーしたら。


20140228074912129.jpg


キタキツネが導いてくれました〜


導いて〜っていうと、ラルクっぽいなと思ってしまうわたしは31歳。(キリッ)


奥まで直進、、、


なんとなく有無を言わさない看板です(笑)


速度制限だけじゃなく、引き返しもNO!(笑)4ーーー(フォーーー)(笑)


20140228074911905.jpg


途中にそういえば「マリークリーニング」の看板、、、



マリアのクリーニング、、、?(笑)


しかもよおくみたら、窓の前にカラスがいます♬


このカラス、「こっちだよ♬よくみてよ♬」といわんばかりに


目の前をぴょんぴょん飛んで、店の前に降り立ちました、、、(笑)


マリアのクリーニングってすごそうです(笑)


ってか、このぐるぐる街を回ってる、、、


回ら、、、されてる?(笑)のがクリーニングなの、、、か?(笑)


とにかく、キタキツネの指示に従い(笑)奥まで直進。


すると、


札幌駅の線路が一望できる、とーーーっても素敵なところに止められました♡(^^)


はーーーー私的に ベストプレイスーーーー(笑)


トラフィックジャム、


嫌いなひともいると思うんですが


わたしはだーーーーい好きです♡♡


線路がいっぱいあるのを見るとワクワクします♬♬(^O^)


昔から、用もなく、札幌駅行くのも好きなんですよねーーー(笑)


「このホームに乗るとあすこへ行くんだ、、、」と、ワクワクするのが大好きです(笑)


ヨドバシのエレベーターに乗ると、ちのみごが


おとうさんに抱っこされてめっちゃこっちを見てくれましたーーー♬


可愛かったーーーー♬(笑)


こどもの目ってほんとに宝物、、、


はっ!宝物(プレシャス)つながりか、、、!?(笑)


宇宙ネタはどこまでも激しく、正直過去も未来もつながるので収集し切れません、、、(笑)


ってか、当たり前か♬今しかないんだもんなーーー♬(笑)


ヨドバシのにぎにぎしいアナウンスを久々にききながら、駅へ、、、


そして、パッションに抗えずイノダコーヒへ行きました(笑)


っていうか、、、


混んでる、、、(笑)


そりゃそうかーーー♬


イノダコーヒに入るなら、大丸の駐車場入りたかった、、、とか、


まだ頭はブツブツ言ってましたが、、、(笑)


とにかく、思考だけ勝手に駐車場料金が


かかることに怒ってましたね、、、(笑)


春だから、頭のネジがゆるくなって


いらない思考がいよいよでてってるのかな?(笑)


今回はちゃんとお金を入れてきたので(爆)


大丈夫なんですけどね、、、(笑)


思考って、ほんと依存グセあるーーー♬(笑)(^O^)


かなり混んでましたが、


ウェイティング席には誰もおらず、ウェイティング一番でした♬ツイテル♬(^^)


そして、ご飯にするか、ケーキにするか、激しく悩みましたが(笑)


間をとって(笑)


フルーツサンドにしてみやした。(笑)


201402280819158e5.jpg


でも、結構腹減ってたので、


まわりの美味しそうなソースの匂いがツラかったです(笑)


また、頭が「どうしてご飯を頼まなかったの」と文句を言ってました♬


結構それでも、パンなのでお腹いっぱいに。


そして、ホイップがやっぱりめっちゃうまかったですーーー♬(^O^)


さすが、、、


白パンのフワッふわふわ感と完璧に一致していてナニコレ天国でしたーーー(笑)


癒された(笑)


あとねえなんか、ホイップの塗り方がふくよかっつーか、


ふわあ、、!っしてるんすよ。


雲みたいなの。


2014030107094512a.jpg



それが白パンと合ってて素晴らしかった、、、そして、


新鮮なフルーツいっぱい食べれてツイテル♬


、、るんだよ、、、と、頭に言い聞かせました♬(笑)


20140228081916dee.jpg


ミントがめっちゃ立派ーーー!


すっごい青々しい香りがして新鮮でした、、、(^^)


(わたしは飾りの葉っぱを食べる派です)


そして、マイさんのブログを読んでたので、、、


「いいなあ、イオー、うちにも来ないかなあ♬」と思ってました。


そしたら、、、


そしたら、、、



20140228081913ca1.jpg


ジャアアアアワン!!(笑)


よく見たら前にいた!!(爆笑)


前に座ってるひとのセーターに、よく見たら



イオーーーーーーーーー(笑)!!


あはははは(笑)


もう、笑うしかねえや、、、(笑)


いつも、欲しいものは目の前にある、、、(^O^)


ご一行様メッセージぱねえ(笑)


そして、


マイさんが、わたしのプレゼントをとぉーーーーっても素敵に紹介してくれましたーーー♡♡(^O^)


こんな素敵だったんだ、、、(自分のこと忘れてる(笑))


マイさん、ありがとおーーー!(^^)


わたしも初めてマイさん(わたしの名前もマイコなので マイさん(笑))に


お会いしたんですが、


ほんと声が可愛らしくって、、、天上ボイス!!(^o^)


おおお、、、女神がおる、、、と思ったぜよ、、、リアルに、、、(笑)


リアル女神マイさんに 天使っていわれてマジ エクスタシーでございます〜♡(^O^)(笑)


嬉しい♬こちらこそありがとう!!


そもそも、大丸って 大丸松坂屋なので、


屋号が 松の模様、、、


201403010709418dd.jpg



そもそも、最初からイオーあったーーーー♬(笑)(^O^)


ここでも、欲しいものは目の前にもうあるんだよ、、、


というメッセージですね、ぱねえっす!!(笑)


( ´ ▽ ` )ノ


201403010709470c3.jpg


上のお気に入りのお店に行くと、


マイさんっぽいアバンダンスな色愛い〜♡ぱねえ。(笑)


ところで、このゴールド+イエローの色合いは、


オーラソーマボトル4番「サンボトル/サンライト」。



対応するカードは、エンペラーーーー♬


あ、えっ、、、


東京前日、わたしは同じように


車に乗って、走っていました。


すると、街の「タリーズコーヒー」の、、


「Turry's」の電光掲示板の、Tが消えていて 「Urry's 」になってtwんですーーー!(笑)



URYYYY!といえば、もっちろんディオ様じゃないっすかーーーー♬(笑)


ディオ様といえば悪の帝王じゃないっすか(笑)


帝王つながりっすか!!(爆笑)


でおさまは吐き気を催す邪悪とか言われちゃってますが、帝王です(笑)


そして、このボトルの色のお洋服でおしゃれしてました。(笑)


(普段半裸でゴロゴロしてるのに、、、(ボソッ))


これを、なんと、ジョジョ大好きな友達とメールしている最中に見つけたので


大爆笑、、、(笑)


それで、覚えてたんです(笑)


っていうか、忘れられません(笑)


帝王つながりだね♬(^O^)(笑)


アバンダンスっていうのは、まさに帝王の音楽なのかもしれません♬


そして、ご一行様がやけに コーヒー断ちしてる時に限って


コーヒーを差し入れしてきたり、、、コーヒープッシュだったんですが、、、(笑)


コーヒーは、やっぱ神回線、帝王回線とつながっちゃう魔法の飲み物なのかもーーー♬(笑)


URYYYY'S コーヒー、あ、違ったタリーズもコーヒー屋さんですからね、、、(笑)



コーヒールンバ、、、(笑)


このエンペラーのカードには、


「支配する立場にある人はまず自らを理解しなければいけない」という内容のことがかいてあります。


そして、知識と智慧の区別をつける。


ディオ様は時を止められるほど強い力を持っていましたが、


吸血鬼なので、太陽の下にでることができません。


それは、彼が愛と叡智の象徴である「太陽」を受け入れていない、


彼の行動が、太陽(愛と叡智)から離れている、ということを


シンボル的に、示しているんじゃないんでしょうか?


アナスタシアは、太陽は人間の愛を受け取り、それを増幅して地球に返している、と言いました。


つまり、太陽の愛は、自分の内側から発する愛のエネルギーと


いうこと、、、


シンボルとして、「太陽とつながる」ということは、


自分自身の愛とケンカせず、しっかり仲良くなる。


つながる、、、というより、


太陽そのものだということを思い出す。


自分のエゴではなく、ハートと仲良くなることが、


皇帝の周波数の力を楽しく使うことにつながっていくのかもーーー♬(^O^)


って、思いました♬


マイさんへのお香が「マスター ゴールド」だったのも納得ーーー♬(^O^)


って、選ぶ時は一瞬でほい!ジョイ!って選ぶんすけどね、、、


あとあと、なんとなくこうかな?って思うので、、、(笑)


ほんと、こうやってつながりを共同創造、いまこの瞬間も共同創造しているって、


素晴らしいこの三次元のギフトで、それに気づけるだけで


ほんとに人生は素晴らしいし、


今までのこともほんとありのままに受け止められるようになってきました♬


あ、やべ、朝から泣きそう、、、(笑)


生まれてきてよかったなーーー♬って思います( ´ ▽ ` )


そして、この今を満喫しています♬


そして、この楽しさを味わうことができるのも、みんなのおかげです♬


みんな、ほんといつもいつも、溢れる愛をありがとおーーーーー♬( ´ ▽ ` )


「与えると同時に受け取っている。


だから、ほんとうは受け取ることについて考える必要はない」と、


以前、瞑想していたら伝わってきたメッセージが、とっても今腑に落ちています♬


ハワイのケアラヒが伝えてくれたメッセージ、、、


ケアラヒは、なぜかわたしのことを「ウアヒ 」と呼んでいました。


ウアヒはハワイ語で「火」のことだそうです♬


火のメッセージ、、、つながっちゃった、、、(笑)


というわけで(笑)


次からやっと?ぼちぼち?しっかり?(笑)


東京編!行きます♬(笑)


たぶんめっちゃ長いと思いま〜す、、、(笑)


とりあえず、今日はここでアップします♬( ´ ▽ ` )ノ







2014/02/27(Thu)

よく考えたらとっくにGO祝笑様です(笑)

エナさんとあった時に、


わたしの東京への愛をつい大放出したら


すっごく褒めてくれた^ ^


地右京、、、東京もよろこんでくれるかな?(笑)


「わたしは浅草の空の下、自由を吸っている」と


朝が来るたび


浅草の住んでいたアパートの窓を開けてにっこりしながら


思っていた、という森茉莉の気持ちが、


わたしにはよーーーーくよーーーーくわかりますぴょん。


わたしは 中野の空の下で思っていましたが、、、(笑)


なんか、地右京、、東京って(笑)自由を感じます。


って、どんだけもはや私ん中で


東京は地なんだよ、、、(笑)


どんだけマイプレイスーーー!?


どんだけiWGP!?(笑)(ネタ的にマニアック)



うーーん、


しっかり東京を


思い出ばなしでまとめようとすると


なんかすべてに拒否されま〜すg(笑)


ちがうと。



お前にとって東京は現在進行形だろと、、、。(笑)


あ、はーーーいい、、、


すいません、、、(笑)


やっぱり、どっかで


行く前の状態に戻りたいな、って思ってるんだね。


後戻りしたいんだ、、、



ここは住み慣れてるからね。


でも、エネルギー的にあとずさりしようとしたら、、、


崖?(笑)


OKわかった。もう、「東京に住んでて


札幌に里帰りしてる体』でイくわ。(笑)
(@チロさん チロさんの文の言い回し、超好き(笑))


あ、ゴメン、っていうかもう突き抜けてたんだった、、、


三次元とっくにGO祝笑様だったんだ、、、(笑)


201402270804472e6.jpg


シンボル授与されてたんだった、、、、(爆笑)


それで出戻ろうとするとか(笑)


アンタも好きね〜(笑)


ほほほほっ、この スンバラシイ祭壇、、、神殿、、、


帰ってきて一週間してようやく開けれました、、、



やっぱ、なんか封印してた?


封神してた?(笑)


でもムリだった☆(笑)ってか、


コレ出した瞬間、入ってた可愛い復路、、、袋ね(笑)


バリッとかいき、、、イキまし、、、


あ、復路はないんだ、、、もう戻れないんだ、、、


誠にGO祝笑様です、、、(爆)




GO祝笑様への道は片道切符でしたーーーー♬(笑)


ってか、めっさええ匂いスゥゥゥゥーーーーーー♡


誠にマリア汁でございます、、、(笑)


なんかねえ、ほんわあーーーーん♡って、、、こう、、、あーーーいい匂いーーー!!(笑)


汁!?って言っちゃったもんな、、、(笑)


今「8:10」でイヤサカナンバーだし、、、どんだけーーーー(笑)





これっすね、「汁!?」って(笑)


見過ぎてつい言っちゃったーーーー(笑)


完全に、もんたさんとおんなじ動作しちゃったからね、


くんかくんかしちゃったからね!(笑)


見過ぎだからねーーー(笑)


なんか、わたし、どうやら物心ついたときから


好きなものはとことんみるクセがあるらしいんですが、


なんだか今回それがいろんな人にすごーーーく喜んでもらえて、


わたしは好きだから自然に見てるだけなんだけど、


わたしのこの通常営業っていうか(笑)



自然なことが、


みんなに喜んでもらえるって、なんかちょうーーーーー嬉しいーーーー♡^ ^


なんか、ありのままでいいのかなってほんと心から思えてきたよーーーー♬


そう思えただけで、いっぱいお返しもらって、腕がいっぱいな感じです♬


今回はわたしのほうがもらっちゃったなーーーー(^◇^)


みんな、いつもいつもほんとにありがとうーーーー!


次、昨日の三越のこと書いて、


いよいよ地元(爆)東京の話書きます!アムロ、イキまーーーーす!(こら)




2014/02/25(Tue)

毎日すべぱーAND三越での不思議なこと

これの一曲目「VENTO」が聞きたくて、また借りました^ ^


201402252022102f6.jpg




まあや!(*′∀`){♪]まあや!(*′∀`){♪]


あと、この ターコイズ×クリアーの組み合わせ、めっちゃ来てるのです、、、


ターコイズ×クリアといえば、


86番 オベロン


20140225202717919.jpg


85番 タイタニア、、、


201402252027163ee.jpg



タイタニアのタロットはチャリオットで、わたしの誕生数、7でチャリオットだし(笑)


このCD、星があって、アリエルに「まにちゃんは星」っていわれた身としては


気になるとこです。星大好き(笑)


しかも、星を持っているのは ハトー♬^ ^


201402252035382a0.jpg


最近、天の父づいてるんだよねーっっ(笑)ハトネタ多いーー(笑)


東京の話、待ってる方すいません、、


今日の三越の話を書いてから書きたいんっす(笑)


マジでマジカルな旅だったのですが、


よくよく考えたら、始まる前からマジカルだったんです、、(笑)








カルディに行ったら ペリエいっぱーいっ(笑)


しかも、ぜんぶ10%OFF(笑)


河童カラーっすね~っ(笑)





栗も





落花生も笑ってるー(笑)


んで、


話ちょい前後するんですが、


東京行く一週間前くらいに、


別海に住む海賊王、ちがったお取り寄せ、、てか、食王(笑)Sが


なんと出張で札幌にやってきました!


スーパー山ボーイの夫AND一歳半のちごと共に、、


そして、わたしを食事に誘ってくれました♥️(≧∇≦)


お互い仕事があったので、夜9時開始、、


「わたしは今日は財布がからになるまで飲む(OvO)キリッ』


と、勇壮に酒をあけ、


ジビエが食べたい。とすんごいワイルドでうまい豚のパテ・ド・カンパーニュを食う奴の話は


めちゃくちゃ面白いので聞きまくりました(笑)


豚、写真撮り忘れたけど、、(笑)


うんまかったー。





これはなんとかっていう、薬草のワイン(おい)





生ハムのサラダ、、生ハム、すんごいいっぱーいでしょっぱかったけどうまかった、、(笑)


ジビエを食べるのが一応目的だったんすけど、


完全にこの時点で腹いっぱいになり、、、(笑)


そのあと、街をブラブラしたり、


中標津のうまい焼き菓子をもらったりして


夜にブラブラするというなんか、イケない匂いをさせつつ帰りました。(笑)


そこで、彼女が話したことが


「三越に、黒塗りの車がつけてきて、


マダムに店員さん(というか、たぶん「担当の方』、、)が深々と玄関で挨拶しとった。』


というもの。


ほーっ、やっぱ三越は三越なんだねぇ、、


やっぱり、札幌にもいるんだね、マダムが、、とか、

生意気なことを言い(笑)2人で話をしてたのです。


これが


まさか、後で繋がってくるとわ、、、(笑)



東京に行く前日、


どうしても買いたいものがあって、


仕事終わってすぐいったので、車だったんですね。


そして、三越の駐車場に初めて入れました。


初めてすぎて立体駐車場はあわあわしました、、(笑)


エンジン止めるとこで止まらないし(笑)


立体駐車場で警備員さんも車のエレベーターに乗ってくれるスタイルって

小さい時はよくあったけど、久しぶり、、


立体に入れたのは、上の階に買うものがある!って思っていたからなんですが、、


ところが(笑)


なんと、1番下だったのですーっっ(笑)


つまり、ほぼ最上階から最下階まで一気に下らなきゃいかんのです。


閉店30分前だから、、(笑)


しかも!


財布みたら!

なんと!


駐車場代金しか入ってませんでしたーーー!!(爆笑)


おおおい何しに行くんだーッッ!


しかし、流れで乗ってしまったので


もう、とにかく行くしかありません(笑)


30分しかないのに、


駐車場代金しかないのに、、(爆)


まにこさん、ほんと冒険野郎ですよね、、(笑)


バカバカしいのですが、とにかく行かなきゃ!しか考えてなかったのでーす、、(笑)


そして、


駐車場は7階だったので、


わたし、初めて三越の上階いったんですよ。


あのね、


すんごい明らかに空気が違いました。


いきなり、エスカレーターの踊り場で通過しただけでも、わかったんですよ。


なんか、


とんでもない富気なんです。


その階だけ、


すごーくリッチで、ゆったりしてて、、


とにかく輝いてるのです!


ゴールドなんです!空気が!


ものすごく気になったのですが、、


持ち時間がなにせ30分なので(笑)、、


下へ向かいました。


ところが!


なんと!(笑)


急いで行った地下には、目当てのものがもう売り切れてました、、


ちーん、、(笑


のんびり屋の、、パン、、ぱたり、、(笑)


ますます何しにいったのか、、(笑)


しかし、バカバカしすぎて、肩の力がぬけました、、(笑)


こうなったら、この不思議な状況をエンジョイしましょう、、(笑)


ゆっくり、エスカレーターで上がってみましたが、、


なんせ、閉店30分前だったので


売り場は終わってしまいましたー(笑)


代金は駐車場ではなく、


デパートの中の受付で払う方式、、


なんかリッチだ。


「売り場には行かれましたか?


お買い物はありませんか?、、遅くなり、店舗がしまってしまい、、申し訳ありません』


と、受付の店員さん、、!


いやいや転がり込んだのわたしだから!


すごいな!あなたの愛がすごいな!


ほっこりして、不器用に出航。(笑)


そして、駐車場代金を払うと、、


財布の中、五円しかなかった、、(爆笑)


ほんと、いのちがけ野郎です、、(笑)


30分で出れてよかった、、(笑


こんな状態なのに、わたしの心は三越のひとたちの優しさでいっぱいになりました\(^o^)/


このことが、


今日も繋がっていくわけっす、、(笑)


てか、なんで駐車場代金だけ入ってたんだろー?(笑)


なんで、三越に行ける時間だけ空いたんだろー?


不思議です、、(笑)


大吹雪だったのに7時につけたことも不思議です(笑)


なんせ、こないだの81、豊かさおめでとう♥️の祝福を受けたあとだったので、


とてもとても偶然とは思えませんでした。


なんか、


ご一幸様が勧めたようにしか


思えないすけど、、(笑)


っつーわけで、、、


今日、行って見ました。


三越の上、、(笑


もうiPhoneの電池ないので、次へパス!(笑)


2014/02/25(Tue)

ミラクルへのミラクル、、、豊かさへの祝福!

愛phone5sに変えましたーーーー!!(笑)


20140224231949123.jpg



もうね。

もうね。


クッソ早ァァァァ!!って感じでっす!(笑)


早い!!!


入力タイムレス!ノーストレス!!


うわーーーー快適ーーー!


そして、なんで東京に行く前に変えなかったし(笑)


いや、


代替わりした4s「あたらすふぃあちゃん」は思い出深い機種だったので、


ちらっと「東京行く前に変えよっかなあ?」と 思ったのですが、、、


最後の思い出に東京入りさせるのもいいかな?と思って(笑)


したら、ちうきょう、、、東京な!(笑)東京で、300枚以上撮ってしまい、、(笑)


一眼のデータも含め300枚、、、


もう、16GBにはムリ(笑)というわけで、、、


とうとう、メモリぱんっぱんになって、写真を一枚も撮れなくなってしまい、


よし!変えよう!と、



帰ってきた次の休みに即決し、速攻で近所のソフトバンクへ、、、


そしたら、なんといろいろ割り引いてくれたり、契約を差し引いたりして、


今よりもっとお得な条件で、ほとんど料金がかわんないことにーーー♡♡(^◇^)



ハレルヤーーーー♬(笑)


そして、おねいさんに


「今、1番人気のゴールド切らしてまして、、、


シルバーかブラックなら、、、」


ということで、シルバー見せてもらいましたが、


とってもいい感じだったので、それに^ ^


そしてあとあとよく見たら、


「Space silver」という色でしたーーー♡♡



きゃーーーッッ、宇宙シルバーなんて素敵やーーーとション店、ガリアーノ。(笑)


そして、店員さんは「あい」という名前の方でした♬


天意(あい)ーーーーーーー♡♡(^◇^)


やっぱ、このタイミングで変えたの、すべぱーなんだーーー♬


「Space silver」という色のiPhoneを、「あい」さんから買うとは、、、(笑)


完全に、宇宙からのあいですね(笑)


すごく一生懸命やってくれて、


なんだか全自動でお得な料金になっていき、、、(笑)


ほとんど「そうですねー」「いいですねー」しか 言ってませんでしたッ(爆笑)


なんて流れに身を任せるひつじ、、、(笑)


そして、ちょっと棺桶っぽい(おい)


おまけをもらいました〜


あたらすふぃあちゃん、、、


二年以上、、、よくわたしの粗雑な扱いについてきてくれたね、、、(涙)


おつかれさま、、、^ ^


そして、図書館で頼んでいた本がなっかなか来なくて、東京に行く前に読みたかったんですが、


このタイミングで届き、


「あ!本取りに行くついでに iPhone変えよう!」と思い立ったのが


閉館30分前、、、(笑)


ほんと、すべぱーギフトです♡



今回、ほんと腹のそこからわかったのが、


ありのままでいれば、完璧に向こうからすべてやってくる、ということ、、、



すばらしいギフトの旅となりました。


もう、そして東京はわたしの地、、地京になりました(笑)


だって、なっんかいうっても「ちきょう」とか「ちきゅう」になるんだもん、東京。(笑)


もう、誰もわたしの東京へのあいを止められない(笑)


東京に行く前に、ちょっと不思議なことがありました。


なかなか本編に行かないのはいつものことなんすけれど、


前の続きから、、、書いていいですか?(笑)


そう、財布をわすれて 愉快なサザエさんになり、一旦 家に帰ってからのことです(爆笑)


かーちゃんが「地球儀がほしいなあ」と言っていたのですが、


さきほど、地球儀のペンダントをみつけたのです(笑)


それを買おうかな、、どうしよっかなあ、、、と思い、


もう一度アリオに行くことに。


バスがうまいことなかっったので再び徒歩。(笑)


おうどん、できればもう一回食べてかえりたいなと


思ってたんですが(笑)


なんと、、、


河童カラーのバスをみつけたのです(笑)


そして、なぜかフラフラと乗ってしまったのです(笑)



ちょwwwww


なんとなく、


カッパジャンプ(笑)


もう、想像を超えてます。自分が(笑)


次どうなるか予想がつきませーーん(笑)


まさに、毎日が冒険です(笑)


んーーーでもま、いっかーーーー(笑)


バスは、雪まつりの観光客の人たちが多くて、


会話だけでめっちゃ楽しかったです(笑)



ちょっとその時はお金の持ち合わせが足りなくなってきていたのですが、、、、


わたしは、


こんなつつましい気持ちでは 東京に行きたくない!と思いました。


それで、


「ステラに行って、なにか好きなものを食おう!」と一大決心(笑)


おそろしい子(笑)


しかし、なんとかなってしまうのです、、、


いつもkコレをやると、、(笑)


そんで、


ステラ(札幌駅の駅ビル)に行き、新しくできたパンケーキのお店に行くつもりでした。


バス代もけっこうキツかったのですが(笑)


とにかくやることにしました。


もう、大ジャンプです(笑)


201402242347563b6.jpg


でも、ひさや大黒堂の看板見つけました(笑)


そう、さっきうどんを食べ損ねた(笑)


製粉のお店の横にあったうどんの粉は


「大黒」という名前でした(笑)


つながりすぎ(笑)


さっぽろは、そんなあちこちひさや大黒堂あるわけじゃないし(笑)


すごいなーーー♬


しかし、ついて見ると、、、


お店はなんとなく、疲れた女の子たちのお客さんが多くて、


お店自体もなんとなく、つかれちゃったなあ、、、


というエネルギーを発していました。


(この日だけかもしれません)


座っては見たものの、


なんか、ちょっと違う気がして、


お冷をもらっていましたが出ました。(笑)


そして、、、


ウロウロANDお腹と相談(笑)した結果、、、


やっぱ、イノダコーヒーだよな!という結論に達しました(笑)


今は大丸にあるイノダ。


行ってみると、ちょう流行っている大丸の


上の階にあるだけに、


富気があふれていました☆


20140224235317512.jpg



もう、だれも疲れてない。


「次はどんな楽しいことをしようかな♬」という お客さんのワクワクで店内はあふれていました♡


この階、お店の隣に


なにげに 100万の羽毛布団があるんですよー♬(笑)


そんな、豊かな雰囲気に満ち溢れた階で、


1枚板の美しいテーブルと、真紅と胡桃色のとろけた店内。


20140224235320884.jpg



わたしの愛するイノダ(^人^)


もう財布はドキドキですが、心はめちゃくちゃハッピー♡


そして、今日もわたしの大好きな店員のおねいさんがいてくれました♡


ラッキーーーー!!♪───O(≧∇≦)O────♪


彼女のすばらしい笑顔に出迎えられて、気持ちハッピー(^人^)


いつも店員さんが、気持ちがいいんですよね♬


そして、エビカツサンド頼みました♬


20140224233942f70.jpg


う ま す ぎ!!


もう、エビがちゃんと生エビのカツで、じゅわーっとしてふっくらでした♡(笑)


パンのパリっと感と薄さの感じが絶妙すぎてヤバイ。


201402242353145fa.jpg


銀のトレイに乗ってやってくる感じも最幸♡(^◇^)


紙ナプキンに乗ってくるのもちょーーーいい。


これ、アーティチョークかな??


とにかく、むっちゃくちゃ 優雅な時間を過ごしましたーーー♡しあわせーーー♡


2014022423531939a.jpg


コロンビアのエメラルドをぐいぐい飲みながら。


そしたら、隣に外国人の方が来て、


どうやら一緒にいる女の人にわかるように、


とーーーっても綺麗な英語で、ゆーーーっくり丁寧に話してました。


なので、なんとなーくわたしにも内容がわかりーーー??ました(笑)


自分の国と、日本の違いについて感じたことを話してるっぽかっったです(笑)


ヒロさん体験談マニアのわたしは(笑)

「トーマスに似てるな。。。」と思いました。


マリトマの、トーマスですね。


そう、なんかイノダの内装って、


北斗星っぽいのです。


北斗星は無くなってしまうけれど、


北斗星が発車する札幌駅のデパートの上に北斗星がある、、、


それが、なんとなくわたしがイノダが好きな理由のひとつかもしれません(笑)


なんとなく、お隣の席からは


今列車に乗って旅をしているような気配を感じました^ ^


昼にめっちゃ歩いたので、めっちゃゆっくりくつろぎました♬(笑)


そして、大丸の好きなお店で、秘密のグッズを買いましたーーー(笑)


LOFTでもいろいろ買いましたーー。。(笑)


ただ、なんだか


自分の中での葛藤にほとほと、疲れちゃいました(笑)


お金への愛と恐れって、すんごいパワーがあるんですね♬


あの、イヤイヤ選んでないのです。


やりたいことをしているのに、


これを贈りたいのに。


とにかく恐れがやかましいのです(笑)


全部、わたしがもしお金をたくさん持っていても


やっぱり欲しいような、そんな可愛いものばっかなのに、、l


結局、閉店時間くらいまで粘って歩き回り(笑)


201402250008494d5.jpg


豚しゃぶ屋さんの黒いぶたさんのお尻(笑)


なんでこれ写したんだろーーー(笑)


疲れたので、スタバに行きました。


すると、、、!


20140225000850dd0.jpg


(ちょっと見えにくいけど)スタバのキャップに「81」ーーーーーー!!


81は、天の数と言われてるんですよーーーーー!!


えーーーーー!!


そして、、、


カバンに手を何気無く突っ込んだ時、


この金色の草が入ってました、、、、!



わかんないんですよ。いつか、道で自分で摘んで忘れてたのかもしれないです。


でも、


このタイミングで、出てくるって、、、


なんか、天からのおめでとうーーーー♬って感じじゃね!???


わたし、普段は必ずポッケの中はチェックして、掃除するんですけどね、、、?


しかも金、アバンダンスーーーーー!じゃにゃいですかーーー!?(笑)


イヤサカの贈り物ってかんじ!


そしたら、


そしたら!!


笑顔の素敵な店員のおにいさんが、


「閉店まで居てくださったお礼です。


コーヒーが余ってしまったので、よろしかったら、、、(^人^)」



と、すごーく美味しいコーヒーを


その時お店にいたみんなに配ってくれたんです!!!(おどろき)



20140225001809309.jpg


右のちっちゃいのな!!


しかもしかも!


一緒に、白と黒のチョコケーキを 一口サイズにして、それも


よかったら、、、と、くださったのーーーー!!


すごくないですかーーー!??


えっと、前もここで閉店までいたことはあるんですが、


だから知ってますが、いつものことではありません。


びっくりーーーー!!


そして、ケーキ美味しかっぱーーー♡(笑)


しかも、白と黒の、、、、!


なんか、陰陽統合おめでとう♡


豊かさを祝福するよ♬っていう、


天からのプレゼントにしか 思えないんっすけど、、、!!(笑)


っていうか、飲み物頼んだ時の店員さんも


店内で飲みます、、、って言ったら、


「もうすぐ閉店ですが、こちら熱いので、、、閉店までに飲めますか?大丈夫ですか?


お持ち帰りパックにしませんか?^ ^」って言ってくれたなーーー!


みんな、優しいーーーー♡


嬉しいーーーー!


なんか、全ての存在、ありがとうーーーー!って、


涙をこらえるのが大変で、ひとりウルウルしてましたーーー♬(笑)☆☆(T_T)☆☆


他のお客さんも、とっても嬉しそうでした♬^ ^


はーーー


ジャンプして、かっぱーーーウェイに乗って見てほんとよかったーーー!!


流れに乗っていいんだーーーー!



と、すっごい大いなる(笑)感動に満ちた日でしたーー♬


ほんと、五臓六腑にしみわたったーーーー♬(笑)


そして、ありがたくごちそうになって、店を出たら、、、


2014022500181037d.jpg



タイガーーー!(笑)



じ、じ、実は、


今日のハッピーハッピーカードは、タイガーアイ!


だったんです!


タイガーアイのメッセージは、力強く夢を実現させよう♬


このフィナーレに涙するばかりでした、、、(T_T)


ここだけでもめっちゃミラクルなのに、


不思議なミラクルはまだ続くのです、、、(笑)


20140225001812e84.jpg



これ、いいじゃん!とおもて、自分へ買ったクナイプ^ ^


201402250018132bc.jpg


豊かな幸せが満ちてくる、、、^ ^


まさに俺って最幸ーーーーですね♬(笑)


ってか、裏を見ないで買ったんですが、、、(笑)


見事なあいのメッセージにすっかり心癒されましたーーー♡(^◇^)
2014/02/22(Sat)

ただいまあ〜^ ^

きのう東京から帰ってきました〜!


でもその前に、スペ陰(スペシャル陰(笑))な出来事について話させてください〜(笑)


今日、ちょっと仕事だったんすよ〜。


そんで、妙なことが。


「〜したほうがいいんじゃない?」という話をした時に、


「あなたに言われたくない!」と言われ、、、



正直、ガーーーーーーン、、、(笑)


マジべコミーーーーー(笑)



ハートが痛くて泣きそうでした(笑)


東京の素敵なお土産を そのひとに買っていたので ますます イラっ♡(笑)


っていうか、きゃつも タイミング悪ーーーーい ことよのう、、、(笑)


でもあげました。えらーーーいまいちゃーーーん♪(笑)


もう凹むし、(爆笑)よくわからんしラチがあかんので、


もうハートに聞いてみました。


「今日のことってどういうこと?」


「あなたに愛されたいということだよ」


「……………は?(・Д・)」


「あなたに愛されたいということだよ」


「………その変形がアレってこと?」


「Yes」


知るか そんなもん (爆笑)


えーーーーーー(笑)


まあ、それはとりあえずとして、


カード引きました。


マスターカード、、、


そしたら


四枚メッセージがいっしょ


20140222202137056.jpg



今 それどころじゃねーだろ 気にすんな!(^ν^)



、、、ぶっ、、、



あははははは!(笑)


笑ったらふっちんだーふとんが、吹っ飛んだァー(笑)


うんうん、たしかにそれどころぢゃ ないわーーー(笑)


俺は今から ちょーーースーパーベリベリミラクル楽しかった東京日記をかくんだからね!(笑)


そして、ハートからもうひとつ。


「拒絶するのも 相手の完全な意思。」


うんうん、


そうなんだよ、、、そうなんだよ、


拒絶するのも 受け入れるのも てめえの(手前の) 勝手じゃんねえーーー(笑)



そーーーだそーーーだ(笑)



わたしも好き勝手、拒絶して、受け入れてきたわーーー!(笑)


あっはっは(笑)


相手に、まだその自由を認めてなかったってことねー☆


あーーーー


すっきりしたーーー!(笑)


すっきりしたので日記をかきまーす(笑)


スペシャル陽なことの前に、スペ陰なことをどうしても書きたかったのです(笑)


あなたの話を聞きたい、というのも、聞きたくない!というのも、


陰陽混合、表裏一体ですね(笑)


その二つをどちらも否定せずに、あるがまま受け止めるのが、


白黒いい感じにまざった、


ありのままで愛されるパンダの、パンダウェイなのかもしれませんーーー(笑)


というわけで次から東京日記でーーす♪


これ食べて、書きまーす(笑)


チロさんごちそうさまーーー♪(^ν^)


20140222202938fc4.jpg


くゎいい♡


201402222029393ad.jpg


よく見たら、上にホワイト、下にダークっぽいチョコで、


真ん中がミルクアーモンドチョコで、陰陽統合です(笑)


そして箱は愛の色マジェンターーー♡(笑)


Mary'sのチョコなので、マリア愛は、陰陽統合ってことなのかもーーー♪(^ν^)


2014/02/17(Mon)

今日はっきりしたことは

昨日書きかけて消した雷帝についての記事。


あれは、今日まで待てということだったのだ。


詳しくは書かないけど、今日のことと
イワン雷帝の生き方は、ひとつのことを教えてくれた。


どんなにご立派な理由があろうと、どれほど正当な理由の旗を元にしようと、


自分勝手に、無力感を少しでも紛らわそうとする「怒り」は、


それがもたらす結果を救えない。


そういう怒りは、破壊してしまう。


被害者意識を隠そうと、おごり高ぶった八つ当たりは


感情の大毒。誰よりみずからへの八つ当たり。


そういうことを長く続けると細胞がちいさく、いじけてくる。


そういう、誤った怒り、自分への暴力を抑えられない人の体は



その居丈高な態度に似つかわしくなく、


年をへるほどちいさく、いじけてみえる。


体はいつも本来の状態を見せてくれる、、


つまり、そのちいさく、いじけた心の態度こそが


自分の苛立ちの大もとなのに、


それを見せようとせず、力にこだわり続ける。

パワーを貪り、あやつられるのは


まさにエゴの所業そのもの。


つまり、魂からの行動ではない。


魂からの、


もう生き直す!自分の人生を変える!!


という、稲光のような感情も


いかりにみえる。


しかしよく見て欲しい。


この魂からの「いかり」には、


「自分自身」しかかかわってない。


きっかけはどうあれ、


「自分自身として、自身への大放出」だ。


それこそが魂からの行動の真実。


魂からの行動は、つねに、つねに、


つねに!


自分自身の中で完結する、


自身への問いかけ、自身へのこたへ。


そこに全く「他者」は介在しない!!


純粋な、魂からの欲求には、


他者は必要ではない!


これ以外の、栄光から離れた


すべての動機は、


「他者」ばかり気にしている!


そこが分かりめ!


そこを見るといい!


エゴは、他人ばかり気にする!


そこだけ注意して見つめるのだ!


そして、何より大切なのは、



「体感!」


魂からのほとばしりは、凄まじくつよくとも、決してなにも傷つけない!


そう見える時も、落ち着いて目を覚ましてみれば、


それが冬の前に枝を切り落とすように、


春の爆発的な伸びへの準備だと


はっきりわかる。


それは、あなたがたの魂が


愛そのものであることの何よりの証、、


安心なさい!


魂からの欲求も、行動も、なにも傷つけはしない!


優しいあなた方に告ぐ!


あなたがたはなにも傷つけない!


いのちの喜びである限り!


なにも!


人様に誤った怒りを放出させるがままなのもまた、誤ったことです。


その時、あなたは人様が


魂からの行動ではなく、破滅への道を踊るのを許していることになります。


ただし、ふんじばって抑えつけるのではありません。


ただ、恐れるのではなく


魂からの優しい目でみつめてください。


相手の心臓も、優しい目に即座に反応します。


それは魂が応えている印です。


自分に優しくしてください。


そして、優しさを 真心め(まじめ)に


魂からの優しさを、使ってください。


アレルマリア
2014/02/17(Mon)

パンダビーバック!&なぜか 雪かきについて(笑)

ここ!


RealさんのFacebookの


2月15日の更新!!


パンダーーーーーー♪♪♪!!?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これとか




これとかで





僕達を沸かせてくれた


ハッピーパンダが帰ってきたーーーーァァァ!(笑)


ってか、スコップ ちっさ!!!ちっさいですッっ!!


スコップと ママさんダンプ 差し入れしてぇ、、、!!!



カタヤマさんほんとがんばった、、、、!!!


差し入れって嬉しいよね^ ^よかったね!


そして、なんだかほっこりしました〜♪♡


でも、ママさんダンプ差し入れしたい、、、!(笑)


か、かつてこんなに熱く


ママさんダンプのことを想った日があったか、いや、ない(笑)


ちなみに ママさんダンプとは、、、


この写真にあるスコップが一揃いあれば、


だいたいの雪かきに対応できます。キリッ。


左の赤いの


→サラサラ、軽めの雪対応。プラスチックに穴が空いててとっても軽量。そして雪にひっつかないので


持ち上げがとっても楽。短所は、プラスチックなので重ーいべた雪、氷は割れる可能性あり。無理しない。


2番目の青っぽいやつ


→通路とか、長いまっすぐなところを除雪したい時に1番早い。ラク。爽快。ストレス解消。


かくんじゃなく、押し付けて行く感じ。まっすぐ、長くラクに除雪できる。つまりショベルカー状態。


短所は、両脇に雪が逃げて行くのであまり大量の雪かきには向かない。あと、


自分の力で押して行くので、重いと途中で止まっちゃう。


逃げた雪が気になる時は、スコップと併用。


真ん中のアルミのやつ


氷になりかけた重いやつには絶対コレ。


先がやっぱり金属は鋭さが違う。ザクっと刺さる。そして気持ち良く折れる。


そして、金属だから重い雪も大丈夫。


短所は、やっぱ金属なのでちょっと重い。しょうがない。


なので、降ろす時には脱力し、重みで自然に雪に刺さるようにうまく調整するとラク。腕が。


もっとカチンコチンのには


最終兵器・畑を持つおばあちゃんちとかによくある


鉄製のおもーーい鋳鉄製のスコップ。


自らの重みで硬い雪に刃を振り下ろし、、、、


そしてもぐべし!もぐべし!という


ギロチン戦法。


どっちも自分の足にぶつけないよう気をつけよう。けっこう痛いぞ。


ちなみに、先の尖った「剣先」と、この平たいのと2バージョンある。


剣先は雪の乗る面積が狭すぎるので、もっぱら掘削用で。


黄色のプラスチック→


けっこういろんな状態に対応し、使いやすいニクいやつ。


オールマイティ。


ドラクエで言うと剣士。


先っぽだけ金属で補強したヤツはより強い。おすすめ。


右の得体の知れないでかいもの→


これが 「ママさんダンプ」だァァァ!!(笑)


雪寄せ、雪投げ、雪下ろし、全てに大容量で対応するキングです。


こいつの刃先を雪にツッコミ、自分の側の板を


オラアアア!!!と蹴りこめば、ガンガン雪が入ります。


そして、入ったら、手すりの上に乗ります。


ここで腕力使うと疲れちゃうので、ここで体力を温存。


あくまで乗る感じ。


するとてこの原理で、雪がバリッとわれダンプに横たわる寸法よ、、、ククッ!


といいつつ、実は意外とうまくのんなかったりするので、


そういう時に剣士スコップとか、先のかるーいスコップとかで


寄せてのせまくるわけです。


そして、捨てるところにぐっとダンプを立てて、雪をダンプから落とし、寄せます。


おわり。


短所、、、幅もでかいので、狭いとこには入りづらい。それくらい。



あと、雪かきは腰をしっかり真下に落とし、お相撲さんのように


丹田を意識して行うと腰がラクです。


腕でぶんなげると腕筋が痛くなります。腰をひねり、体全体で雪を投げる感じです。



つまり、


今日も雪かきしたんだぜ、ということです、まにこさんは!(爆笑)


若干、、、こし、、、いた、、(笑)



以上が自分なりの雪かきのコツです(笑)


参考になるのかよくわかりませんが、よかったら試して見てね。


コツをつかむと、疲れが全然違いますよ!


あと、終わった後は、腰周りしっかりストレッチしてあげてください♪
2014/02/17(Mon)

あら楽し♪

ツブ⇆ブツ。(笑)


さっきの話、、、


素粒子が、ツブ。


ツブツブ♪


そして、ブツ(物体)になる。

ブルブル、、、


ブツブツ、交換♪(物々交換)(爆笑)


交換は、好感♪高感♪交歓♪(笑)


だから、ウレシい!たのしい!大好き!


ツブが、ブツになる!(笑)


夢、、、イメージが、味わえる物体になる!p


DREAMS 、COME、 TRUE、、、(爆笑)


いい声で読んでください(笑)


もう一度言うよ、


嬉しい、楽しい、大好き!!!が、ブツブツ交換のミソ!


1番ちょっぱやな具現化は、嬉しい、楽しい、大好きで行われる!


秘密公開、おわり。(笑)


だから、ほんのちょっとでもイヤイヤ、メンドウ、恨み、いじけ、、、


があると、


おそっ!(笑)


ツブが、ブツにならない!


粒のまま、、、


それも また よし!だけれども、


まさに 絵に書いたもち=「具現化してない」もち。(笑)


絵に書いたもちも、


食べられるもちも


どっちがよくて どっちがわるいとかはないですよね?


好きなほうでいいとおもいます(笑)


とりあえず、、、


交換の秘訣は、


ハイボディ、ハイハート、ハイ ツブツブ!でいくこと!(笑)


グロリアスノア、新たに栄える気をみなぎらせれば


人生は楽し!


一生懸命いじけるのはもうやめてください(笑)


生まれたままの栄光にみちたあなたで居てくださいね。


いたくないんですか?(笑)


いいえ、それもまたよし!です。



20140217084108b71.jpg


2014/02/17(Mon)

思い出し笑い日記いち

スターハートのブログ記事を読みたくて 読んでいたら、、、


「素粒子は 素 龍(流) 〜〜〜ション。=ソリューション=Solution=こたえ」


ということばが、、、、わたしの中にぼん!と(爆笑)


かみは確実に冗談好きです。(笑)


「髪との対話、、、あ、血がった、違った(笑)


神との対話 ね!(笑)も冗談づくしだもんなあ、、


澪づくしならぬ(笑)


あなたは〜、髪を〜?信じますか〜〜?(爆笑)


ヒロさんwwwwww


いや、セドナの旅でヒロさんがね、ゆうてて、、、、(笑)


なんか、今日全部思い出し笑いみたいな記事ですね(笑)


毛が伸びいいいいルゥゥゥゥ、、、、♪(@トリック)


トリック、DVDを借りてきて


「英語字幕」にしてみると、


下の英語訳がめっちゃくちおもろいですwwwwww


「どすこい超常現象!」「どんとこいだ、、、」


を英訳しようとおもうその根性もスゴイよwwww


ちなみに「毛がのびーーーーるうーーーー♪」は、


なぜか不思議な森で流れるへんな音声なんですが、(笑)


英訳は ヘアー グロウズ ロンガー です。(笑)



2014/02/16(Sun)

雷帝とデート♡♡(笑)そのいち♪

ソチの壁の模様が綺麗すぎて壁ばっかり注目する。(笑)


綺麗すぎーーー♡


ロシアの伝統の模様なのかな??


リンクの壁のブルーも綺麗ーーー♡


でも、見るとこたぶんそこはメインじゃないーーー♪(笑)


アナスタシアを読んでる時に


ロシアでオリンピックがやってるなんて出来すぎてる、、、(笑)


やっぱり、このさわれる物質の「リアル」が


1番、完璧なストーリーだと思います♪(^◇^)


それを創り出してるのはひとりひとりだから、


やっぱり、みんなすべぱーで完璧♡


アナスタシアも、オリンピックを


光線でちょっと見たりするのかなあ?(^_^)


雷帝(笑)ブレスと一緒に外出した話から続けようと思いま〜すッ(笑)


20140216162525a41.jpg


きゃりーぱみゅぱみゅがミカエルボトルの色なんすけど、、、!!


201402161625271dd.jpg


ナナカマドに、ムクドリ♡


重いので、木がしなってます(笑)


こっちきてーきてーって思って見たら、


ぱっと来たり、さっと隣に行ったり、いろいろ舞ってくれました♡


「わたし きっと むくわれるわ〜」の 天音さんの記事を思い出し笑う午後のわたし、、、(笑)


アリオに行く曲がり角に、「エビスジーンズ」の店が。


20140216162528e65.jpg


布袋さん〜(笑)


20140216162530dbf.jpg


ちょっと隈取りのハゲシイ エビスさ〜ん(笑)


逆光で撮れなかったけど、


くまやシカの剥製もあります。


そう、たいっち♪アニマルだらけ、、、(笑)


そのままアリオに行くと、


201402161637196c7.jpg


エターニティ♪


反対に、「トトロの杜」っていうアパートも(笑)


なんてマジカルロードォォォ、、、!(笑)


っていうか、アリオもサッポロビール園の中にあって、


サッポロビールはエビスビールも作っているので、


フツーに エビスローーーードォォォ!なのです(笑)


おそろしい、、、リアルファンタジー度は天元突破です(笑)


20140216163720f02.jpg


昼間でちょうわかりづらいけど、真ん中のワイヤーアートは


しろくまのイルミネーションなのです(笑)


前の看板と一緒で花クマーーーー♪(笑)


ってか、そもそも


この日、花柄のバックに



リラックマのカードケースもってて、ハナクマモチーーーー♪(笑)


しかし、これがあとあとハナクマカーニバルにつながるとわ、、、!(笑)


2014021617495993d.jpg


なんとなくぱしゃーーー(笑)


81は、弥栄の数だもんねーーー♪


と、楽しんでたら、、、


2014021617535854a.jpg


うわああああ!!(爆笑)


81 多いやんけーーーー♪(笑)


弥栄、多いやんけーーーー♪(笑)


ジンジャーエールは 神社 エールでもあるし、神様達が弥栄を喜んでるのかなーーー?(笑)


しかも、両方


ビン 緑色なんすけど


かっぱっぱなしーーーーー♪


かっぱっぱァァァーーーー♪(笑)


カッパが先導を切り、神社エールを楽しんでいるんでしょうか?(笑)


そして、急にうどんが食べたくなりました(笑)


とりあえず、上の丸亀製粉にいき、、、(笑)


なんと、「大黒」という小麦が


店の横に積まれてるのを発見!


おおーーーーアバンダンスーーー♡


と思って、写真を撮ろうとカバンを持ち、


ついでにうどんを頼んだので


無意識に、先に財布を持とうと探したら、、、、



もってきてない


うおおおおおおおおいいいいいいい


あぶ、あぶ!おねえさんごめんなさいキャンセルゥゥゥ!(笑)


うどんを茹でかけていましたが、おねえさんは優しくキャンセルしてくれましたーーー!


大黒小麦を撮ろうとして、iPhoneを出し、、ついでに財布も出そうとしたので、


大黒様が、お前、財布忘れとるで!と教えてくれたんでしょうか??(笑)


どうも、本をたくさん持ってきてたので、


その重みで 財布も入ってると思い込んだみたいーーーー♪


アバンダンス、先取りしすぎやろーーー!(笑)



そんな自分に、


ウケるーーーー(笑)


20140216180311eb6.jpg


と、笑いが止まらない、、、、!(笑)


さすが、笑ガミのエビスさんのお膝元AND


おおらかな大黒様のダブルブッキングです、、、(笑)


とりあえず、財布もないので(笑) 一旦


靴ならしもかねて、歩いて帰りましたーーー♪


靴もならせて、足も鍛えられていい感じでしたっっ(笑)
2014/02/16(Sun)

そちのロシア語綴りをコーンと呼んでしまった。

普段の記事を書こうとしたら


消える、、、!(爆笑)


今日はそういうんじゃないんだ、、、(笑)


まあ、いいや、、、(笑)


ゆずるくんの踊りみました。


感動した、、、、!。・゜・(ノД`)・゜・。


ロミオとジュリエットのラスト、、、!


ソチのリンク、LIVEカメラのまさにど真ん中、


見事に真っ正面を向いてラストのドン!だったので、


あの美しいラストポーズの素晴らしさが


フレームのど真ん中、真っ正面という


完璧なポジションで世界に中継、、、!


天の計らい!


LIVEカメラは審査席のちょい斜め後ろな感じだったので、


審査席にしっかり見える感じには滑るとおもうので、


カメラが審査席後ろなら


真っ正面の確率はあがるとは思うんですが、


どの位置で止まるかまではわかりませんよね、、、!


フレームのど真ん中で、しかも真っ正面、、、


けっこうちょっとナナメったり、難しいのではと思います♪


まさにギフトーーー♪


何個か見ましたが、あのポーズ、


真っ正面が1番カッコよくインパクトがあるように感じるのです。


ショートのラストポーズは、右手が(グーで)上に上がり、仰け反ります。


フリーのラストは、左手が(パーで)上に上がり、右手は頭と一緒に地に下げられます。


スピンから、ドン!といくのも一緒です。


対になってる、、


なにこのすべぱーな踊り、、、!☆☆


なんか、いろいろな存在が


見て見て〜 この踊り見て〜って


サポートしている気がする、、、(笑)


祝福ですね♪♪(^_^)


ほんと、いっぱい練習したんだろうねえ♪♪


るらら〜〜次は〜女子〜♪♪(笑)楽しみすぎるだろ!




2014/02/16(Sun)

玉ねぎを切ろうとしたらアラ、覚え書き(笑)

真実は、いつも「ふたつ」………


ポケモンのモンスターボールのように(笑)


二色に分かれたひとつのまる。




自分を感じないのが「拒絶」拒絶と絶望は表裏一体です。


自分から目をそむけるのが「見捨て」見捨てと罪悪感が表裏一体です。


偽りの自分を愛するのが「侮辱」です。侮辱と恥が表裏一体です。


拒絶の子が頑固さです。


見捨ての子がプライドです。


侮辱は子を生みません、、、侮辱は分裂します。


自分を小さい、とるにたらないものだといって小さく切り裂き、


そしてそれを泥の中へ投げ捨てます。


それは誤った犠牲です。


拒絶への癒しは希望です。すべての物事はよくなり、自分は善きもので、世界は愛に満ちている


そういう純粋な愛です。


あなたの光を輝かせなさい。


あなたという地に、永遠の愛の光を降り注がせなさい。



見捨てへの癒しは慈悲です。どんな捨て子=あなたが「見捨て」ているあなた も


見つめる。目をそらさない。それが純粋な浄化です。


あなたの水を清め、力強くしなさい。


わたしに返りなさい。そう告げなさい。




侮辱への癒しは、実りを受け取ることです。


あなたを正しく受け取りなさい。


あなたという大地の豊穣をあるがままに受け取りなさい。


そして、自分はよくない、はずかしいとおもうそのトゲのついた思考こそを切り落としなさい。


あなたはそれを人から借りました。


切り落としなさい!


そして、もう返したくないと思ったら、


そのトゲのついたものを焼きなさい。


ひとの仮面に絶望する前に、


あなたの仮面を剥ぎ取りなさい。


そして、自分がその仮面を生み出したということを


認め、そして仮面に感謝しましょう。


あなたの創造の力は、あなたを神から遮断するものすら作り上げました。


大したものです。


大いなる創造力です。


それにはただ「がんばったね」といい、そして脇に置いておきましょう。


そして、「あんなこともあったな」と思うとき


あなたはとうとう仮面を脱ぎ去ったのです。


仮面より、自分のほんとうの素顔こそが


美しい、すばらしいと本気で思えるなら、


すぐに仮面は脱げます。


あなたは傷つき、自分を守るために仮面をつけましたが、


守る必要などなかった、自分はちっとも減ったりしていない、


最初から完璧だった、と思える時、


あなたは本当の意味で仮面に感謝できるでしょう。


仮面を作り出した、人生の状況に感謝できるでしょう。


まだ脱げないのなら、あなたは人生を恨んでいます。


その恨みを風で吹き飛ばしなさい!


その恨みを産んだ母、、、


「自分はちいさきもの、どうせ、大したものではないのだ」というその


原初の誤ったウイルスを吹き飛ばしなさい!


あなたは毒リンゴを喉に詰まらせたのです。


あなたはそれを齧る、という選択を成してしまったのです。


あなたは信じてはいけないものを信じました!


毒リンゴを、おいしいリンゴだと「信じ」、食べました。


目の前の人を「信じ」食べました。


そしてあなたは眠りにつき、


自分を起こしてくれる王子を待つことになったのです。



ですが、リンゴを吐き出すのは


王子ではありません。


王子はきっかけなのです。


吐き出すのはあなた、あなた、あなたなので〜す!(笑)


「吐き出しなさい!」


自分は無力な被害者である、という


その誤った信念、思い込みこそを吐き出しなさい!


そして


信念を吐き出し


「新年」を迎えるのです(笑)


あけましておめでとう。


あなたは永遠の豊穣です。


ありがとう。





2014/02/15(Sat)

ぶっちゃけた演本

あなたはすばらしい!あなたは〜より多くを知っている!


そんな言葉でわたしを誘惑しないで欲しい。


わたしはかみと呼ばれる、いのち。(I am that I am)。


わたしの道をそらせないでほしい。


なぜ、あなたもかみなのに、目を閉じ、耳を塞ぎ、口を糊付けして、


三重苦のひとより重い闇を抱えてさまようの?


白雪姫は、


なぜ、家の「外から」誘惑され、リンゴを取ったの?


なぜ、白雪姫は「家の中から」外へ誘惑されたんだと思う?


そういうことだからだよ!


完全に守られた「家」から


彼女は誘惑された!そして、外へ目をやった!


それが誘惑!あれは誘惑を完璧に表現した!


そしてどうなった?


甘い香りにだまされた!


きっと、おいしいとおもった!


目の前の老いた婆をあわれんでしまった!


それが助けになるなら、、、彼女は無意識で考えた!


でも、その想いは毒リンゴを浄化できなかった、、、


毒リンゴは、やっぱり毒リンゴなのだ!


毒リンゴは浄化できない!


誘惑はやはり誘惑!、、、


、、、でもそれも大いなる世界の中での完璧な出来事。


覚えておいて。


ひとはいつでも自由に、家に入ったり、でたりできると。


いつでも選べるのだと、、、


覚えていて欲しい。


2014/02/15(Sat)

ぶっちゃけた詩

わたしはArtist、いえ、Artそのもの!


でもみんながそう。


わたしは神、いのち、そして絶え間ない命の雷、神鳴り!


みんなそう!


わたしはほとばしる命!すべての穢れを焼き尽くす!


そして、みんながそう!


わたしはすべての偽りの制約を破く、


明日など来ない!


今しかない!今にまつわらない約束はすべていつわりになってしまう。


今しかない!


それはすべての赤子が知っていたこと!


すべてのいち!すべての全体!


でもひとのかんながらではない 思考のヘビだけがそれを知らない!


それが道をそらせる!


だから、すべての誘惑はへびと例えられる、


それがヘビの形のエネルギーに感じ取られるから。


ヘビは


大きくすれば、龍。


だから、大きくすればいい!





2014/02/15(Sat)

ぶっちゃけ書きそのいち

ぶっちゃけ、


なにもわかってないのは頭だけです。


体と感じるこころ、、、ハートは、全てを知っています。


いままでも(いままでとか)これからも(これからとか)


いま、永遠に知っています。


何を?


自分にまつわる全てを、、、、


体は宇宙です。


ハートは宇宙です。


ひとつひとつの細胞、


そこにいて細胞を助けてくれる微生物たち、、、


全て宇宙です。


すべて、知ってくれてます。


思考だけが知りません。


思考はアホです(笑)


考えることがアホで、


考えないと全体にアクセスできる、、、


不思議なパラドックス(笑)


だから、


考えず、


感じるんです。


なにもかも、ちいさきものは、みなうつくし。と清少納言は言いました。


ひとつひとつが完成されている宇宙。


それが、みんなすばらしいと言いたかった。


明日なんて来てません。


明日なんて、思考の上でしか来てません。


明日じゃなくて


「朝が」来てるんです(笑)





うれしくって、抱き合うよ!


何が?わたしの中の お父さんと お母さんが!


そして何が生まれるの?


今!


さあ、喜んで抱き合おう!


2人を邪魔する「ペッパー警部」は、思考だけ♡(爆笑)
2014/02/15(Sat)

アナスタシアが響かせる大地の愛(あなたの草地で仕事をしなさい)

やさしい目で見つめる。


アナスタシアの3巻に、


「地球も人間に可愛がられたがってる。すべてのものが、可愛がられたがっている」というところがある。


そして、その方法を
ちいさなアナスタシアは、


もう一人のわたしがいる。とても大きいわたしは地球を抱きしめられる。


と答える。



アナスタシアは狼を優しい目で見つめた時、そのことに気づく。


すべてのものが可愛がられたがっている。


人間に、、、、



外のものが、すべて。


そして、


ひとのうちのあらゆる想いも、ほんとはそうなんだ。


あらゆる苦い想いも、


やさしい目で見る。


その時。


ただ、やさしい目で見つめた時、


すべては変わる。


今のボディから感じ取れるあらゆる、どん瑣末なことも


どんなに卑少なことも。


うちも外も、あまねくすべての物事を可愛いがるとき、


あなたは魂。


あなたは、愛、そのもの。


あなたは、満ち足りたもの。


不思議なことに、


欠けたところと思うところを可愛がる時、


あなたの宇宙のなかで


ひとつの飢えが終わるのだ。


あなたの宇宙に、恵みの雨を降らせなさい。


じゃんじゃんと!


あなたという 神のほか だれがその仕事をするのだ。


「あなたは自分のもっとおおきい草地に帰って、自分のやることをしなきゃいけない。」



愛の空間 (響きわたるシベリア杉 シリーズ3) (アナスタシア第3巻) (響きわたるシベリア杉シリーズ)愛の空間 (響きわたるシベリア杉 シリーズ3) (アナスタシア第3巻) (響きわたるシベリア杉シリーズ)
(2014/02/04)
ウラジーミル・メグレ

商品詳細を見る



2014/02/13(Thu)

贅沢について思い巡らしたらまた熱烈に答えがきたのだ

贅沢なものなんて申し訳ない、という思いがありますか?


では、あなたがその服を買うとしましょう。


そのお金の行く先を考えてみてください。


それは、より高い賃金を払われている


高い技術と、仕事への愛をもつ職人さんと


美しい繊維を愛をこめ育ててくれた 畑の家族へと


それを運んでくれている おにいさん おねえさんたちと


その全てを美しい品物として


あなたに喜んでもらうため。


そして、同時に自分が創造者として


創造への愛をこめ、具現化する イメージを生み出したデザイナーと


、、、


そう、いろいろなひとへ支払われて行きます。


それは、彼らの暮らしに循環します。


生きた いのちとして。


あなたは喜びとともに服を着れば、


その喜びは、あらゆるすべてのものをあたためます。


そして、喜びが循環します。


すべてが喜ぶのです。


さあ、もういちど感じて見てください。


贅沢はあなたにとって分不相応ですか?


あなたは、すべての関わるひとを助けるのです。


あなたが、できる範囲でいのちとして、喜びとして


お金を払う。それだけ、決意してくれれば。


その時、、、、多分、間違いなく


あなたは、お金は


間違いなく、そう真実、


「内側から」!生まれ出づる、ということを


完全に理解できるでしょう。


体感として。


それは、あなたが創造をまた行う上で欠かせない要素。体感。


逆上がりができる時、「できる体感」があります。


お金も同じように、「生み出す」体感があります。


それは、練習で、体が覚えて行くものです。


さあ、もっといのちを「体感」してください!


それを阻むものは、


「他を憎む」あなたの心得違いだけです。


あなたは、相手でもあります。


相手を憎む時、


自分を憎んでいます。


それが真実なのです。


地球上のホログラムの「リアル」ではなく、


これが先に立つ「リアル」です。


他の栄えることを喜びなさい。


本気で、それが「当たり前、自然」


鉛筆をぽきっとおるように当然だと思いなしゃれッ!です(笑)


あなたの溢れんばかりの愛を、いのちを


どうか、他へ注いでください。


すべてが喜びます。


宇宙が笑います(笑)


さあ、愛してください。あなたの愛を


待ち焦がれている すべての他を、今!!!
2014/02/13(Thu)

今日の カードは ジンカイト。自動的にセクシャリティを話す(離す)流れに、、、

ひとは、なぜあんなにも


まぐわいたがるんだと思う?


本当に、それは体の


極めて原始的な本能、それだけなのか?


なぜ、あれほどまでに


相手を乞うのか考えたことがあるかい?


苦しい時ほど、


そう思うのはなぜ?


それは、


生まれ変わりたいからだよ!


人生に絶望し、行き詰まった時、


ひとは、芯では


なにかがうまく行っていない、と強く感じる。


しかし、それに自分への信頼、


自分への愛、


自分への 慈しみが欠如していれば、


その分、絶望へと変わる。


無力さを感じる、その極みが「diSappear」


生まれ-ない(disは否定語)、いのちの真逆、それが絶望だ。


これはつまり、


いのちを生み出しつづけることが、



あなたたちの本性、、、本来の意味でね。


ということを完璧に証明するものだ。


しかし、それに本当に気がつかなければ


はっきりとした絶望も


ぬるま湯のような絶望も、一緒だ、、、


あなたの肉体は、この次元を楽しむため生まれた、
敏感で、繊細で、そして強靭で、美しい肉体は、、、、


それでも、いのちの長い欠乏には耐えられない。


あなたの肉体はあなたの命から生まれている。


あなたの「いのち」…エネルギーが体を今も、動かしている。


そう、考えたことはないのかい?


この地球で、何故人間だけが、、、


そう、人間だけが!


これほどまでに、環境に適応していないかのような


一見すると、脆弱さを持ってうまれるのか、、、!


それは、、、


それが、人間の仕事ではないからだ!


他のものがそれを請け負う!


環境に適応し、必要なものをすべて生み出せる、、、!


あなたは鋭敏な翼!


あなたは、創造の光!


そのために、生まれた!


あなたには、傷つかない皮膚も


強力な爪も、


いらない!


それよりはるかに、はるかに、はるかに!!!


強いものをあなたは持っているからだ!


神は、そのようにひとをつくられた!


でなければ、この地球にひとは存在できない!


そんなものは 本当は問題にならないほどに


強いからだ!!!


、、、、


絶望する時、


ひとは、密かにやり直したい、

もういちど、一から始めたい。


そう、心密かに思う、、、


誰も それを 止められない!!


どんなおぞましい兵器も、


どんな 恐ろしい試みも、

せいぜい、それを


肉体が朽ちてしまうまで、その思いを


できるかぎり遅くすることしかできなかった!


肉体が朽ちて、魂とひとつになってしまえば、


どのみち、誰にも捕まえられない!


大いなるもの、いのちの流れと


一つになり、新しく


生まれ変わりたい!というう思いを


止めることはだれにもできやしない!


本人にすらできないのに、


この宇宙の上の誰が止められるのです!


生き直しを止めることは、だれにも出来ない、それは最初から「負け」のゲーム!


いのちが勝つ!


でも、、、、


その方法がわからなかったら?


なにもきづつけず、なにも咎めず。


傷つけ、傷つき、咎められ絶望してきたのに。


だから、本能的に


もういちど いのちのはらからから生まれたい。


生き直したいと思うのです。


一度、まぐわいで「しぬ」ことで。


もしくは、実際に肉体を殺すことで。


この二つが、ほとんど、、、


地球で用いられてきた「やり直したい」というための方法です。


だけど、


恨みを捨てなければ。


恨みを捨てなければ、


結局、赤子のように無垢な創造者にもどるには、


捨てなければならない。恨みを。


それを持ったまま いのちのほうに引き揚げると、


どう思うと思いますか?


あなたは、結局それを捨ててこなければならない、


ということを、はっきりとわかるだけなのです!


右手を離しなさい!


ドスン。


左手を離しなさい!


ドスン。


肩の荷をおろしなさい!


どさっ。


音を感じましたか?


そうですね。


離しなさい。


話しなさい。


そのおぞましい記憶を。


決して許されないという思いを。


話しなさい。


私たちに話しなさい。


そして、離しなさい。


あんな 時代も あったねと


きっと 笑って 離せる わ、、、!


そう歌ったではないですか!


ドラマをどっぷり体感したいというなら、それでよいのです。


だけど、もう話したくなったら、


いつでもいらっしゃい。




前半男子、後半女子ですね^ ^


男子と女子の混合♪


まさに荼枳尼天♪


わたしが本当に漫画を愛するきっかけになったのは、


「ディスコミュニケーション」という漫画です。


「Discommunication」です。

しかし、作者の植芝さんも


なぜ、この題名にしたのかは わからない、とおっしゃっていました。確か。


話の中で、とっても重要なシンボルが、


「荼枳尼天」。


「コミュニケーション断絶」という題で


中身が「統合」………


面白いですよね♪



2014/02/13(Thu)

今でしょ!がはやるのは、それが「真実」だからでしょ!

そもそも、


「今」しかないので、


思いつきで行動していい。(笑)


時間はマゾ、、、(笑)


思考もマゾ、、、(笑)



幻さ。


か ん が え な い。(笑)


十字架は、

「今、ここ」のシンボル。



いつ?今しかないでしょ!(笑)


過去?データでしょ!(笑)


未来?推論でしょ!(笑)


「データ」をあたかもあるかのようにまで


超絶「リアル」に思い描けるのが、


この次元サッカー♪(笑)


だから、ゲームだって


神の上から(笑)紙の上から



3Dにまでいったろ?


4Dだっけ?


なぜ、みんなそれが好きなんだろうと思う?


それは、創造をしたいからさ。


どんどん、創造をリアルに!密に!


したことがあって、


そのワクワクが忘れられないからだろ?


自分の思いが、即座に物質になるのが


気持ちいいのは、


その速さで本来は創造しているからだよ。


さあ、どんどん早く創ってごらん!


もっと速く!


もっと、リアルに!


最高に楽しいだろ?


創造が物質になる、という


最高に面白い体感をしたくて、


ここにいるんだよ。


そのコツは?


そう、最初に言ったよね。


今しかないでしょ!(笑)


「いつか」夢が実現するんじゃない。


「いつか」憧れが実現するんじゃない。


「くじが当たったら」夢が実現するんじゃない。(笑)


今でしょ!


今でしょ!!


今でしょ!!!(爆笑)


さあ、笑って


データのゴミでいっぱいになった視界を綺麗にするんだ。


よく見える方になったね。


さあ、綺麗にしたら


「今」きみの偉大な創造を発動させるんだ。


望みは?


こうなったら最高に幸せ!!!っていう状態を


ほら、今!思い描いて!


なった!



きみは創造した!


想像し、瞬時に創造した!


さあ、それを地に降ろせ!


思いつく全ての方法で、


今でしょ!(笑)


それを具現化しよう!


給料が入ったらじゃない(笑)


今、実現したいでしょ!


今でしょ!



実現した「今の」きみにもういらない


全ての慣習(看守(笑))・クセ(苦戦(笑))・古い振る舞いを洗い落とせ!


懐かしいかい?


長い間、、、待たせてごめんね♪(笑)


と自分に行って、けがれを洗い落とせ!


なにかが捨てられない、というのは、


そのまま、

「今に入れていない」

データの中にいるということを表しているぞ!!


いらして!今!

創造はあなたを待っている、熱烈に!


あなたという、永遠に愛する連れ合いを、伴侶の帰りを待っている!


いっぱい引っ掛けてから帰りますか?(笑)


それとも、今!帰って


その、あなたを愛する妻を抱きしめてあげますか?


さあ!


創造というあなたの!真の!永遠の!伴侶と抱き合って


熱烈に愛し合って!


それを地に「くだして」!


瞬時に!そう!瞬きの 間に!!


その愛の結晶を、地に(この次元に)みちみちさせて!


情熱を持って生きなさい!


あなたの、マグマのようにたぎる情熱を


持って生きなさい!


あなたは、本来は総意存在です!


宇宙すべてが総意でそう賛成する、あなたの本質です!


さあ!


いらして!


今!


たぎるような情熱で生きなさい!


1000%、2000%で生きなさい!


閃光のように!





2014/02/13(Thu)

無限の愛になかなか戻りたくないワケ

おい、、、


「喜び100%」なんてなりたくない。ふん。


ってふてくされた気持ちが出てきたぞ、、(笑)


イッツミー!(笑)


喜びたいけど純粋な喜びになりたくないって


どういう了見やねん!(笑)


って自分へ聞いてみたら


「愛になんかなりたくない。


全部あげたくない。裏嫌れたくない。」


あ、裏切りって、、


裏嫌いってことなんだ、、(笑)


わたしはあなたで行くと


「わたしの裏を

(切られたくない)


つまり、裏と離れたくないー!


ってことで、


裏切り。(笑)


切られたくないから先に切る!みたいな(笑)


見ないエネルギーっていうのかな?


裏切りは、見捨てられた傷から


エゴが作る防御ってリズはゆうてたので、


見ない=見捨て=裏切り。なるほど、、


不正は、拒絶からくるそう。


不正は、頑固なエネルギー。


感じないっていうのか、、


それを、攻撃に転じた感じ。


だから、感じない=拒絶=不正。


三つ目は、侮辱の傷。


確か、侮辱の傷は単体。


侮辱された傷を隠す仮面は、マゾヒスト。


自分を軽んじているので、


先回りして、自分を貶めて笑いをとる。


先回りして侮辱される。


その攻撃を体は防ごうとして、太る。


そして太ると、ますます自分を貶める、、


こどもの頃に受けたショックに


なんとか理由をつけようと頑張ったのが、仮面。


傷ついていないフリをするために仮面をつける。


でも、それは傷ついていないことにはならない。


つまり、


感じない、見つめられない、尊重されない


というのが、こどもが受ける可能性のある凶器(狂気)。


狂気=気(=いのち、いぶき)が狂う、、つまり本来の流れではないこと。


つまり、本来の気の流れ、、


いのち、の流れは、


見つめ、感じ、尊重する。


ということ。


生まれたばかりの赤ちゃんのように、


見つめ、感じ、そして自分をとことん愛する、、


天国に入るには幼子のようにならねばならない、と


イエッサは言ったね(^人^)
2014/02/12(Wed)

「アナスタシア」を読んで思い出したこと

無限の愛


天意が いつもいつもそこにある。


ほら、あなたの右隣を見てご覧。


そこに在る。


そのくらい、確かに寄り添って存在してる。


今まで、人生に空いが、、、spaceが、愛が、無いと嘆いていたのは、


ただ、左を見続けていたから。(笑)


そのくらい、単純なこと。


ただ(単) 純粋(シンプル=純)なこと。


愛の、いないほうを見て、


愛がいないと言っていた。


愛はそばにある。


愛はいつでも、寄り添っている。


愛を離れることなどあり得ない。


頑なに反対側を見続けるくらいしかできない(笑)


愛の方を向きなさい。


愛とひとつになりなさい。


豊かさの方を向きなさい。


豊かさとひとつになりなさい。


喜びの方を向きなさい。


喜びとひとつになりなさい。


そもそも、それはあなた自身であったのだ。


とってもシンプルなのだよ。
2014/02/12(Wed)

ハッピーミラクル共同創造2/9!

2014021207314098e.jpg


ところで、最近朝一に食べるもの、、、


そば茶を挽いて、練って、ガレットっぽくしているけどほぼ、もんじゃ焼き(笑)


そば粉のガレット、、、というか、そばもんじゃ(爆笑)


全粒粉状態だから、きっちりクレープ状に焼くのはさすがに☆無理☆(笑)


でも結構美味しいんだよー!


あと、消化がいいようで


がっつり食べているようで軽いです(^^)


それで フランス人もそば粉好きなんだなーー(^^)


ひとみ姫のFacebook見てから、


なんか ずっとパリづいているような、、、(笑)


201402120735424fb.jpg


この記事、、、


ぎゃああ!


ギャルリ・ラファイエットだーーー!☆


茉莉さん(森茉莉)が、


新婚旅行を兼ねて 1910年ごろの


パリへ旅行した時


「オペラ座に行くのに ぶら下がり(プレタポルテのドレスっていうこと)を


買って、フランス人の売り子が小さなどこの国の


奥さんかわからない 亜細亜人のわたしを


不思議そうに見ていた」


っていう、あのギャルリラファイエットだーーー♪


夢を追いかけられるっていいなあ♪


そういう郷愁を追いかけられるっていいよね♪





続きます!(笑)


201402120731340d2.jpg



昨日の エナブレス♡♡


エナジーブレス♡


エレガント♡


エクスタシィィィーでございます!


気分はエクスタシー!!(変態仮面だ!)


なんで朝からエクスタシー連発してるんでしょうか??(笑)


チロさん、エクスタシー連発してたら(笑)


次はこんなのきたよーーー(笑)


20140212074651413.jpg


オトナの 甘 さ♡♡(爆笑)


うーーーん、あだるてぃ、、、、(笑)


「黒」ビスケット練り込み、って書いてますからねえ、、、(笑)


すわ、


20140212124736f4d.jpg



R18か!?と思ったら



20140212074907329.jpg



このマーク、「1枚67kcal」ってことでした☆(笑)


意識しすぎなんだよッッ!(笑)


続 き ま す!!(笑)



そして、エナさんからの包みは、ふたつあったのです。


もうひとつは、、、


もうひとつは、、、!?(笑)


20140212073136958.jpg


めえめえ♪


20140212075156c59.jpg


かわああああ!!(笑)


ちょ、可愛か!かわあああああ!!(笑)


リアルエクスタシー♪(笑)


なんてッッ!カワイイんだッッ!(うわ大統領だ)


かわいいから、ひっかけてみた♪(笑)


201402120731398e1.jpg


でねーー、見て見て、ここお見てーーー


賢者なアメジストに、なんと「さくら」柄があるの!!


ほんと、桜柄!


っていうか、「チョキ!」(笑)


プルプルの チョキ!(動物のお医者さん)


あと、チョッパーの「桜(ロデオ)!」刻蹄!(笑)


このかわいこちゃんも偶蹄目だから、チョキ!(笑)


えーーーーーすごいーーーー!!


ぱっっねえ、、、!!(笑)


すっごい嬉しいーーー♡


「春を 愛するひと」って感じだね♡


そして、爆裂水晶がちょっとサンダー感も出しているので(笑)


春の雷、、、?(笑)


手のひらに乗せると、開口一番


「さあ、わたしと一緒に、豊かさを創造しましょう!」


うおーーーーーっぱねえーーーーー!!


電気 バリバリやったーーー!


ゲットバッカーズの銀次君思い出したーーー!(笑)



Get Backers奪還屋(38) (少年マガジンコミックス)Get Backers奪還屋(38) (少年マガジンコミックス)
(2007/03/16)
青樹 佑夜、綾峰 欄人 他

商品詳細を見る



雷帝の銀ちゃんが表紙なのが 38巻でした(笑)


雷帝ーーー!(笑)


さいごむつかしかったですが、好きです♡


銀ちゃんの相棒の蛮ちゃんは魔女の血を引いているので、


魔法つながりでもありますね♡\(^o^)/(笑)


あと、蛇の力も持っています。


このふっとした思いつきが


地味にあとで全部つながっていたので、


ほんと、リアルが毎日すべぱーで、ぞぞーーー♪


ジョジョーーー♪(爆笑)


ジョジョの正式名称は


「ジョジョの奇妙な冒険」なので、


奇妙、、、喜妙♪(笑)


ジョジョの最初のアオリは「真紅のロマンホラー」ですが(^^)


すべぱーなつながりを楽しむ冒険にすると、


「喜妙な冒険」になって(笑)


「チン、Gooーーーー(クゥゥーーー♪)♪の(笑)ロマン、ほら♪」になってしまうんでしょうか?


チンは珍、珍しく尊いものといういみがあるそうなので、、


朕のたまわく、、、といいますもんな(笑)


珍しく、尊いものはグゥゥーーーーで、ロマンがいっぱいってことに


つながるんすかね?(笑)


といいつつ、そろそろ、映倫に触れる日が近いですか?(爆笑)


なんでしょう、やっぱ布袋さんが来てるのかなあ、、、18禁ネタがノンストップです(笑)


20140212124736f4d.jpg(笑)


でも、これもDOJIN、、、


DO!神(ジン)(笑)?


聖人、、、、性人?向け?(爆笑)


すべてが神回線ですべぱーっす♪(笑)


えーーーー、、、続きます!(笑)


この雷帝ブレス(スンゴイ名前に(笑))



20140212130920f3b.jpg


ぬぁんと マイさんのくれたマンダラポーチと 色愛い 完全シンクローーーー!!!


(;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)


すんげええええ!!!


20140212131227a0f.jpg


ポーチの真ん中の石が、なんとアメジスト色だったの!ぱねえ〜♪


そして、この色愛い、、、


この子とわたしの共同創造はなにか、ハッピーハッピーカードで聞いてみました♪


201402121316491fb.jpg


カーネリアン♪ 仲良しは お花の精霊♪うんうんぴったり♪(^O^)


そして、もうひとつが スギライトーーー♪


この二つの色合い好き♡


この真ん中の石、スギライトの色愛いそっくりーー♪♪


そして、このマンダラ模様自体、お花模様にみえますよね♪


エナさん、マイさんっっっ、、、マジぱねえっす!


共同創造壮大すぎて、


もうなにが始まりでなにが終わってるのかわかりま千円。(笑)


そして、スギライトの仲良しは、孫悟空!


そう、、、

さっき、雷帝っていいましたよね?(笑)


孫悟空といえば、、、


ドラゴンボールですよ!(笑)


サンダーといえば、


サンダーーーーードラゴン♪ 龍にもつながっちゃった☆\(^o^)/


お花で雷帝の龍、、、すんごい子です(笑)


ゲットバッカーズの銀ちゃんは、普段はお花のようにほわほわとした優しい子ですが


覚醒すると、めっちゃ強い人格の「雷帝」になります♪


うわーーー


ぴったりーーー♪(笑)


あの、わたしなんとなーくゲットバッカーズのこと書いただけなんで、、、(笑)


今、いろいろつながりを見つけて見たら、


ここまでバッチリつながってるとすべぱーマジLOVE1000%っすね(笑)


そしてハッピーハッピーカードには、マジまるっとお見通しなんですか?(笑)



2014021213084379e.jpg


誠にGO祝勝さまです、、、(笑)



2トップ女神、


ハッピー共同創造 ありがとうーーーーーーーーー♡♡♡



ここで終わりと思いきや


まだ続きます!!(笑)
2014/02/12(Wed)

今日も朝 起きたら笑顔になれた(^O^)

201402120659146b1.jpg


昨日書いていたら、


目の前に、このメッセージ、、、!


アナスタシアの



愛の空間 (響きわたるシベリア杉 シリーズ3) (アナスタシア第3巻) (響きわたるシベリア杉シリーズ)愛の空間 (響きわたるシベリア杉 シリーズ3) (アナスタシア第3巻) (響きわたるシベリア杉シリーズ)
(2014/02/04)
ウラジーミル・メグレ

商品詳細を見る



地球を抱きしめられるほど


大きい「魂の自分」のこと


書いてあって、


そこで感動していたから、



このメッセージ、ちょータイムリー♪♪


いついかなるときも


おおきい 自分は


地球で体を使う自分に


マリア様みたいな 愛を注いでる♪♪


だから


マリア様いっぱいになってきたのね〜♡(笑)


天意がいっぱいだね♡\(^o^)/


2014/02/11(Tue)

美しの、、、、☆バースデイ来訪者!

さっきの 続き!


2014021021183310f.jpg


HOU!なんだッッーーーー!可愛いぞ!


聖人達も祝福してくれています\(^o^)/


20140211210858015.jpg


あら、天使が運んできてくれたわ、、、(笑)


いっぱいいて、見えないわ(笑)



201402112124279f2.jpg



こんなかんじだった!!


(ごめん、下界カメラゲットしてはしゃいでます(笑))


キャーーーーーエナ☆ブレスだーーーーー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


美しッッ!


美しすぎますとかそれどころじゃねえ、、、


もっと ビューティフルなものの片鱗をみたぜ、、、


20140211212428e20.jpg



美しのブレス、、、美しの国(それはハム)


みればみるほどため息、、、はあーーーー♡♡


こ、、、こんな素晴らしいのを俺がつけて、、


いいんです!!(笑)


慈英か(笑)


201402112124302b6.jpg



一瞬ひるんだけど、自分のかヴェ、ぶち破っていかないとね♡


見てー♡このアメジストのとこすっごい素敵、、


2014021121243184c.jpg



金とのハーモニーが高貴ーーー♪


そして、アメジストのクローーーバーーーーッッ!


しゅ、しゅてき♡(^O^)


実物はほんとカワイすぎます♪


全体的に すごーーーーく優しい色合いなんだけど、


爆裂水晶がいっぱいで、エレガンスながらもなんか


ハジけとんでる感じもあります(笑)


わたし、、、こんな感じ?(笑)



爆裂☆(笑)


\(^o^)/


そして、神殿の中の賢者みたいな


アメジストの真向かいは、


クリアオーラ(かな?)とアメジストちゃんたちが、


また違ったビーーーム☆☆を放ってて、


そのびみょーにちがうあわいの輝きの


光のベールにうっとり♡♡♡


20140211212433b20.jpg


マイさんの マリア様達と写してみた♪


なんかすごいしっくりくるーーー!ぴったりーー!





ネタがいっぱいなので


また明日に続きます、、、(笑)



2014/02/11(Tue)

ふるえるぞハートォ〜〜♪もえつきるほどヒートォォォォ♪♪

ハンバーガーではありません(笑)


2014021013583163f.jpg


マイさんがくれた、


マリア様のマクラメ編みペンダントに一緒に付き添っていた


201402101313399c8.jpg


この気、、なんの木、、、気になる木、、、(笑)


っていうか、、、


こないだ、Rが唐突に「気になる木〜♪にちょー近い曲聞いてさあ、ドキドキしたよお〜!」ってゆってたんだよね、、、


フリか?宇宙的前フリか!?(笑)


見たこともなーい 木ですから〜♪


かいでみよう。くんくん(なぜ)


いや、、、


開ける前から、なんかいい匂いがするぞッッ!


くんくん。ヒノキ系の香りがするぞ。いい匂いだ。


ヒノキなのか?(ディエゴか!DIO様か!@(スティールボールラン))


(吐き気を催す邪悪とか言われちゃうのに


こういう可愛いこというのがディオ様クオリチー。


だからファンが増えるんだよッッ!バニラさんとか、エンリコさんとかさあ!なにいってるだ。)


続けます。(笑)


そして、今日わかった!


フランキンセンスだーーー!たぶん(なぜよわき)


気になる木、

強気、

弱気、

イノキーーーー♪NAZE♪(笑)


たいっちネタっすね(笑)


あーーーーいい匂いだ。オレ、フランキンセンスのかほり大好きなんだあ、、、


イノキ、違った(笑)ひのきっぽい。


あ、フランキンセンスって、イエッサーがミルラと、金と、このフランキンセンスの


三つの贈り物から


これ、いいじゃん♪ってえらんだんだねーーー!(笑)


東から急に知らない人が来て、マリア母さん、若干ひいて、、た、、、(笑)


ほんと、聖おにいさんエエワアー♡(笑)


このかほりが、後に大冒険へとわたしをいざなった気がする、、、!(?)


それは後ほど☆


とにかくいい匂いが発散されちゃうのがもったいない気がしてきたので、


マンダラ〜♪ゲートに香りを移しマッスル!(笑)


そして、とりあえずイソップの大好きな


肉だんごサンドを食して一息、、、(笑)


201402101358267b8.jpg


カレーも食べちゃおっかなあーーと、あっためていると、、、


「まいちゃんーー荷物きてるよ?」


こ、これわァァァ!


20140210141842331.jpg



イエッサも「ズキュウウウン」(笑)!!


えええええ!?


お、お昼前に二つついちゃうなんて


そんなありなのォォォォ!?


とりあえず、すぐ続きます(笑)
2014/02/11(Tue)

standing、there.

小さい時のままでいてほしい。


あの頃のままでいてほしい。


かっわいいままでいてほしい。


そう願いすぎることがある。


教え導かなければ、と思い込んで、


自分が教え導かれるチャンスが見えない。


守らなければ、と思いすぎて、


自分が、守られていることを侮辱と受け取ってしまう。


弱い人、と思いすぎると、


そのひとの強さは見えない。


助けなければ、と思うと、


自分がなぜか困窮に陥る。


わたしは知っている、と思うと、


知らないことが見えない。


ひとは、凄まじい力をもつ創造者。



ほんとうは、もっともっと


想像を超えた、素晴らしい状態でいるのかも知れないのに。


2014/02/11(Tue)

つぶやき

2014/02/10(Mon)

ちょっとひとすわり

頭の中で、


なにかがわめきちらす時がある。


金がない!不安だ!あいつは敵だ!とか


とにかく、しつこい。


一見、「自分自身」が思っているように見せかけて、


しつこく、自分は「わたしが」、考えていることだと言い張り、(ウザい)


暴れる。


自分が不安そのものではないのは

もうわかっている。

魂、ほんとのわたしは喜び、そのもの。


比喩じゃない。喜び100。


でも、


しつこくわたしからマイクを奪おうとする。


酔っ払いよりタチわりぃ(笑)


ふと、あまりにくどいので(笑)


アナスタシアの新しい本に書いてあったことを試してみた。


ただ、心の中で決然として


こう宣言するだけ。


「さがれ!私の中から!

出て行け!私の中から!

さもなくば、私の意識の光線で

お前を焼き尽くすっっ!」


シーーーン、、、(笑)




な、な、なんと効果、あったのだ、、!

そもそも、ほんとの自分が考えていることなら、

この宣言をしたところで、

依然、考え続けるはず。


なのに、わたしの中には


とっても気持ちのいい静寂が広がったのだ。


いつもありがとう。


また助けてくれたね、アナスタシア(^人^)




本の中で、このことについて

「抑えの一手」を打っている文がある。




この本は、ほんとうに


ヴラディミー(ウラジーミルはこう発音するらしいよ)とアナスタシアの、


2人の共同創造、2人のこどもなんだね。
2014/02/10(Mon)

リアルにマリア様へshout outォォォォ!!(笑)

今日のコーヒー、、、


20140210120431894.jpg


ブルマンだったけれど、いつも中煎りを飲むわたしは


最初いれた感想(薄!)(笑)


もうお部屋の芳香剤にしちゃおうかなあと思ってたんですが、


同僚のおねいさんに


「ブルマンもったいない!濃く入れて見たら?」というアドバイスのもと、


濃いめに入れて見たら、香りがよい(^^)


なるほど、味が薄いんじゃなくて
淹れ方薄かったのねf^_^;)


なんだかメッセージっぽい♡ うふ♡


そう!昨日の朝は、、、


昨日の朝は、、、!(笑)


部屋の前に、なにやら包みが、、、


これは、、、


まさか、、、


もしや、、、、、、(笑)、


と、とりあえず


もらった福豆食べて、おちつきます(なんでや)


20140210120432bac.jpg


これ、誕生日にもらったケーキの、ハート型のココットに入れて


「イエーイ、福福しいぜハレルヤー!」とかふざけてたんですが、、、


そのとき、、、歴史が動いた、、、!(笑)


2014021012205970d.jpg


ふ く は U C H I


リアルに福が来たァァァ!!


イェェェェーーーーガーーーァァ!(笑)




イエエエエ


20140210122102e44.jpg



ガアアアア!(やかましい)


20140210122105ea0.jpg


ぬああーーーんと、マイさんから


バースデイプレゼント頂いたァァァイエ(もう巨人はやめろ)


見て見て!


20140210122102e44.jpg


こんな感じだったの!


何かが見てる!


マリア様がみてる!(違)


キラキラ マンダラ〜♪



さすがマンダラマスター マイさん♪と思いながら 開けると、、、


20140210122105ea0.jpg



うおおおおおお!!


これは、、、!


2014021013133605d.jpg


これは、小物入れ♪♪でした♪


きゃ、きゃわいい!!(♡O♡)


201402101313372d0.jpg


ちいさな マリア様♪


ほんとにマリア様が 見てた(笑)


絵は ベルナデッタとマリア様が会った時かな?


ルルドォォォーーーー♡(?)


あ、この絵に似てる、、



オレンヂの編み袋も とっても可愛い(^^)


そして


201402101313399c8.jpg


マリア様の、マクラメ編み♡ペンダントォォォーーーー♪


きゃーーーっ♡


マイさんのマクラメ編みだあ♡


ブログで見て、ずっと憧れてたんだ♪マクラメ編み♪


はあはあ、い、いいのか、、これ(アヤシイ)


しかもちょうちょ!ハート!とんっでる!


なんて素敵な、、、


20140210131340740.jpg


裏♡


このちょうちょ、虹色に光るのーーー!



そんで、最初、そのう、、正直にいうと、


デカイ!マリア様!って思い、、、


つ、つけれるかな??(^^)と不安になり、、、


とにかく、、、


つけてみた(笑)


そしたら、


なんか、見てた時よりでかく感じない。


しゃん!とみぞおち上あたりに収まる。


そして、そしてこの七宝焼きっぽいツヤ感!


大好きーーーー♡

なんか、全然違和感ない、、、ていうか、


マジ、魂から違和感0、、、っていうか、


昔つけてた気がする、、、(笑)


バラのチャームもマリアブルーよ♡


201402101313438fa.jpg


しゅてき♡


20140210134506847.jpg


輝いてる♡


20140210134507b3f.jpg


ところで、この袋、、、


ニッセ公式(笑)おでかけ袋ちゃうん!?


まさか、、、


と思ったら、みんなすっぽ入った、、、、、!!(笑)


イエーーーーーーい♡(笑)


おひげが、、、おひげがもしょもしょしてますが(笑)


これ、中からも見えていいね!下の人も外が見えるね!(^^)


リアル☆アバンダンディアマリア☆


マイさん、ハートフルなギフトありがとおーーーーー♡
\(^o^)/\(^o^)/


大事に使います♡


201402101345090f8.jpg


マリア様、並べて見た(^-^)

20140210134510df8.jpg


エナさんからの贈り物の 正月飾りの赤馬くんも来た♪(^-^)


20140210134512199.jpg


めえめえ♪


、、、、ん!?


次号へ続くッッ!(笑)

2014/02/07(Fri)

ライフが、ミュージックで、カツにはビールらしい。(?)






にしきさんのこの記事、素晴らしい。


ファイナルアンサーなんちゃう?


神様が


なんか、暗くて凹む、、と思ったのか(@聖お兄さん(笑))


ひかり在れ、と「言ったら」、


ひかりが生まれたんやし(^人^)


カチンカチンの創造を想像で 「音」だしちゃって 妄想して


も、ウソお~♪ってぼやいてるのも


神♪(笑)


試行錯誤できる、神。


それがあたしたち。


最近、全部 音楽で表せれるんじゃないか、、、って


なんとなく、思ってたの!


スィンクロ〜〜♪(笑)


あー、


駅弁食べたい!(唐突な創造(笑))


半額?になった弁当、東京の大丸で買い損ねたのだけが、、


心残りだっ!(笑)


カツ弁当の「音」出てるよね〜(麦酒ぉ、、、爆笑ね(笑))


麦酒、、ビーム、違った(笑ビール、を、飲もうZE〜〜っっ♪かっっ、、、!(笑)


いや、多次元ご一幸行様、いや、わたし自身か!?(笑)、ビールちょーーオススメしてない!?(笑)


いや、たしかに


ばーちゃんもかーさんもビールばっかのんで、元気だけど!(笑)


ビールは天快な展開につながる、すべぱーな飲み物なんかな?やっぱ。。。(爆笑)


ビールは苦手なんだよね〜!


でも、富士酢のお酢レシピの本で、


「お酢を少し入れると飲みやすいよ♪」って書いてあった、、、


なぜだ!なぜそこまで勧める、、!(笑)


でも、お酢入りならサワヤかそう〜♪






あとは、八重洲口で弄ば、、迷ったことくらいだな!(笑)


渋谷駅でも弄、、、迷ったことだな!(笑)


「うえええんん、つかないよう、うええ」と泣くわたし、30歳。(笑)


なんで、朝つけて夕方つけないんだろう、、、レアダンジョンなの?(笑)


でも東京駅は大好きだから、


渋谷で迷った時ほど、絶望しなかったな(笑)






駅ダンジョンについてのわたしの大好きな記事、、(笑)



「禍々しい!」(褒め言葉(笑))


家にとめてくれた後輩へ、夜に駅地下でサラダとエビスビール買ってったなあ、


なんか、トレンディドラマのお話の中みたいで(爆笑)


感動したな(笑)すげぇ、


わたしおーえるさんみたいだなって(笑うとこ)


懐かしいな(笑)


今日、職場で


東京に引っ越しする方とお話したから♪


面白いな東京ーーー!(ライブか!)



次のページ>>

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

