まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/04/11(Fri)

ふっとおもうこと

唐突に思い出したんだけれど


うちのばっちゃん、名前はビョーク(Björk )。


20140405111722c4c.jpg


ビョークといへばアイスランドの歌手。


ところで、ビョークのうちはこんなかんじ。


そしてこういう、お城っぽい立地、、、


お城、に住んでる歌手をもう一人知ってる、、、


エンヤだ!





そして、エンヤは忘れられない歌。


だって、いつもラルクのライブの最後はエンヤが流れるから。


ラルクアンシエルは、「空のアーチ(虹)」という意味。


それは、


光と闇をつなぐ橋なんじゃないんだろうか。



2014/04/11(Fri)

お金からの推しらせ(笑)

お金って キャピキャピの るんるんなんですよ!


キャピキャピ、るんるん、楽しいことに使って欲しいんですよ!


だから、


先に
こっちがキャピキャピ るんるん
の光を出さないと


来ないに決まってるんですよ!


周波数違うから、むすっとしてると


お金が見つけられないんですよ、私達を!!!


2014/04/11(Fri)

春が来たズギャアアアン

ひょんなことからはじめて貼るネイルなるものをしてもらい、


右手の2本だけ 黒執事なまにこです\(//∇//)\


仕事で手をアルコール消毒するので、透明ネイルもとれるからつけなくなって幾星霜。


久しぶりに爪がグラデでギョッとします(笑)


でも ションテン アガル♡(笑)


やっぱり女子ねえ〜(笑)





ししょーの新刊に



【Amazon.co.jp限定】愛され女神に生まれ変わる方法  書き下ろし特別メッセージカード付き【Amazon.co.jp限定】愛され女神に生まれ変わる方法 書き下ろし特別メッセージカード付き
(2014/03/18)
みちよ

商品詳細を見る



「女性性は末端ケア」というところがあって



自分にお花を買うのを再開してからその効果に驚きを隠せなかったわっちでしたが



ネイルは ど忘れしてました(笑)


業を煮やして 宇宙が ネイルしてくれた(笑)


嬉しいねえ、、ククッ!


(この本すごくいい本なのでヨロシク 今ならAmazonで買うと天使からのメッセージカードついてるよ!(^_−)−☆)



ってか この記事書いたのはおとといだけれどな!(笑)貧血で


首返してもらってないデイダラボッチ様のように


夢の中をさまよっていたミッドナイトのまにこです。
また開けたらそとは雪国!もう見ない!(^_−)−☆



プルプルの チョキ(@動物のお医者さん)!(笑)


こないだのいろいろ面白かったことを書きたかったんですよ!


草間彌生を見て感動したとか!


街でこんな素敵なタグをもらったりね


201404110749268d3.jpg



貧血だけど、、(笑)


アレなんだよ、座ると寝ちゃうの!(笑)


もうあれだ。ここには脱貧血がある。ここに貧血撲滅月間をつくろう。進撃か!!


しかし風とともに月一の魔物も去っていくものでありまして


今は朝から自由の翼を歌う余裕すらかいま見えます。一位とったときのQちゃんか!


あいは〜ど〜こから やってくるのでせーう(hitomiは昔から大好きだよ!(∪ ´ω` ))


あ、そうそうテンプレート変えてみました。


ぬこさまの表情で決めてしまいました(笑)


見づらいよーってもしなったら変えます。




魔法グッズ買いに秘密の可愛いお店に行ったら


なんと 若干ドヤ顔のフクロウとかを発見(笑)


みんな可愛くて甲乙つけ難かったどすが


やっぱドヤ顔に(笑)


ここの笑顔が可愛いおばちゃんはいつも丁寧につつんでくれるうえに


めっちゃおまけしてくれて


しかも今回のおまけすげーマジカル!!∑(゚Д゚)


ちょっと詳しくは言えませんが、おばちゃんチャネラー?(笑)


イルカとか 天使とか妖精とかあちこちにいるファニーなお店なのでアリかも~♬


そして第二弾のおまけが(笑)





いろんな帯!!∑(゚Д゚)


ちなみに、はじっこの一個しか買ってません、、おまけのほうが多いッッ!(笑)


おばちゃんなんという恵比寿様、、


ヒモなんだけど、スペーシーなのから洋風までいろいろあって、


これは バービーちゃんの和服 作りたくなるわあー!(笑)



てか、今日コンビニ行ったら、愛する医龍の『11巻だけ


なぜか3冊並んでました(笑)


加藤ちゃんが3人、、(笑)


そして、11は


くくり姫の数っっ!!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


くくり姫、、


ヒモ(しかも和な、、(笑))で熱くアピールしてきました(笑)


しかも医龍の11巻、、3人の加藤ちゃんでもアピールしてますね、だし(笑)


3は基礎完成の数字、、


わたしの何かの地ができてきたんでしょうか??(笑)


そう~古い家のお庭にゴミ袋があったんだけど、


『まちをきれいに」が シワが寄ってて


『ちを きれいに」になってました。(笑)


はい、、すいません、、調理パンと甘いもの食べ過ぎです、、(笑)


ちょうど生理でまさにドンピシャですね(笑)


あと、道路沿いに唐突に『WELCOME」マットが、、


なににウエルカムされたんでしょうか、、(笑)


あと、三越に行ってみたら


なんとあのマジカルサロン9階に


草間彌生さんの展示がされてました( ゚д゚)!


みんな、絵が見たかったら フツー 美術館に行くよね。


穴場があるんですよ。


デパートの美術画廊です。


ほぼフリーで、しかもデパートに来るのは商品なので、かなり近寄ってみれます。


何回入ってもタダ(笑)


何回も入りづらいけどね(笑)


すごいよ。オススメだよこれ。


というわけでじっくりクサマトリックスガン見することができて、


写真は撮れないけれど、


かぼちゃのブロンズ像とか、すごい珍しいものもみました。


草間さんのかぼちゃはすっごいカワイかったです。


うまくいえない。あのカワイさは、、、


集まってるとさらにカワイかったです。



みんな、ちょっと「たゆん」って傾いてるんすよ。


あと、なんかふとももっぽい感じ。


それがまたいいのです。


昔まるいブツブツが死ぬほど怖かったけれど、こういう迫り来るなにかに怯えていたのかなあと思います。


草間さんが書いてくれたのを見ると、なんだか平常心で見つめることができて


(草間さんがそうやって見ているからだと思う)


ひとつ謎がほどけてラクになったなあ。と思います。


もう宇宙がいっぱいあってねえ、草間さん素晴らしかったです。来てよかった。


あとかぼちゃが可愛かった。(笑)


絵の下に、絵の題を鉛筆で入れてあるんですけれど、


かぼちゃがいっぱいある絵だけ ちょっと控えめに「かぼちゃ軍団」かいてあるのがなんだか可愛らしかったです(笑)


たけし軍団って瞬時に思ってしまったのは内緒です


あと、三越のイタリアフェアがすごい本気でビビりました。


あきらかに客層が違う、、、みたことないワインばっかや、、、


paradisoのヘブンリーレモネイドだったかな、、、すごく美味しそうなのが置いてありました。


ってか見たの初めてやで。


エナさんが教えてくれたこのサイトさんの


新しい三越のショッパーバッグ みんな持ってて


なにかなーーーっと思ってたらコレや


かあいいし、モダンで素敵なかんじです( ゚д゚)☆


あと生ハムごろーんとか、トルテ(タルトのことっぽい


ギャグかと思ったら本気(なんでそうおもったし))がいっぱい売ってて、、、


チロさんに見せてあげたくて、、、\(^o^)/(笑)


ほんとなんか品揃えに三越の本気をみました。


これからも三越、、、目が離せないでェ、、、


あ!そうそう


チロさんが鬼灯様書いてくれたよヒャッハーーーーーァァァ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


目が離せないっ!


様は鬼灯様につけてあげてチロさん!キョドるから!(笑)


クッキー楽しみにしてる、、、ギラギラ(でもチロさんが焼きたいときでいい)


ってかそんなにテレパシーだったの!?(笑)


スキあらば テレパシーをサポートするという、、


スイートシールド吹いてるからかな〜?(笑)


20140411081336ba8.jpg


鬼の金棒 とってたし(笑)


20140411080109b48.jpg


ちょうシンクロ(笑)しかもこれ パンダ鬼、、、(笑)


チロさんも鬼灯様見てたんだ、、、ぼくたち ほんとキウイパパイアマンゴーだね(笑)



オルゴナイトちゃん、


20140411081334926.jpg


値下げされてた なえなえのジュリアンに


半日置いてみました。


ここまで蘇りました。( ゚д゚)


もっとね、もっと へにょへにょでキャベツ色だったんすよ!


手触りも夕べ食べた菜っ葉状態だったのに!


オイ、折れた葉っぱまで濃い緑になってるで!


ジュリアン「わたしは帰ってきた、、、」


20140411081333810.jpg


スンゴイカワイイサイズのローズティーを大丸で発見。


キャアア!ちいさいひとサイズだし!(笑)


ハート ズキュウウンです(笑)


シャイラさんが買って来てくれたみたいなサイズがツボッたぁぁぁ!!(笑)


「みんな!今日は美味しいお茶があるのよ(^ω^)」


これ、実際すごく丸みのある味でウマかった。さすが女子力天元突破・シャイラさんセレクト。(笑)


お兄はんも面白い人でした。


「ゾーイ カップケーキ」というお店をやってはるそうです。


ゾーイっていう綴りを読んで瞬時に「ハンジ・ゾエ!」って思っちゃったのは内緒だよ!\(^o^)/


ハンジさんがそこにいてくれるだけでいい。ハンジあああんって打っちゃったし。(笑)丸出し(笑)


ほんと兵長と結婚したらいいのに。


20140411080108c2d.jpg


イソップベーカリーのお庭。


春が来た\(^o^)/


201404110801100b4.jpg


201404110801126ce.jpg


なんか相変わらず散文的なのはやっぱ血が足りないからだね!(笑)


2014/04/08(Tue)

なんかキてる感じがすごくいいと思う小さな春みつけた。

今日の朝ごはん


201404080813238b4.jpg



缶詰に食パンでコーヒーって、、、


また、ロシアの軍人さん風(?)………(笑)


なんかねえこれセットすると妙におちつく自分がいるんだけれど


やっぱどっかで軍人やってたな、、、(笑)


缶詰はチロさんがくれた 鶏味噌煮缶があったのでうれしくなって購入\(^o^)/


凹缶で、割引ワゴンに入ってた、、、かわいそうに(´・Д・)わたしもよくコンビニのバックヤードでやらかした


しかし味にもちろん影響はないので購入、購入ゥゥゥゥゥ!


凹が、ますます戦いをくぐり抜けて来た缶っぽいです。


缶が?(笑)



あと、イトーヨーカ堂のパンフが


20140408082143938.jpg


振り切れて来た。


( ゚д゚)


2014040808214577a.jpg


母の日のばら じゃねえよ!!(笑)くそ、うまいな!!


うろたえてオスカル様2枚も圧縮しちゃっただろうが!一枚いりませんか?(笑)


201404080821462f4.jpg


アインズにバービーちゃんの香水が\(//∇//)\


きゃわいい。匂いは、、、うにゃあ、、、だけど瓶はほんとカワイイ。


ナンバーワンドール、、、どうしていつもバービーちゃんはてっぺんとったるみたいな体のアオリなんでしょうか。


野心があるということでしょうか。野心といえば


野口!(えっ)


昨日も見たよ医龍!クソジジイ輝いてたよ!(もうそんなに読むなら買って来なさいあんたは!もお〜)


20140408082742054.jpg


最後はこんなにキレイな目もしてたよ!クソジジイ愛してる!(^_−)−☆


201404080821471c1.jpg


トイレの神様まで出現するアリオォォォォ、、、その生き方が、、、僕を強くする、、、


しかも掃除の秘訣まで教えてくれるんだぜ仙人。


この日、ギャグで「焦げのか三様、、、神様」という替え歌を歌っていたので驚愕(笑)


(二日連続で白いものを焦がしたので、、はっ、、、白いものが黒く、、、陽は陰を生ず、、タオですね(笑))


なんか、4月入ってからみんな振り切れてない?(笑)


20140408082149cf2.jpg



どうしたんだお前はという駅のラーメン広場ポスター(笑)


前はもっとガチンコ!みたいなかんじだったんですが、


やっぱり、急に女神性祭り来てるよね!\(^o^)/


4は偶数だから女性だしね!



宇宙コーディネートはどうしてこうお笑い系なんでしょうか、、、、、、(笑)


やっぱり、バシャールのいうように、笑いは世界をあ・軽〜くするのね〜(笑)


とにかくみんなロマンサーズネオになって地球も明るくなってきたという話でした(笑)



2014/04/07(Mon)

『結界」/エゴで遊ぶ

思考というのは「枠」でね。


四角い箱を想像するといい。






鳥かごとか。






そういうものに入って、


大きなあなた自身が触れて、世界を感じるその狭間に出現する。


きみが世界にさわれるようにするためにね。


一種の方便というべきか。


砂を飛ばして、空間のまわりに貼り付け、そこに実体があるように見せる技法があるだろう。


あれに近い。


どれほどリアルにも作れる。


だが、やっぱり中身は空虚だ。


きみたちは「記憶データ」から、暫定的に空間から形をかたどっている。


信じていることで、非常に豊かな形を造形できる。


砂の城は、あそべばあそぶほど崩れていく。


だが、エゴの城は弄ぶほど増大する。


それは、エゴから味わいフィードバックした情報で、信念がどんどん強くなるからだ。


3Dの怪物が映像とわかっていても、


リアルであればあるほど、飛び出してくれば目をつぶってしまうのではないのだろうか?(笑)


ましてや、この次元で今にも頭をかじられそうだと「思い込んでいれば」恐怖に目をつぶってしまうだろう。


だがそれは幻だ。


体が危険だと警告するのと、妄想をリアルだと思って怯えるのは実はまったく感覚が違う。


思考という「四角い箱」で自分と世界を遮断していると、


当然ながら、自分は世界でひとりぼっちの、無力な存在と信じてしまう。


『この世で 自分はひとりぼっち」
、、そう感じるのも


当たり前だ!自分から世界を奪い取っているのだから!


結界(自我)は、鑑賞するため便利に使うもので


閉じ込められるものじゃない。


覚えておきなさい。


いまにいる感覚に慣れれば慣れるほど、


思考の箱に囚われた瞬間


せまい」と感じる。


その感覚に目も耳も研ぎ澄ませなさい。


あなたが思考との一体化をやめるに従い、


感情からも徐々にだが一体化がはがれていく。


そのプロセスがすすむにつれ、あなたは


なぜあんなにも感情とイチャついて執着していたのだろう?と感じるはずだ。


あなたは感情を感じているが、感情が自分自身だという


しつこい(笑)錯覚から目覚め始める。


そして、自分が実はありとあらゆる目に見える”と思ってたものに


身体中で必死にしがみつき、執着し、手放さながったからからこそ


動けなかったんだ、ということに気づくだろう。


執着はもうさんざんやってきたのではないかい?


もうそろそろ、新しい遊びを始めようよ。





2014/04/07(Mon)

マジェスティック帰京編ーやっとこさっとこシーの話の続きだぜ!ー

さて、久々に帰京編の話です(笑)



本格的な帰京の前に


前の帰京の話も終わってないとか


鬼灯様にシバかれる気がする
(ありがとうございます)


ので(笑)


20140407102443723.jpg


20140407102952853.jpg


これがシーでもらったお誕生日シールだぁぁぁ。


ながしまさんっていうキャストさんにもらいました。


なにを隠そうダンサーインザダークの名言をかました友と同じ名前だったので


覚えていました(笑)


ながしまさんは、このシールの台紙ウラにも手書きで!!メッセを書いてくれていました!


SUGEEEE!


ポケットから魔法、、、これがディズニー、、、


もうそれだけでほっこりしました。


ルネサンス号がある水場をぐるーーっとまわりながら歩きます。


ちなみにこちらで紹介されている感じ


ここでもう「素敵ね、、、」とか彼と足を止めちゃいそうな雰囲気。


すごいいい雰囲気です。


実際船を望む方向はそんなかんじ。


こんな感じで水場を回りつつアリエルが


「ああ、、、ミシカ、、、」


言うな、、、みなまで、、、


ちょっとお茶したいなーというと

アリエルがオススメのところに連れてってくれました♬


20140407103538fc7.jpg


「オープンセサミ」なんて、素敵な名前♬\(^o^)/

20140407103539fb6.jpg


ゲランの「シャリマー」とおんなじかたちや!!!( ゚д゚)☆☆


オシャンティー香水はあまりつけないけど、香水瓶が大好き(笑)


シャリマーは「愛の殿堂」という意味、、、


うーん、愛の噴水、、、素敵です(^ω^)


なぜかココナッツプリンの写真がな い


誰だ、、、多次元でプリンくったやつ!!!(笑)


アリババモチーフのところで、


ココナッツプリンとミントティーを飲みました♬


20140407105330b08.jpg


椅子も素敵。机もタイルが敷き詰められててくゎいかった、、、\(^o^)/


なんでココナッツプリン写真ないねん、、、(笑)


あと、モロッコだからか


レジのキャストの人が、モロッコっぽく高台にあぐらをかいて待機していました(笑)


そこまでリアルか!


2014040710532643e.jpg


出たところの門。


すごい夕方っぽいけど、そうでもないです(笑)


ほんと、この店


モロッコな感じでちょーーーーー素敵だったーーーー!☆


ほんとここでミントティーとかちょうモロッコ気分でした、、、(笑)


やっぱりパークはエネルギー使うのか、隅っこには討ち死にしかけの女子高生などが


つっぷしているのもいい味がありました(笑)


竈がすごくリアルだったんだよなあーーー


201404071053295c7.jpg


灯りが素敵すぎてアリエルと激写(笑)
また天井がいいんだわ、、、


ここ住みたい(笑)


20140407105231e50.jpg


外に出たら、さわやかな青空。



20140407103536e7a.jpg



こんな感じの入り口でした。色合いがかわいい。


2014040710523328b.jpg


行列の横のもこもこちびっこ(笑)


ちびっこ、みんな汗かいてましたね(笑)あついんだね、、、


この時間は、ダウン一枚で十分なあったかさでした。ちょうどいい。



しかし、卒業旅行シーズンとかぶったようで、


いつもよりすごくお客さんが多いようで、


アリエルがびっくりしてました。


そんなんでタワーオブテラーなるものも乗ってみたかったんですが、


110分待ちで明らかにタイムオーバー(笑)


アリエルのおうちがもう少し見るところがあるそうなので、


戻って遊びに行くことに。


20140407110516dd0.jpg


アリエルんちに渡る橋。


ここに実は魔法の灯りが、、、、(笑)


20140407110517abd.jpg


「このアリエルちゃんねー夏バテしちゃって痩せちゃったの、、、」by アリエル(笑)


え、おお、そうか、、、(笑)


たしかにそう言われれば、、、もうすこし太っても大丈夫な気が、、、(笑)


20140407110519a6f.jpg


ヤベエ、アリエル光すぎちゃった(笑)


20140407110520be0.jpg


みんな楽しそうです(^ω^)


これは入り口から左を見た感じ。


20140407110521b63.jpg


「ここに隠しキャラがいるの!」


ザリガニのセバスチャンもアリエルもいっぱいいた!


すごい細かい!!


20140407111118342.jpg


す、、、すごい、、、これひとつひとつ違うんだけど、、、


どんだけ手間暇かけて焼いとんねん。


この凝るとことシンプルに樹脂なところのメリハリが効いていて、


これにライティングが合わさると夢の国に!


2014040711112000e.jpg


緑と青のタイルの境目にアリエル、紫のタイルにセバスチャンがいます(^ω^)


20140407111121f23.jpg


入り口から海底に下るように、とてもなめらかに傾斜がついています。


気づかないうちに地下へ、、、


これは下から見上げた様子。ターコイズがかったグリーンが不思議な気分にさせます。


奥にいるのがアリエルのパパ(^ω^)


20140407111122029.jpg


これは同じところを上から見下ろしたとこ(^ω^)


ここには魔法があるんだけど、なんか、こう、、、


うまく説明できないので実際に行ってみてください(笑)


おお、SUGEEEE!ってなります(笑)


この見下ろした雰囲気もすっごく好きです♬


201404071111244ba.jpg


この笑いをさそうソリ方、なんとなく好き(笑)


頭上のワカメがいいかんじ(笑)


20140407111801d94.jpg


頭上のシャンデリアがなんか、海の宮殿っぽいいい雰囲気だ。


カーネリアンと抹茶色って合うな。


20140407111803c25.jpg


じゃあーーーーーん!!


綺麗なブルー!


アリエル の プレイランド ってとこに連れて来てもらいましたーー!


美しい横顔のアリエル\(//∇//)\


しかし、よく旅していたわたしの記憶が「海産物!」と叫んでましたが無視します(笑)


やめろ!オホーツクの海を思い出すのはやめろ!節子、それ道の駅ちゃう!シーや!


(∪ ´ω` )ヤレヤレだぜ


そんなわけで、記憶が勝手に再生して大変でしたが


それとは全く別枠で素敵なとこでした(笑)


20140407112626b4f.jpg


近すぎてなにを撮りたかったのかわからねえ(笑)


多分壁が綺麗だったんだ、、、(笑)



20140407112628f2a.jpg


エイが泳いでる(^ω^)


ちなみに北海道ではエイは「かすべ」ちゃん。


ぶつ切りにして醤油と酒と生姜で煮付けます。エンガワがこりこりしておいしいよ。


201404071126297d0.jpg


遊びながら撮るのでぶれとる(笑)


キャー!な ところがあったりして 面白かった(笑)


狭いところ入るの久々でたのしかった!(笑)


2014040711263129c.jpg


姫スクリーム(笑)


結構凝ってて、暗い感じもドキドキして楽しかった(笑)


そのあとは外に出て、


シンドバットの冒険に連れてってもらいました♬


もう、ほんと今回


逆に下手に調べると邪魔になるかな、、、とかいろいろ思い


なんにも調べてなくて、アリエルに全部おまかせです(笑)



そんなわたしにすこしでもシー楽しんでもらおうと


アリエルはめちゃくちゃ一生懸命案内してくれました♬


アリエル、ほんとにありがとう♡♡♡


ちょっと並ぶ感じも懐かしいです(笑)このディズニー感、、、


そして、お誕生日シールを貼っていたので、、、



キャストさんがみんなゆうてくれはるんですよ。


「おめでとうございます!」\(^o^)/って、笑顔で、、、


でも、ひとって


練習しないととっさに 同じテンションで返せないんですよ(笑)


なので、


「ありがとうございます、、」と、なぜか最敬礼してしまうわたし(笑)


だって、ありがたいじゃない(笑)


でも、そこまで一瞬でションテンあがらないスロースターター、、、(笑)


なので、その気持ちを表すと「最敬礼」に………(笑)



なので、


「おめでとうございます!」「ありがとうございます…」(最初に戻る)という 妙な図 が完 成 (笑)


とりあえず、生まれて初めてこんな短時間でこんないっぱいお礼をいいました。(爆笑)



完全に「選挙カーの政治家」の気分(笑)


だんだん慣れてくると、それが明るさじゃなくて


「ありがとうございます…」から「ありがとうございます!(ニヤリ)」になり


アンタ ますます おっさんっぽいわよ、、、(笑)


アリエルが「この子、誕生日なんで!」と紹介してくれるので


ますます ウグイス嬢と 選挙してる人 になりました(笑)



そして、アリエルと「遠くから、ありがとうございます!」と、、、、(笑)


だ か ら 選挙 か、、、(笑)


というわけで、候補者と姫はシンドバットの選挙カー、じゃなかった、船にのりました。(笑)


イッツアスモールワールドと一緒で、


お船にのりながらストーリーとしかけを見て楽しむ方式ですね。


イッツアスモールワールド大好きなので、これもドキドキしました♡


これも、アリエルが華麗に最前列ゲットしてくれました。ありがたい、、、


ほんとアリエル、、、あんたぁ、すげえよ、、、舞浜の姫はあんただよ、、、



20140407115626fda.jpg


廊下のかわいい灯り(^ω^)


20140407114318f4f.jpg


シンドバットの「S」の紋章\(^o^)/


201404071143198ca.jpg


フラッシュたけないのでこの暗さですけど、


20140407114321cbd.jpg


羊さんがいたり、、、(^ω^)


20140407120105fea.jpg


魔法の球を持った おじいさんがいたり、、、

20140407120107105.jpg


ガルーダがいたり、、、


20140407120108a21.jpg


金銀財宝があったり、、、


巨人を助けて


201404071201100df.jpg


巨人が歌ったり、、、(笑)


201404071201123e7.jpg


街があったり、お姫様がいたり、、、

20140407120434119.jpg


花火の形が魔法!\(^o^)/

20140407120435513.jpg


この虎の子すごく可愛かったーーーー♡♡(^ω^)


チャンドラーって名前だそうです♬


バナナと♬(笑)



バターになっちゃった虎を思い出す、、、(笑)


20140407120437fde.jpg


ダイヤを輝かせるチャンドラー♬(笑)


もしや、チャンドラーも魔法使い??(笑)

20140407120438ac1.jpg


海王類とシンドバット(笑)


なんと、ここに隠れミッキーがいたことが判明!(笑)


20140407120440ebc.jpg


最後に 魔法の玉写せた!(^ω^)


201404071208150cf.jpg


最後に人魚が見送ってくれました\(^o^)/


20140407120816032.jpg


日本通運!(笑)


こういう最後のアオリ好きですー


アリエルのおかげで、どれもほとんど待たずに楽しめてます♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、

海底二万マイルの ノーチラス号をみつつ歩く、、、


20140407112632143.jpg


姫とノーチラス。


「いーーーま 君の目にーーーーいっぱいの みーーらいーーー、、、♬」


と思ったあなたはわたしと同じアニメをみてますね。(笑)


今考えるとすごいエグいシーンが多かったけど


よかったよねナディア。


ってか、そのナディアとは関係ない、原作のノーチラス号なんだそうでした、、、(笑)


ネモ船長とエレクトラさんとかグランディアさんが出てこないかヒヤヒヤしました。


俺だけか。


ってか、ジャンとナディアじゃないの?(笑)


201404071136156d0.jpg


ノーチラスその2。


20140407113653e71.jpg


ここがいい!と興奮してたら「工場フェチなの?」とツッコミが、、、(笑)


鉄骨フェチかな!(笑)


でかい機械が大好きなのです。


20140407113654a45.jpg


そうそう、ポンポン船を見ました\(^o^)/


ランドにもカリブ海のへんにあるので、なつかしい♡♡♡

20140407113656881.jpg


「ママーあれ乗りたいよー」(笑)


もう少し時間があったらあれで一周したかったねと話していました。


20140407113657b99.jpg


煙が出るお山(笑)


ぐるっとまわって、、、


中世についちゃった(笑)


また次号に続くーー(笑)


次は、いよいよ、、、、、夜になり、19日の大サプライズに!


そして伝説へ、、、


ってか一ヶ月半かかったね!書くまでにね!


\(//∇//)\


なんかそういう理由がある……のか?(笑)
2014/04/06(Sun)

なぜか、ひとつ遠い駅まで歩きなさい、と


声がしたような気がしました(笑)


えー、、と思いつつ、今日のミラクルを思い出し、

流れにのって歩くことに。


そしたら、


(地下歩道の)銀だこを食べなさい(笑)


とのこと(笑)


なんでやねん(笑)


とにかく、お腹もすいてたし(笑)


ハートの声のいうことをきいてみました。


テーブルに座ると、


なんと 目の前に ∞マークのついたパソコンを広げたひとが!(笑)


道ゆくひとを見ると、、


みてごらん。


これが思考というものだよ。


このように、毎瞬毎瞬、ゆきかってすぎるものだ。


楽しい顔、辛い顔、無表情、、


そのひとつにしがみついて、捉えられこだわるのを『思考にとらわれた」って


いうんだよ。


この中の誰かの顔を食い入るようにみつめて


これが、わたしの人生だ!と言っているようなものだよ(笑)


思考のほうが ギョッとすると思うけどね(笑)


銀だこ美味しかったかい?( ̄▽ ̄)


あなたはここで優雅に座り、たこ焼きの美味しさを楽しんだ。


あつかったろう。


それは、あなたがいまにいるためさ(笑)


やけどをしないだけで精一杯で、


とても通行人に感情移入するヒマはなかったろう?(笑)


それが、『自分に没入する」という状態だよ。


感じ切ることこそ、MAX『いまにいる」ための秘訣だ。


きみは身体感覚を全身で味わった。


そう、身体感覚こそが真実を感じ取る最強の道具だ!


だから、いまの感じを覚えよう。


あなたは思考を眺めるだけだ。


思考はいまにいない。


それは流れていくことしかできない、、


あなたが 引きとめない限りはね!(笑)


感情だってそうだよ。


というか、、


感情も、『おかげ」なんだよ。


つまり思考、、信念から、信じていることから、感情は生まれる!


あなたが買えないものをみて悲しくなったのはなぜだ?


もしあなたが、明日確実に買えると信じているのなら、むしろあとが楽しみでワクワクするはずだ。


そこには、『あなたが『世界とはこういうものだと」信じている事柄があり、そこから感情が生まれたのだ!


それがウナギの尻尾だ(笑)


魚は出てきた瞬間捕まえなければ、すぐに逃げ去って、カゴに入れらないね。


魚を捕まえたいのに、影ばかりおってどうするんだい?(笑)


影から実体をみなきゃあ、、


きみが『自分はこう信じている」と自覚するとき、


きみは信念のしっぽをつかむ。


きみが『これは信念(通行人)であって、わたしではない!」と、夢から覚めた時


きみは信念との一体化を解く。


きみは信念を自由にできるんだ。そのときはじめてね。


不思議なことに、『しっかり捕まえているうちは、相手から自由にならない」んだよ。


不思議っでもないか?(笑)


あらゆる感情が信念から生じる。


その証拠に、ありのままを赤ん坊のようにみつめた瞬間、


感情はそれほど波立たない。


枠が0の状態なら、きみを押さえつけられない、、なにせ、枠がないのだから。


永遠の0。


きみは純粋な好奇心で満たされる。


これが
『感情はゆたかなギフトだ」という理由だ。


道ゆく人をみて、これほどたくさんのひとが暮らしていること自体が、素晴らしいと思わないかい?


そして、豊穣こそが真実。


豊穣をはだで感じ取れ。


我こそは我、と、エゴはしたり顔で言い続けるだろう。


だが、真実を嘘に置き換えることはできない、、せいぜい、そういうふうにみせかけるくらいだ。


よく覚えておいて。


あらゆる、、あらゆる思考が幻だ。


覚えておいて。
2014/04/06(Sun)

ステラでメッセージ(宇宙系ぽい)

犬が歩くと棒にあたる そうですが、


ひとが歩けば、エゴにあたります(笑)


この具現化を味わう次元ではね。


なにか、好ましいものを見るとします。


あなたは『あっ、あれ欲しい、使いたい!」と思います。


実は、それと同時に


『欲しくない!手に入れたくない!引き離したい!」というはたらきが


闇では働いています(笑)


あなたが動けば、影も動きます。


ただそういうわけで、


あなたが周波数を思考でうごかせば必ず反作用が起こります。


あなたがたは、いちいち『欲しい!」と『欲しくない!」が


二台のテレビをかけたように響いてはやかましいと思い、、


1台を


物置に隠しました。(笑)


しかし、それをすっかり忘れてしまったのです(笑)


それを潜在意識とあなたがたはその次元で方便として使用していますね。


しかし、


あなたがたは、実はすべて聞いています(笑)


これが神の秘密です、、、(笑)


だって、テレビを置いたのはあなたがたで、あなたがたの家に置いているのですから。


心臓の鼓動が聞こえなくても、肺の膨らむ音が聞こえなくても、


心臓も肺も存在するのとかわりません。


では、どうしたらいいかって?


テレビがやかましいなら、


消せばいいのです。


テレビを見ずに、消せばいい。


しかし、あなたがたはたまに


この光のテレビだけ見ていたい!と


光にくびったけになります(笑)


光のテレビをつけるかぎり、影のテレビもついているのです(笑)


両方消してごらんなさい。


すると、静寂が流れ込み、


あら不思議、あなたはいつのまにか


欲しい、欲しくないと心を揺らされた対象を


ありのままみつめます。


すると、


その対象と一体化します(笑)


あなたが静かに相手を抱きしめるだけで、


日々の創造はなされます。


間違いありませんよ(笑)


これを実践していくとあることがわかります。


すなわち、自我のおしゃべりは自分ではない、ということです。


静かな心にはすべてがあります。


なぜなら、あなたは神と一致しているからです。


静かな心がすべてをなします。


なぜなら、それはすべてのもとだから。


なんにせよ、少しでも自分でコントロールしたい、と思ったら


それは、あなた自身ではなく


ただの自分に似た周波数です。


実は、ホログラム、CGです。


あなたはなにもコントロールする必要がない。


すべてを神がどんどん、この瞬間もこの次元へと推しだし


具現化していくのに


あなたはなにを調節する必要があるのですか?


あなたが自分の取り分を確保したいと思った瞬間、


あなたは神から離れます。


すべてがあるのに、なぜ自分の拳に入る分しか望まないのですか?


あなたのためにすべてがあり、


すべてのためになるのが、あなたです。


そのほかのことはおまけのようなものです。


お腹がすいてきたなら、


おまけばかり食べず、


メインディッシュを存分にいただきなさい。(笑)


もちろんあなたの分です。


さいしょからそうなんですよ。


心配しないで、やさしいひと。


ほかのひとたちにも十分すぎるほどありますよ。


なんせ、ひとりひとりに


ひとつひとつ、銀河が与えられているのだから、、


なんという豊穣!!(笑)


使い切れますか?


一度には難しいですよね。


もっと、あなた自身である銀河を信頼してください。


もっともっとあります。


あなたの真実を生きてください。


お遊戯の時間はまだ終わらないのですか?


いつまで、欠乏という病をかたちどりつづけますか?


あなたが恐れているのは、ほんとうは


欠乏ではなく、


あなたの途方もない豊穣さです。


欠乏を恐れないのなら、豊かさも恐れません。


そして、この二つのテレビを消したとき、


真実の宇宙の豊かさが『はだで感じ取れる」でしょう。


はだの感覚を大切にしてください。


それははだかの感覚、、ありのままの感覚につながります。


はだを柔らかく、なめらかに保つようにしましょう。


それには自分の感覚を恐れないことが大切です。


(自分の感じやすさを恐れたり、ひとの感覚ばかり優先すると、皮膚や粘膜の弾力にブロックがあらわれます)


自分に対して粗暴になると、皮膚はその暴力を必死で防ごうとします。


自分にやさしくなってください。


丁寧にやさしく話掛けましょう。


荒々しくイライラとなじったり、バカにしたり、こづくのはもうやめるのです。


恐れから自分を痛めつけるのではなく、


自分を開いてください。


『自分を世界に開いたら、恐ろしいことになる!」と思いませんでしたか?


あなたが銀河のあるじなのに、


どうやってあなたを傷つけるのですか?


あなたが自分に刃を向けない限り!それは不可能です!


あなたという友人を大切にしてください。


そして、あなたへの宇宙のあいをたくさん、受け取ってください。


そして、あなたがたの根源的な希みである


『あいを放ちたい!ひかりたい!」という望みに尽くしてください。


こころを、、


そうして遊びましょう。


わたしたちはいつでもお待ちしています。


あひを込めて、、、







2014/04/06(Sun)

歩いてたらメッセージ 前半は外 後半スタバで。

思考がヤバイんじゃなくて、


思考はあっていいんだけど、


思考してる自分が自分だと勘違いするのがヤバイんだよ。



これが現実だといって、


おもしろくないことを考えて


しかめっつらをしてるのが


グラウンディングと思ってるひとが多すぎる。


『起こりそうなこと」についての思考

(しかもひどいホラーだ)に自分を乗っ取らせるのが


それこそが地に足のついた地道な生き方なんだと。


それが落ち着いた分相応な生き方だと。


それは、落ち着いた生き方、落ち着いたは落ち着いたでも


『地獄」に落ち着いた生き方さ。


地に足をつけたつもりが、

そこが地獄の釜底じゃ話にならない。

どこにいるつもりだい?(笑)




この地上が困難だって!?


ひどいいいがかりさ。


それはきみたちが、母なる地球のつもりで


自分たちが創造してきた地獄が困難なだけじゃないか。


ここは天国だよ。完璧につくられた。


美しい神の庭だ。


きみたちはなんでも創造できる。


だから、もう眠りから覚めて、


目を覚まして、地球に足をつけてほしい。


そして、星を地におろして創造してほしい。


いのちのきらびやかを、、


それこそが本当の、本当のグラウンディングだ!


悪夢からじゃない、目覚めた本当のグラウンディング!


夢遊病のように、夢をみながら走ることはできるけれど、


もう目覚めて、しっかり目をあけて

この地の美しい神の庭を感じてほしい。


それが僕たちの願いだ。





細やかな、やさしい微細な、


もう耳に聞こえなくなる寸前の高周波のような、


ちいさくて超高振動の波長が、喜びとして


あなたがたのボディに感知されます。


あなたがたのサトルボディは、そもそも


この『専用ハイオクエンジン」で、


最高の働きをするように


つくられました。


しかしながら、全ての環境に耐えうるよう、


この純粋なハイオクエンジンではなくても、


70年ほどはなんとか持つようにつくられています。


24時間休みなく動かして、それほどの耐久性と柔軟さを兼ね備える機械は、


あなたがたはまだこの次元では具現化していないはずです。


人間のボディはハイテクマシンをはるかに超える機能があります。


しかも、、それを調子良くもたせるコツはただひとつ。


『喜び」を体に流し続けるだけです!


あなたがたは、可能な限り創造に集中するために、


この素晴らしく洗練されたシステムを作り上げました!


しかも、このシステムは自浄作用すら兼ね備えます。


地球上のあらゆる友好なバクテリアと手をとりあうことで、


あなたがたは、この周波数を流してさえいれば、


自動的にあらゆるブロックを流しされる万能の機構を開発しました。


それは『免疫系」と呼ばれます。


それはウイルス、病気のみならず


『あらゆる」最高のパフォーマンスの邪魔になるものを排し、あるいは平衡に保つことができます。


あなたがたは、『スイッチひとつ」押すだけで、全て!自動で完璧に調整できるのです!


だから、スイッチひとつでできないのがもどかしかったのですよね。


だから、トイレも、車も、灯りも、スイッチひとつにしたのですよね(笑)


しかし、ありとあらゆる、このスイッチを押さないゲームが試みられてきました。


スイッチひとつで済んだらつまらないと思ったのですね(笑)


そして、ありとあらゆるスイッチから離れる試みがなされ、


そしてついにこう思いました。


『もう飽きた、、スイッチ、押せばいいじゃん!」(笑)


どうぞ、あなたがたがあなたがたのために用意して


ずっとここで、あなたがたの帰りを


待っていたのですよ( ̄▽ ̄)、、






2014/04/06(Sun)

楽しい街さんぽだぜ!ゆ、、雪なのはもういまだけなんだから!といいたげな雪国っぷりだ。①




いとこが一生懸命作ったスタバに来ています( ̄▽ ̄)


どこでなにがつながるかわからなくて


この次元はおもしろくて やめられないね☆(・ω・)☆


そういわれればどことなく彼っぽいような気がします。


(ひとりで建ててないけどなんかね)





グリーン×ブルー、、


色の感じ かっぱボトル ダニエルだし(笑)


http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/B111.html





鹿角 ついてるし(笑)





矢沢いるし!(笑)



2014/04/05(Sat)

ふしぎなオルゴナイトさん♬

ふしぎなものが届きました♬


20140405172351e4b.jpg


ボヘミアン・オルゴナイト♬


ぺったりした、マグネットみたいだけど


樹脂と無機物を固めた中に、クオーツが入っているそうだ。


半永久的に場を浄化できる、、、えースゴイじゃん!


というわけで、ピンときて購入していたひと。


星がキラキラしてて思ってたよりとってもカワイイです♬


そして、、、!


今日、なんとなくめずらしく 右側が偏頭痛だったわたし。


試しに、1、2分痛いところに引っ付けて、


そのあとは置いておきました。


すると、、、、、!!


あれ?痛くない、、、??



なんと、


5分ちょっとで 痛みがほとんど無くなって、


目もハッキリスッキリ、右側だけつまってた鼻も通ってるーーー!


わたし、ねないとなかなか頭痛は治らないのに、、、!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


えええええええーーーーー!(笑)


す、すっごーーーーーーい!


こ、これがずっと続くのーーー!?


夢のようなアイテムやんっっっ!!(笑)


ちなみに、これで1500円、、、


お買い得やんっっっ!!!(笑)∑(゚Д゚)


試しにiPadの端っこに置いてみてますが、


たしかになんかいつもよりギラギラ感じない、、、目がスッキリしてる気がする、、、


なんか、カップや机を触るようになにげなくさわれます。


これは、、、電磁波がかなり抑えられているんじゃないんだろうか、、、?


カウンターがないから、ハッキリわからないけれど、、、


なんか、すごくストレス無く打てます♬


\(^o^)/


これ、、、いろいろ使えるんじゃにゃい!?


なにがスゴイって半永久的効果なのがスゲえよ!!


オルゴナイトの語源は、なんと「オルガズム♡」(笑)


性エネルギーは、すなわち生命エネルギーそのものだからだそうです♬


ああ〜ん♡(笑)


今日、カッパドキアの話になったんですよねーーー!(笑)


河童、ドキッ!ああ〜ん♡(笑)


、、、そこつながりなのか わかりませんけど(笑)


ああ〜ん♡というよりは、なんだかウキウキしてきて、前向きな気持ちになるかも!


暗いお天気でもなんだか


理由なく、ウキウキするような、気持ちが湧いてくる♬\(^o^)/


これ、スゴイよ!


プログラミングをすると、働きがぐっと強くなるらしくって、


わたしもお願いをしました。


すると、輝きが増して、全体的にキラキラーーー♡\(^o^)/


ほんと、魔法のグッズみたいだ、、、(笑)


今日、おもちゃ屋さんの(大人のじゃな、、、ごめん、なんでもない)


セーラームーンのステッキみてたのも


つながってたの??(笑)


置いてあるだけでも なんかシャレオツで綺麗なお守りになると思います♬


シルバーはスタイリッシュな感じでなかなか素敵♡


ふふふ、、、スタイリッシュの仲間入りだぜとか書いてる時点ですでに怪しいズラ。(笑)


でもたまに「スタイリッシュ・ズラ」をかぶってみたいんズラ。(笑)


20140405174304ce1.jpg



河童、どきっ、ああ〜ん♡(笑)


「ママ〜、どんなかんじ?」


「そうね、パリジャンっぽいっちゃあっぽい」


それはともかく(笑)


ほかのオブジェやペンダントもホント、普通に綺麗でおうちに置きたいです(笑)


キャンドルホルダーとかどんだけ浄化してくれんねんオマエ、って感じです。


やる気にみなぎってます。


聖なる手榴弾とかスゲえな!(笑)


魔 祓 邪 !!


「有効範囲 未知数」って!!(笑)


もう、勝てる気がしない。(笑)


っていうか、個人的に「魔祓邪2」ってネーミングだけでイイな!コイツ!と思います(笑)


Ⅱって。


もう、チロさんが見つけてくれた


根岸森林公園の「道産子Ⅱ」くらい素敵だ。


これ、家に埋めたらもう、場の浄化がなんていうかもう、スゴイことになるだろうなーーーー!


(スゴイしか言ってないwww)


どんだけその場所が喜ぶかなーーー!(笑)\(^o^)/


というわけで小さいサイズの魔祓邪さんが(?)うちに来てくれました♡\(^o^)/


あんなに妙に眠かったのに、眠気もスッキリ!


魔祓邪〜〜(気に入ったらしい(笑))













2014/04/05(Sat)

アネモネマイクゥゥゥ!(笑)

みてみて〜〜!(笑)


201404051054466b5.jpg


うちにも ニッセ ガンマイク出現ーーーーー!!(笑)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


朝は、


朝はたしかにしゃんとしてたのに!(笑)



今見たらちょうど ビーばーちゃんの頭上らへんに 覚醒マイク、、、いや、(笑)


拡声マイク?がーーーーー!!(爆笑)



こういうのなんていうんだっけ?(笑)


とにかく、エナさんのこの記事 で見た


ニッセ☆音声マイク、まさか うちにくるとは、な、、、(笑)


ってか、ちょうどばーちゃんの頭上なのがすごいよっっ!(笑)


茎、折れてるけれど、


しおれて 折れてるわけじゃないんだよ!!(驚)


ピンピンしたまま にゅーーーーっと下がって来てんの!!


そんで、ばあちゃんの頭上でピタッと 止まってんの!!!(笑)


ふっしぎーーーーーー!!!(笑)


(∪ ´ω` )スゴイッッ!!


ってか、こっちがわのアネモネ一輪だけ下がって来たのもスゴクネ?(笑)


201404051054473aa.jpg


かわいいひとたち(^ω^)


「この私達の上でスパークしてるヒラメキ、聞こえる?(≧∇≦)」


いたずらなかんじ♬(≧∇≦)


201404051054507d0.jpg



昨日のこのお茶を入れて見たよ♬


なんと、昨日の昼に コーヒーポット(これでお茶もいれてる)のフタを


「うち余ってるからー」と、同僚の妖精さん♬が持って来てくれたから!


お茶っぱがちゃんと漉せてのみやすいZEEEE!(笑)


やっぱり、この蓮の花茶、ニッセたちのオススメなのかな?


飲んでたら アネモネマイク下がって来たし、、、(笑)

20140404215556d27.jpg


20140405105448463.jpg


「直感を大事になさい。「素敵!」「ほしい!」という気持ちを大切にね(^ω^)


自分の気持ちに素直におなりなさい。


そうすると、楽しいWAYが開けるの、、、(^ω^)(^ω^)」♬


そうそう、ビーばーちゃん、唇の色がちょっと薄いので、


紅を塗らせていただきやした\(^o^)/


っつっても、


肌が敏感なので、わたしの手持ちはなんと


「レッドクレイにミツロウクリームをまぜたやつ」という ちょう 自然ものだけれどね、、、(笑)


でも アリエル(∪ ´ω` )の贈り物の サポートオイルをまぜまぜ混ぜたよ!


これはジャスミンといろいろないい香りがする ホッとするアイテム♡


あと、このデコレーションエレガントすぎ。アリエル天才か。天才だ。


(*´U`*)


20140405111250169.jpg



「う、、、美しすぎます!」


ばっちゃんは喜んでくれたのか、

ちょっとはにかんでます(^ω^)


20140405111839e9b.jpg


リアルばあちゃんの、トモエばあちゃんの形見をあげました\(^o^)/


おもちゃなんだけど、すごく綺麗でかわいい♡ので、とっていたのです。


今、亀齢でって第一候補で出たんだけれど、、、(笑)


亀の功?(笑)


って、、、亀仙人?の 功って、、、カメハメ波のこと!?(笑)



ま、ま、まさか、、、、


かーめーはーーーめーーーー、、、


20140405105448463.jpg


波ーーーーーーーーー!!!(笑)



アネモネ波やないかっっ!(笑)


₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


マイさんにもらった 人間卒業式の花バッヂ(笑)と おんなじ大きさ!\(^o^)/



シャイラさんのネックレスをおでこに(^ω^)


ペルシャの王女様みたいね\(^o^)/


20140405111722c4c.jpg


きーーーーーぼーーーーーー波ーーーーー!(笑)


ヒロさん体験談「希望波♬」の話はこちら(笑)


今日、AshanaのFacebookで 素敵なクリスタルボウルの写真をみてウットリしたし♡


つながってる?(笑)


うーーん、ばっちゃんつながりとはいえ、、、



まさか、思いつきであげた おもちゃの指輪が亀につながるとは、、、(笑)


しかも、ハッピーハッピーカードでは前も書いたけれど、亀と仲良しなのは


36番 ロードクロサイト。


で、36番は「素直に今を生きる」数霊、、、、、!!


ひええーーーーー!


ばっちりシンクロした!(笑)


つまり、やっぱりニッセたちが


アネモネマイクを使っても伝えたかったことは、、、(笑)


自分に素直になって、今を生きればいいのよ♬ということなんですね!


そうすれば、、、


2014040511361973e.jpg



花の間から、希望の道が開ける♬(笑)


花のあいだに、マハコハン先生が見える♬(笑)


蓮の花茶飲んだら、なんだか開花しちゃったー♬(笑)


201404051138079c1.jpg


そして今日は雪景色!


雪景色っっ!!(笑)


エナさん、チロさんの素晴らしいお花見記事をみて眠りにつき、起きたら


そこは雪国だった、、、



節子、もとから雪国や。


\(^o^)/


くそうさすが札幌。GWまで冬タイヤは外すべからずっっ!


20140405113808558.jpg


しかし今日はなんだか調子もよく、


そば粉のガレットもやっとそば粉のガレットらしく!!!


バイオハザード的かわいそうなドロドロでもない! そば茶を挽いたのを焼いただけの「これがホンマの土手焼き\(^o^)/」でもない!(笑)


かつらでもない!植毛でもない!


ガレットじゃああああ!(わかったから)


なんかクレモンティーヌ聞こえる。


でも、ひとみ姫のFacebookの「さよならパリ、、、」をどうしても思い出してしまう、、、(笑)



わたしのなかのパリは「キャトルセゾン」ですが、、、


店に一歩入ったらちょうパリ気分になれる。


チーズケーキを焼きたかったので、


カルディでイギリス輸入のほうのマクビチーを買う。


微妙に輸入にひるんでいるけど買う。(なんで)

2014040511381061f.jpg


ピンキーさんに、


天音さんの アバンダンスマリア汁についていた


ちょーーーー!素敵な カーリーリボンとメダイをつけました♡(^ω^)


祝♬使い切ったのです♡


カーリーマリア汁、ほんとにほんとに力強く助けてくれました、、、。・゜・(ノД`)・゜・。


天音さん、ありがとう!\(^o^)/


でも、まだマリア汁一本のこってんだ☆(笑)


この マリア汁です(笑)


ほんとマジでいい匂いすんねんこれ。マジやねんって。


20140405113811096.jpg


似合う*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ホントこのこかわいい♡♡


この子は右わけ、シャイラさんは左わけにしてて 陰陽統合(笑)


やっぱり この2人は一緒に来たかったんだな♬


よかったーーー一緒に買って\(^o^)/


カーリーリボンマリア様が、カーリーヘアのピンキーに、、、(笑)


あ、このこのこと知らなかったんだけれど、


調べたら このシリーズのこでしたーーー


初めて知った〜、マイリトルポニー!


このこは、ポジティブにイキイキすることを大切にしてるっぽい♬


ポジティブシンキングタカタ!(笑)





MAXの靴が、ちょうハイヒールで


シャイラさんの靴に似てる、、、、(笑)


2014040512014508c.jpg


ピンキーさんのお尻にはキューティーマークというものがありっます。


これは「自分だけの大切なこと」が見つかると出るんだそうです。


自分のワクワクすることかな?(^ω^)


ピンキーさんはおかしとパーチーが好きなので、風船です\(^o^)/


しかもまたミカエルカラーなので、、、、(笑)ほんとどうなってんでしょうか(笑)


ミカエル的には、


「ポジティブに、楽しく自分も周りも過ごすことが大切なんだぜ、、、」


ということなんっすかね、、、、(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ユニバーサル言語、タカタ!(笑)


20140405113811096.jpg


のびたとジャイアンがいる空き地の土管、、、サイズの、ビスケットの包み(笑)


デカイよ!(笑)


ビスケットの包みデカイよ!!(笑)


まさかこうなってるとは予想しなかったわ!(笑)


横に スウーーー っと入ってるとか!(笑)


赤青黄色、タカタ!関係ない(笑)


なので、中にちゅーーーっと


プトーさんを注入。


201404051209085ea.jpg


サッと溶けて

20140405120908f62.jpg


スッと効く。


なんで入れたし。


だって、、、プトーさんぴったり入りそうだなあって、、、思って、、、


20140405120910531.jpg


アルマさん。


ムッチムチや!あんさんむっちゃムッチムチや!(笑)


めっちゃめらめらギンギンギラギラパラダイスやん!(笑)


関係ない、、、!?(笑)


悩むのやめてタカタ!(それもあんま関係ない)


ってか、シャイラさんの私物のハンドバックめっちゃ似合います。


なんか、持ったら激しくグッと オバちゃん的に、、、(笑)


あんたオバちゃんやったんか!


オバチャーン♬


\(^o^)/


いいんだけど、


いいんだけど、




なんか若いヤン衆が、、、もう少しいてもいい、、、(笑)


わた〜しゃ夜通し♬ 飯を炊くぅぅ〜〜♬(ちょっとまてその歌知ってる人おるんか)


おまけ


20140405121557b7d.jpg


アネモネの花粉は紺色。はじめてみた。


どうみても目、、、(笑)


真理を見通す目だね!


そしてちょう可愛い。


中原淳一の書く女の子が持っているような、お花なお花♬


可愛いけれど、「わたしは花!咲く!」っていう強い意思表示があるんだよなあ(笑)


これにリボンつけたら、プレゼントに最高だろうなあ。
2014/04/05(Sat)

多次元快線がわたしにリツェア、、リツイ、あ、、、、ごめんもっかい言ってくれる?(笑)

今日、ずっと


「リツィクアクベバ 」って単語が鳴り響いてて、


なんそれ?マヤのほうか?と思ってたら、、、(笑)


「メイチャン」っていう エッセンシャルオイルのことだったっっ!!Σ( ̄O ̄ノ)ノ


レモングラスに似た、少し甘いかほりなんだってー♬


いいかも♬


2014040500153829b.jpg


このメイチャンではない!(笑)


めーーーーーいちゃあああんでもない!(それトトロのばあちゃん!)



メイチャン!(笑)


りつぇあく、、べ、、、リツェアクベバ!!(笑)


ってか、


そして、一番びっくりしたのは


この記事を読んで!



今気になる症状にピッタリだあーーーーーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


すんげえ!(笑

多次元どうもありがとお!!
2014/04/04(Fri)

おふろメッセージ(笑)

ワクワクして、最高の自分の周波数で生きよう!


そう決めるとき


もっともそれを阻む概念は、


『ワクワクする生き方より優先する生き方があって、
これは変更されない」という姿勢。


契約っぽい、、そう、これは契約!


『集合意識の恐れとかわした契約!」


変えよう!と言っているのに


変えない契約を優先してたら


変わらない。(笑)


t.ph、、、


って、急にうたさったけど(笑)


そう、要はph(ペーパー、酸性とアルカリのバランスの指標)の問題(笑)


リトマス紙は、


実は、


真ん中の中庸、ph7から


すこしでもどちらかにずれると、そのずれたほうのシンボルの色合いを帯びる。


酸性なら赤みがかる。


アルカリなら青みがかる。


だから、中庸から


ほんのすこしでもポジティブなら、


ボディの周波数全体がポジティブの色相になる。


だから、MAXポジティブで常にいなくてはいけないと


心配しなくてもいい(笑)。


だんだん、ポジティブになるのもいいし、


中庸から、いきなりMAXポジティブに飛ぶのもいい(笑)


自分に優しく、できる最高の力で飛びなさい。
2014/04/03(Thu)

速報(笑)

リアルさんのFacebookで


チン片山鍋奉行の動画があがってるよ!!


ちょう笑った、、(笑)


リアルのみなさんは、ほんとうに仲良しで和むね♡♡


リアルさん 6周年 おめでとう!(^ー゜)
2014/04/03(Thu)

バービーちゃん&ビーばーちゃん光臨!!!\(^o^)/

めっちゃ 喉乾いてるなあと思っていたのに、


グリーンスムージー飲んだら


ぴたっと 渇きが治まった(笑)


グリーンスムージーのみたかったんだ(笑)


面白いなあー,,,


見事に浄化つううーーーーなのか、朝、眠たくて仕方ないです(笑)


電話の つーーーなのね(笑)





さて、


いつものはなしを。


まずバービーちゃんがきた話からしよっかな?


エナさんのブログを読んでいて、バービーちゃんの良さが伝わってきて


あと、バービーちゃんとジェニーちゃんがビミョーに サイズが違うということが判明し(笑)


バービーちゃんをお迎えすることに。


トイザらスに行って、


もう、目をつけていたバービーちゃん、、、、


ではなく(笑)


そのとなりの子が気になる、、、、(笑)


えええええ(笑)


、、、、、、まあ、気になる方を買いましょう(笑)


というわけで、レジへ。


すると、、、


、、、ん!?(笑)


セールカゴのなかに、全くおんなじバービーちゃんが突き刺さってる、、、(笑)


手にしているバービーちゃんは


「あたしじゃないよー」と言うし、、、



では、この子をもらいましょう(笑)


というわけで、カゴから引き上げると、、、


ん?


下に


バービーちゃんの真下になんか いるっっ!(笑)


というわけで☆


なんか


明らかにこの子が呼んでいた気がしたので


2人とも連れて帰ることに(笑)


っていうか 2人とも一緒にいたのすごい!!(笑)


セールカゴにいたバービーちゃんは、なぜかセール価格ではなかったので(笑)


誰かが持ってきて置いちゃったのかな?


ってか、最初に買うつもりだった子を連れてきていたら


違う形だから、もしかしたら 見逃してたかも、、、?


なんか スゲー(笑)


並んでいたら、すっごい親切そうな ふっくらしたお姉さんが


ニッコニコで 1番レジ♡に案内してくれてめぐりあい宇宙、、、(笑)


お値段も合わせて2999………(笑)どんだけギャラクシー999やねんっっ!(笑)


2は女性性の数だから、パラダイス銀河な女子たちなの!?(笑)





で、3000円以上買うと300円引きになるんだけれど、



見ての通り 一円少ないので(笑)


店員さんのオススメで ちょこっと105円チョコを(笑)買いました。


それでも200円引きになって、増えてるのにお値段は減って(笑)


まさに魔法ーーーーー♬♬(笑)!!



というわけで、


きてくれました!


20140403073820d2a.jpg


バァァァァァビィィィィーーーー!!ちゃん!と


おともについてきた友達の ピンクの神獣ーーーーー!!(笑)



スゲーーーーー!(笑)


だって、両方ピンクなんだよ!?



20140403073821f6c.jpg


右側のアニメ画がちょうディズニーの香りがする気がするのは気のせいなのか。


20140403073823b29.jpg


「あらあ、おはよう(^ω^)」と言っているような バービーちゃん(笑)


っていうかねえ、、


梱包解くのめっちゃ大変!!!(笑)


((((;゚Д゚)))))))うおおおおおおおおお


ギッツギツに緊縛されてて、、、だすのが大変だぞオイ


たぶん ディスプレイ中ずれないためとは思うけど


思うけれど



きつ!(笑)


めっちゃきついゴムを切るためには


バービーちゃんと梱包の間にハサミが2、3ミリしかはいらない、、、



その狭い術野で、、、、やるしかない!(笑)


気分は伊集院先生です(笑)


「みんな、、、全力を尽くせ!僕が選んだひとたちなら、、、やれる!!」


\(^o^)/



あと何回か手から滑り落ちてぎゃあああ\(^o^)/ってなった。


ヘイユー!セイユー!エイユー!


団長ォォォ俺に力をぉぉぉぉ!!


20140403214018454.jpg


レイバンはいい、、、団長メガネのグラデーションが、、、俺に力をくれる、、、


(もう切るところが多すぎて、、、朝田先生、、、バスケが、、、したいです、、、)


\(^o^)/


あと、バービーちゃんの後頭部に値札タグみたいなのがぶっささってたのが納得いかない。


かわいそうじゃん。


なんの二輪挿しだ。


20140403073824338.jpg


「だんだんラクになってきたわ!\(^o^)/シャバの空気はいいわね!(笑)」



あまりに切りづらい難手術だったので、ヤケクソで写真をとりました。(笑)


(´Д` )


「迷ってなんかいません、、、ビーバーナイフ!弁形成に入ります!」


これ、こうしようと思って順番に切ってるんじゃなくて


切りやすいとこから必死に切ったら自然とこうなりました(爆笑)


なんつー、、、(笑)


しかし、バービーちゃんは確実に自由になって嬉しそうです(笑)


「ハアーーーーイ♬♬\(^o^)/」


20140403073826d41.jpg




縫合終了、じゃなかた解放終了。(笑)


とりあえず、患者さんをTAB(とりあえず (T) あった(A) びん(B))に運びます。


「ここはおもしろそうねえ、よろしくね!」元気いっぱいっぽいバービーちゃん(笑)


20140403214756e8e.jpg


「あら、これはなにかしら?」


好奇心いっぱい\(^o^)/


ってか、


球体関節に近いから ポージングができるぅぅぅぅぅ!!\(^o^)/\(^o^)/



なんという喜びッッッ!


ずーーーーーーっと、



球体関節のお人形欲しかったんだーーー♡♡♡


なんで買わなかったんだろう(笑)


その夢がいまかなったよーーーー♡


201404032147585d5.jpg


パッケージの感じ。これはアメリカでアニメ放映してるんだろうか、、、そうっぽいな、、、、


2014040321475905d.jpg


いつもおもうのが


この( ̄ー+ ̄ )ニヤリって顔は、アメリカでわりとメジャーなのか?ということだ、、、


真ん中のバービーの写真が好きだ。かわいい。


201404040712319df.jpg


ダイソーで買ったインテリアイスがマジピッタリで感動ーーーーー♡(^ω^)


ちょっと 大人っぽいような感じに顔が変わってきて


おもしろいなあ♬


名前は「シャイラ」さんです(^ω^)


そして!


そして!!(笑)


20140404072509797.jpg

ばっちゃん!


ばっちゃあああん!!



ビョルグさんきたーーーーーーー!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なんという喜び、、、(笑)
とりあえず、コーヒーで乾杯ーーー(笑)

2014040407251042b.jpg



なんかこの組み合わせ和むわあ(笑)


これからもよろしくねーーー♬\(^o^)/


2014040407310898d.jpg


おお、写真が100KB(笑)


100は、「満ち足りてる」「完璧」というおめでたい数霊♬富士山と一緒ですね♬(^ω^)


最近、富士シンクロが多かったのは


ばっちゃんシンクロだったのかな?(笑)


ブルーレースアゲートも 富士山の色みたいでぴったり!\(^o^)/


持ったら嬉しそうなばっちゃん♬


エナさんのくれたしめ飾りについていた かわいいローズクオーツに


麻糸を通したのを、ばっちゃんにあげました(^ ^)


20140404073933961.jpg


アネモネ♬


昨日素敵なアネモネみつけた♬



201404040735328d3.jpg


大所帯(笑)


201404040735344f0.jpg


アネモネとばっちゃん(^ ^)


20140404073534bb1.jpg


アネモネのフラワーエッセンスは、


根源的な癒し、カルマ的な古いパターンを癒す、、、\(^o^)/


すごいいいね!


すごいいいよ!(笑)


ばっちゃんが来てからさらにお花が増えたーーーー(笑)


ビョルグは、アイスランド語で「カバノキ」の意味♬


シラカバーーーー♡大好きーーーー!\(^o^)/


ビーばーちゃんかな?(笑)ビョーばーちゃんはへんだし(笑)


ちょっとはにかみ笑いのビーばーちゃん♬よろしくね!


おまけ


20140404074933011.jpg


仲良し(笑)


ニコも鼻をくっつけたがるし、


ノームの挨拶は鼻と鼻をくっつけ合うらしいので、やっぱり ノームの国のひとたちなのかな?(笑)


ピンクの子のパッケージには「fantasic magic」だし♬


(さっきから fantasic クリスマスって 打ちそうになる(笑))

201404040751061d3.jpg


ビーバーちゃんの足の裏には「NORWAY」の文字♬


乗るWAY(笑)


ヒロさんの体験談で、流れに乗るWAYしなよ♬と 教えてくれたというノルウェーのトロール(笑)


自然体で乗るWAY♬(笑)


なにがおこるか楽しみだなあーーー♬


と思ってたら、、、、、(笑)


次号へ続く、、、(笑)
2014/04/03(Thu)

昨日のまとめ(笑)?

さて、昨日のとーーーーーっても長い記事をかいつまむと


どれも大事だけれど


中道が一番大事ということみたい(笑)


陰陽混合で、水♬


やっぱり水の民なのねーーー(笑)



それにしてもすべてがすごく美しくできてるんだなあって思って


感動しました♬


ちょーーーーーぶあつい本を 一度に見せられた感じだったので


書くのが大変だった、、、、(笑)


入ってるけど、書く時には順番に書かないといけないからね(笑)


面白かったーーーー♬


20140403063049a78.jpg


こういうことらしい。


マイさんにもらったクイントと わたしので


バッチリ表現できた!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やっぱりすべぱーだわあ〜


セントジャーメインのエッセンスがないのも、


二つあったら 老子&観音 強調できないもんね(笑)


すべぱー☆だし、感動しましたーーーーーーー!!

。・゜・(ノД`)・゜・。


どうやら、この4つで wheel of fortune(運命の笑♬)らしい、、、(笑)


どれか一つ動かすと、自然とみんな回って行くんだそうです。


運命だから、「生命を 」「運ぶ」笑♬


つまり、これが生命の大車輪♬


いいもの見せてもらったなーーーー♬


って、自分の中のを見せてもらったんだった(笑)


なに、いまのひとごと状態(笑)



小さい歯車が大きな時計台を動かして行くように


どれかの要素を動かすことで


生命がまわっていく。


でも、一つだけ小さな歯車を動かすより


全部 小さい単位は二つペアになっているので


そこから回した方がラクだよって(笑)


おおおーーー


たいっち♬は、この 中道ポイントを思いっきり回すので(笑)


しかも、「完成した気」のパスワードを唱えて、修練していく、という観点なのです。


完成に向かっていくんじゃなくて


もう完成してる。


たいっち♬おく深〜い♬(笑)


で、ぐるぐる回したらなんになるの?と聞いたら


「お前、そりゃ 生きるんだよ」って(笑)


どんどん 活性化してって。


で、このピラミッドの上はなんなん?って聞いたら


「魂で、次元上昇のシンボルだよ」って、、、、(^ω^)


次元上昇って、


どっかの次元にいくっていうより


魂になっていくんだね(魂の周波数に)


つまり、喜びにゲイン(上昇)する根元の大車輪。


だから、たいっち♬やってたら どんどん運がまわってきたんだーーーー♬


たいっち♫やってて、よかったな。


最近サボってたけれど、またちゃんとやろう、、、、(笑)


で、次元上昇ってウエディングケーキに似てる(笑)


20140403065256109.jpg


エナさんのくれたセレナイトが、上ディング、、、あ、そうな?(笑)


ウエディングケーキに 似てる(笑)


セレナイトは龍と仲良しだし もろ 昇り竜だね(笑)


でも 結婚式に昇り竜、、、なんか 族っぽい(笑)


ハラア、くくらせていただきやす!(笑)


201404030657478c2.jpg


置いてみた(笑)


だから、このひとたちは 4つつけたいんだ!


なるほどーーー♫


ってか、下の キリストと雷帝ブレス めっちゃあたまビリビリするーーーー(笑)


エッセンスのエネルギー、増幅してるーーーー(笑)


(オーラソーマにも易があって、キリストボトルは「雷」と「火」なのです。雷帝(笑))


燃えろエネルギー(笑)


上の老子&観音は、「水」「湖」で、まさにウォーーーーーターーーーー!ボトル(ヘレンケラー(笑))


不思議なことに、


易ではキリストボトルは「豊かさ」になり


老子&観音ボトルは「制限」になります。


すごい!対応してるーーーー♬


うーーーん


じゃあ、魂ってなんのボトルの担当なのかな?


やっぱ、セレナイトだし


セラピスベイかな。


セラピスベイの易は「処女との結婚」………


あ、やっぱそうだわ(笑)


すごいじぇ、、、


すべてがつながってるんだね♬


そして、これが解明できたのはギフトをくれたみんなのおかげです♬(^ω^)


みんな、ほんとありがとう!
2014/04/02(Wed)

自分のためのまとめがき/四方の守り、自分の中の正四面体の地の四点

注意)すごい長いです(笑)


途中の話は自分的には面白いですが、あくまでまとめがきです。メモ的です。


もう、後半さすがに疲れちゃってます(笑)


それでよかったら、、、どうぞ(笑)






今日、急に仕事場に行くことになったら、


センバツ野球がやってて、


なんと(笑)


谷大平安」という 高校が!!!(笑)


すごい威厳のある名前だな!


と思っていたら、


なんと(笑)


「京都」の 高校だったーーーーーー!!k(驚)


あ、、、また(驚)のまえに「k」が入った、、、


やはり、これもかっぱマジックなのか、、、っっ、、、!(笑)


かっぱパパのドラゴンの高校だもんね〜〜っ(笑)


しかも、京都に住んでいた母ちゃん曰く


「平安神宮の四方を囲むように 同志社、立命館、龍谷、京都(京大)があるのよ」



さすが京都ラブの母ちゃん、コアな情報だァァァァァ!!(笑)


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


そんなコアな情報知らねえよ!(笑)


四方って、明らかに結界じゃん!


そうなんだーー!


さすが日本の古都、、、


あ、龍谷大平安かったっっぽい、、、、(校歌が聞こえる)


っていうか、昨日

眠気を堪えながらも ご一行様情報がとまらず(笑)


最後の力で打った「京都、、、つながり、、、ガクッ(笑)」


やっぱあんのかな?(笑)



しかも、始球式は「つぐみちゃん」という 女の子でしたーーーーぁぁぁ!(笑)



ルビスパーーー!(笑)


(もう 小さい女の子がでたら 仲良しの女子かっぱ・ルビスパーつながりにしている(笑))


ルビスパー、ちがった、つぐみちゃんは(笑)


七歳だけどめっちゃ投球上手で、高校野球マウンドでしっかり キャッチャーにボールを届かせていました(笑)


すごいな!


ルビスパーは活発なイメージなので、ますますかっぱ、、つ、、、ながりですね(笑)


おい(笑)


なにせ、ルビーのカードをインターセプトできるのですから、、、(笑)


確かに、かっぱは相撲をとったり、泳いだりするのですから、確実にスポーツは上手ですよね(笑)


そして、つぐみ でどう言う意味があるのかな?と思って


検索したら、スピッツの「つぐみ」が出てきました(笑)


いい曲やねん、、、






ッテオオオオおおおおいいい!!(笑)


このスピッツのバックのセットをみてください!


六角形!
六角形だよ!


亀甲やん!!!(驚)


エロいほうじゃない!(こら)


しかも、レインボーの亀ーーー!


亀つながりーーー!


ハッピーハッピーカードでは、亀と仲良しなのはロードクロサイト♫


2014040214455493d.jpg


36番…


36は、数霊だと 素直♫ミロク♫


そして、地獄にも神界にもいける 瀬戸際数ーーきゃーーー。!(笑)


ハッピー周波数100%にしよーーーっと(笑)


ロードクロサイトのカードは、世界が 愛に溢れていることを実感しよう♫


まさに!つぐみの歌詞


「愛してる それだけじゃ た裏ないけれど いわなくちゃ、、」


あ、足りないって「た裏ない」なんだ、、、(笑)


やっぱり、裏も表も、白も黒もあって、白黒の中庸真ん中WAYができるのねーーー(笑)


裏も しっかりみてあげると、「裏」があるようになって、た裏なく なくなるのね!(笑)



レインボーの亀が守ってくれてるなんて、


玄武と仲良しっぽいわたしには 嬉しいわあ〜(笑)


亀さんのアドバイス通り、


プログラムどんどんデリートして、深く 今に生きようッと♫(^ω^)


しかも、つぐみを見たあとに、youtubeにオススメされた動画たちに



同じく 亀柄(笑)のバックの






ノーザンクロス、、、、(笑)


ノーザンクロス、他にも動画あるのに、第一候補がコレ(笑)


ど、、、、どうなってんの(笑)


そして、、、


借りた、マクロスFのCDが


20140402152007ca2.jpg


ゴールドの亀模様やんっっっ!Σ(・□・;)


どうなってるんカメーーーーー!(語呂悪ッッ!)


今、なんカメ?(笑)


3カメ?(笑)


あ、亀甲縛りじゃないですよ!(笑)


でも、亀甲縛りって緊縛だよね(笑)


緊縛、、、自分を縛ってるよってこと?(笑)


、、、、、もうやめよう、、、、(笑)




このロードクロサイトの模様、、、


201404021459332a9.jpg


上に 気になる木みたいな模様がありますよね(笑)


「鬼灯の冷徹」第一話見まくってるから 気になりすぎ!(笑)


アウトぉぉぉぉ!という特別エンディング曲なのです(笑)


はて、、、ライセンスとは、、、いったい、、、(笑)


(ニコ動は、アカウントを作れば無料でニコニコ動画を見ることができます(^ω^)


アカウント名とPCアドレスとパスワードだけで大丈夫です)


これも、気に、、木に(笑)金魚が生えています(笑)


金魚、、、ゴールデン フィッシュ(笑)


水つながりもゴールドつながりきてますね、、、(笑)


やっぱり、このタイミングで鬼灯の冷徹観れたのは、つながってるのかな♫


地獄の話だけどめっちゃ楽しいです(笑)かわいいし(笑)


、、、、龍と亀ってしかも、、、


しかもっっっ


ろんぐい(龍亀)ぢゃん!!(笑)


龍と亀のハイブリッドの 開運神獣 ろんぐいじゃん!(笑)


かっぱパパ龍だし、かっぱは亀の甲羅(!!!)背負ってるし、かっぱやん!(!!!)


どんだけーーーーーカッパつながりやねーーーん♫(笑)どんだけーーーけーーーけーーーkーーーー(かっぱの k(笑))


そしてけふ (これ「けふって打って」ってご一行様テレパシーで着ました(!!!)どんだけwww古語www)


チロさんから


20140402154144f38.jpg


お台場かっぱクッキーの画像じゃあああああ!!(笑)


すんげえ(笑)


チロさんすげえ!(笑)


ぼくたち ほんとキウイパパイアマンゴーだね。(?)


(スーパー山ガールT曰く「ぼくたち通じ合ってるね」という意味)


そして、


20140402152643d79.jpg


チロさんのくれた ウインドチャイムもレインボー!!


(もっとすんごい光り輝いていたけれどこれが限界!)


これ、見るたびに癒されてます♡


朝カーテン開けるたびに鳴るの♫♬


チロさんありがとう!


201404021541453a7.jpg


腕に光るのもレインボー!(笑)


レインボーは、オーラソーマではホワイト♫ホワイトは全ての光線を含むと言われています。


マスターセラピスベイの浄化の光です。


亀甲縛りに 浄化の光、、、やっぱり 緊縛 解除のすらせなんだすなあ、、、(笑)(なぜなまった)


もう自分を縛ったりしないわあ、、、(笑)


縛りの反対なら ゆるめ、、、許しかなあ、と思って


マイさんのくれた マスター「レディポルシャ」さんを召喚っっ(笑)


ああーーーマスターを好きなだけ呼べるなんて なんてリアルファンタジーィィィ♡エクスタシー♫(笑)


あ、もとからそうだった。(笑)


てへぺろ、、、


でも、レディポルシャ点けたら やっぱり ネーブルチャクラの緊張が溶けるーーq!


ほっとするーーー!


香りはお香と柑橘系を合わせたようなすっごい いい香り!


すごい好きーーー♡


マイさんありがとうーーー!


レディポルシャのイクイリブリアムのメッセージも ハートにずんずんきた、、、(笑)



「自分はダメなのではないのか」という不安に効果を発揮します


それだァァァァァーーーーー!(笑)



それぢょ!それがみぞおちと気管支あたりで 「亀甲縛り」になってたんだよ!


そして、それをクリアにするのが レインボーの入った ゴールド♬ だったんだ♬


レディポルシャのボトルは


「ペール」のイエローと「ペール」ピンク、、、


通常のカラーより淡く、輝いた色です。


これを、光が多い、と見る。


つまり、イエローとピンクのボトルに


「光が入った(光がであった(=あひ)」ボトルと言えます。


(マスターボトルはこういうのが多いです)


光、、、


そう、


オーラソーマでは「全ての光を含む=レインボー」と表現されています。


つまり、ゴールド×光を当てている(ペール)ボトル=レディポルシャ!!!


ご一行様アドバイスちょう具体的だった!!(笑)


「あんたの亀甲縛り解除するには レディポルシャが ええでえ〜」


(笑)って、、、、


なんか「叱られる、、、」っていう気分に似てると思ってたんだけれどね!


この、みぞおちがつるような不快感!


そうだったんだ!


ダメかもしれない!と思うから、


人の頼みを必要以上に聞いて来たんだ!!


おお、、、、愛が〜〜〜〜〜ディいいいい言っと!!!(i got it(笑))


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


レディポルシャすげえーーーー!!


魔術みたいに パシイっっ!って きよめてくれたぞ!


っていうか、気づくのをヘルプしてくれたーーー!


クイントエッセンスやっぱすげえーーーー!


オーラソーマの叡智、やっぱすげえーーーー!


やっぱり、やっぱりマスターが住んでるんだー〜〜〜♡\(^o^)/


嬉しい♬


なにか、得体の知れない罪悪感で苦しいとき、(とくにみぞおちまわり)


これ、オススメです。\(^o^)/


「イインダヨー」という感じなので、イインダヨーボトルと呼んでる(笑)


そして「許し」といえば


大天使ザドキエル!


99番!ユニバーーーーース♬(笑)


昨日の「さほひめ」が 春の女神、そして東の担当で、 ザドキエルボトルと同じカラーだったことから


fc2blog_201404020113122ee.jpg


ザドキエル、そして レディ ポルシャで



東のテーマは「許し」&「変容」と判明♬


じゃあ、西のテーマは?


西のお姫様は、竜田姫♬秋の姫♬


秋姫は、天狗の子の名前です♬


天狗の総本山といえば、、、


鞍馬です(笑)


鞍馬といえばm、、


サナトクマラーーーーー!(笑)


61番ボトル サナトクマラ&レディヴィーナス クマラーーーー♡


数霊で 61は 太陽の数♬


そして、


この59番と


201404021728595ef.jpg



61番の ボトルは


20140402172900c8b.jpg




リバースです(笑)


つまり、シンプルに


レディポルシャをひっくり返すと、くるっと、、、


なんと サナトクマラ&レディヴィーナス クマラ になります、、、、(笑)


どーなってんの、、、(笑)


そして、


リバースなので、ボトルに入っている色は二つとも一緒です。


つまり、シェイクすると同じ色になる、ということです。


さて、この2色をシェイクすると


「ペールコーラル」になります。


コーラルには、「報われない愛」というテーマがあります。


「自分をどうやって愛したらいいのかわからない、愛したいのに」という、、、


そこに響くカラー。


自分の最も愛することが難しい部分を愛する、、、


「自分を大切にする、ということの新しいレベルに目覚める」だもん!


って、それ「許し」と「変容」じゃん!!(笑)


おい、ぴったりすぎるだろ!(笑)


あと、サナトクマラ&レディヴィーナス クマラのテーマは


「個人的な喪失、個人を超越した獲得」です。


つまり、イヤサカーーーーー!(笑)


エゴを超えることで、もっと大きなものを得る、、、


そしてそれは、「自分を大切にする」ことと実は全く同じ意味がある。


自分を深く大切にして行く、ありのままの自分を愛することができるようになるにつれ、


不思議なことに、個人を超える、ということ。


つまり、自分を愛することはなんと、宇宙につながるということ!


そして、レディポルシャもシェイクするとペールコーラルなので、同じテーマがあるということになります。


つまりこれは


自分を深く大切にすることとは、明晰さにつながるということ。


明晰さとは、識別、、、つまり、ものを見分けられる力を持つということ。


それは、サナトクマラの「仮面の背後を暴く力」に対応します。


明晰さとは、仮面の背後を暴く力、真実を見る力です。


ふたつのペールコーラルは、


この、明晰さと個人を超えるということが完全に一致する、ということを示しています。


エゴを超え、自分への愛とぴったり一致するということは


明晰さそのものなのだということを


完璧に示しています。


つまり、喜びに生きることは、


最高に スマートなことなのです!!(笑)



それは驚くべきことなのです。


喜びは、捨て置いていいようなものではありません!


すなわち、喜びは宇宙につながる扉ということです!!


そして、そのためには


「自分を愛する」ことが 扉になるんです!!


ワーオ完璧!



さて、59と61と言われると、


間の60が気になりmzすよね、、、(笑)


60番は


ドドドド、、、


ゴゴゴゴ、、、、、、、


老子&観音です。


20140402172902725.jpg



つまり「タオ」ボトル、、、、



タオのマークって、あれです。白黒の二つ巴。パンダマークです。


201404021734200b6.jpg



中庸、、、、、(笑)


つまり、白も黒も捨てない、両方大事にする道が 中道つまり「タオ」♬


えーーー

ちなみに、、、


今回、マイさんにもいただきました。老子&観音(ラオツー&クアンイン)のクイント。


わたしも持ってたのです。


ラオツーアンドクアンイン、、、、、、、(笑)


ちなみに今回かぶったクイントはこれだけです。(笑)



すごくないですか、、、?(笑)


つまり、うちには 老子&観音が 2人いる、、、、!


11人いる!(それは萩尾望都)


すごい強調されてる感じがしませんか?(笑)


そもそも 老子 & 観音 なので(笑)


「2人とも来たから、注目してね!」と


老子と観音に言われてるような気がしてならないのですが、、、(笑)


つまり、「中道」が 大事って、、、、、、、(笑)



二回言ってるってことは、強調してますよね?(笑)


わたしが60番ボトルを買わない限り、2人いるということを強調できないと思うので(笑)


ボトルが マイさんに言って わたしのところに連れてって!と頼んでくれたのでしょうか??(笑)



さて。


大天使ボトルの「大天使ザドキエル」は、


レディポルシャと仲良し、ということが判明しました。


つまりザドキエルは明晰さを司るということです。


では、サナトクマラと仲良しの大天使もいるはずです。


それは、、、?(笑)


レディポルシャの二つ先がサナトクマラなので、


大天使シリーズのラインを、ザドキエルから二つシンプルに先に進めます(笑)



それは、


101番大天使ヨフィエルーーーーーーー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


キタ!\(^o^)/


そう、以前、天使に出会ったとき


来てくれたのは


ザドキエルと ジョフィエル だったの、、、、、


完璧すぎるだろ(笑)


ヨフィエル(ジョフィエル)ボトルは、「ハートのフィーリングをグラウンディングさせる」がテーマです。


グラウンディングさせる、、、


つまり、身体でそのフィーリングを生かすということ。


なので、シェイクするとペールターコイズになるのも完璧です。


ターコイズは「表現」のカラーだから。


ペールカラーによって、


周波数の高い高次のフィーリング、という意味が加わります。


つまり、


ザドキエルは、明晰さ、、、


ハートのマインドエネルギーの担当です。


シェイクすると、ペールのオリーブグリーンになります。


これは、直感、、、つまり ハートの言葉を通して


ハートと仲良くなり、他人の真実ではなく自分の真実を生きる、というカラーです。


他人の真実と、自分の真実を選り分けられなければ(=識別)これは不可能です。


つまり、明晰さとは識別する能力です。


なので、明晰さとつながるレディポルシャと仲良しなのもうなずけます。


レディポルシャは、その識別が裁きに繋がらないよう、


愛と思いやりを持てるようにも促してくれます。やさしい!


つまり、愛と思いやりを持ったまま、自分と他人を識別することは可能


ということです。


報われない愛に苦しむ、、、つまり、自分を愛せない時、


ひとは自分と他人を癒着させています。


自分と他人がひっついているのが、「愛と思いやり」だと信じてしまっているのです。


虐待とは、


あらゆる意味での自然に反した接し方です。


自然のエネルギーに添わない、他者との関わりかたのことです。




その状態は「依存」と呼ばれます。


あらゆる虐待が、自立をさまたげるとすると、


虐待は、かならず依存につながります。



それは不幸な双子です。


依存が虐待を生み出します。


虐待が依存を生み出すのです。


なぜなら


「ひとはおのれに与える以上のものをひとにあたえることはできない」からです。


エネルギー不全の状態で接すること自体が虐待なのなら、


その不幸な子生みを止めるには、


自分から愛を持って、エネルギー的に健康な状態で接するしかありません。


つまり、自立した状態になるのです。


それこそが、「自分を愛している」状態です。



コーラルは、


この癒着したエネルギーを、本来の状態、、、


つまり、


「識別」………自分の真実と、他人の真実をよりわける、しかも愛と思いやりを持って、、、



ということを可能にするのです。


スパッと、優しく切り分けるのです。(^ω^)


なぜ、癒着した状態が不自然かというと


自立できないからです。(笑)


自立と依存は全く違うエネルギーなので、


同時に存在することはできません。


右を向きながら、左を向けないのと一緒です(笑)


そして、信じていようが いなかろうが


ひとはパワフルで、本来 自立しているのです(笑)


そんなことはない!あの人は わたしがいなきゃ生きていけない、、、わたしが支える、、、わたしが幸せにしなきゃ、、、と思ったのなら


あなたは依存しています。


そんなバカな、、、と思うでしょうが、それが依存というエネルギー状態です(笑)


ほら、いま「わたしが支える」と言ったじゃないですか(笑)


「わたしが幸せにする」と言いましたね?


あなたは、「相手は自分一人で立てない。幸せになれない」と言ったも同じです。


それが呪詛でなくて、なんなのですか?



オーロラ姫に糸紬で死ぬ呪いをかけた魔女と何が違うのですか?


呪いをかけた魔女がしあわせになる話はありましたか?


荒れ野に放逐されたり、ひどい時には殺されたりもします。


これは、そういうことが起こるということではないのです


ひとを呪うと、エネルギー的に荒地をさまよったり、、、


荒地をさまよう、ということは、つまり実りを得られない、さまよう苦しみを味わうということです


自分で自分を苛める終わらない苦しみを味わうことになるんだよ、



という意味です。


これは、虐待と依存がどんな苦しみを産むのか、というシンボルに過ぎないのです。


(そのため「報復で殺される」というエンディングは実はほとんどありません


つまり、これは


「死ぬことはあまりないけれど、はっきり言って「生き地獄だよ」ということです。)


それを知っても、まだ同じことを思えますか?


これが、自分を愛する、ということと、


依存する、ということが全く一致しない理由です。


この、チャクラに対応した愛の表現、


そして、それに相反する生命をとどめる流れは「罪」と呼ばれました。


罪(sin)は、元々の意味は「外れた矢」という意味です。


ようは違うんdじょ〜ということです。(笑)


依存エネルギーは、自立と相反します。


つまり、それは自立にかかわるチャクラ、、、オレンジ〜コーラル〜イエロー〜ゴールドのラインの


エネルギーラインが弱い状態です。


だから、サナトクマラと レディポルシャのクイントエッセンスが


この エネルギーラインカラーにバッチリ符合するのです。


このへんはもろ「パワー」と「知恵」のラインなので、


元気になります(笑)


そして、言語系が非常にスムーズになります(笑)


レディポルシャとサナトクマラをつけると、入力がとまりません(笑)


ところで、大天使ラインの話に戻ります(笑)


コーラルの話は、すっごく大事な話だったので、、、


これを話さないと、、、あとのことの重要さがわかりづらい。らしい(笑)


ヨフィエルのシェイクカラーはペールターコイズです。


これは、フィーリング、、、感じることは、表現すること(ターコイズのテーマ)と


表裏一体なのだということです。


「感じたら、表現する」のが自然な状態だと、


このボトルは告げています。


感じたら、誰にも見せず、自分の中に押し込める、、、のが自然 ではないのですね。(笑)


つまり、それは


「感じたら、表現する」


そこに拒否感があるほど、


このターコイズのエネルギーがブロックされていて、光が弱い、ということになります。


ターコイズの補色は、コーラルです。


補色とは、互いを補い合い、高め合う色です。


つまり、これは


「自分を愛する」ことと、「感じたら、表現する」ことは繋がっているということです。


だから、あれだけ多次元回線で


自分を愛する「コーラルのエネルギー」について、くちをすっぱくして説明してたんですね(笑)


つまり、


自分を愛する、という根っこがボキッと折れていれば、


感じて表現する、という花が咲かないのです。


(自分を感じるグリーンのエネルギー+愛を表現するサファイアブルー が ターコイズです。)


自分を愛せないと、感じる「グリーンのエネルギー」………


つまり「ハートのおうち」に入れない、ハートで感じられなくなって来ます。


自分を愛せないひとが、彷徨うのはそのためです。


彼らが探しているものこそが、 「自分自身のハートのおうち」なのです。


自分を愛することこそがハートへの鍵なのに、


その鍵が見えないため、うちに帰れないのです。


自分自身こそが帰る場所なのに、、、


この状態は非常に危険な状態です。


なぜなら、魂はハートから愛を体に送り、愛を受け入れているからです。


そして、自分によくないもの、よいものを識別する


「フィーリング」というセンサーがあります。


しかし、ハートへの鍵、、、


自分を愛する、という鍵をなくしているので、


自分の魂にアクセスできなくなります。


自分にとってよいもの、よくないものを見分けられなくなるのです!


それは非常に危険なこと!


だからこそ、ハートにアクセスできずに長いことたつと、心臓のトラブルに見舞われるのです。


それは、エネルギーレベルでの心臓とのアクセス不良の具現化です。


深く感じ、またそれを表現するということは、


すなわち聖なる女性性です。


だからこそ、


深い愛と思いやりにもとづく明晰性、という


聖なる男性性 と対になり、


レディポルシャと サナトクマラのボトルは対になるのです。


これは、「感じることと明晰さは手を取り合っている」ということです。


逆に思えますが、


実は 深く感じ、表現するほどに


しっかりと目が明き、見極められるようになるということなのです。




ザドキエルの炎は変容の炎です。


これはレディポルシャのパートナーといわれる、


セントジャーメインの炎と対応します。


それは、全ての生命に反する流れを焼き尽くす炎です。


つまり、


「自分と他人をわけ、自立する」ことが、生命の流れを元に戻すこと、ということです。


ジョフィエルの炎は喜びの炎です。


それは、感じて、表現すること自体が大いなる喜びであり、


それが「生命を受け取る」ということ(うけひ)、という意味です。


この二つの大車輪こそが


生命の永遠のサークルであり、


陰は陽を生じ、


陽はインを生ずるということです。


だからこそ、、、、


この 二つの大車輪のボトルの はざまが


「タオ」のシンボル ラオツー(老子)となるのは まさに完璧な美しい数式のようです。


そう、宇宙は秩序です。













2014/04/02(Wed)

ちゃんちゃん♬

ひぇっひぇっひぇ、、、(笑)


ひさしぶりに 不意の出動で「ガン見仏陀」忘れてたまにこです、こんばんわ(笑)


すごいね、


ひさしぶりに人間って 疲れるわあー(笑)


(今 神獣が人間の姿になるって こういう比喩なんじゃねえのと思った。ツッコミはなしね。(笑))


異常にごはんとチョコが食べたくなったので、


「あ、なんかエネルギー自立してない!」と思って、


やっと 晩に



「ええい 皆ひかえおろう!わたしは喜び全開でいたいんじゃーー!!」


と心の中で一喝して やっともとに戻ったーー(笑)


すごかった。


油断してたからね。


全力で依存してきなすってね(笑)


そういうひとって、話しててだんだんエネルギーなくなって、


なぜか従います、、、みたいなへんな気分になってくるので(笑)



ああああこの状態自分、なんかへん!気持ち悪い!と思って(笑)


結構、巻きつかれてから後で切るのって大変だって。


最初から巻きつかれないよう祓うしかない。


「あっしにあ 関わり合いのねえってことで、、、」と いう地場を作るしかないんだわ(笑)


だって


相手も自立することはできるんだもん(笑)


わたしが支えなきゃなんて、最大の侮辱。


でも、一瞬手助けしよう、と思ってしまった。


それで、巻きつかれた。


そしてエネルギー不足の兆候がでたので、


さっきの一喝でバッサリ切って(笑)


自分で自分を満たしたらスッキリした。(笑)


話していて元気がなくなるというのは


相手が依存状態のエネルギーで、エネルギーを


自分から吸い取っているというサイン。


なので、きっぱりこう自分の中で宣言する。


「あなたはパワフルです。


あなたは十分ひとりで立てます。」


そして、できれば物理的に去る(笑)


できなければ、できるだけ物理的に距離を置く。


今、絡みついていた藤の木みたいな すんごいエネルギーが


ブチっと切れてなくなった(笑)


だって、依存を許すのは自分への最大の侮辱だからね。


そして相手への呪いになってしまう。


でも、


今日は まちがって 古いバージョンのソフトで動いちゃったんだ〜(笑)


えへへ〜


こんなこともあるっっ!(笑)







2014/04/02(Wed)

折り紙をひらく(台本のような文)

質問者が手を上げる。


「あんた知っているわずかな情報をこねくりまわしているだけだ。」


少し考えてわたしは言った。


………ワタシの中にある、わたしへの指差しの批判を表現してくれてありがとう。


…………ところで


「人間はそんなにものを知り得ない」と 本気で思っているのですか?


本気で、怖いですか?あなたの中の知性が、、、


そりゃあ恐ろしいでしょう。


銀河の渦にたったひとりで飛び込んで行くのは、、、


しかしそこに恐怖を感じるか


ワクワクを感じるかは自分に完全に委ねられています。


ところで、わたしというシンボルが


全てを知っているのは怖いですか?


ならなにも知らないということでいいじゃないですか。


あなたが知ってさえいれば、それで安心ではないのですか。


謙虚さが足りないといかる、あなたのそのいかりはなにから湧いているのですか?


はっきり言って、そのほうがよっぽど大事でしょう。



もっと自分の発する言葉に繊細に注意してあげてください。


「なんとなく、なんで言ったかよくわからない。」と、


夢遊病者のように言うのはいい加減やめてください。


理由はいまはわからない、ならOKです。


自分のことを愛していない、自分などどうでもいい、と思うから


外側への批判がでてくるのです。


なぜ自分をバカにし、自分を蔑み続けるのですか?


貧しいひとほどそういう傾向が見られます。



そして、かれらは自分への扱いに完璧に即した現実を創造します。


ボロボロの家に住むのは、自分がちっぽけな、捨て置くような存在だからだと思っているからです。


ゴミが多いのは、自分の中に役に立たない批判が多すぎるからです。


汚れをこびりつかせるほど、あなたは今という美しい時間を


ありのままではなく、記憶の濁った目線から見ています。


憎んでいる仕事につくのは、自分は好きなことをするのに値しないと本気で思っているからです。


仕事をしすぎるのは自分をつまらない存在だと思っているからです。


(主観的にみて、ということです)


休むべき時に働き、


働くべき時にやすむのは、


きたなき心です。


深く自分を愛してください。


家を綺麗にし、


ゴミをかたずけ、


窓を綺麗に磨き、


そして、楽しい仕事をしましょう。



そして、自分自身という家も


役に立たない鬱々とした思考というゴミをかたずけ、


そういうゴミから発せられる感情を綺麗に拭き取って磨き、


愛や感謝という気持ちの良い風を自分の中に通しなさい。


そして、自分の愛するものだけを家に置き、


楽しいことをしましょう。



内で成されることはかならず外にもなされます。


内で成されたのなら、かならず外でもなされます。


それが宇宙の仕業だからです。


あなたという唯一無二の、素晴らしい家を美しく磨きなさい!


それがよくわからないのなら、


自分が惹かれる最も裕福な地域まで出かけ、家々をしっかり観察するのです。


そして、気に入った家のエッセンス、


自分はいったい、この家のなにが好きなの?


そういうことを観察しながら、取り入れ、


そしてあなたの家でその持ち帰った感覚(センス)を生かしなさい。


センスとは、受け取るものです。


一般的に言う「センス」とは、インスピレーションと混同されています。


それはセンスであり、インスピレーションなのです。


センスは贈り物です。


インスピレーションは、自分からの贈り物です。


センスはもともと借り物なのだから、大いに使ってよろしい。


(しかしそれはもともとあなたにあったものなのです)


それがまねっこ、借り物のような気がするのは、


あなたがそれを使おうとしていないからです。


あなたは「誰もみたことがないピンクの服がきたい!」と言っているのと同じです。


そして、


ピンクがきれなくて悔しいので「お前のピンクなんかどこにでもある、にせものさ!」と


通りの人を捕まえて批判します。


もうわかりましたね。


あなたのその思考こそが、あなたを苦しめているのです。


素直にピンクを着ればいいのです(笑)


そして、自分のピンクはもっと濃い方がいいな、とか


いろいろヒントを得て、探せばいいのです。ゆっくりと。


ほら、ヒントを「得て」というでしょう。(笑)


なぜ、こんなにも森羅万象がヒントを差し出しているのに


自分だけで創造する!とガンバッテいるのですか?(笑)


そんなにムキにならなくても、


もう、あなたは最高にオリジナルなのに。


あなたは誰かに「自分はオリジナルなんかじゃない」という信念を植え付けられたのではないのですか?


そしてそれが非常に不愉快だから、


そうじゃないと証明しようとやっきになっているのではないのですか?


とっくにあなたは全てを持っているのに。


あなたはいつ、初めてそう思ったのです?


思い出せますか?


なんとなく、そうおもっtsのですか?


なんとなくぼんやり思ったことで、そんな激しい反応がでますか?


触れようとされるだけで 痛む人は火傷している と言ったじゃないですか。みゆきが。


そう、あなたの中になにかショートして、ひりひりしている部分があるのです。


まず、その不具合を取り除いてください。


あなたがオリジナルではない、価値などないという


そのくだらない思考のおしゃべりこそを捨てなきゃ、、、


捨てる方法は、


その思考の言うことを一切聞かず、ただ見つめることです。


すると、思考は「アレ?こいつ おれと 分離し始めやがった、、、戻れ!戻れ」と


あなたにアプローチをかけ、引っ張ろうとするでしょう。


しかしそこに構わないでください。


宣言しましょう。


「わたしはわたし!もう金輪際、わたしを不愉快にさせるお前などに関わりたくない!」と。


あなたは最初からゴールにいたのです。


あなたは、その思考のバグが自分を不愉快にさせるのが辛かっただけです。


どうですか?


最初の案件について、もう一度あなたの考えを素直に感じてみてください。







2014/04/02(Wed)

LOVE YOU ONLYってラルクもカバーしたことあるんだぜ!キラッ☆

オンリー ユー(笑)


きーみが~ きみが~♬


きみが 熱い 恋をする~なら~♬


相手は ぼくしか い☆な~いィィ~♬


(ONLY YOU!)(笑)


宇宙サイズの 大きな自分は


なんせ 宇宙サイズなので


「ONLY YOU」自分しかいない 状態どすよね(笑)


なんで 京都弁になるんどすか~?(笑)


なんか 京都ともつながりあるのかな、、、


って


ああああ!(笑)


そうだ!今日 六花亭によって





「さほひめ」っていうお菓子が可愛かったので購入、、


この色、





99番ユニバース、大天使ザドキエルの 色♬

http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/B099.html






と思って♡


そして、さほひめってなんぞや。


と思うたら

春の女神なんやね♡


佐保姫。


そして佐保姫の担当は東、

西は 秋の姫 竜田姫なんだそうです。

龍、、


龍、、、!





龍来たァァァ!(笑)


セレナイトの仲良しは龍♬


感情を通して スピリットを体感しやう♡


うん、、だいぶ体感することあったな、、(笑)


そして、竜田姫は名前の通り、竜の姫。


昨日、アリエルに見方を教えてもろうたこのサイト、、

http://www.t-energy.jp/column/


水の民だから、


仲良しの神獣は、水龍なんだよ!


すげえシンクロしすぎじゃね!?


そして、佐保姫といえば竜田姫らしい。


東と西、、


あれ?


東京と、、京都、、?(笑)


なにかよくわからないけど、とにかく呼ばれてたる?(笑)


なんで古語になるの?(笑)


やっぱり、京都シンクロ??


こないだジュディマリの「KYOTO」つながりだったし、、(笑)


こないだ、「京都のコーヒー屋さん」である「イノダコーヒ」で(笑)










ラムロック食べてしあわせだったし、、(笑)


やっぱり、東が来たら西も来るのね、、(笑)


こないだ、ジェットスターからも


名古屋発着便のセールメール来たし(笑)


名古屋って京都近いよね、、(笑)


なにつながりかわからんが面白いのでゆうしゃはそのままにしておいた。(笑)


相手は ぼくしか いない~♬


って、これ、宇宙とちいさな自分とのラブソングに聞こえてきた、、(笑)




2014/04/02(Wed)

急に風呂の中で思ったこと。/飢えからではなく、満たされて行きなさい

「いい男がいなくて、、、」というのは、


あなたがその日出会った男性への侮辱です。


あなたは、もし今日出会った男性が


「いい女がいなかったな、、、」と言っていたのを知ったなら、かなしくなりませんか?


そう思わないのなら、あなたには深い絶望が眠っています。


「自分は決してありのままで異性から愛され、満たされることなどない。」という絶望が。


自分の最も愛する存在、、、自分の子供がもしいたなら、そんな言葉をぶつけられますか?


自分の最も愛しいものにできないことを、相手にするのですか?


それは、つまり「憎悪をだいている」ということではないのですか?


違いますか?


相手を憎みながら、どうやって相手から愛されようとするのですか?


相手を憎みながら、どうやって愛するのですか?


それは、非常に困難極まりない道ではないのですか?




もし、そのような異性への深い憎しみを捨てたい、と


あなたが「からしたね一粒分でも」本気で思うのならば、


次のことをしてみましょう。


あなたが、もし、想像できる限りもっとも素晴らしい異性に愛されているのなら、


相手にしてほしいこと。


それを全て自分にしてください。


旅行に行きたい?いいじゃないですか。


できる限り、ステキなところへ自分を連れて行ってあげましょう。


その時ワクワクするのなら、近所の公園だって構わないじゃないですか。


「愛する2人の時間は止まる」のですから。


そして美しいものをみて、素直にできる限りほしいものを味わい、


そういう機会をプレゼントしてくれた自分自身に感謝しましょう。


あなたを最高に高く評価し、美しいと思い、夢を叶えようとしてくれるエネルギーを


「内なる男性性」と呼びます。



あなたが自分の夢を叶える行動を踏み出せない時、


あなたの男性性はしぼんでいます。


自分には、自分をしあわせにできない、そんな価値はないのだとしょんぼりしているのです。


あるいは、自分の感受性の強い、柔らかい部分を直視できず、嫌悪するか、あるいは逃げ回っています。


どちらも不自然です。


彼には、小さな夢から少しづつ、叶えさせてください。


あなたが喜ぶこと、、、あなたがもっともっと、ワクワク キラキラすること。


それこそが内なる男性性の喜びです。


だから、素直に自分の好きなことを自分にさせてあげ、


そして素直に喜んでください。


それがどれほど内なる男性を力づけるか、、、


ほんとうにささいな、くだらない(そんなことなど存在しませんが!



だって、赤ん坊が歩き始める時、それをくだらないというひとなどいないでしょう?


たった 5センチの歩みでも、、、


どうしても くだらないことができない、と思う時、


よく考え直してください。


あなたは、完璧主義という死に至る病に犯されています。


完璧は、物事を凍りつかせます。


自由な吐息を奪います。)


あなたは、そうやって小さな達成感を楽しく味わうたびに、


自分自身に心を開き始めます。


もはや自分自身が自分を害さないとわかると、


リラックスし、くつろいで


内なる男性性が差し出すものを受け取り始めます。


それこそが内なる女性性です。


不意にもらった美味しいお菓子や、


突然もらったおまけ。


そういうものを うまく味わえない時。


まるで目の前から一刻も早く消し去りたいとばかりに、味わわない時。


あなたの女性性はしぼんでいます。


やせ細り、自信なくオドオドとしています。


あるいは、害されるのに抵抗し、頑固になって力を不必要に誇示します。


どちらも、不自然です。


女性性は、「あら♡ありがとう♡」でいいのです。


しかし、そのためには


まず「内なる男性性」が、「内なる女性性」への信頼を取り戻さなくてはいけません。


素敵な彼氏なら、自分が落ち込んだ時どう接してくれるでしょう?


どうやって励ましてもらうのが一番嬉しいですか?


買い物がしたいのなら、その時できる限りで楽しく買い物をしてあげてください。


ただし、ヤケ買いではなく、ほんとうにほしいものを。


美味しいものを食べてください。


その時、ハートから惹かれる、ホッとするものならなんでもいい。


そうやって、少しづつ


内なる2人の自分を仲良くさせて行ってください。


2人の間に信頼を育みましょう。


いついかなることがあっても、


お互いを愛すると。


(なんたって、自分が最も


24時間、おはようからおやすみまで 暮らしを見つめてますから(笑))



自分が 自分を愛しているのです(笑)


いやがおうにも、あなたの愛は増大しつづけますね(笑)


それができて行くに連れ、


あなたは、なぜあんなにも外側に理想を満たす人を探していたんだろう?と


思うでしょう。


それはあなた自身がまず、満たすものだったのです。


そんな満たされたあなたには


素晴らしい関係がかならず構築されます。


騙されたと思って試してください(笑)


ただし、わたしを信じてはいけません(笑)








2014/04/01(Tue)

愉快な楽しい旅、物質からの愛もちゃんと受け取ろうということ

素直になる、というのは、


波動の出口を作る、と一緒だなあと。


いままで、あれがほしい!これがしたい!と思っても、


「高すぎる」とか「家にあってない」とか、etcetc、、、(笑)


いろいろ考えて(!)素直にほしい!となってなかった。


ふてくされて、素直じゃなかった。


それが、昨日一番 が〜〜〜〜んときたコト(!)


俺、素直じゃなかったんだ!


気づかなかった!


ひねくれてたんだーーーー!(爆笑)

と、いうわけで、自分に素直になって見た。


これがほしいな。


でも、お金をいま持ってない。さてどうする?


それは、、、


これを持って帰って、使ってるところを想像する、でしたーーーー(笑)



わかしやすすぎ?(笑)


知ってた?(笑)


そんなこと、いつもやってる?(笑)



そうかなあ、、、?(笑)


これをすると、


とってもやさしい気持ちになる。


すると、気に入ったもので波動のお家ができる。(笑)


それだけなんだけれど、


ああ、これって なんでも買えるってことだなあと思って。


あと、すごいあきらめの記憶がいっぱい出てくるなあって。


それがまたさあ、、、



したり顔なんだよねえ、、、(笑)


ドヤ顔No.1だね(笑)


もう、すんごい血眼でイニシアチブ取ろうとするもんねえ。


俺が法だーーー!みたいな(笑)


たしかに、お金を制するものはスピリチュアルを制す。


ここでは、お金のテーマが一番ハードなフィールドなんじゃないかな?(笑)


一番、信頼が純粋に試される。


一番、純粋さが試される。


その凄まじいまでの記憶をよりわけていく。


ここでも、やっぱりどの思考もどの感情も自分じゃない。


でも、体感できている。


ありがたし〜(笑)


なのだ。



でも凄まじいデータがあるから、油断したらあっという間にデータから行動している。


だから、今に戻ってハートに聞く。


「今どのくらいあるかねえ。」


「ありあまってますよ〜」


(笑)


お金を自由にできると、一番自分が自由になる。


バシャールがヒントをくれたけれど、


自分のいる並行宇宙と違う並行宇宙の概念は、


夢や絵空事にしか見えない。


それが実際にあると想像できない。


って。


つまり、これがまだ絵空事に聞こえるのなら、


豊かな本来の世界にいないのだ、、、いまどこですかー?(笑)


と書いたら、

また、目の前の庭にカラスさんきた(笑)


おはよう\(^o^)/


「それでオッケーだぜええー」っていう 神様メッセかな?(笑)


そう、この間すごい自分的にはびっくりな決断をしtsんだけれど、


その時も カラスが上に飛んできて、


なんか



大きい「まるい⚪︎」わっかを 持ってたんだよねー(笑)


しかも、こっちから丸にみえるように、丁寧に足とくちばしで持ってくれた、、、(笑)


その答えで まる だよ!白鶴 まる だよ!(笑)



と、一生懸命伝えていてくれてるみたいで可愛かったーーー♡♡\(^o^)/


そして、多次元ギフトすごっっ、、、(笑)


思考や感情でうつうつしていると、こういうメッセージを受け取れない。


受け取っても見逃すか、バカにして流してしまう。


(その バカにしてる声こそが エゴだけrどね!)


……………でも、ムカつかない?


エゴって、要するにデータバンクなんだよ??


神に書いた(笑)落書きなんだよ??


それに


頭も全部乗っ取られて、こわがるなんて、、、



ふざけんな!(笑)バカにして!っておもったわあー(笑)


どかん!と いかりがでたわあ(笑)


でも、これは悲しみのまざった辛いいかりじゃないよ。


純粋に


「次は120%だーーー!」のいかりだよーーーー(笑)



ほんとねえ。


街に行って、


あらゆる素敵なものをみて、


「あっ、これも好き♡持って帰ろう♡」と純粋にそう思えたら


あなたはもう物質界のマスター。(笑)


それをさまたげるのが、


だいたい


「わたしには こんなもの 分不相応です、、、」といういじいじした意識、、、改革!(笑)


いま 意識開花期、意識改革っでたわ(笑)


そうなんだねえー(笑)


物質からの 愛を 受け取ること!(笑)


物質からの 溢れんばかりのラブコールを 受け取ること!


受け取ること!


はい、いま呪いを解く魔法をかけましたよ(笑)


いい感じですね(笑)


お前はジャニーズのトップスターか!ってくらい(笑)キャアキャア あなたに押し寄せてくる


ファンからの愛を受け取ること!(笑)


ファンとは世界!(笑)


そんな自分はいったい何様かって?お前様でしよ!!(笑)


スターにならないなんていったい、何様なんですか!?(爆笑)



( ̄▽ ̄)



20140401081235e38.jpg
201404010812361fd.jpg

201404010812380e2.jpg


絶対大丈夫!!(笑)


はいもう一度!絶対大丈夫!!


いい気合でしたね(笑)


ではもうできますね。


いい感じです\(^o^)/


そもそも、あなたは絶対安全です。


データバンクだけ「そんなことはない」とふてくされているのです(笑)


ぽちっとな!


あ、データ消えちゃいました、、、、(笑)


あ、やっぱり「絶対安全」でしたね?(笑)

<<前のページ

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

