まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/05/31(Sat)

晩酌?

いつも 鶏肉が入るときに分けて凍らせておく


鶏皮をーー、、、


この日とばかりにー、、、、


焼いて〜〜


つまみながら、、、


20140531213023c5e.jpg


鬼灯様 生放送〜〜ォォォォォ!!\(^o^)/


コーヒーちびちび、、、


(※わたしの晩酌はコーヒー。)


のんびりするわあ、、、じごくめぐり、、、(笑)


今山神姫ツートップだよ!(笑)


イワ姫なんか憎めないかわいさが、、、、、イケズのだんなよお!って、、(笑)


スポンサーサイト
2014/05/28(Wed)

omake〜

ピーチジョンの、突き抜けたアオリいっぱいのカタログを見るのが好き。(笑)


しかし、ちょっと落ち着いた、、、スタイリッシュになった、、、


と思ったけれど


20140528212043350.jpg


そんなことなかった。


やっぱ 突き抜けてるゥゥ〜♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


20140528212209a85.jpg


この子、赤毛のアンの子じゃないかな?!


アンも 虹色レインボー♬\(^o^)/


「テンション 上がりっぱなし!」


やはり、、、宇宙祭り準備はもう 進行中なようですな、、(笑)


さっき GO〜〜後おおおおーーーって(笑)


ヘリがすごかったしのう、、、(笑)


ちなみに、PIVOTは「5倍」セール中でした。(笑)


GO〜〜 倍。(笑)
2014/05/28(Wed)

宇宙からの愛ぱねえ〜(笑)

絵に虹がかかってる!


って、あれえ?撮ったら消えた、、、(笑)


どこにいったんだろ??(笑)


今日は、ほんといたるところで虹をみて、、、


宇宙愛オンパレードでした〜♬


20140528143750e31.jpg


なんかいい感じのポスター\(^o^)/


ソーラープレクサスチャクラに、日が昇ってます(笑)


左側、なんか多次元ドアあいてない?(笑)


20140528143751e80.jpg


ずいぶんラブリーな色合い(笑)


コスモファームでとれたコスモリーフだってよ奥さん!


なんてスペーシー、、、(笑)


アガスティアの葉っぱかな(笑)


20140528143752a40.jpg


いい感じのカバン(笑)


このあいだおろした solo flightの靴、


なぜか靴ずれじゃなくて、爪がいたい(笑)


ピンポイントで傷にくいこんでるのか?(笑)


帰って爪を切ったら治ったよ(笑)


その足で行ったら 草場さんの陶彩画の展示会がタイムアウトになったので(笑)


今日 リベンジして来ました〜♬\(^o^)/


朝から「神谷運送」っていう フェニックスのついた軽トラを見たりして


これは 呼ばれてるぅぅ〜♡(笑)


2回目⭐️の 草場さんの展示会、


いつきても ほんと素晴らしくて、めちゃくちゃ癒されました〜\(^o^)/


今回、展示場限定であった


陶彩画のかけら、、、鳳凰の羽のところとか、


龍の爪や鱗のところとかのかけらのちいさなピースがすごかったーーー♬


みんな、「この羽根や鱗だけでも 持って帰りたい〜♬」と言うので、


今回、このピースを作られたそう♬


愛がいっぱいだね〜♡♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


撮影はできなかったけれど、ちいさいコースターくらいのサイズでも


陶彩画なので、歩きながら見るだけでも


ピカピカ いろが虹色変幻して ちょう素敵ーーーー!でした♬\(^o^)/


展示場の方の説明もすっごく愛がこもっていて、ほんと、癒しの空間♬♬


みなさんもほっこり 和んでおられました〜♬


わたしがちょっと気になったのは


鳳凰のタンブラー、、、(笑)


毎日飲むのが 鳳凰の甘露なんてぱねえ〜〜〜っっ!!(笑)(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)


あと、龍の絵の説明を後ろでされていたんですが、それが


「これは最初結構 、、、どろどろした仕上がりになってしまい、やり直したんです。


身が裂けて血を吐いていて、、ここでつないでいるのは直したあとなんですよ」という説明で


ぱっ、ぱねえーーー!(笑)


急いで振り返ったら金の龍(笑)


ここが金色なの、稲光みたいでかっこいいなあと思っていたら


そういうことだったんだーーー!((((;゚Д゚)))))))


やり直しても 繋いでもそこが味になる、、、


多次元メッセぱねかった、、、(笑)


それと、不動明王のクリアファイルが個人的にちょーーーー気になりました(笑)


すごい高貴なロイヤルブルーで綺麗だったんで、、、(笑)


入れた書類の迷いとか、悩みとか、銀河の彼方に消し飛びそうです(笑)


クリア、、、クリアリング、、浄化ファイル??(笑)


帰ってハハに「絵の個展をみて来たんだよ」と言ったのに


「ああそれテレビで見た!」と言って、その後の話がかみあわないなあ


と思ったら、「あ、わたし見たの、木の器の話だった。」と言っていました(笑)


オカン、全然違うで。絵やゆうたやん


\(^o^)/


今日、自由なGUに行ったら(笑)


ちょーーーースペーシーで面白い猫柄Tを見つけ、、、(笑)


20140528203334a65.jpg


注目は上の 「the cat did it!」


………この宇宙観ぱねえ猫、、、ナニをやったんでしょうか?(笑)


そのあとも


2014052820280128c.jpg

会場を出たら、


宇宙は 大調和だったし(笑)


20140528202803d72.jpg


「中心」っていう意味の、PIVOTには宇宙人が舞い降りてるし、、、(笑)


って、、、でカッ!(笑)


20140528210009ebb.jpg


直したら 99KBで 宇宙観っぱねえーーー!(笑)やっぱ 宇宙ねこやーーー!(笑)



あれ?また宇宙猫?(笑)


「the cat did it!」………ねこ、ナニしたの?(笑)


裏でなにが進められているというのでしょう、、、(笑)


\(^o^)/


街で 猛ダッシュする黒猫は見るし、、、


ちょう猫派、スーパー猫使いでもあるRに 猫柄靴下見つけたし、、、(笑)


お隣さんの猫は二匹とも脱走して うちの庭、通ってたし、、、(笑)


今回の宇宙祭りの幹事は、猫なんでしょうか?(笑)


だから、師走的に一生懸命 走り回ってるの?(笑)


20140528210650647.jpg



2階のピーチジョンには 雪の女王がいるし、、、(笑)


(この画像、77KBで マリア様の数だし、、、(笑))


思いっきり氷の宮殿にいるこじはるの映像がすっごく気になりました(笑)いいのかな


ってか、最初こじはるってわからなかった、、、


「姉さん、、、全然違うわ!」(アナ)(笑)


いや、、、ブラのCMなので、


ブラとショーツの女子、、、さらに脱いじゃって、 女性性★れりごですね!!(笑)


いやがおうにも思い出したので、本屋さんで


アナ雪のブックレットを読んで感動し、、、(/ _ ; )(笑)


その上


たいっち♬するのに なんとなくテンションのアガる動画、というのをかけたら


レインボーユニコーンが、光速で虹をつくってるし、、、(笑)


20140528203704e91.jpg



ユニコーンも、宇宙ネタに一枚かんでいるんでしょうか??(笑)


このブラックバック、宇宙っぽいですよね?(笑)


201405282037032ed.jpg


おじさんがやっていた小さいお店だった頃から知っている べんべや さん


今はもう鳳凰のように大きく羽ばたき、丸井さんに店を構えるまでに、、、(≧∇≦)


星置に行って、すんごいスタイリッシュになって街に帰って来て


最初「!?」って思いましたが(笑)


包装がむっちゃくちゃかわいいし、甘過ぎなくて美味しいのは昔から、、、


割れたクッキーのシールの「ニコッ」が可愛すぎて購入(笑)お手軽価格だし、、、(笑)


割れてるけれどニコッとしてるのがいいです(笑)


20140528205020f83.jpg



コーヒーと合わせたらそれはもう美味でございました、、、(笑)


そして、この間の24日、、、


やっぱリアル参加したかったなあと思っているわたしに


20140528205146944.jpg


ぱねえプレゼントが届いて


20140528205147ced.jpg


スンゴかったのです、、、次号!!(笑)
2014/05/28(Wed)

置く絵

いきなり、お布団の写真でごめんね(笑)


2014052812293366c.jpg


昔から、自分で書いた絵を額に入れません。


今朝、ふとやってみようかな、、、と思って


ちょっと額に入れてみたら めちゃくちゃ浮いてる、、、(笑)


色つけてないのもあるかなーー?どうかなーーー、、、、


わたしの絵は、こうやってぺっと置くのが一番好きです。


貼るときもこのまま、両面とかでぴっと貼ります。


そんで、飽きたらしまいます。


なんか、そういうものらしい。
2014/05/27(Tue)

ネオメロドラマティック(限界をうちやぶれ)

エルシアちゃんが なんだか元気がなくって


っていうか、、、ルーシーよりになって来てる??


と思ったその日に、


エルシアそのものみたいな、元気ではつらつと笑う女の人を見た。


ああ、あんな感じ、エルシーに近いじゃない。


そう思った時、どこからか低い声がした。


「あんなおんなキライ」


え??



ちょっとまてちょっとまてちょっとまて。


自分だよ?


自分の話だよ?


な、なんでキライなの?


しばらくして、答えが来た。


「おかあさんに似てるからキライ」


そう、


豪快な笑い声も、


はつらつとした動きも、


サバサバとした歩き方も、


こちらを圧倒するような有能さも


全てが、大嫌いと感じていたんだ。


こんなに、話を聞いてもらえないことが


深い傷と恨みになっていただなんて。


今もめまいがして書きたくない。


でも、書かなきゃ行けない気がするの。


書かなければ、あたしはどこにも行けない気がする。


だから生理が辛かったんだ。


自分の女子としての半身を憎んでいたら、子宮が引き裂かれるのは当たり前だ。


ハハが大好きで、


そして、大嫌いだった。


だから、大嫌いだけを押し込めた。


あたしはそれがやれるんだって思おうとした。


それぐらい、つよいって。


でも無理だった。


強いとか、弱いとか、


そういうことじゃない。


自然じゃない。


話を聞いてもらえなければムカつくし、


引きずり回されれば 怒って当然なんだ。


それが「こどもだから」っていう、こども本人にはどうしようもない


理由だから。


なおさら。


どうしてひとりの人間としてみてくれないんだろう。


どうしてわたしが好きなものに興味がないんだろう。


よく、犬の散歩をしないで叱られた。


犬も生きてるといわれて。


わたしだって 生きていると言いたかった。



だれも悪くない。


ただそういううことがあって、


柴犬がほしかったのに パグを連れて来られて


お互い要するに


「こんな犬が飼いたい」という話すらしなかったということだけなのだ。



今考えると、異常なくらいコミュニケーションの足りない家族である。(笑)


そんなんで、話し合いというのは大事だと思った。


大事だと知っているのと 話し合いができるというのは


またちょっと違うのだ(笑)


なにごとも練習なのである。


そして、気づいていたけれど、


わたしはものすごく自分に辛い。


自分に優しく接するということをだれも知らなかったので、


とにかく、よさそうなものから片っ端から練習したな、、、(笑)


一杯の茶を入れられれば、すべてのことができる


というアラブのことわざがあって。


とにかく、お茶を入れることにした。


淹れて淹れていれまくり、、(笑)


そして、


ある程度品質がよくて、ちゃんと手順を踏み、分量がほどよければ、


だいたい美味しくなるということに気づいた。(笑)


それはそうだ。(笑)


それは自然な流れなのだ。


一番邪魔になったのは、


「こんなの大したことじゃない」っていう頭の声。


その声が一番取るに足らないんだけれど。


流れをよく見て、自然な割合で、自然に流せば、ちゃんとうまくいくようになるのだ。


いままで、一番、あたしを挫けさせたのは


誰でもなくて、頭の声だった。


「また間違えた」


「こんなのくだらないくだらないくだらない」


「早くもっと役に立つことをしろ」


「おもしろいこともってこい」


自分を罵る前にできることはあるはずなのに。


あたしはそれで自分を美化しているような気分になったのだ。


自分を打ちのめせば、きっとだれも自分を罰しないだろうと。


自分でやって。


これが外の世界で、たとえば相手が自分の子供だったら?


それは虐待以外のなあに?


ほんとうにそれは許容できる?魂で、、、


できない。


それが答えで。


どんなに憧れのひとがやっていようと、どんなに憧れた世界でも


もうできない。


だからやめた。


(修行僧の世界に憧れてたんだ、、、こわーーーー(笑))


一日中自分を痛めつけても、なんにも片付いてない。


そんなのに嫌気がさして、


もう、自分の中を片付けることにした。


自分が嫌い、自分が憎いとおもうことをひとつずつ。


親が大嫌いでもいい。


親が大好きでもいい。


両方大丈夫。


鳥の目で見ると


両方、それは


目の前にある ななかまどと桜の木のように


ただそこにあるだけ。


別になんてことはなかったのだ。


あたしは、憎いと素直に思うことで、


自分が怪物だと外に露見するのがなにより怖かっただけだ。


素直に思ってみれば


ただそう感じたって、それだけなんだ。


めまいがするぐらい、簡単なこと。


自分が気に食わないと思って自分をいじめるのも


ひとが気に食わないと思っていじめるのも


おんなじことなのだ。


ぶたないで下さい、とはっきり自分からの暴力を区分けできなければ


ひとからの暴力も区分けできない。


そう、わけがわからないくらい冤罪が多くて


わけがわからないくらい 自分を裁いていたんだ。


さばいて、、、(笑)おさかな?(笑)


そう、さばくから、細かく分かれる。


分かれて分かれて、、、、


パート オブ ミーを探して 結局 三千里あるくけれど(笑)


うちに全部あるのだ。(笑)


許せると、ドラマの渦中にいた記憶が


ただの「記録」になる。


「そんな 時代も あったね」で 終了になる。(笑)


ドラマから抜け出して、はじめて


自分によっていた、、、とわかる。(笑)


それも味わいたくてこの場所を選んで来たのよね。


ここまでエネルギーが違うところに生まれなければ、


ここまで必死に考えなかった。


もっと、なんとなく生きていた。


いや、結構なんとなく生きてるけれど、、、(笑)


ここまで色鮮やかなコントラストは味わえなかったかも。


勇者だなあ、、、(笑)


そして、やっと全てにありがとうを言える気がする。


あした、あっさり全てを憎んでも気にしない。(笑)


おめでとう、わたし(≧∇≦)


ああ、いい 赤い月のスタートだぜ、、、(笑)




2014/05/27(Tue)

cause for the first time forever、I finally understand

おっはよ〜!


ゆうべ 寝る前に足の甲に、お風呂の排水溝の


石のフタが直撃して(笑)


半べそだったけれど、オルゴナイトちゃん+ハーブの重ね塗りして寝たら


かなりいいです!\(^o^)/


調べてみたら、くるぶしより下のトラブルって、、、


「あなたは今に根付く必要があります(足こそ、大地に根付く場所なので)


宇宙を信頼し、直感を信頼しましょう。


軽々しく扱われて、そのままでいてはいけませんよ。


どうか決意して、今までとは違う生き方をしてください、、、


あなたの隠れた才能を発揮するのです!」


そして、今朝ひいたハッピーハッピーカードは、、、


なんと、、、(笑)


6番ラブラドライト 自分の隠れた才能を発揮しよう♬で ぱ、ぱねえ〜っっ!(笑)


今日はマヤで 赤い月の始まり♬


きのううちの赤い月(笑)ルーシーを書いたのも繋がってる〜♬(^o^)/


支給、、、あ、やっぱり子宮って生み出す器官なんだわ、、、(笑)


子宮ビッグバン後の整理、、生理(笑)だったので、


予想以上にグロッキー(笑)


というか、


ぜったい がんばんないわよっっ


という 初回登場の鬼灯様のイワナガヒメ状態のスネっぷり、、、(笑)


ほんと、泣く、食う、眠いというドイヒー状態。(笑)


そして 足の甲を打つ、、、(笑)


事故は罪悪感の解消で起こるんだそうで、、、、、もう、セルフ罪と罰はやめよう、、、


コレ、マジで不毛だ、、、(笑)


それでも、なぜか早く起きて気分は快晴、お天気も快晴です(笑)


2014052707552425c.jpg


まさか いぬきちゃんがエルシアとわ、、、(笑)


たしかにおひめさまっぽいなあとは思っていたんすけど、、、


朝一で流れたのは「for the first time in forever」(笑)


あらぶる生理が終わって、なにか、、新しく生まれた?(笑)


「永遠ではーじめーてーーー♬」っていう Google翻訳の訳せてない感も(笑)


深いぃぃぃ〜♬


永遠に生きているけれど、「はじめて」経験しているのよねえ〜♬(笑)


翻訳のひとスゴイな(笑)





そして、「the glow」も流れて 歌詞に涙、、、(≧∇≦)





この訳が素敵でした〜♬


the princess inside you will show、you are the glow、、、


魔法の世界、純粋な力、その王女こそがあなたを表している、、、


多次元メッセージ、泣けるわァァァァァ、、、、、(/ _ ; )
2014/05/26(Mon)

ルーシーを書いたからエルシアのこともかくよ インナーマリッジの話の続きみたいな感じです(笑)

インサイドオブミー、月側のルーシーを散々説明したので(笑)


こないだついに明るみに出た太陽側、エルシアの話もしますっ(笑)


201405262147157c5.jpg


まさか いぬきちゃんがエルシアだったとわ、、、(笑)


そもそも いぬきちゃんが生まれた動機が


「こんな感じでいつか、笑えたらいいなあ」という 願いで作った子なので


笑顔が動機なら、やっぱり太陽の子ですよね、、、(笑)


生まれた時からいぬきちゃんはルーシーと仲良し。


さっき話した短編で、つづらをご開帳したのはいぬきちゃんだし(笑)


そのあともずっと仲良くあそんでます。


そもそもルーシー、生まれた時はもっとはっきり男子で(笑)


もお白衣だし、勉強できるひとだったので、やっぱ インナー男子でもあったんだなあ。


その辺が角が取れて、なんとなくエローーーくなって来て、ルーシーになって、、、(笑)


で、いぬきちゃんが生まれて、


「いぬきちゃんも 少女マンガみたいにある日大人になるんかのう。ホッホッホ」


とか 冗談で思ってたんですが、、、


その通りでしたァァァァァ!!(笑)


多分、いぬきちゃんが安心して大人になるまで守るのが


ルーシーだったのね、、、


ずっとうちで最強でしたからね、、、(笑)


つかず離れずで、ずっと守ってくれたルーシー。


絵で書くと、いつも休日のスナックのママと子供にみえます、、、(笑)


赤い月のひとは水と仲良しだからかな、、、(笑)


なんだろう、、、われながら、、、この「みずっけ」………(笑)




ぽんぽこりんいぬきちゃんから、イキナリ八頭身になったので(笑)


ほんと、魔法少女、、、(笑)


なんかついて行ってませんが、、、(笑)


うちのみんなも「な、なんだ美人だ、、誰だ、、、」とザワ、、、ザワ、、、((((;゚Д゚)))))))(; ̄O ̄)


としていましたが


「いぬきちゃんだよ」というとかなりホッとしていました。(笑)


やっぱり「 イマっぽい」美人だと警戒する(笑)


20140526214559c12.jpg



ルーシーとはるしおさんのように、


いぬきちゃんとエルシアも正確にいうと「ベールの向こうの自分」ですが、


やっぱりとっても近い2人。


歌うし、おどるし、元気だし、ニコニコしてるし、、、(笑)


この絵は「コーさーーーーんおかえりーーーー♬」ですね(笑)


ほっそいんですが、なんていうか生命力があります。


さすが太陽の子(笑)


ちょっとシャイなところもいぬきちゃんそっくりです(笑)


お買い物して〜♬♬歌って〜♬って 動き回っているのが似合う感じ。


森が好き〜♬そしてお日様が好き!


まだ生まれたてなのでフワッフワしてる感じ、、、(笑)


あー、コーさんと紫もついでに書きたいけど、眠いからまたーーーー、、、(笑)

2014/05/26(Mon)

ちょっとディープなインナーインサイドオブミー

2014052620390821e.jpg



ルーシーと傘。


はるしおさんでもありますけれど、もうルーシーでイキます(笑)


ルーシーはいつもこのイメージで表れます。


紫陽花と、露草と、石垣と、傘。


そしてブリキのバケツを持ってフラフラしてます(笑)


墓掃除みたいですね(笑)え、わたしの墓?そうなの?(笑)


前短い話を書いた時、


なんか 葬式中の家で


屋根裏の、棺桶(正確に言うと お花いっぱいのつづら)から登場するし( ゚д゚)


廃墟の遊園地に住んでたり(それはOBAKEといふのでわ)


なんか死の匂いに事欠かない(笑)ルーシーさん。


おいらんげたっぽい ぽっくり下駄はいてたり


ネクタイが千切れかかって、、っていうか 滅びかか、、り?(笑)だったり


(だって そういうデザインで出るんだもーん(笑))


趣味が「七輪でお餅を焼くのをじっくり眺める」だし(爆笑)


体重が軽すぎたり(笑)


血が 透明だったり(爆笑)


おや、ひとはそれをOBAKEといふのでわ、、2回目(笑)


そう、こんなにおどろおおどろしい?(笑)要素山盛りなのに(笑)


雨が止む寸前の空のように しづかであかるい、 音のしない世界に住む


なぜかちっとも怖くない。


境界の匂いがするルーシーさん。


なんか所作がゆっくりなのに、妙に強いところもドキドキします。


いや、あぶねえな、戸締りしなきゃ的ドキドキ(笑)


はっきり言って、いまだに女の子か男の子かなぞです(笑)


こんなにつきあい長いのにーーーにーーーー、、、(笑)


潜在の紋章の「赤い月」とバッチリ リンクしてるなあ、、、


赤い月は、水と仲良し。


ちゃっかり、そこも一緒、、、(笑)


全てを忘れる川というのがあちら側にあるそうで、


そこの主人の女神ちゃんとなかよしなのです。


仲良しっつっても 見た目、その子がルーシーのことちょう大好き(笑)


でも呼んだら来たり、呼ばなくても来たりするので、


つきあっている感じです。


ルーシーェェ、、、(笑)


女神ちゃんはあやねちゃんといいます。


20140526212432888.jpg



あやねちゃんはねこ語でしか喋らない(笑)


あかんぼうみたいでとっても可愛いのであやねちゃんです(笑)


今日は、雨も降って来たし


ちょっとディープなインサイドオブミーの話でした(笑)


うーん、


妄想どころか、ちいさいころから持っていた


イメージが全部、自分をプリズムにかけたスペクトルのひとつひとつだったことに


驚愕しきりです、、、(笑)


正直、ルーシーのイメージはなんだろう、廃墟とか好きだからかな、、、


わたし、ヤバイ?(笑)と思っていましたが(笑)


なーーんだ、ちゃんと繋がってたーーー(笑)


ネットの海は広大だわ、、、と 草薙少佐はいうてましたが


自分の海は果てし無く広大です、、、(笑)


イン サーーーーイレーーーンス♬ きみおーーー♬(それはLUNASEA)


















2014/05/26(Mon)

ルーシーはエルシアと一緒に お空の上?下?あれどっち?(笑)

きのうに 続き、、、、


今日も グレーテル!


今日も 92番 グレーテル!!(笑)
(大事なことなので2回言った)


\(^o^)/


20140526120618c12.jpg



「自分自身の内側と世界の中の両方で、新しい関係性の感覚。


輝く卵が形作られはじめる。自分の周りにあるエネルギーを感じる。


私たちが過去にそうであった存在、私たちが未だこれからなるであろう存在にもっとアクセスする。」


うおおおおおワクワクするゥゥゥ!!


バシャール!!パラレルワールド的!\(^o^)/



なんて GO祝笑様なボトル〜(笑)


タロットの女神も 田村由美さんの漫画の女の人みたーい♬


basaraに出そうだ!カッコイイ!



20140526135551946.jpg


ゆうべ眠気をこらえながら書いた(笑)


エルシアとルーシー。


右がルーシー、左がエルシアです。


んで、2人の服をとりかへばやしてます(笑)


なぜ(笑)


ルーシー、うちの「はるしおさん」に瓜二つです。


でも、同一人物じゃない、、、


なんて言うのかな?薄いベールの向こうのもうひとつの


人生、人格という感じです。


めちゃくちゃ近いんだけれど、やっぱり違うという感じです。


なので、はるしおさんの感じで書いています。ややこしいですね。(笑)


(っていうか はるしおにも「ルーシー」って音入る、、、(笑))


女子だけどシャツにネクタイというのは、


「シャツって女子にはさいこうにいろっぽい」という


わたしの強い強い信念が現れています(笑)いやーーん♬(笑)


なんか、服をとりかえると


補色と一緒で、素質がより強調して感じられるような、、、


エルシアさんは普段もっと元気ですけれど、


ちょっと淑やかな感じとか、


ルーシーはドレスなのに完全に もののふですね!(笑)目が武人wwwなるほどねーーー!


コーさん、文人と武人 気質が半々なので、


この強いとこがどうしても好きなんだろうな、、、(笑)


強くないと お城の窓からそうそう入れないだろうし、、、(笑)


エルシアの強さはまた違うんですけれどね。


「ストレングス」タロットのように、生身でライオンと仲良くなる力ですね。


んで、やっぱりエルシアはティアラです。おひめさまやげえ。(笑)


小5の時、


サンタさんにティアラがほしくてお願いしたけれど、


「もう小5だから」というサンタさんの手紙とともに違うプレゼントが、、、(笑)


失望感ハンパなかったですね、、、(笑)


ひめはずっと欲しかったのよね。


こないだ、トイザらスでティアラ見たので、自分に買ってあげようと思ってます(笑)


もう大人なので。(笑)


いや、子供じゃないし、、、と、自分でもひめ卒業を試みましたが


よく考えたらひめはずっと ひめですよね(笑)


なので、ありのまま、ずっとひめ、、ずっひめ!(笑)(ズットモか!(笑))


でいようと思いました!作文!(笑)








2014/05/26(Mon)

きのうのこと

昨日は、なんだかめそめそ気分から浮上できなかったので


もういいっっ好きにグダグダしなさいっっ!と(笑)


野にはなったら、逆に ちゃかちゃかものごとが進みました(笑)


だって、めそめそして もぐもぐ食べてるだけ、、、(笑

でも、それがいけないんじゃなくって、


それを許していない自分がいるから、そこから変化しなかったんだなあって、、、


小さい時、おばあちゃんちで遊んで、夕方は裏に戻るという生活でしtsが、


引越ししてから、車で夕方帰らなきゃいけなくなって、


強制的に乗せられるので(笑)


自分で決めて自分の好きなだけ グダグダできないのがすごく苦痛でした。


グダグダな自分を許したら、かえって テキパキになるって


オモローい(笑)


グダグダ自体は本人も退屈だからね(笑)


2014/05/25(Sun)

マイさんの 愛いっぱいのアンダラの記事を読んで、、、


いいなあ♡って思っていたら、、、


朝一に、寝ぼけてネットをしていたら


急に、画像がちょう拡大どアップになって、


なんと、


カウアイの、ヒンズー寺院の入り口にある 意思(笑)が 、、、


画面いっぱいに どーーーーん!!!(笑)


画面が水色 スプラッシューーーーー♬(笑)\(^o^)/



うおおおお!ってなって(笑)


でも、その時はこのクリスタルの名前を知らなくて、


でも見覚えあるなあ、、、どこでだろう?


そう思ったら、


浅見帆帆子さんが 恵子さんにこの

クリスタルの説明をウケています♬



この記事でみたんだーーー♬


ガラスみたいに透き通ってますが、実際、天然で何万年もかけてできたガラスなんだそうです♬


名前を知らなかったのに、、、


ウットリ♡キレイーーー♡


キレイすぎて、最初、ここはホテルで、アネラは プールの照明かと思った、、、(笑)


このターコイズブルーの石はアネラといい、


他の シエラネバダのネリーさんのお庭でとれる石は アンダラというそうです♬




このカウアイのヒンズーのお寺にあるアネラは、ネリーさんがこのお寺に贈られたギフトなんだそうです。


朝一で、いきなり!このアネラの猛アッピールをウケるとは、、、(笑)


スパーキー!(笑)


しかも、何回ウっても アンダー楽って でるし(笑)


アンダー楽!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾あいのうた!(セツコ、それガンダーラや)


アネラ…


姉ら、、、(笑)


どこで世話になった 姉ら(笑)なのでしょうか?レムリアでしょうか??(笑)


そして、アンダー楽、、、(笑)


アンダーが、楽になる♬


ブラのアンダー?(笑)


つまり、無意識に溜め込んでいることも


自分を締め付けているものからも


アンダーが 楽になるってことでしょうか?(笑)


このブルー見ていると、ほんと、イルカになって飛び込んでるみたいな気分になる、、、☆☆三っ´▽`)っ







2014/05/25(Sun)

「恥(shame)」から 「みつめる(seeing)」へ

オーラソーマの、カバラの天使のことを調べるのに


生まれた時間がいるので、母子手帳を見てみた。


(なんやかんやでわたしの部屋にある)


しかし、切迫仮死(つまり死にそう(笑))だったり、吐いたり、いろいろあったなーーー(笑)


2日間出てこなくて、誕生日が2日になり、、、(笑)


そんなとこと実はリンクしていたんだけれど。


今日は「恥の感覚」について書きます。


恥ってなんだろう?


実は、こんなに人によって違う感覚ってきっとない。


つまり、恥を指差す方角が、ひとによってバラっばらだったりする(笑)


恥の感覚って、


「はじゅかちいーーー」みたいな、カワイイ感じ(笑)かと思うでしょ。


全然違う。


はっきりいって、これほど凶悪に人を苦しめる感覚は ボスキャラ級?認定しても いいくらい(笑)


一見、無害に見えるから、一番 油断ならないのです。


はっきりいうと、


これは「人を操る」ために受け継がれるものです。


なぜかっていうと、「恥」という感覚って、


「自分と 人」という 設定からしか生じないからです。


世界に自分自身しかいないと想定して、


恥って 存在できると思いますか?


自分自身しかいなかったら、全部 受け入れるしかないし、


全部 オールオッケーなのではないんでしょうか?


まあ、別に今すべての恥をかなぐり捨てて 裸で飛び出せる! というわけではないんですが、、、(笑)


赤ちゃんは、裸でも 吐いちゃっても、ウンコしちゃっても(笑)全然はずかしがりませんよね。


つまり、


恥というのは後天的感覚です。


別に今ノグソしろと言っているわけではありませんよ。(笑)


よく考えると、


恥ずかしい(と感じる)行動というのは思念の中にしか存在しません。


3Dホログラムと一緒です。


調和する行動と、そうでない行動はあります。


つまり「恥」というのは、エゴの論理に存在する観念です。


ところで、


リズの本「五つの傷」では、ハートにダメージが起こる五つの傷があり、それは


拒絶、見捨て、侮辱、裏切り、不正 の五つがある、という話をしています。


欺かれまいと、頑固になり

裏切られまいと、高慢になり

侮られまいと、自分を苦痛にさらし

見捨てられまいと、依存します。


そして、拒絶の時は、、、?


これが、ふにおちなかったのです。


その時に感じることはなに?


昨日、歩いていて急にわかった。


恥です。


「自分は恥ずかしい存在だから、生きていて世界に拒まれたんだ」と思う感覚です。


ショックにどうにか納得するために、理由があって結果が生じた、と考えるのです。


そして、それは自分が恥ずかしいからだと結論するんです。


自分が気づかない間に。


自分が恥ずかしい存在だと思っているので、


無意識に、滋養を取り入れないようにします。


なので、食べないか、食べ過ぎます(体が栄養を最高に吸収できないため)。


自分を育めなくなります。


つまり、自分の内なる母との絆が絶たれるのです。


母は大地のエネルギー。


つまり、恥の感覚を握ったままだと、大地にしっかり根付くことができません。


世界に、自分は「恥じる」存在と思ってしまって、「世界から隠れよう」とする


気持ちが、体つきにもあらわれます。


ひょろりとして、まるで


栄養を拒むかのようなほそい体つきの特徴がでるそうです。


なぜなんだろう?


そう思っていて、、、、


そう。


大地に根付けないのなら、


大地にいつも支えられていると思えないなら、


見知らぬものに適応できません。


拒絶の傷への反応としてあるのは「逃避」だそうです。


自分が恥ずかしい存在だと思うのなら、


恥ずかしくて、今にいることなど耐えられません。


これ、明らかにハピネスと合い入れません。


さて、どうしたら癒せるのかな?



逃げたくなるのが恥の感覚。


たぶん、恥は内側でこう怒鳴ったり、あるいは知性たらしくささやいてくるでしょう。


(てきもさるもの)



「また失敗した!どうせ失敗する!今回も!ずっとそうだ!


俺はそういう存在なんだもうほっといてくれ(フテ寝)」


(^ω^)


あきらめたくなっても、


その「あきらめたい」気持ちをじーーーーーっとみてください。



じーーーーーーーーーーーっと みてください。(笑)


「あれ?わたしは「あきらめたい」んじゃなくって、


「こう感じているけれど、実際は こうやって気持ちを見ているのが自分じゃない?」



って。


そう思ったら、来てますよ!勝利が!(笑)


恥って、


「自分を許せない」のと、


「逃げたい」っていうのが、もれなくセットになっています。(笑)



つまり、


この3本柱のどれかを崩すのです。


足払いをかけてやるんです。(笑)


まず、ガン見してる時点で逃げてません。(笑)


ひとつ勝ってます。(笑)


向こうが逃げ出すまでみてください。(笑)


なんせ、足の一本を払っているのですから、


あっちが逃げるのは時間の問題なんです。(笑)


あと、自分を許す、っていうのは


やなことも、「経験した」こと自体を受け入れるっていうんでしょうか。


っていうか、受け入れないと苦しいんですよ。


受け入れたら、悪は罰せられないんじゃ?


受け入れたら、行為自体も許されるのか?そんなバカな!


と思うんですが、、、


いざ許してみると、


いろいろごっちゃに考えてたなあ と感じます。


だからって、なにもかも許せるわけじゃないけれど。


結局のところ、調和しない創造は調和しない本人が味わうので、


相手がどーもこーもないのです。


自分が調和して、ラクーに、ハピネースになるかどうか、


しかにゃーーーい!


(笑)


許さない時は、


許さないだけで忙しくて、とてもこれがわかるどころじゃないんですが、、、(笑)


一回自分を許したらとっても気持ちがいいので、


いろいろ許したくなります。(笑)


だからって、やなことされたらやですけどね。(笑)


そういうことしたら、行動が破壊的になるんじゃ??


って、うん、恐れがありますよねーー。(笑)


でもねえ、


自分が調和するって、


ああ、日差しが気持ちいいなあとか、


生きていて、よかったなあとか思ってるわけです。


そんな時に、盗んだバイクで窓を割る気持ちにはならないと思うのです、、、(笑)


破壊的な行動って、


許せない、イヤーな気分から


抜け出したい!ともがこうとしてるってこと。


許すと、つまりその「理由」が消失するので、行動の理由もなくなっちゃって、


お、おおう?みたいな感じになるわけです。(笑)


モンハンの場面から、急に どうぶつの森??(笑)


戸惑う(笑)


許すってそんな感じです。


自分を恥ずかしく思わないって素敵なことです。


「恥ずかしく思うほど、立派な人間になる」って


思い込みもね。


うんほらみて、これも「自分対他」っていう前提がないと成り立たないでしょう。


だって、


「(人がみて 立派と思う)人間になる」っていう呪いが隠されてるもん。


アヤッフヤ、味噌汁の麩ぐらいフワッふわ(笑)じゃないの、、、


そんなの、、、


日本代表の監督が「麩」だったらやばいでしょ、、、(笑)


そういうことだぢょ、、、


そしてそれは、


「自分より他者のほうが正しい」ということを信じていなければ成立しません。


さっきも言ったけれど、


「自分対他者」という前提なのはエゴの世界です。


エゴの世界は分離します。


分けて分けて分けて、、、


そして、さみしさでさまよい始めます。


いや、分けたの自分やから、、、(笑)


「自分対他」って分けて行くんじゃなくて、


「自分」に還る。


そうなると、あんなに慣れてた「恥の感覚」が


古い洋服のように思えます。


よくがんばってきてたねえ!っていう。


人を恥ずかしいと思うのは「裁く」といいます。


裁くのってほんと大変なこと。


裁く って 砂漠 だから、、、(笑)


エネルギー的に言うと、恥はかなーーーーーり周波数がゆううううっくりです。


なので、恥を持っていると


ピッチが魂と合わずに、すんごい不協和音が出ます。


それが不愉快な感覚として感じられます。


なにをどう言おうとも、恥は愛と周波数が違います。


そして、愛と周波数があんまり違う思念を大事に持っていたら、苦しいよ、ということです。


ただ、違う音なだけなので、


まあ、持っていても 持っていなくてもいいんですが、、、


地球はいろんな周波数が体験できる イッツ ア ミラクル ワールドだから。


でも、苦しいのはもうやだな、と思うのなら、


自分が恥ずかしいと思うことを辞めることで、


ずいぶんラクになるよ。ってこと。


自分が世界から拒まれている、という恨みを感じたら


逃げないで、しっかり噛みしめること。


そして、「わっしは 世界を 恨んでいるぅぅぅぅぅ!」と 浪々と声高に宣言するくらい


しっかり 味わう(笑)と、


笑えます。


シリアスに酔う自分が、、、(笑)


笑えたら、もう大丈夫。


あなたは流れに乗っています。


そう、あなたは楽しみに来たんですよ。


忘れてましたね。でももう思い出しましたね。(笑)


ドラマの登場人物になるのは とってもエキサイティング


そう、自分が誰か忘れてしまうくらい 熱中できることだから、、、(笑)


天使やマスターが 口を酸っぱくして


「恥の感覚を手放しなさい」と言うのは、


そのままだと全力で楽しめないからです。


闇があるから、


光の眩しさを感じられる。


それをまた知りたくて、来たんですよね。


あなたはかならず越えられます。


「神のみぞ知るセカイ」の最終回で、


「兄さまのエンディングは「なんですか?」」というセリフがあります。


そう、エンディングは


「みんなひとつ」じゃない、


「ひとりひとりが選べる」、という観念がないと、このセリフは成立しませんよね。


「エンディングを迎える」んじゃない


「「望む」エンディングを「決める」」…



そうしたら、あとは「神のみぞ、知る世界」。


それを忘れないでください(^ω^)


かくいうわたしも


いっぱい食べると恥ずかしいな、とまだ思ってるので


食べている最中、口を噛みました。


もうこれは やめよっと、、、(笑)


昼ごはん 美味しいです(笑)



2014/05/25(Sun)

あーーーーーららららららスペ〜シーであーらららららら(笑)

なんと、ハレルヤ祝快前夜に


こないだ作ったエッセンスで ブレンドができたり(笑)


それを飲んだら 翌朝からいきなり生理になったり、、、(笑)


(ハレルヤで送ったボトルに出会ったみなさん、ど、どうでしたか〜??(笑))


いろいろ オモロイことがあった24日でした、、、(笑)


あっ、昨日は


おんなじ ターコイズとレッドの服を来た人を(しかも 見事に上着と中の色合いが


逆で、音響、、陰陽(笑)統合(笑))


みて、しかも 上着には、「superhero」(爆笑)


エナさん、天音さん昨日はやっぱり スーパーヒーローだったのねえ〜!!(笑)


ターコイズは 43番クリエイティヴィティボトルカラー、


レッドは 6番エナジーボトルカラー、、、(笑)


そして マイさんにもらったクイントを眺めていたら


レッドの情熱のマスター、イエッサも6番目のクイントボトルで やベー〜〜〜(笑)


そして、さっきお部屋が


20140525154427646.jpg

20140525154428b49.jpg

20140525154430e2f.jpg

201405251544315d9.jpg



なんだか とってもスペ〜シーーーーー!


朝に宇宙のこと調べてたし


エナさんのブログ見て おおおーーってなった後だし


スンゴーイ 壮大ーーー〜〜っっ(笑)


ところで、わたしもMIBみたいなバスのおっちゃ見た、、、(笑)



話は変わるけど(笑)


わたしのマヤの紋章は黄色い太陽だそうです。


太陽なので、


無視されたり、隠されるのが一番こたえると。


そう思うと、


中学のころまで、


むしろこれ、、自分で設定してね?!ってくらい


無視されたり、隠されたりしたなあって、、、



たぶん、自分で難易度じゅいーーんってアゲて 地球にきたなあ、、、(笑)


あげ過ぎて 何回か還りかけたけど、、、(笑)


というわけで、ちゃんとみんな、自分で超えられる高さに


ハードルを設定して来ているハズなので、


楽しんで ベリーロールで あ・軽く 三次元マスターになろうZE〜(笑)

2014/05/21(Wed)

祝福しろ、、、ハレルヤンヌには、、、それが必要だ(笑)!(ドンッッ)

今日は


わたしコーラルの上着で、ハハはターコイズカーディガンで


なんか思い出すなあ、、、このいろ、、、と思ったら、


今日のカードひいたら、ヘンデルだったーーー!(笑)


20140521214920ef4.jpg


そして、夕方、、、


すんごい雨にーーーー!雷( ゚Å゚;)雷


サンダーサイバーサイダーーーーーーー!!!(笑)


(ミク(笑))





うわーーー!


昨日 かっぱファミリーにサポートお願いしたから、


ドラGOんの(笑)祝福だーーーー!


と、思っていたら!!


エナさんも神龍に愛ったんだねーーー!


スンゲエーーーー!(笑)


願いはもうかなっているようだが、、、意味深!(笑)


すんごい雨だったのに、


買い物のときは なぜか、戸口に一番近い駐車場が空いていてすべぱ〜(笑)


昨日から、ずっと頭に流れるのが「プリンセス先行」のシール、、(笑)


20140522000814007.jpg


この写真も 8KBで 88な縦幅(笑)


プリンセス聞きまくってるから、プリンセス… エルシア波動になってる??(笑)だから??(笑)


そして、お店にあったお花は「サンダーソニア」でしたっっ(笑)


サンダー、、、(笑)すごいコーディネート、、、(笑)


サンダーソニアは、ほおずきみたいなオレンジの花。


オレンジロードの花、、、(笑)(勝手に 第一変換 がオレンジロード、、、(笑))


きまぐれオレンジロード!(読んだことないけど)!(笑)\(^o^)/


サンダーソニアって、ハンコック様の妹ですよね♬(笑)


デザインが好き♬\(^o^)/


ってか、サンダーソニアって緑色なの??原作で読んでるから、、、(笑)緑色、、、みどり、、、


また KAPPA の こ と か(笑)


やっぱり、KAPPAアピールで、KAPPAと、


KAPPAパパの ドラGOんが 来てくれたサインで 豪雨だったのかなーーー♬(笑)\(^o^)/


あと、八咫烏ちゃんのアピールもすごい、、、


庭のフェンスにとまって、行儀よく一羽ずつジャンプしてこっちに渡ってくる、、、(爆笑)


そして、近所で2匹のわんこが、サッカー日本代表のユニフォームを着てさんぽしてました(笑)


そう、ユニフォームには 八咫烏がついてますよねーーーー!(笑)


日本代表の服着てて可愛かった、、、(笑)


あれ?日本代表、、、八咫烏、、、


って、アマテラス???(笑)



あと、ミルキーアクアの バスソルトとか(笑)


20140521221820d59.jpg


マグマオンセンとか(笑)


これ、別府の「海地獄」っていう温泉の成分らしいです、、、どんな地獄!?(笑)


すんごい「水」つながりですね(笑)!!でも どっちも アツッッッ!!(笑)


水も アツアツに 燃えているのねー♬(笑)


20140521221821b4f.jpg


そうそう、ハハから陰陽統合なうまい棒をもらってたんですた(笑)


なぜか 2本、、、(笑)


福引が当たって買ったらしいので、まさに恵比寿さん、ハレルヤンヌ周波数ーっっ(笑)


チーズ味の銀色がコーさんっぽいです(笑)コーさんチーズ味??(笑)


そういえばチロさんが 高知のラ・メールで チーズのスペシャルサンドに遭遇♡してたね、、、(笑)


冷たいあんこwithクリームチーズ!!う、うまそ、、、(゚ρ゚)☆☆☆


クリームチーズに柑橘×スパイスも絶対うまい!た、たべたい、、、(笑)


とろけるチーズとマーマレードとマスタードで、クロックムッシュならよく作るよ!\(^o^)/


え、エルシー カッパ色なの??(笑)


エルシーサラダ味ですか。ヘルシー、さすが女子(笑)。といいながらうまい棒は


うまい棒なので、うまいのとヘルシー?の統合ですね(笑)


体によくて、ジューシー(笑)


なんか、エロいのかさわやかなのかはっきりしない(笑)


しかし、緑色ということは、まさか内なる女性性、エルシアも


かっぱつながりなんでしょうか???(爆笑)


まさか、このエルサの魔法みたいなお皿は


かっぱの皿か?(爆笑)


かっぱアンパンマンは、


「かっぱのお皿を借りて「水濡れにちょう弱い」パンならではの(笑)


弱点がなくなり、強くなった 」


緑色のアンパンマンだから、、、(笑)


まさか、全自動でKAPPAのお皿を借りてしまったんでしょうか、、、?(笑)


しかも、水色で いつも水は満タンですね(爆笑)


しかもしかも、今朝、アンパンマン柄に 虹のかかったバスの絵をみたんです、、、(笑)


アンパンマンに、「かっぱのお皿は いいよーーーーおめでとお〜♡」と


虹の祝福をされたんでしょうか??(笑)


GOってこと?


え、GOってこと??(笑)


これ、勝手にGOって出たんだけれど、、、(笑)


神の(笑)ヘアゴムも、封印解除したら、、、(はずしたら(笑))


201405220014462ba.jpg


あら、結婚の水引みたいになって、、、もう戻れないんだわ、、、ドラGO祝福だー♬(笑)!!


あと、うえの「海地獄」に出会った夕方、


ゲームマスターRより


「鬼灯の冷徹 ニコ動でアニメが一挙放送するよ!!」という一報が、、、(笑)


地獄からも、祭りの知らせが届いております、、、(爆笑)


ハレルヤンヌーーーーー♬(笑)\(^o^)/
2014/05/21(Wed)

イエーい!(笑)

やべ〜〜


ディズニープリンセスのCD聞いてたら、、、




Disney Princess BestDisney Princess Best
(2012/05/02)
V.A.

商品詳細を見る



涙が止まらないよお〜〜!!(笑)


こんなの始めてーー!!(笑)


感受性を 隠さないで!と


ずっと 鼻づまりが告げていたけれど(笑)


(鼻は感じやすさを表しているそうです)


よく 天音さんが 愛に溢れて泣いちゃうのがうらやましかったけれど


すごいな〜♬


嬉しいなんぬ〜


ナンヌ、ナンヌ
〜♬


ハレルヤンヌ〜♬♬\(^o^)/(笑)


201405202331558f0.jpg


イエーい、俺って最幸〜(笑)
2014/05/20(Tue)

多次元はどっかんどっかん祭りなのだよ、、、!

すごく大切なことが言いたい、、、これだけは、、、


いいかい、、、


カッパアンパンマン、最強。


(笑)


\(^o^)/





なぜかっていうとね、ほら、弱点の「水濡れ」が完全に克服されてますから。奥さん。


K☆A☆P☆P☆A、lets GO!!(笑)


ちなみにかっぱのお皿を借りてこのグリーンのお姿に。


解せぬ(笑)


くそッ、かわいいな、、、この微笑み、、、(笑)


ちなみに水の中でも空を飛べるようになるそうです。それいかに。


え、っていうか水の中の空、、、哲学?(笑)魚雷!?(笑)


あと、ジャムのおっちゃんちには


飛空挺アンパンマン号と


飛行船アンパンマン号がありました。


ひとつに絞らないか?(笑)


っていうかこの乗り物の数、、、もう陸・海・空を治めるジャム王っていいと思う。


っていうか、、、


かっぱの支配がアンパンマンにまで及んでいたことにビビりました(爆笑)\(^o^)/


しかも、かっぱ、、、、最強 伝説、、、、、


かっぱの底力を強く感じます(笑)


あと、今日はカッパ的頭髪の方をよくみました(笑)


カッパアピール、、、、!!!(笑)


20140520080752453.jpg


やっぱり、カッパ的女神様のトラックを取る瞬間、


カッパカラーのおばちゃんが通って行ったのは シンクロなんでしょうか♬(笑)


20140520074636478.jpg


そうそう、これ撮ったとき、


この真下の紙、なんと、コーさんとエルシー書いた紙でした(笑)


自分で出しといて忘れるwwwwww


ってか、なんかインナーマリッジの絵の上に「中心」のマンダラっぽい絵って、ぱねえ〜ー(笑)


201405202331578fd.jpg


コーさんとエルシー、、、


あああああ!という気持ちになって、りんごが載りました(笑)


はずかしいwww


左がコージー、右がエルシアです(笑)


コーさんがかなりはっきりかけるのに対し エルシーは「ほそい」「ロング」ということ以外


ふんわりした印象です(笑)


なんかエルサっぽくなったり、(エルサもほそい)よく印象が変わるんですよね。


あーーーー!感ハンパないですね(笑)


お花さん、書いてくれてありがとう\(^o^)/


20140520233153461.jpg


お花さんを思い出した 赤毛のアン♬♬


エナさんの写真のお花さん、可愛かったー♡(^ω^)


ふんわりエプロン 可愛いー♡♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そうそう、ハッチマさんの このレインボーの神(笑)


の記事をみてから、外出したんだけれど、、、


201405202342366b7.jpg


レインボーのお花やあああああ!!!


も、これマジ、、え、ちょ、マジレインボーじゃね!??


作った人 神じゃね!?(笑)と めっちゃ見返しました(笑)


インキを吸わせて作るのは知っているけれど、、、これ、どうやるのかな!?スゴイーーー♬(笑)


レインボーのハッチマさんの神(笑)から、神的レインボーカーネーションへ、、、(笑)


カーネーションは母の日の花だから、


まさに ハッチマさんから お花さんに 虹の架け橋の祝福〜〜♬\(^o^)/??


レインボーの「お花」だし、、、(笑)


お花さん、おめでとう♬\(^o^)/


201405202342311b3.jpg


ツルハ、、、鶴波、、、カメハメハ的な?(笑)


にいったら、うっかりメルサボンの棚に「JAPAN GATEWAY」が!!!(笑)


昨日冗談で「お花ゲートウェイーーー」とか書いたら、、、


もはや、日本はゲートウェイでどこにでも行けるみたい(笑)


YOU CAN OPEN THE GATEーーーーーー♬\(^o^)/





これ、貼ろうか迷ったら記事が消えかけた、、、(笑)


わかったよ、、、載せますよ、、、(笑)


201405202342321e6.jpg


宇宙兄弟めぐリズムという なんだかハレルヤすぎな愛テムも発見(笑)


ヒビトのセリフ、、いいのかな?(笑)(よくわからないひとは聞き流してください(笑))


うん、エクスタシー周波数が、、、(笑)


2人とも 宇宙でイエーいって言ってるし ますます ハピネスで ハレルヤ〜♬(笑)


ってかねえ、


今日、職場で 実家で最初に暮らしていたパグ、チョキぶーの話をしていました(笑)


(パグだからチョキ by ハハ)


ちなみに、


「宇宙兄弟」で、にいちゃんのムッタが世話してるのは 「 パグ 」の アポロです、、、(笑)


アポ可愛いよねwww


ていうか!どんだけ!宇宙!応援中!!?(笑)


もう、マジでシンクロの大博覧会で、ブログに全部アップできない(笑)


これがあまねさん周波数、、、!(笑)


20140520234233cc3.jpg


出かければ アマテラスっぽいペンダントを見つけ、、、(笑)


201405210018073c8.jpg


変容の ちょうちょ♬


ドン・マニュエル、、、「マニュ」エルで 女子っぽいのに「ドン」で 陰陽統合です(笑)


ドンっぽい、やけに渋いパッケージです(笑)


20140521001809735.jpg


heaven is hot、heaven is cool、、、陰陽統合な上に色がスパークしてます(笑)


2014052100181075d.jpg


エルシアのエナジーの色の 大輪のガーベラ!(^ω^)


鶴波では(笑)そういえば、ぴょんぴょん飛んでいるひととか(笑)


いいんだよ、いんだ!いいんだよ!と連呼しているおばちゃんや、(笑)


ゴルフのスイングをなぜか売り場で練習しているひとがいました(笑)
キレがありました(笑)


面白wwwwww


もう、目がお祭りだからか、次元もお祭り周波数です(笑)


20140521001813831.jpg


ドラGO〜〜ん♬(笑)


これ、勝手にこの変換に、、、、(爆笑)

201405202331549ce.jpg


いろはすまで スパーク!! リング!!!!(笑)


いろはすといえば「世界を変える」ですね(笑)


「世界を驚かせる覚悟がある、、、」というのは かっぱメッセージでしたので(笑)


かっぱ周波数の いろはすスパークリングとあった後に


アリオで ドラGOんフルーツと出会ったのは、


かっぱファミリーの強いアッピールですねっっ(笑)


昨日はマリアサポートすごかったし、マリアは多次元ママ連合の一員ですから、、、☆(笑)


20140521003133043.jpg


ということで、かっぱファミリー祭壇を作りました(笑)


九頭龍のパラリラオーラスプレー(まだあるのだ!)と♬


うちの ハッピーハッピーの国からやって来た かわいいゆづきと♬


リアルマリア・マイさんからもらった マリアペンダント♬


これでパパ、ママ、こっこ 勢ぞろいです♬(笑)


オヤ?九頭龍スプレー、、、よく見たら、緑、、、、??(爆笑)


やっぱり、ドラGOんは かっぱのパパなんでしょーーーかーーー♬(笑)\(^o^)/


あれ?このした 勝手にドラGOん もう一回入ってる〜ん(笑)


猛烈 アッピールしてくれてますね(笑)


ありがとい〜ん(笑)


かっぱファミリー、サポートよろしくね〜♬\(^o^)/

20140521001813831.jpg


あと 芸術マスター・ヴェネツィアの聖ポール(笑)


羽田で大好きなパン屋さん・PAULが 札幌にできて(笑)アピールだったり

201405200819399fc.jpg

(いつも並んでる!)


201405202331558f0.jpg


リアルマスター、YAZAWAに愛ったり、、、(笑)

いろいろあったんですが


眠いので、また来週ー♬(笑)\(^o^)/
2014/05/19(Mon)

ああ〜ん♡WE GO祝笑様〜ん♡(爆笑)




天音さんが教えてくれた マイクさんの記事で、、、


最初に出てるタオのマークが コーさんとエルシーの


抱き合ったときのエナジーの色とバッチリ一致で、腰抜かしそうにっ(笑)



この色!!この色だよっっって!(笑)もう少し、淡いっていうか、キラキラした光と


トーンが明るいけれど、、、この色〜♡♡


やっぱり、わたしの感じてたことは間違いじゃないんだーーー♡


って、嬉しくなって♡


(あと、「間違っちゃダメ」っていう思い込みもまだ握ってることに気づく、、、(笑))



二つの色が合わさると、しあわせ〜♡♡


ほんと、しあわせ〜♡って感じ!!


まるのなかで、お互いに、細くすーーーっと混ざって行く感じ。



そしたら、manaさんのブログでも「これだよ!」という感覚が、、、!


しかも、この記事に添えてある映像、


こないだ気になって買ったメダルと似てるーーーー!(笑)


20140520074636478.jpg


あ、もう「それでいいよー」っていう メッセージだねーーーーー(笑)



ハレルヤ〜♬(笑)


あちこちらで ハレルヤの呼び声が高く


連日レッツハレルヤですね(笑)!あーおもしろい!お祭りみたい〜!


あ、お祭りだった〜あそれ 祭りだ 祭りだ〜♬(笑)どんとこい!超常現象!


(ゲームマスターRが だいーぶ前に見た「劇場版トリック」の話をしていた、、、(笑))


なぜベス!(笑)(略・なぜベストをつくさないのか)


ダイソーでかかってたのもオレンジレンジの「以心伝心」だし(笑)


それは愛の メッセージ〜〜♬\(^o^)/


今日は、お買い物中に突然


「マリア様」どーーーん!とバストに描いたシャツを着た女の子が


前に、、、


大丸に行ったら、惹かれて行ったこの浄水器の名前「ルルド」………(笑)


20140519232624133.jpg


見てーマリアなシャワー!(笑)


2014051923262544e.jpg


これもマリアブルー!すっごく素敵だったーーー♡でも ちょーーーおもいーーー!(笑)

20140519232627c51.jpg


マリア汁、これでわけますか??(爆笑)


そして、なんと目の前を 十字架と羽根がついたリュックをしょった


女の子が!(笑)


ちなみに いっしょにいた女の子のリュックには「daydream」(笑)


201405192329387e8.jpg


とうとう 天使のハナクマーーーー♬(笑)


5月のクマは緑色です♬


5月は かっぱの支配下、、、?(笑)


20140519233427bd6.jpg


急に ハートを磨け!宣言(笑)


201405192334308ee.jpg


そのあとすぐ「輝き」に遭遇(笑)


2014051923342900a.jpg


これ、マーリンのエネルギー球に似てない〜?(笑)


20140520080752453.jpg


なんと、こないだ撮ったカッパ的女神様、オレンジのヴァージョンもいた〜(笑)(向こうの方のトラック)


そして、撮ろうとしたら カッパ的色合いの人が歩いて行った〜♬(笑)


201405192329350fd.jpg


アナとエルサもいた〜♬(笑)


WEGOっていう店だった、あっ、よくひとが袋持ってあるいているやつだ、、、


入って気づく(笑)


そして、去年天音さんのブログで出てた写真で さやぴんが着てたお洋服っぽいのが


あって、惹かれてはいる(笑)


う〜ん、共同創造 はんぱじぇえ〜(笑)


じぇ、じぇ、じぇ〜♬(笑)


いいんです!


それはジエイ!(笑)


ハレリィ〜、ハレルヤ〜♬(笑)


2014051923293755c.jpg


なんと、宇宙リュックまでみつけました、、、(笑)


WEGO、、、あ、私達 もう GOなんだわ、、、GO祝笑様、、、(笑)


あとね〜


201405200819350c9.jpg


その後に お花の輪っか いっぱい見つけた〜(笑)


あ、なるほど多次元からの GO祝笑祝い、、、(笑)(^ω^)


この飾り方も なんか 多次元ゲートセンターみたいだよね〜〜(笑)


ハレルヤ祝して、すべての多次元から お花の方、届いておりま〜す(笑)


しっかし、ハレルヤヌンヌン、はんぱねえな!(笑)


いや〜、朝から


昨日届いた ディズニープリンセスCD聞いてるから


ハッピー感はんぱねえーーーー!(笑)


特に「 princess dream」っていう曲がすっごいいい〜(笑)


朝からイッて降ります、、、おります。(笑)


前ねえ、一回借りようとして、どうしてもダメだったの。


周波数が 合わないよねえ〜殉教者ぎみだったもん〜(笑)


女子は岩屋にこもっちゃって武装してるし、男子は心が折れて元気ないし、、、


まあ、そんなとこからよくガンバッタよ、k、(笑)


k?なにこの打ち間違い、、、(笑)かっぱからも 祝されてるお??(笑)


エナさんもk、、かっぱ、噛んで来ますね、、、(笑)


言ってたけれど、、ホーーント、


一年前の自分が今の自分みたら、


なんだか幸福そう!きれいになった?(爆)そこはどこ?お話ししているのは誰??だよ。(笑)


2年前、3年前、、、とかになったら


もう、過去生としか思えしぇ〜ん(笑)


その前、、、違う銀河系?(笑)


これがバシャールのいうことか、、、(笑)


ってか、バシャール チェックしといてね!って


気になりますね〜〜!!(笑)


わたしも再生リスト作ってるから 見返そう〜!(笑)





また書きま〜す\(^o^)/
2014/05/18(Sun)

アンパンマンにどんどんつっこんでいく、、、(笑)AND

チロさん!!


アンパンマン号の餃子的アレ、「クリームパンダ」だったよ!!!


クリーム、、、く、クリー、、、?((((;゚Д゚)))))))


パンダ、、、?


なんでわかったかというと


ヴィレッジヴァンガードにアンパンマン大図鑑が



あったから。(笑)



その中で、クリームパンダの亜種に一ページ半も使われていることに驚愕、、、


これなら、主役のアンパンマンはかなり期待(?)できるのではないかと思った!


その瞬間!


ページをめくったその瞬間!!


驚愕した!!


パンmanではないのがけっこう多めにいることに驚愕したっっ!



\(^o^)/\(^o^)/((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))\(^o^)/\(^o^)/


やなせ先生の仕事量に驚愕した!!!


そして、


ヴィレッジでツッコミが止まらなかった!(笑)


聞いてほしい!(笑)


多いからどんどんツッコンでくよ!(笑)


まずアンパンマンすごいかわいい。胸を打たれるかわいさ。



アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000
(2007/11)
やなせ たかし、トムスエンタテインメント 他

商品詳細を見る



だから きみは とぶんだ どこまでも!



目に飛び込んできたのは!


そう!


「もなかあんぱんまん」




……………とびすぎだ


(・ω・)


そもそも もなかって、米粉じゃん!!


((((;゚Д゚)))))))くわっ



どうしてもガマンできないので、ツッコミ入れていきます(笑)


背景などまったく知らずにツッコミ入れるのでご了承ください、、、(笑)





「そもそもパンじゃない」系。


・「ホットケーキまん」→パンケーキって言ってやれ!アンはどこ。あと平たっっ!


・「だいふくまん」→もうアンパンでもなんでもねーじゃん!!求肥じゃん!やなせ先生ィィィ!!


・「はるまきアンパンマン」→なにがどうした。おい。アンはどこだ。


「調理方法を冒険」系


・「コーヒーアンパンマン」→コーヒーに浸かっちゃった


アンパンをアンパンマンになんか、、、かっとなってやった。



ジャム の お ん じ な に を す る


( ゚д゚)


「いつものアンパンマンよりしぶい性格」どーゆーことやねん!!!((((;゚Д゚)))))))


そんななすがままのアンパンマン、それでいいのか。


そんなにあなた色に染まんなくったっていいじゃん!服までコーヒー色よ!!


・「蒸しパンアンパンマン」→ジャムおじィィィィィ!!!


蒸しパン、にちゃってする!やわっこい!やわっこくて投げづらか!


フォルムもふわふわして!あんたって子は!


・「メレンゲアンパンマン」


ウッッワア、 、 、 、 ( ゚д゚)


→メレンゲを顔に纏ったアンパンマン。え、それ罰ゲームじゃねえの??


なんかさあ、、パイ皿ぶちあったたみたいな、、、違うの、、か、、そうか、、、


メレンゲ、すごいしっとりする!卵白だから、すんごい飛ぶ!


飛んでる間にメレンゲ飛びすぎてただのしけったアンパンになる!!!冷酷!残忍!


それでアンパンも残ってなかったらアンタは一体なんなのよ、、、!メレンゲ、、、ただの メレンゲ、、っ!


なくした首がすすりないてる感じじゃない、、、!なによ、、、!ウウッ、、、!


とりあえずジャムのおじじ呼んでこい。


そしてすごいなすがままのアンパンマン、、、




・「そうめんアンパンマン」


そうめんの材料で作っているなにをいっているんだお前は


わかってあげられない、、、!こんなにきみが、、、遠いね、、、!


まずどういう経緯でそうなったか話だけでも聞きたいからジャムのおじさん連れて来て。


気持ち色白なところがかなしみをさそう。


あんた、、、ちゃんと 美味しいもん食べてんの!?こんなに しろくなって、、、!


「MANじゃない」系(←だいたい呪いなどでこうなっている。)


このヒーロー、先手めっちゃとられとる。後手の先手というやつなのか。


「ねこアンパンマン」


まあこれは、、、しかし胴体までパン色なのが不安をさそう。


・「ひとでアンパンマン」


なあ、なんでひとでにしようと思ったん。


・「ピラミッドアンパンマン」


も う な に も して上げられ ない っっ、、、、!(ブワッ)


もういろんなことがどうしたんだ。そしてそれ、逆にいつもより強くないか。


・「むらさきビー玉アンパンマン」


だからむらさきチョイスとかその微妙なコダワリのわけを教えろ!!(笑)


よく「玉に封印される」っていうのはあるけれど


「玉自体になる」っていうのは兄ちゃん流石に思いつかへん。


・「アンパンマンどろまんじゅう」


コレは逆にわかる!!!(笑)


戦力低下をね!ねらっているんだよね!


逆に上の三つはなんだ。


「自ら変わる」系


・「金太郎っぽいアンパンマン」


どうした。


・「アンパントナカイ」


これ可愛かった。不覚にもきゅんと来た。(笑)


・「ピエロっぽいアンパンマン」


そりゃバレるだろという変装。


俺がバイキンマンならまずしばく。


・「でんきアンパンマン」なんやかんやで電気を纏うアンパンマン。ひかる。


なぜ 発電 し た


そんなんで、とりあえず、、、(笑)


なんと、続きを書いていたら記事がアセンショーーーんっゅ(笑)


なのでもう寝ます(笑)


















2014/05/18(Sun)

やっとまとめる!(笑)

あっ、お花さんのお話がまとまっちゃった!(笑)


で、でももう少しだけ続きます、わたしもまとめ!(笑)


その前にーーーーー、、、


昨日、さやぴんのお誕生快でハレルヤってたのねーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この天使のナプキンすっごいかわいいーーーー!!


プレゼントもちょうハレルヤ!!ドリームキャッチャー


ちょうプリティー満タンだし!バービーちゃんちょう美人ーーーー!!


ゴゴゴゴゴゴゴ、、、(笑)


祝福せよーーーー!(笑)


さやぴんはほんとうに愛いっぱい♬


エナさん爆誕祭でも、とーってもフレンドリーでやさしい 気さくなさやぴん♬


実は、こないださやぴんと愛ってる夢をみたんだけれど、、、


なんか、クイズ番組みたいな 回答台?で隣り合って、


さやぴんはすごく面白いことを言ってくれて


めっちゃウケたとこで目が覚めました(笑)


まさか、、、さやぴんも来てくれるそうだし、、、


ハレルヤ祝快 わたしも前讃快したっ?(爆笑)


(なぜほかの場面を覚えてないんだ、、、!あ!当日まで内緒?(笑))


ってか、なんで、、、クイズwwwwww???(笑)


やっぱり 夢で会っても愛いっぱいなさやぴんでした♬♬\(^o^)/


ってか、さやぴん相変わらずビューティ、、、


やバッ、最近もらいもの大臣で ちょこっとぷよってるんだよね〜っっ(笑)


って思ったら、間違ってボタン押していきなりログアウトっっ(笑)


あ、自分をいぢめちゃ ダメね!!ごめ〜〜〜ん(笑)


ぷよかわ!ぷよかわ!(笑)


昨日からたいっち♬もがんばって フルセットしていたら


庭の垣根、ちょうど部屋から見える位置に


ちゅんが来て「ありがとう〜ハレルヤ〜♬」って


ちゅんちゅんしてくれてるみたいで 和みました〜(笑)


そして!


201405181303481b7.jpg


スンゴーーーーーーーーイ♡♡♡♡


(p。・∀・q) ハーーーレルヤァァァァァ!!!(p・∀・。q)
オメデトウ!



桜の絨毯ーーーーーーッッッ♡♡♡


嵐のあと、こんなハレルヤな風景が!

2014051813035316c.jpg


ハーブに降り積もっているのがスゴーーイ!


タイムもこんなにマジカルハーブに♡


一冬完全にほっといてるのに、今年も元気にでてくれて ありがとう♡♡


20140518130351669.jpg


ここも 妖精さんがいそう!


これは 芝桜だよ〜♬


芝桜に、桜〜

20140518130350c58.jpg


雨粒がたまったルピナスはほんとにマジカル♡♡


ちょっと 雨粒なめました(笑)


201405181303546c6.jpg


こんなに降り積もったのに、まだこんなに咲いてる!


今年はこんなにがんばってくれました!


わたしが生まれる前からここにある 桜の木♬ありがとう♡♡


インナーマリッジ編の大嵐がやんだら、なんと、桜のバージンロードが、、、、!(笑)


多次元共同創造ぱねえ〜♬♬


ぱぱぱぱーーん ぱぱぱぱーーーん♬と言ってちゃんと歩きました(笑)


っていうか、、、、


天音さんがここでゆってた「表彰式の音楽」………(笑)


なぜか、ゲームマスターRも 同じように間違えて歌って(笑)


しかも、歌ったきっかけがナゾ(笑)


ちゃんと、「それ表彰式だよwww」と直したんですが、、、


まさか、多次元から 「曲はちゃんと結婚式のでね」と 念を押されていたんでしょうか?(笑)


Rは、2月の帰京の前日にも


「ねえ、「ヨガ」って、「ヨーガ」?「ヨガ」?」


と やけに「ヨガ」を強調していました(笑)



「yoga」つまり、「用賀」………


「用賀」のハッピーハッピークリスタルサロンに行く予定だったので


めっちゃ ウケました、、、(笑)


多次元のyogaアピールが嬉しかったです(笑)


そなこなで、Rメッセージは聞き逃せません(笑)


ほかには、


なにかを間違えて「とらさん」といい、


チャー〜〜〜 チャララララララララ〜、、、♬と


みんなの脳裏に 寅さんのテーマが、、、(笑)


帝釈天で産湯をつかったのかよ!と大爆笑でしたが、、、(笑)


ん?


帝釈天、、、


東京つながり??(笑)


そして、帝釈天アピールですか?(笑)


なんという斜め右からのアッピール、、、、(笑)


あ、帝釈天って 毘沙門天のことなんだ、、、


エナさん 京都に行ったときも毘沙門天さんに会ってたね!チンクロ〜♬(笑)


あ、そうそうインナーマリッジの話、まとめますね(笑)


いい感じでまとまったので、、、(笑)


なんかねえ、


エルシアさんが、どうしてもリラックスしないので、


なんでかなあ、と思ってそこにフォーカスしてみました。


なんで心を許せないのか自分でもわからないエルシアさん。


困っているみたいで。


男子、実は癒しの力があるみたいで


エルシアさん(長いからエルシーで)胸に手を置くと、手から


こう、、グレイにオパールが輝く感じの光が纏わって出ていました。


ブラックオパールみたい。すごい綺麗。


男子のエネルギーの使い方はお医者さんみたいな感じで、


それで中を見るみたいなことができるっぽい。


どうもはっきりしないんだけれど、深いところにレイプの傷があるみたいで、


ちいさい女の子が、ちょう灰色になって


眠りの森の姫みたいに冷たく横たわっているイメージ。


でも、うまくそこに手が届かない。


はっきり照準が合わないみたいで、


男子も もう少しで助けられるのに、、、と一生懸命な感じ。


みていることで何かが呼び覚まされたようで、


エルシー、「触らないで、穢れがうつるから、、」と、


夢うつつのように男子を払おうとします。


男子、一瞬さすがにショックだったみたいだけど、、(笑)


自分が、じゃなくて、エルシーが


自分の何かがけがれてしまっていると思っていて、


それを必死でうつさないように、と思って


自分を遠ざけようとしているのをみて、


胸をうたれて、けがれてなんかいないよ、と


横たわったエルシーに話しかけ続けてます。


エルシーはだめ、けがれてしまっているから、と


悪夢をみているように苦しみつづけていて、


とつぜん、なんと生理に!


わーお


もーマジで出てて(今思うと、必死で自分を浄化しようとしてこうなった気がする)


ドレスが真っ赤になったので、


たかむらさん、とっさに自分の羽織ってたポンチョ?マント?で


腰のあたりをくるんで、綺麗な川に運んで来て、


綺麗に洗ってあげていました。


(お医者さん的なとこもあるのも、血に物怖じしない理由かも)


そこでエルシーの目が覚めて、


これ(腰のポンチョ)、大事なものなんじゃないかと必死で聞いてますが、


くにに帰れば縫ってくれるひとがいるんだよ、手に入るよ、と笑って言っています。


(たぶんそんなことはない)


感動するエルシー、、、


なんかここで場面が変わって、


お城で、「縫ってくれるひとがいる」というところになぜかこだわるエルシー、、、


それ、やきもちだよね☆(笑)


どうも、初ジェラシーっぽくて、なんかおろおろしている


様子がとーってもかわいいです(笑)


もう、マンガみたいに


たかむらさんに勝手にからだがツンツンしてしまう、、、(爆笑)


えーーーなにこれーー!って、、、(笑)


たかむらさん、みているうちに やきもちを焼かれていることに気づいて


めっちゃ可笑しそうに笑って、とーっても嬉しそうに


抱きしめてました、、、


(このへんで、もうずっとやってろ、、、という気持ちになりましたが、、、(笑))


なんか、その後からはもう


ほっこり、とんとんと仲良くなって


なんかいい感じでくっつきました♬


そしたら、朝の 桜のバージンロード、、、、(爆笑)


もう、ほんと、宇宙のアレンジはウケちゃいます♬(笑)


いやほんとね、アナと雪の女王での


「真実の愛の育ち方」そのままをいっている感じで、


ああ、愛はやっぱりゆっくりいろいろ経験しながら


育むのね、、、と もう感動♡♡


いろいろ挫けかけましたが(笑)


その度に「エルサァァァ!俺に力をォォォォォ!!」と


アナとエルサの絵がついたファイルを


チラチラ見ながら書きもうした、、、(笑)


あ、男子のたかむらさん(仮名)の名前を


朝に聞いてみたら、「コージー」でした♬


、、、、、山下達郎、、、?とまず思うわたし、、(笑)



調べたら、コージーって、「(COZY)あったかい、居心地がいい」とかそういう意味の言葉みたい♬


おーーーーー♬*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


コージ?コージー?(笑)どっちかっていうと、、、コージー。(笑)


なんか、コージさん?ちょっと コージさん?って言ってみると 姑みたいなんで、、、(爆笑)


コーさんで。(笑)


鬼灯様の、「お香さん」も、名前から最高に好きなんですが


ひょっとして、ここからつながりかなあ、、、?(笑)


いろいろ 自分の中のミステリーが溶けて、


まさに 真実はいつもひとつ!(笑)


自分自身が 一番の謎の宝庫ですよね♬*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そうそう、お花さんちが 2男子×2女子 のメンバーだったので、、、


エルシーはルーシとひとつっぽいし、


男子も2つなんじゃないかなあ?って思っていたん、、、

ですが、、、



あのねえ。

コーさん、先にいいましたが、うちのなかのひと(=オリキャラ)そっくりなのです。


ラインの入ったポンチョ、、、


そう、


これを着た男子がもうひとり、うちにはいるんです!!!


ひょえーーーーーー!!


すんげえ!!!!!(爆笑)


なにこの、パズルがみっちり はまったみたいな 気持ち良さーーー!(笑)


謎は自分自身に隠されていたのねーーーー!


なんかねえ、地獄めぐりとか一緒にして、仲良しだなあと思ってたんですが、、、


ひとつだったーーーーー!!(笑)


もうひとりの男子は 紫 っていうなまえです。


むらさきです(笑)


20140518140443449.jpg


みんなに見せるよ!と思って書いたら ちゃんと 書いてね!と


澄ましています(笑)コノ、、、(笑)


大人じゃない、ちいさい人って感じです。


ポンチョの色は、真っ白にブルーと真鍮色のラインです。


奉仕の色。


紫は甘えん坊で、強くて、辛口で(うちの人のなかで一番はっきり言います)


でもすごーく優しくて、


とにかく年上のおねいさんが無条件にスキです(笑)


あとねえ、錫杖持ってます。


お地蔵さんがひとになったらこんな感じかなあってずっと思ってました。


金物の腕輪してるし(あっちのひとがよくするやつ)インド寄りのお地蔵さんだけど、、、


インドな感じのする紫と コーさんのつながりに気づいたから、


今日、カレーを山ほどもらったんでしょうか、、、?(爆笑)


201405181409359dd.jpg


しかも、とうちゃんが


「これも持って帰って」と、勝手に皿をさらに皿の下にサラッと、、、さらって何回言った?(笑)


で、勝手に全自動で「次元上昇カレー」になりましたーーーーー、、、、(笑)


\(^o^)/


え、なに?バージンロード歩いたから、


式の料理はカレーなの??


いつも豚肉なのに


今日だけ 牛だし、、、(笑)


いいの?インド、、、(笑)

20140518140936980.jpg



あと、、、むらさきもよく見たら ポンチョ(このひとに言うとよく似合う)の下、


ラグランシャツじゃないですか(笑)


いや別に、、、シャツが好きなわけじゃないのに、、、(笑)


ちなみに下はかぼちゃパンツ!で


足が 足輪にインドっぽい 皮のサンダル、、、やっぱインドなの??(笑)


え、なに?コーさんが古代日本っぽいから、、、日本とインドは夢のこらぼですか、、、(笑)


20140518140938fe9.jpg


あーーなんてわれながら スゴイ展快、、、(笑)


ブットびそうなので(笑)


エナさんのハレルヤ動画集を勝手に作って、流しながら書いていますっっ(笑)


みてみてー♬ マリア放送局ー♬(笑)


FMマリアANDアマテラス ですね(笑)


世界を支配するカッパ、、、VJ カッパもバックにツイているので 最強度はんぱねえ(笑)


むらさきはこどもに近い姿なので、


女子側も こどもがいるのかな?と思いましたが、、、


いましたね、、、ちいさい女の子、、、(笑)


プロフィール映像の子ですね、、、(笑)


いぬきちゃんといいます。


なんか、ルーシに似てるうちのひととすごく仲良しなので、


なにか自分のコアに近いんだろうなと思って、プロフィールに書いてますが、、、


この パーーーって感じ、、、


エルシアさんだ、、、(笑)


太陽の女神の こどもの姿だったのねーーーー♬(笑)


そう、紫と いぬきです。


紫が先にできたので、


紫といえば、いぬきだろうと、、、!(笑)


源氏物語ですね(笑)


「いぬきがにがしつる」のとこが超好きなので、、、(笑)


ただ、いぬき、、「い」抜き なので、


(「い」は、いのちの意味、生命のこと)


たぶん仮の名前だなとは思ってたんですが、、、


うーん、エルシアさんとは、、、、(笑)


ただ、いぬきもバッチリひとつの魂で、


機嫌がよくなってくると、ララララ〜ン♬と 歌を作り始めます(笑)


まさに、まさに、まさにいいい!こどもの発想、、、、!(笑)


wwwwww


とにかく歌う、いぬきちゃん(笑)


とっても可愛いです(^ω^)


そして、やっぱり紫のように、ハキハキ物事をいいますwwwwww


わしのこども部分wwwwww闊達wwwwww(笑)


ちなみに、この間 まさこさんのレイキを受けさせてもらう機会があったんですが、、、


そこで、いぬきちゃんのミラクルシンクロが、、、(笑)


十の形のお花を、小さい女の子が渡す映像が見えたそうなんですが、、、


201405181434533ed.jpg


まさに、この形だったんだってーーーー!(笑)


201405152358438dc.jpg


それをまさこさんに渡したの、、、いぬきちゃんジャマイカ、、、(笑)


やっぱ マジカルチャイルドーーーーー!(笑)


ってか、紫の錫杖、星がついているんですが


(その時点でワンドでは、、、)


20140516082642cd2.jpg


おおおおおいいいいいいゲットしてた、、、、!(笑)


星があるやんけーーー!


星が生まれる スターボーンやんけーーーー!!(笑)


え、なに、こんなにプリプリんなのに


男子の杖???(爆笑)


えーーーーーーーーーーーー(笑)


駄目押しで、星の色も紫、、、


どーなってんの、、、(笑)


あ、でもピンクだから、、、


いぬきちゃんと 紫の ダブルマジカルチャイルド共同創造でしょうか、、、(笑)
2014/05/17(Sat)

まだ続く!(笑)

お花さんが書いてくれたから、わたしも勇気が出るよっっ!(笑)


なんだろう?なんか 急におやすみが転がり込んできたのもそうだし


ここで書くことで ほんと、何かが快放されているのかっっ??(笑)


とりあえず、イディナ☆れりご は 一曲リピート中ですっっ(笑)


お花さん、タコヘッドをゲットして、、、なにかの首をとったのかしら、、、ふふふ、、、(笑)


お花さんは、なんとなく、

以前ブログにも サムライネタがでていましたが、、、

サムライのかほりがする、、、(なんとなくですよ、勝手に!!)


えーと、わたしは今日は、イカリングANDエビフライをもらいました(笑)


、、、、なんの共同創造なんだろう、、、、(笑)


というか、折角 絵がかけるんだから


男子と女子をかけばいいじゃん☆と思いましたが、、、


女子がかけない!!(笑)


いや、書いていても


しっくりこない、、、!


なんとなくな感じはかけるんだけれど、、、


そこで、わかった、、、


わたし、この「エルシア」ちゃん側と全然触れ合ってないからだ!!


と!!ね!!(笑)


書き慣れていないので、うまく表せないのです。


どちらかというと、

「ルーシー」のほうが、よくかけるんだけれど、、、、(笑)



あの、、、


わたしの女子へのイメージ、どんだけ 片面焼き やねんっっ!!(笑)


片面めっちゃキツネ色で、片面生のホットケーキ的、、、


それ、食べづらい!!(笑)


なんかこう、女性性の、月側の性質にフォーカスしまくっていたんだなあ、、、


実際も、クラスで


元気で、快活で、、、という女の子は 正直ニガテ(笑)


なんか、、、話聞いてくれないし、、、いじめてくるし、、、(笑)


どっちかっていうと、静かで、こっちのペースに合わせてくれる子が好きでした(笑)


あーーーこんなとっからもうあったんだねーーー(笑)


なんか、たまに


おしゃれで、快活だけれど、みんなの話もよく聞いている、


簡単にひとをバカにしない、という、なんつーか


できた感じの女の子がいて、


そういう子は、憧れでしたね(笑)


幼心に、この人はできた人だなあ、と思う感じでした(笑)


練れているというか、、、(笑)


やっぱり、小さかろうが大きかろうが、


憧れには自分の持ってるエッセンスがあるんだなあ、、、


そんなこと、当時は信じられませんでしたけれど、、、(笑)


そんなんで、エルシアさんは絶賛練習中です(笑)


たかむらさん出します(笑)


20140518000506e5d.jpg



うーーーわーーーーーーーー(笑)


はずかしくなっちゃう!おんなのこだもん!(笑)


まあなんとなくこんな感じですあっはっはーーーー遠目!(笑)


なんか、最初っからこういう、ポンチョ?っぽいの羽織ってるんですよね。


でも、これの色合いが


白ベースの栗色、、、(っていうの?)に、茜のラインが裾にあって、


なんか、古代日本っぽいような、、、??


その辺の香りがするんですよね、、、


あと赤毛っぽい。


あと、なぜか左のほうが毛がちょろりと長い。


つい ちょろげと言ってしまうwww(笑)


なんすかね、、、?なんか 理由があると思うんだけれどな、、、?(笑)


ちなみに、別になくてもいいみたい(笑)


あと、おもろいのが


ポンチョの下が、なんかしゃらっとしたラグランシャツ一枚、、、で、、、


なんか、どうしても 第一印象、脱ぐとわんぱく小僧みたい、、、(笑)


マイケル・ジャクソンのシャツ、、、的(笑)


エルシアさん的には、かわいいーーーーー好きーーーーー♡みたいです(笑)


なんか、たかむらさん 好きなひとの前だとあんまりはにかんで喋らないです(笑)


そこがかわいいと感じるみたい、、、(笑)


って、なんか内なるおのろけを延々と披露している気分になってきたぞコレ!!!(笑)


ところで、


洗いカゴに、洗ったお箸をいれておくのを


エルシアさん、とっても嫌がります。


なんで?って聞いたら


「庶民っぽいから」


さすが おひめ、、、(笑)


たぶん、「生活に疲れている」雰囲気、


そういうのがニガテみたい。


美しさを求める強い志向があって、


いや、、、箸洗ったくらいで疲れてはいないけれど(笑)


だから、ティッシュは布に包むか スタイリッシュな箱のを買いたがる(笑)


洗いカゴを空にしておくと、とっても嬉しそう(笑)


カゴの中の積み方にもコツがあるんだそうです。めんどくさ、、、いや、なんでもないっ(笑)


鍋を綺麗に流れるように積むと、なぜか喜びます(笑)


とにかく、見えるところにロマンを求めるエルシア様っす。(笑)


疲れた感じでなければ、


全く構わないみたい。(笑)


だから業務用調理器具が好きなの??(笑)


水飲みグラスも、ばあちゃんちにあった カットグラスです(笑)


なんか、納得しないんですね、、、(笑)


手びねりガラスの食器もすごく喜びます。


今は、お茶を閉まっているジップロックの袋をたたんでいないことに怒っていました(笑)


すんません(笑)


かといって、シャンデリアが好きなのかな?と思うと


そーーーんなには、、、(笑)


なんなんだろう(笑)


ひょっとして、屋根がないのが 究極には好きなのかも、、、(笑)


デスクライトにはびっくりするくらいこだわるのにね、、、(笑)


これも、「目に見える範囲を、しっかり目を届かせて綺麗にしたい」っていう


気質のあらわれでしょうね、、、♬


見ないとこはわりとほっとかれる(笑)


太陽の女子だからかな??(^ω^)


最近は、見えないところも掃除することで


家が気持ちいいのがわかってきたらしく、、、(笑)


ちょっと気をつけて掃除をしてます(笑)


かわいい(笑)


たぶん、月の性質も取り入れて行くことで、


だんだんいい感じにもっとなっていくんじゃないかな♬♬


たかむらさんは、もう少しゆだねてほしいみたいだし、、、(笑)


うん、ほら、、、


月側のルーシーに あの食いつきっぷりはそうだよね、、、(笑)


でも、この、優雅だけれど


「気にしないー気にしないー♬」っていう、一休さんなおおらかさが


好きらしい、、、(笑)


たかむらさん、完全に「風」だしなあ、、、


きょーだい?であーららららな展開になったときはどーしよーと思ったけれど、


なんか、しっかり消化(昇華)できて、スッキリしました☆(笑)


自分的にも、これはほんとうの求めているものじゃないなあって納得したんでしょうね、、。




2014/05/17(Sat)

インナーマリッジ続き♬

さっきの続き(笑)


インナー女子、おひめさまに


インナー男子の所業(笑)イヤじゃないの?って聞いたら、


あれは何かを解放していたような感じなので


別にそれはそれでいいっちゅうか、よくはないけれどそのまま受け止めているみたい。


わりと、からっとしている、、、


オレンジ色のあったかーーーい気を感じます。


男子は気まずそうに下を向いてたんだけれど(笑)


なんていっていいかわからないみたいで


どーしよーと思いあぐねてたみたいだけれど、


でも、あったかーーーい気にひきよせられて、ハグハグ(笑)


大好きーーーーーふわーーーん♬ってなって 面白い(笑)


っていうか、この男子


いっつも窓から帰ってきますねwww(笑)


懐かしい、、、昔のマンガみたいだ(笑)


あと、帰ってきたら ずーーーっと抱き合ってます(笑)


ほんと、ヴィーゴさんと マリアナさんみたい(笑)


おお、リアルに目の前でみるとは、、と、映像をみながら思うことに


ツッコミもうっかりいれ忘れるほど(笑)


なんだか、確実に自分の中でリアルだな、という映像でした。


あと、城の中にいる、、、ことが、ほとんどない感じ。


バルコニーとか、広いとこにいます。


部屋の中はきらいというか、本質的に合わないのかも。


おひめさまは、名前を聞くとなんだか恥ずかしそうに


「エルシア」………と、最後のほう聞こえない位小さかったです(笑)


シャイガール(笑)


ちなみに、


いもうとのほうは「ルーシー」と言います。


二人とも「ルーシー」の音が入る、、、


ということは、2人はたぶんつながりがあるひとつの存在なのかもしれません。


だから怒んないのか?(笑)


ルーシーは、lux、「光」という言葉からきているそうです♬


月の光と太陽の光みたいなもんかなあ。


昔からルーシーって単語が好きだったんだよね、、


まだ、男子の名前を聞いてません、、、


仮にたかむらさんって呼んでます、、、(笑)


2014/05/17(Sat)

インナーマリッジのはなちちゅじゅき。

さっきの記事は午前中に書いていたんですが、


お昼にみんなのところにいったら、


「まにこの気配がしない」と言われました(笑)


うーーん、、、ちょっと多次元イッテたかな、、?(爆笑)


次元スライドしてたみたいです(笑)


なんか、今日全自動で午前休になったし、、、


かけということ?(笑)


そうですかーーーそうなんですかーーー。


それでは宇宙に羽ばたいてくださーーーい♬(笑)(エナさん動画のシメ、大好き(笑))


ところで、このインナー女子と男子のこと、、、


チロさん、少し前に書いてくれてたよね、、!


すごいすごい、先取りーー♬\(^o^)/


えっと、どこまで書いたっけ(笑)


あ、あれだ夜の海であらららだ(笑)


なんかもう男子は感動して愛が爆発しちゃって、


すっごいそれだけで気持ちいい(笑)


もう愛しさビッグバンの勢いあまって、おひめさまを押し倒しかけている男子(笑)


いや


そとだから(笑)


ちょっ、ちょ、ちょっと待って!


絶対 砂が痛い!痛いから!(笑)


あの、室内で、、、(笑)


ということをとっても優しく優雅に頼むおひめさま、、、(笑)


気持ち的には受け入れているんですけどね。


多分、自分のペースを超えた速さで(笑)ものごとが進んだので、ちょっと落ち着きたかったみたい(笑)


うんうん、こういうとこあるかも、、、


なんか、こう自分のフィールドで進めたいというか。


男子も、わかったよと落ち着いてくれたのですが、、、


なんか、、


そのあと、雰囲気の持っていきかたがわかんない2人(爆笑)


お互い、なんかさっきの盛り上がりでいきたかったなあと思っているみたいです(笑)


そして、それをどう伝えたらいいのかわからんっぽい2人、、、(笑)


どうも、女子のペースで行こうとすると、


たぶん 自然に女子が持っているリーダーシップが滲み出てしまって、


なんか、男子はパワーが引っ込んじゃうみたいですね(笑)


でも怖いのはイヤだし、どうしたらいいのー?


ん?アレ?こわいの?


お、おひめさまの中にも、


「男子に任せると、いいようにされてどうなるかわかったもんじゃない」


という怖がりがあるみたい。


なんか、その深いとこで信じきれない、っていう恐れが


男子に伝わっていると、男子が元気じゃなくなるっぽい。


恐れから場をしきってもうまくいかないんだなあ。


んーなんとなく欲求不満ーーー(笑)


ってとこ、に、、、(笑)


男子ひとりになったら、


なーんと、男子の妹(ほんとに妹かはナゾ)が乱入(笑)


男装っぽい感じだったのに、急に女子ボディになってなんと兄さんを誘惑!!(笑)


つーか、にいさんもぶっちゃけ、ガツガツに応えちゃうし!!(爆笑)


ずっとそうしたかったの!?そうなの!??


そんな昼ドラみたいなセリフでいいの!?(笑)


きゃーーーーーどうなるーーーーーあーらららららら、、、、、(笑)


つーか、こんな子宮シネマのラストはイヤアーーーーー(笑)


ここもねえ、お花さんと一緒で、


なんか、もう、絶賛上映中?そんな状態なのにね(笑)


なんかひんやりしているというか、


ぜーんぜん、あったかくも、ほっともしないの。


零度って感じ。


温度がないまじわりだのうと、、、(笑)(みてるほうだから(笑))


なんかそーこーしているうちに、自然解消、、、(笑)


いろんなものが解放されたの?(笑)


いや、たしかに昔からそういうドラマは妙に心の深いとこに


ひっかかって、みてたんだよね、、、


魂人生、、、一体全体なにがあったのか、、、妙な汗がでそう(笑)


まあ、こっちは、次々でてくるのをおうおうと見ているのですが、、、(笑)


なんか、


そのいもうと?って


こう、男性への憎しみが反映した姿なんだなあと、、、


なんかもう、やりたい放題したら自然に消えてゆきました、、、(笑)


まだいるんだけどね。


なんか、異常な挑発っぷりは成仏したみたいで、


ほかの子と、好きなことしてました(笑)



男子も、なんかそのひややかさに耐え難かったみたいで、


インナーおひめさまのあったかさに帰りたいなあって思っている。


でもなーーー、、、って、罪悪感抱いている


ところらへんまで見ました。


うおおおおおおおいいいいいっていうね!!(笑)






2014/05/17(Sat)

まとまっているのかまとまっていないのかわからないスパーク(笑)朝に大変容!

もうマジシンクロがハンパなくて、、、略して、まじくろ(なぜ略したのか)


マイさんのブログで、


麦ふぁ〜というものをはじめて知り、、、(^ω^)


こっちでは見たことないな、、、?


天音さんのところから、なんだか 生きる恵比寿様・竹田和平さんシンクロだなあ〜っと


思って♬


そして、お菓子の城?それも 初耳っっ♬


(道内だから??)


Google先生に聞いてみたら、、、


お菓子の城


O☆SHI☆RO☆ダァァァァァーーーー!!((((;゚Д゚)))))))


ほ、ほ、ほんとにお城だったっっ!(笑)


そして、HP見れば見るほど 豊かな気に溢れてるゥゥーーーー♡♡


もう、「あげる♬あげる♬」って、あげる気に満ちてる♬


ひたすら、楽しんでってほしいっていうあいに溢れてる〜♬


だって、ド、ドレス なーーんと800円で貸してくれて、一日中(※トイレに行くときは 脱ぐみたい、、、(笑))


お城で着ていていいらしいよーーーーー!?


し、信じられなー〜〜〜い♬


ちょーーーー太っ腹ーーー!!


さすが恵比寿様の作ってくれたお城、、、!


しかも、これ、「北海道庁(赤レンガ)」がモデルらしいじゃないっすかっっっ


スンゴイところで この「ひとの住む静かなる土地」アイヌモシリと繋がってたーーー!(笑)


(ちなみに本州はシサムモシリ、アイヌ語では お隣さんの住む土地 と呼ぶそうです♬)


びっくりーーーー♬


確かに、ミントアイス色の道庁ーーーー♬(笑)


道庁も 庭が広くって 歩くのはステキなのよーーーー♬


隣の 知事公館もいいのよーーーー♬


そして、、、


きのう、おひめさまやったーーーー!シャウト(笑)した後に


検索したら コレ で、二度びっくりやっっ!(笑)


おひめさまつながりーーーーー☆☆(笑)


うんまあ うちの女子たち、そういわれれば「おひめさま」しかいないわ、、、ボソッ(笑)


やっぱり、おひめさま、「やっと気づいてくれたーーーー!長かったッッ!」とばかりに


主張してくれてますねーーーー♬(笑)


お菓子の城があるのは、愛知県「犬」山、、、、(笑)


犬って、月とおんなじ数霊で28なんですよね♬


月、、、思いっきり 女子性つながりやんっ(笑)


つながりがマンダラ状態で、もう3次元脳ではわけワカメでーーーす(笑)


あ、こないだ小樽のほうに言った時、


脳天大神さんがあったので、


多次元脳をくださいーーーってお願いしとけばよかった?(笑)


とりあえず、右脳、、、あ、左脳?をくださいとお願いしときました。


全脳やんけ!(笑)


天音さんの「右脳しかないから、、、」っていうのがスンゴク好きなんです(笑)


それを使おう!時はそれ!と思ったら


車の中でめっちゃ早く脳天大神の前を過ぎたので、わけワカメな願いしかできませんでした(笑)


すんませーーーん、多次元脳をよろしくお願いしまーーす!!


、、、星置に届いたかな、、、(笑)


そうそう、そんなこと思うていたら


マイさんのブログでも、蓮の実のブレスがなーーんと、マンダラ模様と一緒に!


そして、このとき なんと(笑)


蓮のお茶 飲みながら読んでいたのですwwww(笑)


ナンデヤーーーー♬(笑)


芽吹きの蓮、、、♬


子宮がスパークして(笑)


目覚めのリンゴをゲットし


20140516184425eb4.jpg


次は 芽吹きの蓮、、、(笑)


イッタイドウナンネンナ(笑)


もう、多次元はお祭りだよねーーーーー♬


もちろん♬多次元・3次元?担当のこの地球も お祭り波動にすっぽりんこ♬(笑)


今日は天気も大荒れで、こっちもお祭りーーーー(笑)


ぽんぽん桜が、ちょうドラマティックに散ってます(笑)


201405171023416d7.jpg


アプリで写真を縮小してるんですが、


そのアプリの広告にいきなりこう告げられ(笑)


201405171027378a3.jpg


なんで お前ばっかり!って言われても、、、(爆笑)


レインボー!!また レインボーシンクロ!(笑)


しかも、左のボール?めっちゃ 多次元っぽくない??(笑)


20140517102736f74.jpg


これとか、、、


コーネリアって、5月の神様の コーデリアに似てない??(笑)


2014051710401206e.jpg



もう、神様達のお囃子が凄まじいですね(笑)


お祭りwww(笑)


いや、こんなに天気荒れているのに、


すごく空が明るいんですよ。


ずーーーーっと。


だから、可視領域でこんなにはっきりわかるくらい 光が注いでいるんだから


(全ての電磁波のうち300〜900nmくらいが 一応捉えられる範囲。


ラジオで考えるとわかりやすい。この情報、余計?(笑))


多次元的にはもう 光がスサマジイ量になっているんだろうと、、、


そう、まさにスパーク、、、(笑)


そして、今朝はいろいろ解放して、涙と鼻水のなかでたいっち、、、♬(笑)


そう、気づいたことは


自分は、親や愛する人を恨んだり、憎んだりすること自体を


受け入れていなかったんだって、、、、


そう感じているのに。


それは、


わたしが、みんなと愛を持って、仲良くやっていきたいと


強く思っていたからこそなんだけれど。


それを優先するあまり、


自分の闇を責めて閉じ込めてしまった。


相手にも事情があるとか、


そんなことはいけないとか、


そんな言葉は、内なる子供はもう聞きたくなかったんです。


それほどに、


ただ、「イヤだった、つらかった」と「思うこと自体を自分に許さない」から、


心の奥深くに押し込めて、感じてないフリし続けて、


それが我慢の限界に達していたんだと。


リズの「自分を愛して!」を読んでいて、


涙が、、、


ちょっと抜粋。


離れれば葛藤は解消されると思うかもしれませんが、


ハートはもっと真実の愛に基づいた、根本的な解決を求めています。


つまり、それは許す、ということ。


しかし、これは相手を許すということの前に、


恨みや憎しみを抱いた自分自身を許すということです。


これが、非常に難しいのです。


あなたのインナーチャイルドは、誰にも助けてもらえず、


誰にも話を聞いてもらえず、


たったひとりで苦しみを抱えてこなくてはいけなかったのです。


親を恨んだのは、あなたが意地の悪い人間だからではありません。


人間なら、そんな目に合えば、親を恨み、憎むのは当然です。


どうか、あなたも「許しのステップ」を行い、許しの道を歩んでください。



自分の思いを押し込めて「変質」させたから、


それがついに我慢の限界に達して、形になったのだと、、、


子供は、


状況に関係なく、抱きしめてほしいし、やさしく愛して欲しがります。


子供には、


おかあさんが腱鞘炎になりかけていることなど理解できません。


おとうさんが、望まない仕事でつらい思いをしていることも理解できません。


子供は、状況にかかわらず、愛してほしいと願います。


つまり、子供はかならず傷つきます。


でも、その失望を味わっても、


自分を許すことができれば、かならず傷は癒されると、、、


恨みや憎しみを抱いたことを許すと、


それが暴発してしまうのでは?と恐れていることも


許せない理由かもしれません。


でも、逆で、


許すと、もういいのです。


ああ、自分はよくがんばったなあ。ほんとうによくがんばった。


そうやって、近所の優しいおっちゃんのように(笑)


認めてやると、


それでいいのです。


それこそが、求めていた愛だった、、、



それこそが、ありのままを愛する「無条件の愛」です。


どれだけ憎んでもいいんだよ。大丈夫だよ。


それでもきみは愛であることに変わりはないんだよ。大丈夫だよ。


恨み、憎むこと自体より、


そういう思いを抱いた「自分が愛ではないのではないか、よくないのではないか」


と、自分の良さを疑うほうが


毒のように、はるかに生命にダメージを与えるんだと思います。


逆なんですよね。


「許さないから」外に暴発するし、


それでなきゃ、中で爆発して病気を起こすのです。


ひとの怒りや憎しみをあんなに恐れていたのは、


ほんとうは、自分自身の中の火薬庫を恐れていたんだなって、、、


自分を許すほうがはるかに難しい。


自分の話を聞くために立ち止まるのは


ほんとうに難しい。


それを見たくないのだから、、、


でも、自分を許すことさえできれば、全てが変わる、、、



なんていうか、


「逃げる」「逃げる」「逃げる」


そして、ついに立ち止まる。


「逃げ、、、ない!!」みたいな感じです(笑)



許しによる強烈な再変容、、、


レディポルシャのテーマそのままでした(^ω^)



とにかく、ちっちゃいときからほんとうに我慢して、母の負担に


ならないよう、がんばってきたんだなあと、、、


とにかく泣かない子でしたしねえ(笑)


できた子です(笑)


あ、自分でしたね(笑)


でも、抱っこしてほしい、も もっと優しくして、一緒にいてほしいも


言えなかったのねえ、、、


封印しているうちは、自分がなにか恐ろしいこのように思えるけれど、


フタを開ければ、なんてことはない、、、


自分は一人で一生懸命がんばったんだなあ、と愛おしく見るだけです(笑)


この、ひとりで苦しみを抱えている感覚から


あっさり明るく俯瞰して見ている感じ、、、


これが許しの感覚。


許しは自由そのもの、、ザドキエル先生のいうとおりやで。(笑)


とにかく、親にも理由があったとか頭の声は


そんなんは、いっかいボリュームシャット。(笑)


というか、誰にも理由はあり続けます。


さっきのリズの


「そんな目に合えば、親をにくみ、恨むのは当然です」という言葉、、、


許していないと、ぜんぜん 頭にはいってこない。(笑)


なんか、ひとごとみたいに聞こえる(笑)


いやいや、だから 許しが一番必要なのは自分やんけ!って ツッコミたい気分(笑)


まさに 報われない愛のテーマ、、、


自分が報われないと思っているから、要するに、自分に報いてあげられないのです。


でも、そこんとこを変容させるには、


自分に報いる、、、自分を愛するしかない。


逆上がりできへんけど、チャレンジ!て感じですね(笑)


どうしてもできないことをやる!ということで


パターンが打ち破れる。


自分を許す、とくに 自分がいやーん、な 憎しみや恨みや嫉妬、、、そういうものを

抱くのを許す、、、!


闇を抱きしめる、ということですね♬


ハッピーハッピーカードでも、今日の許しへのメッセージを引いたら、


「闇を抱きしめよう♬」スモーキークオーツがでました♬


がんばりやさんのひとは、


「そんなものはない!それは弱いからだ!」とか


頑固になっちゃって自分を抑えたり、


そんなものはナーーイ!だから 感じませーーん。


わたしは親の事情をよくわかっていまーす。


と、知った気になっちゃったり、、、(笑)


そうやって、抑圧するパターンが見えたら、(これ全部ネタ元自分www)


気をつけてね♬


そもそも、なんでそんなに頑固になるのか、


ちょっと感じて見て。


なにを恐れているのか、、、、


頑固になる人は、「不正を恐れる」つまり、フェアに扱ってもらえないことを


すごく怖がっている場合があるそう。


欺かれても大丈夫と、感じない、強いフリをするんですね。


でも、魂はそれは解決にならない、と知っている、、、



だから、自分が頑固になっているんだ、と気づいたら、


逆に、感じること、弱いように感じることをやって見るといいのかも。


ゆっくりお風呂に入ってくつろぐ、、、


「きっちりやりたい!」という頑固さに負けず、、、(笑)


裸足で、土を感じて見る。


感じることから逃げ出そうとする自分に負けない。


有能と見られたいという欲に負けない。


それは、「無能なら愛されない」という恐れからくるものだから。


なにもせずに愛を感じられるなら、


そもそも「無能なら愛されない」という自分の中の


信じ込んでいる、説自体が成立しないのです(笑)


そうして、自分の信じていることに


「アレ?そこ変じゃね?」と ツッコんでいく、、、(笑)


そうして、恐れを解いていきます♬


そして、同時に


恐れを感じることから逃げない。


頑固さが、実は逃げたいという恐れに基づくのなら、


頑固さは、実は 拒絶されることへの恐怖に基づいています。


拒絶される!という恐れに対する反応は「逃避」だそうです。


だから、拒まれるのが「死ぬほど」怖い(実際そうだから、あらゆる手を使って


拒まれる傷を思い出すことから逃げるのです)


ということを、まず


ゴールキーパーみたいに、しっかり受け止める!(笑)


誰も自分を必要としていないと感じるのが怖いのなら、


その気持ちから逃げない、、、


「いましかないのなら、感情を感じ切るのも「いま」しかありません」


と、バシャールが言いました。


逃げないでいると、


「そもそも、どうしてそんなに「全員に拒まれる」と思うんだろう?」と


冷静になってきます(笑)


死ぬほど怖い、、、けど、アレ?死んでないよ?っていう(笑)


そうして、幻想のお化け屋敷が壊れて、


中からピンピンしたこどもが飛び出します♬


許すと


肺の上あたりが解き放たれたように


スッキリしました♬


許さないということがこんなに苦しみをもたらすとは、、、


山に登って、下界のありがたさがわかるのと一緒、、、(笑)な感じで


みにしみます♬(笑)


なんか、息を一生懸命止めて、苦しみの深海に潜っていた感じ、、、


ディープブルー?(笑)


許すと息ができるんですね♬


許すのは、景色のサイコーな山に登って


ヤホーーー♬ヤッホーー♬と言うのと似ています(笑)


まあ、これからも傷から逃げたり、恐れたりすると思うんですけれど、


そのたび、だんだん早く流れに乗れている


自分、いいじゃん♬と思います♬(笑)


そう、要は「愛せていない自分を愛することができるようになる」


のが自分への許しだから、


つまり、自分への愛がグロウアップです(笑)


自分大好きーーーーーー!(笑)


だから、真面目で みんなを幸せにしようと心を配っている人たち、、


そういう人たちにこそ、


自分への許しをススメたいです♬ぜひ!!


親を憎んだり、恨んだりしていても


あなたがイケスカナイヤロウということではないんですよ!(笑)


むしろ、闇を愛することができれば、


もっと、親が好きになります♬


一生懸命、親に喜んでもらおうとして、封印していたんですよ。自分を。


「自分を封印して、ありのままでいることを禁止すれば、きっと親は幸せになって、自分を愛する」


と、思い込んじゃったからね!


そもそも、これ、ほら文面が「条件付きの愛」じゃん!!(笑)


おもっくそ、自然な愛に基づいてない愛なのです。


だから、いろんなところが調子がよくなくなるんです。


それは、ガソリン車に灯油をいれちゃったようなもんで………(笑)


でも、愛からでたのは間違いないんです。


ただ、変質させちゃっただけ。


苦しかったから、


苦しみから逃れようとしたんだよね。


誰にも相談できなかったし、


話を聞いてくれそうなひとはいなかっから。


ひとりでよく苦しみに耐えたよ。


よくがんばった。


愛に満ち、みんなと仲良くやっていきたいと思う


優しいひとたちにこそ、そんなあなたたちだからこそ、


この「自分への許し」を行ってほしいのです(^ω^)


なぜなら


このヤッホーーー♬ヤッホーーーーー♬感を 味わってほしいからです♬*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


イエーーーーイ!俺って最幸ーーーーー!!感を、、、、(笑)





自分を憎まないって


いい気持ちですねえ、、、(^ω^)


天気は嵐だけれど、わたしの心には青空がありんす(^ω^)


そんな俺ってサイコー!の エッセンスを体験してみよう!


なんせ、元祖☆俺って最高マスターが いるんですから、、、(笑)


1大アトラクション、違った、あ、違わない?(笑)イベント!


24日の お花さんちでのハレルヤ祝快、ぜひぜひ参加してねえ〜♡♡


雲の上のひとじゃないから!(笑)


っていうか、したら雲の上に自分も上がろう!(笑)


そしたら、アラwww雲の上にいたのね自分も、、、なんて3次元ジョーク♬


って思うから♬(笑)


YOU、その「自分自身への」栄光の一歩、踏み出してみなよ、、、、☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


仏陀が「楽しくハートを開くワークショップ」っていう


素晴らしいまとめ方をしてくれた、、、(笑)



リアル仏陀☆松村さん いつもありがとう〜♬


なんか、みんなに祝快のこと書いたら喜んでもらえて


嬉しっす♬(笑)


いやあ、、、祭りには キホン 加わりたいんだよ、、、、(笑)


・横浜にいきたい。横浜たそがれ。

(時間があったら、横浜であそぶのもいい♬

あれほどエナさんや チロさんに愛される横浜という街、、、わたしなら興味があるねっ!)


・エナさんにあって、あのブログから溢れるエナエナジーを体感したい♬

(エナさんに会うとほっとするんだあ〜♬ツッコミが気持ちいんだあ〜(笑)

なんか、初めてあったときも初めてあった気がしないなら、何処かであっているかも♬)


・ハレルヤマリア様☆天音さんを一目みたい♬

(天音さんはハッピーハピネスガール♬リアルマリア汁を浴びよう!(笑))


・みかんのお花のアーチをくぐりたい


・リアルお花・お花さん&リアル魔法使い ハッチマさんに会いたい♬このお家にいきたい♬


(アナスタシアも、「こどもの手で、松オイル用の松の実を拾うのは最高にいい」って。

推して量らむ、、!)


・ヤベッ、ご飯おいしそう、、、!ドリンクバーってなんすか!?(笑)

・にゃんか、新しいことをしてみたい

・ハレルヤ周波数ってどんなん、、、??

・っていうか、アマテラスとアメノウズメで、、、どうなっちゃう??(笑)

・よくわかんないけれど行ったほうがいい気がするガス

・アレ?24日の予定が空いてる、、、?(笑)

・アレ? 急に手持ちが増えた、、、?(笑)

・アレ??手が勝手に、、、(笑)



そんなそこのアナタ(笑)!さあ、レッツハレルヤ!(笑)


今回は、リアルにはいけないの、、、という人のために


ハレルヤ汁も募集されていますよ!(^ω^)



普通に人間、普通にちょうスペシャル♬


そういうのってステキじゃん♬\(^o^)/


わたしは、彼女たちの普通なところが 大好きです♬\(^o^)/
2014/05/16(Fri)

チャラーーーヘッチャラーーー書いちゃうぜーーーインナーマリッジのことーーー(笑)

インナーマリッジのあとに


毎日の仕事をしていたら


やっぱり、恐れが出てきた♬(笑)


エクスタシーでいると、


今までの自分じゃいられない、ということが


本気でわかっているからこそ


いまのままでいたい!ってしがみつくんだなあ♬(笑)


今回は、


誰かのいうこと聞いてればいいじゃん、どうせ聞いてないんだからさ、、、


という、なんだか


せんべい食って 文句ばっかりゆって ゴロゴロしてるカンジの
腹立たしい 怠惰さ(笑)


でも、怠惰なだけに、


ぬらりひょんみたいに 思い、想い、重いっ!(笑)


いや別にせんべい食ってゴロゴロしてことは悪くないです(笑)


ただよう雑巾くさいあきらめ感が いや、、、(笑)


「せんべいを!俺は食う!ゴロついてやる!!」と 意気込んでごろつくのはいいと思います(笑)


そういうのには「このゴロツキがっ!」と声をかけてあげましょう(笑)


もう、ゆうべもエクスタシー爆発して 寝るのが大変だったんだから、、、(笑)


今も イディナの let it go エンドレスで聞いているんだから、、、(笑)


インナーマリッジついでにね。


新婦新郎の紹介もしましょうか、、、(笑)


っていうか、


カズさんがご結婚されて





自分も ほぼ同時期に まさか内側でご結婚するとわね、、、(笑)


あなたはわたし、わたしはあなた♬(笑)


共同創造すごいね〜っ


と思っていたら、今日みた


マイクさんのサイトで、ドンピシャな内容が!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


地球のこの具現化ゾーンってマジ、


どう展開するか、わからんっっ面白すぎっっ(笑)


「わたしの力が 空と大地に咲き

わたしの魂が 凍てつく結晶の中でらせんを巻き

思念が 氷の息吹がふきつけるように具現化していく」


え、これマントラソング?(笑)


だからこそワクワクするのね♬


展開しているのは実は自分なんだけれどね♬


内側で


はっきり自分の理想の男性と女性が開合したとき、


自分の持っている恐れもはっきり見えたのです。


男性性は、


「おかあさんに拒絶された」という想いがすごく深い傷になっていて、


女性性に惹かれているのに、


どうしても相手を(といか女性を)信じられない。


こんな素敵な女性が、自分を好きなワケがない!どうせすぐ裏切るんだろ!みたいな、、、


す、すんごいスサミ具合、、、(笑)


男性は、すごい文武両道な感じで、あたまいいなあっていう印象です。


えーと、


鬼灯様の 「小野篁」さんを見た瞬間、なにか「これだ、、!」というのがあったのです(笑)


それに、インスピレーションがおりてきて


うおお、おい、こんな感じだったんかい(わたしの男子って!)!て


大発見!(笑)


縛られるのがキライで、なんていうか軽くて、自由な感じ。風っぽい。


うわーうわー面白い!!っていうのが第一印象(笑)


やっぱり、自分で産んだものは自分のかけらが入っているんですね、、、


うちのこにすごく似てました(笑)


でも、設定を乗せるとうまく動かないので、ああ、なんか違うなって。


そういうことかーーーー!(笑)


こう、設定を一回おろして、あの時キュhんときた(笑)エッセンスだけを!(笑)


入れたら、おーーーーーー!ってもっかいトキメキ(笑)


そして、エナさんのブログをみて、、、


おお、楽しそう!(笑)



(わたしの動機はキホン、「おお、楽しそう!」です(笑))


やってみよう♬(自分の中にはいるのは年季が入っているので、腰が早い(笑))


うーーーん、理想の感じかあ、、、


たとえば、うちのバービーちゃんのシャイラさん。


好きだなって思うけれど、いったいどのエッセンスが好きなんだろう?


って、


買ってから一番ジロジロ観察、、、(笑)


これは、、、

「GRACE」だ!


エレガンス。

多分、エレガントさは絶対外せない。


でも、シャイラさんのハツラツとして親しみやすそうなところがとっても好き(^ω^)


うんうん、そこがポイントなのね?それで、、、


と、好きなお人形、キャラ、いろんなエッセンスを検討、、、(笑)


結論は、、、


おひめさまや!!(笑)


おひめさまやったんやーーーーーー!!!(笑)


クイーンっていうより、、、おひめさま?


というか、ご、ごめーーーん!


インナー女性性、おひめさまなのに


立ち食いとか、ズボンばっか着せてごめんよううううう!!


と、、、


まず第一にジャンピング土下座したくなりました!(笑)


わたし、


お茶はとにかく 「おひめさまっぽい器」で飲みたがる。


外食でも、


心をこめて美しく盛り付けてくれた


「おひめさまっぽい盛り付け」だと、明らかに嬉しがる(笑)


子供の時、お煎茶を


あの、どこにもある、茶色急須と


ひねった湯のみで飲むのが どうしてもイヤで、、、(笑)


お煎茶がニガテだったの(笑)


でも、お客さんに出す薄造りの器なら好き。


、、、、、


、、、、、、、、



それは、、、


ひめだからや!!!(爆笑)


ひめェェェェェ!!


今まで、野に下して、ホンット、スンマッセンしたーーーーーー!!!(笑)((((;゚Д゚)))))))


て、マジで自分に謝りたくなりました、、、(笑)


とにかく「ひめっぽい、エレガントな」エッセンスが好き。


これでいつもテンションあがってたのは、


ひめが 喜んでたんだなあ、、、、(笑)


なんだっけ?白鳥になっちゃったお兄さんのために、妹姫が


いらくさでチョッキを織る話、、、


あの話なんだか好きでした。


涙が出るけど、とても優雅に感じて、、、


あと、座っているよりは


働くシンデレラや、塔からロープ(髪)下降するラプンツェル(笑)とかが好きなのは


活発なおひめさまだから、、、


ほんとだ!ほんとに、好きなものに


自分自身のエッセンスが眠ってるんだ!!


スゴイスゴイ!!


だから、エルサも、後半「可愛いカワイイ♬」と思って見てました(笑)


もちろんアナも好き♬(笑)


めっちゃくちゃ活発な「生まれてはじめて」のシーンが好きなのです(笑)


そうとう元気いっぱいなんですね、、、(笑)


髪がロングでウエーブしていて、


癒しの力があります。


なので、男性性に両手をあてて、ヒーリングしてあげていました(^ω^)


「おかあさんに拒絶された」って思ってしまうことが、


どれだけ男性のハートを傷つけるか、


恐ろしいほどわかりました。


女性が好きなのに、湧き出る憎しみを


自分ではないって、分別していかなくちゃいけない。


「どうせどこかに行ってしまうんだ、自分をおいて」という


諦めと憎しみが思念になって


まるで自分が考えているかのように吹き付けていて、


すごくくるしそう。


何度も言いますが、すんごいデキるひとなのですよ(笑)


いや、内側の話ですけどね、、、(笑)


すごいものをいっぱい、持ちきれないくらい持っているのに


彼が恐れる自分の姿と、実際の姿がぜーんぜん噛み合っていない。


そして、これじゃあ


外に出るのは怖いだろうなあ、、、と 思いましたね、、、


女性がそうだね、、、と、ありのままを包んであげていると、


なんと男性が号泣、、、、∑(゚Д゚)


「紅」っていうマンガで、


九歳の女の子が、こうやって怖がっている好きな男の人を包んであげていたシーンがあって、


それが一番好きなシーンで、


ああ、こういうために、いろいろな場面を覚えておくんだ、、、と思いました。


そこが夜の海で、


え、海なの??みたいな、、、(笑)意外(笑)


それで、もう男子が、女子にあいが爆発しちゃって(笑)


いやいやいやいや


気持ちはわかる!わかる!でもちょっとまてよと!!!(爆笑)


(注)自分の中での話です(笑)


へーーーんだ!書いてやったぜーーーー!恥ずかしさとかもうしらーん!ポーーーいだポポーーいい!(笑)(/ ̄▽)/


そんなもんなあ、


そんなもんこうだーーーーーー!ぷーーーん!(笑)


そもそももっと惨憺たる想像とかを長年しているので、想像自体はチャラ、ヘッチャラです(笑)


書くのがああん!はずらかしい!ってダケDeathね!(笑)


続くの?続きます、、、(笑)
2014/05/16(Fri)

俺は目覚めの魔法グッズを手に入れたぞジョジョォォォーーーー!(笑)

今、5時くらいだったらいいのになあ、という朝(笑)


雨がきれいです(^ω^)


ああ、庭のアップルミントで、エッセンスを作りたいぃぃ、、、(笑)


本州に住んだら、やっぱり一軒家に住めたら素敵だなあ。


もちろん、庭付き!


お花さんのブログを見ているとね、、、そう思う(笑)


いや、目の前にあるんやけどね、庭(笑)


いざ目の前に揃えられると、あーーーーーってなっちゃって


実際に進まないのがいつものくせ(笑)


でした・が、、、?(笑)


なんかねえ、


考えすぎちゃって、動けない、、、(笑)


っていうのが、長いことパターンふんでたんすが、、、


その傾向を代表して、、、(笑)


わたしの部屋、巣の(笑)椅子に座ると、なんかどっちりして動けない。


体じゅ、、、いや、そういうことじゃないと思う(笑)


それがいつも気になってて。





なんか嫌だな、、、


そうだ!オルゴちゃんを おしりのしたに置いて見よ!(笑)


と思って、椅子の真下に置いてみました。


201405160826435ee.jpg


そしたら、いろいろ進む進む、、、!(笑)


そうだ!と思い立って買ってきた魔法道具。


その前に


20140516082825bbd.jpg


こんなんなってて、、、ベットの上が、、、


花束?(笑)


いや、ベットカバーの下に パジャマのズボンがドッキングして


たまたま!置いてあるだけなんですが、、、


これ、花束みたいですよね!(笑)


なんか、唐突にベットの上に出現していて、、、(笑)


ドリーンが、お誕生日に天使から山で花束をもらった、という話を思い出して


嬉しくなりました\(^o^)/


15日、ウエサクの日に爆誕、、、?なにが、、?(爆笑)


これ、魔法道具も乗せたら、バッチリピッタリサイズでしたーーー(笑)


20140516082640ef1.jpg


(ほほほほっ、光るのよ、、(笑))


(実際の動作はもっとマジカルよ〜っっ(笑))


ステッキ持ったのなんて、

小学校時代、美少女仮面 ポワトリンのステッキ買ってもらって以来なので


ちょーーーーー嬉しいーーーーー♡(笑)


でも、シーツをたたんだ記憶も こう載せた記憶も全くありませんっっ(笑)


多次元が、先にワンドのベッドを用意してた、、、?(笑)


今日、気づいたら 鯖焼きの骨もやたらきれいに整列させて並べていた、、、まるで鍵盤(笑)


サバ大好きなので 美味しいサバでハッピーーーーー♬(笑)


なにが起こってるんでしょうねえ(笑)


ってか、お花さんのブログで、


アイカツでてる!


トイザラスとかにいくと、もう


アイカツグッズがめちゃくちゃあるので(笑)気になってたんだよね(笑)


そんなに


いろいろ、気にしなくていいのに、、、(笑)


お花さんが書いてくれるいろいろなことって


みんな好きだな♬


わたしもいろいろなアニメ、むちゃくちゃ撮ってたよ(笑)


あと、サントラというものがなかなか手に入らなかった時は、


オープニング曲とか、テレビギリギリまでカセットデッキをひっつけて


録音してたりしたな(笑)


懐かしい(笑)


そういう時に限って 親がしゃべったりするので(笑)


要するに、気にする必要ないんじゃないかなーーってことです♬


ドドドとか、ゴゴゴとか、今言っている人いるんですから、、、(笑)


20140516180059d28.jpg


目覚めのリンゴまで手に入れてしまいました、、、(笑)


410円、41は数霊で大切な数、才能の数、、、


これがセールになっていてツイテル、ツイテル〜♬(笑)


しかも、リンゴの中にリンゴの柄が(笑)


うーーん、なんて生命に満ち溢れた情景っっ。(笑)


これ、しかも変わった柄、、、


20140516184425eb4.jpg


(勝手に なんか輝いてる画面!(笑))


なんか、


才能の分裂、、、あ、間違えた(笑)細胞分裂みたいーーー!(笑)


あ、やっぱり才能の目覚めのリンゴなんだあーーーー………(笑)


GOLDの目覚めのリンゴまで手にして、どうなるんでしょー?(笑)


あと、ちょっとした面白いことは


201405161845187c7.jpg


左の窓辺に、わたしのメガネケースがあるんですが、、、


これ、布団の中にあって、


そんで、布団を直したんですよ。朝。


そしたら、、、


勝手に この位置に置いたかのように!「フワッ」と着地しました、、、(笑)



落としてたの拾ったんじゃないです!(笑)


面白いねーーーー(笑)


しかも、このケース


フラワーオブライフ柄なの、、、(笑)


このあと、インナー男子、インナー女子の話に


続く、、、(笑)
2014/05/16(Fri)

ラララ〜マジックに ハレルヤ祝快の案内をする!(笑)

あーーー、、、


雨が降ってまーす(笑)


昼に、カラカラだなあ。雨が降って欲しいなあ。と思っていて、、、


あっさり、具源化、、、(笑)


今日は、コレが買いたいっ!! と ビビッと来て、、、(笑)


買って来ましたーーー




ヤバーーーーーイ、レインボーに光るゥゥゥ!(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


面白ーーーーーーい!!(笑)


ってか、試して買えなかったので、こうやって光るのは知らなかったけれど


虹色に光る、、、、!!☆


最近、欲しいなあとおもうものが


こうやって、全自動で来ます(笑)


でも、それには欲望を恐れないことが、、、


っていうか


コレが、今日のyoutubeのオススメリストに載ってたんだけれど






ふっと、感じるっていうのかな?


恐れてもいいけれど、恐れに負けないことが肝心。


そうそう、朝 走り書きでしたけれど


インナーマリッジがあんまり エクスタシーで、、、(笑)


っていうか、こないだなんとなくフェアリーカード引いてたんです。


そしたら、「マリッジ」のカード、、、(笑)


「誰かが結婚する予定です」


誰やねん。と思うてたら、、、


あたしかいっ!!(笑)


多次元ジョークにツッコミが追いつきません(爆笑)


そうすると、


エクスタシーじゃない波動が、めちゃくちゃよくわかる!!


バシャールが「ワクワクは全てをきれいにする」ていってたんはコレか!!∑(゚Д゚)


ほんと、子宮がほっかほか〜〜


あつい!(笑)


ぱよこさんの「あつあつ子宮」とはこのことかあ〜っっ(笑)


これは、冷え性とか、一発で治る!(笑)


そうかあ、、、インナー男子と インナー女子が仲良くなってなかったから


子宮が冷えて 体冷えてたのか、、、


深、、、ぱねえっす(笑)


もうねえ、東京にいるときも完全にエクスタシーだっtsんですが(笑)


エクスタシー状態だと、


ものごとが 右から左に 流れる流れる、、、(笑)


スムーズとはこのことですか!っていう(笑)


なんていうか、


エクスタシーの波動は、


直流、超スムーズエネルギーラインですね。


もう、抵抗なくエネルギーが流れてるなあっていう感じ。


もう、


幸せ〜幸せ〜♬って感じで、子宮がお祭りです(笑)


逆に、


怖がったりすると


こう、電池を逆にしたみたいに


ばちん!となって 電流が止まる、、、(笑)


もう、エネルギーの流れがほんとよくわかって面白いーーーー!


エクスタシー状態だと、なにもかもスムーズというのは、


理論的ファンタジーなんかじゃなく、


今あるリアルの、風の流れや水の力と同じように


れっきとした、「手でさわれる」リアルな物理学だとわかりました。


発電と全く一緒、、、(笑)


let it goも、


エルサがどんどこ自分に素直になって、楽しむほど


力が発揮されて、城までできちゃう、、、(笑)


あれも、エクスタシーの歌なのね〜♬


最近 なににつけても れりごを思い出すわあ〜♡(笑)


これも youtubeオススメされていた


クンダリーニ、、、!


インナーマリッジしたての、ほやほや 新婚だったので どビックリ!(笑)






かんっっぜんに このエクスタシーエネルギーと創造性について


考えていたので、ど、シンクロ!!(笑)


へえーーー、地球とも繋がるんだ〜〜!\(^o^)/




ハレルヤ祝快、そんなにかしこまって参加しなくても大丈夫よ〜(笑)


迷っているひとが もしかしたらこのブログを読むかも??しれないので


とりあえず 今の状態でかくの??みたいなツッコミが


ありつつも、思いを書いときます(笑)


えーーーー、なんでそんな 会えない人みたいに思うのかなーーー??


会えるからこそ こういう素敵な機会に出会うチャンスが存在するんだと


思うんだけれどな、、、?


えっと、、、、エナさんに最初に会ったエルミタのことを思い出すぜ、、、(笑)


んーーーと、、、


、、、、ワクワクしてた。(爆笑)


そうそう、あの時最初に道で会ったのはアリエルだったんだよね。


そうして、みんなと楽しい時間をすごして、、、☆


距離が遠くなっても、今は ネットでどうしてるかわかりあえて


ほんと、ネットってありがたい、、、(笑)


今こうやって 末広がりに楽しいご縁がいっぱい繋がったんだと思うと


ほーーーんと、感慨深い、、、♬(^ω^)


でも、断じてそれは誰か「だけ」が特別、だからなんかじゃ絶対ない。


みんなが特別。


みんながスペシャルだよ。


なにかに傷ついて、そうじゃないと思い込んでるだけ。


わたしはその特別には入らない、、、っていう


その岩戸を、開けてみようよ(笑)


今回は、きっと参加するみんながアマテラスなんだよ。


ほんのすこうしだけ、自分から扉を開ければ


多次元がグイッとひっぱってくれる!maybe!(笑)


身捨てこそ、浮かぶ瀬もあれ、、、


飛び込めばなんとかなる♬


ただし、わたしを信じないように、、、(笑)


自分を信じてください♬(@ヒロさん)



今参加する条件が揃っているひと!ぜひ参加してみて!(^ω^)


一目愛えば


ハレルヤシスターズの 愛の深さは伝わるよ♬


んーーーこれ以上はもったいないから 言えない(笑)


なんだそりゃーーー(笑)


会えないんじゃなくて、会った時の楽しみが増える♬でいいじゃん!


わたしは至らないから、、、じゃなくって、


どんな想像を超えた(笑)ワクワクがまっているんだろう!でいいじゃん!


もうねえ、


真面目に考えすぎなーーーーーい!(笑)


肩こってない!?(笑)


試しに、肩をたこみたいに(笑)クニャクニャさせながら、


真面目なこと言ってごらん……


絶対、途中でわらうから!(笑)






大丈夫だって!


なんとかなるって!


おいでって!(笑)


スピリチュアル初心者もへったくれもないって!!(笑)


つーかなんだそりゃ(笑)


3次元ジョーク……?


幼稚園に初めて入るみたいなテンションで飛び込んでおいでって!


おいでとか言っといて、お前はくんのかって話だよね!(笑)


量子的調整中です(笑)!でも、ハレルヤな4人はいます!(笑)


ハッチマ先生もね!(^ω^)


肩の力を抜いて〜(抜いて〜)♬


開くのよ門を♬


いまーーーーー(いまーーーー♬)(笑)


勝手に替え歌(笑)


とにかく、愛のスパークを体験すると


20140515235335ad8.jpg


こんな風に、修道士やシスターの人生の記憶もスパークして、笑顔で突き抜けちゃうかも♬♬(笑)


かんぱーい♬よくがんばったね!\(^o^)/


20140515235337fef.jpg


これからは、ローマの昼下がりって感じで、この地球を満喫しちゃうのかも♬(笑)


「少しお安く!」なって、ほら、お求めやすくなってるよ、ローマの昼下がり、、、(笑)


20140515235338a28.jpg


神聖…とかいうとかしこまっちゃうけれど、


ホラ!神聖もガイコツだったり、ペンギンだったり、カエルだったりもう色々よ♬(笑)


201405152357440d9.jpg


ちょっとうなだれたって、あなたは「神聖」ペンギン♬(爆笑)


ほら、このペンギンボトルの色ね


2014051523584851a.jpg


これ、中にヤシの木が入ってるボトルなんだよ〜!(笑)


うなだれタイムも、ちゃんとアロハに繋がっているのよ〜(笑)


だから、見えないところを知らなかろうが


なんだろうが、ぜんぶ すべぱー(笑)


自信なくても、うなだれても、踊ってても全ての瞬間が


ちょーーースピリット的「スピリチュアル」なんだよ♬


だから、もっと楽しもう♬


20140515235845c35.jpg


自分の足で大地に立てば、創造の道がひらく♬


あなたはあなた♬


今存在し、そして永遠の存在♬


201405152353396f5.jpg


あなたは、もうそれに気づいているはず♬


201405152358463b8.jpg


さあ、目覚めよう!


201405152358438dc.jpg


宇宙的 グランドクロス カテドラルの中身は、、、


20140516000558cd5.jpg


あーーーーららららら、わたしの魂じゃなーーーい♬(爆笑)


そう、これが宇宙的ジョーク、


もっとも壮大な美しいものはあなたから創造されていたの♬


びっくりした?(^ω^)


だから、目に映る全ての偉大で、美しい存在は


あなたからたなびいた 天女のヴェールのかけら♬


ね?自分を怖がってたなんて とんだ3次元ジョークよね♬


でもそれを楽しみに来たのよね♬


そう、あなたはやればできると知っているから、地球に来た!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


だから、目の前の素晴らしいものと自分が


「違う」という幻想の玉ねぎの皮をむいて、むいて、むきむきして行けばー、、、


あーーーーーら不思議、脱いだらスゴかったの〜♬♡(笑)


ほら、3次元スーツはまた着ればいいのよっっ 着脱可能なほうが楽しいわよっっ(笑)


まあ、3次元スーツ合わなくなるかもしれないけど、、、(笑)


気づいたら多次元スーツ化、か・も(笑)


大丈夫大丈夫、煮たり焼いたりしないから!!


美味しい、煮たり焼いたりした


ものが出るかもしれないけど、、、(笑)


こんなふうに楽しいエクスタシー体験コース、


スゴくない??\(^o^)/


ぜひぜひ一度 あすびにきてねっ!(笑)


201405160011553c2.jpg


エナさんの ハレルヤ祝快 案内はコチラ♬
2014/05/15(Thu)

インナーマリッジで、いいんかい(笑)イインデス!(ジェイか)

エナさんの 子宮ビッグバン!の記事を読んで


わっしもやってみんす、、、!と


はりきってワクワクやってみたら


エッライ 大量の発見がーーーーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


エナさーん、わたしもマリッジしたっぽいよーーーー(爆笑)


いや、確かにこれは 幸せェ
ーーーーー♡♡(^ω^)


ちょうど曲も「fixer upper」……愛についてのお祭りみたいな曲だし、どうしたらいいの(笑)


とりあえず、


女性性は「お、、、、おひめさまだったんだーーーーー!!」で 大発見(笑)


おひめさまだった!


そりゃ ガツガツしたのとか 優雅さがないのとか 嫌いだわっっ(笑)


おひめさまだったのねーーーー!


野に放ちっぱなしでごめんね!!(笑)


あと、ガツガツっとくるのがだめで、


男の人こわいなっって思ってたみたい。


ちょ、ちょ、ちょっと待って!みたいな(笑)


おひめさま的には、自分のペースでほっとできるのが何より大切。


でも、自分が仕切っちゃうと、緊張しちゃって受け取りづらくなる、、、


(なんか、子宮が緊張してるなあというのは感じてたのですわ)


どーーしよーーーって感じ、、、(笑)


男性性のほうが、こないだ先に発見してました。


書いた瞬間、これだ!!という感覚があって、、、(笑)


ああ、そんで


いままで好きなあれも、これも、


この自分の中の理想のひとかけらがちゃんと入っているのです。


というか、それを思い起こさせるから、好き?(笑)


たとえば、、、うーんとね、


内なる男性は髪が長いのです。


ロングまでいかないけれど。


おかっぱっぽいというか、ちょっと長め、、、変則的?


だから、この間エスニックのお店に来ていた


外国人の男子がちょっと長い髪をゆっていて、


それだァァァ! お兄ちゃん、ちょっとその後ろのおだんごみして!とガン見したんですね(笑)


あーーーーはいはいはい、、、、(笑)


なるほどなるほどと思うこと盛りだくさんです(笑)


もう少しいろいろ書きたいので、また書く。(^ω^)
2014/05/14(Wed)

つれづれに小樽の話とエッセンス作ったよ!

エナさんの作った玉串、素敵だなあって思っていて、


ところで、なんて名前だっけ。って 思って(笑)


wikiで調べて、間違えてリターンボタン押したら


「神様の住む場所」っていう レインボーエンジェルのブログの記事になってたーーー!(笑)\(^o^)/


面白いーーーー!


うーーん、多次元の織りなす三次元ジョーク冴えてます(笑)


そうか、お花さんのおうちには、もう神様が住んでいるんだね、、、(笑)


お、おうちがどんどん周波数がUPしてる、、、光がいっぱいだね、、、!


ウットリ☆☆\(^o^)/



最近、朝ごはんやたらしっかり食べるからか、眠くな〜る(笑)


ちょっと気は焦って、微妙な気分、、、(笑)


こゆときは、いっそ焦る気持ちに


「いいよ、もうなんにもしなくていいよ」っていうんですよ。


すると、


「いや、15分たいっちしようかな、、?」とかいう気持ちがムクムクっっと(笑)


おもしろっ(笑)


焦んないと、逆に今やるものが、線路上の駅みたいにずらりと展開される感じがします。


あと、焦ってる時って


自分一人でやろうとしているので、


自分一人でやろうとしない!(笑)


宇宙に委ねてリラ〜〜〜っくす♡


エナさんの この記事を読んで、


そうだった!(忘れやすい(爆笑))


無限に宇宙ってあるんだったーーーーっっ(笑)


どれにいるか 選べるんだ!って(笑)


あと、パワーが自分にないと思うのは、


自分が死んで行っていると思うのと一緒だよと、バシャールがそんな感じのことを。


うわううわううわう(笑)


ヤベッ、、、3次元ジョークまたやってた☆(笑)


えへへ(笑)


自分が無力だと思うのはそういうことだと。


うーむ。


どんだけ 無力ゲームしてきただろうねえ、、、☆(笑)






どの宇宙に「居るの?」って自分に聞こう♬


どれを選ぶか、自分で決めよう♬



そう感じたら、、、



201405141241362f3.jpg


アイクさんが「HERE I stand!」って、いつのまにかエルサの魔法を、、、(笑)


20140514142154fa1.jpg


実は、わたしもこないだ、使いましたーーーー(笑)ヽ(o・ω・o)ノ♪ヽ(o・ω・o)ノ♪



これは、駅前のそごうのビルの二階ーーーーー(笑)


今はビッグカメラだけれど、そごう時代の感じがそのまま、結構残ってるの♬(^ω^)



あれって、なにげに「今にいる」魔法だよね♬


今に居る!と選んだ「今」から、全てが展快されていく♬


やっぱ アナ ぱねえわあ、、、♬(笑)


多次元メッセージすごいです(笑)


20140514142156945.jpg


「そうだよ!魔法を 忘れないでね、、、(^ω^)」




あと、お花さんが光のオブジェ創りに行った日の記事を読んだ


夕方に、、、


201405132257143b6.jpg



しげるwwwwww

え、なんで このタイミングでチョコ杯、、、あ、チョコパイって杯なんだ、、、(笑)


し げ る (笑)


濃いしげるが出たらもう一個ってどういうことだwww


エルミタージュつながりでウケてしまいました(笑)


201405141426417b3.jpg


エルミタージュでプレゼントされた、魔法の包みのひも


こうやってとってあるよーーーー♬


これは、こんまりさんが紹介してくれた


あんまりつけないヘアゴムとか、思い出のリボンとかをしまう方法。


ハンガーにつけて飾る!!!


それアリ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


綺麗だし、いつも触れていられるし、とっておけるし、なおかつ かさばったりしないーーー!生かしておける!


このアイディアはすごい、、、!


指輪も綺麗よ♡(^ω^)


ぼんぼりつきのヘアゴムなんかも、


たとえば髪を切っても、またいつか伸ばすまででも


こうやって飾っておけます(^ω^)






ところで、昨日小樽に行きました。


仕事で遠出しまくれて ツイテル
ツイテルゥゥ〜(笑)


実は、、、今回は、ほとんど降りて見れませんでした。残念!(; ̄O ̄)


でも、面白い車窓の風景でお送りします(笑)


20140514124856f6a.jpg


商店街がいい感じで古いです。


なんかクセになる絵のシャッター。


201405141248575a4.jpg


あの倉庫なんか斬新な屋根、、、


とにかく小樽は坂がスンゴイ。


「あばばばばば」という気持ちになる坂が裏道に多数。


裏道ぬけていこ☆と思ったら大変なことになった(笑)


メイン通りは観れなかっtsんだけれど、


ルタオでしっかり試食しました(笑)


瀬戸さんたちが行った「 ルタオ パトス」。





上の、この魚が泳いでるシャレオツ☆なところが見たかったな、、、


以前ムネさんにお会いした時、


こうやって ごはん風景を


すごーーーーく上手に撮っているのが衝撃でした、、、!


ちなみに、わたしがこうやって片手で持つと、ケイレンして後で見ると笑えました(笑)


たぶん、自分でこうやって持つのは、手ぶれ補正しっかりあるののほうがいいですね(笑)


自分でやってみて、左手が常時塞がるのってかなりタイヘンでした、、、(笑)


youtuberはスゴイ!!(笑)





パトスは駆け抜けてしまいましたが、入り口に


ケーキ的にまあるく焼いた 生デニッシュという、


けしからん限定ものがありました。さすがルタオ(笑)


そして、店のトイレに、「咲顔(えがお)」と書かれていて、なるほどなあと。


咲く顔が、えがおなんだ(^ω^)



20140514124859bbf.jpg



ちょっと伝わりづらいけれど、結構な坂です(笑)


なんか、ぐるぐるしたら


たるしょー(小樽商業大)のウラに来たんですが、、、


そこからなんと


山に一気に上がれる森の道が、、、


森が、としをとった豊かな森で、気持ちよかったなーーー。


小樽はやっぱり北海道の中では


ひとが長くいる方の街なので、ふつうの町と


森が素敵(^ω^)白樺、すっごく太かった!りっぱ!


しかし、それにしても山路でスンゴイ傾斜、、、


とにかく、海からのアッパー感がぱねえ。


んがあ!って感じです(笑)


海抜0からだから余計そう感じるのかなーーー?


函館も坂が多いけれど、もう少し平らゾーンがヨユウを持って坂が上がる気がする、、、


マボロシかな?(笑)


乗り物にすっごく弱いゲームマスター・R。山路で私語がなくなる。アカン( ゚д゚)


しかし「傾斜20%だった」と後で言っていた。そこは見たんか。


20140514124900426.jpg


ご飯を食べたホテル ノルドというところから、運河がバッチリ見えました(^ω^)


この左側に、ブラックボードが置いてある桟橋?みたいなとこがあって、 人乗れそうだなと思っていたら、


やっぱり 奥から船がきました\(^o^)/


水が流れてるんやねえ。


小樽、実は普通ーーーーの、、、こう


寿司とか、肉じゃない、、、麺でもない、、、(笑)


ランチが食べたい、、、と思うと


逆に探すのが大変かも。


実は、海猫亭という、とっても素敵なパスタのお店に行きたかったのですが


火曜、、、休みやねん、、、にいちゃん、なんでなん?( ´・ω・`)


SETUKO、、店には休みたいひがあんねん。それが火曜やねん。


にいちゃん、よくわからへん。



まあ、それはおいといて、、、、、(笑)


このホテルバイキング、、、!


ランチバイキング、1150円でコーヒーもおかわりしまくれて、かなりアバンダンスでした♬(^ω^)


レインボーエンジェルに頼んどいてよかた。


なかなか見つからなくって、ちょっと悪態ついてゴメンね、、、(笑)


カレーが、ホテルのだからなの?とーーーっても 美味しかったーーーー♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みきさんのブログで、あーーーー美味しいカレーたべたーーーーいと


思ってた何日か後に、あっさり味わえた、、、、(笑)


しかも、しっかり「ホテル」カレー、、、、(笑)


トローっとした、ほんと ホテルカレー!でした♡


鍋底のごろごろ肉をかきとって食べまくったせいか、


みんな肉、もう少したべたーいと言っていましたが


わたしは肉欲(笑)が満たされました、、、(笑)


バイキングでめずらしいような、、?


ラムジンギスカンもあって、小樽っぽいなあ、、、


ラムも、中のあったかいとこがやわくて美味しかった♡


あまりに美味しかったので、今日も家で冷凍してたカレーを食す(笑)


20140514131516f7a.jpg


どんだけ感動したの(笑)


Rはアイスが大好きなので、


バイキングのアイスをまーーーるく、じょーーーーずに盛っていました(笑)


バニラとチョコで 白黒ですね(笑)


わたしは、ラーメン気分じゃないとか言ったくせに、しっかりバイキングのラーメンがあったので食べました(笑)


小樽はラーメンも有名らしいね。

おつゆ、さっぱりして美味しかった。


さっきから美味しかったしか言ってない(笑)


アンケートがあって、「カレー おいしかったです」と思いのままをありのまま書いてしまい、


Rに「こどもかw」とツッコまれました(笑)


サッカーで ゆうしょうしたよ! 的(笑)


(北海道のローカルCM、、、(笑))


ホテルの盛り付けって美味しそうに見えますよね、、、、(笑)


ああ、美しく見せてあげるって大事、、、と思った午後でした(笑)


あと、ここのスタッフの方もみなさんハキハキ、親切な方ばかりで嬉しかった♬(^ω^)


20140514130812a03.jpg


ロビーのステンドグラスが いい感じ♬


内装もいい感じでアンティークにまとめていて、好き(^ω^)





そうそう、こないだ森彦3号店♡のプランテーションで、


うつわ市がやっていたので、うふふな器を買ったと言うた、


それがこのカレーの乗ってる皿です♬


ひっくり返すと、なんか砂糖のかかったビスケットみたいでさらにカワイイ!(笑)


みんなにごはんを上げるのに、汁物は溢れちゃう時が多くて


平たい皿も欲しかったのでよかった(∪ ´ω` )


20140514130812a03.jpg


だから、どんだけカレー、、、(笑)


あのですね、きのこカレーの美味しいレシピを入手しまして。


そっからカレー、さらに大好きになりました(笑)


ちょっと深めのフライパン一個でできるんすよ!


玉ねぎをまず、食べたいフォームに切って(笑)好きなだけ、炒めます。


←みじんなり、縦切りなり。。


そこに、、、!


ひき肉を「ほぐさないで、塊のまま!


タッパから ドン!(笑)入れて


中火より少し弱いくらいで、、、


焦がさないくらいの火力で。


そのまま!ひき肉に


ハンバーグ的に、火がなんとなく通るまでちょうさないで蓋して、置いておきます。


合挽きでもいいです。わたしは豚だけの挽肉がスキ。


ちなみに、6人前でも標準サイズより少し小さめのタッパで足ります。


つまり、、肉は、、、200gくらい?


もちろん、もっと肉を食べたかったら、入れてください(^ω^)


たぶん、この肉汁を


玉ねぎときのこに染み込ませるのがコツなんだとおもう。


なんとなく、赤みがチラホラのこってる、、?くらいに火がとおったら、


好きなキノコを好きなだけ(笑)入れて、


そこでほぐして


火を鍋に通します。(後で煮るので、むしろ炒めすぎて乾かさないほうがいいです)


あとは、水を入れて、沸いたら一旦止めて、ルー入れて、少し煮込んで、カレーにするだけ!


かんたん!(笑)


唐突にカレエの話をし出しましたが、小樽の話でしたね(笑)


こっから、小樽のいわゆる観光スポット「堺町通り」のおもしろ写真(笑)


20140514130813dd7.jpg


まやようちえん って書いてます(笑)ちっさ!(笑)


まやといえば、ブッダのおかーさんじゃなーーーい(笑)


なんと、めずらしくRも撮る!(笑)


構図がダブる2人(笑)


20140514130815e7b.jpg


おおおおーーー!宇宙(そら)とかーーー!い、イキてえーーーーー!!(笑)


ここ、次来たら寄ろう、寄る、、、!(笑)


あと、かんざしやとか 大正屋とか、もうチロさーーーん!

っていう店が多数!(笑)


おりるゥゥ〜(笑)


ここらへんの古民家カフェに行く予定でしたが、


ホテルでガッツし食ったので行きませんでした(笑)


となりにヴェネツィアガラスの店があるから、どさくさにまぎれて行こうと思ってたのに、、、チッ(笑)


ま、いいや。3次元ジョーク、3次元ジョーク。(笑)


しょんぼりした私達を、たぬき先生が慰めてくれました。


20140514130817e85.jpg


一兆!!(笑)


ここ今回一番ヒットですね(笑)


こないだの「どうでも医院」の飴とか、、、


多次元ジョーク、冴え渡ってますっっ(笑)


あと、この通り 一方通行!なので


気になるとこがあっても戻れない(笑)


ここは歩いて来た方がよさそうだなーーー。


次来る時の 視察ということにする。 (笑)


そして、回り道して戻る時は


運河側の大きい道からのほうがいい!


山側にまわると大変なコトになる!(笑)


ほんと、今回はGoogleMAPさまさまでした、、、(笑)ありがてえ、、、!


小樽って、冬 車上がれるのかな、、、?


20140514130818934.jpg


しかし傾斜をものともしない童心に帰った運転担当、、、(笑)


登る登る、、、登って、「銀鱗荘」へ。


ここは旅館ーーー。


わたしは最後まで「鰊御殿」と間違えてました(笑)


鰊御殿は祝津(笑)



20140514135230277.jpg


後ろ姿だけど、一般の方入っちゃった、、、


入り口はこんな感じ。


20140514135231572.jpg


阿鼻叫喚の末(笑)下り切ったところのお寺に、バラのような綺麗な椿が咲いていました(^ω^)


椿、、、、!


いや、さざんか?


やっぱり、北海道でもその気になれば 咲かせられるんだ、、、!


まやようちえん から ブッダシンクロ?(笑)


あんまり寒くなければいけるのかな??


20140514135233281.jpg


小樽の海♬


20140514124132ccb.jpg


これは アリオで見つけた(笑)


今回はいろんな?ワクワクがあったなあーーーーー(笑)


あんまり意固地にならないで(笑)


流れを楽しむのがいいのかもねーーーー♬


手の中に、ワクワクが入ってるんですからね♬(^ω^)


201405141241348bf.jpg


スーパーに、虹色クッキーが入荷、、、!(笑)


20140514124133b00.jpg


おお、いい感じの店が、、、!と思ったら


旗がフラワーオブライフーーー(笑)


確かに、手の中にワクワクはある♬(^ω^)


そうそう、


今朝、フラワーエッセンス第二段を創りましたよーーーー!


今日は、ぽんぽん桜と、ムスカリ!!(^ω^)


どんな子なの?と聞いたら


結構 芯のびしっと通った 剣のような感じでしたーーー!


そして、ちょっと革命的、、、?(笑)


おお、、、、意外、、、


おもしろーーーい!


20140514140438cd0.jpg


今回は、


オルゴポットちゃんに装着したら


30分くらいで「できたよ!」という感じが。


はっや!!(笑)


このオルゴポットちゃん、、、


部屋にあると、めちゃくちゃやる気でます(笑)


オルゴナイトの 「オルゴン」って、実は オーガズムのこと、、、(笑)


つまり、エクスタシー波動ポットってことなのね〜(笑)


エクスタシー、仕事はっやいわあ、、、!(笑)


宇宙はエクスタシー波だから、そりゃあそっかあ〜♬(笑)


20140514142158aaa.jpg


未来は、いくつも分かれている♬自由!


20140514142157900.jpg


自由ーーーーー♬*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2014/05/13(Tue)

えっ、、わがやにも岩戸開きがっっ、

金銀銅の 3色のヘアゴムを持ってたんだけど、


実は、消しゴムと一緒時期くらいにいなくなってた


銀のヘアゴムが、ぽろっと出てきた!(^ν^)


そして、消しゴムも


なんのこっちゃ!という場所から 再び〜(笑)


だから、金と 銅色だけあったんですよね。


金と、銅、、土?(笑)


つまり、金土、、(笑)


金土ときたら、日 だよね(笑)


日、、あまてらす??(笑)


まさか、なくなってた銀のゴムと、消しゴム、、


えっ!?両方ゴムじゃん!いま気づいたーーっっ(笑)


雲隠れ、、してたの?(笑)


まさか、岩戸開き??(爆笑)


なにが 岩戸開きしたのかなーっっ(笑)


不思議な リアル岩戸開きー!(笑)








2014/05/12(Mon)

つれづれホロホロオルゴナイトちゃん&みんなに感謝(^ω^)

今日は すさんだり(笑)うるおったりしつつ 自分のペースで楽しめたぞ!!^ - ^(笑)


古い プログラミングで、、、


わたしの中に、


みんながいそがしいと、くつろげない


っていうか、くつろぐことに 罪悪感がある。


っていうのがあって、


これを どーーーーしても、どーーーーーーしても、外したいっ(笑)


扉の向こうで、キャッキャ パタパタしていても


修行僧のように 集中して楽しんでいました(笑)


ブッダ?(笑)


んで、思ったのが


とことん、自分の楽しいことしていいんだなあって。


ほっこり、気持ちもまあるくなります♬


罪悪感をほっておくと、


その通り、そこを強調されるように 余計なことが耳に入ってきたり(笑)


すぐわかって、いいなあ(笑)


天音さんの記事を読んで、うんうん、


自分を否定しまくってるほど 否定されるんだよね〜〜と、納得☆


お花さんの記事も 日々のこまごまが体に染み通って 元気になって


雨が降る前に 庭のポンポン桜(八重桜のこと)を摘んで 塩漬けにしたし


チロさんの言葉がいっつもありがたかったり


そうだなあ、そうだなあと納得したり。


みんなのブログ読むのが大好きです♬♬


そして、みんなにあわせてくれたのは、エナさん♬♬


エナさんいつもいつも ありがとうーーーー♬


お花さんもゆうてはりましたが、


エナさんは ほんと ひとの才能を開く天才だと思います。


なんか、エルミタージュに参加してから
徒歩だったのが、


宇宙戦艦ヤマとくらいまで 速度アップ(笑)


次元砲も打てるほどに だいぶ 脱ぎましたーーーーん♡(笑)


みんな、いつもいつもありがとう。


ここに書ききれなかったみんなにも、


ほんと、感謝してます♬


実は スーパーさみしがりなとこがあるので(笑)


更新してくれるだけで とても嬉しいです♬(笑)


そして、自分と会話するのが好き。


だから、ブログももっと書きたいし、絵ももっと書きたい(笑)


「それがなにかになるの」という


カワイガリスギ発言(爆笑)


これはみちよさんの「可愛がりすぎても こどもごころは傷つく」という話から、、、


は、もう ほっとくんだっっ!(笑)


要するに、この言葉って


相手を守ろうとして、、、、


うん、、、


余計、、、☆(笑)


o☆mo☆ni☆(笑)


文法違うけど、ビッグ ケア!(笑)


自分にすらわからないけれど、


ワクワクしてやることは、


絶対、絶対に 一番素晴らしいんだわ。


それは、大きな空に両手を広げて、大いなる愛を惜しみなく受け取る、そういうことなんじゃないんだろうか。


だから、それも愛から出たんだということを知るがゆえに、


もう、それを投げ捨てるんだ。





全然話は違うんだけど、、、(笑)


吉祥天って、ラクシュミのことだっtsのねーーー!


というわけで、見た瞬間ビビッときていた 吉祥塩入り 塩アイスを食べた(笑)


20140512224741004.jpg



これ、ちょーーーー美味しいーーーーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


塩っ気がやめられません(笑)


ヨーカドーかセブンに売っているので、オススメです(笑)


ラクシュミは 豊かさの女神なので、


金運ついたかな??(笑)


ちょっと、こういうのとか、、、外食続き、、、(笑)


ぷよん☆(笑)




朝の記事の、オルゴナイトポットちゃん、


置いといたら、、、


部屋の空気が違う、、、


なんか、居心地がいいし、空気が換気したてみたいにスッとしています。


驚き!!!


ヤバイです。オルゴナイトちゃん熱、まだまだヒートしそう、、、(笑)


あんな色にしよう、こんな色にしようと 妄想タイム(笑)


とうとう、、、


ふふふーーー、、、


レジン買っちゃった!!(笑)からね〜♬*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ねるねるねるねは、、、ひぇっひぇっひぇ!(SETUKO、それ駄菓子や)




カズ飯の、カズさんがなんと昨日!ご結婚されてました!おめでとーー!(^ω^)


(け、、、結婚式前までしっかりダイエットしちょる!∑(゚Д゚))


何があっても、撮る!それがyoutuber、、、!ゴゴゴ!(笑)


お嫁さんキレー!!そして「マジか」の言い方がとてもツボwwwwww


「カメラ持っとるぞ!ww」の 入場の瞬間のツッコミがきいています、、、(笑)


ひみつの小部屋ってこんなふうなんやねえ。


うちのいとこ2人(おとこ)も入ったんやなあ。きっと。


両方のおよめさんも美人です。


お嫁さんに話しかけるカズさんの声がちょうやさしい。





ディズニーでプロポーズした動画も、すっごく素敵です\(^o^)/感動した、、、







よし、、、、眠くなってきた(笑)


また明日〜〜♬も

たぶん、遠出するのーーーーー∑(゚Д゚)


あ、そうそう


なんだか、置いて!といわれた気がして、、、(笑)


庭にもうひとつオルゴナイトちゃん装置を置いてるんですが、


うちには、ひとえの千島桜と、


八重のポンポン桜の2本があります。


その、千島桜のほうへ、、、、、


(ちょうぜつ☆かんたん オルゴちゃんだけれど)


なんか、毛虫がついていないような、、、?


まだわかんないけどねーーーーー!(笑)


しっかし、部屋の空気が変わったっちゅことは、


本気で作ったら、なにができるのか、、、


楽しみだ!!


オルゴナイトって、オルゴールみたいだよね(笑)


明日は、たぶんそっちのあるほうへ行ってきます(笑)
次のページ>>

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。