まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/06/29(Sun)

ネガティブの次は「はさまれ」ストラップもでるらしいぞ、、、(笑)もちろん、ウォーターセブンのですね(笑)

ペローナちゃんかわいい!!( ̄▽ ̄)


20140629105003ccc.jpg


アニメでの「ホロホロホロ、、、」って笑い方がすっごくかわいい!自然だけどちゃんと


ホロホロだし!声優さんすごい、、!


こんなにガサツな口はきかないけれど(笑)ほんと、わたしの友達そっくりなのです。ペローナ様の見た目、、、


あのかわいい声でガサツな口をきかれるとなおかわいい(笑)


ネガティブストラップまさかの第三弾でるらしいよ!(笑)


クマシーがいいな、、、でも 全部今回かわいい、、、(笑)


天音さんに なんでウソップだけ??なのかが 伝わってよかった、、、(笑)


2014/06/29(Sun)

ワンピ 面白すぎて深夜に~(笑)

なりゆきで(なぜか ワンピワールドは


いつも 流れでみる、、)


ワンピアニメ、パンクハザード編みて


面白かった、、(笑)


とりあえず、見てたら手が勝手に書いた


ローさん( ^ω^ )(笑)


実は、よく考えたら


初登場からけっこうスキだった、忘れててゴメン( ̄▽ ̄)………


20140629101556ca3.jpg


ローさんはなんていうんですかねえ、、


こうねえ、、


いたいけなとこが好きです(笑)


出た出た!腐女子のくろいとこでた!(笑)


モネの最後、アニメだとなんか切なかったなあ、、


ゴッドファーザーがバックで流れました、、


あと 大将だと青キジが一番好きなので


深夜 パソコンの前できゃあきゃあゆってました(笑)


( ^ω^ )


クザーーーン♫♫


あの、海を凍らせてチャリ、っていうところがなんでか妙にスキです(笑)


そういう人スキ(笑)


いや、、、でもはりきってみすぎて(2時間以上はみた(笑))


朝、目がしぶかったです(笑)


こんど PCメガネ検討しよう、、、


そして、、、シーザー、、、超えて、フリーザ様やんけ、ぴったりやんけえ、、、(笑)


あーーーーサウザンドサニー号乗りたいイイ!


アニメで見たら、ほんと 乗りたい!(^∇^)


ハウステンボス行きたいーーーー(笑)

2014/06/25(Wed)

夢に リアル仏陀♫

なんで これ書こうとして 何回も忘れるんだろう、、、(笑)


今日、夢に天音さんとリアル仏陀が出てきました♫ま、まだリアルにお会いする前に、、、(笑)


そんで、仏陀に


浄化してますか?って聞かれて な、なんか 仏陀に聞かれると


してない気がする、、、(笑)


そしたら、「2日後にするから待っていなさい」とのお返事。


その辺で目が覚めました(笑)


2日後?なんだろ、、、


と思って、仏陀のブログを読んだら、


、、、、、、2日後の 27日にヒーリングが行われる、、、!


あはははは(笑)


おもろい!


というわけで、リアルにお会いする前で恐縮ですが、、、(笑)


37日、、、


って27日ぢょ!!(笑)


37日!?(笑)


もちろん、27日、明後日です♫


仏陀さんの新月のヒーリングが開催されます♫(^∇^)


ちなみに、ちょっと前の夢では エナさんと MIB系の 宇宙人エージェントに会いました(笑)


最近、めちゃくちゃはっきりした夢をみます♫


そして、、、、、、とっても、、、ねむい、、、(笑)


あっっ、、、


37の数霊のマーク、、、



このイヤリングつけた この イシスの絵みたいなひとに


なって、オレンジ色のコンビニでフライドチキン買いまくる夢をみました。(笑)


そして、再び、なんかのエージェントにならないか誘われました、、、(笑)


、、、、宇宙エージェント??(笑)


再びって、、前も宇宙エージェントだったのかなあ、、


ほんと、MIBみたいな話だ(笑)


夢の 話だけれど、面白いーーーー(笑)♫♫

2014/06/25(Wed)

好きなもの♫

うおおおおお!


スンゴイエキサイティングな記事が!


イシスの帰還!


昨日、ハハの好きなマイケルのDVDを


アマゾンで買ってたんですが、支払いを忘れていて 再度注文することに(笑)


それで、なんとなく思い出して、


前みたけれど引越しの時に消えちゃった、マイケルのヒストリーツアーを見てて、、、





これ、なんかピッタリだねーーー♫


このときのマイケル、完全に宇宙人っぽい、、、☆☆(≧∇≦)


かっこよすぎて爆発しそう(笑)


マイケルからの宇宙メッセージ♫





前みたとき、最高に好きだった「stranger in moscow」♫


ラストのダンス、ほんと、、、なんでこんな感動するんだろう、、、☆。・゜・(ノД`)・゜・。


そして、今 エナさんのブログ読んで、、、☆


わたしも 自分縛ってたーーー


どんだけ まぞっこやね〜ん(笑)





こういうのが





こうやってふざけるのも好きだし(笑)











こういうシェリルも





こういうシェリルも好きだし(^O^)










まあや(坂本真綾)も 好き♫やわらかくて パンチがある♫












お菓子と コーヒーと(笑)





きれいな話と 熱い話と


マンガと 量子物理学と


化学と



世界で一番美しい元素図鑑世界で一番美しい元素図鑑
(2010/10/22)
セオドア・グレイ

商品詳細を見る






魔法と





20140625143004643.jpg



ちいさいひとたちと


20140611151755b72.jpg



おおきな建物(笑)


20140625141533402.jpg


たぶん、サイズにかかわらず、


ターシャが言った「どんぐりのみのように 小さくても完全」な


ものが大好きなんだろうねえ。


それがいっぱいあると好きです。


「縦構造」だと非常に嬉しいです。URYYYYってなります。


なので東京では非常にハイです。(笑)



そう、たぶん「elevation」の余地があるものが好き。


紙の世界が大好き


フィギュアも好き


森と 東京をこよなく愛する♡♡


まあ、そんな感じの 女子です(≧∇≦)

2014/06/25(Wed)

ハートを開け!アツイ メッセージ、、、、(笑)

最近、、、


201406251118301ff.jpg


コーヒーもハート♡


20140625111831c22.jpg


花びらもハート♡(笑)


2014062511202217b.jpg



なんと、出雲大社のお土産をもらって、そばせんべいと ♡ハート♡の パイ♫(笑)


縁ゆいパイっていうんだってー♫


そば……側に、♡ハート、、、、(笑)


諏訪神社は大国主のこどもたちを祀っているそうなので、、、、


大国主のいる、出雲神社からのハート♡♫


パパから 贈り物??(笑)


嬉しい☆☆


201406251120002a4.jpg


パワーアップ!Tシャツ、、、(笑)


20140625112024f14.jpg


たぬきさん♫(^O^)


しかも、ナンバープレートの「45」、名前のまいこも数霊45です(笑)(笑)


しかも、黄色と緑で ひそかにかっぱカラーだし、、、☆(笑)


マイさんのブログで読んだんだけど、たぬきは


金の精霊☆豊穣のスピリット♫


金を伸ばすときにタヌキの皮を、、、伸びる、、、なんか ルフィみたいですね(笑)


20140625113127ef5.jpg


あと、マンダラにも よく愛うーーー♫(笑)(^O^)


これ、フラワーオブライフのお皿!


20140625113126579.jpg


よく見たら、ガソスタの洗剤?ボトルも マンダラ♫


20140625121604c55.jpg


アリエールのマークも マンダラ的(笑)


ねえ斗真くん、、、それ、UFO??(笑)


20140625113126579.jpg


Facebookで流れてくる、ラルクの記事、、、


Driver's highのジャケット、、、なにげに左下にマンダラっ!!(笑)


出だしは「熱くなったー 銀のメタリックハートーーお♫」


あれ??♡♡ハート??♡♡(笑)


地平線に届くように 限界まで振り切ってくれ、、、


多次元メッセージすっげ、アツイ!!(笑)


っていうか、そんなにハイになっちゃっていいんだ(笑)


2014062511312995d.jpg


しげるの ザッハトルテチョコパイ、なんと最後のひとつをお店でゲット!


美味しかったーーーー♡


アプリコットジャムがめっちゃ合ってたァァーーー♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


また出て欲しいーーーー♡♡


って、、、


あの、、、


アプリコット、なんかメッセージなのかな?と思って調べたら、、、


ハートエッセンス、アプリコットの核オイルがベースだあーーーーーー!!!(驚)


これ、ハートを開くオイルだよーーー!


ぱ、ぱ、ぱねえーーー!


やっぱ、ハートを開け!!っていう メッセージだったんだーーーー♫


ザッハトルテチョコパイとコラボしていたのは なぜか 松崎しげる(笑)


濃いから、、、って(笑)


アツイ!濃い!メッセージと 完全につながっているよね☆


愛のメモリー、熱いもんね!





チョコパイまで使って、、、メッセージ届けてくれて、、、(笑)


ご一行様、ありがとうーーーー!
2014/06/22(Sun)

マジェスティック帰京編!!ついに!ついに 後編!!!(笑)エナさん爆誕祭スペシャル!!!


今 写真を圧縮していたら


完全に一本記事を書いた気になっていて


気づいたら まだなにも書いてなくて本気でびびりました(笑)


おいwwwwwwどんだけ先取りーーーー(笑)


今度こそ書きます(笑)


ああ、東京楽し、楽しや東京、、、


わたしに東京への愛を語らせたら本が一冊できます。(キリッ)


っていう夢想していたら、記事がかけてなかったわけですwww


どんだけwww


えーーーっと(笑)


前回までのリンク、またはっときます(笑)




Part1 序章(笑)

札幌駅〜新千歳☆

新千歳〜上空(笑)

上空(笑)〜羽田haaaann!!〜やっと 舞浜行きのバスにのる(笑)

舞浜行きのバス〜 夢の国・シーについた驚きを語るまにょ(笑)

シー到着〜アリエルの 海のおうちにレッツゴー

アリエルの海のおうち〜シンドバッドの冒険

シンドバッド〜レオナルドチャレンジ〜ビッグバンドビート〜そして(急げ)伝説へ、、、(笑)ザギン入り。


ついにっ!メイン!(笑)全宇宙祝福編っ!!祝福せよ☆エナさん爆誕祭!(前編)



こんな感じ(笑)


そして 伝説へ、、、後編へ(笑)続きまーす♫


20140622120846d49.jpg


ケーーーーキ、キターーーーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


は、花火!


201406221208486aa.jpg


勝手に明るくなって、エナさん時空移動してる証拠写真がーーーーー!!(爆笑)


201406221208486aa.jpg


可愛いね♡♡♡(^∇^)


201406221208504d8.jpg


マリア様からのはじめて、、、♡の、聖体拝領(Firstbite(笑))(笑)だったから、、、


さすがの、サード愛から、ビームがSPARKING!!!(笑)(笑)


なんか、綺麗なター恋ズぅぅぅぅーーーー♫(笑)


オリパラさんも さすがのマジカルビームを照射していますね(笑)


あまりのめでたさに、ここからいろんなものが次元移動(笑)


20140622120851d12.jpg


パンケーキも次元越え(笑)


201406221219226ce.jpg


マジカルオリパラさんも 次元越え(笑)


実は、、、


誕生日が近い、わたしとオリパラさんにも、


ケーキが用意されていたのですーーーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ま、ま、まじ ぱねえ!!!


20140622122303921.jpg


オリパラさんのは 奥のチョコケーキ♫♫


この写真もいいな、好きだな。


20140622122302721.jpg


これが わたしのベリーのアイスケーキ♫♫♫(≧∇≦)


もーーーー、なんで ベリーのケーキが大好きってわかったのーーーー???(笑)


大好きーーーー♡


ありがとうーーーーーー!!!


20140622122637834.jpg


この辺から、酔っ払って、、、?どうも 撮影の記憶があやふやです(笑)


201406221223050cc.jpg


この奥のボールの肉団子、おいしかった、、、


201406221223067c2.jpg


この軍艦巻き、、、ポチョムキン、、ちがった、、、なんだっけ(笑)ポキ??(笑)


とにかくこれ変わった味で美味しかった♫

↓2回撮ってるし、どんだけーーー♫(笑)


2014062212230847e.jpg


このごはんとお肉のプレートも美味しかったーーーー♫


映ってないけど、サラダも、おにぎりも


全部美味しかったーーーー♫(^∇^)


20140622122955ffb.jpg


こんなん撮ったっけ??(笑)


多分、手前のは エナさんがつけてきていた愛マスクーーーー♫(笑)


beautiful dreamer って 書いてあった(笑)


さすがです♫


アンさんファミリーといっぱい仲良くできて、嬉しいわ♡(^∇^)


うちのちいさいニッセ達はどうもシャイらしく ピコピコ 端っこを移動、、、(笑)


201406221229576aa.jpg


ファミリーとさやぴんママ(^O^)/


アンさんの奥さんのケープも、アンさんの中華服もさやぴんのお手製!すんげえ!!(;゜0゜)


愛を感じます♡♡(≧∇≦)


20140622122958d17.jpg


アンさんの後ろ姿(笑)(笑)


帽子がハート♡に見えるね( ̄▽ ̄)♫


20140622123000e33.jpg


リアルの3神から、エナさんへの


素敵なアンティーク風ブタさんクロックと 、、、だから、、、いつ撮ったのか、、、(笑)


多次元が撮っててくれたの??(笑)


これ、すんごいセクしい♡な ぷりぷりのブタさんが

時計を持ってるかっこいいデザインだったので、


最初袋から出したとき、


女の人のヌーディー♡な 彫刻かと思ってまじでドギマギしましたっっ(笑)


んなわきゃあないwww


201406221239073ac.jpg


ね?ほら、ぶたさん。


羽根が生えてて、時計を持ってる♫かっこいいのよー


201406221239091cf.jpg


コチラもリアル3神からのプレゼント、すっごくハワイな額♫♫


素敵だなあ♫これ 欲しい〜〜(笑)


お店の方が撮ってくれた写真がピッタリ入って、


また、雰囲気にバッチリ!!あってた!ハレルヤ〜〜♫



20140622123911840.jpg


コチラは、マイさんのプレゼントの、ハスの花のストラップ♫♫


なーーーんと、下についているのは 蓮の実です!!


すっごい綺麗♫そして、静寂、、、♫寺院みたい!!


どのプレゼントも、青い炎の洗礼をウケて、、ミラクルハピネス状態ーーーィィィ♫(笑)


20140622123913a26.jpg


ヒヨリさんとお友達からのプレゼントは、エナさんと天音さん2人へのプレゼント♫


天音さん、ふたたび 次元越え(笑)


20140622124521670.jpg


そしてそして、、、エナブレス☆大☆集合!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


素晴らしいーーーーー♡♡


ちょうどよく デンファレの花がいっぱいカクテルにツイテルから、集合ーーー♫


ハワイアンーーーーー!!(笑)


ああ、お花とクリスタルって最幸だわ、、、


そして、このときエナさんが、みんなへのお礼に、、、と


ブレスチャージをひとつひとつしてくれました!(≧∇≦)


あんたあ、どれだけ、愛のひとやねん、、、、!!♡♡


このエナブレス、、、ほとんどが みんなへのエナさんのプレゼントなんですよーーーーー!!!((((;゚Д゚)))))))


どんだけ太っ腹!!!


どんだけ!


愛のひと!!


ほんとありがたい、、、♡♡


ブレスからのメッセージも愛がいっぱいで、ハートが膨らみました♡♡


好きでいてくれて、どうもありがとう♫♫


腕にすると吸い付いてくる感じで、ウキウキしていてほんと石の愛が♡♡


エナさん、ほんとにどうもありがとう♡


20140622124523c9d.jpg


素晴らしい風景♡


右の三つは、リアル3神のですね♫


樹っぽい♫♫♫


20140622123910a63.jpg


アンさんもかぶります(笑)


いいなあ、これあたしもしたいなあ、と思っていたら、


すぐに うちにもビョークばっちゃんがくることになるとわ、、、、(笑)


ほんと、どんどん 愛が展快していくね♡


2月、、、今は6月♫


4ヶ月しかたってないのに、なんか、今の自分 明らかに多次元(笑)


ここに参快したことで、しかも、ワクワク♫ノリノリで♫


すんごい、びよようおうおうおーーーーー!っと クオンタムジャンプ した気がしマッス♫(^∇^)


次元が高いからイイ、低いからワルイ、じゃなくて


楽しい方、あかるいほう、にぎやかで 楽チン♡なほうに ジャンプ!


ただそれだけ♫


それって、スンゴイパワーがあったのね♡


20140622124523c9d.jpg


みんなの 輪♡和♡が 重なり合う、、、♫


多次元♫♫♫


20140622124522c7a.jpg


みんなの愛、多次元の愛にカンパイ♡♡(笑)


〆は わたしはラーメンではなく コーヒーなのです(笑)


コーヒーがあるとほんと嬉しい♡♡


ハワイのコナコーヒー、美味しかった!!


201406221245254cd.jpg


マジカルゲートを一緒にくぐってくれたアリエル、ありがとおーーーーー♡♡♡


実際 くぐっちゃったからね(笑)


みんな、ほんとうにどうもありがとう!!!


最幸に ハレルヤ〜〜〜♡♡♡



おまけで☆


かなり、、15秒?短いんですが(笑)エナさん爆誕祭の動画をつくりました♫^_−☆






雰囲気伝わるかな?(^∇^)



イキオイで最後 リアル3神とハグさせていただきました(笑)


銀座の 真ん中でwww(笑)


めっちゃ緊張したっっ(笑)(わたし 男の人が苦手(笑))


でも、なんか大丈夫になったかも?


ブロック、とれたかな??(笑)


そんなとこでも ハレルヤでしたーーー♫


せつないほど 神が モッフアーーーン♫なのでっ(笑)


神を整えにかならず うかがいまーーす!!(≧∇≦)


ありがとおーーーーー!!!


あと、、、☆


楽しい時間を過ごして♫♫


お店を出たら、なんと 銀座の真ん中で、ちょー〜〜でっかい


アメ車、、、マリリンが乗ってそうな(笑)


が ゆっくり 暴走していて(笑)


なんと、ワーナーのアニメのように(笑)(笑)


軽くウィリーをしながら(車、、、!) パラリラ♫とクラクションを鳴らして、


目の前を過ぎて行きました♫


うーーーーーん、祝福波動DAZEぇぇぇぇ、、、!(笑)


ほんとに、みんな、すべてに、


いつもいつも、どうも ありがとうーーーー♫


生まれてきて 楽しいです♫*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


イエーーーイ、みんな 最幸ーーーーーー♫♡♡
2014/06/21(Sat)

ふっと書いておきたいこと。

今日は思いだしていることを書き留めて行く感じですねえ、、、(笑)


ずっとかけなかったんですが、


誰のためにじゃなくて、


自分のために書くんじゃん。


そうおもいなおして、、、(笑)


(ひとを喜ばせたいという思いが強い、、、(笑))


ふと、前に瞑想していたとき、


急に ハワイのスピリットからもらった メッセージを書いておきたいとおもいます。


ちいさくて、ニコニコとしているひげもじゃの こびとさんでした。


部分ですがちょっと書いておきます。


ウアヒ、ここにきなさい。


ここにきて、この(深い渓谷の中の、ハワイの滝が見えました)エナジーを感じなさい。


苦しみは流しなさい。


とどめてはいけない。


ウアヒ、あなたは日本に生まれたものとして、


であらなければならない、


しなければいけない、という すべての楔を解き放ちなさい。


ーそう、与えると同時に受け取っている。


だから、本来は 受け取ることについて考える必要はない。



非常にやさしいエナジーのメッセージで、ほんとうに、涙がとまりませんでした。


最近、Facebookでいっぱい 滝の写真に出会うので


なにか書いておきたいような気がしました^_−☆


この滝のあるハワイの島に、行きたいな。

2014/06/21(Sat)

感情のスケールを上がる実況(笑)危険な発言?(笑)

夏至の日に、自分の沈んでいるところを書いてしまおうと思い(笑)


体調不良は、すべて自分がありのままの自分に低恋しているから、、、


抵抗って うったんdけどな、、、(笑)


低い恋か、、、(笑)


要するに、


ありのままの自分に向かって流れて行くんじゃなくて、


ありのままの自分を操作しようとすると


即、体調不良になるんですね(笑)


もうねえ、体調不良で、不機嫌でいじけている自分に慣れているから


そこに戻りたいんdけれど、もう 2014年はそれを許さない、、、(笑)


っていうか、ほんとうに戻りたいの?(笑)


そのほうが「ラク」だからじゃないの?(笑)


多分、いまは二度寝したい状態なんでしょうね、、、


今日も 二度寝しました(笑)


ふしぎな時間に起きてしまい、、、(笑)


今日は二度寝しないことに挑戦しよう、、、(笑)


この太陽が一番でている日に書いておこうかな。


わたしは「ちゃんとする」っていうのは 死ぬほどキライです。(笑)


っていっても、この言葉で定義されることは


けっこう 人それぞれだけれどね。


で、


ありのままになって、愛も豊かさも表現して行こう☆と思うと、、、


多分これが出る、、、


「ちゃんとする」のは イヤーーーー(笑)


えっと、、、なんていうの?


ありのままでいたら ありのままでいれなくなって イヤ?


なんだ そりゃ(笑)


うーーーと、


多分、拒絶されたくない。


ありのままでいて、拒絶されるのがこたえるんでしょう。


そもそも ありのままでいて 拒絶されるのなら


それは 相手の反応なんだけれどね、、、???


さみしいのかな?


それか、相手にもありのままを許さないのなら


それはもはや 自分もありのままじゃないけれどね。(笑)


お、なんか からくり?トリックが 暴かれてきたよ?(笑)


嫌われるのがキライなのねーーーー(笑)


嫌われるのが、キライなのねーーーーーー!!!(笑)


ドラマチックに叫んでみた(笑)


こうやって、ブロックになっていることを


しっかり「演じて」みると取れやすくなるってバシャールが言ってた。(笑)


逆に、こういう恐れがあると


それを引き出すシチュエーションを創造しちゃうんだよね。


いつでも じぶんは創造者♫♫


要するに、嫌われる自分がキライなんだ。


嫌われる、じぶんは、キライ♫さああああーーーーーー♫(笑)


(^∇^)


いいじゃん、別に。


っていう気分になってきたぞ!いいぞいいぞー!(笑)


嫌われるじぶんはダメなんじゃないかっていう恐れがアカンねん。


それは愛と違うねん。


あーーー、なんか、どんな自分も愛せる気分になってきたぞーーーーー!!!(笑)


豊かさを 受け取るぞーーーーー!!!(笑)


うんうん、これでこそ 夏至の コミットメントさ!(笑)


さようなら、、、ケナゲで マジメな 自分、、、


愛されたくてそうしていたんだね、、、


ごしゅうしょうさまです、、、(笑)


2014/06/21(Sat)

あ、軽いって、、、ーショックでしょ?(笑)

ふう、、、


まったく最近の俺ときたらおちん、、


あ、間違えた(笑)


おちこんでるみたいDAZE、、、、


といいたいような(笑)感じでした(笑)


というか、ふつうの落ち込みじゃない


こう、、、うっすらとした、、、


うっすら、、、、、


うすらネガティブ!!(笑)


20140621102127f67.jpg


ウソップの名言!!!(笑)


すごいよね、ウソップにだけネガティブ攻撃きかないんだよ!ネガティブだから!!(笑)


こうねえ、


寝ぼけているみたいな感じで


うっすらなんか 人間ぶって??(笑)


おお、なんか


まだ人間のフリしてんな?って 気づき、、、(笑


なつかしい!


この モヤモヤ、、、3次元懐かしくなったか??(笑)


3次元JOY 久しぶりに浸かったZE!(笑)


それからは


あれどうしよう、、、→いや、全部「いま」じゃん!!(笑)


あのひとに嫌われたらどうしよう、、、→そこまで 知らん!!ドンッッ!!


こんなことも許せるのか!?、、、→ 愛で包んじゃえ!JOY!!!バーーーん!(笑)


一度気づいちゃったら、三次元の二極ってジョークなんだけれど


それまでが ほーーんと、面白いドラマ。


いつも思ってます。


なにかにハマりそうなとき、「また ドラマやってるぜ!」って自分を笑って


「なんだと!」って ムカッときたら ちょっと ヤバイと。(笑)


それはドラマに首を突っ込んで、抜けなくなっちゃった証。


だから、自分を愛していないのに


自分を愛そうとムキになっても 周りがそうじゃないよと示すんだね


自分をほんとうに受け入れたら、まわりも必ずそう応えるから


今週は あんまり自分を愛していなかったなあ。


そして、罪悪感のあまり 自分にばれないように、こっそり自分の好きなことを自分に禁じてました、、、(笑)



マゾだっっ!(笑)


にっしっしっし!


ばれてしまえばどうってことない。


セルフ罪と罰やってただけーーーーハイ、終わりーーーー(笑)


ヨッホーーーーーい♫(ブルック?(笑))


こうしてみると、


昔のアタシ、、、なんて 周りと同化していたんだっていう、、、


境界線、ウスっ!!


だからすぐに不安になってたり、揺れたり、おちん、、おちこんでたり(笑)したんだねえ。


ひとを喜ばせるのが至上命題になってたんだね。


自分への愛がいっぱいになると、


そういうものから バチん!、と 境界線ができて、ラクになる。


そして、それでも大好きで、好いてほしいものは、


実は自分自身の中にある、自分と融合したい


自分だと思っていない自分自身。


自分が恋しているけれど、自分だと思っていない。


他の人に見えるほどに。


その自分自身。


みんな、それを鏡のように写してくれる。ぱねえーー♫


そして、気づいたときには 軽くショック(笑)


2014062111380309a.jpg


あ、デカイ(笑)


そうそう、多次元様、かるくなるときには、ーかるく、しかし デカイ(笑)ショックがあるのです(笑)


( ̄▽ ̄)


1191×991バイトって どんだけ イイー、クイック、クイックやねん(笑)


20140621114315f01.jpg


このサイズなら見える?(笑)


でも、かるくなるショックだから。(笑)


今日は夏至♫


あ、かるくなる(笑)ショックの日っっ(笑)


今日の遠隔参快楽しみだあ〜〜♡


なーんと、二週間!ちかくもクモクモだった札幌も


晴れてきたわよ〜(笑)


夏至の日に晴れるなんてサイコ〜、俺って、最幸〜〜(笑)ん〜〜、スーパーーーーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)



2014/06/18(Wed)

誰も掬わなくていい

だれもすくわなくていい。


誰も救われる必要はない。


手をとりあうことは楽しい。


救うのではなくて、手を繋ぐのは。


それは自立を信じること。


それは自分が創造者なのと同じように、相手も創造者だと言ってあげること。


雨が、うつろう思いの周波数をきよめて、、、


やさしい気持ちになるね。


喉が痛くなって、レモンクリームのパンがどうしても食べたくなって買った。


レモンって、太陽のあかるさそのものだよね。


これで完璧なんだね。


いろんなことが完璧に進行して行くいま^_−☆


体でじぶんは仕切られているから


当然、自分の考えることは自分の中で完結していると


いうのはまぼろし。


そう信じていたら、


実は、考えていることはラジオの電波とまったく一緒だということがピンとこない。





人混みに行くと、どうして落ち込んだり テンションがあがるのかなあと思っていたら、



それは、みんなの考えていることを


人がいる分、大音量で受信しているから。


ためしに、お?これは わたしの考えていることじゃないよね?って


シラフになってみたら、ピタリとやんだ。


イライラやソワソワもそう。


みんなの起こしている、イライラの波を受信しているだけ。


自分のものじゃない、って、握るのをやめるだけで、


シラフの静けさにもどるんだよ。( ̄▽ ̄)


お花を、多めに家に置くだけで


静けさのレベルがガツンとあがったよ。


初めてじぶんちがいごこちがいいと思ってる、、、(笑)


いやいやいや、、、、自分ツッコミ(笑)


じぶんちが、いごこちがよくないのが


当然だと思ってたんだーーー!!(爆笑)


あっはっはっはwwww


ねえーーーーーーー♫♫(笑)


ホントにね、ホントにお花はてきめんにイイ!(^∇^)


201406172205166a9.jpg


カルディに最近あるアイス。アイス??


男の人と女の人のカンジがいいよね(笑)
2014/06/17(Tue)

ワンピを読むとひろびろとした気分になるよね

もう、生理であまりにゲロリータだったので(笑)


ワンピース読んで来たら、元気になったよ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*( ̄▽ ̄)


好きなことに夢中になれば 不調和って調和していくのね♫


こころが満たされてお腹いっぱい(^O^)/


あと、尾田っち、絵うますぎ、、、!!


ものすごい最小限の線しか書いてないのに、ナミもビビも美人だな、、、!って惚れ惚れする。


居合いの線だけど、のびのびしてるんだよなあ。すごいバランス感覚。


まさに、伸びる剣(^∇^)


でも、縮むところはすんごい縮む。


あと、ウソップの「海賊ごっこは 終わったんだ、、、!!」っていうところ、


アーロン編で言ってたのね、、、^_−☆


ワンピはとにかく長いので、、、こうやって時々記憶を照合しないと脳内で行き違いが、、、(笑)


っていうか、サンジ合流前に


ゾロってミホークに挑んでたの!!?


この時点で!!!??


ち、力の差考えたら、根性どころの騒ぎじゃないよ、、、すげーーーなゾロ!!(笑)


ゾロのすごさがわかった夜でした(笑)


というわけで、時間も忘れるほど久しぶりに


集中して本読んだら、不調もフッ飛びました(笑)


わたしは実は立ち読みの方が集中して読めるので、(オイ)ログでアラバスタまで


追いついたので、あとは古本屋に行こうと思います!


次は空島〜♫


みんなの 「んんん???」が 初登場のコマを読みたいっっ。(笑)


20140617220048db6.jpg


この、箱の底のカオが見たいんだ!!(笑)


ジャンプで見た時、あまりの迫力に乱丁かと思ったからね!


見返したからね!(笑)


びっくり、、、、したんだろうねえ、、、、、(笑)


だから、最新刊のラストのあのノリは懐かしかった、、、、(笑)


というわけで、、、しばらく、ジャンプeyeなのか、


マイクさんのこの記事の写真で、「ミナカトール!!」って 思っちゃうわたしがいる、、、(笑)


大破邪呪文!(笑)


2014061722354162b.jpg


アバン先生も使ってた( ̄▽ ̄)


破邪って五芒星なのね、、、


このボケもええわあ、、、(笑)


(でもあとひとりおらんと ミナカトールじゃなか( ̄▽ ̄))


最近、、、


ハッブルのこの、超新星写真、、、


20140617220519b88.jpg



なんか、どっかでみたなあと思ってたら、、、


20140617220521f88.jpg


うちの 目覚めのりんごの柄じゃんっ!(笑)(^O^)/


うおーーーすげーー!


目覚めのりんごの中に すでにビッグバンがあったとわ、、、(笑)


20140615153712f85.jpg


愛のビッグバン(笑)


201406151537131f4.jpg


フルーティーも ばっちりつながっとるーーーーゥゥゥ!!(爆笑)


201406172205154fe.jpg


ニコも、ビッグ、バアアアアアン!!!(笑)



ワンピース アタックモーションズ4 【ボア・ハンコック 虜の矢(スレイブ アロー)】(単品) ONE PIECE ATTACK MOTIONS Chap.4ワンピース アタックモーションズ4 【ボア・ハンコック 虜の矢(スレイブ アロー)】(単品) ONE PIECE ATTACK MOTIONS Chap.4
()
バンダイ

商品詳細を見る



こっちの ビッグバアアアアアンコック様も 欲しいーーー♡(笑)


これカッコイイ!蹴りverもいいなあ、、、


蛇姫さま好きやねんーーー。


小学生みたいな可愛さが好きやねんーーーー(笑)


ロビンは一番くじのやつがすごくよさそうだったね♫


あれ?ワンピの話ばっかしてるね?(笑)


まあ、話が長いのはいつものことかーーーー♫(笑)


まあいいやーーーー(笑)


おやすみ♫(^∇^)


おまけ☆


マイクさんの、この記事も読んだら


次の日、職場でマイケルDVD鑑賞会になり、、、(笑)


なおかつ、実家に マイケルの新しいDVDもやってくることにっ(笑)


マイケル、ありがとうねーーーー♡(^∇^)


ちなみに大好きな曲はいっぱいあるけれど、


別枠で好きな 「Will you be there」!(^∇^)(^∇^)(^∇^)


2014/06/15(Sun)

雨の日はまったりと

エナさんがカラー絵を塗っているのに触発され(笑)わっしも 苦手なカラーを、、、(笑)


20140615153718d7c.jpg



んーーー´д` ;


(笑)


色鉛筆にちょうどターコイズ系がないことに気づく(笑)


ああーーーーー(笑)


デジタルだとこゆとき最強ですね(≧∇≦)


20140615154343b19.jpg


色塗り用のエルサ、途中。


ど………んだけエルサ好きやねん!(笑)


わたしは Art studioっていうアプリをiPadに入れて、


それで時々デジタル塗り塗りします。


それでもレイヤーとかさっぱり使ってないです。


もっと使いこなしたいものだのう(^◇^)


今日は雨ふりです(^◇^)


公園でお祭りやっていて、


朝はドン!ドン!ドン!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*と 元気に太鼓が鳴り響いてたんですが


雨降ってきたら


ドン、、、(´・ω・`)って ちょっとしょんぼりしてきたのがかわいかったです(笑)


うーん、明日は中島公園のお祭り見に行く予定なんだけど、、、


大丈夫かな?(笑)


北海道は梅雨って感じじゃないなあ、、、


長雨?


気温が低いからかなー?


でも、雨が好きです。お絵かき気分になれるー(笑)


20140615153714409.jpg


机の上に女子が多いので、男性コーナーも作ってみました(笑)

201406151537161b8.jpg


普賢菩薩 両性かな?(笑)


色が綺麗ーーーー♡ この普賢菩薩の陶彩画ポストカード、大好きーーー♡


季節だからか、机の上が花でいっぱいです♫


20140615155708929.jpg


庭の芍薬が咲いたよ(^∇^)


あ、そうそう


こないだ、なにげなく新聞を見て、「あ、今日アイカツあるんだー」と思って


(お花さんのブログで知ったけれど、アイカツほんとに人気なんだねー!


セブンにもグッズ増えてた!)


そのまま アリオに行ったら、、、


ほんとに アイドルに会いましたっっ(笑)


20140615155709b05.jpg


曲は 音量が大きすぎて歌詞がよくわかんなかったんですが、


「じぶん次第で 人生 バラ色ーーーー♫」ってとこだけ、はっきり聞こえました♫(笑)


うんうん、そうそう♫


ほんと、グレーも バラ色も 虹色も(笑) 自分の周波数次第です♫


もうもう、とにかくすごい一生懸命踊っていて、


なんも知らんくてもその姿になんか感動しましたーーー♫(≧∇≦)


こうやって、好きになって行くんだ、、、(笑)


フレアドレスでも、腰にしっかりタオルをつけているのが 今風なんでしょうか?


たしかに、汗かきますもんね♫


このタオルはあとで小道具的に使ったりしていて、なるほどベンリでしたーーー♫


バンカラさんみたいで懐かしい感じもします(^○^)


フルーティっていうグループさんで、メンバーも、虹色ーーー♫


201406151537131f4.jpg


チラシ、スタッフのひとがくれたんだけれど、


曲名が 愛のビッグバンーーーー♫


20140615153712f85.jpg


なんか、アイカツのこと考えたその日に


リアルアイドルが目の前に現れて 具源化ぱねえーーーーっす♫(笑)


2014/06/11(Wed)

ネタ満載、ギフト満載、、、♡


とりあえず今日のことから、、、


と思いつつ、いろいろつながりすぎて長くなった(笑)





草場さんの展示快で、「いのちのまつり」シリーズの絵本に出会いっ、、



いのちのまつり かがやいてるいのちのまつり かがやいてる
(2013/01/22)
草場一壽

商品詳細を見る



この本読んで、内容があまりに慈愛にあふれててめっちゃ感動ーーーー(T_T)


ハートをのぞけば魂のじぶんが見えてくる、、、ご一行様メッセージ 深すぎだぜええ!!(笑)


物販ブースに入った瞬間泣きそうになって早い!!(笑)


いのちを主体に考えればうまくいく、、、


そして、諏訪神社でウケとったメッセージ


「いのちをまつりなさい」


「自分の幸せは、みんなの幸せにつながる、、、☆」


とも繋がっててマジェスティック感動ーーーー(笑)





実は昨日、車で、、、


20140611150622c56.jpg


なんと「タイチ運送」というトラックの隣になり盛大に吹きました(笑)


たいっち♫も このタイチもつづりがおんなじ、 TAICHI♫


最近 軽めにしてたのでご一行様からの「たいっちしとけ」のススメ(笑)


あわてて今朝はフルセットしたら、


歩いているとふと、ああ60兆の細胞を活性化する たいっち♫だから、、、


天音さんのブログをまた マニアなので(笑)


復習?(笑)していたら、出会った記事に


「個、、、、人が固まる、、、そもそも個って集合体なんだ!」というメッセージ。


この気づき、、、なんて ハレルヤーーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そもそも、この記事にイったのも


展示快で、アイリメンバーyou♫の カードをゲットしたら


20140609105907256.jpg



藤飛天のポストカードも 一緒にうちに来て♫


20140609105908079.jpg



あれ?天音さんも確か、このカード持ってなかったっけ?とピンときて♫(≧∇≦)


そっか!60兆の細胞が みんな協力してくれて ひとりのわたしをいきさせてくれてるんだ、、、


わたしが 頭で勝手に 自分がかじとって生きてるって思い込んでいたけれど


もう、生きてるだけで 全細胞と微生物、etc、、の共同創造なんだーーー!!


生きるって共同作業、共同創造なんだーーーー!!と 急に実感!


いき、生き、息、、、(笑)そうか 息してないと死体だもんね(笑)


急に、アイガーディっっ 愛 ガーディっ!!になり(笑)道端で感動ゥゥゥーーーー(笑)


そしたら、道のお花が美しく目に飛び込んでくる〜〜♫





お花ちゃん、ありがとうーー(^O^)


リアル お花ちゃんもありがとうーーー♫♫
バッチリ ハレルヤ♫ギフト 届いてますよーーーー♫(^O^)ありがとうーーーー!!


201406111517531f5.jpg


なーーーんと、お花ちゃん、、、


ハレルヤ祝快プレゼントを送ってくれたのです!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


はっぱがついているハガキは、なんと すなお姫さんがフラーーンスから


送ってくださったマリア様!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こないだ、モンサンミッシェルのクッキー、、、、


新しくできた、札駅の一番老舗の地下街・PASEOの入り口のダイソーで


なんと、四枚入100円!のちょうおてごろサイズ見つけて


買ってたのーーー♫(笑)


つながってるね♫


このはっぱの形、、、河童っぽい、、、と思ってしまうアタシ、、、


なんて GO祝様(笑)


と思ったら、なんと 今日見つけた!ONチョコの新味は、、、河童カラー〜〜〜〜〜(笑)





つながってる〜(笑)


ちっちゃなキーもついててかわいい〜♫


201406111535167f7.jpg


うしろのは、、、サイン色紙、、、?と(笑)思ったら、


なんと、


ハレルヤ祝会波動を浴びた、 ワイヤーアート♫♫


オープンハートで かわいいーーーー♫


なんと、お花ちゃんのブログで かわいいなーーーと思っていた


ドロップ(笑)


緑のスワロまで
つけてくれていて 、、、!


嬉しい!(≧∇≦)ありがとうーーーー!


緑、、、かっぱわーーーーー!!(笑)(^O^)v


(もはや、かっぱ条件反射(笑))


っていうか、、、


お花ちゃん手作りの(お土産のために、いっぱい作ったとのこと、、スぎょい!)このワイヤアート、


やっぱり、こうしてみると


20140611152144ba4.jpg


スターのサインに見える。(笑)


(^O^)


ああ、みんなスターになったから、みんなの波動がスターサインになってやって来たんだわ、、、(笑)


天快スターのサインはオープンハート、しかも


ゴールドで書かれているわ、それに、羽ばたいているのね(笑)、、、まじ ぱねえ〜♫(笑)


まじ素敵なので、まだ出さずにこのまま飾っています♫(笑)


お花ちゃん ありがとう♫


そして、この包みはなんだろう、、、?


201406111852492c7.jpg





20140611152141e42.jpg


なんと!檜のキューブーーーーー♫♫


祝快ご参加の さとはん女神さんが ご奉納してくださった檜♫だそう♫


ちょう いい匂いーーーー♫



木をまつる 諏訪神社にイったから、木ともつながったのかな???(笑)(^ ^)


木大好きーーーーー♡


みんな、ほんとうにありがとう!

20140611152143af9.jpg


ビョークバッちゃんに持ってもらったら マジ ぴったんこかんかんーーー♫(^O^)/


エネルギーをみてくれている、、、!


「ばーちゃーーんなに持ってるの??くんくん、、、」


お手紙も可愛い便箋で、こころが洗われましたーーーー♫


今変換したら、こころが 現れる、、、あ、洗うと現れるんだーーー♫(笑)


しっかり 受け取りました♡お花ちゃん、ほんとうにありがとうーーーー♫♫*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


20140611151755b72.jpg


Hareruya周波数が来てから、なんとなく机も模様替え。


シャイラさんもばっちゃんも正面向きになって やる気満々です♫


ポージングが、いつやるの?今でしょ!(笑)っぽい感じになっていて好き(笑)


そして、そのすこし前に、、、


なんと、みきちゃんからもプレゼントをいただいてましたーーー!ハレルヤーーーー♫*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なんと、みきちゃんからのギフトが来た日に 前書いた、宇宙人ネタのTVを見たのです(笑)


201406091115416ef.jpg


オリンピックと宇宙、、、(笑)



さすが、すべてはつながっているわ〜♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みきちゃんも わたしも バシャールが好き♫(≧∇≦)


しかもこれ、メダルをとった選手と宇宙人との関係だから、なんだかワクワク♫


おめでたいっっ♫ハレルヤ!


さてさて、みきちゃんが宇宙から送ってくれた(^O^)ギフトは、、、


2014061116104325b.jpg


スンゲエ。( ゚д゚)


ごっ、豪華ーーーーー!!

全部 美味しかったーーーー!


20140611161045c0a.jpg


荷物には 鎌倉の冊子も入っていて、鶴岡八幡のお祭りの写真なんかも載っていて


風情を感じました♫


こういう街の写真、好きです♫


20140611161047a02.jpg


鳩サブレ 美味しすぎーーーー!大好きーーーーー!


あと、おんなじ会社の 和三盆のお菓子も美味しかったーーーー♫


じぶんだけ食ってしまうので(笑)


苦渋の決断(笑)わたしのお腹に吸収される前にみんなにわけたんですが、(笑)


(食い意地(笑))


お花ちゃんの記事を読んで、、、そう、お福分け、お福分け♫


我に帰りました(笑)


それくらい美味しかっぱーーーー♫


あと、しらすのおかきの会社は ヤチヨ、カレーせんべいは ありがとうおかき のシリーズ♫


ネーミングからしてぱねえ〜♫なんておめでたい、、、!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


このセレクト、スゴいぜ!♫


20140611161046229.jpg


復路が、あ、袋が(笑)みんな、鳩サブレシリーズで可愛いーーー♡


っていうか、鳩サブレの「鳩」って漢字は、


九 へん じゃなくって、


九の字の 上に鳥が乗っているのねーーーー


九の上、、、く とり、、、、 苦 取り?(笑)


そして、9はワンステージ完了の合図♫宇宙♫


9に乗ってきた 苦取りの 鳩サブレ、ぱねえーーーーー!!(笑)


差〜取り♫ さんと 苦〜取りさんが いるんだね(笑)


わっちの 苦も 取れたでやんすか??(笑)



みきちゃん、お幸せなメッセージを届けてくれて ありがとうーーーー♫


2人とも、ほんとうに、ありがとぃ♫(^O^)



今朝は、


散歩していても 細胞が 、


芽を出す前の種みたいに ぐんぐん のびて イキイキと成長している、、、


その歓声が聞こえそうでした♫



その声は明るいセンサーだね♫


そうすると、宇宙も同じいのちなんだと自然に感じられて、、、♫


すべてはつながっているなあって♫


そして、そんなお幸せななか、、、



20140611175803a78.jpg


じゃああーーーーん♫(^O^)


20140611175800124.jpg


きれいでしょーーーーー♫


これは、そんな感動のお散歩中に、ふと入った小道のおうちで


のきさきに、なんと、無人販売されていたバラ!!(≧∇≦)


一本100円で、3本まとまっていたので 3本買いました♫


そして、3はそういえば 観音様の数ーーーー♫観音様も


いいよ、マル マルーーー♫って いってくれたってことかな?(笑)


宇宙から、バラの祝福いただきましたーーーー♡


いい匂いーーーー♡


嬉しいーーーー♡


そして歩いていったらクローバーの花咲く丘を見つけてハッピーーーー♡(≧∇≦)

2014061117580261f.jpg


そして、、、(笑)


親切にも、無人販売の棚のそばに、お花を包む新聞があったのですが、、、



なんと、英字(笑)レアーー!(^○^)


しかもしかも、それが、、、


家に帰って、広げて見たら



201406111804517e8.jpg


e guidance、、、、(笑)


駄目押しに、eに 羽まで、、、(笑)


天快メッセージですよ!と 念を押されているようです(笑)


英字??(笑)


そして、、、(笑)


201406111804521f9.jpg


一面、e だらけーーーーー(笑)


イイ、イイ、イイーーーーー♫って、エクスタシーすぎやしませんか??(笑)


すごく熱い祝福をいただいちゃいましたーーーー♫


いのちは共同創造なんだ!って 気づいたことに


おめでとうーーーー!って、花束もらったみたいで嬉しかったです♫(笑)


しかも、近所では 天使病院の古い、でっかい病棟を取り壊し中、、、


ほんとうにこの古い病棟はすんごいデッカいのですが、一日 一日 着実に取り壊されています。


デッカい壁も すこしづつちゃんとなくなっているのよ、心配しないでね〜♫って、


天使病院だけに、花束に加えて、天使のメッセージ、、、、?♫(笑)


ふと見てみた エックハルト・トールの動画で質問している人の


Tシャツは、布袋様いるし、、、、☆(笑)






「あなたも笑うのですか?」っていう質問で このシャツって、ぱねえ〜♫(笑)


笑い仏〜♫(^○^)(笑)(笑)(笑)


今日、エナさんの動画見てたら、


オリパラさんと仏陀2ショットの瞬間で 無線の調子よくなくて動画 固まったし(笑)


仏陀からのメッセージも 笑 なのね♫(笑)


そして、ネットをしていたら、勝手に(笑)


hiyoriさんの この記事がバン!とでてきましたーーー♫


ぱねえーーー


ぱねすぎるーーーー♫


ーそして、今開いたら、ーこの記事♫


hiyoriさん、バラの祝福 ありがとう♡♡


今日の マイクさんの記事も ぱねすぎるーーーー♫(笑)


みんな、いつもいつも ありがとう♫♫


手が愛でいっぱいです♫(^O^)
2014/06/08(Sun)

ご一行様はお祭り騒ぎが大好きで、、、(笑)

おとといの話だけど、


陶彩画の草場さんのギャラリートーク、ちょこっと聞いてきました〜!


すっごい面白かった(笑)


笑いがいっぱいで、それをキラッキラの陶彩画に囲まれて


話しているから、もう、すんごいギャラリーがあっかる〜いっっ(笑)




草場さんは、ほんとあったかくって、ほっこりとする空気をまとっていて、


また会いたくて行って来たのですがーーー☆


ギャラリートークも最終日なんでね、 も、全然絵の話してないですよね〜!ハハハ、、、ええとね、


これは瑞鳳っていって、鳳凰の鳳はオス、凰はメスなんです、、


「おおお、、、」(会場の声)


違います、「ほおおおーーー!」ですここは!(笑)とか、、、


とか かなり話が面白すぎて、、、(笑)


立ち見で聞いているひとたち、ずっと爆笑(笑)


10分ちょっとでしたが、濃いいい話が聞けてよかったあ〜♬(笑)


最終日になっちゃってけれど、最終日ですべぱーだったのかもー?(笑)


2014060911375892d.jpg
2014060911375892d.jpg


(パンフレットを映しています)


この子をみていると、エナさんにもらった


スパーキーなT_Tカンロちゃんネックレスを思いdzします、、、(笑)


あの子も連れて来たかったなーーー!


今は、うちで元気にオルゴちゃんになってくれてます♬





ひとの本質は光だから、キラキラしたもの、美しいものを身の回りに


置くことで、自分のことを思い出せる、


また、そういうものがみんな好きなのは、本質が光だから。


神様に頼っているうちはまだ自立していない、、、


鳳凰は、1000年に一度くるといわれていて、今年がその年。


でも、だからキリストのようなスーパースターが来るのかというと そうじゃなくって、


今はみんなが自分の足で立って、ヒーローになって、ひとりひとりが輝く時代、、、☆




深いいいいー話も、いっぱい聞けましたー♬



そして、最終日もイッちゃって(笑)スタッフのひとに覚えてもらってましたっ(笑)


陶彩画のかけらも、けっこうお嫁入りしていてハレルヤ〜♬


ほーーんと、生でみるとすんばらしくって、、、


輝いてる!としか言えないっっ(笑)


見ているひとたちも、どこかこどものような


毎日の重荷を下ろした素直なお顔で見入っていらっしゃいました♬(^^)


ハレルヤ〜♬


20140609105907256.jpg


この絵のメッセージに感動して、、、


今日引いたラブラドライトの色合いにそっくりだよね♬ ハレルヤ〜♡\(^o^)/



昨日は イく前に(笑)諏訪神社に寄って来たんだけど、、


わたしはほんとここの神社がスキなのです(笑)


お社のなかでなにかお祓いをしていて、その様子をみることができました!ラッキー!(⌒▽⌒)


もう帰ろうかな、、、と思うのですが、

もう少しいなさい、といわれている気がして、なんとなく(笑)そっと見ていたら、


玉串?祓串かな?を 振られた瞬間、


お賽銭箱の向こう側にいるこちらがわにも、すっごく気持ちがいい風が吹き抜けて、


モヤモヤがすきっとしました♬


神様が吹き払ってくれたのかな?(^^)


そしてなんとなくメッセージが、、、


「いのちをまつりなさい」


「まつるってどういうこと?」


「あなたのいのちを大切にするということ、、、暴飲暴食をしない、運動する、自分を大切に見守る、、、」


はい、、、(笑)


朝からお菓子ばっか食べました、、、(笑)


そしたら、なんとなくはいった駅の中華屋さんで


野菜山盛りの、栄養満点の冷やし中華が食べれて ハレルヤ〜!\(^o^)/


しかもその前に、来店カードポイントがちょっと多めに当たって


ハレルヤ〜!(笑)


ありがたく、冷やし中華につかいました(笑)


しかも、ステラの来店ポイントはスロット式で、


くじみたいに ポイント数が変わる楽しみがあるんですが、、


スロットの当たった柄が、バナナでした(笑)


バナナが三つ揃って当たり(笑)


エナさん、天音さんとみんなで ミネラルショーでバナナパーティーしてなかった??(笑)


バナナで乾杯してなかった?(笑)



かっぱは バナナと仲良しみたいだし、、、もーーー、つながりすぎーーー(笑)


そして、かっぱはノームとも仲良し(笑)


そしたら、、、


今日、庭番長・Sさんが久しぶりに職場に帰って来て、


おみやげが、、、


なんと?


なんと?(笑)


20140609110109fad.jpg



どーーーーーんガーーーーン!(笑)


あ、違った、ノーーーーーム!(笑)



この帽子、、、あきらかに こびとさん一家じゃないですか?(笑)


そして、このお菓子は、帯広のクランベリーっていう有名なお菓子屋さんなんだけれど、


前の名前は、アンデルセンっていうお店だったんです。


なので、包み紙はアンデルセンなお店らしい、童話の絵が書かれているのは、、、


わかるんですが、、、


みたところ、マッチ売りの少女と、はだかの王様はわかるんですが、、、


こびとはなんの話かよくわかりません(笑)


こびとだけが(笑)


他は、お城の絵だったりして、、、


こびとは、お話から独立して(笑)


マイペースに パンを焼いているんですか?(笑)


そして、小人効果なのか、、、(爆笑)


昨日は、お腹がすきすぎて(笑)


途中でパンを買い


(それも お豆とナッツいっぱいの こびとっぽいパン、、、(笑))


大通公園を眺めながら食べていたんです。


そしたら、、、(笑)


よさこいソーランまつりがやっていて、出演する人たちが目の前を歩いていくんですが、、、


あ?


あれ、、?(笑)


201406091101066f4.jpg


ツバメタクシーの近くのひとの頭、、、虹色です(笑)


しかも、この人だけじゃあなくって、


何人か繰り返し繰り返し、、、(笑)


虹色のアフロをかぶっているんです(笑)



まさか、、、!レインボーエンジェル、、、!(笑)はっちゃん??(笑)


しかも会場がこちら側なので、こっち側にどんどん、


レインボーエンジェル達が渡って来て、、、(笑)


やっぱり、ご一行様はお祭り大好きなのね!


2014060911153858e.jpg


ボケボケですが、このひとのジャケット、、、


なんと、真っ赤な 八咫烏(足が3本のカラス)が はっきり書かれてたのーーー!


しかもしかも(笑)


カバン、よく見たら宇宙柄ーーー!(笑)


どんだけーーー!(笑)


アマテラスとスサノオ、どんだけーーーー!!(笑)


\(^o^)/


しかもしかも(笑)赤ちゃんもいましたーーー♬ おめでたスギーーー♡♡\(^o^)/


ご一行様は お祭り騒ぎが 大好きで、、、♬(笑)


朝から 晩まで お神輿まつり、、、(笑)


ん?まつり、、、


諏訪で いのちのまつりをしなさい、って言われたなあ、、、


ご一行様のお祭りは、いのちのまつりなのかな?(⌒▽⌒)




その足で展示会にいき、イイカンジでスパークして(笑)駅にいったら、、、


20140609110105025.jpg


とうとう、股間がスパーーーーーく!している短パンを発見!!リアル仏陀さんにあげたいっっ(笑)


しかもコレ見つけたお店「WEGO」……WE GO、、、ああ、もうやっぱりGO祝笑様なんだわ、、、


戻れないんだ、、、(笑)


ちなみに、前書いたお花の多次元ゲートが、、、


ゲーーーートが、、、、(笑)


店の奥から、店頭に移ってました。(爆笑)


すごく賑わってて、みんなでお花の冠をかぶっていましたーーーー(笑)


多次元ゲーーーート、とうとうメジャー通りにでてきたーーーー(笑)


ああ、もうみんなも隠せないんだわ、、、れりご 流れまくってるし、、、GO祝笑様です、、、(笑)


201406091115416ef.jpg


職場のTVで こんなん流れちゃうし、、、(笑)


メダリスト達が、優勝する前にUFOとか見ている、という記事、、、(笑)


ねえ、いっつもつけてるワケじゃないのに、なんで


ピンポイントでつけたらコレなの?(笑)


お祭り騒ぎが大好きで〜


朝から晩まで お神輿まつりぃぃぃぃ、、、、♬(笑)


(^皿^)


20140609111539818.jpg


朝起きたら、なにかに使おうと思って


忘れないようにとっといた素敵なレース編みと 置いておいたマイさんのワンドがコラボっ(笑)


しろい炎みたいーーー♬ と思っていたら


マイクさんのこの記事、、、(笑)


ソフィアの 白い炎(笑)


あれえ、、これ、誕生日の前の日なのに、みてなかったのかな?(笑)


準備ができていないと、目の前にあっても見えない、、、


準備できたのかな?


ワンドから 出ちゃってるし、、、(笑)


これは、スピッツの白い炎(笑)





ちなみに、これは「惑星のかけら」っていうアルバムの曲です(笑)


しかもちょ、今見たら歌詞が…ご一行様メッセージすぎだぁぁぁぁ!!(笑)


すんごいご一行様の愛いっぱいの歌詞なので ぜひ 見てみてください♬


悟りのエリアから きみに呼びかけてた、、、とか


まわせ まわせ 地軸をもっと、、って、今 地軸実際にまわっとるやんけっっ(笑)


この日を待つことに、、、、この日って今の毎日アセンション状態?(笑)


笑いの渦 正義の歳月が焼け落ちればすぐに、、、って、深いっっ(笑)


やっぱ、宇宙は 笑いの渦なのねーーー!


すごいな草野さん!


?草場さん、、、草野さん、、、つながり?(笑)


宇宙ネタは続くよ、どこまでも、、、、(笑)


2014/06/06(Fri)

まさかの、、、(笑)

昨日、歩いていたら「マリエ」ということばが心に響いて、


??と 思っていたら、、、


コレか!??(爆笑)








瀬戸さああああああん!!!!L(・ω・L)(・|ω|・)(」・ω・)」


\(^o^)/


さすが瀬戸さん、、、常に斜め上を行く。そして、いつも癒し系(笑)


瀬戸さんの声が好きなんだよ〜 聞いてて ホッとするんだよ〜\(^o^)/


あと感情を失った動画を観れてすごく嬉しかったです(笑)


感情を失ったのに、クールビューティー(笑)


、、、アレ?そういうキャラクター、二次元にいる気が、、、(笑)


なんのこっちゃねんというかたはコチラ。





家族ぐるみでギャグができるって素晴らしい、、、


ちなみに、これは三男さんのハワイでの結婚式のため


ハワイ入りしている最中、、、、(笑)


特に好きなところ


「だああっしゃあーーー!」「ぷーい!ぷいぷいぷい!!」


効果音(笑)


ときおり怒りをあらわにするなおきさん。(笑)


「マハロ=あしからず」(ナイス!!)


「あれだけ待ってたくせに、感情を失ってるwww」


三男・けんごさん「ハワイでの抱負をどうぞ」「がんばります!」





これが一番好き(笑)


「なおきいいいいいいいい!」で終わるっていう、、、(笑)


しかっし、「マリエ」のキーワードが、


マリーマリエから

お姫様つながりとは、、、(笑)


お姫様、、、(笑)


エルシィさん、激しくアピールしてますね!!(笑)


もっと姫を追求しよう、、、またaxes femmeみよう、、、(笑)


あと、


pixiv見ていたら「イケメンマーメイド」っていうキャッチフレーズ?のマンガがあって


試し読みしてみたら


hiyoriさんのこの記事とすんごいシンクロしてて吹きました、、、(笑)


マーメイド、ハンバーグ好きだった、、、(笑)


タコのともだち(イケメン)も 出てた、、、、(笑)


えーーーーーー(笑)



アトランティス、、、マーメイド、、、大阪?(笑)


もう、なにがなんだかわかりません(笑)


多次元ハレルヤ〜(笑)

2014/06/04(Wed)

たましいのすみか

昨日、すんごいイイカンジの夢を見て、、、


起きた瞬間、ひじのカイカイが真っ赤になって、


ああ、これってつまりそうか、、、この湿疹って


3次元に帰ってきてガッカリだぜ、、っていうコトだったのね。(笑)


そのくらい、すごーーーく気持ちがよくて、やさしいひとばっかりで、、、、


そういうことかーーー(笑)


どうやら、ふるさとに帰っていたようです。


でも、湿疹見た瞬間思いました、、、


もう、あきらめなさいっ


って、打とうとしたら「あきらめない」って、、、(笑)


オイオイ、それ自体はいいんだって(笑)


ふるさとの周波数で生きるコト自体はあきらめなくていいんだよっ(笑)


あっちに帰るとラクだけど


こっちにきたのは、やっぱ


こっちで あの波動を味わいたいからなんじゃない?ー


というか、3次元に ムリに合わすんじゃなくって、、、


自分の居心地のよかった あのやさしいふわふわな感じで


この次元を生きればいいじゃん、、、♡って、思いました


セルフお告げ。(笑)


「生き抜かなきゃ!厳しく生きなきゃ!」って


一生懸命 この場所に合わせてたのねーー


やさしいーーー


オレ、やさしいーーーー(爆笑)


ぱねえーーーー


オレ、気の使い方 ぱねえーーーーー!(笑)


あははははは(笑)



いいんだよ、、、


そんな気を使う必要はないんだよ。


わたしはあそこから来たんだ。


あの周波数をもたらしにね。


だから、ありのまま行きなよ。


あきらめないで、ありのまま行きなよ。(笑)


セルフメッセージ。(笑)


ちなみに、なんていうか、


こう、、、


アジアの街みたいに、空中で屋根??がいろんなとこから繋がっているカフェとレストランみたいな


ところで、


サンジの「バラティエ」に似てるなあ、と思いました。


そこで、けっこうな大きさのステンレスボウルに


山盛りの生クリームを


いくらでもコーヒーに入れていい!!!( ゚д゚)クワッッ



ということで それがむっちゃくちゃ嬉しかったです(笑)


おい、どんだけ くいしんぼーやねん。(笑)


\(^o^)/


ホントホイップ好きだね。(笑)


コーヒーとホイップ好きなのは、ふるさとの味だからなんだねえ、、、、♬(笑)


あと、みんなでご飯をかこむのがスキなんだねえ。


ビストロ系なすっごく美味しいものがスキなんだね、、、(笑)


なんか、いろんなルーツがわかって面白かった、、、


ちなみに、忘れらrないのが


最後に三蔵法師様が出たんですが


西田敏行 でした。(笑)


三蔵法師様 やっぱり優しかったァー♬
2014/06/04(Wed)

チロさんありがとう!!!\(^o^)/

2014060411565681a.jpg



(気温が)


(ライラック祭り、寒かったんだ(´・ω・`))




とおもっていたら



丫(^ω^)A☆TSU☆I☆(^ω^)丫


アッっっっつ!!(笑)



UVレジンがあっさり固まりそうなUV量です。(笑)


え、横浜より暑いの?ドウイウコト?(笑)


いろいろ面白いコトが、、、書きたいコトがあったけれど


あちゅくてね、しょれどころじゃなかたの。


\(^o^)/アアアアアアア!


暑さにッッ!弱い!DOUMIN!(笑)


とはいいつつ、3日間一途に暑かったおかげでちょい、慣れて来た(笑)


ので、書こうと思いまーす♬


こんなクソ暑いクソありがとうな期間に、


ゲームマスターRはなんと横浜に行っていた!!\(^o^)/


ツーカ オメー こっち帰って来ても暑いじゃんか、、、


Rは伝説の乗り物酔いマスターでもあったので(嬉しくない)


みんなでハラハラ、ドキドキ、酔って 貨物扱いになっていないか、、、(笑)


しかし、無事に帰ってきたR、、、ヨカッタネ!\(^o^)/


そんなRに横浜みやげもらいましたヤッタアーーーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


20140604120628671.jpg


うひょおおおカワイイーーーー!


キングとジャックとクイーンじゃーん!


ありがとおおおおお!\(^o^)/


わたしは初横浜で自力だとニッサンビルまでしか行けなかったコだから!(笑)


そうかそうか、次は御三家、みるぞーー!(笑)


象の鼻公園みたり、「ザンギリ」の像、みたりしたらしい。


ん?ぞうつながり?(笑)


なのにマリンタワーの写真見せてくれ


て、、、。「これランドマークタワー?」って言ってた、、(笑)


ナンデヤネン〜\(^o^)/


とにもかくにも「ハマっこになりたい」とまでRに言わせた横浜、ぱねえ〜っす♬(笑)


中華粥もすき焼きも美味しかったって〜♬よかったねーー!


わたしも、横浜イキたいなあーーって思ってたら


横浜から愛が届いて(笑)こちらも ぱねえ〜っす♬(笑)


飛行機のれるようになってよかったね、、、共同創造サイコー\(^o^)/


週末、スーパーに行ったら、、、


201406041206247fb.jpg


ラプンツェルーーーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ブルボンが なんとプリンセス天然水出していて、、、プリンセス ナチュラル ウォーター、、、


ぱねえっす。(笑)


カッとなって買った。(笑)


うっすら紫色のボトルで美しいーーー!


20140604120625580.jpg


エナさんにもらっていたペットボトルネックレスを久しぶりに使うよ!


ああ〜♡似合う〜っっ♡エクスタシー(笑)


20140604134013354.jpg


うちのプリンセス達と♬


ラプンツェルが、


なんとなく文句があるなら ベルサイユにいらっしゃい!という感じですが、、、(笑)


2014052612061614a.jpg


チロさんにもらってた オスカルとアントワネットとも繋がってて ハレルヤ〜♬(笑)


これ、コラージュなんだよ!すごくない!?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


すごくキレイに貼っていてくれて、箱のフタなんです♬


20140604134445b77.jpg


こんな看板も見つけていてハレルヤ〜♬(笑)


プリンセスウォーターも「ブルボン」でベルばらっぽい、、、(笑)


魔法つながり?(笑)


そんな魔法のギフトの中身は、、、


20140604134741ebb.jpg

うおおおおおおお!


20140604134743a13.jpg


ほうああああ!


ぶち!ぶちうまコーヒー!鯉がいい感じでめでたい〜♬(笑)


ってか、チロさんが塩チョコってちゃんと書いててくれたのに


SESON または salon 「サロン」って読んでました。(笑)


どんだけベルばら周波数になったねん!ナンデヤ!(笑)


でもこの塩チョコ、ほんと優雅な感じの味で美味しかったー!


2014060413474562f.jpg


ふうおああああああ!


この中は飴と、生姜チョコ!!


なつかしいお誕生日会なんかで出す ひとくちチョコのパッケージなので


ちょっと油断してパクったらふおおおおお!でした\(^o^)/(笑)


でもクセになる!!美味しい!(笑)



もともと生姜大好きでいくら入っててもヘイキなので、美味しかった〜!一袋イケソウ(笑)


20140604134747536.jpg


高知!クッキー!うまかった!


ちなみに、龍馬さんと、、、んと、、、なんか、、、フレディ・マーキュリーなおじさんが


入ってました(コラ)


20140604135503ab9.jpg


ちいさいみんなに捧げられるフレディ。オジチャーーン!


ウィーーーウィーーール ウィーーーウィーーール


2014060413540586c.jpg


ロッキューーーーーー!!\(^o^)/


驚いたッッッ!


すごいっしょこれ!すごいっしょ!


あのねあのね、プレゼントをひとつづつ出したらね、下はお手紙だったのーーーー!


スッゲーーーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


タオルにくるまれているのは 九頭龍さんのお水♬


チロさんが龍神さんを叩き起こして送ってくれました!(笑)ありがとう!


滝カラーのタオルだーーー♬


まさに、フレディの「We will rock you」周波数ッ!(笑)


We will rock you「お前達を驚かせてやる」………



「世界を驚かせる覚悟がある、、、」


まさにかっぱ周波数ですねっ!(笑)


フレディとかっぱまで繋がってたんだ、、、(笑)


そして、このヒロさんの記事で、ターラ菩薩が出ていますが、、、


天音さんの魂のおっかさん、まみさんブログで、、、


あーーーららららら、、、、(笑)


しかも、夏にまみさん知床に来るんですね!


北海道に、、、


ふーふーふーふーふー。(笑)

20140604135406ee8.jpg


かっぱカラーのハート♡\(^o^)/


20140604141139223.jpg


かっぱのゆづきと♬(≧∇≦)


20140604141141098.jpg


おや、、、?最初に写っていた袋に、なにか入ってますね?

201406041411422b0.jpg


フフフ、、、(笑)



これは チロさんがニコがおんもで飛び出ないよーにと


作ってくれたサポート袋ォォォォォ!!\(^o^)/



ヤッタアアアア!


やった!


ここで何回か脱走してるからね!(笑)


チロさん、覚えていてくれてありがとおーーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20140604141144e20.jpg


にょきっっ。


なぜか、入る前は妙にもじもじしていました。こどもか!(笑)


20140604141145842.jpg


「フフフ、、、」


20140604135409719.jpg


この日、チロさんみたいなパンを見つけました♬


そして、、、


これ、すっごく感動したーーー!


201406041430161d6.jpg


これ、うちのインナーマリッジのお祝いに作ってくれたの!!


すっげええええ!

やっべえええええ!(ヤンキーか!)


もう、お祝いしようと思って作ってくれたのが、ちょう、ちょーーー嬉しいーーー!


ほんと、ありがとうねーーー!


なんと、チロさんが見つけたよつばに、赤いビーズをちりばめてくれてます♬


お花柄がエルシー、しましま柄が コーさん(ポンチョ)なんだって!


すんげえ!


ほんと、どうもありがとう〜〜!


チロさん、溢れる愛をいつもいつも どうもありがとうーーーー♬\(^o^)/!!!


20140604145256df3.jpg


書きためてた絵で、コラージュしてみた(爆)


はずかしいのにすっごい、作った瞬間幸せ感がブワッて ハートから出た!


うわーーーすんごい!


どうもありがと〜うううう♡\(^o^)/


20140604143740cdb.jpg
2014/06/01(Sun)

ちゅいったー的ツブ✴︎焼き✴︎ きみの こころなかは、、、

さっき、たまたまTVを見たら、


こんなCM(笑)


覚醒せよ!って言われちゃった。。。(笑)


休日で、晴れていると


いつも、「このままじゃダメ なにかちゃんとやらなきゃ」という思いにかられる。


(日がくれると逆に落ち着く)


なんなんだろう?


どうして、晴れている日にゆったりしていることに幸せを感じられないんだろう?


そしたら、


「なにかをやりとげないとダメ」って、まだ自分は信じていた。


ここがキライだから、はやくなにかやり遂げて、どっか素敵なとこにいかなきゃ、


素敵な自分にならなきゃ、、、


どこにあるんだそんなもん。


完璧主義の毒が回る前に


笑っちゃおう。


真面目にしていればいいと思う自分を笑おう。


去年、雪が降る前の日に


庭のローズマリーの、「わたしを摘み取って、使ってください」という声を


聞いて、半分だけ摘み取っておいた。


今年、ローズマリーの苗は枯れていた。


彼女は、自分がどうなるかわかっていたのかな。


そして自分を責めた。


どうして、全部摘み取って、全部活用してやらなかったんだって。


どうしてきちんとできないの。


どうして丁寧に暮らせないの。


どうして、どうして。


どうしてもだよっ!(笑)


あたしは、特に愛しているものに関して


愛から行動できない時、すごく激しく自分を責める。


愛するものをいつも100%愛せないと自分を本当には許していない。


でも、それが可能だとして


いつも、できるわけじゃないということが


よくわかっていない。


だから、うまく動けないんだ。


つまり、あたしの完璧主義はもう、ベストを尽くす邪魔なのだ。


まあ、この完璧主義を「完璧に」やめる主義、というのがあるんだけれど、、、(笑)


狭量を通り越してヒステリックだな。(笑)


そして、これも多分、ハピネスな感じを感じるための


ジャンプの前のふんばり。(笑)


エックハルトは、自分の心で話すおしゃべりと 狂気のおしゃべりは一緒のものだと見抜いた。


なぜならそれは魂から自分を分けるから。


分けて分けて分けて、、、ズタズタになる。


「安らぐなら、死んだ方がまし(!)」っていう、悪い冗談なのだ。


「今の自分じゃダメ」っていう


狂気のおしゃべりのしっぽを観察してみようかな。


今の自分以外の


どこへ行こうって言うんだろう、、、(笑)


ああ、考えたら(!)おかしいや、、、(笑)


ナンデヤ!(笑)


はい、狂気の時間、おしまーい(笑)


「人間よ覚醒せよ!」って 言うわな、、、(笑)








在り方「だけが」、、、(^ω^)


だから、「今の「状況」の自分がベストじゃない」じゃなくて


「今の「状態の」自分」を 好きな周波数に♬\(^o^)/


なんだろう、、、好きな周波数、、、


やっぱ、エクスタシーで、ワクワクかな!


って打ったら、さっき書いた「エナさん爆誕祭」で作って行った


「白い恋人」のレシピ動画が流れた、、、(笑)


これを偶然っていったら、つまりそれは


自分が宇宙から独立した ちょう孤独な存在だ!って 言ってるってことだよねえ〜(笑)


私たちは 音楽なのよね〜♬


(波長だからね〜)


なつかしいなーーー(笑)\(^o^)/


そうそう、作った作った♬\(^o^)/


みんな 予想外に喜んでくれて嬉しかったなーーー♬


これ作ろう!って思った時から、宇宙がつけるもの、ラッピング、、、いろいろ


提案してくれてすっごく面白くって、


これで共同創造楽しいーーー♬って 思ったんだよね!(笑)


久しぶりに ひとりぼっち感じてた時の音楽流したからか


どっか ちょっと ひとりぼっち周波数だったわーーーーん♡(笑)


あんたも(孤独が)好きねえー、、、♡(笑)


\(^o^)/


それにしても


好きなマンガ読んでいても


一年前と全く感じることが 違うのよ、、、(笑)


つぶやき長くなっちゃったから、また次の記事を書くわねーーー♡(笑)


最後に(笑)





小さい時すごく好きだったローカルCM(笑)


このころほんと ひとりぼっち感じてたわね、、、


ひとのなかにいてひとりぼっちなのはとてもつらいこと。


アナスタシアの言う通りよ。


でも、この曲を聞いていると


雪の中の林と駅の風景が見えて


そこにいたのがコーさんの元のひとだった。


だから、あのさみしさもやっぱり 捨てたものじゃなかったのね。


どうしても、そこまで潜りたかったんだわ。


必要だから、感じるようにシチュエーションを作ったのね。


何歳だろうと人は完璧な創造者なのね、、、\(^o^)/
2014/06/01(Sun)

マジェスティック帰京編〜忘れるわけないだろ、、、戻って来たぜ、JOJO、、、ついに、ついに(笑)今回のメイン・エナさんサプライズバースデー編!!〜

なんとーーーー!


今頃ぉぉぉーーーー!!


2月の エナさん爆誕祭の続きをかきまーーーす!(笑)


も、4ヶ月弱前だーーーー!(笑)


HEEEEEEE!


あんまりだァァァァ!!(@エシディシさん)(笑)


201406011744511ef.jpg



しかし書きたい時が吉日ッッ!時はそれ!(ナンデヤ)


よくわかんないけれど、多次元コーデかな、、、


とか言う。(笑)


前の記事のリンクはっときます(笑)


Part1 序章(笑)

札幌駅〜新千歳☆

新千歳〜上空(笑)

上空(笑)〜羽田haaaann!!〜やっと 舞浜行きのバスにのる(笑)

舞浜行きのバス〜 夢の国・シーについた驚きを語るまにょ(笑)

シー到着〜アリエルの 海のおうちにレッツゴー

アリエルの海のおうち〜シンドバッドの冒険

シンドバッド〜レオナルドチャレンジ〜ビッグバンドビート〜そして(急げ)伝説へ、、、(笑)ザギン入り。



、、、やっぱ✴︎✴︎NAGEEEEEEE!!!(爆笑)\(^o^)/


ああああああああああ!!(笑)



でも、どうしても書きたいので書きます!MOCHIRON!(笑)


えーと、アリエルと一緒に、チロさんと合流できたとっからだ。(笑)


チロさんはわしらと落ち合う前に銀座を楽しんでいたようで、よかったーーー♬


っていうか、まだブログでの繋がりだけだったのに…


快くサプライズに来てくれて、ほんと どうもありがとうーーー!\(^o^)/





そう、、


この時点で


わりと


ヒザが生まれたてのエゾシカになってるけれど急ぐ。(笑)


座るとダメ!寝ちゃダメだーーー!っていうのはほんとですね(笑)


実は、basaraのクライマックスのタタラと朱里のような気分でした(笑)


三越前のお酢BAR前を通って、


アインソフも歌舞伎座も通り過ぎて、


予定時間遅れながらなんとか MAHANAに到着!


そう、天音さんも思っていたように


「えっ、、、に、2階?」っていう、、、(笑)


天音さん、どうやってサプライズのまま、2階にあがってもらうんだろうーーー♬


と、思ったら、、、


なるほど、アイマスクでしたね♬


いやいや、アイマスクのままも大変だったね!


2人とも、ありがとうーーー♬


それよか、


「エナさんと天音さんとすれ違ってしまう」というワーストシチュエーションにならんくてほんとよかった、、、(笑)



的確な早さで誘導してくれたアリエルと、緊密な連携をとりあってくれたみんなのおかげです、、、


ホント、アリエル、、、どさんこリズムでごめんね、、、(≧≦)


こんなわっちですが、笑って許してつかあさい、、、


アリエルは、流れるように歩き方に無駄がないのです。さすが、陸でもリアルマーメイド。


めっちゃ急いで向かいましたーーーー((((;゚Д゚)))))))


んで、、、、


あのね、


実はね、


店入りしてくれてるメンバー、わたしも初★対★MEN!(爆笑)


エナさんのブログで お顔は見ているけれど、、、


あはははははははは


考えたらキンツオーーーすっからーーー


考えない!(笑)


で、イキナリ飛び込んだんだけれど、、、


「おーすおーす」「よろしくっす〜」みたいな感じで


心のA★T★フィールド感じない、、、、(笑)


なんか、アレ?キンチョー みたいな壁がない、、、?


I((((m´・ω・`)mソッ、、、


ないね?


ないよね、、、?




ヨシイくZE!(笑)


:((´゙゚'ω゚')):クワッ


(笑)


さやぴんはお顔見るのが初めてだったんだけれど、ちょーーーー気さくーーー♬\(^o^)/


あとさやぴんだって 色白さんじゃんっっ(笑)


マイさんもそうだし、、、


エンジェルボイスをもろに聞いて「はうおっ」ってなりましたが構いませんかね!(かまうよ)


急に美人さん達をみたので


一瞬脳内で処理ができなくて 3回ぐらいチコチコ見直しましたが構いませんかねっっ!(かまうってばよ)



それと、リアルのお兄さんたちが、、、


すんごい綺麗なオーラだったのでびっくり。


すごい!滝みたい!


広いフロアの脇に、貸してくれるアロハグッズを置いてあるスペースがあるので


みんなでゴゴゴ、、、とGO。


オリパラさんがわりとスルッとアロハ、、チャイナ?を装着していたのが


さすがマジカルさんやな、と思いました(笑)


でもやっぱ女子サイズなので、オリパラさんの腕がパーティ途中でうっ血しないか


心配になりました(笑)


でもすごくみんなで楽しく選んだ記憶が、、、(笑)


この辺も写真あったらよかったんだけれど、ないや。(笑)



とりあえず、この頭上の流木のシャンデリアがちょうイカしてました。


シャンデリアばっかみてどないすんねんおま、、、(←やっぱキンチョーしてる(笑))


チロさんが写真撮っててくれてたーーー♬


こんな感じで、


個室というよりは、フロアの真ん中のテーブルな感じでした。


流れにまかせてお花のレイをぱっぱっとみんなで装着し、


席について、、、


(みんな、先に用意してくれていてありがとうございます!(/ _ ; ))


なんとなく、落ち着いたところで


振り向いたら天音さんだった。


もう一度、、、


振り向いたら天音さんとエナさん(アイマスク)だった。。


、、、、



オウワアアアア\(^o^)/




そう、フロアの真ん中なので


階段上がりきったら、もうすっ通しーーーーだったーーーー♬(笑)



でも、2人の姿を見た瞬間


「うわああーーーこれからサプライズするんだ、本とにするんだーーー!」


と、テンションちょうアガリました!\(^o^)/


アガリすぎて、写真うまくとれなかったのだけが残念!(≧∇≦)(笑)


(よく考えたら、アイマスク外すまでサプライズだから


「来たよーーー!」とか天音さんは言えないんだ、、まだサプライズなんだ、、、、(笑))


ニコニコ、、、通り越してにやにやしてきました(笑)


そして、マスクをとったエナさん、、、、!


とってもとっても驚いてくれて、みんなハッピーーーーーー♬♬


もう素で驚いていているのがわかって、


とっても嬉しかっった♬♬


とにかく座ってもらって、、、


「えっ、なんで?なんで来てるの?」いわはるので


2月には行こうって(誕生日だから)去年から決めていて、


そしたらタイムリーに天音さんからのお誘いがあって、


しかも「それなら、一緒に シーに行こう!」ってアリエルが言うてくれて、


それ、行くしかないじゃーーーーん♬って思って、、、


と、自分で話していて なんて ホップステップ ジャンプな話だろうと、、、(笑)


話すたびに、なんつー マジカルな采配だろうと、、、(笑)


みんなのおかげで来れたから。


天音さんが呼んでくれたから。


アリエルが信じられない招待をしてくれたから。


もしわたし一人だったら、もしかしたら


これてなかったかもしれない。


(なんと、シフトも見事にこの3日間だけちょっとヒマになったり、


代わりのひとが来れて、開けれたのーーー))


こんなにたのしい共同創造味わえてなかった。。。。。


ほんと、みんなのおかげなんだなあって思ったら、


ひとり、じーんと感動、、、(笑)





昼もマジカルな場所にいけて、、


夜もマジカル(笑)


一日中マジカル(笑)


ああ、、、なんて、、、マジカルミステリーツアーーーー、、、(笑)


なんか、むしろあっしが一番もらっているカンジが、、、(笑)


感動しながら、みんなでお祝いーーーーーー♬


さあ………


、、、


酒選ばなきゃ、、、(笑)


なんかアロハなお店って初めてだけれど、お酒もいろいろ美味しそう!\(^o^)/


みんな、イケるクチね、フフフ、、、(笑)


ごはんも みんなの好きなものを頼むことにしてよかったね!


美味しかっったーーーー♬


涙が出るほど メシの写真がないので(笑)チロさんの記事で美味しそうな料理をどうぞ、、、


さて、写真はちゃんと手にホラ!一眼ちゃん「ソシエ」も帰って来たし!(笑)


こっから写真イクよーーーー!(笑)


っていうか、、、


設定してないのに、勝手にHDRモードで連写撮影してるし、顔アップもなぜか


別に撮ってあるんですが、、、(笑)


多次元の力ですか??(笑)


それではイッキまーーーーす!(笑)


2014060116173384b.jpg


さやぴんとマイさん。


可愛いね♡\(^o^)/

20140601161735649.jpg


勝手にアップが、、、(笑)


魔法の杖持ってる〜〜♬


2014060116173215c.jpg


アリエル〜〜♬&アロハ、、、チャイナ?(笑)なオリパラさーーーん♬


そう、こんな感じの宇宙ペンダント買ったんです(笑)


エナさんカラーだよね〜!ってアリエルと、、、


アリエル、いっつも写真、可愛いなあ〜いいなあ〜(笑)


201406011617296ae.jpg


ハッピーさんともんたさん(^ω^)


すごいりりしくうつってくれています(笑)


仲良しなのが伝わるなーーー、いいな♬


20140601161730999.jpg


オリパラさんともんたさん(^ω^)


この雰囲気もイイカンジ〜♬


この写真だとぴったりサイズに見えますが、


女子と胸のトップ位置がやっぱり違うので、


正面から見るとかなり ぱっつぱつになっているオリパラさん…


それでも、笑顔で着てくれていました。ありがとう!\(^o^)/


20140601163707088.jpg


チロさんと、マイさん♬


可愛い♬


そう〜、この後ろのすりガラスのところで、


エナさんのマスクを天音さんが外して、サプライズ〜!だったんです♬


2014060116370864d.jpg


わたしではない、、、カメラがやりました。(笑)


マイさんのかあいい笑顔♬\(^o^)/


2014060116371107d.jpg


こっからは、エナさんが着席してから♬


2014060116371107d.jpg


って、アレ〜??次元がズレちゃった〜(笑)

20140601163712e43.jpg


あ、オリパラさんがマジカルビームで調整してくれたっっ!(笑)


みんな いい笑顔♬♬


20140601165156a4f.jpg


リアルの3人。ほんとカワイイ♬\(^o^)/


いい笑顔だ、、、


20140601165153789.jpg


天音さんが、エナさんを撮っています♬\(^o^)/


20140601163709063.jpg


さやぴんのアンさんと、うちのプトーさんが初お目見え(笑)


長老同士の話があるっぽい、、(笑)


ハナ、近い!!(笑)


20140601165626126.jpg


みんなお目見え♬\(^o^)/


机の上でふつうにニッセ快♬(笑)


ハッピーカタヤマさんが感嘆の声をあげていた記憶が、、、(笑)


しかしアレですね、これでこのときほぼ全員?


倍になりましたね、、、人数、、、(笑)


オホホホ(笑)


もちのろん、持って来ましたよーーーー!


チロさんが、ニコをみて「わー、ほんとにニコーー!ってしてる!」って


すごく喜んでくれてました♬\(^o^)/


20140601170333bf1.jpg


201406011703355e5.jpg


ハイーーー、祝福入りましたーーーー!!(笑)



(人´∀`).☆.。.:*・゚(´∀`人).☆.。.:*・゚(人´∀`).☆.。.:*・゚(´∀`人).☆.。.:*・゚


天使も来てますね!(笑)


ちなみに、したの写真は


下界カメラにかけたら 勝手に新しいスタンプが出ましたっ!!


祝福一本入りましたっっ!!(爆笑)\(^o^)/



虹がかかりましたね!(笑)


あと、勝手にデッカい写真になった(笑)


エナさん、大変、大変 GO祝笑様です、、、、(笑)


ありがとうーーーありがとうーーー!ってめっちゃ言ってくれたエナさん。


こちらこそ、ありがとう!!

おめでとうーーーーー♡♡♡


20140601171528f27.jpg




20140601165157842.jpg


この写真めっちゃ好き(笑)


高僧の祝福も一本入ってまーーーす!(笑)


もう魔法使いの革ジャンで マジカルオリパラになってる。。。(笑)


20140601170330b61.jpg


私たちからも、マジカルミッキーを、、、♬


アリエルが渡してくれまーーす♬

20140601170329b75.jpg


この写真も好きーー♡


20140601170332285.jpg


ロイヤルブルーフレーム 一本入りましたーーー♬(笑)


うーーーん、いいな、、、となんとなく買ったものですが、


想像以上に、してもらうと


マジでエナさんにピッタリです、、、青い炎にして、よかったーーーー♬\(^o^)/(笑)


多次元リコメンド 聞いといてよかったーーーー!(笑)


こんな感じでグランド・プレゼント・ライン(偉大なるギフト航路)に突入するエナさん。(笑)


素敵な光景、、、\(^o^)/(人´∀`).☆.。.:*・゚


201406011715264a8.jpg


青く輝くギフト、、、(笑)


っていうか、エナさん、このとき不死鳥の青い炎もう、持ってたんだね!(笑)


マルコーーーーーー♬(笑)


いろんなすべてのつながりっぷり ぱねえ〜♬(笑)


20140601171947f23.jpg


なんやかんや みんなで楽しく過ごしていたら、、、


お店から、、、素敵なケーキが届いたのです!\(^o^)/


長くなって来たから、次回ー♬\(^o^)/
2014/06/01(Sun)

U2のあまいいざない、ペガサス経由で おとめざきゅう(笑)




帯広にいた時大好きでよく、車で聞いていたU2。


好きなひとも好きだったのが嬉しかった。


あの薄い夕空、地平線に沈む憂いにはU2がぴったりなのだ。


あのときと今で、


染みる歌詞が違うことにびっくりしたんだ。


「ここにないことは、今きみに必要じゃないこと」。


あのとき、わたしは何処かに連れて行ってほしかったのだ。


あの、どこへ続くのかわからない道で聞きたかったんだ。





んで、


夕べは鬼灯様見たら





急にももえちゃん。(笑)


こどものときから一番好きなももえちゃんの曲♬\(^o^)/


昔の曲にはめずらしい、愛憎のどろどろがない


軽い感じですごくいい。


あと、ももえちゃん歌うますぎ。((((;゚Д゚)))))))

2014/06/01(Sun)

キャラメルゥゥーーーー〜♬(笑)←たしかにこれはわりと好き。

マーメイドが来ているのか、、、


アメブロ見たら、かならず上に マーメイド深キョンの広告が出る、、、



でも、クリックしようとしたら、消える、、、(笑)


ミステリアス、、、(笑)


そう、マジョリカの季節ものをいつも楽しみにしてるんだけれど


今回は マーメイド!


20140601114224dbf.jpg


こんなにマジョリカ全開でステキなのに

20140601114221d15.jpg


右下wwwwww\(^o^)/


わかめ、すきすき、こいけさん。


むしろわかめつけたくなってきちゃっただろうがぁぁーーー!(笑)

っていうか、、、わかめ★といへば、、、


あゆ(@ハチクロ)の 山田ソフト★★だよぉぉぉぉ!!!(爆)



「うんっっ、、、たしかにこれは「山田ソフト」だよっっ、、、」と打ち震える竹本くんの気分www


ちなみに羽海野さんいわく


ハチクロの「はぐとあゆのつくるメシ」は、「ごはんと甘いものを合わせるのがポイント」だそうです…


\(^o^)/


カボミントェェ、、、


20140601120620331.jpg


まがまがしい気だ、、、



えーと、気を撮り直して、、、(笑)


2014060111200897f.jpg


富士山に UFO!(笑)


極上比率の ベリー味♬(笑)


どうみてもUFO(笑)


冷凍したらちょっとあかんかったーーー!(笑)


チョコは冷凍するんだけれど、これは常温やーーー!(笑)


こんなことして遊んでたら、鬼灯様一挙放送の日を迎えた、、、(笑)


20140601115019b72.jpg


見てーーー!鬼灯様 かっぱつけてたーーー!


最終回のオソロシイ顔のときもかっぱ、ついてたーーー!(笑)


鬼灯様はえんまさまの補佐官だから、地獄のNo.2なので、、、


実質、地獄もこっそりかっぱの影響下なのでしょうか??(笑)


三途の川で働いているって言っていたけれど、


地下の活動はすごいっっじゃ、、、(笑)


昨日は、鬼灯様で


けっこう アマテラスさんが話に出ました(笑)


アイアンアマテラスも、リアル アマテラスも、、、、、、(笑)


20140531213023c5e.jpg



話の流れで、スサノオさんとか、ヤマタノオロチさんとか


普通にでたので、、、\(^o^)/


八折酒をとられて返せよーー返せよーーーって言ってるヤマタノオロチがちょう可愛い(笑)


酔っ払いの亡者に勝てないwwwwww


うーん、やっぱり鬼灯様イイっすわあ♡


やおよろず的というか、地獄の話だけれど


ほんと、にほんのほっこり感というか、和を持っている感じがやさしいです。


日本神話的スタンスの背景だからか、ふつうに天界と地獄が行き来できるのが


フリーダムーーー♬


イザナミさまのおうち黄泉だもんね♬


神様が地獄にふつうに行き来するってけっこうスゴくない?


仏陀も、一生懸命地獄に蜘蛛の糸たらしてたのに、、、


ふつうに、天界のお酒の滝を


契約して、持って来て、地獄で使っちゃうからね(笑)


あーーーー自由ーーーー♬(笑)


原作でもアニメでも、ほんと小鬼ーズ可愛いね♬d(^o^)bd(^o^)b


アニメだと唐瓜さんのいいやつ感が全開でホンマ和みます♬


茄子も「あら〜、茄子ちゃん〜!」って確かにママンも言いたくなるよねえ、というめんこさwww


2期出たら茄子んち訪問の話がでたらいいなあ、、、


そうそう、チロさんも言ってたね、クラリスのお供え、、、(笑)


わたしも体を折って笑いました、、、\(^o^)/


あえて二回言おう!ルパンじゃがりこ好きなのかよ!(笑)


島本さんwwwwww(声優さん)


ちなみにナウシカと、サツキのママンと、銀魂のミツバさんの役の方ですね\(^o^)/



20140531204647cb7.jpg


シロさぁぁぁぁぁん!!(笑)


し、シロさーーーん!


ちゃんと、原作に忠実に なんとなくたっぷんたぷんになって行くwww


なんと時間を間違えていて(チロさんごめーーん!(≧≦))6話目くらいからみたので


夜にタイムシフトみます!


あ、ハレルヤ放送局、今オリパラさん仏陀編だ、、、(笑)



プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

