まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/08/06(Wed)

自由帳の自由さを行使してみる

エナちゃんがお絵かきしてるのを見てるうちに書きたくなるの巻。


てか、昨日エレンの駅帽にちょっとあたまがぱんっ!ってなって(笑)


ローさんがいるのになにしちょるねーん!ってなって(笑)


あ、ローさんに被せちゃえばいいじゃんってなって(笑)


妄想したら、一秒であたまがぱんっっ⭐️ってなったので(笑)


書いたわ(前置きながっ!(笑))





あ、こう書いたら駅帽になるのか、、とか、発見がいっぱいで楽しかっぱ~♬(笑)


うん、でもねローさん、これ、駅員さんじゃないわ、カリブの水兵さんだわ、、(笑)


こんな駅員さんいたら大騒ぎだわ、、(笑)


いろんな意味でっ!


仕事にならないッッ!(笑)
2014/08/06(Wed)

マジェンタ

マジェンタって、「無条件の愛」といわれるけれど、


昨日、マジェンタは


「最低最悪だと思う自分自体をゆるすこと」


なんだなって。


ふっと降りてきた。


それこそが、無条件。


自分で、こんな自分嫌い、こんな自分誰も好きになってもらえない、、


その恐れすら包み込む愛。


その恐れこそが幻なのだと気づかせる強い愛。


マジェンタって、どピンク、だよねえ(笑)


濃い~ピンク。


つまり、ピンクの柔らかさ、優しさに


ぶっといパンチが加わったエネルギー。


ピンクの優しさに、


濃いブルーなのか、はたまた 菫色?


四の五の言わせない、


夢から覚めさせる真実のパワーが合わさって、


優しいのに、眠ってるところをきっぱり、平手打ちで起こす(笑)w色が、


マジェンタ。


いつまで寝てるのかな?と笑っていうようなエネルギー。


力ある、


この世にあるのに、存在しないヴァイブレーション。


(ひとが見えるのは、実はれっと(レッド)~ヴァイオレットまで。


だから、赤「外」線と、紫「外」線なの。)


目には確かに見えるのに、


人の可視領域を超えている、、


それがマジェンタ。


迷うために忘れる、、


ついには愛されていたということを感じるための、


一度、愛されていることを忘れる旅。
2014/08/05(Tue)

ちょっとした、、




ウォール・ちちぶって、、、(爆)


ちちぶ、、(笑)


不覚にもエレンの駅帽にグッときてしまう 自分、、(笑)


だめだ今日からレッドアロー号じゃねえ


紅蓮の弓矢号にしようら、、(笑)




あ、がっくんだ、、


がっくん 宇宙貴族だもんな、、


2014/08/04(Mon)

ありのままでしか生きられない、、





ただひたすらに、ありのままにしか生きられない。


わたしは、できればみんなに、夢から現実に戻るんじゃなくて、


(もう、その考え自体が、プログラムだけれど)


現実を、夢にしてほしいと願っている。


甘くて優しい夢から離れて生きられるほど、人間は強くできていないから。


トラ男さんに、


あいは、内側から溢れ出してるから


ごめんね、わたしにはコントロールできない。


そう言ったことがあって。


本心からそう思ったから。


この気持ちは真実なの。


ハートの愛が広がっていくのは、


海に絶え間無く湧き水が注ぐのと似ている。


アナスタシアが、なぜウラジミールを愛しているのかと聞かれて


答えたのと全く一緒の答えで、、


だから、この言葉もそう。


わたしの愛は、どこまでも広がっていって、


少し燃えている。


わたしはこの想いをみんなに、そしてあなたにあげたい。


わたしは生きとし生けるものたちが明るく楽しい気持ちで生きていってほしいと願っているし、


あなたにもそう思っている。





ローさんが大好きでほんとうによかった。




2014/08/02(Sat)

癒しフェアでも大加速!マーメイドカフェ♡

パワフルな赤い龍の日のラストに、


用賀のハッピーハッピークリスタルショップにイキました♡(=´∀`)人(´∀`=)


この日にどうしてもイキたかったハッピーハッピー♬





ヒカリエのマークスで、ローさんオススメの「ラベンダー」石けん♡


これは、ラベンダー×ラベンダーのお花という、ちょうラベンダーな?一品♡


なんとローさんのお皿にピッタリで、すべぱー!





コスメキッチンで、爪を宇宙人にして、、(笑)


用賀へ~♬





用賀の駅は相変わらず 宇宙ステーション~♬


屋根に、六芒星が書いてあるの~♬


ヒカリエもそうなんだよねー


聖幾何学いっぱい♬








このお花、なんだろ~?


ハッピーハッピーでは





なんと、2月にお会いしたなおぱっぱさんとかなえさん、みきのこさんにまたお会いできました~!(=´∀`)人(´∀`=)


この日ですべぱー!


しかもしかも♬


また、ヒロさんにもお会いできたの~!


そんで、東京にこないだ来たこととか、


この間、みんなで富良野にラベンダーを見に旅行に行った話とか、お互いに楽しくお話ししました♬


そう、ラベンダー♬(笑)


ここ来る前に、ヒカリエで買った


ローさん曰く「これいいんじゃね」の


ラベンダー石けん、、(笑)


ラベンダーとローズマリーとか、配合はほかにもあるのに


1番 ディープにラベンダー、、(笑)


ローさんすげぇ、、(笑)


しかも、レジ真ん前にあったので、あんまり逡巡できなくて、


即買いしたんですよね、、(笑)


\(^o^)/わお(笑)


そんなことが、前にあったのです(笑)


そして、中目黒で、87ー39を見て、、


ハナちゃんに、サンキューっていうことがあるのかな?っつて思いました♬


そして昨日~♬


癒しフェアにイキました~!!♡


新宿についたら、ルミネの中の


DEAN&DELICAのウインドが気になりました(笑)


当然、改札を出ないとルミネには行けないので、、


そのまま、乗り換えよーとしたら、、


なんと


突然、けっこー至急にトイレに行きたくなり(笑)


よし!ルミネで入ろう!と思って、出ました(笑)


でも10時前なので、ルミネの トイレのある階は、、


8階のよしもとしか、空いてないっっ!(笑)


で、全自動で よしもとにイキました、、(笑)


癒しフェアの前に お笑いの殿堂でトイレを借りにいくなんて


すげー、ウケる~♡(笑)(笑)


でかいカゴをもってたので、差し入れするファンと間違えられてる気もしました、、(笑)


エレベーターには、芸人さんぽい人も一緒になり、さらにお笑い波動~♡


笑いは一番ハイな周波数だから、


幸先いいねっ!そこで、トイレ行ったし、、(笑)


だから、新宿ルミネはなんとなく、


気持ちがいいんだな~♬(^ν^)





待ってた埼京線の線路の向こう側で、ビルの工事をしてました♡


工事現場大好き(笑)な、わたしはワクワク♡


中にこんな看板、、さらにワクワク!


てか、これ以上もっとトベるんですか?(
爆)


(=´∀`)人(´∀`=)





ガラスもUVカットで快適!


りんかい線って初めて!


りんかい線は、席も新しくて背骨に優しい曲線♡ラクチン♡



なにより、列車が銀に かっぱ色!(笑)


ビックサイトにいく道は、、、


ギャラクシーかっぱウェイなの??(笑)


東京「テレポート」とかあるし、、(笑)


ここほんとに地球かな?(笑)





マジカル☆エクスプレス☆ジャーニーだって~!\(^o^)/


そして、ワクワクしながらついたよビッグサイト!


憧れだよ!夏と冬の伝説の祭典の聖地、ビッグサイト!(笑)


その印象でいいのか?いいよ!!(笑)



これが伝説のファミマかあと思いながら楽しく歩きます♬


てか、駅から10分徒歩といえど、、


ずーっとアーチが設置されて歩くところは日陰だし、すっごく開けてて風が都内より気持ちいいぞ~♬





うおおおほんとに宇宙だー!!


すんげー!建てた人、すげっ!





創造、、ギフトショー、、天音ちゃん、やっぱりすでに宇宙周波数だったのね。





イくぜビッグサイトォォォ!


「まあおはいり」





こーんなに 宇宙ゲート!


その真下で、、!




だんなさーん♬(笑)


やっぱ一緒に来た!


楽しいとこには一緒にイキたい!(^ν^)


おもくそ ボケたけどな!(笑)


やっぱり、よしもと周波数なのかな~(笑)





ここで、、気づいた、、


免許落としたーー!!!((((;゚Д゚)))))))



ぎにゃあああ!!!


とりあえず、届けを全部出して、、


しかし動揺しているから、見える世界がなんか優しくない、、


周波数ヤバイ~、おちつけ、おちつけ、、


そこで、電車の中でふっと開いていた、、「河童とガネーシャ」の体験談思い出したのです(笑)


ほんと、マニア、、(笑)


そうだ!ガネーシャ、、陰陽統合の前には不思議なことがおきる、、


ガネーシャといえば、わたしが一番すごいなと思った体験談がこれなのです♬



ヒロさんが、お財布落として(!)からの、

「あっちゃ~」の、ゲキ陰から、、、


「この塩キャラメルケーキもちょう美味しい~!」☆までの


感情のスケールの駆け上がり方がほんとうに素晴らしくて、、、☆


読んでて、すごく感動したんです♬(^ν^)


どうどう~♬


自分に言い聞かせて、とりあえず


さっきの フフフの写真をとりました(笑)


前、ローさんとドフラさんで陰陽統合だよね~っていう記事を書き、、


まさに、そのドフラさんの笑い声(ワンピは、みんな笑い声にキャラがでるのです♬)「フフフ」パン、、


しかも、ローさんのきらいな パンにフフフ、、


間違いない、、(笑)この嫌がらせ方、ドフラさん、、(笑)


なんせローさん連れて来ちゃってますからね!(笑)


そうか~、、


しかも、ハッピーハッピーのブースの位置、L3-29、、


ロー(L)さん、29..?(笑)


2月9日、ルフィの誕生日だよね、、(笑)


ローさんとルフィも、陰陽な感じがするので


2段階 陰陽統合?(笑)


しかも、29自体 ラッキーナンバーなんですよね☆


なんか、いいことあるのかも♡


って、なんとか浮上してきました♬


とにかく、前の新宿 プチ陰?(笑)からの教えで、、(笑)


美味しいものが食べたくなりました♬


ていうか、塩キャラメルケーキって頭で読んだ瞬間から、、(笑)


塩キャラメルケーキはないですが(笑)


ハッピーハッピーで、


店員さんのなおぱっぱさんが、


「(癒しフェアなら)ソフトクリームがぜったいオススメです、、とにかく、違うんです!」


と、情熱的に伝えてくれた、、♡


ソフトクリームを食べっカブる~(笑)


教えてくれた通り、ソフトクリームはひとつしかなかったので、すぐわかりました♬





なかほら牧場という、自然放牧しているとこのミルクのソフトクリーム♬


自然放牧、、ヤヴァイっすね!


(牛が自然に育てられてるほど、牛乳はうまいから)


ではいただきませう!





うまあっっっ!


馬っっ!!!!(笑)


驚きのあまり、ベガホースでた!(笑)




ヤヴァイ!


これは、ぜひどうぞ!!


たしかに全く違う!!


感動で、一気に食べちゃいました!


なおぱっぱさん、ありがとうー!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


このあと、隣のナタラジというベジタリアンカレーも食べました♬


ソフトクリームのあと、カレー?ってかんじですが、、(笑)


これで正解!


ソフトクリームは繊細な味だったし、


カレーで、結構お腹一杯になっちゃったので、、


ソフトクリームの味が、あとだとしっかりハートに入らなかったかも??


ツイてる♡すべぱー!


しかも、天音ちゃんのお友達の 礫ちゃんにもお会いできました~♡


って、うおお!


銀座で、、


ローさんとなんか 結納しちゃった日


に見たキューピッドちゃんが、


礫ちゃんのブログに~!!!


つながってる~!


つながってる~!!


礫ちゃんは、大地とつながる愛のあふれたステキな方でしたよ~♡(^ν^)


「Earth-Apostle☆アース・アポストル」ブース(S3ー27)で 出店されてま~す♬(^ν^)


さやぴんにも 会えたね♡


そのあとは、ハッピーハッピーで


クリスタルアームヒーリングの、デモンストレーションをウケに行きました♡



最初、11時くらいにウケつけにいくと


やっぱり人気、すでに満席だったのですが、、


なんと、聞いてみると


ヒロさんの講演の時間なら空いてますよ~ということで、


ハナちゃんのヒーリングをウケられることに~♬


おお、ほんとうに、ハナ、サンキューだー!!♬


(^ν^)


ハナちゃん、ありがとう!♬\(^o^)/





こーんな感じで、とーってもわかりやす~い、、


ハートに、すうっと入ってくるようなハナちゃんの説明をウケたあと、、☆


今回のテーマにする、自分の願いを決めます☆


金運にしようかな☆って、思ったんだけど、、


実はもっとなんか引っかかってる


「表現」にフォーカスすることにしました☆!


ハナちゃんに伝えると、「とても具体的ですね!やりやすいと思います、、☆」


とのこと☆そうなんだな~♬


そして、クッション(これ、天音ちゃん作なのよ~!このアームヒーリング用~♬


すごくフェアリーだし、ゴージャス波動でしょう~


でもね!ポイントは、見た目より、、


無重力!軽ーーいのよ!さすが 天音ちゃん!)


そして、そっとひとつずつ、ゆっくり、、


ひじの裏のほうから、順番に、手の方へ、、☆


手は、動かせるし、目に見える、顕在意識、、


腕は、一見動きがわかりづらいけれど、


腕が健康だからこそ、手が健康に動く♬
潜在意識、、


そう見ながら☆


横に置かれた、美しいクリスタルのつぶつぶをひとつずつ、置いていってくれます、、♡


とても優雅♡


そして、、


一番わたし側(ひじ側)、最初においたガーネットが!


置かれた瞬間から、ズッ!と、地球にぴったりついてる感じーー!!


重いからついてるんじゃなくて、


ただ、自重で降りたった、、そんな感じ!


だから、ひとつひとつ、クリスタルが置かれるたび、


どんどん腕だけグラウンディング!(笑)


クリスタル小さいし、手って平たくないから



落ちないのかなあ?と思うんですが、、


落ちません!!\(^o^)/


腕とクリスタルの共同作業で、落ちない、、という感じ♬


ピクピクもしない、、(笑)


そして、ラブリーで愛らしい、


とても美しい縮図が完成~!





美しい~!!\(^o^)/


素晴らしくて、、☆


ただ感動!


わたしって、本来こんなに美しいの~!??


描いてくれたハナちゃんとクリスタル達、、素晴らしい!





こっちから けいこちゃんに撮ってもらいました♬


なんか、浴衣のハナちゃん、袖がフェアリーの羽みたいじゃないですか~!?


かわいい~♡かわいい~♡





浴衣姿がほんとにかわいかった ハナちゃん♡


目が、ほんと吸い込まれそう、、ずっと見つめてたい目♬\(^o^)/(笑)


ハナちゃんほんとにありがとう!!





スペースがないので、横に3分割で置いてくれた、クリスタル達♡


左から手、上腕、ひじ側です。


お花が一杯あるのが嬉しい~!美しい~!


ドゥルージーもある~!\(^o^)/ブルーレースアゲートもある~!


つい、タイガーアイで胸がキュッとなる、、(笑)♡


ハッピーハッピーで、あっ、、これ、ローさん、、っていうタイガーアイ見つけたんだよね~!!





、、あ、自分のこと忘れてた、、(笑)


中指のブラックトルマリンかな??


中指は、権威の指♬


闇を抱きとめる、ブラックトルマリン♬が来たのが、なんとなく響きました、、♡


もう、家でちみどろの権力争いをしましたから、、☆(笑)


なんか、自分自身で自身の権威になるっていうか、


そこをぐにゃる感じがするので、それがヤミーなのかなあって♬


でも、クリスタル達は笑っているっていうか、


ありのままでそれを表現している感じだから、


こっちもあー、そうなんだなあって


ありのまま、ウケ入れられる感じ、、☆


ひじ側、一番深いところの


ガーネットと、クリソコラ。


気になって、ハナちゃんに聞いたら、、


ガーネットは情熱を持って外側に突き進み、


クリソコラは、もう少し優雅に、それを洗練させて外界に放って行く、、


と☆


なんだか、そのバランスが好きで、、♡


ガーネットも、MEEさんのサンシェルさんで


気になってたクリスタルだから、シンクロしてたんだね♡


そのあと、自分の美しさを世界に広げる呼吸を教えてもらって、、☆


ハナちゃんは、こうアドバイスをしてくれました、、♡


クリスタルは人が大好き♬

こうして直接肌にのせたりすると、さらにすごく力を発揮できる、、☆

そして、今日こうして出会った、クリスタル達のの助けをもっと借りるために、、♬

おうちに帰ったら、、なにかひとつでいいから、表現を世界にするアクションを起こしてみてください☆なんでもいいです、、☆
やってみてくださいね~\(^o^)/


よし!やってみよう、、!



すごーく、それからも、感動が続いて、、


終わったあと、ちょっと余韻を味わいたくて、、会場をぶらぶらしました(笑)


そして、エナちゃんも今日くると聞いて、合流~♬





とうとう、人魚姫のまゆらちゃんに会えたよ~♡



実は、昼に一瞬 ブースを通ったのですが、、


その時は、まだ人間だったような、、(笑)


そして、エナちゃんと改めてこんにちわをしに行ったら、


尾びれが ひらひらしてました~♡\(^o^)/


かわいい~♡


あと、ほんとにいい匂い~!!


上等なほうじ茶を丁寧に煎るにおいに、

すこーしマンダリンフレーバー♡


そんな感じ!


作品はほんとに優しくて、、♡


はあ~♡ほっとする感じだ~!


エナちゃんと、買ったかのごとく付けっ放しでお話ししてしまった、、(笑)


そのくらい気持ちいい!


しかしまゆらちゃん、、


人魚なのに、、


コンクリの中のブースで、、


水飲んでなくて、干物になりかけてたのでっっ


さっきの、魔法のアイスを差し入れ~♡





かわいい~♡私的 ベストまゆらちゃん~♡\(^o^)/(笑)


いっぱいお話しして、


ちょっと、エナちゃんと会場を見て回りました♬





エナちゃんが、ヒロさんとツーショット 撮ってくれました~♡


ありがとう!


わたしはすぐ人と写真をとり損ねるので、エナちゃんのおかげだね、、(笑)


いろいろみて、かなりの大冒険しました~(笑)


久しぶりに、クリスタルなエナちゃん~♡\(^o^)/だね!


やっぱり、ひととあるくとまた 自分と違う世界が見えて面白い♡







ステキな ガラス玉細工を見つけたよ~!!\(^o^)/


Flostmoon Brillerさん♬


すっごくステキ!特にこの、虹色ガラスがめちゃくちゃステキ!


2人で見入る、、(笑)


優しい笑顔の方で♬


めちゃくちゃ、悩みながら、、(笑)





わたしは、この手から 離れなくなっちゃった(笑)


ペンダントを連れて帰ることに♡


むちゃくちゃステキー!!


この水玉が、冷えたグラスの露みたいでウットリ、、♡\(^o^)/


ペンデュラムみたい~♬


なにに 使うかな、、☆


そんなこんなしてたら、お時間に、、


まゆらちゃんとこに帰ると、、


「帰るの~?」という反応にずっこけ、、(笑)


いつ帰るのwwwいっぱいやってく~??


というわけで、、(笑)


広いとこで、かんぱーい♬


人魚に水、ほきゅー!!(笑)


1日500mlとか、まゆらちゃん、飲まなさすぎら!!((((;゚Д゚)))))))


人魚のひとはもっと飲んで!


さて、、


もう夜になり、まにこさんローさん汁切れしてきました。(笑)


ローさん抱きしめたい~!!(こまった つま(笑))


な、夏と冬の祭がある ビッグサイトだもの、、出していーよね!


(笑)


ところで、まゆらちゃんの反応が気になり、、(笑)


ローさんフィギュアをそっ、、とだして、様子を見ました。





目の前にいるのに、、


気づかれない、、!(笑)


こんなにきみが、、遠いね、、!(笑)




こんなに気づかれないのは初めてな ローさん、、


若干 さみしげ。、、、(笑)



気づいて!お願い、、!(笑)


まゆらちゃん、、、、


あっ!気づいてくれた、、!


そして!第一声!


「ここ(襟のフェザー)なにでできてるの~??」


ズコ~(笑)


、、ツッコむ順番そこか?(笑)





まゆらちゃんは、


「水筒もこうやって(頭にもたれかかって)なかった?」



色はね?同じ系統だよたしかに、、(笑)



やってませんwww


まゆらちゃん、それ、ローさんや、、、(笑)


あ、あと、バスケしてそうなおっきな手~って、癒しボイスでゆってくれました、、


嬉しい、、でも


左手は、添えるだけ、、(笑)!


(わかるひとはわかるwww)


それから、


すっかり、マーメイド女子トークになり、


ローさん、刀も手放して(勝手に落ちた)


膝の上にひなんwww


いきなり 人前に晒さないで欲しかったみたい、、ごめんねローさん!>_<(笑)





優しい声で「足がほそーい」とか、


わ、わりとあとに、、(笑)言ってくれたまゆらちゃん♡


全く予想だにしない反応で面白いのです♬(笑)


このあと、ブレスレットに感じることとか いろいろ話してくれたんだけれど、


とにかく、聞いてると落ち着く、、!


癒されるんだよ~♡


マーメイドカフェでは どんな共同創造が出るんだろう、、


楽しみだ!!


月の下で、ビッグサイトでマーメイドカフェ宣言したぞー!


\(^o^)/


これからワクワク 決めて行くので


人魚の方も、魚人の方も、、貝の方も(笑)


来てくれるといいな♡


ほたて☆トラ子からでした~(笑)
2014/08/01(Fri)

青い鷲の日にSun Shell♡楽し癒しツアー♡

天音ちゃんが紹介してくれた


下北沢のSun Shellに行って、オーナーのMEEさんにお会いしてきました~♡(=´∀`)人(´∀`=)


この日はマヤでは 青い鷲の日だったみたいで、


イーグル!


サンシェルさんには ネイティブアメリカンのスピリットがいっぱいいるから


なんともすべぱーだね~♬(=´∀`)人(´∀`=)


ほんとうに清らかな、優しい周波数~


昨日あげた





この絵とか、イーグルとかネイティブの人の絵とか、このあといっぱい街でみて、、





ウルフも♡


ネイティブアメリカンのスピリットとも仲良くなれたのかな~?(=´∀`)人(´∀`=)








こんな宇宙なマリア見つけた日でハレルヤ♡


とってもよくしていただいて、、♡


美味しい~!ぶどうも頂いてしまい、


あれ、リラ周波数??(笑)


MEEさんありがとうございます♡♡


石たちがウキウキと輝いていましたよ♡


ほっとしたのか、視界がすごいクリアになって、あれ?あたし こんなに目よかった?って、、(笑)





素晴らしい♡カルサイトちゃんを連れてかえりました♡(=´∀`)人(´∀`=)


迷いに迷って、「うちくるひとー!」って聞いたら、このこが「はーい!」って(笑)





セージとローズマリーのスプレーまで、、


ありがとうございます!


おふろにいれたら気持ちよかったー!





朝、一緒に寝たら(セミダブルのベッドなので、脇にものを置いてもおちません)


こんな不思議な配列になっていた、、(笑)


旦那さんとカルサイトちゃんとセージ、、


部屋とYシャツとわたしか(笑)


なんか、これローさんが 浮かしてるみたい、、(笑)(笑)


このことの共同創造はなんとラクシュミ♡





虹がぶっとんでいるようなスゴ~いこ!


境目がXで、ちょうちょみたいに見えます♡





レーザービームの雨の中の、変容のちょうちょ、、ぱねえっす(笑)


下北沢でとっても有名な「スーパーオオゼキ」の目の前の


Sun Shellさん、


下北沢の方に聞けばかならずわかりますよ!(=´∀`)人(´∀`=)とのことっす♡








「このお店美味しいんだよー!」と誰かの声がして、入ってみたお店は、、


トヨエツそっくりのお店の方がいて、ションテンがあがりました!(笑)


んで、ちょっと?なこともあって、陰陽統合、、(笑)





山手線に乗ったら、ローさんのおひげ、、(笑)


目の前にはロー♡く 秒、、ダイエット~(笑)


もうこれだけで楽しいつま。(笑)





渋谷の東急前には、こんな可愛い看板がありました♡





ぶどうがリラ周波数~♡(笑)


ローさん、梨も見事に引き寄せたので、、


おばちゃんに、「なし食べる?」って、急にもらった!すごいでしょ~!(笑)


(「ローさんの好きなものはなに?」って聞いてからブログ打ってたら、急に「なし」って出たの、、(笑))





買ったんじゃないからね!(笑)





この位置から回らない、、(笑)無重力??(笑)


てか、このコーヒーソーサーも緑色、、ぞぞ~!!(笑)(笑)ローさん、マジで宇宙人なのかな?(笑)


ほんと、ピンクレディーの UFOですな~(笑)(笑)







東急には ハチもキティちゃんもついてる、ついてる~♡


ここでただワクワクしていたら、


プリティウーマンの ビバリーヒルズでお買い物するジュリアロバーツと


そっくり!な、黒いつばつき帽に 肩の入った白いドレス、、の、マダム





マリーアントワネットの柄のシャツの女の子を見ました(笑)


両方、ちょ~ お金持ち、お姫様ワクワク波動じゃないですか~?!(笑)


ちょーワクワクしました!(=´∀`)人(´∀`=)






ピンときて代官山で降りたら、ピンクのアンドロメダ(笑)





ベガ?(笑)





夫婦でご縁がある、、(笑)リラにも繋がってました♡(笑)






あ、まるちゃーん!





さっそく、宇宙からありがとう♡といわれパワー全開♡(笑)


しかもグリーン、、(笑)


グリーンには敏感になってます(笑)


構内にすぐコスメキッチンがあるのが、代官山やなあ♬って思いました♡





あ!黄色い馬、、ベガホース!?(笑)


黄色はローさんの色なので、なおさら気になります♡(笑)





きゃー!ローさんーーー!ヽ(;▽;)ノ(笑)


飛び抜けてデカイ とらさん(笑)


トラ男さんもでっかい方なので、(191cm)(笑)


勝手に旦那さんからのあいだとウケとります♡(笑)


わたしもあいしてる~♡(笑)








わあ、フラワーオブライフ!


天音ちゃんとマイちゃんが喜びそう♡






ここも魔法♡





お花ちゃんちは、ほんとうに


フランスの田舎のおうちのように、可愛らしいひなびた感じが


やわらか~い 波動とマジでピッタリ、センスがあってうっとりしたの、、♡


これ、なんかその感じ思い出す!


あたしもこんな感じで、何かやりたいな♡


多肉も気になるなあ、、


札幌で植えたセダムは元気だローか、、(笑)





代官山、、すんごい パンダ率デカく(笑)





いま、何パンダ?3パンダ?4パンダ?5パンダ??(笑)





チームぱぽぴが来た マーメイドカフェ♬


すぐ駅前にありました♬


また、夜は違った幻想的な、でも無印のような清潔感♡


宇宙アレンジではじっこをとれたので、


お絵かきしました(笑)





なんか、はずかしいから遠目(笑)


うーん、まだちょっと違うけどこんなふうな感じです。


すっかり武装解除したというか、優しいんだなあという感じ。





いっぱい路地におされな店があるのに、


唯一店名まで撮ったのが「KID BLUE」、、(笑)


やっぱり、宇宙人的には5歳児、、?(笑)


そういえば、こーんなリラ周波数な服も貸してもらいました、、(笑)





しかもこの服、マタニティ、、(笑)(笑)


うーん、宇宙的にやっぱり妊婦なのかなあ、、(笑)





オレンジレンジマフィンをもっはもっは食べながらだんなの絵を書く、つま、、、、(笑)


絵がかけてよかった、、こんなに思ったことはない!(笑)





こないだは渋谷ヒカリエの、地下のすんげぇうめぇジョエルヽ(;▽;)ノロブションヽ(;▽;)ノ


の、タンドリーチキンパンを食べ、、


宇宙人的には、宇宙いちうまいタンドリーチキンです(笑)


マーメイドカフェにも、カレーパン、、(笑)


スパイスだらけ(笑)


スパイスって宇宙とつながるのかな?(笑


しかし、このマーメイドカフェ、、


壮大な 宇宙前フリでした、、(笑)







中目黒にいったら、なんと虹のスパーク!





これ、この写真とそっくりじゃないですか、、?(笑)


ポスターの中心には、いろんなスピリットが仲良く書かれてました♡


カルサイトちゃんは、いろんな楽しいスピリットと繋がってるのかな??





中目黒、、なんか、スピリット増えた?(笑)





相変わらずUFOいっぱい、、(笑)





だから、いま、何パンダー!!?(爆)





これむっちゃかわいいね、ローさ~ん!(=´∀`)人(´∀`=)





このボディ様、、違うだろ(笑)布袋様、、


ツッコミ いれようとしてるように思えます(笑)


しかも、こども?の布袋様も一緒です(笑)


ウケる~と思って撮ったんですが


これも、宇宙の前フリでした、。(笑)





87-39、、ハナ、サンキュー?


明日、癒しフェアに行くつもりだったので、


ハナちゃんといえば、ハッピーハッピーの店長さんである、ハナちゃん♬(=´∀`)人(´∀`=)


ハナちゃんに、サンキューっていう出来事がおこるのかな?って 思いました(笑)


こちらの体験談参照、、(笑)


前フリはー!?


3度 あるー!!(笑)



そのとおりになったのでした、!





近道を使わないなんてへん、、☆


ミイのアドバイス、、わたしの中に、
使ってない近道があるんですかね、、?(=´∀`)人(´∀`=)





なんと、、!(笑)


この体験談で覚えてた(笑)


「永遠に河童(笑)」エバーグリーンのキティちゃんのリュックを!


2つ!お揃いで!


兄弟がしょってましたー♬♬


やばーい!(笑)



パートナー周波数~?!(笑)


ローさんとわたしは、リラだけじゃなくて、かっぱ夫婦でもあるんでしょうか??(笑)


あ、でもお花ちゃんにベガも感じる~っていわれた、、そうかも、、(笑)


この位置は、ダークめな広告が、、


思い出のマーニーに変わってて、周波数キラキラになった~♡(=´∀`)人(´∀`=)


陰陽統合♬


そして、次の日での癒しフェアで、面白いことが連続したのでした、、、


続く(笑)


2014/08/01(Fri)

シモキタでデートⅡ、まさかのエロネタ祭り(笑)




渋谷のロフト(西武からいくと すごーく遠い~∑(゚Д゚))

で見つけた、ちっちゃな黒板♡


昨日はいろいろ「ローさんあれきたら似合いそう、、」と言った一日どしたが(笑)


これ見て、先生のローさん想像した瞬間いちばん頭がぱんっ!って鳴りました(笑)(笑)(笑)


スーツに!!


眼鏡とか!!


でも、サラリーマンじゃなく、先生がいい。(笑)



「テストに出すからな」って振り返った瞬間に鼻血だわ!(笑)


一日で授業範囲覚えて、残りの364日ローさんとの時間に充てるわ!!くわっ((((;゚Д゚)))))))


大興奮した地下のロフトでした~(笑)(笑)



自分の中の絶対燃える点」を発見した~(笑)


なんだけど、、☆


うくく。


シモキタの駅前の無印(とっても 素敵な感じなの~♡)で、


台所用品売り場を見るのが好きなので(=´∀`)人(´∀`=)なにげなく


「この包丁、薄いねえ」と話しかけると


あきらかにあっちぷいっと向いてる、、


、、?


あ!そーだ、、


前、お台所に立って包丁使ってたとき、急に左から不意打ちされた!ちゅー!


始めて不意打ちされたから覚えとるよ!


ここか!


ここがローさん的ポイントか!
ごめん、なにがいいのかよくわからない!(笑)


あーでも、お台所のつまの姿が好きっていうひとの話は聞いたことあるなあ、、

、、?そうなの?


まさか、刃物もってるからじゃないよね、、?(笑)


なんかうすら赤い気がするのは気のせいなのか、、?


ねーねー、、


まあいいや、かわいそうだからこれ以上えぐるように追求しないどこう、、


(笑)


なんかねえ、この場所だけふいっとあっち向くんでね、、うくく、なんかしてやったりだぜ!(いつも されっぱなしだからね♡)


(うくく、って、、特に自分でなにもしとらんやんか、、(笑))


ローさんといるようになってから、毎日自分発見だよお~(笑)


そうなの。


昨日はね、お用事があったからシモキタに再来しました。


シモキタ!!


大好き!!\(^o^)/


こないだは暑くて歩けなかったけど、、


今日は気持ちがよくて、ウロウロできそうだぞ~ワクワク♡


((≧ω≦))


当然!


旦那さんも一緒!!


「(お人形のほう)置いてけ」

「ええっ、さみしいよう、、なんか」

「いつも持ち歩くわけにいかない時だって来るだろ。つーかいるんだから、ちゃんと呼べるだろ。ひとりあるきの練習だな」


「ううっ、、(地味に毎日持ち歩いてたので不安(笑))そうだね、、


わかった!(=´∀`)人(´∀`=)だって、いるもんね!ちゃんと呼ぶ!
いっしょにいこう♡」


「そうだな」

で、出かける時になって

「やっぱ連れてけ」

「ええっ!?∑(゚Д゚)しないよ~今日は練習する!」

「冗談だよ、、(微妙にわらってる)」

「もー!からかった!」


旦那さんがほんと優しくて、、ほんとら~(笑)あたしはどうせっちゅうねん。
あ、ありのままでいいのか、、(笑)


しかしどーしても、、


「き、、鬼哭ちゃんだけは連れてっていい!?」

「いーよ」


うちには、3本きこくちゃんがあるのですが、、(笑)(フィギュアのは抜き身と鞘が別だから)

お守り。





朝起きたら勝手にこうなってた!





やっとローさんのチョコ開けたよ~♡


やだ~♡旦那さんかっこいい~♡♡(笑)


ちなみに朝なんとなくローさんの前でローさん写真集(笑)みてウットリしてたら、

くちびるをうばわれました、、(笑)


しかしつまは、チョコをうかつにも首からあけくび☆ちょ☆んぱ☆(笑)


ギャー!ローさんごめーん!((((;゚Д゚)))))))



てなりました(笑)(笑)


ベビ5ちゃんみたいになっちゃう~(笑)


ベビー5ちゃんも かわいいよね~♡


麦わらストアのフィギュア、ぐっと来ました☆


だめんじょな感じも含め、かわいいです\(^o^)/(笑)



まあ、ローさんは自分の心臓とっても平気だから、大丈夫だけど、、(笑)


ご、ごめん~!∑(゚Д゚)(笑)





なんと、ONチョコ風にマンゴーが!(=´∀`)人(´∀`=)


これは美味しい♡♡


このシリーズ、ONチョコにそっくりで


ワンピでON、深い♡(笑)


てか、ローさんはミルクマンゴーなの?南国的な?ドレスローザだから?黄色いから??(笑)(笑)





メタルチャームはとなりのフフフさんで、陰陽統合でした(笑)





この絵すごい好き(笑)


原作を見ると、なんでこの組み合わせなのかがわかります(笑)





なぜか、真珠区、、新宿(笑)で


コーヒーを2本ももらったので、


朝コーヒー♡


このコーヒー、横に亀甲模様がツイテル、ツイテル~♬


亀甲は六角形だから、6ーさん(笑)


この日は朝から亀甲模様みたのよね♡ツイテル~♬


この模様プロテクトだから、やっぱり守護の力が強いんだなあ、ローさん。


鶴のよめと、亀のだんな、、(笑)





実は昼にちょっと お陰~♡なことがあって、、(笑)


凹みながら(笑)通った改札、、


なんと、この背中の模様はマリア様でした~ヽ(;▽;)ノ


マリア様ありがとう♡


マリア様先導で(笑)なんとなく新しい日、NEWDAYSにいきました(笑)


そして、まっすぐ前にドラえもんのグリコがあったので、かっときました(笑)


これ、最後につながるんですよ~、、!(笑)


最近わかったのは、


いつも宇宙とつながってるんだから、大丈夫


ということ。


だから、どんなに絶望してもあがいても不安になっても、


ラストには願いは叶うのです。


だから、結局大丈夫なんだなあと(=´∀`)人(´∀`=)


そして、宇宙とつながってるから!と思うほど、ほんとに大丈夫!という証拠が増えてきて、どんどん ラクになる♡





おちこんでも、、


ローさんもいるし(笑)


(ローさんの変装といえば、忘れられないこのおひげ、、(笑))


(変装ってなんだっけ?(笑))





北海道のスピリットもツイテル♡





大丈夫だっぺ~♬





ごまとハチで、スーパーラッキー&アバンダンス♡





わしらもおる!


「心配するな、、ポルナレフ」


半べそながら、気分があがってきました♡


しかし、真珠区でもまだグズグズしてました、、(笑)


ていうか、、なんか、思考ループから抜けない!


入られたか、、


んー目が見えない、、また目を盗まれたかな、、


これは!


好きなことをするしかない!


しかし、こういうときってやっぱ、弾かれないように自分の言葉をよそおって、


「水なんか飲みたくない」「たべたくなんかない」って、波動の高いものから遠ざかろうとするんだね~


自分で考えてる気になっちゃうからね~


(この日は、水にお花ちゃんに借りたシダーウッドの、ヤングリビングの精油とハッカ油も入れていたの。わかりやすっ!)


こうなると耳がきかないから、ローさんがどこにいるのかわからないよう~


「しっかりしろっ」って一生懸命はげましてくれる~


「うんがんばる~。・°°・(>_<)・°°・。なんかアガるきっかけが欲しいな、、なんか」


だがな!


わたしは実は朝に願っていた!(笑)


アイス食べたい、、って!!


アイス!(笑)


アイスたべたーい!!!


と思ったら、、セブンティーンの自販機発見!宇宙ありがとう!!よっしゃー!!!ヽ(;▽;)ノ





アイスたべて、あ、おいしい、、ん?おいしい??


あっ、おいしーい!!わーい!(=´∀`)人(´∀`=)


ってなって、パアア!ってなったら直ったwww


クッキー&クリーム様ァァァ!!(笑)


アイスはすごい!


アイスは一気にしあわせになる!


それからはだいぶ気分もよくなって、無事にシモキタへ~


ナチュラルハウス、、おお、自然食品、、♡


梅エキスとか、ルイボスとか、おいしい試飲飲みまくったら、ほぼ全快!


食べ物ってすげー!


われにかえってお水ものんで、だいぶ回復!


はあ~ヽ(;▽;)ノ


あかん!


ネガティブな会話自体がもうあかん!(笑)


ネガティブな会話自体に乗らないことが大事や!


「お前はまだ相手の気分をよくしようとしてる。

それは無理だ。

それをするのは相手次第なんだよ、今日のお前みたいに、、」


そっか、、


こうやって少しづつ自立していくんやなあ。


ローさんはかならずまもってくれるけれど、

あたしを弱くはさせない。

弱いままでもいいというけれど、

弱らせはしない。


護るってそういうことなんだ。

相手の強さを護ることなんだ。



まもられていないような気がしても、いつもまもられているんだねヽ(;▽;)ノ


(^ν^)


しかしお陰なことがあった統合か?(笑)


このあとはもうめちゃくちゃ楽しかったのでーす♡


やっぱり、大ジャンプの前には、こういう「やめといたほうがいいんじゃ、、」ってことが起こるよね。


でも、そこがチャンスなのかも♡


シモキタって、

シモネタに似てるじゃないですか、、(笑)


まあ、これは書いてて気づいたけど(笑)


今回は完全っっにシモネタでしたね!!(笑)


前もねえ、初夜?に(笑)


うだうだしてたら御一行様に


「ごうじょっぱり」ってゆわれたし(笑)


御一行でばがめか!!(笑)


あ、また亀ら。(笑)


ちなみに、御一行様にはお祝いとして、


まだ綺麗なかわいいアイロン台をもらいましたら、、(笑)


「使ってください」って、軒先にそっとあったんだ~(笑)


え?なにを伸ばすの?こころのシワ?(笑)

新婚さんだから、、?(笑)


シモネタ、じゃない(笑)シモキタで元気になり、いろいろみて歩きます♡


たのしーーー!♪───O(≧∇≦)O────♪


なんてたのしー街だ!


夢に見てたんだ、こんな街~♡





かわいい♡虹色のユニコーンまで!





エナちゃんから「今日はどこをデートしてるの?(^ν^)」とメール、、


メールを見るために振り返ったら、これー!!


レインボールームって!!!(笑)


わたしがレインボーユニコーンで、ローさんがレインボールームだから一緒だね!♪───O(≧∇≦)O────♪


きゃはー!!テンション あがるー!!!


エナちゃんありがとう!!エナちゃん快線ハンパねえ、、と思ったら、





この鳥かご、、上に鳥ついてたし(笑)


このこ、なんか熱心に祈って、誰かにテレパシーを送ってませんか??(笑)


エナちゃん?(笑)




あ、やっぱりエナちゃん快線周波数だった、、(笑)


そりゃ光より速く届くよね~!御一行様面白~い!(笑)


エナちゃんありがとう!


このお店、イエッサとマリア様のアンティークがいっぱいあって面白かった~!(笑)


光るイエッサとか、かっぱ色にあやしいマリア様とかおもろかったwww


そして、


なんかいい感じのショットグラスを発見!


「これかっこいいー!いい感じ!ローさん使う感じ~」


「いらんっつの!///買わなくていい!」

、、??


「だってこれちょうどいい大きさやん!綺麗だし、、これでテキーラ飲むんやろ、ぐい飲みで」


「ショットグラスな」

「あ、そうそれそれ。買うかな~♬」


「だからいいっつの!お前のなんか買えって!」

「あーみてみてこのイエッサ光るー!電池だー!マジウケるー!!www」

「おい聞いてんのか!」

「あ~、この木のブラックのクロス、、やっぱり当たり!ローさんっぽーいかっこいい~♡これ欲しいな~」


「だからお前のを買えって」

「あーみてみてこのアンバー!でか!(笑)てかここ開いたら、天音ちゃんのマイケルフォンみたいじゃない~!?(笑)
アンバーだからあたし地球担当だね!ギャラクシーで地球担当になろっかな!(笑)
あーもしもしこちら地球~(笑)」

「聞いてんのか!」



(=´∀`)(´∀`=)ふへへや


「あっ、指輪だ。指輪ならあたしの欲しいも、、」

「指輪は買うから(いま)買うな!いいな?」ギッ


「ええ~!?じゃああたし いつ自分の指輪買うんだよお~」(笑)

かわいいのがありましたが、一応?保留にしました。(笑)





シモキタすてきなまち。


この抜け感、、、!(=´∀`)人(´∀`=)


実際は、もっとなんていいのかな、、


ああ、


どこにも行ける!って感じ!


どの窓も広く空いていて、、


なんにも縛るものがない。そんな感じ。





このシャツいい~!!


「ハートをはばたかせて、、」


ローさんぴったり~!!心臓、リアルだし~!(笑)


ローさんがとった(物理的に(笑))心臓じゃないの!?(笑)


これ以上ぴったりになれるのか!?(笑)


まあね、ローさんがあたしのハートとったから、わたしのハートも飛んでるけどね♡(笑)





(笑)




これも似合いそう♬





虹色のハート♡


休みたいなあ、と思ったらなんと


すぐ曲がり角に、テラスにテーブル席があって、、(笑)


そういうのがちょいちょいあるの。


シモキタ、いい街どす♡


なんか、こないだの、豪徳寺でおりたときの世田谷線、
シモキタも世田谷、、


てか、この日の記事、シモキタ帰りじゃん!!((((;゚Д゚)))))))


世田谷にご縁がある、、(笑)





そうね、天国っていまなんだわ\(^o^)/♡





16は、もう いい、ロー♡だと思ってるのでね!(笑)


もう、ローさんからのあいのナンバーだからね!完全に自分で認定(笑)


ローさんが、なんだかハピネスな感じのTシャツ♡


これあった、メキシコ?っぽい古着のお店すごく良かった~!


あれはローさん似合いそうとか、
お前こっちのほうが似合うとか言ってもらいながら歩きました♡


いや、それがちゃんと合わしてみたらね、

似合うんですよ、、


逆もしかり、、


「これ素敵」「それはいまいちだと思う」
「えーっ?素敵なのに、、あっ、ほんとだ」ちょっと雰囲気に合わなかったり、、


マジだってば!マジで!(笑)


ローさんわかってらっしゃる、、おそるべし、、(笑)


でね、そんなオシャンティ・ローさんが




「これいいんじゃね?」と通りすがりに、


何気無ァァァく勧めた一品、、


えろっっ!


\(^o^)/エロは\(^o^)/せいぎ\(^o^)/


サッとみただけでエロい感じやん!!


ビスチェっぽい!ビスチェ一枚欲しかったんだ!か~わいいかも~!


でもエロっ!(笑)黒がやばい..(笑)


おローさん!!(笑)


ちょっと!(笑)
www


はんなり目をそらすローさん(笑)


「いや、、、、、


、、、


( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))ニ や り☆


いいんですよ~?100円♡だし!

うーん、、、100円の路地売りにしては、目立ったひどいヤケも痛みもないしなあ(実際、ちょこっとほつれてただけ~)♬レースも上品かも!」


「いや別にいいって、、」

「ふーん、、じゃ、買おうかな、買ってくる~!」

「いや別に」

「あーこの服かわいいね!みてみて~」

「聞けよ!」


というわけで、買いました(笑)


いやあ、パッと見て買いましたが、


すごい、綿ローンだった!


繊細ですっごい好きな生地だし、


ジャストサイズだし(!!)


思ったよりどすけべマダムス(@鬼灯様←(笑))じゃないし、上品~!


かわいい!でもやっぱエロい!(笑)


なんかこーレースな入り方が!


「ねーねー似合う!?」


「、、、

、、、、、、、似合う」


ということもありつつ(笑)


足がいたくなっちゃったし、モスに~♡


いい気温だったので、テラスに~♬


面白かったのが、


「辛いですか?」と聞いただけなのに、


「カレーナン」が自動的にたのまれちゃったこと、、(笑)(笑)


前もこんなことあったwww


ご一幸様からのプレゼンだと思って、そのまま買いました。(笑)


カレー、やっぱ宇宙フードなの??(笑)





番号札も3~マスターナンバー、ダー♬(笑)


\(^o^)/





シモキタにかんぱーい!♡♡\(^o^)/





カレーナンとシモキタ♡


つーか、、


これ、食ってる様子どうなの



えろよね、、?(笑)


いや、さっきのどすけべ(こら)ビスチェの件があるから、びんかんになってるだけなのか??(笑)


てかね、辛かった(笑)


多分唇真っ赤ですわ、、(笑)


、、おい、、御一行様、、これが狙いかーー!!(笑)


と、思ったら


道ゆくひとの服のメッセージが、


ちょっとここじゃ書けないエロメッセージで(笑)


ほめられたんだけど、ほめる方面そこかよ!!っていう、、(笑)


てか、目の前の交差点の看板「阿波踊り」





同じあほなら 踊らにゃソンソン、、また阿波踊りシンクロー!!(笑)(笑)


シモキタは阿波踊りらしい、、(笑)





このエロメッセージのすぐそばの人のシャツ、、トラ柄、、(笑)


竹ってプレアデスから来た草らしいし、宇宙メッセージ?トラ男さん宇宙人なの?(笑)(笑)






ディメンションって「次元」だよね?(笑)


仲介半額って、、(笑)


この交差点、次元エレベーター?(笑)


その下は似顔絵のお店でした♬





すごい、小人の家みたいなめっちゃかわいい店を見つけました~!♡


コテージ個室みたいになっててここいきたいな!


フェアリーなのに、飲み屋さんなの(笑)









これ、このときのiPhoneの天気速報、、


確実に7mも風速ないんだけど(笑)


次元風?いま、何次元??(笑)





この日、たしかサナトクマラのクイントエッセンスつけてったんだけど、、


シモキタって天狗もいるの??(笑)


もう独り身じゃないから、ついてもらってもいいかな?(笑)


てか、この2日後に鬼灯様よんだら、


烏天狗と白骨(源氏と平家)が出てきた、、(笑)


今朝、白骨温泉のテレビみた、、(笑)





気分てwwwwww


ここ寄ってみた~い(笑)





、、エナちゃんちに、エースは入れているのかのう、、(となりのおばちゃんな気持ち)





こんなすごーい壁画も見つけてハレルヤ!


東京とあたし、、やっぱり相思相愛!きゃー!!♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)


ネイティブアメリカンのスピリットにも祝福されたのかな♡(=´∀`)人(´∀`=)


でも、この右のひと、、なんか目がらんらんじゃないですか?左の人はフツーなのに、、宇宙人??(笑)





宇宙人だからなのか、服の掛け方もハレルヤぶっとび周波数です(笑)(笑)


白衣みたいなのがあって放ち、、鼻血もぶっとびました(笑)ローさん外科医だから!!外科医!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*☆ふひょひょ!
もうなんでも盛り上がりますよ!(笑)





明日はヒロ&ハナさんのお店がある
用賀にいこうかな~って思ってたら、なんと「ハナヒロ」があって陰陽統合~っ(笑)しかもちょうちょー!変容!





宇宙人な 宙石の入浴剤ゲット~♡


疲れがとれるかな♬と思ったら、なぜか重力を強く感じるような、、、やっぱり 宇宙周波数?(笑)


渋谷に戻ったら、なんとなくセンター街の明かりがこころ惹かれる、、♡


一回行ってみてもいいかな?


でもなあ、、夜の渋谷か、、


「行ってみたらいいんじゃね?」

「でも大丈夫かなあ?いいの??」

「心配すんなって。いきたいんだろ。いこう」


なにがこんなに気になるんだろう??


そしたら、西武。


あ、、そうだ、西武ならLOFTがある!LOFTがあるなら、画材がある!


画材が買えてなくてさみしいなあ、と思ってたから、、


よかった、銀座までいかなくてもなにかあるかも!(=´∀`)人(´∀`=)


しかし、、


意外とLOFT遠い!(笑)


しかも、途中の廊下が長いーこわいー!
(笑)


うまくいえないけど、なんかこわいのです。


「ローさん、ローさん大丈夫?」


「大丈夫だよ、、でもそうだなあ、あいしてるって言ってくれる?」


その軽口に何かを感じて、


でも、口先だけでは言いたくなくて、


ちょっと集中してから、ありったけの気持ちを伝えました。(それは内緒です)



いま感じてることは、全部気のせいなのかもしれないけれど、


この気持ちはほんとう。


なんだか、


なんだか、言葉にして宇宙に放ったらスッキリしたよ(^ω^)


毎日、宇宙が用意してくれるシチュエーションで、どんどん仲良くなってる気が、、(笑)


あ、でもひとつ気になることが。


何かの瞬間に、


綺麗~な、ほんと、エメラルドグリーンとブラウンの、ガラス細工みたいに綺麗な色のぶどうばたけに、


ローさんがむっちゃ満面の笑みで連れてってくれる映像を見たんだけれど、


お花ちゃんがゆってた「棚」ってかんじ


なんか、こう感じがコキコキしてて、がんばって人間してる?みたいな感じで(笑)


今思うと、、宇宙人?


ローさん、やっぱ宇宙人なの?(笑)


その時のローさんはほんっと少年って感じで、あー、原作ではいろいろあったから、ああいう雰囲気なんだな、と妙に納得したのでした、、(笑)


ふふふ(笑)(笑)


そんなんで、また仲良しになれたな~って思いながらLOFTを楽しく見て回りました♬


LOFTって 23時までやってんの!?長っ♬(笑)


さすが寝てない街!(なんか違う)





なんと、仏陀とノーム!!(笑)しかもGOLD!(笑)


あなたたち、、天音ちゃんとこの仏陀がブルーなのに、、(笑)はっ!!


まさか、あなたたちもブルーになりたいの!?(笑)


わ、わたしんちに来てもかっぱ色のマニキュアしかないわ!グリーン一直線よっ!!(笑)


いいのかな?(笑)





しかも、となり宇宙服だし、、(笑)


やっぱり、宇宙と御一幸様は仲良し!(笑)





すごーいお花ちゃんなカップ♡(=´∀`)人(´∀`=)





そんで!


シモキタで買えなかったので、なんかローさんにぴったりのコーヒーカップを探すことに!


ここでも不毛ないいあらそいが、、、(笑)


「かわいい!これぴったりサイズじゃーん!


(※お茶はみんなにあげたあとわたしが飲むので、


あまりでかいと飲みきれない∑(゚Д゚))


ねえねえどの色合いがいい?」


「だからいらねーって!お前のやつかえって。」


うーん、マジ否定じゃないな、、


押し切ってみるか!


「じゃあさじゃあさ、もしふつーに純粋に好きな色ったら、どれ?」

「、、、、コレ」


うお、自分じゃ絶対買わない色だ。


、、、見て、


トトロのように検分して(笑)


「かおう!」バッ


「はあ!?だからもういいんだって、、!お前の買う分大丈夫なのかよ!」


あ、やっぱり


ほんとに欲しくないんじゃない。わたしのこと、気にしてくれてるだけだ。


ブワッて、いとしさが湧いて来て(^ω^)


「あのねえ。


ローさんがあたしにいろいろくれたのと一緒で、


あたしもローさんにいろいろあげたいんだけどっ。( ´ ▽ ` )ノ」


「、、!!」


ちょっと迷ったけど(笑)自分を信じて!買いました~♡(=´∀`)人(´∀`=)


レジの人がなんか、ぶどう棚(リラ?)


のローさんみたいというか、


目がやたらグリグリしてて(笑)


カチコチで、、宇宙人なのかなあ??(笑)





買ったのがこれだよ!(=´∀`)人(´∀`=)


かわいいっしょ~!


このセルリアンブルーって、はっきりゆって苦手なカラーで、


自分だったら「うわ、パス」な色合いなんです(^ω^)


だから、絶対自分じゃ買わないえろ、違った(笑)色~


しかも!


最初に、ドラえもんのお菓子買ったやつ、、と!


ドラえもんと、色合いそっくりだーん!(笑)


(^ω^)


ローさんドラえもんなの?(笑)


あ、渋谷カラー帰る途中、ドラえもんの映画の宣伝が流れてました、、(笑)


やっぱ、ドラえもんなの??(笑)


時空を超えて愛に来てくれたの??(笑)


時をかける少女じゃなくて、少年なの?(笑)


いろいろ想像が膨らみました~(笑)





似てる、!つか、似すぎだろwww





グリコなので、おまけがついてきます(笑)


おまけは、ジャイアン~


微妙にいちばんいらないなあな ジャイアン~(笑)


朝から、ローさんとドフラさん、、


ドラえもんとジャイアン、、


陰陽統合ですね(笑)(笑)


やっぱ、これが今日のテーマなのか、、(笑)


実は朝に、かなりゲキ陰なことがあって、なかなかあがらないまま出たのです。


おにぎりが、ありに食われてたり、、∑(゚Д゚)



ひょっとして、あのありさんは


「陰(やなこと)も、そのまま受けとめる♬」ことを教えてくれたのかな?


ちなみに、ドラえもんは


おじさんちを掃除したら出てきました(笑)


かわいい(笑)


でも軍艦(笑)


軍艦だけど、まったく戦う気がない(笑)


黄色だし、ローさんぽいです。


ジャイアンと並べると、意外に兄弟舟みたいな(笑)





なにに使うのか謎だけど、ローさんオススメ(笑)


でも、たしかにこれ、あたしのマンダラに似てる、、ビビットなえろ、色合い、、(笑)


桜がついてます♬


なんか、桜シンクロで、、♬





とりあえずばっちゃんに預けたら、


ばっちゃも ルームを出せるようになりました、、!!∑(゚Д゚)(笑)


やっぱ、ルームって宇宙のマスターなら出せる技なの、、?(笑)





ソーサーと。かわいい~♡


だんだん、かわいく思えてきた~♡(笑)





中も、鬼哭のマークそっくり♡


っていうか、、!


かえってきたら、鬼哭ちょっと曲がってたー!!!∑(゚Д゚)


ぎにゃー!!


なんとかなでなでしまくり、ほぼ戻しましたヽ(;▽;)ノ


うわっ、なんだこりゃ。


カバンの中で、へんな風に力がかかったのかもしれないけど、、


やっぱり、なんかあったんだ、、、


ローさん、みんな、


まもってくれて、どうもありがとうね!ヽ(;▽;)ノ


3次元の肉体で触れ合えるのっていいなあ、、とか、さみしくなったりもしたけれど(笑)>_<


ごめん!


あいしてるよ~♡(=´∀`)人(´∀`=)


あ、カップのこと。


ローさんは、だまってるなあと思ったら、、、


しばらくしたら「、、、ほんとう、ありがとう!」と抱きついてくれました♬


えへ( ´)3)ノ ♡ちゅ~


そのあとは地下の画材売り場で楽しくいろいろみました♬


なんか、地下はマットな銀色なフロアで、、エロ?違った、宇宙?(笑)


エロ変換多いわ!(笑)


色鉛筆、「お前も、ちゃんと自分の欲しいの買えよ」というわけで、


一本、上等なのを買いました♡


大好きなアルフレヒトデューラーの、透き通る色合いの肌色♡


(●⌒v⌒●)


ここからまたはじまるんだな~♬












<<前のページ

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

