まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/09/30(Tue)

のんびりしとります




健が出てる家族に乾杯、、!


見たかったんだ~!なんと 再放送で見れました~ハレルヤー!


ケーブルカーにひっついたけむしが苦手なたける。





うん、、目の前にいるからね、、


でも運転手さん「ヨシっ」って軽快に職務をこなしてたね、、けむしを目の前にして、、(笑)


けむしを見ないように「ヨシ、、」というたけるは可愛かったです(笑)


奇遇だね、、あたしも アリがトラウマなんだ、、「びっしり」、、あ、もうこれ以上書きたくない(笑)



くちべたなだけで、いいこなきがする。


けむしはあたしもうーん、、そうそう、桜の木はね、、つくからね、、


けむしだけシャンブルズできないかな(笑)


意外に、


むかではなんか優雅だなあ、と思います。


意外でしょ。


なんか足のひらひら感とかね、羽衣みたいで、ああ、神様の使いって言われるのもわかるなあって、、





最初にるろ剣第一部のラストの舞台の


日吉大社がでて、、さすがにめっちゃテンションガリアーでしたっ(笑)


じんえさんと斬りあったり、薫ちゃんをお姫様抱っこして帰ったとこではござらぬか?


ここで最初に会ったおじちゃんが


映画の話とか 2人がしてる話をすべて


「そうなんだ~」って


ありのままに受け止めるかんじで可愛かった(笑)


鶴瓶さんのご祈祷内容がせつないよ!(笑)


よかったね!いきなり願い叶ったね!





京都の裏道を探検する鶴瓶さんを撮ったら、なんか


次元ワープみたいなのが撮れた(笑)








京町家かな?ステキやわあ、、





シロさんとケンジも京都行っとった(笑)


倹約家のシロさんが


突如、京都にふたり旅行をエスコートしてくれて(理由はあるんだけど)


嬉しさ満タンだったケンジが


だんだんおかしい、、まさか別れ話か、、と不安になって


こう、不安って


いきなり上空にすっとんだりするじゃない(笑)


その、不安がうあーー!っていうのの表現で


死ぬの!?の入れ方が マジで絶妙で(笑)


やっぱり、ふみさんは上手、、!


なんかねえ、、


ふみさんの入れ方は、笑っちゃうんですよ(笑)


他に好きなセリフは、アンティークの


「お前は二重にも三重にも四重にも俺のプライドを傷つけたぜ、、!」って


椎名桔平さんがやった、橘がふるっふるしながら言うやつです(笑)


二重にも三重にも四重にもて、、なかなかパパっと思いつかないし、言えない(笑)


これだけで、返しとして面白いのと


橘って頭の回転早いんだな、、っていうのと(笑)


サンジ君的というか、俺はレディを愛するために生まれた、男だ!みたいな主義なんだなあというのと(笑)


プラス、なんかちょっと憎めないというか(笑)


いろいろ慮れて、おもしろい。




気になったのは、


シロさんとケンジの京都旅行で出た


スマート珈琲、、ッッ!!(=゚ω゚)ふふふ


↑訪れたかたのブログです。


イノダコーヒも愛してるけど


そんな素敵なとこがあったとは、、!


プリンー、、プーリーンー、、(プリンコール)
2014/09/28(Sun)

踊り場が好き?え?ああ、そう。

ほんと、実家の踊り場が居心地がよくて


冬が来るまでぜひぜひいたいプレイスです(笑)


一畳部屋が気持ちよくなったんでしょうか??(笑)


でも、なんか


いらん情報がたぶんカットされてるんすね。


前は絶対この広さがいい!とかこだわりが多かったんですが


どっちかというと「居心地」が第一優先になってるかな。


とにかくひとりになれるすみっこでいるのがスキなので、


踊り場がちょうどいいんすわ。


ここ見つけてからラクです。


で、ここで何してるかっつーと


ボカロ曲を聴きながら踊ったり書いたりしてます。(笑)


いやはやまさかボカロ曲がこんなにいいとは、、


MMDでボカロ曲が多いので自然に耳に入ってたんだけど


まとめて聞いたら素敵だなあ。


ちなみに「ぐるたみん」さんが歌うボカロ曲を聴いてます。






おとんがレイディオを聞くので


あわよくば福山さんのラジオを聞こうとしたんですが、


ラジオを借りるタイミングを失しました。(笑)


ゆみちゃんちで聞いたラジオ、面白かった、、ひこせいじゅーりょーさま、、(笑)


セブンの廉価版読んでますが、、


何十回読んでもるろ剣、、感動してツライ、、(T_T)


流れるようにムリなく進んで、自然。


名作って川の流れのよう。
2014/09/28(Sun)

そうそう。




忘れてたんだけどそうそう。


横浜の「三ツ沢」っていう町にあるツリーハウスカフェの


「なんじゃもんじゃカフェ」に行ってました。


なんじゃもんじゃっていうのはこの


ハウスを支える木のあだ名。


タゴノキというそうです。


ハウスの上にあがると、葉っぱが手にとどく。





ハウス内部。イカすでしょ、、


手作りです。


下側は「バウハウス横浜」というシェアハウスです。


このシェアハウスのお庭にある


なんじゃもんじゃの木に、ツリーハウスを建てた様子。


こちらもとてもナイス。


トイレは鍵をかりて、このシェアハウスの玄関にあるトイレを借ります。


この中側も、外側のテラスもあります。


テラスがいいなあ、、と思ってたら


一時間半くらい並んで、テラスに座れました。やった~❤️





おや?カバンに誰かいますよ、、(笑)





たまたま花束を頂いたので、


まるであったかのように飾る(爆)


たまたまあったピックルの瓶にさしてるので、自立します(笑)


おめでとう、、何アニバーサリー、、?(笑)


んー結婚2ヶ月目、、かな、(笑)


とか、冗談を思い巡らせていたら!


となりのスタイリッシュなおにいさんが「綺麗な花束ですねー」と声をかけてくれました。


なんと、、


その方々、、


結婚するそう!!(驚)


しかもしかも、


なーんと、婚姻届をここで!書いていらっしゃったー!!


びっくりー!!


なんてめでたい、、(笑)


なぜ全自動でピンクのバラの花束を持って、わたしがここに居合わせたんでしょうか、、(笑)


聖霊のアレンジ、完璧すぎます(笑)






ベーグル美味しかった~


なんか、こっちのベーグルはすげえうまい。ふかふかだしモチモチだし。
2014/09/27(Sat)

つれづれに(日曜日といえばワンピであろー)

朝ワンピ!見て!


ドフラさんの「ローさんバッグ持ち」の


「襟元持ったときのパーカー生地のの柔らかそうな感じ」が一番ぐっときたまにこです!なんでだよ!!相変わらずだな!!(笑)



あすこで吹っ飛んだ帽子を、キャベツが拾ってくれたんか、、


わざわざ??


キャベツ、、いいやつじゃん。


もう「生地のトロリ感」とかね、動きのあるアニメならではです。ていうかそこ持って持ち上げよーとか俺たちには考えもつかないことをやってのけるッッ!


あとパーカーの感じがあたしのパーカーとお揃いぽくてそこが一番くらっときました!なんでだよ!!(笑)


撃たれてるからそれどこじゃないのに!


ところで藤虎さんにゾロが斬りかかるカットやっぱかっこいいね。


原作からのカットだね。


かっこよかったからね、、


今日のだんなさんもかっこよかったよ!(きいてねえよ!)


来週はアバンギャルドに拘束されてるだんなさんが観れるんでしょうか、、見れるんでしょうか、、あ、鼻血(笑)


さすがに撃たれてる最中は見れませんでした。撃たれたあとにきゃあきゃあ言ってる時点でどうかと思うけどね、、


そしてそのあとプリキュアで心が洗われる、、(笑)


ひめかわいいなあ、ひめ。





近所に住まっていたぬこ家族。


ちびちび兄弟らも大きくなってました。


なんでシンクロしてんだよ。かわいいなあ。
2014/09/27(Sat)

つれづれに料理

というーわけで実家3日目。


、、


、、、


料理作りてぇぇ!!((((;゚Д゚)))))))(切実)


まにこさん、料理好きなのです。


上げ膳据え膳、、ストレス!!(笑)


というわけで


お手本はこちら



きのう何食べた?(9) (モーニング KC)きのう何食べた?(9) (モーニング KC)


ふーみんの料理描写は最高じゃあああ!


よしながさんはもうね、アンティークからネ申描写でいらっしゃられましたから。






そしてこの


「きのう何食べた?」は


シロさんのお料理早い!楽しい!わかりやすい!


シロさんとケンジの男夫婦のお話ですがもう頑として料理レシピがすばらしく、凛としてうまそうです。そして実際うまい。(驚)話も面白い。


ふーみん、、毎週神の延長の手業を見せてくれます、、


シロさんの主婦感と、


ケンジのこあくま感が可愛らしいです(笑)


ケンジ、、いいこなんだもん。


6巻かな?の、やきもちの焼き方とかすごい可愛かったです。ぜんぜんイヤじゃないわ。
(こじれなければ、、)


そんなんで「飯どろぼう」と賞される


ピーマンとじゃこの炒め煮と


鶏肉のオーブン焼きを


フライパンで焼きました。


(あ、写メない)


、、っ、、オーブンじゃねえ!(笑)



うちオーブントースターしかあらへんねん。でも美味しかったよ。


野菜炒めではないので、弱火でゆすらず
フタをしたらかなり近くなりましたが、


オーブンあるときはオーブンでやりたいです。多分パリパリしてうまいだろうな。


なんと!


なんと!


鶏肉切って、ポリ袋に「焼肉のたれ」と漬けといて


野菜と焼くだけ!


マジだから!


これだけで奥さん、今日のメイン!!(絶叫)



いやマジで、鶏肉から味のついた汁がなんとなく野菜に回って


ちゃんと薄味の野菜いっぱい 美味しいおかずになるよお~!!。・゜・(ノД`)・゜・。


ふーみん、ふーみんありがとう、、!


薄くても、最後に塩コショウで調整できるし!


すげーっっ。


あとは頼まれてホッケのフライを。


やっぱり北海道は肌が茶色い魚がうまいような、、


しゃけとか、ホッケとか、、


東京は青魚がうまかった!


特にアジとイワシ!イワシは特に


もう本州でしか食わないわ!!(笑)


北海道のホッケの便利さにびっくり。


だってデカいし、ジューシーだし、


切って弁当インしてもいいし


デカくてもメインになるし、使いやすいわ。


、、


ということを家の踊り場で書いてます。





ひとのこない狭いとこって、


落ち着く、、(笑)


マンガ喫茶とかテンションあがるからね、、、そして寝れなかったね、、(笑)



モーニングで連載しとるので、


空港で思い出してちらっと見てみたら


気をきかせて晩御飯を作って、言われたことも気をつけて、そんでそれを相方にゆっちゃうケンジが可愛らしかったです(笑)


あるある。ガマンできないんだよね(笑)

2014/09/26(Fri)

つれづれに

前の部屋(いま物置)に荷物を取りに行って、


うすら寒さとさみしさにびっくり(笑)


あたし、こんなさみしい部屋に住んでたんだー!!


そりゃ、帰りたくないかも、、(笑)


いやはや、ありのままに見れてませんね。


むしろいい感じだと思っとった。


なにも、なにひとつありのままに見れてません。自分ひとりだと。





帰ったら実家がめちゃくちゃキレイにリフォームされててびっくり。


テレビも一個リニューアル(笑)


むっちゃあかるい家になった、、


明後日、、明後日の朝だんなさんがバック持ちされる可憐な風景が見られるかもしんないので見なきゃ!TV東京!!ぜんぜん ありのままに見とらんやんけ!!(笑)


ドフラさんがローさん大好きな風景を見ないとね、、


ドンキホーテファミリーの愛情表現おかしいからね、、


あのね、、銃で5発撃ってもちょっと、、伝わらないんじゃないのかな、、





書きたかった!


書きたかった!


yes!


絵を~♫


とにかく歩くとネタが溢れてくるので書きたい、、


銀座歩いとって


服を「あっ、、あのキャラに着せたい、、」と


思ってしまうこなので、、(笑)


銀座は、今回はなぜかウエストにも月光荘にもたどり着かず


朝の2時に椿屋珈琲店に入ったのが思い出。


すご~くいかった。


本気で。


紅茶むっちゃくちゃいい香りしました、、


朝の4時半までやってるし、


裏トーキョー、オススメですよ。


深夜の椿屋珈琲店。


さらっと素晴らしい絵がかけてあったりして、、


夜会巻きのママが、お客さんと来たり、


店帰りのおねいさんが、名前をみてはいけなさそうな領収書の整理をしたあと、でっかいシフォンケーキをつっついてる。


そして銀座の店の前の石畳や


ウィンドウの中は


深夜に男衆がメンテナンスしていました。


あの美しい店は


銀座に来てくれなさそうなおじさんやおにいさんが






日の登る前に、整えてくれている。
2014/09/26(Fri)




リムジンバスに なんとヒエログリフ(爆)


なんでwww





ワンピースジェットではなかったけど


入り口にルフィ♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))


スタンプカードが喉から手が出るほどほしかったですが


だまっときました(笑)





と思ったら新千歳で隣り合ったのがワンピースジェットォォ!!

いやああああたしとワンピースって両想い!!(爆)



マジなきそうになりました、、ワンピ部分 ちっちゃいけど、、(笑)


「ワンピースジェットに乗れたらいいな、よしんば、見るだけでも、、」と


思ったら叶うし、


エッグスンシングスみて


「ハワイアンパンケーキ、、あ、瀬戸さんが食べてたハムと卵のプレートも食べたい、、」と思ったら、


ほぼ 同じもの!を


ごちそうしてもらえるし、、


秋分過ぎたら、


なんだか ぽん!ポン!って


純粋な願いは 勝手にあっさり叶っちゃう感じです。


周波数ほんとに上がったんだな、、


はい。というわけで一旦帰ってま~す。


コースを、聖霊のスパルタ☆桶狭間の戦いモードで(笑)


やった成果は出ていて、


(桶狭間の戦いのごとく、崖から転げ落ちるように!(笑))


札幌も、東京もぷわぷわ画像に見える、、


空港で「なんかつまみたい」と思ったら、、


試食に巡り会いまくり、


あと、新千歳の試食は切り分け方がデカイ!美味しいし!


食べまくる(笑)


買えよ(笑)


どこも美味しいけど、北菓楼はほぼ全部試食できる マジ太っ腹なお菓子屋さんです。


あと、ハスカップというお店で


500円でアイスワインが飲めるので、ぜひどうぞ。


貴腐のような、ホント、マジで美味しいから。


六花亭もまじりっけなしというソフトと


新千歳発っていうビスケットアイスを小笠原で売ってるので、


食べたことない方はぜひぜひどうぞ。







これは羽田。ナゾのトラキティ。(笑)



デカイほーの荷物を送ってもらったので、、、


帰京以来、おもへば片時も離れなかった


ローさんの抱き枕が、、


ありません。


ありません、、(´・ω・`)




サミシーナー


ひとり寝、、(笑)


ないって思うと恋しくなりますね(笑)


ショボン(笑)


初夜(笑)はパラリ~ランドだったんだよなあ、、(笑)


あの時から確かに


エジプシャ~ンといえば、、そうだったね、、?


ツタンカーメンも見守ってくれてたな(笑)





明日のみんなのレポが楽しみだ、、(笑)


みんなには「元気だったの?」と


ライトな感じで(笑)


迎えてもらえましたよ、、


コーヒー屋さんのおねいさんも、ものすごくびっくりしてました。


なんか、いろんなひとが気にかけてくれててありがたかった。


みんなありがとう。


部屋を片付けてくれていたんですが、


ローさんのポスターが綺麗にしまわれていて、、


それが、、死ぬほど恥ずかしかったです(爆)


ヤバい絵とかエロい絵とかある程度捨てといてよかった、、(笑)





初登場、実家のぐりくん。


つぶれぐりくん。


つぶぐりつぶぐり。


もうGさんなんだよ。長生きしてね。


2014/09/23(Tue)

またまた巡礼in日比谷~銀座





銀座がホコ天になってる(^-^)


こんな豊かさの洪水の投影のような(笑)


銀色の大通りのど真ん中で


さっき、なんとなくぴんときて買った


100円の


コーヒーを飲む、、(笑)


ほんと


お任せは完璧。


道に迷おうが、完璧(笑)


そこでちゃんとあぶり出されるからね、


いま赦しとき~ な苦悩とかあまい絶望とか、イカれた気持ちとか(笑)


「あたしっ」な自我って、意識って


なーーーんにもわかんない(笑)w


だって意識自体が


「真実」と違う「分離」を信じちゃてるんだから、、(笑)


地球規模だろうが、銀河規模だろうが、


意識の「あたし」にはわからないのだ(笑)



それがどんなに明朗でも。


お任せお任せ~。


留守を任された小さいこのように


なにもわかりまへん~状態~(笑)


うふふ(笑)


あ~、首がりんりんする~


ローさんとJの「そうだよ~」の感覚がする~(笑)


不安もいかりも


ハートの愛が ちょこっと強奪されてるだけだからね~


不正表示だからね~(笑)


感情ありまっせ~のラベル剥がしたら、


実は、ぜんぶ愛なんだよね♡


この、


あたしが 感じてるのお~ 文句ある~!?」な(笑)


感情のラベリングを剥がしちゃうと


ただ、ほんと


ただ、受け容れるだけで


あいが ガーっっって くる!!!


マジメに、立ってられない(笑)


でも、自分から感じようとしても


操作できない。


「受け容れる」だけ、


抵抗しない、、


ああだこうだ考えない。


抵抗しないほど、すごい喜んでくれる。


いや、


喜びが邪魔されずに流れ込むから、


そう感じるだけだ。


あたしたちは、


「絶対に罪がある、もう神様に戻れない」っていう


間違った思い込みで


分離、分割しまくって


ちいさなちいさなちいさな肉体にまで分離して


必死に神様から逃げて、


神様の愛を感じない


「自立した」人間なんだって思おうとする。


でも、すべてが神様なのに


どこに逃げるんだろ?



って、


妄想しかないじゃーん。(笑)


てか、


すんごい、すんごい妄想体系を信じまくってるんだよ。あたしたちは。


でも、あ!ってなるには


やっぱ、コツコツ


赦して、聖霊にお願ーい!するしかないのよ。


コツコツが苦手な あたしのために、


ローさんの姿なんだわ、、


聖霊、、(笑)


ほんと、よくできてる。完璧、、(笑)



そして、なにしに来たのかな?と思ったら


赦しに来たんだね。


誤解しまくりを。


神様の愛を 横領されてるっ!!


っていう


誤解にもとづく 嫉妬とか怒りとか


赦した時に


なんかが気に入らない男の子が


凄まじい泣き叫び声を出しながら、大暴れしてた(笑)


あ~


悔しい!嫉ましい!って


完璧なあたしの写し絵~(笑)


なんか すごい比喩だなあ


この圧倒的な感じが例えばちいさな


神様の愛の川だとしたら


そこで怒り狂っても


ささいなことだよなあ、、


見せてくれてありがとう(^-^)


そしたら、前認識できなかった


木村屋を見つけました(笑)


あんぱん!


でもスコーンが意外にうまそうだった、、


いやあ、


裏の通りもなぜか日の丸いっぱいで


ますます千本桜。


いや、千本桜のジャケが、日の丸持ったミクなんだ。それだけでやんす、、(笑)


千本桜、ミクの曲でいろんなひとが歌ってます。素敵ですよ。



さて、またマンガについて叫びたいので追記します(笑)


ぜんぜん関係ない?けど


ケンイチ完結したね!(((o(*゚▽゚*)o)))


ケンイチは武闘マンガと見せつつ実はヒーリングなので!!


だって!


ケンちゃん、とうとう「当たった相手を癒す拳」完成させちゃいましたよ!!


すごくね!?


愛そのものじゃね!?


本人も「心の闇を打ち払う拳があればいいなあって、、」ってゆうてて


YOU、もう完成したじゃん!(笑)


すげえ、赦しの拳。


え、だってちょこっと考えてみて?


相手殴りながら癒すひとってあたしは初めてみたよ??


だてに小、中孤立しながら


「友情は取引じゃないからだ!!」って


デッカい声で言える子じゃないよ。


とりあえずあたしはそんなデッカい声で言えるかどうか、、


心つよっ!!


どんだけ鍛錬された清い心しとんねん!兄弟!


2014/09/23(Tue)

もしかして~もしかして~♫とカンタレラの最初は似てる




ハートのことについて書いたら


目の前が「心」の形の池、、、、(爆)


できすぎなんだってばよ、と


いいたくなる、次元ゲイン次元。





「千本桜」歌てたら、祝日なので日の丸。


だから、、できすぎ。(笑)





その「断頭台」で、見降ろして。





その断頭台を、飛び降りて。
2014/09/23(Tue)

カンタレラ

知覚をうっかり信じそーになるたび


聖霊にあずけて、なおしてもらう。


朝に寝たヒマラヤ杉の下のベンチも


結婚式の会場になってる。


その様子の映像も、その時のひとりぼっちな記憶もぜんぶ修正してもらう。


だんだん映像がゆらゆら ぶわぶわしてきて


ほんと、この世界って


すごーくよくできた、作り込まれたCGだなって思う。


肉眼を信じちゃいけない。


肉眼を信じた瞬間、それは自我に委ねることになる。


「あたしが」みてるって思ってしまうから。


あたしは何も真実が見えてないし、


何も真実が聞こえてないし、


何も真実がかぎとれてないし、


何も真実を味わってないし、


何も、肌に触れる感覚は真実じゃない。


ただ、


ハートから訪れる、


とても美しくて


何も恐ろしくないのに


あたたかであまやかでただただ強い


永遠のやさしさが染み渡る感覚だけ


感じるその時に、


ハートの真ん中にいる。



きつね色のとらねこが、目の前に見える。


左と右を向いて座って、


お稲荷さんのようだね。


朝に参ったお稲荷さんが来てくれたんだろーか。


そして、


この冗談のようなデジャヴが、


まったく時間はたっていないし、


あたしは北千住にも


日比谷にも


実は実は


永劫に


どこにも動いてない


っていうことをつつましやかに教えてくれるのだ。


(おなじパンダ柄のねこまでみたぞ!どーだ!ダメ押しデジャヴ!(笑))


秋分の日。


次元がストロボのようにチェンジする。


ひとが歩く。


この冗談のような分離の幻想で。


ひがんばなが咲いて、


「夏から 秋になった」と「いうことにしている」らしい


この舞台。

2014/09/23(Tue)

思考は愛せない

ほんとに愛のときは、


じつは何も考えていないので、


「愛したい」と考えるのは


じつはちょっともう愛じゃない。作為。


2014/09/23(Tue)

まずしきものは、、

まずしきものはさいわいなり、というのは


まずしきことが善きことっていう意味じゃなくて


うまくいかない時はやっぱり


しっかりその根の原因を


見つめる気になる


ってこと。


ただの、ラッキーチャンスってこと。



2014/09/22(Mon)

米だいぶ☆アホな☆文だよ☆気をつけて!(笑)用事があって渋谷にいったら、、ほら、ねえ?後半急にマジメなかんじなのもあたしクオリティだよね。題長ッッ!(笑)

麦わらストアにイったら意識もイきそうになった。(爆)


だって


だって、、!!(≧∇≦)





そうだよぉぉ店頭がシャンクスになったんだよ、このワンピ娘がァァ!!メメタァ!


シャンクスゥゥゥ!!


店内のアナウンスもあれ?これあう、、うう、、シャンクスだべぇ、、うああうう(バルドロメオさんか)


いいか!


ローさんが、、ローさんが燦然と三千世界、常世の闇をその断頭台から見下ろして降臨する前はなぁぁ、、!



いち富士!


2レイリー!


3シャンクスでしたァァァ!!



どーだこの凛としたおじさま好き!!(笑)


でもいちは空いてたの!無意識に空いてたの!!


そこに来るひとがいたからね!!


いたからね!!!


そろそろ黙ろうか!(笑)





鱈ららん、あ~ざ~ら~し~♬(笑)


いくら北の海出身だからってあんた。


このセニョールピンクもびっくりな


ぷるるん具合、、(笑)


、、


、、、、



ムチプリだね!!(≧∇≦)先生!このひとムチプリの使い方違います!


むしろ 一緒のシリーズのベポのほうがちゃんと手足感あるからね!


アザラシか!キャプテン!抱かせろ!!(や め ろ)


てかもーラストワンだった~ さすがローさん。


いまもバリバリ使用中の抱き枕ももう残り2個!!よかった、、よかった エナちゃんの言う通り枕にして、、!(笑)


あ!そうだ!





この 新発売P.O.Pエース か っ こ よ す ぎ て ツラ い



あだばァァァ!!


ぶっちゃけ、一回通りすぎてえっ?かっこよくね?ってなって


また見て ゲッ!かっこいい、、!ヤバイ!これはちょい鼻血、、!ってなったからNE!(笑)


エースは息子なので大事なのです(いつからそうなった)


エナちゃん、、これ、、買ったほうがいいよォ、、


ゴゴゴ、、(笑)


そうそう新刊が出たからもうやっとこさ全面にサボの話していいんすね!サボォォォ!!


なんかね、闘い方が苛烈なのが生きてきた様を思い起こさせてなんかもうね、、!でもね、やっぱ生きてて嬉しいよサボ!息子だから!(だから いつから そうなった)



コアラがね~ あゆに、、浜崎のあゆに見えるんだよ~、、二人称 キミだし余計、、かわゆっ、、いいなサボ



てなわけでなんか、すきすぎてフラフラしてくる麦わらストア、、(笑)


途中でとなりのヴィレッジにイってBL読んで一息いれながらね!なんでだよ!



まあ、それは置いといて、、


なんかもうね、なんでかわかんないけどシャンクス好きなんでね、


いろんな汁が出ながら見つめました。


ひとりでイったからルフィの位置で撮れねー!!


うがあああ、、!(笑)





そうそうこの麦わらの下に入れば


そして伝説へ、、の第一話通り、ちびっこルフィになって撮れます!


シャンクスの腕にぶらさがらないでって、、注意書きが、、せつない、、


なんかシャンクスって抱きつきたくなるよね、、(´ω`)


胸に飛び込みたくなるよね、、(´ω`)


溢れる父性、、





撮ってた人たちが、棒立ちだとたしかに伝わりづらいので、腕で泣きのポーズを作っててなるほどなあと思いました。



まあでも毎日キスしたいのはローさんなのでまったく問題ありませんねッッ!!あるわばかもの!!


まあまあ。\(´ω`)


レイリーさんもねーレイリーさんも大好きだからなあ~~


もしストアにレイリーさんが降臨したら寸止めで抱きつくな!!やめろばかもの!!


まあまあまあまあ。


あのユニクロ的な(違う)黒アンダーシャツとか鼻血だね!!しかもぎ、銀髪、、!!
ほんとおだっちってお洒落さんだよね、、!!





新顔なかんじ!てだけでカッとなって自由帳買うのはローさんだけだがな、、!(知らんわ)


アブ~さんとか完全に見ないで買いました。ごめんねアブーさん、、


あと、トニ屋が可愛すぎます。





つうかナニコレェェ!!


え、、ナニコレェェ!!!


殺す 気 か 医者 コ ン ビ!!


いや 作った ひとが 殺す 気。



ちょ、、可愛ァァァ!!


ヤバイー!!


彼氏んちのパジャマふ(違うだろ)


借りたの??(笑)ベポのとか、、?(笑)


可愛いなああ、、






レベッカのフィギュアがある!


しかしレベッカ、、ほぼまっぱじゃないっすかァァ、、





ひげしおりて。(笑)


いやたしかにみんなヒゲだったよね


一応にヒゲだったよね、、


ヒゲ、、可愛かったね、、


あれ、変装できてないよね??(笑)


え、、ちゃんと出来てたのって、以外にルフィじゃね?後半までみんなにはバレなかったし、、(笑)



特にローさんが


特に ローさんが 出来てないよね!!


ただただ イケメンがドイケメン・トラファルガーになっただけだよね、、?(笑)


とくに刺青全開だったら とくに隠し

たいファミリーには

もろばれだよね、、???



、、


ま、いっかイケメンだから。(こらー)


麦わらストアにイったあとにまともな文なんて書けるわけないので続きます。(笑)





ルフィが来たー!!


これ、お台場にいたルフィかな??


あれ そしたら いつかローさんも台湾から帰って来ますか あれ 鼻血。(笑)


バスタオルだけで気絶しそーなのに、、


(手ぬぐいは使うけどバスタオルはムリムリ)


等身大フィギュアっ、、ほんとに大丈夫か?(笑)


もいいいよ、、これがありのままのオレさ、、!(笑)







そうだよォォォこのシャツが相変わらず気になってるんだよォォォ!みちゃらめー!!


(物理的に)ハートどろぼー、、(笑)ばか!可愛い!あいしてる!!(うるさい)





カレンダーが出る季節だね♡


これ見て、お客さんがフル大絶叫してたので、


そんなにイイのがあったのかー?と思い、めくりました。


あったわ。(笑)


なんか あたま ぱあんっって音をきいたわ。(笑)


くそう、作ったひとわかってやがる、、


G☆J☆!!(ぐっ)



どうしてうちのひとはこう、、まないたの鯉なんでしょーか、、、


みたいひとは、、ストアにイって


サンプルをめくって下さい、、(笑)



とりあえずねえ目をそらすよりえろい目で見てしにたいと思って 勇気を出してみてやっぱ討ち死にする感じです。サンジくんじゃねーか!!(笑)


ちょっとね、ドフラさんはローさんのあまりのまないたの鯉感に錯乱してあんな5発もブチこんだんじゃないかなあってはいストップストップ!!妄想ストップ!!(笑)



それにしてもドフラさん、、銃好き?





シャンクスの父性にホッとするの巻。(笑)





わー2周年♡このカーキのかんじ、かっこいいよー!!



グッズも素敵でした。


うんルフィとシャンクスをちらちらみながら動悸を鎮めてるのがわかるね。(笑)





ここ来るとホッとするわあ、、





これかな?前みたやつ。


可愛いなあ、、みんな可愛い、、、


って医者コンビいるゥゥゥ!!(笑)





これあげた日になんで医者コンビに2回もあうの?(笑)


医者コンビ、、前も助けてくれましたが


また助けてくれようとしてるんだね、、


ありがとう、、(T_T)


可愛すぎてくるしい(笑)


てか帽子の上のチョッパーをもはや受け容れているローさん、、


巻き込まれ型!!!(爆)



ニコっとしてるし!(笑)


あー愛おしい。今日も愛おしい。





なんか、今日はすんごい愛されてる


実感しろ!っていう1日だった、、(笑)


もういいから愛されてろみたいな、、(笑)


いま、となりのひとが


「どうせくっつくんだろ」ってゆってるし!(笑)


うんごめんね、一心同体。(笑)


とどめに、道半ばで大道芸のひとが


真っ赤なバラでパントマイムをしていました、、、


曲、、「LOVE」だし、、


、、


わかった!ごめん!あいされてる!!


んー 、思ったことがあったんだ。


なんか、


結局


こわいのも心配なのも、結局、ただ


「愛されすぎてブッとぶ」のがこわすぎて、こわすぎて


心配や苦悩にすり替えてるだけ、、


ほんとにそう。


それぐらい狂おしく、あたしたちはあいされたくない。

恐ろしいから。


救われてしまうのが。



まったき愛に満たされるくらいなら、


なんと苦悩と絶望の中死ぬほうがいいのだ。


「甘くせつない 絶望」という歌詞の歌があるけれど、


まさにその通りで、


絶望と罪悪感は、


あまい。


あいされるなんて絶対ありえないっていう


絶望と罪はあまい。


だから、「あいしてる」より「嫌い」というほうが、ずっと簡単。


でも、それは毒のあまさだから、


死にいたるあまさだから。


愛は、ちゃんと優しく毒をとりあげたいんだけれど、


それはあたしたちのほんとにほんとに小さな、


「愛されてるのをえらぶ」意欲にかかっているのだ。


そして、


それを忘れていない聖霊が、かならず優しく教えてくれる。


どれだけ、ただただ愛されているか。


どれだけ、愛から離れたっていう悪夢をみていたのか。


どれだけ、愛以外があるという夢にあそんでいるのか。


あたえられる愛より、自分で作り出したうすーーい味の、殺意と死のほうが大切なのだ。



でも、


ほんとに、ただ降参して、受け容れるだけでいい。


愛以外があるっていう知覚を


理性になおしてもらいながら。


自分から愛そうとすると、


うまくいかない。


そもそも、自分から愛そうとして、


神様になろうとして、


そのせつな、


神様から離れてしまったと思い込んだのが


分離という夢のはじまりでおわり。


だから、


ただ、受け容れて、それを流れるままにするのがいいみたいなのだ。








ヒーローはハートにいるんだね(^-^)


やっぱ、ローさん聖霊ですわ。(笑)


2014/09/22(Mon)

ふしぎなトラファルガー沖、じゃなかった(笑)次元の旅の日、、

ゆったりしたいな~と思ってたら


いきなり 綺麗なホテルのロビーが空いてたり、


携帯充電したい~と思ったら


パウダールームで充電できたり、、



麦わらストアに行こうかな~と思ってたら


麦わらストアからのメールがきたり(笑)


(27日に ゾロの声の中井さんがストアに来るんだって!きゃ~♡


てか、27日ってエジプト祝快じゃん!(笑)


エジプトの日にゾロ、、(笑))


なんかもう


スパんっ!スパんっ!!って 目の前にくる、、(笑)


そうそう、謎の朝のジルコニアは、これだった~!





ロードナイトの飾りの、左のロンデルがご開帳して、ジルコニアが出たみたい。ってか、、


ロンデルって、、え、、ご開帳するの??(笑)


シンバルみたいになっっ、、(笑)


これは初めて買ったエナちゃんブレス。


次元がやっぱり ご開帳したのかな~??


文字通りスパークしちゃったよ、、(笑)


そうそう ゆみちゃんからもらった


ドテラのオイルと、


お花ちゃんに譲ってもらった シダーのYLオイルを、


マイちゃんブログでみた通り、クリスタルに塗ってみたら、、


虹と光がスンゴイっっ!!



なんか、クラックがトロントロんに


はああ~♡ってなっちゃってる?(笑)


すごいよドテラ!すごいなYL!


そして みんなのおかげでなんとか(笑)


生きてます♬


みんないつもいつもありがとうー!





さて、またアホになります(笑)


ジャンプゥゥゥ!!


やっと!やっとアレのお話にィィィ!!


もう!おだっちの焦らし上手!テクニシャン!!


って鼻血を流してたら


暗殺教室でも まさかのビッチ先生の鼻血噴出(笑)


ちょwww


どんなっ、、シンクロだ、、!!(爆)


ビッチ先生、いつもどうなっても可愛いよね。


しかもイリーナってよんだ!呼んだぞ烏丸せんせ!!


しかもわたしとビッチ先生はほぼ同じネタ(好きなひとのこと)で鼻血でした、、救えない、、!!(笑)





医者コンビ!!(≧∇≦)


しばらく医者というキーワードに過剰に反応すると思います(笑)


これ以上はバレだから、、言えない、、!!


ん?ちょっと待て、、


駅で イシャコイっていう漫画の宣伝みたぞ、、(笑)


なんか、、きょう、、熱烈じゃね、、?(笑)


え?誕生日忘れてる?(笑)

いやいやローさんは10月6日、、(暗記か!)


すごい赤い薔薇みました。


赤は、、そのう、、あいの、メっ、セージ的にみとるので、、


言わすなよ!(オメーが言ったんだろうが!!)


あと、最近ダイヤモンドプリンセス号は見るわ、全自動でシティなホテル来ちゃうわ、朝にジルコニアまみれになってるわ(笑)なんかすごいぞ。泊まったとこもなぜかポップコーンとソフトクリームが食べれる、、




ところで、トラファルガー湾というのがスペインにあるそうです。(笑)


そうか、だから情熱のくに、、


、、ネタバレをどうしても叫びたくなったので、


追記しときます(笑)


ネタバレだし、ほんとうにアホなことしか書いてないです(笑)


しかし


なにをしててもうんうんかわいいねえ


しか言えなくなってるので(笑)


うーん、、これは無条件の愛に近い、、!!(笑)


もう、神の愛ってこんなかんじなんじゃないかな。


質量はまっっったくくらべもんにはならんけど、


間違いが見えないっていうか、、


あらゆる間違いが見えない(笑)


かわいいしかわかんない(笑)


何喋っててもかわいい(笑)


だから、まったく駆け引きのない


「大好き!!」が


この世界では一番 まったき愛に近いんだろうなあ。




2014/09/22(Mon)

ソファの森




シプレ、、ジャポネーズ??


で 合ってる??


てか立ち上がれないんすけどォォォ!!(笑)


別のソファになんとか離脱したけど、


立ち上がれないことに変わりないんすけどォォォ!


無印すげー!(笑)
2014/09/22(Mon)

今日のローさん(聖霊)「ゆっくりしなさい」




伝説の「ひとをダメにするソファ」につい座ってしまったよ、、


もうダメダメよ、、


というか、おしりふわふわなのにグニャらないので、これ読書に向いてる。ヤバイ。
2014/09/22(Mon)

秋分の日くらいからぎゅわーんらしいよ。次元が。

題は マイクさんのこちらから。


言っちゃったよ、、


コース テキストから。


「肉眼が見ることのできる一切は


間違いである。」





金物にウットリする(笑)わたしを見つめていた


金物屋さんの床とフュージョンしていた(笑)


とらねこ。





とらねこは向かいの店に去って行き、、


なんと向かいにも同じとらねこがいた。(笑)


化かされてるのか?(笑)


どっちもこのペットフード屋さんのこなのか、


どっちかがなのかはナゾだが、


言いたいことは


(最初の)おまえ、、床と一体化しすぎじゃん?てことなのだ。(笑)


床から出てきた?(笑)


さすがねこさま。次元移動の達人。


だって、ねこさまの骸って、ひとと関わる時しかみたことないでしょ。


きっと、猫又の国に帰るんだな。






あと、今日泊まったマットに


朝、なぜかジルコニアの小粒がみっつ、、(笑)


ジルコニアがついてるのは


永遠に21(笑)でローさんと買ったペンダントだけ。


しかもそれはチェックしても、キラキラはひとつも欠けてない、、


なじぇ??(笑)


うーん、リアル アバンダンディアになったなら嬉しいな、、(笑)



というわけで、ここからアホになります。(笑)


ところで


月曜の昼になるのに まだジャンプ読めてねえ!!!(笑)



違うんですよ!


馬車道に行ったらぬあんと


「トラファルガーの灯」とかいう史跡がァァァ!!


なんなんだ!なんなんだもう!


馬車道でくずれおちそうだったよ!


籠絡する気か横浜!どこまでもてあそぶ気だァァァァ!(※冤罪です)


あ、前に、山手で馬車道の支店に入りました♬


本店よりこっちを先に見つけたので。


チロちゃんの教えてくれた馬車道。


行ってみたかったのだ。


(フライングして山手だけど(笑))



コーヒーにスパイス入ってるのがうまかったァァァ!





シナモンで混ぜながら飲む。


山手素敵だった。


あの洋館、のだめに書かれてたんだ、、!


(千秋の実家方のおうち 由比子ちゃんがいるおうちだね)


マイボトル持ってったら水まで入れてくれるし、優しい。山手。



イーゼル出して、絵を書いてるひとがたくさんいました(^-^)


ひとつ疑問なんだけど


ふたばの学校って まさか父母にも制服があるのか、、?


だって、、家族、みんな同じ服だよ?



ふたばの玄関にはもう、いい感じのマリア様の像が見えました。入りたい~!!(笑)


山手、元町、石川町で むぁぁったく違う国のようです。まっすぐ突っ切ったら1、2kmくらいの間なのに、、


横浜って、市っていうより 国だよね。船着場あるし。


しかも、ヨーロッパな。





船着場のダイヤモンドプリンセス号。


出港かっこよかった、、!!
2014/09/21(Sun)

やっぱ色鉛筆が好き、、

プリンセス・セレニティ!





左上のは、パラジクロロベンゼン(笑)を


聞きながら書いたんだけど


(パラジクロロベンゼンの化学式、、(笑))


プリンセスセレニティって、たしかCLなんだよね、略称。


PCじゃない(笑)


なんか合ってて不思議。


2014/09/21(Sun)

色塗り好きになった

ミク!


2014/09/21(Sun)

ひさしぶりに絵




「千本桜」で踊るローさんを見て鼻血が止まらないので書いた。(笑)


裾!裾がァァひらり!(スカートふわりみたいに言うな)


コートの裾の下はジーパンですが、この組み合わせ大好き。


なんかねえこの格好で水の上で踊るのと


千本桜が耳と目に焼きついてしまった、、旦那の勇姿が、、、(笑)


アリエルがいっぱい色鉛筆貸してくれたので、うへうへ(笑)言いながらかけました!ありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/09/20(Sat)

横浜スタジアム







今日はポルノがやってるよ!


ぐるっと歩くだけで聴ける贅沢、、(((o(*゚▽゚*)o)))


道ゆくひとのポルノのTシャツ可愛かった!
2014/09/11(Thu)

インスタント罪悪感と刑罰

ちょっと申し訳ないなあ、という思いを抱いたら


わかりやすく、砂糖の袋を足に落とした(笑)


わかりやすッッッ!!


あーはいはい、意味ないです、意味ない!(笑)


やっちゃってないからね。


ぜんぶJと聖霊に明け渡すのだ~
2014/09/11(Thu)

わかった!!

テキストを読んでて、、


あれっ?


そうだよな時間の終わりに聖霊がいるのなら、


聖霊目線では、その時点でないものは「ない」んだ、、


そしたら、まず肉体も「ない」


世界も「ない」


意識も「ない」


ありとあらゆる、あると思うものが


ない、、!


だからか!!


だから肉体を見ちゃいけないのか!!



わかったー!!


「もうさっさと時間の終わりにいらっしゃい」ということかー!!


だから赦しは贖罪で、


あがないは一度も罪を犯していないので救済は不要だと、ついに教えること、なのか!


わかった!アイガーディっ!


水がわかったヘレンケラーのような気分だぜ!(笑)


時間を作るのは罪悪感だ!



2014/09/10(Wed)

もうなにもかも出木杉くん

京浜東北線のボディって





108番 大天使ジェレミエル


カラーだ!!


ジェレミエルは、移行の天使、、


うーん、、


意味深、、(笑)


そして、乗った江ノ電、





ウリエルカラーでした、、(笑)
2014/09/10(Wed)

本誌派なので(重大なネタバレはないよ)

あれ?


ケンイチとNARUTO 同時期くらいに終わりそうじゃね、、?


おー、、、


なんという采配、、!


ケンイチ、千影ちゃんが陽のあたる場所に来そうでよかった、、えらいぞ、えらいぞメガネ!!
そしてキサラとトライアングラーだな!(おい)


二つには関係ないようでありますが、ソウルキャッチャーは移籍したんですね。よかった。


ちなみにわたしが実は一番好きなのはオビトちゃんです。


涙なしには読めなかった、、


ナルトのかあちゃんととうちゃんのとこもセブンで号泣してしまった、、


あー、なんかひとつのターンがまた終わるな、、☆(^-^)



2014/09/10(Wed)

神の、眠りこを揺らす手

海に向かう、暗いけど


なにもこわくない、江ノ電ぞいの道を歩いていたら


右上から優しくキスされているような久しぶりの感覚がして


ああ、これが実相なんだ


目が覚めたら必ずここだなんて


なんて幸せなんだろう。と


涙が出た。



コースを読んでないうちから


この感覚があったから


やっぱり、すべてはおうちに帰る道で


ローさんで、Jで、聖霊で、神で、、


愛の串だんご(爆)


ちゃんと、あたしの口に入るサイズから順番に食わせてくれた、、(笑)


手をかえて、あらゆるかたちで


必ずまもるって言い続けてくれたね


みちびくのは、愛には変わらないんだね、、☆(^-^)


というわけで、


ローさんはわたしにとってもはや聖霊っつーか、愛の延長だなあと、、(爆)


ほんこんさんのブログ読んで、やっぱ迷ってた最後のラインがつきぬけました。ああ、これでいいやんって、、!(笑)


お前なんでもいいのかよ!よくねえよ!!ローさんがいいよ!(?)


だから今週のローさんのかっこよさについて語りたいのに、、また、、お口にチャックなんだ、、次巻まで、、orz


ふんわり!


ふんわりだけ!


健っぽかった!


くそうこれしか言えない!兄弟、また明日な!(笑)





2014/09/10(Wed)

赦したら、悪いようにはしない by 聖霊(笑)

なんでも状況に怒るのと、


神から離れた!と思った瞬間の怒りって


一緒。


見えるものに投影してるだけで、


自分への凄まじい怒りと復讐。


そこを離れとらへんのやで。って優しくツッコむのが、赦し。


そもそも分離してないなら


いまも分離してないはずで、


でも離れたー!ムキー!って


転んだり


兄弟にメテオストライク食らわせたり


結局、罪悪感の裏返しやねんな。


あっちから来るから悪くないんやで~


ってな~



ハッシュドポテトとマロンパイ、どっちにしようか迷って、


Jに聞いたら、マロンパイ推しだった。(笑)


そしたら、すぐ前に


こどもから「ちょっと貸して!」とトングを奪うママ(の、幻ね)が。


驚いてたら、


「こんなふうに、奪ったりはしないよ、、」とJの優しい含み笑いがして


同時に、


あ、こうやって


わたし、、全く必要ないのに、委ねたそばから主導権を取りたがるなあと、、(笑)


まあそれも含めてこれはいま起こってない、としてから


それもそうだな、と ニッコリして


自分の好きなのと、オススメを両方買った。


結論は、とっても美味しかった(^-^)♬





鎌倉スタバ。


ついに来た、、Jに任せていたら


なぜか夕方になって急に「いこう」となり。


たくさん面白いことがあって、


人気のござ席もちゃんと空いていて、


今日も兄弟とわかちあえたな、と嬉しくなった。


ところで、、、


アリが すごい左腕にだけ登るんだけど、、(笑)


愛だから?(笑)





ここに座りたかったんだ~。


CSINYの主人公のひとに似てるひとと


可愛い女の子がカタコトでお話しあっていて、和んだ。
2014/09/10(Wed)

苦痛にはぬぁぁぁんの意味もないのじゃ

頭を殴られたような衝撃、、


他者なんかいねーじゃん!!!


すべてが投影なら、


ぜんぶ 自分の人格みたいなもんじゃん!!


多重人格みたいなもんじゃん!!


もんてかそうじゃん!!


そして過去生であり未来生じゃん!!


うわ~、、


からくりわかっちゃった、、



自作自演だ!!!


絶対そうじゃない、これは他人だ、と思っても、イトイトを引いてるのは自分自身じゃ!!(笑)


寄生糸(ミンゴさんの操作の技)してんの自分やん!!!


おっどろきー、、、


あやつられて「殺してくれ!!」と泣きながら民を斬るリク王もわたし、


あやつられていたのを知らないままリク王を憎んだ国民もわたし、


忘れられて、密かに反撃の機会をうかがっていたオモチャたちもわたし、


愛する存在と一緒に暮らしたい、と泣くレベッカもわたし、


虎視眈々とミンゴさんの糸を切り、


ミンゴさんからの復讐にあうローさんもわたし


(だから半殺しでとどめてあるのか、、!)


解放のためにぶっとばしにいく(笑)


ルフィもわたし!


みんなわたしじゃーん!!


そして、いままで


他のひとに自分への憎しみを表現させて


どんだけ悪辣やねん、エゴっっ!!(笑)


あー、段々腹立ってきた!!


小さい頃から鬼のように責めたてられてたのも、やったのはエゴ!


仲間はずれにしたのもエゴ!


話を聞かなかったのもエゴ!


欲しいものをやらず、いやなことばかり強要したのもエゴ!


エゴまみれじゃねーかっっ!!


わかった!


いままでなんとか生きてたのは、、


死ぬその日まで、死なれちゃ困るからだ!!


だから、ローさんみたいに半殺し状態か!!


わかった!


エゴと友達になんかなれない!!


だって、あっちは半殺しでじわじわなぶり殺したいって思うほど あたしを憎んでる!!


ムリムリムリムリ!!


友達とかむり!!


ふ☆か☆の☆う☆


友達ったら、海燕さんじゃないけど


「間に愛があって」始めて友達だろ!!



ウチら神の子だから、作ったものに愛は抱くけど、


あちらさんは な い か ら



ムリムリ☆


無駄無駄☆無駄無駄、、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァ!!





もうね燃えるゴミにブチ込むしかないのっっ!!月水金!(笑)


だってチョコラータさんとかディアボロさんとかの集合だからッッ!!


レクイエムブチ込むしかないから。


エゴを愛するとかひとつにするとかないから。


ケンイチくんじゃないけど


「お前みたいなやつ、もう目も合わせたくない!!」だから(笑)


あの大仏のごとく慈悲深く気高いケンちゃんをしてそう言わすとは、、


もうね、そんな感じ。


だから 苦 痛 に は な ん の 意 味 も な い


のである。


なぜならあらゆる苦痛がエゴからの復讐戦法だから。


時間は苦痛の解放のために使われることに「 の み 」


意味がある。


なぜなら神は子の帰りを「いま」、「一刻も早く」待っているから。


これに気づいた瞬間、


周りの景色が乳白色に消えて、すさまじかった。


すっげー、、(笑)






「魔法を使え」っていうメッセージがすごくて(笑)


ゆみちゃんのペーパーナイフ、ローさんに持たせちゃった(笑)


ゆ、ゆみちゃん勝手にごめんね、、(;´Д`A


ローさんのルーム、アニメだとこのロイヤルブルーなんだよね、、


ミカエルか!(笑)


てか、こっちしっくりくるわあ、、(笑)


オペオペの能力、ほぼ魔法の領域だもんね(笑)


んで、聖霊とJの兄ィに


「魔法ってなんなん?」と聞いた


そのすぐ後に、さっきのが~~ん!!な


ヴィジョンが来たのだよ、、、(笑)


それでか!!


それで強制的に(ちがうでしょー、すすんでみてたでしょー デレデレしてたでしょ(笑))


満喫でワンピ見まくったのか、、(笑)


あれも予定通りかいっっ!(笑)


聖霊のアレンジマジ完璧ぱねえわ!!


ああ、、俺が考えてもムダです。


せいぜい、幸せを毎瞬、セレクトするしかない(笑)


聖霊とJに丸投げ~ん♡

2014/09/09(Tue)

降り注ぐ、後編

ちいさいときから絵は書いているのだが


自分自身でどうしてもわからない衝動があって、


自動書記のように凄まじいえろぐろっぽい絵をかくのである。


わや(カオス)なやつ。



おさなごころにこの絵、ヤバイということはわかり、


だいたい 庭やカーペット下などに封印してたのだが、、(笑)


とにかく突如として書いていた。


でも、書かないとどこまでもついてくるのである。


んで、なにか自分にはくらいものがあるんだなあ、、と思い、、


なぜだか、それでも


それは書いたほうがいいし、
ジャッジせずに、忘れないほうがいい、というのはわかって、


だから誰にも見せないし、かといって怯えながらも、やめもしなかった。
書いたら妙にすっとしたし(笑)


あれは、


神の愛へのすんごい飢えと、「俺はほんとは知ってるんだァァァ!」という


叫びだったのね、、


愛ってなにか知ってるんだぞォォォ!!


みたいな、、(笑)


うーん、やっぱり、必ず、奥底ではみんな愛のことは覚えてるのね、、


一見おぞましいけど、実はメッセージだったり。


夢と一緒だね。


夢の中で、夢の姿を書く、、(笑)


妄想みたいなのがリアルのかけらで、


リアルそのものが リアルじゃないから。


んー、リアルはねえ、消えたり現れたりしないよねえ、、(笑)


だから、この世界に痛い思いしながら合わせるのは


ほんと、いらないっちゃ☆


必要ないっちゃ☆


だってあたしたちの憎しみの意識以外、マジで、全フィールドで


誰も望んでないもん。


うちらが苦しむことを。




どっかで、ちゃんと


なんかもっと圧倒的にトロトロな愛があるはずだ


て思ってるから、


いろいろなものを求めるんじゃないかなあ。セックスとか。


でも、


質量的に、圧倒的に足りないんだよね。


だから飢えて渇きながら探すんだよね。


実は


「水に浸かりながら水を求める」状態で、


実はいまも愛に溢れてるんだよね。


さっき、月をみながら


素晴らしいなあ、って思って目を閉じた瞬間



あの神のキラキラが見えたよ。


ピンク色で またレース編みみたいに輝いてたよ。


月から、神が放たれて


あたしたちに降り注ぐ(^-^)






2014/09/09(Tue)

実はぜんぶ起こっていないけど起こっているように見えるのさ

ところで、いまの待ちウケは


寝起きローさんの絵なのですが、、(笑)


この絵が1番好きで、ずっと変えてないの。


寝起き、、


目覚め、、(笑)


「夢から目覚める」奇跡のコースをやるなんてまっったく、想像してなかったし(笑)


100枚近くあるもらった絵の中で、、


目覚めの絵 チョイスって(笑)


ちゃんと、時間のないとこでは


予定に最初から入ってる、、


シナリオなんだなあ、、(笑)


もう一つ、好きな絵は


笑い方がうちの息子(二次元キャラ(笑))に そっくし(笑)


つまりなにがいいてーのかってーと~


あらゆるところに、自分自身を見ているんだなあってこと、、!!


もう、あたしまみれ~(笑)


鏡の法則というか


実 際 に 鏡なんだ、、!


キラキラとひかる無数の鏡のかけらの中で


見ているんだな、、!


つまりすべていまにシナリオが入ってる、、


だから、いま 赦すと、


ガンガン シナリオが端折られる。


いらないとこが消える、、


なんか「落ちる」感覚がするので、なんとなくわかるのだ。


つまり


朝の連ドラが、2時間ダイジェストになるような、、(笑)


かんじ☆


次のページ>>

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

