まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/11/27(Thu)

ネパールって神の国、、

香港さんの記事が、



すご~~く、参考になる~(*^^*)


コースから、不思議なご縁でつながったのりこさんのお友達の香港さん。


今日は、もう「ああもう、降参!赦しやる!」って決意で(笑)


実は、ちょっと自分でやりたくて、やってみて


やっぱ、自分ひとりじゃできなかったのだ(笑)


自分からも一歩下がらないと、


結局、自分をさばいちゃうのだ。


で、自分でやらないで、ダーちゃんに任せるのがやっぱいい、、


とわかりながら、自分でやりたくなるのが


やっぱ、自分って すごく離し難いんだな~離したくない、未練たらたらなんだなあ~って(笑)


昨日急に。


この、「自分もカウントしない」の感覚が、急にわかった。


この「この世から一歩下がる」感覚からなら


コースのテキストの言葉がめっちゃわかる。


そんで、この「量子の最適化」、、


起こるよ!







気になってたお店に、急に行こう!という話になり赴く♫


ネパールカレーのお店♡


スープはサービスで出してくれました♫



カレーと一緒に食べたら、ちょうどよくてまいうー。





呼び鈴から宇宙の始まりの音(笑)


実はこの店、夕方に通った時は準備中で


おき看板になぜか「ナマステ」と書いてあり、


それが妙に気になって、


休み時間にそのことを話したら


急に食いにいこう!となったのだ。


まさに、「ナマステ~」されてたのだ。(笑)





この方とか





この方とか(笑)


山田優にちょっと似とる。





このガネーシャすきやわあーと言っていたら、


いつも読むFBのリンク記事が「ガネーシャよりメッセージ」、、(笑)


どうなっとるの?(笑)


ガネーシャだけ、ぼけて二枚撮影したし、、(笑)





「街の写真館で撮った家族写真」感があるガネーシャ一家。


不思議(笑)


優しそうなパパとママ~♫


あれ?パパ 肌が青い、、まさか宇宙??(笑)


やっぱ、カレーは天音ちゃんも言ってたけれど、宇宙フードなの、、?


インドもパキスタンカレーも食べたことあるけど、


ネパールカレーは初めて!(≧∇≦)


まろやかでウマかった~!


幸せ~ 幸せ~♡(笑)





デカイな!!(笑)


このデカイナンがむっちゃくちゃ ウマかった~♡!!


カレーも あたしの一番好きなトマトキーマな味~!!(≧∇≦)


お友達は、サフランライスを注文♫


これもおいしそーだったな


最後にスープカレーを残しているのを見て、なぜか「つゆ飲まないの?」と聞いてしまい、、(笑)


ラーメンか(笑)






ククリラム!?なにと ご縁がくくられたのー♫(笑)


しかし、今書いてる話にでる


ちょっとした小物が、


すごくはっきり目の裏に映像は出るんだけど、ほんとにあるかどうか わからなくて、、


そしたら!


なんと、レジにあったの!!!(笑)


えー!!??(笑)


こ、こんなのありがとうー(笑)


ちなみに、ナンは なんと(笑)


ネパールの方が焼いてたみたい♫


わたしからは見えなかったんだけど


友達が教えてくれました~






びっくりズラ~


あ、違った(笑)


あ、あと、ケータが「あっかんベーカリーのパン買いに行こう~」と とっても幸せそうに言うので


あたしはイソップベーカリーに行ったら、、(笑)(笑)







(キュウビばかわいいな(笑)なるほど、だからキュウフミか、、(ぼそっ))





道のりで、いっぱいバラを見たのだ。


バラは、ダーちゃんからのメッセージ、、





そういやこの回もバラ出たんだった、、


フミちゃん、鼻面に押し付けてるしwww


ちょう強調されとるwww


ごめん、寝不足だからなかなかピンとこなかったよダーちゃん、、


自分で考えて自分で、、作っていると思うけれど、


それはすごく大変な道。


ダーちゃんに任せるのがたぶん一番楽な道で、


そして、この贈り物からみたら


あたしたちが手放すものは、ほんとうにほんとうにささいなもの。


赦すのは、ほんとうに犠牲を生まない道なのだ。


犠牲を生まないということ自体が、自我には決して理解できないことだから、


これは、実際にやって、体感するしかない。


ほんとうに「理解できない」から。





2014/11/27(Thu)

とりにてぃ




父と子と聖霊の名の下に、、アーメン(笑)


カンパンが勝手に3つ飛び出してきた!(笑)


このあと、カンパンを食べて三位一体を感じました(笑)
2014/11/25(Tue)

ピカニャン(せつこ、それじゃフュージョンや)




光るジバニャン(笑)


職場でも妖怪好きをアピールしすぎて、


気づいたら、机のペットボトルにそっとコマさんがとりついてたりしました(笑)


知らない方から、コマさんシールの差し入れがあったのです(笑)(*^^*)


ありがとう、、♡


あ、これはセブンで自腹です(笑)


箱の上に、「ジバニャンが入ってます」ってちゃんと書いてありました。


書かないと見るからかな、、??


とにかく、親切が嬉しいです♡(*^^*)
2014/11/25(Tue)

ワンネスフェス

ダーちゃんからさりげな~く、すごいさりげなく


助けになるような、こう、ドラクエの薬草的な絶妙なものが紹介される。





こないだは、たまたまNHKBSを見ていたら


アニソンフェスタ「ワンネス」(!)が放映されるCMが出たので、迷わず録画。


だって!


西川のお兄やんがでるやん!!!


お兄やん(TMR西川さん)は、ばあちゃんの介護のために晩お泊まりしてたころ、


カゼ気味で昔の寒い布団の中で、眠れずに布団の中で震えていた時に運命の(ようつべでね)出会いをしたベテランの歌い手、西川のお兄やんなのである。
とにかく熱い。熱いし、アツイ。ライブ、すごいのだ。声の圧がすごい。歌が好きなんだ!!!という想いが溢れ出してる声なのである。


そしてアニソンフェスにちらり、お兄やんの映像!!絶対見る!



したっけ、それまでにいろんな人のを見たら、


癒された、、、(笑)


なんか、基本フォーマットが二次元なのである。


ロックフェスじゃねえ、アニフェスに行きたい。(そうかよ)


ああ、あたしもサイリウムを振りたい。五本、とんがりコーンのごとく持って






見事なワンネス歌詞、、さすが「超電磁砲」!!


「sisters voice」って、、ま、まんま赦しやん。


兄弟姉妹の声、、


やっぱあのCMはダーちゃんの差し金、今日のおすすめやったんや、、(笑)





かわいいなあ。


でも世界観にハマる前に、全体的にダーちゃんと一緒に見て、


ダーちゃんと一緒の、静かなところから見ているんだと思い出しながら見る。


とにかく二次元が好きなので、


ほやーっとしてると、はいっちゃうのである。


自閉症の方が、「絵を描いていると、自分が色になって画用紙を翔けている気がする」


ということを伝えていらっしゃったが、


そんな気がする。


なんだか、自分が光の粒子になって、登場人物になったり、世界を見たりしながら


駆け回っている気がする。









てなわけで、トゲニャンの回ももう10回くらいみてる。


ほんと、こどもか!!?(笑)


トゲニャンの回のコントとしての出来上がり具合が素晴らしいので、見ちゃうのだ(いいわけ?(笑))
2014/11/24(Mon)

マイガイド、ヒナちゃんからのメッセ

プロフェッショナルって


「熟練さ」という意味よ


「お金をもらっている」っていう意味じゃないわ


だから「お金をもらっていないからプロじゃない」って言い回しは


つまり「熟達は買える」と信じていないと出ない言葉よ。


ところで、熟達って買えるのかしら?




ね。だから、プロって、つまり、


よくおさらいしてるってことよ。


だから、プロになるのなんて


一本道なのよ。


まっすぐな道を歩くだけなのよ。




よく、さらうことよ。


2014/11/22(Sat)

さつまいもタルト

Little Fort Coffee来てるぜー!!(≧∇≦)


ここ大好きだズラー!(≧∇≦)








可愛いズラ♡





美味しかったズラ♡





ここもいい感じ。


15分で食べてくつろぐという、マリア・カラスみたいなことをしてるので、


なかなか戦闘モードから切り替わらなかったりする。


ので、こんな時に落ち着くのにも、ヴァラーはいいっす♡

2014/11/21(Fri)

ポマンダーがどうなっとんねんな

ヤングリビングに、インナーDフェンスちゅう製品がありまして、


あたしゃ、先日頂いてきたのです。





これが予想外、めっちゃ素晴らしいのですが、、


その話の前に、、(笑)


これ、シーブスというブレンドオイルにレモンなどを加えたものが入ってるカプセルなのですが、、


シーブスには、クローブオイルが入ってます。


クローブ、大好きなんです。


一粒でじゅうううぶん薫るくらい、ビビッドなスパイスなんだけど、、


それをね、イギリスの方では


レモンね、生のレモン。


それにぶっさしまくってそのままドライフルーツにし、


クローゼットにつるして香らせる、


ポマンダーっちゅうものがあります。


おい、、と心配になるくらいさします。


そんなイギリスが大好きだけどな、、


それを考えた!


その晩に!!






なんでウィスパーまでポマンダー刺しになっとんねんっっっ!!


おい!!


多次元ジョーク盛り上がりすぎだろ!(笑)


ダーちゃん、この夢なんじゃ!!!(笑)






コマさんがかわいすぎて 生きるのが つ ら い





心の扉は素直なひとは開けやすいとかっっ!


メッセージパネすぎっだろ!!





ところでコマさんが可愛すぎて 爆 ぜ る!!(その話に戻るのかよ)


ニャーっくしょん!!も言い方可愛いすぎ!(笑)



あと、今回鬼名作回でした!泣けた!!(つД`)ノ
2014/11/21(Fri)

多次元祭りですか!?




やったぁ!OP祭り囃子に戻った!( ´ ▽ ` )


これ大好きなんだ~♡♡


理由はわからない(笑)


そして、夏のらんらんらんを思い出す、、(笑)


千と千尋見た後に妖怪て!どんだけ多次元やねんっっ(笑)





てかオイいいのか、てか、マトリックスかよっっ!!!(笑)そこまで、多次元かよっっっ!!


プレ新月濃厚~ですわ~(笑)


千尋が最後にしていた、みんなとの絆の髪ゴムの色が紫、、





紫ですかァァァ~!?(笑)





紫ですかァァァ~!!♡(笑)


え、融合なの?いまの多次元テーマは融合なの??(笑)
2014/11/21(Fri)

ほらいっしょにもったいないとらんど

もったいないとらんど、大好き~♡♡


きゃりーの曲で実は一番好きかも、、







ほんとかわいいし、なんか最後とか毎回泣けてくる。


毎回聞いて毎回泣けてくる(笑)



微妙にほの哀しい音がいいです。


2014/11/18(Tue)

あんしんなぼくら




セボンスター懐かしい!


its demo で見つけた。中は、、






人魚!やったぁ!(≧∇≦)かわいい♡



セボンスター大好きで、よく買ったなあ♡


昔はもう少し大きかったかな?


それともあたしが大きくなったのかな?





こんなかわいいリュックあるんだ、、!!


ところで、ダーちゃんはイエスなんじゃないかと思っている。


わたしができるだけ怯えないように、


わたしが一番愛する国から、わたしが一番愛するかたちをとって、とてもやさしく来てくれた。


とにかく、なにをみても教会シンクロが多い!!


最近、CSIマイアミを見たら


ホレイショは教会に行って懺悔してるし、


Drハウスでは自分ではりつけになって神と契約して、娘の病気を治そうとしてるひとがいるし、


はりつけって!イエスやん!


それも結局、親子ともに病気は自然に回復して、とてもやさしく止められた。



とにかくやさしく呼びかけられている気がする。


間違った罪悪感をあがなおうと


自分を罰する必要は、まったくないのだよ


なにをしようが、


なにをしていようが


いつでも愛している


もうあなたは赦されているのだよ


と。


ところで、ハウスが「人を信じてみようと思う、、」といった瞬間


「きれいなジャイアン!」と思った。


すいません。


この、「そう簡単に幸せになれるはずがない」という反応も


罪悪感なんだろう。


むしろ、


「なぜ、簡単に幸せになってはいけないの?」と


聞くべきなんだろう。





妖怪ウォッチまでそのメッセージかよ!(笑)


スネスネも、愛のホノボノの大波の前には勝てないという、、(笑)


このあと、スネスネ~ク逃げちゃいました。


ちなみに、ホノボ~ノはドンヨリ~ヌのだんなさん。


このあと、対比でドンヨリ~ヌとはらおドリの対決もあったけど、、


ドンヨリ~ヌがいても、楽しいはらおどりをさせるはらおドリは隣に移っただけで、逃げなかった、、、(笑)


妖怪ウォッチ、、相変わらず、深ェな!!!(笑)




(いま、アランからの毎日メールメッセージが来て、


それが


「今、幸せになってください!」だった、、(笑)


(^◇^))
2014/11/17(Mon)

KAWAIIって打つと、カワイピアノになることが判明




たぶんチョコ。(たぶんて)


デカイと思ったら、アルゼンチンの菓子でした。


たぶん、甘い(たぶんて)。


suaveをみるたびに「slave」と読んでしまう自分、、ダメよ~、ダメダメ♡(笑)


2014/11/15(Sat)

解体屋さん

きゃりーを聞くようになってから、格段に赦しやすくなった。


だって、きゃりー聴いてたら、


考えられないのだ(笑)


めっちゃいい。


マジでいい。


さすがダーちゃん一押し。


ピコ感のつよい音もなんだかテクノというより、レトロな商店街のように可愛い。



中野で、perfumeにやたら呼ばれていたんだけど


実は、perfumeときゃりーは同じ方がプロデュースされているのだ。


なんかちゃんと呼ばれていた感じがある。


実は、夏にすごく好きで聞いていた曲が聴けない。


なんか、つらいのだ。


やっぱり、あの最大の冒険はなにか着実に、計画の一部だったみたい。


ハハは海外の科学捜査ものが好きで、


わたしもマイアミのホレイショとか大好きなので、一緒にみたら


まあ、人が悲惨に死ぬわ、死ぬわ。


でも、昔なら見れなかったけど


今は、赦しチャレンジみたい。


どう?これでも分離してないっていえる?みたいな。(笑)


顔をしかめながらそれでも、ドラマの奥に光をみる。


みんな、個人のふりをしてるけど


ひとつなんだよあなと思う、練習にしている。



それにしても、カリーとデルコはいつくっつくの?(笑)








2014/11/13(Thu)

降雪ウェイウェイ




手稲は雪。


綺麗だ、、


毎年、降り始めが一番綺麗だと思う。


ちなみに、こっちは積もっとるけど


うちのほうは全然。


区ごとにまったく天気違います。





こないだはそうそう、


東札幌のママスコーンのとなりの


カフェに行ったんだよ。


このコーヒーウマカッた~!


マジ、フルーティ!


このフレンチプレスも可愛い♡





ここフランスみたい。


この日はアラジンストーブのことを考えていたらこの店に


まさにその「白いアラジンストーブ」があり、


久しぶりにローさんシャツを着て行ったら


エナちゃんから





神の使者が、、(爆)


pop、振り切れすぎ


なんか今までで一番やさしい顔の気が、、


一番やさしい顔で半裸、、(笑)


ダーちゃんの優しさに泣けてきます(笑)


そうだねえ、腹斜筋が好きです(きいてない)


とかなんとかね、スタイルよすぎだろぁぁぁとか思いました!!液晶をかち割りそうな右手を抑えながら書いててがんばったらいいなぁとか思いましたぁぁ!!(笑)
2014/11/10(Mon)

自分は楽しく仕事をするのに値しない、と思うのも


罪悪感だな。


楽しく仕事するには~が足りない、あれも足りない、これも足りないからまだ楽しめない。


自分に厳しすぎる。


ひそかに、そうやって罪悪感をなんとかしようとしてる。


楽しく仕事をして、なにがわるいのだ?と


バカボンのパパみたいに聞くべきなのだ。


2014/11/10(Mon)

あっ!




兄弟の背景違う!


コマじろうのバック、ちゃんと都会だ!!(笑)


「今日の推理も穴だらけ」が異様に気に入って、レンコン教授の回見まくってます(笑)(笑)






そして今週のジバニャン可愛い、、くそ可愛い、、このくそ可愛いやつめああああ!(爆発したwww)

2014/11/09(Sun)

ボウズがうちにやってきた!(笑)




坊主かとおもたら


違ごたわ!!!!(爆)


いや、日曜に坊さんがくることはあるんす。


うち、実家の仏壇あるから。


ところが


坊主ちゃいまんねん。


boseですね ん な !!!(爆)


壮大な宇宙ギャグwwwwww


おいwww



boseのこれ、実は通販生活でずっと憧れていたシロモノ。


まあ~ 、、、ピカイチ辞典にヨワイので、、(笑)

辞典大好きですからね!


ちいさいころ 鳥と植物図鑑読みすぎて破壊したからね!(笑)


で、図鑑片手にじいちゃんとお友達のアツイ将棋戦もHAKAIしたからね!!ぐしゃあってね!破壊神か!破戒僧か!!(爆)


あ、boseネタに戻りましたね(笑)


(*^^*)


なんか唐突にこんないいシロモノがきまして。


いやあもうもう音がダンチどす。段違い、特に低音のあたりがマジで美しい、、ここカフェ?(笑)


あと、ハハにだけboseネタが伝わらなくて


伝わらないネタですが、伝わらない感がウケました。


どうでもいいwww…


(*^^*)

とにかくいいです。


強制休みの日に、強制的にカフェ。


ダーちゃんの愛に感謝。





2014/11/09(Sun)

ここ最近、やけに


むにゃむにゃ眠たいなあと思いながら


お菓子食べたら治った、、低血糖だ、、


低血糖はのう、


ムキになって人の世話ばっかりする傾向。


すいません、、


ムキになってました、、確かに、、(笑)


仕事に慣れてきて、みんなの負担をかるくしたい


とか 思っちゃいすぎて。


休みの午前中だから、アイロンかけましょう!と思ったら


お客さん、、強制的に中止!(笑)強制的に休み!!、、(笑)




そのあともスイッチが勝手にOFFになること何回もwww


すいませんwww


ムキになってましたwww



ダーちゃん「休みは休め、自分のために生きていいんだ」


はい、、(^ー゜)


愛されてるなあ。


罪悪感って、自分を愛してないってことなんだよね。


どんなにどんなにそうは見えなくても。


どんなにどんなに罪がふさわしいと思えても。


罪がふさわしいのなら、罰がふさわしいと思うから。


愛でないのなら、それは殺害。


だから、自分も含めて誰かが罪悪感にふさわしいと思うなら、


それは殺したいという願望。


自責の一番極端な形が自殺。


他責の一番極端な形が殺害。


もっとも、この世界はそこまでには無数のレベルがあるようにみせて


常に真実を隠したがるけど、


どんなに殺しを命に見せようとしてもできない。


それが「骸骨を可愛いがれば命があると思えるのか?」という問いかけ。


正気ならばそれはもちろんNOだ。


だから、罪悪感は愛と決して相いれない。


愛するか、殺すか、


いつもどちらかなのだ。


2014/11/07(Fri)




ホンダ除雪機に地下鉄ジャックされとる!!!wwwwww


除雪機なのが北だなあ、、
2014/11/06(Thu)

なにもみないでかこう

てか、正確にはちらっとみてから書いたレヴィ。





さみしがりな子が好きなようです。


もうちゃんと見てないのにすげぇ好きやねん。レヴィ。


半分ぐらいおっさんなとこも可愛いです。
2014/11/06(Thu)

すべての攻撃は、


「わたしは神の力を盗み取って変えているから、罪がある。


その罪の苛烈な呵責に耐えられないから


あなたにすべての罪があることにする。


それならわたしは被害者となり、


清らかなものとなる。


あなたは加害者となり、罪人だ。


死でわたしの罪を贖うように。よろしく。」


という完璧に狂った体系。


なぜなら、そもそも盗み取っていないから。


思考でバリケードをはって、盗み取ったことにしただけ。





2014/11/04(Tue)




どーしても東京で買いたかった、カッパ色のジバニャン、、トゲニャン?(笑)


メロンパン♡♡





おみくじ引いたら♡ハート♡


ハートのマシュマロ開けた日にハート!!


きょうもとらシンクロがあって~♡


ダーちゃんってへこたれそうな絶妙タイミングで「いるよ」って言ってくれるのだ。うう、ずるい。





やべぇ、右がLOVE祭壇になっとるwww…(笑)


ダーちゃんがイケメンすぎて一回左から撮り直してまた正面で撮りました。...どうでもいい?(笑)


2014/11/03(Mon)




ベニシアさんちに、神!


ふすまを直すおじさんも神。


ふすまも神。


みんな神。





ちょ!!
2014/11/02(Sun)

全自動でそして妖怪の国へ、、(笑)




うちに21世紀の魔女☆きゃりーが来てくれたからなのか、、





魔法の指輪が、、(笑)


セットオン!





でてこいダーちゃん!(笑)


あっ!


ダーちゃんも魔法の国仕様に!(爆)


寒いからはぎれを着せたら、
に、似合いすぎて吐きそう、、かっこよすぎてキレそう、、がたぶる(おちつけ)



フード!タータンのフードこんなに似合うとははあはあ(だからおちつけ)



...今日は動くダーちゃん見れなかったんだ、、


しょぼん( T_T)\(^-^ )


で、でも静止画はあったね、、はあはあ(だからやめろ)


でも、妖怪の国には行ったぜ!





親子づれの横で撮る!(笑)


たまたま街にいったらやってたよォ~♡(≧∇≦)


妖怪でるけんでられんけん、、


しっかし、ハッチマさんのおかげですよ、、


妖怪ウオッチ知ってるの、、


ハッちゃん、マジで大魔女なんじゃないかな?(笑)


妖怪の国にイけたのも、はっちゃんのおかげです(笑)





あー素敵、、カワイすぎてキレそう(笑)


実はこういうキーホルダーのキラキラが大好き。





と思ってたら


あれ?ダーちゃん、その手にあるのは、、??





妖怪メダルダァァァ!!!(笑)


しかも札幌イルミネーション!


札幌にいるのに札幌版メダル!(爆)


地元愛!!(爆)


さすがにこどもっぽいかな、、と大人ぶってカッコつけようとしたら(笑)


メダル、「ぺしょん」って触ってないのに床に落ちたので、かわいそうになって買いました。(笑)


綺麗!!


なーんだ、買ってよかったじゃ~ん♡


キラキラ☆





「よかったじゃん」


さあ、次はリアル魔女のマイちゃんの魔法の話です(笑)








2014/11/01(Sat)

月に一回大チャンスじゃね?

生理だからイライラするんじゃなくて


いつもほんとうは感じてるのに


感じてないふりしてるのを


しっかり、生々しく感じ取れるのが


生理期間じゃないの?



と気づいた瞬間に


イライラがほぼ消えたので



そういうことらしい。


書いてるいまも、ダーちゃんからビリビリくるので、


そうらしい。


じゃあ、生理って大チャンスじゃね?





2014/11/01(Sat)




キキ、ナウい。


なかなか素敵でした(*^^*)


ハラジュク、、カクカク、、


ギャップ、、タケシタ、、(思い出したらしいwww)



別に無理強いして判断を手放さない。


愛は決して無理強いしないしできない。それは愛のサガじゃないから。


無理強いして判断を手放そうとするのは


罠。


でも、どこかで夢だと思いながら見る。


見られるほうも見るほうも夢。


それを忘れても別にいい。


そしてみんな思い出すのだから。
2014/11/01(Sat)

考えたい城

暖かな家で、


親の腕に抱かれながら


嘘の夢を見ている。


救済は終わっている。


それを感じられないようにしないと


あまりに圧倒的な愛の前で


「わたし」なんて、とても保っていられない。


わたし、わたし、わたし、、


自我は考えたい。


体は自我の城で


愛が入ってこれないよう防御する


もろい城。


それ以外の目的はない城。


目的がないからこそ、


その城を違う目的で使うこともできる。


城は破壊にも使えるし、平和にも使える。


2014/11/01(Sat)

怒るのを嫌うのじゃなく


怒るのを抑えるんじゃなく


怒る自分を嫌いな自分を、


嫌いじゃなくなる


誰かが自分を傷つけられる という幻想から


自由になりたい


怒らなくなるなんて嘘だという自分と


怒らなくていいんだよと安らいでる自分がいて


いまはちょうど真ん中あたり


赦しは優しく


赦すほど、楽になる


憎むのが人間なんじゃない


憎むことをアイデンティティーにしてただけ


ただ


赦しは、心の天国か 心の地獄かいつでも選べるということ。



ただ、


愛することはほんとうはとても自然な、本性に沿った状態なんだと


根気強く、心を修正するコース。


この世界は差異があるという。


でも聖霊は、ほんとうはすべてがひとつだと説く。


この世界のあらゆるものは


悲しく、あらわれては消え、不安定で、お互いにひとりぼっちでけしてひとつにはなれず、


お互いを利用して憎むのが自然だという。


でも心の中に消えない愛は、


愛することだけが永遠不滅の真実だという。


目に見え、耳で聞こえ、味わった、感じたことを


分離のメッセージととるのは


感覚を盗み取っているなにか。


ただ、生命は


あらわれては崩れるものではなく


生命は真実で、


なにがあらわれては消えようと


ただ永遠に真実なだけだ。

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

