まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/02/25(Mon)

go to 預言カフェ@その後…



写真はイメージです…なんとなく〜(笑)


さて、高田馬場の預言カフェ。


高田馬場でおりて、山手線の『戸山口』という出口からでます。


戸山口から線路を『左に』見ながら道沿いを歩いてくと、おいしそうなお惣菜屋さん、


アンティークのお店などがありつつ…(^ω^)


(踏切とか 高架がしばらくないので、間違えたかな?と思ったら一旦 駅に戻ったほうが


いいです♪♪


戸山口は高架下、真ん中に出るので 線路の反対に抜けるのが簡単(^ ^))


☆☆☆道なりにいくと、ユーキャンのビルがあります。


その向こうすぐ、赤がアクセントのスタイリッシュな感じの建物ですd(^_^o)


入口がわからなくて、締め切りの所をあけよーとしました(笑)


大荷物だったから?(笑)


待っている方がとっても親切にしてくださって、気さくに色々と


お話してくださいました( ^ω^ )


突き当たりのカウンターで先に受付をして、まちま〜す\(^o^)/


夕方だからか、15分位しか待ちませんでした(^ ^)


お店の方々はとっても忙しい様子なので、


席についたらコーヒーをえらびながら 気長に待ちます\(^o^)/


……ううん、気長に待たないと、今日は足が子牛で立てないの……(笑)


トイレに立つのに蛇行してるからね!(笑)


わたしは マンデリンにしました(^ω^)


深煎りブレンドも気になったけどなあ〜


そうそう ここにはコピ ルアックがあるんですよね♪♪


『かもめ食堂』で 初めて知ったやつー\(^o^)/


映画の中で出る 魔法のことば〜♪♪


とっても珍しいコーヒーですって☆☆


飲んでみたいわあ♪♪


あ、かもめ食堂は⇩




かもめ食堂 [DVD]かもめ食堂 [DVD]
(2006/09/27)
小林聡美、片桐はいり 他

商品詳細を見る



TSUTAYAでレンタルもあるので、よかったら見てみてください(^ ^)



預言してくださる方は、じゅんばんこにテーブルに来てくれます☆


ガンガン預言してらっしやいま〜す(^ ^)すごいな〜


奥に …オブジェが乗ってるピアノがあって、めっちゃ気になります(O_O)


横目でみつつ…


image_20130227151653.jpg



コーヒーについて来たお茶受けのビスケットがシナモン風味で ああ、しみるわあ…(笑)


ロイヤルブルー綺麗〜!!\(^o^)/わーい!


テーブルの菫 可愛い〜(^ν^)と思いながら


待っていると…不意に順番が来た♪


すぐに始まるので、録音機器スタンバイして待っていたほうが バタバタしないかも(^ω^)


3〜4分なので、携帯のボイス録音モードで 大丈夫でした。


「おお…なんでわかるの…」(OvO)


そっかあ、そっかあとしっくりくる 内容(^ω^)



なんか、答えが!!みたいではなくて、希望が見えてくる感じです。


image_20130225153821.jpg


こんな(どんな)感じ



『体力を整えていきますよ…』と言われ、体力のことを言われてる自分…(笑)


……なんか面白かったです(笑)


そこに気を配ってくれるだなんて…ありがたいです。


わたしとしては、えっと、とりあえずカーヴィダンス増やします!\(^o^)/



仲間が出来るように整えて行くとも言われて、とっても嬉しかったです\(^o^)/


えへへ〜♪


どんな新しいこと あるのかな~☆


またいい機会に いきたいです(^O^)/ひゃっは〜☆☆


あっ 祝祭日はお休みなので 行く時は気をつけてね〜(°_°)☆☆


詳しくはこちらで〜






プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

