まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/09/04(Wed)

ふしぎな不思議な、ドイツとハワイのコラボ参加♫^ ^


タオアシスチャンパカabsが 届きましたーーーーー!!♡♡


((((o゚▽゚)o)))


image_20130904202307ccb.jpg


瓶がとっても素敵ーーーー♩(^○^)


すこし暗めに撮れちゃってますが、


実際に見ていると、もう少し明るい菫色で、気品を感じます♡(^-^)



あ、左のタッセルは、この間行ったアトリエモリヒコのおとなりさんの


cholonで 出会った


モロッコのタッセルです♬^ ^


付属じゃないですけど、並べたかったんです(笑)



これも紫、


タオアシスの瓶も、包み紙もこんなに綺麗な 〜♬


やっぱり、


あずき(笑)


タオアシスの瓶も、


紫に 金のライン♬


魔法のリフレッシャー、


と、が今回の テーマなのねーーーーー♬(^-^)(笑)





そしてそして、


なんと、こないだ りっぱな ゆり♬を頂きました♬


image_201309042023105b3.jpg


綺麗ーーーーー♬♫(^o^)


ガブリエルアピールをなんとなく感じた、、、


って、前に書いてたら、


次の次の日くらいに突然、ゆりが来ました(笑)♬



あはは(笑)


ミカエルとガブリエルは一緒に働いているというので、


やっぱり、こうやって


image_201309042043322a1.jpg


仲良く、2人で来てくれたのかな?(笑)


これは、「さくら」の 「光」と「闇」のカードの精霊ですけれどね♫(^-^)


そうそう、チャンパカの香りは、、、


とーーーっても、はんなり〜、はうーん♡ってするかほりでした♡(●>_<●)


これを明日、リフレッシャー作成に使うのがめっちゃ!!楽しみですーーーー♫



そうそう、明日の新月といえば


芦屋の聖お兄さん、松村さんの無料遠隔ヒーリングが まだ間に合いますよ♫


ぜひぜひ参加して見てくださいーーー♬


応募方法は、松村さんのブログをご覧くださいね♡



そして、タオアシスの方に とっても親切に対応していただいて、


プレゼントを頂きました♫^ - ^


image_20130904212618132.jpg


エンジェルシートって言うんですって♫(^^)


天使が光に向かってドライブしてますーーー♬


あずき色の車で、、、(笑)


あずきあずきって、そろそろお腹いっぱいですか?(笑)


「vanille」て、バニラの香りのようですね♫(^^)


バニラといえば、南国というか、、、


ハワイですね♫


三村さんっぽくいうと、「ハワイだよっっ!」ですね(笑)


もやサマネタです(笑)


実は、ハワイネタも増えてきてまして、、、(笑)


昨日は、円山のドイツパンのお店、bergに寄りました♫


おいしいんっすよねーーーーー♡


店構えもちょーすき♬


そしたら、、、


ドイツパンのお店に



ハワイアンデニッシュ?だったかな?が



ありました、、、(笑)


マジです(笑)


ハイビスカスみたいな形のパンでしたー( ´ ▽ ` )ノ


おっきかったので、ちょっと買うのをためらいましたが、、、(笑)


ドイツ、、、


ドイツと ハワイ、、、、



ありそで なさそな この組み合わせ、、、(^ ^)


でも!


タオアシスって、なんと


image_20130904212618132.jpg


ドイツの精油なんですよーーーーー!!(笑)



(なので、表記は全部 ドイツ語でかいてあります♪)



あははははh(笑)


ドイツも ここに来て


たくさんアピールしてくれてますーーー♬


あ、ちなみに bergは前から好きなんだけれども、


円山は見るとこいっぱいあるので(笑)


行かないときも多いんです。札幌東急の地下でも買えるからね。


今回は久々に寄ってみたら、ハワイなアッピーーールーー♬


(笑)


「ペレの水」を、ハワイの精霊も応援してくれてるんだな♫


と思うと、とっても嬉しくなりました♫


ドイツパン屋で、ハワイシンクロなんて、


作ってるモノがモノだけに偶然ではないの、、、すべては必然、、、


あ、CLAMPの決めセリフになっちゃった、、、(笑)


(^皿^)


とにかく(笑)


タオアシスの精油をセレクトしたことで、


ドイツのスピリットとも仲良くなれたみたいで、


ずっとドイツに惹かれていたので、


ほんとーーに、嬉しい限りです♡(^-^)


しかも、今回お世話になった タオアシスの代理店の方のお名前は、、、、


豊泉さんです♬(^-^)


豊かーーーーーー!な、泉ーーーーィィィ!



なんてアバンダンスなお名前〜〜♫(^o^)


そして、今回購入した、チャンパカというお花は、


学名に michalle、、、ミカエルが入っていて、これは


ドイツの修道院のお庭によく植わっている マグノリアのお花だそうです♬


わたし、修道院大好きなんですーーーー♡


函館に行った時はトラピスチヌ修道院にすっ飛んでったし(笑)


(その前に、しっかりハリストス正教会押さえたし(笑))


kunelなどで、よく シスターの手仕事の記事が特集されているのですが、


めっちゃガン見します(笑)


裏側から家を見ても、カトリック系の教会の施設だとわかる


謎の才能もあります(笑)


きっと、シスターやってたんでしょうね〜♫


そう書いてる今も、紺色のウールのカーディガン着てます(笑)


今、まさに


リアルファンタ・時〜〜〜を生きてます(笑)


縁の濃さ感じますね♫


「ゆり」から、


「ジンジャーリリー」を「ウォーターリリー」と勘違いするとこから始まり、、(笑)


なんと、ドイツとハワイにたどり着いてしまいましたーーー♫(^^)(笑)


宇宙ストーリーング、面白すぎるよーーーー!!(笑)


実直な職人気質のドイツと、


アロハの国、ハワイで


見事に陰陽統合(笑)してますーーー♩






ほぼ補色の組み合わせで、陰陽統合ーーーー(笑)


ペレとミカエルで、情熱の陰陽統合チーム〜〜〜♫(笑)



なんだか全貌が見えてきましたね〜〜(笑)


別に焦らしてる訳じゃあなんだぜ、、、(笑)


だって、わたしもリアルタイムでわかってるから、


へえ〜そうなんだあーと思いながら書いてるんだぜ、、、、、、、、(笑)


(^皿^)



image_201309042213443d2.jpg


こんなふうに、、、


、、おや?


なんか マフラー的なもの巻いてません?


イノキ的な、、、、(笑)


そう、イノキも 来てましたねーーーー♬(^-^)/(笑)



そして、あずきがあれば、何でもできる!


でしたね〜〜(笑)



ラインアップ出揃ってきましたね(笑)


どれか 興味があるわあー♫たのしそー♬というのが あったら、


よかったら リフレッシャーの方、


ご検討してみては いかがでせうか〜〜♬(笑)


(^皿^)


あら、雨が強くなってきたわ、、、


龍も参加しているのかしらん、、、(笑)


あずき★まにこより、愛を込めて、、、、(笑)( ̄▽ ̄)


image_20130904030914c29.jpg








コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

