まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/09/07(Sat)

とりいそぎおわびのお知らせ(>人<;)です&帯広いってきますー

今日は、お知らせしなくてはいけません、、、


めちゃくちゃショックなことに、


「ペレの水」に使う羊蹄のお水が 、ダメになってしまいましたーーーー(;゜0゜)


ガーー〜ーん、激inーーーーーーー、、、、と、


正直、凹みました〜〜ッ


お水の波長が変わってしまっていて、


急遽、手放すことに、、、、( ;´Д`)


というより、申し訳なくて、、、



お申し込みしてくれたAちゃん、


お申し込み検討してくださっていた方々、ほんとにごめんなさいーーー(T_T)


シンクロいっぱいだったお水だけに、、、


でも、すべぱーのなかでこのお水が来たのなら、、、


なにか、yo!につながることがあるかも?


そう、、、


昨日、このブラックボックスを手に入れたのも


なにかつながりを感じます、,,
f^_^;)


image_20130907190218825.jpg


見えますかー?


黒い月のボックス、、、(笑)


でも、下は


image_20130907190424fee.jpg



くまさんがいます(^^)


これは、天の川のデザインっぽいですね?


くまは、全部で3頭書かれてます♬


3


また3?(笑)


横にも


なんと、ウルフ?コヨーテ?とか トナカイとか


うさぎさんとか リスとか、


なんだか パワーアニマルだらけなのです(笑)


もうひとつ、真っ白な兄弟のハコも売っていたんですが、


そこには動物が書かれてませんでした(笑)


なんなん、ダーーーーー??(笑)


ほかにもファンタジックなハコがたくさんありました♬



次の満月は、9月19日、、、


中秋の名月です♬(^ ^)


この日に、もう一度魔法をかけようと思いまーす♬


ブログでネタを更新させて頂きますので、


また、どうぞよろしくお願いします〜(^-^)





明日帯広に行って来るので^ ^



image_20130907214550d89.jpg


コレ、おととい買った、柳月の 「森の ぼっこ、、、(笑)」


なんだかシンクロ〜〜!?(笑)


そして、


帯広のお菓子屋さん、柳月の話をしまくっていたら


帯広に行く流れになりました(笑)


なんて笑える、、、(笑)


そして、帯広では


なんと急きょ、おとんが運転してくれることになり


とーーっても楽チンに行くことができるようになりましたーー♬



帯広までは、180キロ(笑)←な距離(笑)


あるので、


気合いれて運転しなきゃ、、、と思っていたのです( ̄▽ ̄)


ツイテルついてる〜〜♫


そして、大好きな秘密のマジカルスポットにいってきます♬


image_201309052303096fd.jpg


どんな楽しいことが起こるのかワクワク♫^ ^


魔法のリフレッシャー……急遽、


魔法の「Re;(復活のこと)」・フレッシャーになってしまいました、、、(^-^)(笑)


ふははは〜わたしは何度でもよみがえる〜的な、、、


イノキ的?(笑)なものになってしまいそうです(笑)


また、ペレの水については、ブログ更新させていただきますので、


よろしくお願いします♬


今日もきてくださってありがとございます〜♫(^-^)/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

