まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/09/11(Wed)

帯広でひつじ三昧……(^O^)

やっと元気になってきたーーーーー!!( ´ ▽ ` )ノ


まにこです♫(^○^)


更新してないあいだも来てくださって、ほんとありがとうございます!(^_^)


やっぱり、お水のことでハートブロークンでいまして…


(´Д` )


どうしても力が出ませんでした……(笑)


久しぶりに、ヤヴァイ落ち込みだな、とおもひ、、、


しかしてちょーど休みに入ったので、


もう、絵を書いたり、好きなことだけ、たくさんしてました。(笑)


もう、一日中ニコニコ動画見ててもいいよ!って


半分ヤケで(笑)自分に許可してあげました。


なーーんも生産的じゃない一日(笑)


休みの小学生のように2日すごしただけだけれど、、、(笑)


もう、かなり元気♬(⌒▽⌒)


エイブラハムがいうように、


「休んで リラックスしてる時、私たちはとってもパワフル」なんだなあーーーって


思いました♬


久しぶりに二次元にガッツリイッちゃっった、、、(笑)




ほんと、書いてない時も見にきてくれてありがとう〜!!


あいかわらずネタもありました!(笑)


好きなこと マジでしていると、


ほんと、ハートが元気になって、イイカンジになってきました♬



さてさて♫



帯広に週末、出かけてきましたー♬

image_2013091116032278e.jpg


少し前の日に、


こんな ビッグスターーーに出会い、、、


折り紙です!でっかいですーー


なんと、60個!お花を組み合わしているそうです♬(^_^)


ちょうど今ネタが来まくっているブツとも


めちゃシンクロしてて笑っちゃいました、、、(笑)


実は、レインボーエンジェルズのページを見ていたら、、、


「シュンガイト」のページで、


シュンガイトは現在発見されている天然石の中で

唯一、天然のフラーレンが含まれている大変珍しい石でもあります。

フラーレンはとても強力に活性酸素を除去する力を持っています。


という記述が♪


フラーーーーレンーーー(^○^)♫


って、炭素が 60個 結合した物質なんですよね♫


なんか、つながり感じます♬


んで♪(笑)



朝、めちゃくちゃ はやかったのですが、


しっかり、たいっち♪フルセットしてきました(笑)


もう、晩から…朝は絶対フルセットしてく!と気合いれてたので、、、(笑)


ただ、朝ごはんをうっかり、


いつものようにスムージーにしてしまい、、


トイレが近くて スリル・ショック・サスペンスでドキドキしました♬(笑)


高速に乗ったので、うっかりトイレが希少種になったのです(笑)


ドキドキしながらも、「( ̄ヘ ̄;)


「天使、お願いだからキレイなトイレにしてーーー」


とひそかに頼み(笑)


なんとか


由仁の、新しくってキレイなトイレにたどり着けましたー(笑)


そしたら、、、中の、


トイレの 忘れ物しないでね、、という 張り紙が、


ホヌーーー(うみがめ
)♬




スイ〜スイ〜って書いてました(笑)

しかも、忘れ物、、してない?♪みたいな 可愛らしい文面でした(笑)



ちょう気持ち良さそう(笑)( ̄▽ ̄)


なんせ、高速にはいる前に


ひつじ」ムートン洗車。、、、という看板を見たものですから!


流れに身を任せる ひつじ + スイスイの ホヌーーー(笑)


なんだかションテンガリアーノです!(笑)


最初は、わたしとハハで運転する予定だったんですが、、、


急遽、おとんの運転で行くことになり、


スヤスヤ寝れて、ラクでしたーーー♫(笑)おとーさんありがとおー!(^-^)/


しかも、昼ごはんにジンギスカンをご馳走してくれましたーーーーー♬


ジンギスカン、、、ひ、


ひつじーーーー!!!(笑)


どんだけひつじづいているんでしょうか、、、(笑)


帯広にも、ジンギスカン美味しい店があるんですよ♫(^-^)


image_20130911195847184.jpg



野菜は、この上に乗っかってる玉ねぎだけッッ!というシンプルmaxですが(!)


とっっても美味しかったです♥


image_201309111958491ae.jpg



おしんこが二枚!これでほんとに野菜おしまい!(笑)


でも美味しい〜♡♡


別にキムチとかも頼めるんですが、今回はお肉とご飯だけにしました♬


ご飯はきびご飯なのかな??


木の器もイイカンジですー


image_20130911195850762.jpg


じゅう〜


お肉もタレも、すっごいフルーティーな感じで、美味しかったーーー!♫


きたときに一席だけ空いていて、


座ったらすぐに5組くらい並んで ( ̄口 ̄∥)ワオ、、、!


「白樺」っていう 市内から車で30分くらいのとこのお店です♫


わたしはそんなにジンギスカン得意でないのですが、


ここのは 後味がしつこくなくって、とっても美味しかったです!(^-^)



そう、、、


実は、今回はめっちゃ予定いっぱいだったのです(笑)


日帰りだったのに、4箇所くらい回りました、、、


片道3時間くらいかかるのに(笑)


よく回れたな、、(笑)


しかも、今回


とーーーーーっても!ステキなとこに


行けましたよ!


いや、7年帯広に住んでいたのに、


一回も行ったことなかったんです(笑)


庭が全然興味なかったのですが、


行ったらもうめっちゃくちゃハッピーになりました♬


何でいかなかったんだろう?


っていうか、何で今回、楽しくなったんだろう?(笑)


なんか、やっぱりカラがガツーーンと破けてますね、なんだか(笑)( ´ ▽ ` )ノ


というわけで、行ってきましたよ、


紫竹ガーデン!( ̄▽ ̄)


image_20130911203258409.jpg


こういうカンジのとこにあります♫(これはお隣の畑)


image_20130911203301df5.jpg


道のルドベキアも綺麗


入口はこんなカンジです^ ^


かわいいっしょーーーー♬(^○^)♡


image_20130911203301b0c.jpg


スノーマンだ!

image_2013091121503355f.jpg



ふふ、、、


今回、うちのクリスタルを少し連れてきたのです、、、


ふふふー(笑)


今回連れてきたのは、クリアクオーツ、、、


そう、ハッピーハッピーパワーストーンカードだと、


仲良しなのは雪の精霊!


(^○^)


今書いてて思い出したんすけど(笑)


来てましたねーーー!(^O^)/


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


入ってすぐに 天使のラッパみたいな花が出迎えてくれます^o^


これ可愛かった〜


image_20130911203304901.jpg


入場料を払ってはいると、お花の種をくれます^ ^


もうこっからワクワク〜


建物も、コレ切れちゃってますが(泣)


可愛らしい ♬なんちゅーか、、、


紅の豚で ジーナがいる庭園のあずまやみたいな(^^)


六角形のおうちで、


とても素敵で、なおかつ気さくな感じで


空気がとてもかるーいとこでした♬^ ^


image_20130911203303a74.jpg


庭内には、いろんな動物とかいっぱいで、


みんな なんかカワイかったです♬^ ^


みんな…愛されてるんだね♡^ ^


image_20130911214736368.jpg


壁一面に花の種が並んでて、


壮観でしたーーー!


とにかく、愛がこもっているというか、


ここのものはみんなピカピカ輝いてる!!


image_20130911215032533.jpg


「青雲」…(笑)


それはきみが〜みた光〜〜ッッ(笑)


…つい撮りました(^ ^)


image_20130911220313607.jpg


こんな感じで、可愛いがられてます♡


名前ついとーーーーー(笑)


可愛すぎー〜〜(≧∇≦)


image_20130911220314c54.jpg


今回のイチオシはコレ!!


ラムズイヤーーーーーー


つまり、、、「ひつじの耳」



ひつじィィィィィィ!!!(爆笑)+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



もう、いつでもどこでもひつじに合う運命なんでしょうか??(笑)


コレ、葉っぱだけれど


フワッフワ♡の毛が生えていて、


ちょーーー感動の手触りでしたーー!(笑)


だから、名前がラムズ イヤー(耳)♫(笑)みたい。


植物性とは思えない手触りでしたッッ


紫竹のとこはまだまだまだ長いので(笑)


また続きますーー!^ - ^


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

