まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2013/09/15(Sun)

愛の紫竹ガーデン♡

まにこです!


いろいろすんばらしい動画を見ていたら、


スイッチが創作周期に入ってしまって、なかなかブログかけてません!すんません!


でも書きます!(^◇^)


紫竹ガーデンのお話思いっきり途中でしたね!(笑)


今回は写真多いです♬


この、ふあふあ♪ラムズイヤーさんたちがあったところは、


お土産の売店も近くにあって、


image_201309151921406ec.jpg


玄関で会ったこの子が、


なんと、


image_20130915192142fef.jpg


いっぱいイタァァァーーーーー!!♬(笑)


しかも、ちょおおおおお可愛いーーーーー♬(^o^)\(ゝω●)♭(0∀○)/♪


こんなにお人形がいたら、よくコアイ感じになる気がするんですが、


ぜーーんぜんそんなことない!むしろいっぱいいて


街みたいで可愛いーーー♩


この子達はきっと可愛がられてきたんだろうね♫


お店のものがみんなそんな感じがしました♪


そうそう、反対側には


image_20130915190108faa.jpg


キレイ♫♬


コレ、ハウルのソフィーの帽子屋さんそのものじゃない!?
(^ー^)ノ


すごい、、、夢が現実になりっぷりに


しばらく頭がついていきませんでした、、、(笑)


だって、あっさり夢が具現化されてこれ、、、


夢の国だった、、、!


image_2013091519011036e.jpg


こーーーんな可愛い帽子があって、か、買いたかった、、、、!(笑)


頭が はいんなかったんだよーん。(笑)



image_201309151901127fa.jpg



隅々まで可愛らしいものが詰まっていて、


ほんと、大満足でした(^◇^)


レストランも併設されてました。


image_201309151901127fa.jpg


こんなカンジ。


庭が一望だよーーーー素敵だよーーーー


image_20130915190111d17.jpg


よくみると、天井にもフェアリーやガラスの飾りがありますね(^ー^)ノ


左のほうに、、、


おや、人がいますね。


ここでわたしはピンときたのですが、、、


実は ハハは誰とでも仲良くなれるひとで(笑)


この方ともあっという間に仲良くなっていて、お写真も取らせてもらいました♩(^^)


image_2013091519501794a.jpg


このガーデンを作った、紫竹昭葉さんですーーー♬(^◇^)


「紫竹おばあちゃん」として有名な方だそうです。


(^O^)とーーーってもキュートでしょう♫(^O^)


ガーデンの中を、お花のお世話をしたりしながら、歩いている桃色の姿が


ものすごーくカワイイですっ♪^o^


image_20130915194537526.jpg


お花を 大事なこどものように抱っこして歩いています(^^)


なんと、この時、摘んでいたお庭の ほおずきを


ハハに手いっぱいにくださいましたーーー♩


ほおずきの実って、熟すと白いレースに包まれたようになるんですね♬(^-^)


食べたら、プチんっと甘くって美味しかったーーーーー♫(^o^)/


ワーーイ♪


お庭には、あちらこちらにいっぱい 椅子がおいてあるのです♩



そこで、お客さんと草花のお話をされていました♬


とにかく気さくで、情熱いっぱいですごく可愛かった♫( ̄▽ ̄)


さっきから、カワイイしか言ってませんね?(笑)


image_20130915194536705.jpg


たくさん小道があります。


歩いてるだけで勝手にハートがオープン、心はパラダイスーーーーー♪(笑)


わたし、とにかく森にいくとアンテナ全開になってしまうので、


ちょっとしょうのよくないところに行くと昔は


とても怖い思いをしたのですが、、、


ここはとってもハッピーなところでしたーーー♬(^ ^)


image_2013091519501465b.jpg


ノーム発見ッッ(笑)!


image_2013091519501585b.jpg


image_20130915195909241.jpg



野の花いっぱい^ ^


image_20130915194533cc1.jpg


ゲートがいろんなとこに、、、


image_2013091519453430a.jpg


不思議な小道!!


image_2013091519591005d.jpg


薄曇りだったので、雨が降ったのかな?


素晴らしい♩


image_20130915195911a45.jpg


これ、もらったほおずきと一緒かな??


image_20130915195913313.jpg


お花の森をくぐっていくと

image_20130915195908037.jpg


突然、こんな素敵な 回廊に♫


林の道にずらっと白の椅子がーーー♪^ - ^


こうやって、「ちょっとすわりたいな…」ってとこに、絶妙に椅子があります。


image_2013091521100463a.jpg


わたしのあごのあたりまであるので、150cmくらいの高さまで


木のお花も咲き乱れています。


これ、おいしそうーー!(笑)思ったら、


ちょーちょッッ♬


image_2013091521145219d.jpg


とにかく、ちょうちょと ハナハチがいっぱい!!



みんないそがしそうで、あんまり人に構っていません(笑)


でも、「お願い、写真を撮らせてねーーー!」と心の中で頼むと、


ちゃんと撮る間だけ、止まってくれます♩(^ ^)


image_20130915190113410.jpg


コレも、よくみるとハチのおしりが映ってます(笑)


カワイイ♫(笑)


image_20130915195913313.jpg


お花がいっぱいの径ですが、歩くところはきっちり


草が整理されていて歩きやすいです^ - ^


image_20130915210958e54.jpg


これもおいしそーーー♪(笑)


ハチの気持ちになってるの?(笑)


image_201309152110003e1.jpg


ちょっとシーズンがすぎているそうですが、


バラの蕾が所々に残っていてカワイイーーー♬(^o^)


image_20130915211451642.jpg



「リンゴの小道」の入り口で見つけたので、


リンゴの仲間かな?


image_20130915211455205.jpg


ファンタジックな真紅、、、ヤヴァイです(笑)


image_201309152122082aa.jpg


今回、いちばん感動したのはココ!!!


別の時空への回廊!?


空気違います!


絵みたい!!


image_2013091521221033b.jpg


ここからは、背の高いお花と、ダリア園になっていました(^ ^)


image_2013091521221218c.jpg


色のあわいに鼻血がでそうです、、(笑)


image_20130915212634d9b.jpg


こういうのとか


image_20130915212635186.jpg


この色めっさ好みです、、(^○^)


image_201309152126377fc.jpg


やヴァイ、、、カメラの電池が飲み物のように無くなる(笑)


image_201309152126389a8.jpg


これもいい色



image_2013091521263981a.jpg


小さい花園のこのお花、好きです♫ブルーがヨすぎ♫


image_20130915213056ab0.jpg


反対側を振り返る。


どんな世界なの?


image_20130915213055558.jpg


眠るようなむらさき色(^ ^)


image_20130915213053444.jpg


これも不思議なカンジ


image_201309152132307f9.jpg



ダリア園の入り口に、ポーチがありました(^O^)


image_20130915213057e8c.jpg


文字通り、お花がこぼれてます(^-^)


image_20130915214318770.jpg


中に座って見たカンジ(^ ^)


外側に、妖精がいっぱいいます♬


image_201309152143147c0.jpg


くつろいでる……ように見えますが、実は腹筋(笑)妖精。


image_20130915214316465.jpg


ヒザがえらいことになってますが、ニコニコ♫^o^


なんでも大丈夫!の、妖精(笑)


image_20130915214320242.jpg


この台車もかわいすぎる♬♬


image_2013091521431923f.jpg


ちょうちょがまたいました(^○^)


ラインのブルーが綺麗すぎるゥゥ〜(笑)


image_20130915220238fcd.jpg


左をみたら、不思議な回廊が(笑)


image_20130915220240fdc.jpg


こういう風になっていたのでした(^O^)


こーゆーのって、ワクワクする!


image_20130915220244363.jpg



ひつじさん♫


そう、、、


行きに「身を任せるひつじ」に出会ったので(笑)


展開に笑ってしまった、、、(笑)


しかも三匹もいてくれてます♬(笑)


image_2013091522130967f.jpg



カエルまで(笑)


image_20130915221312e56.jpg


入口へ帰る(カエルだけに(笑))道〜♬


ロマンティックMAXすぎるよ!


もうおとぎ話そのものに迷い込んじゃったみたい〜♬


きょう、たくさんゲートくぐっちゃったし、、(笑)


image_20130915220243b66.jpg


「撮っておいで」と言ってくれたような気がして、振り向いたら、ホオの木。


ガーデンの主のような優しい木です^ ^


素晴らしいエナジーでした……


というわけで、かなーーーりいい!場所でほわわ〜〜んってしちゃいました(笑)


おみやげ買うのもめちゃくちゃ迷ってしまいましたーー(笑)


三周くらい迷いに迷って買いました(笑)


image_201309152227070ed.jpg


お花ペンーーー♫(^O^)


実際みるともっとラブリーーーー♫


image_2013091522430143e.jpg


花びらもキラッキラ!☆(^O^)


他にもいろいろミラクルがあって


買ってきたんですが、次に紹介しますねd(^_^o)


楽しすぎて鼻血が出そうでした、、、(笑)


愛がとにかくいっぱい!で、一日中いれそうでした
(笑)


薬を使わずにお庭を維持されているそうで、


なるほど 納得な、愛に溢れまくった♫


素晴らしいエナジーの場所です♪


スタッフの方も、みんなとても幸せそうでした♬(^^)


image_20130915222709b3b.jpg


おみやげコーナーのきゃわいいカップル♫


ラブラブすぎー(笑)


こんなお花に包まれたところのクマだから、、、


うっかり、ラブラブ♡ハナクマゲートも開きました♫(笑)


さすが愛のガーデンです♫(^^)


多次元ゲートも、ウキウキ♩とか、ラブラブ♩の楽しいゲートがたくさん空いてるようです(笑)


紫竹ガーデン、楽しカッパーーーーーー(笑)(カエルに会ったからね(笑))。(^_^)☆







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

