まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/09/16(Mon)

帯広必殺弾丸ツアー・まとめ(笑)

おはようございます〜♪


この間気づいて忘れてたんですが、、、


この「青雲」あさがお(笑)の写真、、、


image_20130911215032533.jpg


青雲の、左側のあさがおの袋、、、


になってますね(笑)


たぶん、何か「群」とか、ほかの漢字だと思うんですが、、、


イイカンジに部首がきれて、漢字の右側だけ写っています(笑)


ここでもひっそりとひつじアピール、、(笑)


そして、少し前に ある妖精の絵を探していたんですが、


どうも あまり出回っていないデザインみたいで、


なかなか見つからなかったので、一旦あきらめたのです。


そしたら、、、


まさか、紫竹で(笑)



会っちゃったーーーーーーーーッッッ(笑)


image_20130916172634714.jpg




これがお土産売り場にあった時には仰天しました(笑)


ホンッッットに フツー☆にあって胸がどキュン☆(笑)


会っちゃったーーーーーーーーッッッッッ!!!(笑)


そう、このさくらの花


シシリー・メアリー・パーカーの書いた妖精を探してたんです!!!



ジャストミーーーーーと(笑)



しかも、


おなじ、シシリーの


ラベンダーの妖精の絵が、先日旅立って行って、、、


ちょっとさみしいな、と思っていたら、、、


(^O^)


image_20130916172635cfd.jpg




ラベンダーの子もいたーーーーーーーーー(笑)


あははははは(笑)


ファイルなので、ピカピカ光沢仕上げ(笑)


ツヤツヤ妖精がきました(笑)


そして、妖精といえば、、、


image_201309161534500ae.jpg


バーーーん(笑)


いちばん入り口で会った りんごの妖精さんを連れて帰りました♬\(^-^)/


バナナ、パパイヤ、メロンの妖精さんがほかにもいて、マジでガチに!迷ったのですが、、、(笑)


りんごォォォ!と思って、、、(笑)


実は、ずーーーーーと


「りんご」からあぽう、、違った(笑)アッピールされてたんで(笑)


やっぱり、最初にあったし、ズッキューーーンてきたのも


りんごさんだし♬(笑)


とりあえず、いっぱいいる中に


「この中でわたしと一緒にきたいひとーーーーーッッッッッ!」って 声かけて(Hiroさん方式(笑))


この子にしました♬


ほっぺになにか白いあとがついていて、食後みたいで可愛いです(笑)(^o^)/


今回は、帰りが汽車だったので


あまり重いものを持ち運べなかったりしたので、


セージの鉢とか、重めの素敵なものはまた次回です.( T_T)\(^-^ )


image_201309161544118ae.jpg


ボディが木のところもいいです(^o^)♬


足が布でくったりしているので、座ります♬


ちょう可愛いですーーーーーッッッッッ♬(笑)


ああ、もうもう一回お土産ツアーしたい、、、(笑)


そのあとは、前に紹介したジンギスカンの白樺に行きました♬


おじさんが、駐車場に盛大に水撒きをしていて、景気がよかったです(笑)


そして、そのあとは〜〜


楽しみにしていたここに行きました♬


image_20130916155055ae0.jpg


中札内と 岩内仙境の間かな??


清川という場所にある Cafe ある です♬


あーーーーーーー何年ぶりだろ(笑)


一番近い街からも5kmくらい離れた、電線もほとんどない


ものすごーーーーーーく静かな場所にあります。


静かすぎて勝手に瞑想モードになりそうになります(笑)


image_20130916155056664.jpg


庭の天使が♬(^O^)


曇ってるのに勝手に白飛びする写真、、、(笑)なにかが降り注いでる?


image_20130916155057e6e.jpg


お店のおねいさんたちと つもる話がありすぎて


一階の写真を撮るのを忘れてました、、、(笑)


二回もカフェスペースです。


image_20130916155057e6e.jpg


窓から、こんな景色が見えますです。


気がホワッとしていて、室内でも勝手に瞑想モードに、、、、(笑)


古い農家のおうちを改装しているので、木造です。


ほんわーりした気♬


なんか、今回は木とご縁がありますね♬


image_20130916155752fa0.jpg


素敵なスペース


image_201309161557571bf.jpg


ここは真鍮色のぐるぐる(^ ^)


image_20130916155754762.jpg


梁?の上にもマリア様と天使♬(^ ^)


image_20130916155755cca.jpg


そして、こんなに凶悪に美味しいものを食べました。へっへーーーん(笑)


何が美味しいって、、、


このブランデーがほんのり混じったホイップが最高です!!(*^^*)


右上の さくらいろのアイスも、ケーキの中間みたいな不思議な食感でした♬


アレ?さくらもやっぱりアピールしてくれてる?(笑)


一階はヒーリンググッズがたくさんあって、のんびり眺めてました〜


そして、ここでローズクオーツのさざれを買いました♬


帰ってから ブルーソーラーウォーターにつけたら、


もう、スーパーちょうラブラブセクシーッッッ♬(?)(^○^)


image_20130916160425d31.jpg


ここでブレスをチャージすると、やっぱり


愛の気満タンになります♬(^○^)


う〜ん、さすが「ある」から来たクリスタルちゃん、、、♬


ひとりでのーーんびりくるのも、お友達とまったりしにくるのも


どっちもオススメっす♬


みんなに ここのおいしいーーーーいクッキーおみやげにしたかったのですが、


おいしくって、そして、とーーーーっても崩れやすいので、、、


泣く泣くなしに(´Д` )


次行く時には、保護を万全にして買ってきます(笑)


そして、その次に、この間出産したともだちに愛に行きました♬


赤ちゃん、フワッフワで可愛いかったーーーーーー♬(^^)


とにかく抱っこしてもフワッフワ、、、


わたしに抱っこされて、アレ?(´・ω・`)って顔だったのがおかしかった(笑)


ともだちともいろいろお話しました♬


お母さんってマジでスゴイです(*^^*)


マジで、マジで尊敬しますp(^_^)q


おかーさん、ありがとーー!(笑)


sちゃん、会えて良かった♬


すごくお母さんがんばってました♬


そして、お母さんになって、さらにとーっても美しくなっていました♬べっぴんさん♬(^ ^)


なんと、旦那さんが 仕事の関係で持っていた


紫竹ガーデンの本が、 お家にあったのです♬((*^^*)


コレ〜〜


image_20130916180503fca.jpg


これは、わたしが借りてきたやつです♬


わんこ笑ってますね(笑)


ナゴミMaXです(笑)


なんかつながりーーーー♬(^○^)


おばあちゃんのサインもあって、添えてある言葉にほっこりしましたーーーー♬


帰りは、バスか汽車だったんですが、


バスが混んでて、キャンセル待ちしても空かなかったので、


汽車にしました♬


ほんと、一箇所ごとに二時間くらいの滞在で、すごい


アイドルみたいなスケジュールでした(笑)


けっこう財布も真っ平らになりました(笑)


それで、なんとなく不安になってきて、、、


出先ですからね(笑)


ひとりでいるのが好きなんですが、ひとりだと急に不安になります(笑)


たいっち♪してだいぶ丈夫になりましたが、


相変わらずなとこは相変わらずです(笑)


そしたら、最後にホームに、、、


image_2013091617515324a.jpg


神の意思ーーー(god will)ーーーーーー(爆笑)



あははは(笑)


なるほどね、お金使いすぎたかな?って不安になっても、


疲れてても、ぜんぶオッケーなのねーーーーーー♬


面白かった(笑)


ってか、なんの看板なのかわからない(笑)


それが、自由席なので早めにならんどくかーーーって、


並んだとこにバーーんってあったのです(笑)


しかもしかも、ハハがトイレに行ったので、


わたしが先に並びに行ったんですが、


なんと、間違えて指定席の方に並んでた



そこに!この看板があったのです(笑)


ハハは正しい位置を知っていたので、


一緒に来ていたら、たぶん気づかなかったんじゃないかな?


神の意志ーーーーーー♬(爆笑)


ということは、わたしがコーヒー買うのにめっちゃ時間がかかったのも、


キャンセル空きが出なくて、バスに乗れなかったのも、


神の意志ーーーーー♬(笑)


オモロっっ!!!(笑)


しかも、この看板


めっちゃ、と、ほかの惑星?がアピールしてます。


どのへんがgod willデザインなんかわかんなくなってきました(笑)


で、もーーーーー?これも、、


、、、、省略。(笑)


お月様がサポートしてくれてるのね、あ、宇宙??♬(^ ^)(笑)


それから列車に乗ったんですが、、、


なんと、、、トマムにつくあたりで、、、、、、、、、、、、、鹿にぶつかって止まりました(笑)


車では、北海道の東の方では


峠越えなんかの時、夜は鹿わんさかおるので、珍しくはないんですが、、、


列車では初(笑)


そんな初いる?(笑)


でも、隣にいる高校生が、


なんだかこのハプニングがツボったらしく、


おっかしそうにケラケラ笑い続けるので、


全然待ってる間も不安になりませんでした(笑)


おお、god willーーーーーッッッ♬(笑)


笑い飛ばしちゃえばいいんだね♬


その子、立った時にブレーキがかかったみたいで、


どーもびっくりして足がつったみたいなんですが、それでも大笑いしてましたからね(笑)


その子が乗ってた車両の中では一番?ケガ人だったので、


その本人が楽しソーに笑ってるので、なんだか


だーれもイライラしてない感じでした(笑)


むしろ、和やかな空気♬


何があっても大笑いがgod will?(笑)


ほんと、鹿に乗り上げなくてよかったーーーー!!


20分くらい止まりましたが、点検の結果は走れるということで、そのあとはスイスイと走り、


(ホヌーーーー(笑))



札幌に無事たどり着きました♬


やった♬


まさに、流れに身を任せる ひつじ で、スイスイ、ホヌーーーな旅でした(爆笑)


そして、かぼちゃのように ゴロンゴロンと身を任せて


転がるような旅でした(笑)


弾丸な旅でしたが楽しかったーー♬


おとうさん、おかあさん、連れて行ってくれてありがとうーー♬


sちゃんもありがとおーーー♬


赤ちゃん次会う時が楽しみだあーーー♥



紫竹おばあちゃんの幸福の庭紫竹おばあちゃんの幸福の庭
(2008/05)
紫竹 昭葉、福岡 将之 他

商品詳細を見る



この本、一枚絵みたいな青空の あの帯広の空気と、


それで育ったお花がいっぱいつまってます♬(^ ^)
















コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

