まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/09/19(Thu)

歩くと多次元に当たる日は、森彦でコーヒーを(笑)

あー楽しかった(笑)


まにこです♬


実は、札幌で週末にミネラルショーがあったんですが、


いろいろあって、行けませんで、、、(´・ω・`)


ショボーーーンとしてました。


しかあし!!

すぐ次の日に、ミラクルがわたしを待っていたのです、、、(笑)


19日が満月なので、

もういい加減(笑)


復活☆ペレの水 用の水(笑)をゲットしてこなきゃね、と思いたち、

お出かけしました。

台風が過ぎ去ったあとは、ちょーーーーーいい天気♡♡♡( ´ ▽ ` )ノ

風は強いけどあったかかったです♬


円山行きたい!と衝動に駆られて(笑)

こぎんこぎん、チャリチャリ、向かいました。

途中に 近代美術館の ちょーーーー広大な森の大木が 道沿いにあって

とーーーってもハート♡オープン、ハートキャッチ♬(笑)

木も、話しかけてきてくれます♬( ´ ▽ ` )ノ



神宮行くつもりだったんですが、チャリだと

「判官さま」食べるまで上り坂を ずーーっといかないといけないのと、、(笑)

もう4時近くなっちゃって、閉門時間ぎりぎりになってしまったので、

今回はとりあえずコーヒーを飲むことにしました。


なので、表参道からぐるっと回って、裏参道までGO。


そしたら、、、


そしたら、、、


まさかの爆笑ロードへ、、、(笑)


image_20130917222454904.jpg


エナさんの この記事を読んだあとだったので、


ヒマラヤ、、、チベット!!(笑)と思い、

小学生の視線をすり抜けながら撮りました。(笑)



あと、このご近所に「メンター27」というお店がありました、、、

「ヒマラヤ」の次に、「メンター」………

えっっ、悟りタイム?悟れアナンダ?(笑)←お兄さんネタ

大丈夫?まだここ日本だよね??(笑)

うっかり次元移動してチベットきちゃってないよね。、。?(笑)



と思ったら、こないだ出会った


グリーンの 星(タラ)


のお店に遭遇ッッッ

メンターっていうか、マスター来てる!(笑)


あれ〜〜ッッッと思って 裏路地にフラフラいくと、、、


image_20130917222359342.jpg


酒!っていうか、 月♬♬(笑)

いきなりドーーーンとお月様マーーーーークッッッ(笑)

振り返ったら、、、


image_201309172224000fd.jpg


こーーーんなマジカルな居酒屋さん?でしたーーー!

ちょうスタイリッシュじゃないですか!?(笑)

っていうか、居酒屋さんへの階段に、

めっちゃ次元のドアあいてません?(笑)


どうしても逆光ではっきり取れませんでしたが、

玄関の上側に、

幾何学模様のオブジェが下がっています(笑)

宇宙のハゲシイ主張ですね(笑)


看板が一階の道路にあるので、、、


月から、次元上昇しちゃえよ、you!ってことなんでしょうか?(笑)




ドアめちゃくちゃいっぱいあるし、コレ、

ちょおーーーー多次元ガールになりそうーーーーー(笑)


興奮していたら、通りがかった

ごま塩色のやさしそうなワンコと飼い主さんの目線が

つらかったです(笑)

がんばりました(笑)



チベットまで次元スライディングしかけましたが、

無事、森彦に到着しました(笑)


image_201309172224028f1.jpg


栗のタルトで秋を感じました(笑)

でも、隣でココナッツマンゴーのケーキもめちゃくちゃアピールしてました♬(笑)

もう、輝いて見えました(笑)


季節限定の「オータム」ってコーヒーも美味しかった♡♡


とろっとしていて、飴が爆ぜたような匂いがかすかにしてましたが、


それはエレガントに落ち着くコーヒーの香りに包まれていて、


ほんとに美味しかったーーー( ´ ▽ ` )ノ


ここのコーヒーは、このスーパーミラクルな場所で

とってもいいお水を、リネンのタブリエを着こなしたおねいさんたちが、

磨かれた技でじっくり

アトリエみたいに美しい台所で

ネルで淹れてくれた

豆をかじるだけでも美味しいコーヒーを、

銅の使い込まれたお鍋で最後にバッチリな温度まで温めてから、

忍路の街で焼かれた

美しい半磁気の器に注いで出してくれるので


それを思うと、いつも

ああ、ほんとにこのお値段でいいのかな?と

ため息がでます(笑)

マジで、ゴージャスで、アバンダンスなコーヒーだとわたしは思っています^ ^


だから、大事なことがある時には来ます(^^)


そんで、流れに任せてたら、なんとなく借りちゃったこの本を

読んでました♬

image_20130919130633131.jpg



コレすっごく面白いーーー♬(^^)

文を読んでるというより、


開いていたら、内容が勝手に飲み物のように

脳に吸い込まれてくカンジでした(笑)


というか、

この本、出版社が「ナチュラルスピリット」なのですが、、、


前に一回、この出版社の本を探そうと、

図書館で検索をかけたことがあるんすが、


なんか、どうやってもフリーズして、検索できない、、、(笑)


(;´Д`A

ほかの本は検索、フツーにかかるのに(笑)

とういうワケで、気になっていたんですが、


昨日検索をかけたら、簡ッッッ単に(笑)検索できました、、、(笑)

きっと、わたしの準備ができたんですね( ´ ▽ ` )

と、いうわけで気になるタイトルをまとめて借りたのですが、

すごーーーーーくよかったです♬



しかも、この本チャネリング本のようで、


チャネルしたのが、大天使アリエルーーーーー(笑)


魔法学校のアリエルと アリエルつながりっす(笑)


そんなのって「ありえる」?(笑)

おい、、、


おやじギャグか!(笑)


ほんと、宇宙アレンジに身を任せてると、

爆笑のレッドカーペットに乗ってる感じです(笑)


そうそう、不思議なことがあって、

コーヒーを飲んでいる時、

同じフロアのタバコの煙が 、、わたしの方にだんだんと

こもってきて、

少しなら大丈夫なんですが、だんだん、ちょっと頭痛がしてきました。

そこで、ちょっと多次元にヘルプを、、、(笑)


そして、少し席を立って、ケーキでも見ながら(笑)様子をみることに。

しばらくは、変化はなかったのですが、、、



わたしが本を夢中で読んでいるうちに(笑)

喫煙されていた方が、電話を持ってお外に出て行きました。

ああ、電話だな、とその時は見ていたんですが、、、



なんと、そのままお会計をして帰られてしまったのです(笑)

ええええええーーーーーーー(笑)

タバコの箱も席に残っていたので、てっきり帰ってくると思っていたんですが、、、



ただ、明るく朗らかに会話をしながらお外に行ったカンジだったので、

誰かと急に会うことになったの?かも♬^ ^

ってカンジでした♬(^O^)



とにかく、その時は満席で、席のチェンジができない感じだったので、、、


そして、しばらくすると、ちょっと帰る人がではじめました。


そして、新しいお客さんも入って、、、


ここはどちらかというと、二階が人気で、


空いている時には最初にやっぱり、

「お二階空いていますよ^ ^」と勧めてもらえるんですが、

そのひとはお店のおねいさんに、

「いいえ、一階で、、、」と話しました。


その時、

「二階に行きたいって言おう!」とピキーーーーんッッッと来ました(笑)(^○^)

とにかく駄目元で言ってみると、


「いいですよ♬」(^ ^)と快くOKしてくださいました♬


ツイテルーーーーー♬(^○^)

そして、二階でゆっくり大きい椅子で、本を読むことができました♬


二階のお客さんが、やさしそうな声のひとたちばかりで

これもすごく面白かった♬

ちょっとわたしと同じ匂いがするヒトたちもいて、妙にドキドキしました、、、(笑)

ヒントは マンガです(笑)


あと、なぜか美しいひとばかり目につきました(笑)


わたしのおっさん度が上がったせいではないです(笑)

マジで、このあと美人ばかりに会いました(笑)

ナニ効果なんでしょうか??(笑)


ビューティー?(笑)


image_20130919130636830.jpg




そして、本を読んでいると、、、、


虹色の虫が なんとやってきて、


本に止まりました♬


ハエでもアブでもトンボでもない(笑)

虹色の円、、、なんていうか、そう、、、


チャクラみたいな虫でした(笑)


本の内容が内容だけに、ちょうーーーーファンタジアっ(笑)


興奮し(笑)けっこうマジメに虫とチャネリングしてみたのですが、


ほぼ内容を忘れました、、、(笑)


えええええーーーーー(笑)


っていうか、森彦で真剣に虫と話すわたし、、、(笑)


でも、虫はくるくるととても嬉しそうに、飛び回ったり、本の上を歩き回ったりしてくれました♬(^○^)


(ちなみにわたしは全ッッッく虫が平気です。いっぱいいるのはちょっと引くけど。)


話し終わる感じのタイミングで、虫は飛んで行きました♬


実はくる間に、虹のトラックとか


前の神宮で会った「美自校」バスに またもや会ったので(笑)


虹シンクロ来てるなあーーーーと思っていたら、、、、


素敵なヤツがいっちょきてくれました♬(笑)


image_20130919130635441.jpg


多次元なアップのお話の本をよんだら、


レシートの文鎮が


こんな 上昇スパイラルな 多次元文チン(笑)


ちなみに、文鎮の形はいつも違います(笑)


今回はコレでした(笑)


うーーん、ディメンション、、、、(笑)


といえば、ももクロのアルバムの名前が「5th Dimention」なので(笑)


今日お買い物があっていったとこのレジで、ももクロのガムがあって

ちょう気になりました(笑)


他愛のない話です(笑)


image_2013091913063951f.jpg


窓辺に、マカバっぽい多次元スターランプがなにげに(笑)


やっぱり、森彦はちょお多次元な場所です(笑)


この日はたまたま7時で閉店する日で、


あのタイミングで入らなかったら、こんなにすぐ座れなかったし


(入って一時間くらい、お客さんが誰も帰らなかったので)


こんなにゆっくりできなかったかも♬


すべパーーーーー♬(^^)


image_201309191306384c8.jpg



玄関もいつの時間も美しいです(^^)


そんなんで、


そのあと楽しいお水をゲットしました(笑)


image_20130919122059c54.jpg


ミカエルブルーのお水は、イギリスのスティルウォーター♬


スティルウォーターといえば、ターシャ・テューダーが


「喜びを追い求めよう!」と 友達と遊びのために作った


スティルウォーター教♬(^O^)


なんかイイカンジなので投入(笑)


瓶がめっちゃキレイーーー!


そして、ここにハワイアンウォーターを投入して、


復活☆(笑)ペレと ミカエルのお水を まぜまぜしようかなと思ってますッッ(笑)


こないだ クラッシュ☆イントゥ☆ザ☆ローリンモーニンしたアレです(笑)


アンコール、アンコール、、、(笑)


誰も呼んでないわよ〜って、天音さんがママさんとの旅行で


矢沢コールしたあの話、ちょう好き(笑)


「俺って最高〜」「晴れてきたわよ〜」、、、、、、(爆笑)


ボトルが2つならんでいると、


なんか妙に結婚式っぽいです(笑)


はっっ!まさか あの陰陽統合祭り☆が


時空次元を超えて ここで再現されようしているのか、、、、!?(笑)


だから最近すぐ ハナクマ(ぱんだ)ゲート開いちゃうのかな〜?(笑)


image_20130919133141bb4.jpg


後ろのクッションのお値段も「1680」……「イロハ」(笑)


イロハは五十音の始まりの音なので、なにかが始まっちゃうんですか?(笑)


image_20130919133139cd1.jpg


駐車場に車を止めたら、


すぐ右のスペースに、


西遊記ご一行様落ちてるし、、、、(笑)


下、カーペットっぽく見えますが、


駐車場です、、、(笑)


なんか長くなってきちゃったので、一旦続きまーーーす、、、(笑)


CMか!(笑)













コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

