まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2013/09/22(Sun)

魚座のすべぱー満月で、復活の祭壇ッッッ!(笑)

やっと更新できそうです、まにこです(笑)


いやーーーなんか お幸せ様(お疲れ様じゃなくて、お幸せ様っていうんだそうです♬


by 天音さん♬( ´ ▽ ` ))



で♬


よく切り抜け(と書いて あそび)ました(笑)


その間に進撃の動画とかも見てウハウハ英気を養いました(笑)


だって、だって、イアンさんが、、、!イアンさんが帰ってきた。・゜・(ノД`)・゜・。






それはともかく(笑)




この間の満月は綺麗でしたね♡(^-^)



image_201309222247208cd.jpg


今回のは、優しさいっぱい、パワーもいっぱいという感じでした♬(^-^)


まさに女神!


image_20130922224718a6d.jpg


ふんわり♡


image_201309222247174e3.jpg



さすがにうさぎまでは撮れませんが、とっても綺麗です(^○^)


魚座の満月ということで、


こんな 魚座ガールっぽい 杏ちゃんの看板も見ました(笑)


ブルーソーラーウォーター、いっぱいだな!(笑)


image_201309222247210c2.jpg



そう、魚座といえば、


イギリスの チャリスウェルの井戸の マーク♫(^ν^)


フラワーエッセンスのサイトさんですが、いっぱいチャリスウェルの写真が載ってます♫


これは、魚座のマークで、陰陽統合を表すそうです♬♫


魚座の満月って、それだけで陰陽統合だったんだーーーー!




そして、、、今回の、



ブランニュー祭壇を作りましたよーーー!


image_20130922231059116.jpg


じゃーーーーん(笑)



前は、やっぱり土台がちっちゃくって、載せるのがめっちゃ大変だったので(笑)


ちょっとデッカくしましたーー!(笑)


スケールアップ(笑)


こうなってみると、


やっぱり あの時にはショックを隠せなかったけれど(笑)


前に祭壇を作って、お水がダメになってしまって、


そんでこうやって祭壇をもう一回作ったのも、


ぜんぶ すべぱーーー♬(^O^)だな♬と思って、


作りながら感動してましたーーー♬


夜もステキでした♬^ ^、、、(笑)


でも、全体の写真があんまうまく撮れなかったので、朝の写真です^ ^


昼に、スーパーに行ったら


こんなハコを見つけて大興奮ーーーーッッッ(笑)


image_20130922231057918.jpg


GoLDりんごーーー(笑)


GOLDなだけあって(?)めっちゃ丈夫なハコで、


祭壇を2日支えても ぜんぜんびくともしてませんでした〜(笑)


りんごの出荷先がまた「未希ライフ」という


なんだかイイカンジのところで、ハッピーーーー(笑)


未(まだ)希望の「希」だから、


このヒロさん夫婦がちょう☆ドミラクルな 成都での旅でであった


パンダの「シーシー(希希)」ちゃんみたいです♬(^O^)


ここでお二人が抱っこしているパンダの赤ちゃんが、シーシーちゃんだそうです^ ^





なんで一から載せないかというと、


一は一旦シーシーちゃんが持っていかれてしまって、


ショックを受けているヒロさんの顔を見るのがつらいからです(笑)


すいません、昔から 看板とかにある


ソフトクリーム落とした顔とかもすごーーく苦手なので、、(笑)


迷子の看板もかなりダメです(笑)



だって、2人とも、ちょう嬉しそうなんだもん♬(^^)


なんでこんなに嬉しそうなのかは、よかったら


リンクの体験談を読んでください、、、(笑)


だから、一回も会ってないのに、このファンっぷり、、、(笑)


びっくりだよッッッ!(笑)




そしたら、なんと


今日!


近所のスーパーで、「未希ライフ」のりんごを発見!!(笑)(;゜0゜)


image_20130922233340a4b.jpg


つまり、GOLDりんごですねッ(笑)


GOLDりんご なかなかずっしりしてました(笑)


アバンダンスーーーー(笑)


この本に出てた



アート・オブ・ロー・リビングフードアート・オブ・ロー・リビングフード
(2010/06)
ドリーン バーチュー、ジェニー ロス 他

商品詳細を見る



デトックスの りんごスムージーのレシピをざっくり習って(笑)


しょうが、レモン、唐辛子、スパイス粉(シナモンが無かったから ガラムマサラ)っていう



金運があがりそーーな(笑)組み合わせのスムージーにしました(笑)


デトックス効果もつよいようですし、


いいことづくめですね?(笑)


GOLDスムージー美味しかったです♬(笑)


一緒に買ったもうひとつのりんごは、「ジョナゴールド」でした、、、あ、アレ?こっちもゴールド??(笑)


こっちは意識してませんでした(笑)


さすが全自動たいっち効果、、、(笑)


と、思っていたら、、、


ゴールドのアクセサリーを思いがけなく、譲っていただけましたーーーー!


びっくり(笑)


なんてGOLD効果ッッッ(笑)


なので、ゴールドの瓶も祭壇に加わりました(笑)



虹色の柱が建てたい、、、と思っていたら(笑)


素敵なタオル(笑)を発見!!


これ、川に 菊の花が流れたような 素敵な宇宙な模様になってます♬(^O^)


image_201309232201229aa.jpg


私の好きなおっきな菊♬


昔から 菊柄が大ッ好きでッ♬(笑)


パラスパレス?の、藍染の菊柄のジャケットを何年か前に見た瞬間


恋に落ちてしまい(笑)


その時の、大枚をはたいて買ったのが いい思い出です(笑)


大事に着て、毎日着て、5年以上持ってくれました♬(^^)


いい菊との思い出です(笑)


しかも虹ーーーーーー♬


パステルっぽくて、


あかちゃんのおくるみみたいな色で可愛いです(^◇^)


Re(復活)フレッシャーにぴったりだね(笑)


スゴイものがうちにあったもんです(笑)


下に敷いてる、真っ赤なタオルも


突然ハハに譲られた


image_2013092321484286e.jpg


クリスチャン・ディオール



ちょっとベルベットっぽいし、


この蔦のハート柄が、可愛すぎるーーー♡と思って(笑)


祭壇に敷くものを探してた、まさにそのグッドタイミングできてくれたのにも


笑いが抑えられない(笑)


しかも、Christian、、、


キリストのことですね♬^ ^


image_20130922230903067.jpg


Dioって、たしか神様のことなので、、、


この「お父さん」のことですかね?(笑)


image_20130923220121048.jpg


サブレェ、、


じゃないや、いろいろ参加してくれてんでしょうかーー?(笑)


もちろん、聖家族☆も参加してもらってまーーす♪(^-^)


image_20130922230903067.jpg



前列のイエッサとおふくろさんに(笑)ピントあっちゃってますが、


後ろにふんわりしてるのはマグダラのマリアです♡(^^)


マグダラのマリアも参加なので、「マドレーヌ」を置いてちゃんと陰陽統合です(笑)


image_20130924122304b36.jpg

image_20130924122305f9a.jpg


これも、満月の日に(笑)二つの味のマドレーヌを 頂いたんです♫


スゴスギ(笑)


今回も

image_2013092223090440b.jpg


デビルちゃんさくらと (笑)


image_2013092322174957c.jpg


しろと桜色の さくらで バッチリ陰陽統合しましたッ(笑)


クロウカードの「太陽」と、さくらカードの「月」でここもひっそり統合、、(笑)


この「11巻」と「12巻」は、全ての謎が明らかになって


めでたく大円団という、 内容もマジ統合っすなカンジっす(笑)


なんか、マトリョーシカみたいに、


開けても開けても開けても統合です(笑)


どうなってんの??(爆笑)





デビルちゃんのそばには、くちなしとユリをおいてます♬




image_2013092322241400b.jpg


この組み合わせで正解ーーー♡


ちょーーー綺麗ーーー!



コレ、満月当日に使うので、開き切っていたのを買ったんですが、、、


お兄さんがなんと 少し値引きしてくれて、「399」円になりました♬(^ ^)


9は宇宙の数だそうなので、宇宙に「サンキュー♬」と言われたようで


嬉しかった(笑)


今回、紫竹ガーデンから来てくれた


image_201309232217102cb.jpg



ラベンダーちゃんと(^^)


image_20130923220126da6.jpg


りんごの妖精ちゃんが参加♬


GOLDのくだりでもあったけれど、ほんと、


りんごがアツク参加表明をしてきますッッ(笑)


なので、、、


image_20130923230429584.jpg


「富士酢」の飯尾醸造さんで、


完全無農薬、木村さんの「奇跡のりんご」で作った、水を使っていない


もんのすごい リンゴ酢♬にも参加してもらいました♬(笑)


ちなみに、コレ、飲んでみると、、ものすんごいパワフリャーー!


エネルギーの値を測ったらスゴイ気がします♬


とにかくヤヴァイのです♬


ほんのひとさじ入っただけで、ものすごい存在感です♬


スムージーが、アルティメット・スムージーになっちゃうカンジです♬


そんなスンゴイ酢なので、


とにかく、エネルギーだけでも参加してもらいました♬(^^)(笑)


そして、バックの絵、、、


image_20130923230430807.jpg



そう、チャンパカを買った時にプレゼントしていただいた、エンジェルシート♫(^ ^)


なんか、前と微妙に違いますね?


これは、紫竹ガーデンのお土産についていたフィルムを、綺麗にして


貼ってみたんっす♫


ぜんぜん違和感がありません♡


おばあちゃんが、お庭を歩いてるみたいですね♫(^^)


こんな感じで、紫竹のスピリットにも 参加してもらいましたーーー(笑)


もうちょっっとかきたいんですが、眠たくてかけませーーん(笑)


すいませーん!


また更新します!








コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

