まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/09/24(Tue)

やっぱりすべてがつながってる(笑)

昨日、進撃のMMDにイアンさんが出てる、、!って書いたあと、


感じんの、、、、肝心のね!(笑)
動画を貼り付けてませんでしたー(笑)


イアーーーンーーー(イヤン)(笑)♬


|∀・).。oO(・・・)



ていうか、なんかセクシー系な変換になりましたな、、、(笑)





ニコニコ動画なので、見るのには
アカウントがいるんですが、


Yahoo、Gmailなどの
フリーメールのアドレスだけで簡単にアカウントは作れますよ♬^ ^





イアン班長もリコも大好きなので、


2人が仲良く踊ってるのを見て、娘を見るおとうさんのように涙してしまいます(笑)


イヤーん♬(笑)


進撃の巨人を見たことがない人は流してください(笑)


みんなの「もう一度イアン班長に会いたい!」という愛を感じます♬


これもMMDの醍醐味ですね♬


本の会いたいひとたちに、動画で
(しかも、ヘタしたら自分で作って!)
また会える♬


このモデルCGは、おうちで3Gモーションアニメが作れるプログラムがあって、(MikuMikuDance、つまりMMDといいます)


それで各自が作ったモデルや背景、
いろいろみんなで素材を分け合って、動画をおのおの有志が作られているようです。


すごいですよねー♬^o^


みんなの愛をわけあって、愛がまさに具現化♬


image_20130924143540b4b.jpg



そして、今日起きた時、わたしは思い出しました(笑)


実は、このMMDのダンスの中で、わたしが一番好きなのが、


「kiss me 愛してる」という曲のダンスです(笑)


こんなカンジ




進撃ばっかりですみません(笑)





とにかく好きで、曲がかかるともう勝手に踊ってしまいます(笑)(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆


MMDを見まくってたら、なんとなく踊れる気がしてきたのです(笑)


たいっち♬効果?(笑)


小さいときは踊るの大好きでしたが、


ダンサーインザダークになって(笑)


いろいろドロドロだったわたしからは想像もつきません(笑)


とにかく、見たから踊ります、というまにこではなかった(笑)


でも、みたら踊りたくなったのです(笑)


歩いてなくて、たいっち♬しかしてないのに(笑)


激しいダンスの方だと思いますが、
踊りまくっても、全然疲れませんでした(笑)


腕と膝がうっすら笑ったくらいです(笑)


左膝も六月に炎症を起こしてたのに、


ほぼピンピン(笑)


何日踊ってもピンピン(爆笑)


ありえへん世界ーーー(笑)


時を巻き戻して幼稚園時代のテンションに、心も体も戻っちゃったのか??(笑)


それはともかく(笑)


この「kiss me 愛してる」って、2人で踊る曲みたいです。


なんで、MMDだとカップルでよく踊っていますが、


この曲、漫画の中で……


離れ離れになってしまったカップルで踊ることが、多い気がします(笑)


みんなの愛がそうさせるんだと思います^ ^


離れ離れになった2人が、もう一度一緒に楽しく踊る、、


って!!


陰陽統合じゃあないかーーーっっっ!(笑)






しかもこの曲自体がちょっとセクシー系♡な曲なので、


ここでも陰陽統合、、(笑)


それを満月まで踊りまくっていたわたし、


いったい……………(笑)(−ω−)


なにかが きてるんだダーーーー(笑)!((((((◎_◎)))))


あずきがあれば、なんでもできる!


でしたね(笑)


でもよく考えたら、あずきで金ー♬


陰陽統合ーとかゆってましたよね(笑)



ひいいいーーー(笑)


すべぱー宇宙コーディネート、ヤヴァすぎです(笑)


しかも、ヤヴァってうとうとしたら、


ヤハウェってうちかけました(笑)


イエッサのおとうさん、やっぱりきてる、、、?(笑)


鳩サブレも買った方がいいかな?(笑)


最近、仕事で行くマンションの鳩が、わたしをじっと見てくるのはまさか、、


おとうさん、出張?(笑)


ていうか、このころからGOLDの魔法にかかっていたのでしょうか?(笑)



Kiss me 愛してる、、

「金運、愛してる」、、


シャレか?(笑)


ふざけすぎですか?(笑)


でも、遊びながらまじめに考えます(笑)


GOLDと、「愛」がメッセージにこめられてたんじゃないかな?


やっぱり、陰陽統合のテーマは


金?(笑)


そして、、愛♡

みたいですね♬


そして、内側のうちなる神とも陰陽統合して♬


心配な気持ちは吹き払って♬


あなたのGOLDのような、揺るがないすべぱーな輝きと


あずきのような(笑)グレースでアバンダンスな あなた自身の愛を


ありのまま、放ってねーー♬(^O^☆♪


ということかもっ!


今の文の流れ、全く考えてませんでした(笑)


勝手に流れてくるすべぱー(笑)


そんなありえへん流れで来た


ペレとミカエルの水♬


一回ダメになっちゃって、激inになって(笑)からの、


大復活(笑)


9月29日がミカエルマス、ミカエルの祝日だそうなので、


その日にもっかい祝福してから(笑)


送り出そうとおもいまーす♬^ ^


多分、こんな感じのブルーボトルに入ります♬^ ^


image_201308222130451f9.jpg



ところで、、、これ、前の写真なんですが、


液が垂れたのか??


ノームがいつの間にか、ふんわ〜り♡♡ パステル画のように♫


image_20130924143539450.jpg


ちょっとフワフワっとして、いわさきちひろの絵みたいになっていて可愛いー♡


しかも、ふんわりして、おじいさんから 鼻筋の通った


美青年みたいになってる!(驚き)



わかりますかー?


image_20130924143539450.jpg



最初は滲んじゃったーーとショックでしたが、、、


こんなに可愛くなるなんて、、


こんなに、若返るなんて、、、、♫


スゴスギ(笑)(笑)


ノームも時間巻き戻しちゃったのかな?(笑)


天音さん、ありがとう♪(^O^)


そうそう、昨日はノームも見つけました♪


image_201309241446579f0.jpg


あと、写真が撮れなかったんですが、


魔女のキーホルダーも見つけました♪


サポート隊着々と集まってきてます(笑)


まるでロックフェスです(笑)


北海道でやるロックフェスといえば、一番大きいのが、


石狩のライジングサンです(笑)


昇る 朝日ーーーーー


ライジングーーーーッッッ!♫(ムダにテンションup(笑))( ´ ▽ ` )ノ






そしてそして、、


実は実は、


このお水は、双子ちゃんなのです(笑)


ノーーーームー♡(笑)


(ノームは双子で生まれるんだそうです♪)


水自体も二本ボトルを合わせるので


image_20130922231059116.jpg



双子♫(^ω^)だけど、、、


その上に、


ペレとミカエルの水にも、双子がいるのです(笑)


双子は、一緒に☆おもてに出たいみたいですー(笑)


そう考えると、やっぱりこのタイミングで


Re;フレッシャー♫を出すことが パーフェクトな流れなのかもーーー♫


(^O^)


では、その子の名前は?ひっぱりましたねー(笑)

じゃじゃーん(笑)


「月と星」ーー(笑)


わたしは、「ユエとタラ」と呼んでます♡(^^)


ユエタラーーーー(笑)


言えたらーーー♫


結えたらーー?(笑)


何か ステキなつながりを結ってくれそうじゃないですか?(笑)


だから、9月29日、、、


9の間に2があって、なんだか統合チックな


ミカエルマスの日に 滑り込んだんでしょうか?(笑)


そうそう、紫竹ガーデンの本を見ていたら、、、


image_20130924154437fdb.jpg


ミカエルマス・デージーだってーーー♫♫(^○^)


綺麗なむらさき。


あずき色の仲間?ですね♫(笑)


やっぱり、紫竹ガーデンのスピリットも連れてきたかなー?(笑)


image_20130923221713f28.jpg



ユエとタラのスプレーについては、


次の更新でくわしく書きますね♫(^ ^)


紫竹でゲットした、このピンクのラブリーローズも


祭壇に加わってもらって(^○^)♫


実は、こっそりワンドにしてます(笑)


まだ、なんちゃってですけどね、、、(笑)


花びらの中に エナさんがくれたクリスタルを埋めて見たら、


こりゃ、ピッタリンコーーーーーっっっ(笑)♫


感激ですッ(笑)


image_20130923221714179.jpg


こんなカンジで置いてました♫


手前の羽根は 左から エルミタージュでもらった魔法の羽根ペン×


ミラクル結婚式での魔法の羽根(笑)×


天音さんに前にもらっていた、天使とローズクオーツの羽根ワンドで


魔法「閃帯」(戦隊)♫(笑)


あと、エントリーしてくれた方への秘密のグッズがちょっと映ってます(笑)


image_20130924155756e93.jpg


ふわふわ(^-^)


image_20130924155759f0a.jpg


あと、わたしがスゴイ好きなのが、この「妖精さん」ゾーーーンです(笑)


りんごの妖精さん ちょーーー可愛いっす!(笑)


(♡○♡)


しかも一眼レンズで、突っ込んでいくと(笑)


森に迷い込んだみたいでさらにマジカルーーー♫です!


この中に入りたい(笑)
あわわーーー(笑)

ミニチュア大好き、大ッッッ好き!(笑)な



わたしとしては、楽しすぎましたーーー( ̄▽ ̄)


イエーーーーイ♫


イアーーーン♫(笑)


おい、、、(笑)


イアンづきすぎてる?(笑)


でも、すべぱーな世界観だとすべてはつながってるから、、、まあ、いいよね?(笑)


そもそも、なんでこんなにMMD好きになったのかというと、


アリエル



教えてくれたからーーー!(^O^)


アリエル、いつもいつもありがとおーーー♫


まさか、自分でこんな忘れてたチャネルが開くとわ、、、(笑)


諌山先生、進撃の巨人書いてくれてありがとおーーー!


このブログ読んでくれる人達にもありがとおーーー!!


みんなみんなどうもありがとうーーー♡


急に言いたくなりました♫(^○^)


やっぱり、この双子ちゃんスプレーに入れる


秘密の♡エッセンス効果が 前もって来てるんですか?(笑)


♡ハート♡が開いている気がしますーーー(笑)(^ ^)


そうそう、祭壇の右側に


ブルーソーラーウォーターを参加させてみたんです。


image_2013092322174957c.jpg


コレー♫



終わったあとに、水を飲んで見たら………


すごーーーくハートにきましたよ♫



ハートが、ズキュウウウンって感じです♫(笑)


鳩時計みたいに、ハートの鎧戸が開いて………(^-^)


鳩がポッポーーーーってでそうな感触ですッ(爆笑)



何を言ってるんでしょうか?((笑)


でもホーンと、そんなカンジです♡


このお水は綺麗に飲んじゃったんですが(笑)


祭壇のお水にも、おんなじ魔法がかかってます♫(^-^)よー


長くなっちゃったので、ここで一旦 次回へ♫


次はひっぱってすいません…いよいよリフレッシャーのまとめ・紹介です♫(^-^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

