まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/02/27(Wed)

ひさびさに





絵です(^_^)


まだなんにも整えていないですが…


地眉みたいなもんでしょうか(・Д・)←?





☆☆☆


いつからかよくわかんないのですが、


絵のイメージが出て 書こう、と思うのとほぼ前後して


よく こういう…ひとこと?メッセージがきます(o^^o)


ひとことかなあ?(笑)


よく見てくれた方が


「絵のイメージをみながら書いているの?


それとも、書きながら考えるの??」と聞いてくれる時があるんですが


両方です。


ただ、絵がこう、おーまかに…ワンセットになって(笑)


すとんとあっちからきてくれる時のほうが 圧倒的にラク☆☆です。


考えながら書くのも ゲームみたいですが


よく いきづまっちゃう(o^皿^o)


ひとりだと…


書くまで イメージはいてくれる…


いや、居座ります(笑)


まるで、何回も再配達にきてくれる 宅配のひと…(笑)


いや、話に聞く 編集の ひと?(笑)



でもその通りに書いてあげられたときは


ほーんと スッキリ☆☆( ^ω^ )


メッセージも 無視して書かないと(笑)


なんか忘れてるだろ的☆低周波がみよよよ〜みたいで


なんかムズムズします。


たまに「ええ〜」みたいな 奇抜なアングルが来たりするけど


やっぱり 書くのは楽しい(o^^o)



☆☆☆思うこと つぶやいて みました(^ν^)☆☆☆






うまく調整できなくて読みづらいのですが


誰かを愛することは 自分を愛することの 代わりには


ならない



だそうです( ^ω^ )

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

