まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/09/26(Thu)

つながり多すぎるので、一旦まとめます、、、、(笑)

すごいことがおきちゃったわーー♬(笑)


昨日、いいだけあずき、あずき、あずき


と 連呼していたせいか?(笑)


なんと、空がピンクがかった あずき色にーーーーー!Σ(o・□・o)☆(笑)


それを見ていたら、しばらく立ったあと


なんと、、、


なんとなんと(笑)


本州のアリエルから、「空があずき色だよーーー」の


メールが!



20130926200201c06.jpg




どどどどど、どうにゃっちゃった、ノーーーーー、ム♬(笑)


っていうか、北海道だけじゃなかったんだーーーー!(笑)


うわあーーーー


ヤヴァイーーーー♬(笑)


面白ッッ♬(笑)


宇宙から、あずき、サイコーーーーーーコールきたみたいで


なんかロック歌手みたいです(笑)


ますます、天音さんのこの記事みたいな状態に、、、(笑)


晴れてきたわよ~という ママさんの合いの手 がもう最高に好きです(笑)


実際、今日も晴れてました(笑)


そうそう、一週間くらい?前に、、、


仕事でエレベーターを使おうと待っていると、


降りてきたエレベーターに、ご夫婦が乗っていて、


「お先にどうぞ^ ^」とにこやかに言ってくれました。


その言葉に甘えて、さっと中に乗ることにしました。


すると、大きいビルだったので


クロネコの大きい集荷カートを押したおにいさんが、途中の階にいました。


エレベーターは空いたのですが、おにいさんは、、、


「お先にどうぞ^ ^」といって。、、くれました(笑)


そしてもう一度ドアはあき、、、


怪談かよ!(笑)


でも、これは楽しかったので、「快談」です(笑)♬


、、、、やっぱり、大荷物を持ったお姉さんがいて(笑)


そう、


「お先にどうぞ^ ^」と言われたのですーーーーー!



ええええええええええーーーーーーー(笑)



ヤヴァすぎーーー(笑)


楽しすぎーーーッッ!(笑)


乗ったエレベーターを待つ人がたくさんいるのはわかるんですが、


「お先にどうぞ」と言われ続ける確率は、結構スンゴイと思うんです!(笑)


しかも、みんな


「手押しの 大荷物」を持ってたんですッッ(笑)


倍率さらに上がってます(笑)


荷物を持って、ガンバっている人達に


笑顔で 「お先にどうぞ^ ^」と言われ続ける、、、


しかも、「上がってる」エレベーターで、、、(笑)


これは、もうメッセージバリバリ、バリ5です(笑)


まにこさん、そのままで


先に歩いってっていいみたいです、、、(笑)


そして、その日は駄目押しのように、


天使の羽の絵が書いてある


リュックをしょっている女の子をみました(笑)


天使メッセージのことかーーーーーーー!(笑)


クリりんのことかーーー!をパクってみました(笑)


ちょっと自信なくしていた時だったので、メッセージがハートにズキュンでしたーーー(笑)(^○^)


や・ヴァイ♬ヤ・ヴァイ♬(笑)


それに、この間、


この間!(笑)


おたくっぽすぎる?と思いながら(笑)


ドキドキしつつ、初めてニコニコ動画をブログに貼りましたが、、


なんと、

なんと(笑)


それからいく日もしないうち、、、!


レインボー仲間の(^^)


えりなさん♡が、


ぬぁぁぁんとぅぅ(若本さんボイスで…って、マニアネタか!(笑))


ニコニコ動画の中の「ニコニコ生放送」に、出演することにぃぃ!!


ひいいーびっくり!(笑)∩(・∀・)∩



レインボーっっっ!(笑)


しかもしかも、


ニコニコ動画のアプリ、ついこの間


アップロードされて、黒っぽいかんじから、、


白基調のかんじに一気にリニューアル!∩(´・ω・`)つ—*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、アイコンが黒系から、


バックが 虹色ーーー!になったんです!(笑)(^O^)


20130926143143d5a.jpg


こんなカンジ⇧


えりなさんのジュエリーのサイトはこちらです♬


「リコルヌ」(ユニコーン)のレインボージュエリーは、実物を見せてもらいましたが


ほんとうに素晴らしいですよ!(^-^)





虹色になったアイコンのニコニコに出演される、


レインボー仲間のえりなさん、、



レインボーの強い強いアピール力を感じます(笑)


レインボーの熱視線がいたいくらいです(笑)


ていうか、ニコニコを貼ったわずか数日後に、このお知らせが、、(笑)


どうなってんのーーー!?(笑)


ニコニコ細胞を日々たいっちで育んでるせいで、


ついに虹のニコニコパワーが復活!爆誕したんでしょうか?(笑)


「kiss me 愛してる」の陰陽統合の踊りを踊りまくったのは、バッヽ(ヽ´Д`)●‾*(´Д`ノ)ノバッ


このための前哨戦だったんですか?(笑)


陰陽統合の準備ができたら、


虹のパワーが炸裂してしまうんでしょうか??(笑)ヽ(゚∀゚)ノ☆ヽ(゚∀゚)ノ☆ヽ(゚∀゚)ノ☆


あれ、、あたし祭壇に


虹色のタオル敷いたよ、、?(笑)


もう、どーなってん、だぁぁー?(笑)


すべてがつながりすぎて、ヤヴァイ、まにこマジウケるーって状態です(笑)


一番本人が自分にウケています(笑)

(^○^)


世話ないですね(笑)


ん?世話ないって、世話がいらない♬ってことで、、、、


自立のたいっち♬にぴったりね(笑)?


♫(^皿^)♫


そう、そして、、、


もう一度あずきのことについて触れたら(笑)

ぬぁぁ、、(略(笑))


いとこからどら焼き♡をもらいましたぁぁ!


20130926135729ee4.jpg



あんこーーー!(笑)


便りィィは~ッッ♬


都はるみ!(笑)


なんというあずきの進軍でしょうか(笑)


まさに進撃のあずきです(笑)


10こ入りで、まさに「い(1)まのれ(2)~」


(1=イ、0=マル→「ル」が、「ノレ」とも見える→マ+ノレ=マノレ


つまり、イマノレ♬


今、乗れーーー♬


ヒロさんの発明された読み方です♬(^^))





って、、、、…あずきに?(笑)


もう、あずきの魔法からは逃れられないのでしょうか?(爆笑)


ラーイドンナウ、ノーノノ ラーイドンナウーーー♬(笑)


MAX(笑)


しかも、どら焼きって、銅鑼、、、「鐘」ですよね♬(^ ^)



宇宙から、あずきの鐘が鳴っているんでしょうか?(笑)


しかも、「銅鑼」サイズ、、、(笑)


銅鑼ったら、よく中華なコーナーにおいてありますよね。


でかっ♫(笑)


しかも、wikiを調べたら、


こんな起源説もあるそうです♬


弁慶ーーーー、、のことかーーー!(笑)


なんか、つよくなりそうなお菓子ですね(笑)


銅鑼で焼くって発想が、もう発想がデカイし、力強いし、ちょう斬新!!(笑)


さすが弁慶(笑)


なので、


クリエイティブな力もつよくなりそうです(笑)


さすがドラえもんの愛するお菓子やでェーー
、、、、(笑)


しかも、これ、


上川 の(北海道の真ん中くらい)「北の森ガーデン」で買ってきてくれたんです♬


ガーデン、、、、

そう、


紫竹「ガーデン」も「ガーデン」ーーーーーーーにゃーーーーー!(驚)


☆⌒ 凵\(\・∀・)


image_20130923230430807.jpg


こんなふうに スピリット達とあそんでいたから、、、


紫竹ガーデンのスピリットが、「ガーデン」仲間のスピリットを連れてきてくれたんでしょうかーー!?(^ ^)


ヤヴァーーーーイ♬


すばらしゅいいいーーーーー!(噛んだ(笑))


しかも、満月のあと、どうしても祭壇を解体したくなくて、


うちに2つ目の祭壇が出現することになったんですが、、、(笑)


祭壇に乗せた本、なんとなく


最近、


「紫竹ガーデンの本」にしたんです……


20130926135729ee4.jpg



ゴゴゴ………


ゴゴゴゴゴ…………(笑)


きてます、きてます……!(笑)( ^ω^)・・・☆☆ピピピピ………(笑)


ガーデンのスピリット同士、めでたく祭壇で向き合っています(爆笑)(b´∀`)


わたしも多次元スピリット会合のドデカさにびっくりです(爆笑)


ちなみに、どら焼き系好きなので、あっという間に食べてしまい、今は2個です、、


∩゚∀゚∩ワーハーハーハーハー♬(笑)


甘いものに関してはほんと弱いです(笑)


ほんと、サシャのこと笑えません(笑)自分のようです(笑)


20130926142057163.jpg


サシャのグッズ、サシャ皿、、、(笑)


皿です(笑)


進撃の巨人で、こんなヒトコマがあるんですが、、、


この 空いているサシャの懐に 食べ物を載せて楽しむという斬新すぎるアイテムです(笑)


ちなみに、本編ではセリフの通り、こっそりかっぱらったお肉が隠されてます(笑)


サシャ、、、、おまえ、、、


ここにも、何かに導かれるようにきました(笑)


っていうか、なんとなく流れに身を任せ、


編み物ひつじのマークの


20130926153555aa4.jpg


これは東京のユザワヤ(by wiki)だけれど、


ね、ひつじマーク。


ユザワヤに入ったら、地下のお店の看板が進撃グッズ案内だったんです(笑)


ひつじ的な旅で、斬新すぎるグッズに会うとは、、、


ちょうクリエイティブです(笑)


ひつじになると、クリエイティブ力 に繋がって行くんでしょうか?(笑)


ユザワヤのひつじも、編み物をしていて クリエイティブですし………(^皿^)



弁慶も サシャも


戦士ですから………


メッセージも、力づよいかんじです(笑)


ちなみにサシャは初登場でさつまいもっぽいものを食べていますが


今日の昼ごはんは、サラダにサツマイモ乗っていました(笑)


それはどうでもいいですか?(笑)


というわけで、毎日ネタ満載です(笑)


ネタの回転寿し状態で、取れた皿を書いて行ってる感じ(笑)


前と一緒で、


なんとなくこのネタを書いておいた方がいい気がしたので、


書いておきました♫(笑)









コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

