まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/09/30(Mon)

ミカエルの祝日に、ハッピーだらけの魔法(笑)

こんちわ!( ´ ▽ ` )ノ


札幌はすっかり涼しいですよ~♬


じみ〜に、ストーブついてますよーーーっ(笑)


ほーんわり(o^^o)ですけれどね♬


朝晩は冷えるので、これでとってもラクちんです♬


今調べたら、東京はまだ20度くらいあるのね〜♬



週末はけっこうあったかくなってくれて、ありがたいです♬


ここ最近、急にロー生活ができなくなったり、やさぐれたり(笑)


急に年取ったような、愚痴っぽいg(笑)気持ちになったり


トゲトゲしいことを言ったりして、自分にビックリーーーー♬(笑)


…変換が、愚痴っぽいg(笑)って(笑)


愚痴はG(重力)なんですね(笑)


おもいねんな♬(笑)






そんなこんなのなかで、


一つ感じたのは、同じ物事でも


頭で見るのと、😍ハートから見るのとは、


本当一緒?ってくらい、感じ方が違うことーーー♬(笑)


ぜーーーんぜん違うねーー!


だから、頭から話すひとと


ハートから話すひとでは


そりゃ、


とんちんかんちん?になっちゃうわなーーー!



自分の中でもはや全然違う世界だから、


人とひととが話しても同じようになるのは


そりゃそうだよね♬





例えば、思いがけずしゅっぴした、、、ということでも、


ハートからみると、大チャンス!エネルギーが動いてるね!とワックワクです(笑)


一方、頭はブツブツお決まりの責め文句です(笑)


自分でもひとでも、とにかくひっきりなしに誰かを責めているのが頭の声…(笑)


(あんまり自分にばかばか!って言っていると、頭痛になっちゃうからね〜と、


きのう頭痛になった人は語る(笑))


ほんとに 一緒の体にいるの?ってくらいです(笑)


おかしいし、面白いです♪


まさに、体の中に inと
yoがある感じですね(笑)


波乗りサーフィン🌊っ♬



例えば、いま、ちょうーーイイカンジの
ノリノリの文章を書いていましたが………(笑)


一緒にiPadのiOSアップロードをしていたら、


華麗に、再起動されましたーーーー(笑)


もちろん、文はアセンションしちゃった(笑)



in♡(笑)


で、ここでブーブー言ったり、なんで保存しなかったのーーーって自分を責めたりするのは


G(重力)(笑)


エネルギーがおもくなっちゃうけれど(笑)


これ、スピリット的な


あっかるーーーい笑を、ふりまいってー♬的な見方にすると(笑)………?





新しいiOSになったら画面が白ーーーい(笑)


レイアウトも全自動で更新してくれるなんて、


なんてひつじ的ーーーラッキー(笑)!(^○^)


ちょっと慣れるのに時間がいるけれど、見慣れたらさっぱりして白はイイカンジーーー(笑)


かるーーい画面でブログがかけて、文もまた
軽くなるかも、


あ、もう軽いや(笑)


みたいな感じに観れて、



おんなじことだけれど、G(重力)じゃなくって、


スピリット的な見方をすると、


おんなじ出来事が、


GOーーーーーLD(笑)ノ(>▽<)ノ♪(ボーールドッ♬みたいなかんじで読んで下さい(笑))



な感じになるのかもっ♬(⌒▽⌒)


20130930223352313.jpg



そしてとっても大切なことは、


G(重力)も、G(GOLD)も、


どっちでもOKってこと♬


重くなったからって責めなくてもいい♬


となりのGOLDへ
うつればいい♬


どっちかを消しちゃうんじゃなくって、


どっちもOK♬


いていいよ♬


そして、「あっ、いま選べるんだーーー☆」と


ふっと肩の力を抜いて、


バカになる(笑)のはいいな、、、♬


って、


新しいiOSの、眩しいあかるい画面でブログを書きながら思ったのです(笑)


前はどちらかというとグレースケールに近かったんだなあ、、、


今のホワイト基調はほんと、未来!って感じの眩しさす(笑)


あ、昨日 かわいい小鳥の置物を


お買い物したお店の店員さんが、「未来」さんでした♬


プチ情報でした(笑)


消えちゃった文には 今まで書いたことは実は書いてなかったんで、


やっぱり、inでもすべぱー(笑)


やさぐれてもすべぱー(笑)


それも自分のひとつ♬



そして、流れというか、全体的な時期ってやっぱあるんですね♬


最近水や電気が じゃーっと流れてることが多い(笑)


なぜか消し忘れるのです(笑)


つけたのは覚えてるので、大丈夫、おばけじゃない♪(笑)


今は、「出す」時期なのかもね♬


って思います♬


そう、月末に素敵な場所へ


お祭りに行ったのですが、、、


そのとおり、エネルギーを
たくさん放出してきました、ホホホ(笑)


そこで、いろいろ楽しいことがありましたーー♬


それはまた、順番に〜(笑)


さてさて?


昨日は宣言通り、ミカエルマスの日(ミカエルの休日)なので


祭壇をリニューアルして、お水たちを祝福しましたーーー☆(^∇^)


20130929220551008.jpg



いつもいろんなマスター達を呼んで祝福するのがめちゃくちゃ楽しいです♬


今回もほわわーっんってしあわせな気持ちになりました♬


もちろん、ミカエルの日だったのでミカエルを呼び〜の
(笑)


それと、レインボーエンジェルがすごくアピールしてきてくれて♬


そしたら、祭壇に買ったゆりが、、


201309292146560ea.jpg


つぼみが虹色っぽくて感動ーーーー!♬\(^o^)/


つながり感じちゃいます♬


実際はもっと虹色っぽいです♬


買うとき、なんだかこのゆりが、売り場からウインクしてるような気がしたのです(笑)


そして、フラフラと近寄り、


流れに身を任せて買うまにこ(笑)



まさにlike hitsuji(笑)



なんせ、行きでこんなの見ましたから、、♬





(*´∀`*)♪(*´∀`*)♪ひつじー!!(笑)(*´∀`*)♪(*´∀`*)♪


しかも、白と黒のひつじ(笑)(^O^)/♬


白はよくいますが、黒とセットはなかなか珍しいんじゃないでしょうか?(笑)


バッチリ陰陽統合っす(笑)


しかも、ひつじの上側のウインドウに、


nって書いてありじゃすよね?


じゃす?


ますよね(笑)


なんだか、誤変換ならぬ、GO♬変換も荒ぶってます(笑)


直訳すると?GO♬トランスミッション、、?、(笑)


いろんなとこで変化&統合が起こっているヤフですねーーーッッッ♬(笑)


この「n」………


実は、この間のお祭り、、、(これもすごいギフトいっぱいショーでしたーーー♡)(^O^)


こーーんなに
可愛くて、おいしそーーーな
りんごさんと洋梨さんを見つけてしまったもんで、、(笑)


20130929222841672.jpg


かわいいっしょッッッ♬(笑)ノ(>▽<)ノ♪


ついつい、神殿に加えてしまったんですが、、


そういえば、この子達を買った出店者の方が、お店の名刺をくださったのです。


2013092922313054d.jpg




nッッッ♬


「N」というお店だったのですが、、、


みてください、GOLD、、、、♬


しかも、Nって、両極から線が来て、一つに繋がってるような文字ですよね♬


実は統合?(笑)


ちなみに、「アセンションの新しい光」という本で


音のひとつひとつのもつ意味、というのが書いてあったんですが、


「n」という音には、


「心の中心にいる、バランスがとれ、生命の流れにいること」


という意味があるんだそうです♬


バランス、、生命の流れ、、、そして中心にいる♬


まさに、たいっち♪的な、


水の流れーーー♬


タオ♬


inとyoの流れを統合すると、ちょうど自分の中心に来れて、


いのちの流れにも必然的につながってくんですな♬


そして、真ん中にいるということは、バランスがとれてる、中庸ということ♬ですよね♬



すごいーーつながりすぎっすーーー♬!!^ ^


しかも、この名刺、2枚くださったのです♬

陰陽(笑)


しかもしかも、このお店は、オーガニックなお料理のお店と、野菜の販売をされているんです♬


生命の流れ、、、


完璧じゃないですか!


文字の周りは重ねて、葉っぱがまーるく飾ってます♬


かんっっっぺき、生命の循環ーーー♬


これはわたしが
スゴイっていうか、、、(笑)


たいっち♪で 気づくことが格段に多くなったっていうか、、、


やっぱり、まわりの流れがすごすぎるのです(笑)


つながりすぎてまいっちんぐです(笑)


古い?(笑)


今日は、このリンゴでスムージーを作りました♪


とーーーっても美味しかったっすーーー!


もう食べちゃったまにこさん、、、(笑)


かわいいリンゴで、やっぱり食べてしまいました(笑)


201309292205546ef.jpg


あと、これーー!


なんと、祭壇を作る日の近くに、


実家にぽとっとおいてあった雑誌♬


なんと、表紙が日光東照宮と 巫女のひとーー♬


ちなみに、この写っている巫女さんの1人の


おねえさんが、お隣の日光二荒山神社にいらっしゃるんだそうです〜


写真からの気がすばらしいです☆


あと、富士山がやっぱりすごくアピールしてくれているので、


富士酢の冊子のすばらしい絵♬(^◇^)


ふじは〜に〜っぽん いちの〜やま〜♬


仕事場で覚えました、、、(笑)(^皿^)


20130930135755d4a.jpg


富士山レアチーズケーキ〜(笑)





なんとなく載せました(笑)


祭壇の話にそろそろ戻りましょうか〜〜〜(笑)


20130930140259323.jpg


ここもスゴくスキ♡♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪


チューナで魔法をかけていたら、手が勝手に幾何学の形に動いたりして


すごかった〜


ちなみに、パイライトとクリアクオーツでチンチンしましたッ。(笑)


20130930140801da1.jpg


写真のブルーボトルにパイライトが多めに、


右のハワイアンボトルにクリアクオーツが多めにちゅーっと注入してます(笑)


ちなみに、パイライトは


20130930141053aa1.jpg


この外側の袋に入ってきたスペシャルスペーシーボーイ(笑)


柄が、月と星です♬


ユエタラーーーーッ!(笑)


このころからユエとタラ(月と星)に繋がっていたとわ、、、、


びっくりしますね(笑)


宇宙ジョークぱねえっす☆(ノ∀`●)⊃


今回のRe;フレッシャーは双子ちゃんなので、


やっぱり はっきりとは分かれずに


どっかで繋がってるみたいです♬


ペレとミカエルの水に、月と星のつながり、、、


うーーん、楽しいッ♬(笑)


ちなみに、クリアクオーツちゃんは


女神ケイトから分けてもらったものなので、バッチリ陰陽統合!!(笑)


それと、、、


201309301402588b8.jpg



ココが最高に好きですーーーー!


キャンドルつけた瞬間、感動ーーーー!


フラワーオブライフ出てますーーー!


今まではみ出す丈の、でっかいキャンドル入れてたので、気づかなかったんです(笑)


しかも、このキャンドル、


帯広ツアーのとき、「ある」


ハハが購入したものでポイントがたまったので、プレゼントしてくださったもの♬


グリーンのキャンドル!


グリーンのキャンドルって、結構珍しい気がするんですが、、、


20130930142205572.jpg


グリーンターラがそっと「あの子たちには、これがいいよ!」と


差し入れしてくれたような気がします♬(笑)



グリーンターラぱねえっ(笑)



そしてーーー、、、


これ、みてくださーい♬


2013092922055561a.jpg


どーん(笑)


なんぞこれ…


この箱、実は今回お祭りに行った 菊水の 夢の国Plantation


のマーケットで、購入したものの♬


黒いっしょーーー


ブラっこでしょーーー(笑)


20130929220557890.jpg


実は月が出ている夜空が、箱のうわ蓋なんです。


なので、ユエタラーーーー♬(笑)


そして、この箱にはどうしても


紫のものが必要な気がして、、、


そしたら、これ、ちゃんと謎がとけたんです♬


実は、大天使ザドキエルの色合いなんです♬


大天使ザドキエルは、黒い翼をもつデストロイヤー・フォース・エンジェルという


浄化がとっても得意な天使でもある、という話があるのです。


黒といってもネガティブではなく、黒は全ての色を持つから、だそうです♬


黒い翼、、、


そして、ザドキエルといえば、「変容の紫のほのを」♬


おい、、、ぴったりやんけ、、、(笑)


なんっで急にガラが悪くなったんでしょう?


デストロイヤーと聞いて、攻めな気持ちになったんでしょうか?(笑


自分のアンテナにびっくりします(笑)


ずっとこうして 紫のものを一緒に置いていたので、………


そしてーーーーそしてーーーーー(笑)


みてくださいッ!(笑)


右側には!


祭壇の右にはッッ!(ひっぱる(笑))


20130930225429062.jpg


黒い翼の さくらがっっっ!!!


おーどーろーーーきーーーー!!(笑)


実はーーーー!


最初はちがう巻だったんですが、


やっぱりこっちがいい!ということで、変更して


この11巻と、最終巻の12巻を祭壇に置いたんです!


つながってるひえーーーーーー


冷えーーーーー(笑)


冷えると、ザド「冷え」ル、、、、


なんて寒いギャグ、、、、、、(笑)


そして、オーラソーマタロット引くと、


何回も、


なんッッッかいもッッ(笑)


ザドキエルーーーー♬


何回引いても〜ざーどっ、きえる〜〜♬


しかも、このカード、「Universe」だし、、


99番だし、、、(笑)


究極、、、(笑)


どうなっちゃった、ノーーーーー?


ああ、ノーーーーー、ム♬といえば、、、


20130930230737640.jpg


ちょっと前に、キャン☆DOで、こんな可愛いノーーームさん見つけ、、、


っていうか、わたしがノームさんに見つけられ、、、


そしたら!


今回の!


Plantationのお祭りで!!(ひっぱりすぎだから(笑))


20130930230736fb6.jpg



ノーーーームじゃーーーん♬(笑)



ノームじゃんッッ!!(笑)


のーーーーむっっ!


ひっぱりすぎだっつーの!(笑)


どうやら「世界を旅するノーム」の、カードゲームみたいですね。


これは、北欧雑貨のお店のブースでみっけました♬


っていうか、、、


ノームに二回、見つけられてるんすけど、、、


ヤヴァくないですか?(笑)


しかも二回目は、「世界を旅する」ノームで、どんどんスケールでかくなってます(笑)


まにこも、スケール大きくなるといいな♬(笑)


しかも、このお店、北欧なだけあって、


ムーミングッズ、めちゃくちゃいっぱいありました(笑)


ムーミン・トロール、、、(笑)


そ、それは、、、


……妖精包囲網のことかーーーーー!!


クリリンのことかーーをやってどうなる、ノーーーーー?む♬(笑)


どうやら妖精たちも、サポート希望してくれてるみたいっす♬(^◇^)


ええ………わかってましたよ……


でも…ほんとにはわかっていなかった……


図書館で、、、



ku:nel (クウネル) 2013年 11月号 [雑誌]ku:nel (クウネル) 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/09/20)
不明

商品詳細を見る




今週は妖精特集!で、アイルランドまで行っちゃってる


kunel………


そうさ、、、そのとおりさ。


コレが図書館の本棚に思いっきりあったのさ、、、!


図書館で出会った時に気付こうよ!(笑)


いや、気づいてはいたんだけれど、


ここまでコールしてくれるとは思っていなかった、、、(笑)




やっぱり一回の更新じゃ収まらないので、すいません、次回に続きます!








コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

