まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/10/04(Fri)

そーだね、仁で、なんでもMIX♬ネタは続くよどこまでも…(笑)

こんにちわ!まにこです^ ^


予定が今週、ちょーーーー熱くて(※いそがしくて(笑))


なかなかブログまとめてあげられませんでしたーーー(笑)


ネタがどんどん増えてんのに……(笑)


水曜日も、不思議なことがありました♬


仕事でいろんなところのエレベーターに乗ることが多いのですが、


エレベーターに乗ってる時って、ちょっとひま。


なので、だいたい上の方に貼ってある、保守点検のラベルを読んでいるんです(笑)


昔から文字大好き(笑)


で、エレベーター三台目で気づいたんですが、、、


なんと、、、


なんと!(笑)


保守点検をしたひとの名前が、みんな


「仁」さんだったんですーーー!(笑)


「仁」って、そんなにいっぱいいる名前でもないっすよね!?


ましてや、エレベーター会社の、保守点検の係りの人が


3人とも「仁」が名前って、すんごい確率低いっす(笑)


ちなみに、みんな違う名字の方でした♬


なので、私の乗ったエレベーターを点検してくれた人が


同じ人なのではなくって(笑)


名前だけが同じ、3人、、、


びっくりです(笑)


テレビドラマで「仁」はありましたけど、、、(笑)


なんでしょう(笑)


誰か、教えてくんなんし(笑)


仁、、、仁さんが、3人、、、


Jin、Jin、Jin♬(笑)


ソーダとジンで、


アメリカジン♬(笑)


なんでもミックス♬サントリー、アイスジン♬


(笑)


この歌知ってる人いますか、、、?(笑)


森高千里が歌った、昔のサントリーのジンのCM曲です(笑)


森高千里好きなので、ばっちり覚えていました(笑)


仁、仁、仁と思った瞬間、


この歌が鳴り止まなくなりました(笑)♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪


3回も「Jin」来ているので、きっとメッセージだと思います(笑)


しかも、「Jin」だとさらにドラマっぽい(笑)


それにしても千里、、、(笑)


宇宙メッセージオモロすぎです(笑)


そして、この歌である私の中のナゾが溶けて、


とってもスッキリしましたーー(笑)


ちょっと企業?秘密ですが(笑)


それにしても、サントリー、、、、


ヽ(゚∀゚)ノ☆ 『3、鳥ーーーーーー』(爆笑)ヽ(゚∀゚)ノ☆ヽ(゚∀゚)ノ☆


たいっち♪のパワーアニマルは、差を取る「さ鳥♪」さんだそうなので(笑)


鳥さんの熱い(笑)パワーサポートきてますねーーー!


と思ったら、


天音さんのブログ記事にもとりさん登場しているので、、、


ヒエーーーーーーー(笑)


ザド、「冷え」ーーーールーーーーー♪(笑)


(前回の記事のネタです(笑))


今日はちょっと寒いので、


大天使「ザド「冷え」ル」が来てるかもしれないッ♪


(笑)


まあそれはおいといて♪(^-^)


最近、特に「2羽の」カラスとか、ハトをよく見ます^ ^


双子を思い起こさせます(笑)


この間なんか、「黒ハト」を2羽見ました(笑)


カラスとハトの陰陽混合っぽいですね(笑)


黒、810(ハト)………



ハッピー(8)イマノレ(10)ですねーーー(@ヒロさん)♬(笑)


しかも、2羽なんで、ダブルハッピーです(笑)


しかも、双子のように見えるんで、


ノーーームも来てくれてるんでしょうか?


20130930230737640.jpg


かわいいノーム(笑)


そういえば、こないだ買い物行ったら、


駐車場に、


潮の匂いがする霧が、立ち込めていました(笑)


濃くはないけど、


濃霧、、、は、、、、ノーム♬らしいです(笑)


……「海」ノーム?(笑)


海にもノームはいるんでしょう………か?(笑)


札幌から海までは結構距離があるので、


そう簡単に潮の香りは立ち込めないと思うんですが、、、(笑)


ほんと、海の近くみたいな潮の香りでした♬

20130930230736fb6.jpg


旅するノームにも会ったし、


やっぱり、ノーム来てるんでしょうか、、、?


しかも、このノームのカード、


150円。


イイーーー!GOーーー!マルーーーっ♬



って感じですね♬(笑)


ただの150円とも見れますが、


イマノレーーー、でも楽しくなっちゃう 今の状態だと(笑)


つながりがなんだか楽しく映るのだわーーー♬


なにげに、下側に


星と、「Change」という単語が映ってます(笑)


なんせ、ユエタラーーーつながりに


つい、合わせてしまって


ひとり、ニヤけてしまいます♬


女神ダイアナは双子も守護してくれるという話を聞いたので、


まさか、ダイアナもきてくれてるんでしょーーーかッ?(笑)





明日、新月だし(笑)


おもろいなーーーーー♪


そして、今日は


ハトにじっっっ、、、、と見られてしまいました(笑)


それも、胸があずき色


ハトに、、、、(笑)


あずきもまだ来てるーーーー(笑)


ハトは足が赤く、なんだか新庄選手を思い出しました(笑)


スター☆(笑)


さあ、、、いい加減祭壇の話をまとめましょう(笑)




201310041538046b1.jpg


結婚しました♡じゃなくって(笑)


神殿に、先日頂いた GOLDの指輪と


もとから持っていた、ブルームーンストーンの


シルバーの指輪を


不思議な(笑)ホタテ貝の上に置いて見ました♬


そしたら、、、


バラのワンドちゃんについていたクリスタルが、


ぽろっと取れて、


ちょーーーどダイビングして、なんと仲間入りーーー!(笑)



面白いーーーー♬(笑)(^O^)


3ーーーーーー!(笑)です(笑)


クリスタルちゃんもここに入りたかったんでしょうね(笑)


そういえば、おそなえしたユリのお花も ………



一本に、3つついてます(笑)



20131004155556449.jpg



3の魔法、、、


3…………


あ!


最初に話した「仁」つながり(笑)、


仁って、、、


イ と 二が 合わさったような感じですよね♬



これって、


イ(1) と、二(2)みたいですよね??!


1、2ーーーーーー(笑)


そして、


3、鳥ーーーー、、、挟んで、、


あずき(笑)ダアーーーーーです(笑)


うーーーん、自分で書いといてなんですが、


ふしぎな内容です(笑)


とにかく、たくさんのサポーターが来てくれてるんだなあ♡ってこと


ですねっ♬(^^)


あしたの新月にもう一度、ブレッシングして、、、


って、今変換しようとしたら、


部烈震具 って出ました(笑)


なんかコワイ、っていうか、


強そっっ!!(笑)


29日のミカエルマスの日の祝福は、


ほんわか♡しあわせでしたが(^^)


今回の新月は どーーーなるんでしょっかーーーーーッ!(笑)


面白楽しみです♡(笑)


明日は、リアル仏陀♡松村さんの遠隔音叉ヒーリングも


受けるので、楽しみだな♬(^^)8(^○^)


あ、⇧顔文字が勝手にこんなかんじに、、、(笑)


無限大8が間にありますね♬(笑)


明日はこんな感じなんでしょうか?


さっきから、わたし「こんな感じ」ばっか


言いまくってますよね?(笑)


どんだけーーーフィーリングーーー!(笑)


でもそんな自分がおもろいです(笑)


さてさて、話が何時ものように長引きましたが(笑)


次の記事で


やっと、やっと!(笑)「双子ちゃんリフレッシャー」紹介をしようと思います♬



すいません、紹介までが長くなってしまい、、、


楽しみです♬


20131004194542fc9.jpg







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

