まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/10/07(Mon)

双子のリフレッシャー「ペレとミカエル」&「月と星(ユエとタラ)」♬

長引いてごめんなさいーーーーσ(^_^;)!


思えば、前の大クラッシュ(笑)から、


いろんなすべぱーがあって、(笑)


今日にたどり着きました♬


言えるのは、


すべてがオッケーーーーー♬ってことです♬


あの時、水がダメになっちゃったから、


今日、一緒に二つを発表することができます♬(^ ^)


感動、、、、(笑)


なんだか、胸がいっぱいで、


いろいろ紹介しようとしたら、


いっつもブログが長くなります(笑)


つんにゃがり(つながり)が、多すぎてーーー(笑)


しっっかし、


クイントエッセンスやセージで、ルームスプレーを作ったり、


天音さんのパラリーオーラスプレーをよく購入させていただいて、


パラリラと楽しんでいたのですが、、、


たいっち♪を始めたら、、、


急にマジックが大爆発しちゃって(笑)


「わたしにはできない」から、きゅうーーーーに


「やりたい!作りたい!!」になっちゃったのです(笑)


自分で自分にビックリです(笑)


いろいろ悩んだりしましたが、、、


その度に訪れる多次元サポーター、宇宙からの笑えるメッセージ、、、(笑)


ユー、楽しんじゃいなよ♬


ユー、混ぜちゃいなよ(笑)


ユー、これ買ってごらんよ、、、(笑)


何回大ジャンプしたでしょうか、、、




でも、そうやって自分の壁を?超える(笑)たびに、


いろんなゲートがあいて、


楽しく、楽チン♬な、ひつじになってきたんじゃん?わたし?


って気がしまーーーすっ♬(笑)


20130929221956fc4.jpg



そして、あんまりサポーターが応援歌を歌ってくれるので、、、(笑)


私だけが楽しんでるのも もったいなさすぎるので(笑)


今回(やっと(笑))販売させてもらおうと思います♬


どうぞよろしくお願いします♡(^O^)


「ペレとミカエルの水」♬


「月と星(ユエとタラ)」♬


の、双子ちゃん Re;フレッシャーーを紹介させていただきます!


たいへん、大変!(笑)お待たせしましたーーー!

(^O^)


スプレーですので、シュッシュッとお気軽にお使いください♡


使用方法の一例(笑)


あずきがあれば、なんでもできるーーー!と叫びながら


シュッシュ(笑)


(一応書いておきますが、マジカルオイルなど入っていますので、飲めません~(笑))


叫んだあとは好きなあんこ菓子を食べるのもいいかも(笑)


1、2、3鳥ーーーーーー(^O^)


と叫びながら、お好きな聖☆おにいさんのポーズでシュッシュッ(笑)


冗談が長くてすみません(笑)

お部屋に使っても、オーラに使っても

ピンときた使い方でどうぞ☆


20131004194542fc9.jpg


「なげーよ♬」(笑)


この子も、この間


虹の柱があるお店で買ってきてしまいました(笑)


このつらっと本を読んでる姿、、、


他人とは思えません(笑)


他カエル?(笑)


この子を買おうとしたら、すごくさみしそうな子がいたので、

やっぱり連れて帰ってきた子もいます(笑)


201310042108484fa.jpg


イノシシーーーーー♬


ちなみに、まにこの干支はイノシシです!(笑)


なんとなーーく買いましたが、


つながりにビックリです!(笑)


このカエルは知恵ものっぽいオーラを出しているにで、


いろいろ教えてくれるんでしょうか?(笑)


そして、イノシシはそんなカエルの言葉を一生懸命、聞いているように見えます♬(笑)


カワイイ(笑)


実は、なぜかカエルを見る機会が多く、、、(笑)


気になっていたところに、


ふらりと入ったお店で、


201310042115145e0.jpg



ガネーシャのお香みつけっちゃったーーーー(笑)


このお店、カエルの形のランプがあちこちにいっぱいでした、、(笑)


このころから、もうあちこちにカエルの手が回っているの??(笑)

カエルとガネーシャは、仲良しなの?(笑)


というわけで、長くなりましたが(笑)


カエルと、イノシシと、ガネーシャのサポートもついっちゃったみたいっす(笑)


一緒に写ってるのはハロウィン金貨♬


ハロウインも近いし、せっかくなので


エントリーしてくださった方に、差し上げます♬(笑)


20130929220551008.jpg


さてやっとスプレーのお話です(笑)


どちらも、今回は双子ちゃんなので(笑)


イギリスの、スティルウォーターと


ハワイのお水をMIXして作りまーーす♬



9月の乙女座の満月、9月の29日のミカエルの祝日、新月に祝福して、、、


特に今回はミカエルとガブリエル、それにザド冷える、違ったわ(笑)


ザドキエルのサポートいっぱい感じましたーー♡(^-^)


「ライトボディの目覚め」を読んで、、、


20131007013518ad5.jpg



内容も素晴らしかったし、


載っているツールもすごくヤヴァイ良さだったので♬


今回、「ポーション」をブチ込んじゃおうと思います♡


(ポーションの詳しい説明は次のブログに載せました♬)


(^-^)



ハートオープン♡なブレンドしてお届けします♡



祭壇で一緒に祝福した、プライベート?っていうんすかね?


家のブルーボトルのお水を


飲んで見ましたが、、、(笑)


ハートがバクっと開く感じでしたーー♬


なので、ハートがバクっと開くサポーターになってくれるような(笑)


ブレンドのものを選んでみましたーーー♬(^O^)



ペレとミカエルのお水には、


エナさんみきさんが エルミタージュでちゅーーーっと注入してくれた


イギリスの聖なる泉、


チャリスウェルの赤い水と白い水♬


2013100701405665c.jpg



それと、ミカエルが学名に入った


マグノリア「チャンパカ」のエッシェンシャルが入ります♡


image_20130904202307ccb.jpg


この瓶のテーマを引いて見たら、「Be Inspired」インスピレーションを受け取る♬


20131004155557ff7.jpg


このカードは、あなたに行動を起こすよう示しています、、、


うーーーん、、、ガッツしになるとは思っていたんですが、


(なにしろ、あずきがあれば、、、の、イノキ♬ですから(笑)


やっぱり、ガッツリケツをたた…背中を押すのかもーーー??(笑)


でも、同時にハートオープンです♡



そしてもうひとつの双子の瓶、


「月と星」(ユエとタラ)♡


こちらには、月の女神ダイアナと


201310070144344f0.jpg


(一番手前のオイルです☆)



サンスクリット語で「星」を表す


「tara」の名前の女神、グリーンターラの


20130930142205572.jpg


マジカルオイルが入ります♡


こちらは、女神愛がいっぱいになると思います♬( ´ ▽ ` )


こちらも引いたカードは「Balance Your Life」人生にバランスを保つ


20131004155558b4e.jpg


天使たちはあなたが働きすぎだといっています。


バランスが大事♡


ガッツリ、ダーーー!と思いきや、バランス、、、


どっちやねん!と思ってしまいますね(笑)


でも、どっちも大事なんです♡


カードの色も、グリーンとオレンジの補色に近い組み合わせ♬


反対側のものも、両方存在していいよ、ということで、


合わせることで、


イイカンジになる♡





ふっくらとした愛をこめてブレンドします♬(^○^)


双子のRe;フレッシャー♬


双子ちゃん価格で、5555円になります♬(送料込です)


もちろん一本でもエントリー可能♬

その場合は、ひとつ3800円(送料込)になります♬


つまり、二本なら7600円ですが、、


双子ちゃん価格だと2050円引きです(笑)


引きますねー!(笑)


でも、双子ちゃん達が、2人ならこの値段がいいー♬というので…


2050(ニマニマ Go!)引きなので…(笑)


単品買いももちろん可能ですが、


ぜひ、双子ちゃんでニマニマ、Go!


してみてくださいー♬(笑)


ただし、奇跡がおこるとか、そういった保証はありません( ´ ▽ ` )ノ☆


わたしを信じてほしいともいいません(笑)


奇跡は自分自身なんです♬


そう、今生きてる自分が奇跡♬やったー♬(笑)

っていう、スタンスで…♬


ぜひ、踊って楽しんじゃってください♬


新月の日は、わたしも踊ってチャージさせていただきました、、(笑)


なぜか体は限界なのに何時間も踊りましたわ、、


しかも、可愛いイケイケな曲でした(笑)


先着順ですが、ちょっとしたプレゼントがつきまーす♬(^-^)/


どうぞよろしくお願いします♡


お申し込みは、


10月15日、いい、Go~の日


22:22まで受け付けしてます♡


manikorithum☆gmail.comまで、、


☆を、@に書き換えてお申し込みください♬


愛をこめて♡♡まにこ♡♡(^ω^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

