まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/10/08(Tue)

リフレッシャーの話のつづき♡

どーもーまにこでっす♬


この間、ふっと店の鏡に映った自分の姿を見たら、


ハラがめっちゃひきしまっててびっくりしました(笑)


Tシャツの自分をじっと見つめてしまいました(笑)


自分大好きだよ!(笑)


あーーひかないでくださいーーーーッッ(笑)


でも、まにこさんずーーーとぽちゃぽちゃ、タルタルだったので、


服は身長が大きめなのもあるけれど、ぜんぶ「紳士物」だったときもあるから…(よこがね!笑)



関取wayだったからね!


いろいろ大変だったなあーーー♪



だから、


今のハラの状態が何かの冗談、奇跡のように思えま〜す………


(笑)


いや、これほんとたいっち♪効果ですわ……


かれこれ…4ヶ月くらい?続けていますが、



くびれてバストUP 奇跡の5分気功ダイエット (単行本)くびれてバストUP 奇跡の5分気功ダイエット (単行本)
(2013/06/28)
エンジェル・ヒロ

商品詳細を見る



この本に載っている「呼吸法」とたいっち♪の組み合わせはマジでスゴく引き締るんです!


ヤヴァイですよーーーー(笑)


あと、ローフードもぼちぼち続けられているのは、


やっぱりたいっち♪効果もあるのかなーーー?


朝夕なるべくスムージーで、お腹が空く時は無理しないでご飯も食べています。


それだけでも体調がいい……


なんか、いろいろ夏から怒涛の展開ですごいなあと思います(笑)


部屋もだんだん魔女の部屋みたいになってきたし、、、(笑)


20131008114224fe7.jpg


改めて撮ると……ここ何ゾーーーーン??(笑)


魔法学校時代とのゲートが


たいっち♪することで、解き放たれたんでしょーかッッ♬(笑)


時空の鍵も見つけちゃったしね………


201310081137192a0.jpg


時空の鍵、3割引でした(笑)


さーーーーんッッ(笑)


なんか、どーーーしても欲しくって、、、


しかも、この鍵3つで一セットみたいで、外れません。


ますます、さーーーーん(笑)


あと、鍵デカッッ!(笑)


魔法学校のゲートって、そんなビッグなんだ………(笑)


2013100811532854a.jpg

pinterestより


これも魔法っぽい♪

2013100811575120f.jpg

pinterestより


魔法といえば………☆☆☆


ハンズビーで、こんなかわゆい♡ノートを見つけましたーーー♬


2013100815280308a.jpg


っ´▽`)っ ベル♡♡ っ´▽`)っ


ベル大好きなんです♬美女と野獣ーーー


音楽もずっと好きな、美女と野獣♡


しかも、このノートすごく綺麗なひよこ色です♬


アバンダンスーーー♬^o^


こんなオイルも、ふとしたことから手に入ったので〜〜♬


20131008155816824.jpg


マジカルオイルを作っている、サンズアイの


別ライン、ミスティックオイルです☆


ちょっと、おばあちゃんちっぽい、懐かしい いい匂いがします


実は、ひよこ(サブレ)も頂いたので〜〜♬(笑)


201310081600412bf.jpg



なんだか 「ひよこ」づいてますね(笑)


っていうか、ひよこ色か。。。。


アバンダンス感あります(笑)


楽しみだなあーーーーー♬


ウフフ♬


ufは、フランス語でたまごのことだそうです♬


どうでもいいですか??(笑)


だから、ウフフ(たまご)♬、ウフフ♬ってニコニコ(爽やかにですよ!(笑))笑っていると、


たまご→ひよこ♬ってなって、

ひょっとしたら金運に繋がっちゃうのかなあ?って、


どうでもいいことを考えましたーー♬(笑)


ウフフ。(笑)


さてーーーーッッ。


双子ちゃんリフレッシャー♬にブチ込む(笑)、「ポーション」が到着しましたーーー♬

20131008211620a0b.jpg


ううーーーん……ミステリアスなかんじ。(笑)


電話で話してわかったんですが、


運送の方の地図に、なぜかうちが載っていませんでした(笑)


まだ3次元にいると思っていましたが、、、実は次元移動したんでしょうか?(笑)


そう考えたらなんだか可笑し……(笑)


僕はここにいます♬(まさよしか!)


「ポーション」というのは、多次元サポーター達が


高い周波数を込めてくれたお水だそうです♬


輸入・販売元のナチュラルスピリット社の、ポーション説明ページです





とりあえず飲んでみました(笑)


水にたらして飲んでみると……


なんと


とろおおおおーーーっとします!


とろろ〜ん♡ってかんじです!!


とろみ成分は入ってないので(笑)


これは、蒸留水なんです。


だから、波動の変化でしょうね。


これはどれもそうみたい。


面白い!!


スギョイ♬(笑)


ペレとミカエルの水には、「fire of purpous」が入りま〜す☆


これは、アル・キリ(アル・キリは、大天使ザドキエルのことのようです)担当エッセンス。


だから、変容の炎(fire of purpous)………にゃるへそ


なんというんでしょうか…


「しっかりもの」になる気がします♬(笑)


まとわりついていた、言葉にならない


恐れとか、なんていうか、重いもの、、、


海水浴に行った後、砂とか塩が纏わり付いている、あんな感じ。


そういうものが、


シャワーを浴びた後のように「なくなって」


とても肝っ玉が座る気がします♬




月と星には、「divine mother」が入ります♡


これは、ほんと「おかあさんの愛♡」です。


おっかさん。


そっと後ろから肩に手を置いて、


大丈夫、大丈夫……(^ ^)そう言ってくれているようなエナジー。


そして、無限の信頼………


肩の荷物も降りるのか、


肩から上の方にエネルギーがラクーに 、放出されていくかんじもします。


それと、両方に


「ラブ・ポーションNo.9」が入ります。


なんか、恋愛が強くなりそうな名前です(笑)


ただし、媚薬ではありません(笑)


ハートが広がる感じがします。


それも、体を超えて、部屋のほうまで……


古傷の痛みも風のように解き放ってくれる感じがします。


そして、悩みでぎゅっとなってしまった体を優しくほぐしてくれます。


そして、どんな傷も苦しみも、


自分自身と一体じゃない、傷はあっても、傷は「自分」じゃない。


それが、山の上から、美しい景色を見下ろすように、


自然に腑に落ちて行く……


そんな素敵なエネルギーです。


さすが………


まにこさんはそんな風に感じましたが、


これが正解とかではなく、自由に感じていただけたらなあ♬と思いまーす♬


おふふ、違った、ウフフ♬(笑)


20131008172806bdf.jpg

pinterestより


さーーーて、これから作るぞーーー!(笑)


双子のリフレッシャースプレー、まだまだ受け付けてますので、


どうぞよろしくお願いしまーーす♬(^O^)


なんだかんだでルームスプレーなので、気軽に楽しんじゃってください♡


こちらの記事にくわしく紹介しています♬


お申し込みは manikorithum☆gmail.comまで♬


☆を@に変えてメールしてください♬


いつもありがとうございます♡(^^)


まにこ♬











コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

