まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/10/11(Fri)

あらら〜〜

こんちわ〜!


こないだ、キャン☆ドウに行ったら、


コレが、、、、、!!!


20131011154529382.jpg



こちらの 春の天音さんとワンド創りのエルミタージュ☆動画で




出てる、とーってもコードの短い(笑)グルーガン(^O^)


といってこれを探してたわけじゃないんですが……(笑)


動画を見ながらずっとコレ、オモロイなーーーー♬と思っていたので、買っちゃいました(笑)


勢いで買ったけれど、見かけも小さめでカワイイし、楽しそうーーー♡^ ^


さあ、これで何を作ろっかなあ、、、と、思っていたら、、、


いとこが


リラックマをくれました(笑)


グルーガンと関係ないよね?(笑)


っていうか、なんていうか、、、


グルーガン動画を見てたら、動画ハムハムしたくなって(笑)


エナさん動画をずっと見ていたら、、、


この動画





ラブラブ仏陀(笑)


(なぜこれがラブラブ仏陀なのかは こちらの記事をどうぞ♡)


なんか……


見ていると……


出来心が………


20131012233657d60.jpg



あはははははh(笑)


似てない?(笑)


っていうか、なんで寝室に おもむろにリラックマが二体出現してるんでしょうか?


そもそも、なんでベッドの上でわたしは撮ってんだ?(笑)


わからないことだらけです(笑)



出来心です。カッとなってやりました。後悔はしてません。


下のリラックマは友達にもらっていた寝転びブッダ、じゃない、リラックマです。


ギフト暮らしか!


でもみんな「あれもあげる、これもあげる」と言ってくれてありがたいでーーーす♡(^O^)/


記事が二回も消えてしまったので(笑)


今日はここまでにしまーーーす、とほほ(笑)


また!









コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

