まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/10/15(Tue)

222で、流れにノッチャウ??(笑)

こんにちわ!(^^)


ブログを書かない間に、ミラクルがいっぱい起きていて


もう書かないといい加減発酵してしまいます(笑)


しかも、


最近、再び絵が書きたくなり、、、♬


絵に復活愛ですね(笑)


おひさしぶりです♬


ひょっとして待っていてくれた方がいましたら、


ほんとうにありがとう♬


始めてのひともありがとうーーー♬




さてさて……


ポーションを買った時に、


20131008211620a0b.jpg


一緒に、こんな絵葉書が梱包されていました。


2013101513083069c.jpg



カメレオン??


綺麗なエメラルド色です♬


書いてあるフランス語はなんと、、、


良いニュース♡♡


いい感じです♡


エメラルド色のカメレオン?から、「いいニュース」……♬


この前後に、「グリーンハート」っていうお店もみました、、、(笑)


グリーンつながり☆


グリーンはハートの色で、


アンシェントメモリーオイルの、金運双子オイルもグリーンです(笑)


ハートを開くと、金運とも繋がって行くのかな??(笑)


(^ ^)



それから……しばらくして、


ある日、本の山をずらそうと、不意に三冊くらい一緒に本を持ち上げたのです。


そしたら……


201310132302425bf.jpg



こんな状態に(笑)


カメレオンは載ってなかったんですけれどね☆


これ、なんと


ドリーンのマスター本と、バシャールの本の間から、


天音さんが前にくれた 天使のミニワンドが転がり落ちてきたんです!



マスターとバシャールの間(笑)


天使もいるよ〜ってことでしょうか?(笑)


ほんと、すべてが繋がっているってことが最近しっくり、ハラに落ちるようになって、


すべて繋がってるんだなあ、と頭の知識じゃなくって、


実際のこととして感じられるようになってくると、


毎日見るものもとっても面白いし、


ぜんぶ自分からなんだなあ♪ということが


納得です♬


そのなかにブラックも見え隠れしてますけどね(笑)


でも、そんな すべてがめんどくさいーーーみたいな、


ちょーーー一年おいたグリルみたいにガンコだった(笑)自分のin♥︎も、


あーそうだねえと、どっかでニュートラルに受け止めておる自分がいます♡


自分のin♥︎をみるのが苦痛というより、楽しい、、まではいかなくても、


まったり受け入れられるようになってきたような、


そんな秋の小さな午後でございます(笑)


201310151318348f4.jpg


職場の方にハロウィン細工いただきました♪


ほんとは可愛く石鹸にピンどめされてたんですが……


抜けてきてちょっと危ないので、ヘッドドレスにリメイクすることにしました♪



コレ、ちょーーーー可愛いーーー♡♡♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪


秋を感じます(笑)


20131015133146ea2.jpg


キラキラ宝石がついています♪


いま、ちょうどすべてが繋がっていることを実感し始めているので、、、


自分がキラキラっていわれたみたいでちょう感動ーーーー♪(笑)


まあ、ほんとは職場に持ってきてもらったものなんですが………(笑)


早めにいただいてしまった(笑)


こども状態(笑)


そうそう、そういえば、、、


メモ帳をもって車に乗ると、


なんと、


「七福神」のことを調べたあとの裏紙だったーーーー!(笑)



これに当たる確率がスゴイ気が………(笑)


っていうか、なんで職場のパソコンで七福神のこと調べたんでしょうか?(笑)


七福神、やっぱきてくれてるのかなあ〜♪♪


こういうのを、ただの偶然と思うのもありですが、


どっちも体験したまにことしては、


今の方がガゼン、楽しいです♬(笑)


せっかくなので、小さく載っていた七福神の昔の絵を祭壇に飾りましたー♬(^o^)


20131013231835b29.jpg


ちょっとわかりづらいですが、七福神です。


そのあと……


20131015134112ada.jpg


ちいさい、象のお香たてとチチカカで出会って、


あまりに可愛いので買ってしまいました(笑)


20131015134113975.jpg


なんとなく重ねてもカワイイ(笑)


ビミョーーに鼻のあたりが違っていて、ラブリーです♡(^^)


前の日に、「風水では対の置物、しかも少し形の違うものを買うといい」みたいな感じの記事を読んでいたので、


なんとなく、2頭買いました♡

2頭です(笑)


ガネーシャのあとにこの子達が来たので、


なんだか、繋がり感じまくりです♡(笑)


しかも、このまたあと……(笑)


なぜかセールに出会い、ちょーーお得な値段で天使を買いました♬


20131015134554e80.jpg


猫抱っこしてるverと、アコーディオン?を演奏してるverです♡♡


201310151345548a9.jpg


かぼちゃないver。(笑)


ドレスもパターンが違っててすごいです☆


なんか、こちらはちょっと迷いがあったんですが、


成り行きで買ってしまいました(笑)


呼ばれました(笑)


先にねこの方を買いましたが、後から楽器のほうも買ったんです。


ねこ天使が連れてきたんでしょうか?(笑)


しかも、この子達顔がそっくりなので、双子天使ですね♬


…………そう、


また、2ーーーーーッッ(笑)



しかもしかも…?


最初に説明した、ハロウィン細工……


実は、


2つ!!あったんです(笑)


小さいのと、大きめなのを2ついただいていたんです♬


この2繋がり、不思議ですーーー(笑)


何つながりなのかな?と考えましたが、、、


中国語で、2って「アル」ですよね♬


この子達を買ったのは、「Ario」です(笑)


アリオ、、、


アリオ、、、(笑)


ある+イオで、アリオ、、、、?(笑)


あるは「2」なので、「イオ」は、「10」でしょうか?(笑)


何回か紹介していますが、angelhiroさんの考案した読み方で♬


10は、「イマノレ」だそうです♬(^_^)



だから、


2に、、、、イマノレ!!(笑)


かな?(笑)


なんで、「2」続きで、しかもその場のノリで(笑)ものを買っているっていうことで、


なにかの流れにノッテイルのかもしれません(笑)


ノリで行動することで、


流れに「ノッテイク」なのかもーーー♬


うーん、それにしても、


天使を買ったのは、最初に書いた天音さんのミニワンドのこととか(笑)


そもそその前に、天使の羽根の柄が背中にあるお洋服



着ているひとをたくさん見ていたことで、


なんとなく気になって買って、つながりが増えて行ったんです♬


やっぱ、目に付くこととかのささいなつながりを


みつけて、ついでに「ノッチャウ」ことが、


つながりを体で感じる、楽しいディズニーランド人生になるのかもしんないっす♬(^○^)


「自分は繋がれているのか?そうじゃないのか…?」と考え込むより、


ノル人生♬乗る人生♬


ただ、ノル人生は、最初に「乗る」勇気がちょこっと必要だと思います♡


走ってから、車に乗ったら危ないですもんね(笑)



「乗って」走る人生♬



しかも、自分でがんばって走っているというより、


乗せてもらうひつじです(笑)


でも、走ってくれるなら、乗るよ!というのは


どうやら、宇宙的には違うようです(笑)


とにかく乗る♬


そうすると、自分で考えて予想しているとことは


全然違う、ワクワクに繋がって行くんだなーーー(^ ^)と


今回の買い物で思いました♬


少なくとも、1000円でこんなにしあわせって、イイんじゃないかと思います♬(笑)


hiroさんの体験談にもありましたが、


やっぱりガネーシャは、まず「出させる」のかもーーーー(笑)


な♬と、あそびでかるーーく思っておきます♬(^O^)


あまりマジメなのもいけません♬


まにこさん、時々くそまじめになりたくなるので、、、(笑)



ーーー双子ちゃんスプレーのお申し込み、終了させていただきます♬


ありがとうございました♡ーーーーm(_ _)m




そして、ひとつやりたいことができましたーー♬


以前、レインボーエンジェルと行っていた、


レインボーリーディングで見えたイメージの絵を書くセッション、


また始めようと思います♬


またあらためてブログにアップさせてもらいますねーーー♬










コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

