まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/10/22(Tue)

おやおや……まにこさん、お久しぶりなようですね…

こんちわ!お久しぶりです!(^o^)


ーーー双子ちゃんスプレーお申し込み頂いた方々♬ありがとうございますーーー♬


明日、発送の予定です♬よろしくお願いしますーーー♬ーーーーー



もう……一週間の間に……


ネタがあ……山ェ…………(笑)


ネタがない!よりはいいですね、うん(笑)


なんだか、双子ちゃんスプレーを作っているプロセスで、


急にまにこさんのセンサーがグバッっとオープンして(笑)


とにかく、いろいろ感謝だなーーーと思うと、


所構わず急に涙してしまったり……♬(笑)


いろいろオープンになったのかな?なので、


この間はヒトカラに行って、「明日の笑顔のために」(「ゲートキーパーズ」というアニメのテーマソング)


をしっかり、歌ってきました♬(笑)


この歌、すごく希望いっぱいで歌ってるといつも泣きそうになります(笑)( ^ω^ )


そして、歌詞の最後でしっかり、you can open the gateーーーーー♬と


シャウトしときました♬(笑)


ゲートまた開いたかな?


この話も最後の方でつながってくんです♬


っていうか、最初から話しますね(笑)


こないだは、「願いを叶える77の扉」という、マスターがいっぱいでる本と


「バシャール」の本の間から、


天音さんがくれた、天使のミニワンドが落ちてきて、、、


201310132302425bf.jpg


(イメージはこんな感じ 持ち上げたらぴゅっと落っこちてきた!)


そして、天使や ぞうがなぜか、流れに身を任せたら(笑)2人づつやってきて、


201310151345548a9.jpg



20131015134113975.jpg


っていうお話でしたね(笑)


その少し前に、家の祭壇を掃除していて、、、


めんどくさかったので(笑)後ろはいいいかーーーと思っていると、、、


なんと、ふとした振動で大日如来のカードが


家具の後ろ側にinーーーーッッ(笑)


いあっぱ、後ろも掃除しといた方がいいのかな?


しかたねえなあ……とか言いながら(笑)


家具をずらしたんです。


すると、、、


なんと、「天照」のカードも!落っこちてましたーーー


発見ーーー


そろそろスプレーの作成にとりかかるかという、タイミングで天照発見(笑)


ないなあとは思っていたんですが、、、(笑)


しかも、タンスの間の奥という、隠の極まったとこから出てきました(笑)


まさに陰から陽♬(笑)


天戸開きみたいですーーーー(笑)


しかも、これは大日如来が「ここだよーーーって、


身を呈して(笑)教えてくれたカンジっすね(笑)


大日如来、ありがとおーーーー♬♬と、


2013102215201653c.jpg



しっかり天照をお連れし、


20131022152015cb5.jpg



キレイキレイにして飾りました♬


(パンフレットからのピンナップを撮影しました)


この2枚、なんとなく紫からレインボーがかった感じで


二つとも大好きな絵です♡♡(^-^)


しかも、天照と一緒に、、、


エレマリアさんの個展のイベントに参加した時に、


プレゼントでもらったこのカードも一緒に、陰なとこから(笑)発見ーーーーー!(笑)


20131022152013581.jpg


「ガイアオラクルカード」を一枚頂いたんっす。


そして、このカードは11番 「信じる」(^-^)


ブレンド前にこれを見つけて、とってもハッピーな気持ちになりましたーーー♬


そして、この「11」繋がり、ずっと続きました、、、(笑)


このときは、11でハッピーだなあくらいに思ってたんですが、、、(笑)


しかも、このカード、天使とドラゴンがハッピーな感じで宇宙にいます♬


ハッピーユニバース♬


っていうか、この3枚のカード、全部「紫」入ってます、、


、、、、あずき??(笑)


そう、「あずきがあれば、なんでもできるーーーーー!」(笑)


そして、この「紫」繋がり、、、


ふと、ヒロさんの体験談みたら、エッらいことに繋がってたのです(笑)


バッチリ、11にもつながるし、


そのあと…………ほにゃらら、ゲートにも、つながるんです(笑)


ファン丸出しかっ!(笑)


でも、すべてが繋がっているのだとしたら、、、、やっぱりおんなじとこがつながるのも然り、、しかる?


然っちゃう?と思います(笑)


なんで四段活用?(笑)



初めて読む方は、たぶん???だと思うので、よかったら前後のお話も読んでくださると、、、


富良野シリーズと、アメリカ仕入れの旅シリーズを読んでくださると、、、


すいません、丸投げです(笑)


でも面白いお話ですよーーー♬


ムキになって「ひとはひと!わたしはわたし!」ってなるWAYももう経験したんですが、、、


「そうなのかもな♬」って、ちょっとノッてみると、


つながりが見えてくるのが、とーーっても楽しいです♡


ヒロさんのお話はとっても参考にさせてもらっています♬


でも、みんなが信じなくてもいいんだと思います♬


(^-^)


この辺の時に(記憶がアバウト(笑))


この動画の、、、、






この、もんたイクオさんに贈られた、、ペガサスT!


実は、夏にGUで見ていいなーと思ってたんっす!


でも、買わなかったら、秋になってなくなっちゃったのです、、、ショボーーン。


そして、この動画見ていいなあーと思ってたんですが、


GUにないしな、、


オンラインショップも送料がなあ、、、とぼんやりと眺めていました。(´へ`)ノ


それがある日、、、


見ていると、急に


「いまGUオンラインで見てみよう!」という、胸の中が膨れるような


強い感覚がしました。


そして、速攻もう一度、オンラインで探してみると、、、


sサイズがまだあったんです♬(^○^)


でもs、入るかな?と思ったんですが、、、


たぶん、これがなくなればもう入らないでしょう。


送料も、セール価格になっていたので合算してもけっこうお安くなってました。


昔なら、いろいろ考えすぎて決断できなかったですが、、、



「今買う!」o(^_-)Oと即決しました。


まるで社長のような即決(笑)


万が一着れなかったら、リメイクして使おうと、、、(笑)




そして、頼んだあとにもう一度オンラインショップを見ていると、、、


なんと!


今買ったTシャツが、「「在庫なし」」に!!


つまり、わたしが買ったのはおそらく……


ほぼ、ラストワンだっったんです!!


つ、つ、ツイテルーーーーーー!!♬(`( ^ω^ )´)σ・*+。・*○


やったーーーよかったあーーーー♬♬ヽ(゚∀゚)ノ☆


代引にしていたんですが、


なんと、うっかり留守にしている間に荷物が、、、、


荷物が、、、、


なんと、いとこの家に届きました(爆笑)


アレ?(笑)


そして、なんと、いとこのお嫁さんが、代金も肩代わりして受け取っててくれてたんです!


なので、スムーズにお金を払って受け取ることができましたーーー♬


うわーーーーー♬



ラッキーーーーーー♬


Mちゃんありがとおーーーーー♬!!(^○^)


というわけで、スムーズにペガサスTはうちに到着したのです(笑)


さすがペガサスやでえーーーー(笑)


201310221520125ad.jpg


コレエーーーーー♡♡♡


ハナクマ、じゃなくって、ハナウマーーーー??(笑)


sでしたが、綿ポリの伸びがいい生地だったので、


すんなり入りましたーー♬


ラッキーーーーーー!!


羽のあたりにうっすらブルーが入っていて、めっちゃ素敵ですーー!(∩・∇・∩)♡♡♡


あと少し決められなかったら、


ひょっとしたら、売れてたかもーーー?


ヤバかったーーーーセーフーーーー♬(笑)


嬉しいーーーー♡♡


これ見て欲しくなったひといたら


まにこの自慢にいらっとするといけません(笑)


天音さんの着てたRしてi……違った、「R」(笑)Tシャツは まだオンラインにありましたよ♬^ ^


このTシャツ生地、スベスベでとっても着易いです♬♬この生地好き♡


あずき色もあります(笑)


チェックして見てね!





って書いていたら、、、


なななぬあ、ぬあーーんと(笑)


今日更新の天音さんブログにも ペガサスT登場ーーーーッッ!!


しかもスターボーン、、、二刀流装備になっちょるーーーッ!!ぱっっねえ!(笑)


2ーーーーー!(笑)


ドラゴンペンダント入れたら、三刀流ーーー?


ゾローーーー♬


それはカッコイイ♬


ひえーー、どうなってんのーー!?


つながりにヅラもぶっとびそうです(笑)


20131022200543495.jpg


天音さん、メッチャ着用してるしーーー♬


しかも、記事は「天橋立」に行って、龍に愛に行くというおはなし、、、


龍ーーーーー!!(笑)



さっき「龍」のいる11番カードの話



したばっかなんですけドォォォォ(笑)




マジで、見た後書いたんじゃないから!(笑)L(・∀・。)ナイ ナイ


っていうか、この内容まで前回のブログで下書きを書いたんだけど、


何回書いても、アップされてるとこまでで消えちゃうの!!MAJI!(笑)


だからあの内容までしか載ってなかったのよーーーーー!U♬


ウソーーーっ、シンジラレナ〜イ♬(ヒルマン監督元気かなあ、、、?←※日ハムの地元です♬)



ぞぞぞーーーー♬


ゾウ、ゾウ、ゾウーーーーー♬


あ、2頭だから、ぞう、ゾウーーー(笑)


20131015134113975.jpg


あ、でもこのガネーシャのお香も入れてあげたら、3ゾウーーーー(笑)


20131015134112ada.jpg



三ゾウ法師ーーーー♬(笑)


201310221936209f6.jpg


( ̄▽ ̄)


くだらないですっ(笑)でもイイカンジーーー(笑)


つながりを、こうやって


くだらないんじゃない?コドモみたいじゃない?と思うことでも


見つけて行くと、ホントーーーーに楽しい、、、(笑)


そう、だって、三蔵法師のお供は、、、


孫悟空と、イノシシと、


20131022194125f24.jpg



カッパーーーー


カエルだけど、、、


きっとカエルはカッパと仲良しだし、


イノシシもなぜか流れで買ってましたよーーー!?♬♬(笑)


つながってる。。。。。♬(笑)


だからどうというわれても、まあ、楽しい感じです(笑)


なんとなく楽しいという、楽しさ、、、(笑)


これがこども心というやつでしょうか?


三蔵法師スピリットも来てくれてるのかって思うと


かなり楽しいです(笑)(^^)


まさに、「ニコニコ細胞を増やす」たいっち効果!?現れている、、、ッ、、(笑)


たいっち♪、ホントヤヴァイですよ……♪(笑)


そして、カッパ、、、、(笑)



カッパも後でつながりを見せてきます、、、(笑)


カッパ帝国ヤヴァイです(笑)


いい感じで話が区切れるので、また次に、、、(笑)


20131008172806bdf.jpg
























コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

