まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2013/10/29(Tue)

アリエルの魔法のドリームキャッチャー+魔法のロールオン!!➕もう何から書いたらいいのか、、、つながりすぎ(笑)

こんちわ!まにこでーす(^-^)


リフレッシャー、お申し込みくださった方々、


このたびはありがとうございます♬


かなりマジカルに仕上がったので、楽しんで使ってくださいーーー♬(^-^)



☆☆☆


まず、ここから書かなくてはいけません(笑)


ふふ…ふふふ……


スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス(これってディズニーの魔法なのね)


なものが


ついに☆届きました、、、!!


201310281406307ee.jpg

201310281406307ee.jpg


それはーーー……


デンデンデン、デンデンデン♬


デレーーーーン♬(ドラゴンボールが始まる時の音でお願いします(笑))


2013102814165594a.jpg


ジャーーーーーん!!!


アリエルが作ってくれた、


魔法のドリームキャッチャー+ヤングリビングのオイルのロールオンだよーーーー!!



YABEEeEeEeEe!!!(笑)



激アツ!アツ過ぎるよッッ!!!


アリエルの才能がヤヴァい…………!!


まず落ち着け、、おちついて素数を数えるんだ……おちついて説明していかう……(笑)


(^○^)


アリエルには、「木のリースで、ピンクと紫をどこか使ってください」と頼みました。


そしたら、こ、こ、こんなスペリエルなものが


爆誕してくれたんだ……


木のリースに、金糸でめちゃくちゃ美しい模様が作られてます、、、


アレ?これ宇宙じゃない?


201310281415323f0.jpg


ね、宇宙。


わたしのイメージは星!ということで、金の星が散りばめられています、、、


か、か、可愛すぎる。( ̄▽ ̄)


そこに、クリアクオーツ、ガーネットやビーズが浮いています、、、


アレ?やっぱりこれ宇宙じゃない?パラダイス銀河、、、!


やべえ、、、アリエルは宇宙を作ってくれたのであった、、、!


フツーにここで 燃え尽きるぞヒートしかけながらもガンバッテ見てみる。(笑)


いや、ほんとチラッと見て離れて、チラッと見て離れてって一日繰り返しましたよ。


初恋か!


んでねーーーこれねーーー


またね、羽がああああ、羽がいっぱいついてるゥゥ♡


まだらの羽大好きーーー!


帯広でもよく集めてたんだーーー♬♬


チラリと隠してある紫色のちいさい羽根が、入れ方がセクシー!!


さすがアリエル、、、パタリ。


ま だ 道半ば で す よ!(笑)


気を取り直して、


ぱっと見ると馴染んでるけれど、レースがあずき色ーーー!


あずきあずきゆうてたから、、、(笑)アリエル、ありがとおーーー♬(^◇^)


いや、マジで写真でもいいけど実物はもっとヤヴァイです♬


そして、もうひとつ頼んでいたことが


「できたらスモーキークオーツを…」ということでした。


そしたら、、、


そしたら、、、!



20131029152110b47.jpg


じゃーーーーん!


綺麗ーーーー(≧∇≦)!!


実物はもっと素敵です♬


スモーキーだけれど、透明感があってとっても美しいこが来てくれました♬


ちょっと撮れなかったんですが、虹もあります(^◇^)


隣のカットビーズの形もちょーーー好きーーーー!


2つあわさるとちょーーーー素敵ーーーーー!!


ここだけで鼻血ブーです(笑)


寄れるのはここが限界でした、、、(笑)


今回こそ、マクロレンズを持っていなくて歯がゆかったことはありません、、(笑)


結構寄れてはいるんですが、、、☆


2013102915211386b.jpg


別カット。この角度もいいです♡


2013102915211247b.jpg


羽根がいい♡最高っす♬


アリエル、いろいろリクエスト聞いてくれて、


っていうか、こんなに胸がアツくなるアレンジしてくれてありがとーーーーー♡♡!


20131029153130a07.jpg


木のベースだからか、グリーンバックがやっぱり合います♬


20131029153132abf.jpg


まにこのM〜〜♬


201310291531292c6.jpg


ペガサスとコラボーーーー♬(笑)


201310291531332b9.jpg


マジ素敵すぎるーーーーー♡♡♡


201310291531358df.jpg


クリスタルと共同創造♬(笑)


延々写真を撮ってしまいます♬


素敵♬


そしてえーーーーーー!!


20131028141538393.jpg


じゃーーーーん!


う、美しすぎます!!


エリナになっちゃうよ!(@ジョジョ第一部)



オイルが入っているからかな?うっすら金色の中身も、クオーツもシトリンも


ボトル飾りもめちゃくちゃ綺麗ーーーーー!!


やばいーーー惚れるーーーー!(笑)


ボトルは、キラキラレースに パープルとゴールドの石で飾ってて


完全に自分好みでもう、Sparkingーーーーーー!と


気を放ってしまいたい気分です(笑)


中身がゆったりおちてくるのがちょーーー美しいーーーー♡


アラブのお姫様っぽいです♬


ヤングリビングのオイルで、わたしをサポートしてくれる香りをブレンドしてくれました♬


アリエルが言っていましたが、このブレンドの元のオイルたちが、


見事に全部赤色、、、、♬


5本全部、ボトルがレッドってすごいですよね(笑)


そうそう、まにこさん、なんと、深い赤ちょう大好きーーーーー♬♬


見事としかいいようがありません、、、アリエル凄すぎ(笑)


これからはマーメイド・マイスター・アリエルと名乗っていただこう、、、(笑)


香りは複雑で、なんだか気になっていつまでもかいでいたいような、


でも木の感じがするいい匂いです♬


木♬ドリームキャッチャーともバッチリ仲良しですねーーー♬


もう、マエストロ・アリエルです(笑)


このドリームキャッチャーの糸に、この香りをぬりぬりすると良いとのことなので、


、、、ってさらにパワーアップしちゃうーーー♬(笑)


ちなみに、これをベッド脇に飾ってから、夢がすごく鮮明になったし、はっきり覚えていられるように。


そして、結構途中で夢ってわかる感じになってきてます。


明晰夢ってやつかな?


自分の中の恐れとかが、めちゃくちゃはっきり夢の中に現れるように。


でも半分夢ってわかっているので、起きてからも


ああ、シンボルなんだなあと思って、怖がってるんだなあと


それをそのまま見つめられるようになりました♬


いや、ほんと、アリエルすごいって、、、、♬


しかも、


20131029154947cb6.jpg


この、下にあるバラ柄のコースター、


実は、荷物が着く二日前くらいに、


初めて見つけた、可愛いお店で買ったものです。


20131029155324804.jpg


こんな窓でしたーーー♬


クロスカッコ可愛かったーーーー♬!


いろいろかわいいものがあったんですが、


なぜかこれが一番欲しくて買いました。


そしたら、、、!


20131029154947cb6.jpg


ごく自然にアリエルの魔法のボトルの置き場が出来ましたーーーーー♬(笑)


っていうか、神殿できてましたーーー(笑)


しかもしかも、、!


これ、見つけてびっくりしたんすけど、



201310291553275d9.jpg


右は、アリエルのお手紙の封筒です♪


あの、、、


柄が似てるーーーー♪♬っていうか、そっくりーーー!



バラ柄もいろいろありますが、


両方とも♪ちょっと枝も多めにある、庭のバラそのままを書いたような可愛いデザインです。


バラだけならともかく、柄の感じも似てるって「アリエル」のおーーーー!??


あ、すいませんついおっさんぽいシャレを、、、(笑)


いやあーーーーびっくりですよーー♪


ヤヴァイっていうか、マジ激ヤヴァドキドキ丸ですーー♪(笑)


共同創造ヤヴァすぎーーーーー!(笑)


さっきから、びっくりしすぎてギャル語にくだけちゃって、


しかも二次元ネタが入ってメタメターーー♪(笑)


しかも、この写真、111KBですーーー♬


この「111」ネタ、つながり過ぎてます(笑)♬


なぜかっていうと♬


このコースターを買ったお店の窓に、、、


20131029155326776.jpg


見てください。


1111、、、、、、ッッ、、、、(爆笑)


もう、どうなってん、ノーーーーーーームッ(笑)


さらにさらに、、、



こないだ、「奇跡のリンゴ」の本を借りてきました。


絶対不可能と言われたリンゴの無農薬栽培を成功させた、木村秋則さんのお話です。


実は、双子のリフレッシャーちゃんつくりの冒険で(笑)


猛アピールしてきたのが、「リンゴ」ーーー♬


そして、その時出会った


この「奇跡のリンゴ」を使い、水を一滴も入れていない、、、


まさに、リンゴの粋♬の結晶の、


飯尾醸造謹製「にごり林檎酢」を発見したので、祭壇に参加してもらったん、酢ーーーーー♬(笑)


2013102916105618c.jpg


とーーーーっても綺麗な、ゴールド


祝福にも二次会、三次会と飲み会のように(笑)なんども参加してもらっているので、


楽しい周波数も注入されてるかも♬^_^


そう、今回のリフレッシャーには、「ゴールド♬」も参加してましたーーー♬(笑)


ちなみに、飲んでみると、スゴイのです。


ほんのわずかでも、身体中に命がみなぎる感じがします♬


明らかに普通のリンゴ酢と違うものです♬


いわば、スーパーサイヤ人、じゃなくて、スーパーリンゴ酢♬(笑)


で、このリンゴ酢がどうつながるかというと、、、


このリンゴ酢の元のリンゴを作ってくれた、


木村さんの本「奇跡のリンゴ」借りてきて、机に置いておいたのです。


あ、なんか匂いがしますね、


すべぱーネタの匂いが、、、!(笑)


そうなんです♬(笑)


20131029162007cad.jpg


こういう本です。


もう、木村さんの笑顔だけで最高です。


中身も素晴らしいお話でしたーーー!


感動して、ウルウルしました、、☆


そして、この上に


机でいろいろやっていると、いつのまにか


こうやって紙が重なっていて、、、


20131029162005423.jpg


気づいたら、こうなっていたのです(笑)


リ、、、キ?


キ、、、リ?


キ、、、、リン??(笑)


キ、、、、、、



リンーーーーーー♬♬(笑)


キリンがどうつながっとんねん!とお思いでしょうが、、、


キリンがどうなのかは今はわかりません(笑)


そ、そんな(笑)


でも、「奇跡のリンゴ」の本の「リン」なのですから、


やっぱり、漢字をあてはめると、「林檎」の「林」なのではないんでしょうか??^ ^


すいません、またヒロさん体験談を参考にさせてもらいます、、、、(笑)


なんで「リン」が111つながりなのかっていうと、、、


あの、繋がりすぎて出だしが見つけられませ、、、、(涙)


「111 リンカーン♬」


あーーん、だって「リン」つながりの話楽しいんだもんーーーー!!(笑)


紹介したいーーー!


でも出だしが、、、見つけられ、、、安西先生、、、、(笑)


すいません、興味のある方はどうぞ体験談をご覧くださいーーー!


ファンなのを隠しもしないでほんとうにすみません、、、(笑)


まあ、とにかく「リン」が「林」で111に繋がっていると仮定しますと、、、(笑)


全部つながっちゃんですよーーー♬



もう、すごくないっすかーーー?


って、完全についてけてない方もいらっしゃるかと思いますが、、、(笑)


でも、「リン」なのも、「にごり林檎酢」を買ったのも、1111つながりのグッズを買っちゃったのも、


全部つなげてみると、ほーーーんと、めちゃくちゃ楽しんですよーーー♬



しかも、これまにこさんが一生懸命「つなげよう!つなげよう!」と思って


無理に買ったり、捏造してわけでないのです(笑)


たまたまを、またまた(笑)またまたあ!?という感じで、


なんとなーーーくつなげて行くと、なんか、繋がっちゃうのです( (笑)


まさにひつじ、おそるべし乗っちゃう人生、、、(笑)


昔「切れちゃう冷凍」という機能付きの冷蔵庫がありましたが、


いわば、「乗れちゃう人生」がまにこについたということ??(笑)


ひつじ先輩(笑)


201310070144344f0.jpg



ええと、しかもですねえ、、、(笑)


この本、「記録」というように、


ドキュメントの形をとっています。


文章を書いている、ライターの方は「石川さん」という方です、、、


実は、、、


この間の満月の時、


出先で、「」に関わりのある、二つの建物の間に満月が登るのを見たのです(笑)


登る満月(笑)


石と、石の間に、、、、(笑)


なんか、スンゴイパワーを感じますね(笑)


その満月の中で、リフレッシャーちゃんたちを祝福させていただきました♬


そして、その祝福つながりの


「奇跡のリンゴ」を作ってくれた木村さんの



本のライターさんが、「石川」さん、、、



ちょ、、、(笑)


どうなってんの!?


どういうことなの(笑)


しかもしかもしかもッ(笑)


この本は、


「北白石」の図書館の本です、、、、(笑)


石☆i☆s☆i☆(笑)


話題の本なので、何冊かいろんな図書館に蔵書があるのです。


そこから、予約をすると、空いている本から回して、近くの図書館へ


運んでくれるのです。


、、、



だから、この図書館から限定して借りるのは、直接行かない限り


空いている蔵書がいろんなところにあると、


できないんです、、、(笑)


予約したら、この図書館の本がひつじ的に来たのです、、、、(笑)


石、、、、


どんだけ石アピール、、、、、(笑)



石の「意思」が強いのを感じます、、、(笑)


石といえば、


アリエルの魔法のボトル、、、


ボトルに封をしていたテープが、


なんと、クリスタル辞典みたいなテープでしたーーー♬


2013102814153509f.jpg



素敵ーーーー♡♡(≧∇≦)


そして、石ーーーーーー♬


つながりすごいなあーーーー♬


そして、写真のデータ、、、


もう一つのこっちは、、、


201310291553275d9.jpg


115KBーーーー♬


イチゴーーーー♬(笑)



2013102814153509f.jpg


いちいち、GOーーーー♬


オモローーーー♬



そして、楽しい、、、、


まさに、つながりを感じると毎日がジェットコースター(笑)


波は〜♬ジェットコースター♬ですね♬(笑)


ほんと、「つながり感じるスイッチ」入れると、毎日がマジ、ディズニーランドです♬


そんなつながりを感じられるようになったのも、


出会ったみんなのおかげですーーー♬


アリエル、ほんとにありがとうーーーーーーー♡♡♡


リフレッシャーお申し込みしてくださった方々


共同創造マジ楽しかったです♬


そんな機会をくださってありがとうーーー♬♬


みんな、ほんとにどうもありがとうーーーーー☆☆☆*\(^o^)/*



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

