まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/11/04(Mon)

怒涛のなすがママひつじ週間でした(笑)

お久しぶりでーす♬


書き物もしてたらブログが一日一段落しか書けませんでした、まにこです!(笑)


ちょう忙しいー♬(笑)

でも、しあわせだわ♬(笑)




見てください!


あずきです!(笑)


読んでくださってるかたにはなじみ??の、、


「あずきがあれば、、なんでもできるー!」でしたね(笑)


(^皿^)


猪木?いいえ、、あずきです(笑)


なにをいってん、ダー♬(笑)


「最高級」の「十勝」あずきを使ったあんぱんが、


「11月11日」に解禁になるそうです♬


それの、何が気になるん、ダー?という声が聞こえた気がしますが、、(笑)


それは、これからお話することのなかで繋がっちゃって、びっくり、ドキッ♬


だったから、撮ったのです(笑)


ほんと「すべてがつながってる」チャンネルヤヴァ面白すぎー(笑)♬


だから、何が!?ですよねー♬


それはこれから書くお話しの中に、、、


はじまりはじまり~(笑)


うーん、ネタが多すぎだけど、書きたいので書きまーす♡(笑)





ふう……なにから書こうかな?(笑)


10月は、ラリラリしながら 双子のリフレッシャーちゃん達をブレンドして、、(笑)


ボトルの飾りをどうしようかなあ~♬と自転車でパラリラしてたら(笑)


普段、行きつけていない隠れ家っぽいお店を見つけ、、、


なんだか、その店がわたしを呼んでいる感じ、、、


一回目はお財布にお金が入っていなかったので(笑)通り過ぎたのですが、


次の日も全く同じ感覚が、、、!


とにかく入って見ることに。


そうしたら!


そこで、いっぱい可愛くて魔法なテープやリボンを発見ーーーーー♬


わあ、やったーーーー♬


ラリラリしてたら、るんるん こどもごころに帰っていたからなのか、、(笑)


お店のおねいさんが「コレもあげるわ、コレも、、、♬」と、なぜか


初対面のわたしに、山のようにテープリボンの試供品をくれたのですーー!


しかも、みんな可愛くてラブリーなのばっかりでしたーーー♬


買ったのより、確実にもらったもののほうが量が多いーーーーーー♬*\(^o^)/*(笑)


しかも、おねいさんはニコニコニコニコしながら、


使って見ないとわからないからね、よかったら、、、(^^)


これも端っこだけれどよかったら、、(^ ^)と、


ちょーーー豪華なテーププレートを切ってくれるのです!


そ、そ、そんなにいいんすかーーー


もう、くれるものだけで、束になってるんすけどーーーー♬(笑)


あーーーーーー♬(笑)


20131108111641879.jpg



束ッッ♬(笑)


おねいさんは布袋様なんでしょうか?アバンダンスすぎーーー♡


しかも、この入っている袋、


20131108111638bb5.jpg


イニシャル「K」ーーーーーッッ(笑)


頭文字(イニシャル)Dっていうマンガは知っているんですけどね♬(笑)


ちなみに、袋で主張してくれている文字は、


この「k」の他は、Eしかありませんでした♬(笑)


名字がKuwajimaなので、Kーーーー♬はまにこへのプレゼントだよーーって


言ってくれてるみたいで、素直に嬉しいです♬(笑)


しかし、この「K」にはもうひとつ意味があったのです、、、(笑)


とにかく、


帰省した子供のような気分になりました♬(笑)


お店のおねいさん、ありがとうーーー。。♡♡♡


とっても助かりました♬また来ますーーーーーー♬♬


っていうか、なすがまま感ハンパないです(笑)


なんというなすがまま、ひつじ人生でしょうか(笑)


20131104155709406.jpg


これ、大丸で見つけました、、、


なんで白黒ひつじ、重なってんのーーーーー?♬(笑)


ステラプレイスは、ひつじ帝国の参加なんでしょうか?(笑)


20131106213459dc1.jpg


これは、夏に見つけた横並びひつじーーー♬


しかも、11って書いてある、、、(笑)


20131106213500f04.jpg


これは紫竹で見たラブラブ、陰陽統合ックマーー♬(笑)

だしてみただけーーー♬(笑)


しかし、これもあとで繋がって行くんです、、、♬(笑)


っていうか、今ネタのためすぎで、写真を追っかけながら


ネタをメモリから引っ張り出しています、、、(笑)



楽しいことがありすぎて、毎日書きたいけれど


ほかにも書くことがあって追いつきません(笑)


もう少し慣れるまでこんな ひつじ的更新速度ですが(笑)よろしくお願いしますーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


やっぱり、喜びって大事だなっておもいます♬


お金を使って自分を喜ばせてあげるってとっても素晴らしい♬


大金じゃなくてもいいんです。


いつも気になっていた文房具を買ってあげるとか、


カフェでなにも気にせず、好きなものをとってみるとか。


「無駄!」とか、節約とかは、そのときだけは気にしないで(笑)


とにかく、その時可能な範囲で一度やってみると、


ああ、豊かだなあ、お金ってすばらしいな♬って思います♬(^-^)


お金ってつながりなので、


ハッピーに使うと、つながりってすばらしい♬って感じます♬


そして、特になにもしていなくても、


今ここがしあわせ♬って思うのが、また素晴らしい♬


という感じのことをしみじみ思うまにこの最近です(笑)


そういうことを、ワクワクに乗る!ことで、


周りにいるたくさんのスピリットが教えてくれる、、、


おしえて、おじいさん(笑)的に、、、(笑)


2013110817382970e.jpg


教えて、ノーーーーム♬的に、、、(笑)


というか、このフェルトのお人形たち(白黒ひつじも、おんなじところにありました)


大丸のエスカレーターをぼけーーっと登って行ったら、急に目の前に


手作り雑貨のスペースが新しくできていて、そこにおしゃれに居たのです(笑)


エスカレーターで勝手に出会う、、、


なすがままです(笑)

なす、がまま?(笑)


なすがままひつじ人生のテーマカラーは紫でもあるんでしょうか?


わがまま、ではなく、なすが、まま、、、(笑)


なすが、ママーーーー??(笑)


なすは紫♬あずきも紫(笑)


だから、あずきが手を変え、品を変え呼びかけてくれるのでしょうか?(笑)


そういえば、今日は札幌はとっても寒かったんですが、


庭では、ナスの苗が実を3個もつけていました♬


なすががんばってつけた実が霜でダメになる前に、


みんなで食べちゃいましたーーー♬(笑)


めっちゃくちゃ寒かったのに、カタツムリ?が結構実を食べた後で、


ナスの中には空室ができていました(笑)


おいしかったかな??(笑)


虫が平気なまにこは、つらっとして食べちゃいましたーーー(笑)

カタツムリもおいしかったナス、


やっぱりおいしかった ナス♬(笑)


草はすごいですね♬自然はすごいです♡(^^)

3つの実をぶら下げている様子は本当にお母さんみたいでした♬

食べちゃったんですけど、、、(笑)


やっぱり、なすが、ママーーーー??(笑)なの?(笑)


ってことを、今日ナスママが具現化して見せてくれたのかな?(笑)


なすがママということは、やっぱりパパはあずきなんでしょうか?(笑)


(*^皿^*)


20131108181903424.jpg


これはあずきパパっていうか、あずき、、、おじ、、さ、、?


あずきっくまですね(笑)



まあ、話が進まないのでこれくらいにしまーーす(笑)



双子ちゃんスプレーの飾り付けは、前からちょーー気になっていた


「塔の上のラプンツェル」を見ながら、、、♡♡(*´ω`*)





公開の時、大好きなしょこたんがなんと主役のラプンツェルの吹き替えをするっちゅーことで、


気になってたんすよねーーー♬


hiroさんの体験談にも出ていて、(すいません、、、ミーハー(笑))


思い出してああ、ラプンツェルみたいな♬と思って借りてきましたーーー。


っていうか、しょこたんの吹き替えすんごかったーーーー!!


映画もステキで素晴らしすぎる内容で、ほんと、ちょう感動しましたーーー!♬


キレイだし、すっごくイキイキした登場人物たちで


自立とか、深イイ内容でしたーーー♬


ちょうオススメです♬


一番ドキドキするシーンでは泣いてしまいました♬


関わったすべてのものたち、特にディズニーの本気を感じるすばらしい映画でしたーーー♬


CGホントマジ(笑)すごすぎーーーー!!どうなってんのーーーー♬


ほんと、「セルを一枚一枚書いて、それを一枚一枚映す」方式からここまで進化したことを考えると………


その歩みに感動しすぎてそれも合わせて感動の


ウェーブがハートに押し寄せてワケわかんなくなりましたーーー(笑)


ほんと、今の日本に生まれてちょうハッピーです♬

20131108175319344.jpg


魔法の店、カルディに行ったら、ドイツのラプンツェルという


ホットワイン用の、スパイスなんかを混ぜた赤ワインが売ってました♬


タイムリーーー☆


最後もイイ感じだし、ほんとラプンツェルオススメっす♬^ - ^


マジカルな内容にハートがぱふぱふ、ウキウキしながら


梱包しました♬


めっちゃハッピーでした♬(^-^)


ほんと、申し込んでくれた方達のおかげでこんなに楽しい


共同創造ができました♬♬


ほんと、今回はありがとおーーーー♡♡(^O^)


そしてそして、そうそう、忘れちゃいけない、、、(笑)


ハロウィンキャンペーンで、「バカルディ」っていうラムが


20131108181902f8f.jpg


こんなカワイイ帽子をつけていたので、どうしても欲しくなりました(笑)


子供の発想、、、、!(笑)←20世紀少年ネタ(笑)


でも、ちょっと飲まないフレーバーのラムにばかりについていたので、買うかどうか悩んでいたのです♬


そしたら、、、


ラムコークもどうですか?とお勧めしてるの?か、横にコーラも売っていたのです(笑)


そして、ある日、


なぜか、バカルディラムがかぶっていたはずの帽子を、


コーラがかぶっていました、、、(笑)


なんで??(笑)っていうか、誰?(笑)


しかも、帽子交換されてるコーラは、ひとつだけでした(笑)


なぜ(笑)


その時、、、


他に、ピーーんときたお酒が!


20131108182526114.jpg


8ラムーーーーー♬(笑)三っ´▽`)っ



8(ハッピー)ーーーーーーーッッ(笑)



おかしすぎ(笑)ハッピーラム(笑)


なんておめでたいお酒ッッ!買った!(笑)と思いつかみ取り(笑)


調べたらけっこういいラムでした☆


ツイてるーーーーー♬(^○^)


そして、、、、一か八か、さっきの「なぜか帽子かぶっちゃったコーラ」


も、買うことにしてみました(笑)


ひょっとして、流れで 帽子くれるかな?なんて、、、、(笑)


タクラミ♬(笑)


っていうか、帽子メインなの?このお買い物、、、(笑)


というわけでレジに行き、おねいさんに一応、正直に状況を言って(笑)みましたーーー♬



すると、


なんと!(笑)


「同じお酒を買ってるので、いいですよーーー^ ^」と帽子ももらえましたーーーー!!


やったあーーーーー!!!!


どラッキーーーーーー!(笑)


双子ちゃんスプレーブレンドの日のことだったので


ちょーーーーテンションアガリました(笑)



だって、魔法の帽子ゲットしちゃったんですよーーー♬(笑)


このとんがり帽子をかぶって、双子ちゃんブレンドしましたーーーー♬(爆笑)


こども♬(笑)


っていうか、ハロウィンで浮かれたおとな♬(笑)


でもめちゃくちゃ楽しかったっすーーーー♡♡


魔法学校時代のこと思い出せたのかなーーー?(笑)


そんなハッピーがつまった双子ちゃんスプレーだったのです♬(笑)


そして、あずきあずきしていたので(笑)


20131108181905978.jpg


こんなのを食べてからブレンドしました(笑)


ちょうあずきいっぱいでおいしかったっす♡☆♬ ٩( ´v`)۶♫ ★


話はまだまだつづく、、、、(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

