まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/11/15(Fri)

カッパは「ルビスパー」魔法を放った!!(笑)

やっと時間できたので更新しまーーす♬


いやあ、つながりがすごすぎた、、、(笑)


とりあえず、前後しちゃうけれど、


最近のことから書きます♬


河童、カッパと書いていましたが、、、(笑)





またまた、びっくりすることが、、、(笑)





11月の最初くらいに、


大好きな羽海野チカさんの漫画「3月のライオン」がまた急に読みたくなって、


ほぼ全巻借りてきて読んでいたのです。


ウルウルきて感動して眠ったら、寝坊しましたーーー(笑)♬


あと、ごはんがやっぱり美味しそうだったーーー♡(笑)


うみのさんは「孤独のグルメ」並みに、夜食テロな描写をされるの、、、(笑)


2013111521164665f.jpg



ブロッコリーのナムルが出たんですが、ただ、、ただナムルをかじっているのに最高にウマそうです、、、(笑)


そして実際に、家のブロッコリーにゴマ油と塩麹をかけたら、、最高でした、、、(笑)


驚きです♬


お、驚きといえば、、、


さっっ、、、3月のライオンのこの一コマーーーーー!


わたしは見つけてしまった、、、!


20131025225917623.jpg


なん………だと…………


なんで、こんな驚いてるかっていうと、、、(笑)


この言葉、なんとカッパつながりなのです、、、(笑)


ヒロさん体験談で……


「世界を驚かせる覚悟がある」という言葉から、ものすごいカッパつながりになった、


というお話があるのですーーー!


すべてが繋がっているとすると、、、(笑)


「かっぱ」?


っていうか、この「かっぱつながり」キーワードの


「世界を驚かせる覚悟がある」がまさか、まさかの方角から


キラーパスされたことがまずびっくりです(笑)


このエピソード、わたしすごく好きなので(笑)覚えてたんですよーーー


まさか、「3月のライオン」からかっぱにつながるなんって、、、、ッッ、、、(笑)


カッパ王国はどこまで広大なんでしょうか?


最近、困ったときはよく「カッパワー!」とかふざけて言っているんですが、、、(笑)


しかも、「3月のライオン」って、将棋プロの男の子、桐山零(れいちゃん)が主人公なんですが、


その子が仲良くしている「川本家」のお家がある場所は、


文字通り「川の近く」なんです、、、(笑)


ちなみに、れいちゃんが住んでいる川向こうの家も、


れいちゃんが「川が好きだから」選んだ家で、


その家から「川を渡って」「川本さんちに」行くのです、、、、





川本さんちのおいしいご飯♡

、、、、


、、、、、、、、、川といえばカッパであろう、、、!(笑)


ていうか、知っていたけれど、改めて書くとめちゃくちゃ川と仲良しなお話です。


重要な場面にはよく「川」がでます、、、


キャッチコピーも、「川の流れのように ゆるやかに進むお話」です、、、


一話ごとの中表紙にも絵で ミニお話が書かれているのですが、


それもだいたい舞台が「川沿い」です♬


かっぱと仲良しなのもちょー自然な気がしてきました、、、(笑)


カッパワーサポート下だったんだ、、、ずっとファンだったのに、、、知らなかった、、、知らなかった、、、(笑)


ちなみに、この本とっても大人気で、新刊はすぐコンビニで無くなってしまいます、、、


カッパワーは人気者パワーなのかもしれません♬(笑)


お話は将棋の戦いのお話ですが、とても素晴らしいです♬



切ない話がいっぱいあるけど、ほっとする美味しいものがあればもう大丈夫。


最初に読んだ時は1巻で目の前が見えないほど号泣しましたが、


今回は8巻で胸が熱くなってしまいました、、、、♬


すごすぎます♬


前半の不思議な二人旅も大好きだし、


ほんと、羽海野さんはこういう 夢かうつつのような挿入されるお話が


とっても素晴らしいのです。


そして、れいちゃんマジいいこです。


気になった方は、どうぞ3月のライオンをよろしくお願いしまーーーす♬(笑)



3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)
(2013/09/27)
羽海野チカ

商品詳細を見る



あ、わたしの話はあくまで参考です♬


まだたいっち♪も入門してないし(笑)hiroさんの体験談のファンなだけです♬ご了承ください♬




ということは、突然ライオンが読みたくなったのは、


カッパコール、、?(笑)


ちなみに、借りに行った日、、、ゲオには


カッパ色」の車がありまっした、、、(笑)


201310252318127ce.jpg


ね?足元の黄色いラインも、さんさんと輝いてます、、、(笑)


カッパカラーー(笑)


だって、かっぱは緑で、黄色はくちばし、、、(笑)


もう、なんなんでしょうか??カッパ先輩、どういうことっすか??(笑)


カッパワーて、何パワーカッパ?(笑)


もう、東京に降り立った際には、河童神社にお礼参りに行くしかないんでしょうか??(笑)


黄桜〜〜、ヘイ!(わたしはドン!じゃなくてヘイ!と聞こえる派です(笑))





よりカッパなほうも(笑)





このバージョンよくばあちゃんと観てました(笑)


このかっぱさんは、黄色ベースにミドリのお皿で逆ですね(笑)



この激しい、かっぱつながり、、、



そもそもの始まりは、、、どっからだ?(笑)


うーん、この「ライオン」のカッパつながりに気づいた頃から、ジョジョに加速したかもーーー♬?(笑)


ドドド、、、(笑)


そして、さらに加速したのは、ここから、、、


そう!ついに!


ゴゴゴゴゴ!


バアーーーーーン!!!


ハッピーハッピーパワーストーンカードを買ったのですーーー♪


じゃーーーん(笑)

20131115210937b8c.jpg


201311152109595db.jpg



ちょう可愛いっすーーーーー♪


この後ろ側の素敵な写真のギフトについては、また次にまとめたいと思います♬♡


サプライズギフトだったのです♬


ユミさんありがとう♬^_^


しかも、縮小したらこの写真、115KBでした♪


いいGOーーーーー♪(笑)


でっかい!(笑)


201311152109384d7.jpg


64枚もあります♪


カード自体の大きさは普通のオラクルカードより すこし横がスリムに感じるサイズです♬


カードも、広げた色もすっごくすっごく可愛いです♡


20131115210940de4.jpg


横がレインボーになります♡綺麗ーーーー!!


そして、ヒロさんのカード体験談の様子があんまりにも、そう、あんまりにも(笑)


楽しそうだったので、ついに買ったのです(笑)


ちなみに、一番最初に引いたのは14番、タンジェリンクオーツでした♡


2013111521175999d.jpg


嬉しくって、持ち歩きましたーーーー♡


タンジェリンといえば、私的には、天音さんのこの記事が最高好き♡

MEGA HAPPY♡^ ^


最初は、こんな感じで梱包されてました♬


20131115211644186.jpg


まず、1番の石からばばーーんとでてるとこがなんだか素敵ーーー♬


しかも、1番はスモーキークオーツ「自分の闇を抱きしめよう♪」


なんか、イイカンジーーー♪これは オラなんか、


想像を超えたこと起こりそ一で わくわくすっぞーーー!(笑)


って思ってから、、、


その後も毎日朝に、引いていたのですが、、、


ついこの間、びっくりなことが起こったのです!


事件は10番「ルビー」を引いた日に起きました(笑)


ルビーを引き、その朝はいろいろゴタゴタがあり、


一度アリエルの魔法のドリームキャッチャーにおいたのですが、、、、そのあと


カードをなぜか取り出し、すぐに出かけました。


そのあと、、、、夕方に帰ってきたら、どこかにいなくなってしまったのです。


ウ ソ だ ろ 承太郎、、、(笑)


あっちゃーーーーーー、、、、


しょぼーーーーーーんっっ(´Д` )


まだ買って一週間経ってないのに、、、、と、結構凹みかけましたが、、、


思い出したのです。


その日の朝、、、


ルビーを取り出した後の、残ったカードの束を


なぜかもう一度めくったのです。


その時、一番上にあったのは 13番 ジャスパー でした。


20131115210940de4.jpg


これーーー。


なぜか、、、


そのカードがとっても気になり、ルビーではなく、


ジャスパーの方「だけ」


なぜか机の上、、


前に引いたピンクトルマリンのカードの横におきました。


2013111521250509c.jpg



そして、それを見ながらなんでか、、、


「あんたたち(ルビーとジャスパー)……ほんとうは


ひとつなんじゃないの?」と思ったのです。



(笑)


そのあと、すぐに部屋を出て、、、


そして、夕方帰ってきて、ルビーが見当たらないことに気づいたのです。


アッチョンブリケ、、、(笑)


部屋の外には持ち出さないし、部屋の中にはどこにもないのです。


さて、、、どういうことでしょう?(笑)


残る可能性は、見えているところに見つけられていないのか、旅に出たか、、、(笑)


えーーーえーーー……とちょっとぐるぐるしたあと、


ふっと、


グングンその、朝にふと思ったことを思い出しました、、、そして、


「あ、ひょっとして、ルビーとジャスパーひとつになっちゃったの??」と思ったのです(笑)


ええーーーー?(笑)(^ ^)


もちろん、物理的にひとつになったわけじゃありません(笑)


ただ、そう思って出かけたことが気になって、、、


見つからないのなら、ひょっとしてひとつになっちゃったのかな?って思うと、


過去を責めて嘆くより、繋がりをさがすほうに目がシフトした感じでした(笑)


そう、


残ったジャスパーのカードに書いてある言葉は


「様々な経験に対してオープンになろう♪」です、、、(笑)


20131115210940de4.jpg



ちょっと、できすぎな気がします、、、(笑)


オープンに、、、


オープンに?(笑)





やっぱ、この、ルビーとジャスパーがひとつになっちゃったことに?(笑)


まあ、単にルビーをなくしたということかも知れませんが、、、(笑)


ファンタジー大好きなまにこは、リアルファンタジーの手がかりにときめいてしまいます(笑)


ルビーとジャスパー、ひとつになったから、、、


ルビー、スパ、、

ルビスパー?(笑)


そして、意味もひとつにつなげると、、、


「シンクロニシティに気づいて、様々な経験に対してオープンになろう♪」


、、、


つながりすぎじゃないっすか??今回のことと、、、(笑)



そして、ルビスパーが誕生する前まで、、、(笑)


アリエルの魔法のドリームキャッチャーの中に、


カッパと仲良く慣れますように♪と思って、あそびで(笑)しばらく、


グリーンアベンチュリンのカードを 入れておいたのです♬


2013111521354757c.jpg


なぜグリーンアベンチュリンがカッパと仲良しかというと、、、


、、、ぜひ、ヒロさんの体験談を読んでみてください♬


グリーンアベンチュリンとカッパの つながったお話好きなので、


出来心っていうか、遊びで置いていたのですが、、、(笑)


なので、最初にはキャッチャーには


グリーンアベンチュリンのカードが置いてあったのです。



そして、グリーンアベンチュリンルビーのカードを


アリエルの魔法のキャッチャーの上でチェンジした日に、魔法が起きたのです(笑)


さーーーーどういうことなのですか?(笑)


…………カッパ か ?(笑)


あはは(笑)


でも、タイムリーすぎるし、つながりがハンパないのです(笑)


そして、ルビスパーはカッパと繋がってるのかも??と思った、


次の日、、、


パワーストーンカードで引いたのは、30番 ペリドットでした。


仲良しの精霊は、馬♡


20131115213945c23.jpg



しかもその時のカードの束の一番下、つまり


ペリドットと一番離れた裏表にあるカードが、チャロアイト、


仲良しの精霊がそう、


カッパ、、、、


の、チャロアイトだったのですよ、ジオンの諸君、、、(笑)


20131115213947707.jpg



ペリドットを出すならともかく、出した瞬間、その前まで点を切りまくっていた


カードの真下が、


同時にチャロアイトになる確率って…………すごいぞーーーーー!!!(笑)


しかも、石が、二つとも一緒!


♡♡♡ ハート の形、、、(笑)


どーなってんノーーーーームッッ、、、ー(笑)


あのう、しかも、その、、、(笑)


カッパワー魔法がうちにも、、!とか思った日に(笑)


カッパワーといえば、やっぱりヒロさんの「河童時会」(カッパドキア)の旅の話よねーーー♬(ファン(笑))


と思い(笑)


ちょっとまだ凹んだ心を癒すため(笑)


カッパドキアのお話を読んでいたのです。


そして、それは、、、


馬と、カッパがすっごく出演する、


すべぱーなたのしい話満載だったのです♬


そもそも、カッパドキアと日本のカッパはいちおう、ガイドさんのお話では


関係ないそうなんですが、、、(笑)


カッパドキアというのは「美しい馬の地」という意味だそうです♬


カッパドキアのwiki♬


なんか、すごくつながり感じますーーー♬


河童、どきっ♬ああーー♬と言いまくり、だいぶ凹んだ心が治りました(笑)




しかもしかもしかも……鹿?鴨?(笑)


ルビスパー♬が爆誕した日、、(笑)


わたしは、なにげなくYouTubeを見ていました♬


YouTube見るの久しぶりでした♬


そしたら、動画の前に「ウィスパー」の新しいCMが流れていて、





さしこ(AKBの指原莉乃ちゃん)が出ていたので、


あっ、さしこかわいいなあ、、と思って見ていました。


とても可愛いかんじだったので覚えてたんですが、、、


ルビスパーって、なんか、、、


「ウィスパー」みたいですよね、、、、?(笑)



ていうか、最初ルビスパー(笑)の色がピンク色だとなぜか勘違いしてましたーーー(笑)


しかも、さしこちゃんの後ろでは、ピンクのカエルが歌っています♬


カエルといえば、、、、カッパと仲良し、!、、


まさか、カッパとピンクはつながりが!?(笑)


か、か、かっぱっぱーーーーーーーーッ!(笑)


と、、、(笑)


その次の日、、、


朝に引いたカードは、ペリドットでした。


そこからプチ奇跡が、、、(笑)


緑のハートの ペリドットのカードを置いたカードの束の裏が……(^o^)


なぜか これまたハートの カッパと仲良しの♬チャロアイト♬だったんです!


仲良しの精霊は、カッパ♪


全て繋がっていたのです、、、!(笑)


これは、やっぱカッパが(笑)


「その通りだよ、まにこ!」とGJポーズを決めているサインな気がしてなりませぬ。(笑)



かっぱっぱアピールすごいっすーーーーー!!(笑)



って、、、、、、(笑)

あの、、、

カエルとカッパは仲良しだから、


カッパつながりーーーー、って思って大興奮した後に、、、


そのう、、、ルビスパーのカードの色が、


ピンクじゃなくって、赤だーーーってことに


気づ着ました、、、、(笑


なんと、ルビーとジャスパーというめっちゃ赤い石のカードなのに、


なぜか、両方ともピンクカードだーーーー♬と勘違いしてました(笑)


スベッターーーー(笑)


ずっこけ(笑)


ピンクトルマリンのカード見つめながら考えたからかな。(笑


ってか、滑ぱーー(笑)したのです♬





でもっでも……よく見てください!(笑)


前に、歌のことでサポートしてくれる石は誰?と聞いて、カードを引いていたのです。



そして、最初に書いたように、それを飾っていましたが、


なんとなく、その隣になぜか、その日引いた「ルビー」ではなく、「ジャスパー」を置いたのですね。


前に引いていたピンクの石は、


ピンクトルマリン♬仲良しの精霊は、弁財天です♬


弁財天さん夏に愛に行ったーーーーー♬(^^)


2013111723100122e.jpg



これをなんとなく隣り合わせておいたのですが、


弁財天は水の神様なので、カッパのお家の神様とも言えますよね♬


20131117231138eb8.jpg



ということは、この隣のジャスパー改め、、ルビスパー(笑)とも


実は水面下で(笑)文字通り(笑)繋がっているのでしょうか??(笑)


文字通り、カッパと弁財天さんは、お隣同士ですね♬(笑)


くだらないこと「くだらない坂」をどんどん連想直結で下りまくり(笑)


楽しくつながりを見つけるのが最近のまにこです(笑)


やっぱり、ルビーとジャスパー、

ルビスパーと「カッパ」は


繋がっているのかもーーーーーッ、、、、(笑)


文字通り、お隣さん、として、、、!(笑)


ていうか、強引につなげたのがスゴイーーー(

でもつながりましたよね♬


これも、最初ルビスパー(笑)のカードの色をピンク色だと思って、滑ぱー(笑)して、、、


そこからなんとか立ち上がったために、(笑)もっとアンテナを向けてよく見てみたら、


弁財天さんとのつながりにも気づけました♡


実は、この滑ぱー(笑)に気づく前には、弁財天さんには注目していなかったのです。

よく見たから、気づいたーーー!


だから、滑ってもすべぱーとは本当なんですね(笑)♬


ていうか、一度?滑ったことで、滑る「水」の国の住人の


カッパやカエルや弁財天さんとも 仲良くなれたんかなーー?(笑)


ていうか、こないだ日曜日に、実家に行った時に


なぜか急に「フィギュアスケート」のビデオ鑑賞会になったなあーーー♬(笑)


あれは、「これから滑るけど、それもすべぱーだから!」という


フライングメッセンジャーだったんですかね??(笑)


たしかに、フィギュアは「滑る」ことを芸術にカエル……あ、変える(笑)ものですね♬


カエル、、、、


カエルはこんなところにも潜んでいたのですね♬(笑)


さしこちゃんがCMで持っているナプキンには、パッケージに「蝶」が書いてあります♬


変える「カエル」& 変容の「蝶」(笑)


やっぱり、見方を「カエル」ことで(笑)


すべてがパーフェクト、すべぱーわーるどが見えてくるよーーー♬


滑っても芸術だよーーー♬と、一連の出来事が教えてくれた気がしまーーーす♬(^-^)


まだ一日の中の話しかしてないのに、、、長ッッ!!(笑)


つながりは続くよ、どこまでも、、、(笑)なので、どこまでもかけてしまうのです、、、(笑)


すべぱーチャンネルは実はショッッピングチャンネルのように


24時間、365日年中無休なのでしょうね、、♡(笑)


そして、このことをダメ押しでプッシュするようなことがこの後の朝!(笑)


後の朝引いたカードは、21番、アンバーです♬


201311172222001b2.jpg



エンダーーーーーー♬ではなく、アンバーーーー♬です(笑)


ホイットニーか!(笑)


「生命力を感じよう♪」仲良しの精霊は、ウィルオウィスプ、「狐火」ーーーー♬


引いた時は「ふーーん?」だったのですが、、、



デュルルッるる、、、


ドゥルルるるる、、、、(笑)


昨日、フェリシモからカタログが届いていたのです♬


そのパッケージが、、、、これェェェェェェ!(笑)



2013111723152185f.jpg


おばけ♬(笑)



みてください、おばけの頭に、時々「灯」がともっています、、、、(笑)


おばけのキャンドルがスポット商品なので、このパッケージなんですが、、、


狐火は、ふわふわ動く火の玉のような精霊です♬


、、、、、これ激似ーーーーーーーー!!(笑)



えええええええーーーーーー!?(笑)


しかもしかも!


そのあと、ふと思い立って富良野のカレー屋さん「唯我独尊」のことを調べていました。


なんか、富良野のことを考えたら、久しぶりに行きたくなったのです(笑)


このカレー屋さん、ちょっと面白くって、


カレールーをお代わりする時、


カウンターにお皿を持って行き、「ルールルルルーーー」というのが決まりです、、、(笑)


ルールルルルって、、、(笑)


「北の国から」で、蛍が懐いていたキツネのルルを呼ぶ時の有名なセリ、フ、、、、、



キツネ、、、


キツネェェェェェ!????(笑)


狐火ーーーーー♬


えーーーーーどうなってんのーーーー!?(笑)


なんか、「狐火」ダメ押しで来てる気がするんすけどーーー♬(笑)


そして、そんなミラクルなパッケージの中のカタログは、、、



カタログは、、、


カーキ緑のジャンバーに、緑と金銀の被り物をかぶった、


女の子の写真です、、、

2013111722190077e.jpg




え、、、

ちょ、、、(笑)


しかも、右下には「Lets join our party!」


左には「モウソウ」パーティー企画、、、、



どうなってんのーーーーーー!???(笑)


緑、カッパやーーーーーん♬(笑)

しかも、この緑がかったキラッキラの被り物、、、


河童の頭のお皿って、まわりがちょっとギザギザしてませんか?


正面からこのお皿をかぶってる感じを見ると、


この表紙の女の子のように見えなくもないんじゃないかな、、、、!?(笑)


しかも、優勝した人のように金色の下げものを首からかけ、ちょいドヤ顔でカッワイイ(笑)


これは、真っ正面から「来たよ!」とカッパが言っているサインなのではないのでしょうか??(笑)


しかも、このカタログが来たのは、


ペリドットとチャロアイトがカードを挟んで完全に対で登場し、河童アピールをこれっでもかとしてきた


その日です、、、(笑)


カッパワーーーーー、、、、強い!(笑)


しかも、「私たちのパーティに参加しようよ!」…………


「私たち」…………カッパたち?(笑)


そして、中を開くと、、、、


左の女の子が着けている頭と首のキンキラセット、、、、


多分表紙の女の子のと一緒ですよね?っていうか、表紙の女の子本人かな?


そして右の子より 左の子、ドヤ顔(笑)


やっぱり、カッパが継続的にアピールを続けている感じが伝わってきます(笑)


ーしかも右の子も、着ているセーターが、赤、、、、、



ルビスパーは、、、、赤ーーーーーー♬(笑)


ルビスパーの魔法を出現させたのは、カッパワーなんだ♬(^-^)と


やっぱりカッパがドヤ顔でアピールしているということでしょうか??


(^-^)(^-^)(^-^)


おかしい、、、(笑)


すべぱーわーりど面白すぎて 毎日がパーティー(笑)


しかも、この写真、上の方にホワイトで書いてるので


ちょっと見えにくいですが……


201311172232010ef.jpg




「Mousou Party」………


妄想ーーーーー♬♬(笑)


そして、右下の序文には、


「パーティなんて、しょっちゅうないわよ〜」という声が聞こえてきそうですが、、、


ノンノン。


というイイカンジのノリで(笑)始まり、


「想像力、つまりイマジネーション」が大事♬


ということが書かれていました♬


毎日のおしゃれに始まって、楽しく過ごすには想像力が大事♬と♬………


「毎日をパーティー気分で過ごせたら、こんなにハッピーなことはない!」


最後の締めは「レッツ ジョイン アワ パーティー♪」と、、、


えーーーーーっ、、、、


妄想しまくっていた時にこの言葉、、、、


えーーーーー、すっごいーーーー!!!


毎日ハッピーに過ごすには、妄想力、あ、想像力が(笑)大事なんだよーーー♬


というメッセージが、、、


カッパワーアピールの女の子の表紙のカタログから、


狐火っぽい包装に包まれてと、届くなんて、、、、



リアルファンタジーすっげ、、、、、、!!(笑)


そして、スピリットはほんとに存在するんだよーーー♡としっかりアピールしてくれたみたいで、


本当に嬉しいーーーー♡♡


よく天使と仕事したり、話しかけといてアレですが、、、(笑)



そして、この繋がりを見る強力な助っ人になったのが、、、


ハッピーハッピーパワーストーンカードです♬


使えば使うほど、めちゃくちゃ楽しいですーーーーーー!8-( ゚口゚)8-( ゚口゚)8-( ゚口゚☆


すっごいコレ、オススメですよーーーー!!!


201311152109595db.jpg



あと、そういえばフィギュア番組と一緒に、の番組も見せてくれました♬


あっ…………


今重要なことに気づきましたが、長くなるのでまた まとめ切った後に、、、(笑


そんな日は来るのか?(笑)


また後でちゃんと繋がってきますので、よかったら??お楽しみに、、、(笑)


ちなみに、ルビスパーの元の、ジャスパーと仲良しの精霊は、ガイア、大地の女神です♡(^^)


弁天さまの元になっている、サラスバディと一緒にいるのは白鳥だし、


カッパは竜の子供というそうで、空を飛ぶ精霊たちとガイアで


天地統合、陰陽統合ですね☆^ ^


まさに、滑ぱーのゲートが開いたのかもーー?(笑)


そして、それを伝えるメッセンジャーは、やっぱり


ルビスパー、カッパとカエルなのかもーーーー♬(笑)


そして、ルビスパー(笑)になったことで、


ルビーと仲良しの精霊、木花咲耶姫とガイアとも仲良くなったのか、もッっ♬(笑)


桜の女神と大地の女神なので、もともといいのかもしれないけれど、、、


さらに仲良くなったかもーーー?(笑)


最近、フェイスブックでなんとなく富士山のファンページにいいねおして、


毎日 富士山の素敵な写真が見られるようになったのも、


最近 農場さんとのつながりが増えているのも、、、


ぜんぶ、繋がってるのかもーーーー♡


こじつけっぽいけど、、、


それが、楽しいーーーー♬


妄想激しいーーーーー♬(笑)


信じたくない時には、信じなくてもいいと思います♬


ただ、ちょっと遊びですべぱーチャンネルを覗いてみると、


その面白さはヤヴァイです(笑)





ほんと、カッパつながり凄まじいです(笑)


確かに アリエルの魔法のドリームキャッチャーに


グリーンアベンチュリンのカードをおいて、


「カッパともっと仲良くなれますようにーーー♬」と 遊びで願いをかけていましたが、、、



まさか、こうなるとは、、、ゴゴゴゴゴ、、、、(笑)


想像を超えた創造の世界(笑)


まさか、実際にフュージョンが見れちゃうなんて(笑)


ルビーなくしたかもーーーガーーーーン、、、、と、昨日は時折(笑)


けっこうションボリしていましたが、


それでも、ルビスパーになって、目を離したスキに(笑)


ひょっとしたら、芸事の神様、弁財天さまと


カッパのカッパ魔法がコラボって(笑)


二つのカードも、一つのカードになっちゃったのかなーーー?なんて


見てみると、なんだか


ファンタジーでワクワクしますーーーー!


しかも、ジャスパーのカードを見つめながら



「あんたたち(ルビーとジャスパー)、ほんとうはひとつなんじゃない、、?」


と、なぜか☆(笑)なにげなく思ったその日の夕方に


ルビーのカードがなぜか旅に出て、


「ルビスパー」疑惑が浮上したのですから、、、(笑)


自分でかける魔法こわすぎーーーー☆(笑)


そして、目の前の世界がファンタジーすぎて面白すぎ(笑)


たいっち♬のすべぱーチャンネル、ほんとすごいかもーーー


まさか、急に思い立ってシンデレラを借りてきて


ビビディ、バビディ、ブウ♬の魔法を覚えたすぐ後に、、、こんなことが起こるとわ、、、、
(爆笑)


そう、、、急にシンデレラ見たくなって、


「シンデレラ」を借りて見ていたのです、、、、つい、こないだまで(笑)


ところで、シンデレラの冒頭って、、、みなさん覚えてますか?


シンデレラがお父さんと暮らしていた頃のカット、、、


なぜか、、、


お屋敷?の噴水で、馬と一緒にいる


シンデレラとお父さんのカットなんです。


え、、、よりによって、、馬♬UMA?


美しい、馬の、地ーーー?(笑)


カッパァァァッァーーーーードキ☆ああーーーー !?(笑)


ほんと、どうなってんすか?(笑)


ビビディバビディブウなの?やっぱ?(笑)



………ちなみに、いまジャンプで妖怪のいる「クロクロク」という連載があるのですが、


今週、久々に見ると


カッパの女の子が出てました、、、


やっぱカッパピンキー 女の子かァァァァァ!!???(笑)


どうなんすか?


やっぱ、ビビディバビディ、ブウなんすか??(笑)






ピンク一色ーーーーっていうと、なんかちょっとえろいってか、あはん☆な

感じがしますかね?(笑)


元気ですかーーーーッ!?(笑)


そういう話じゃなかったですね(笑)


そういうのは元気な証拠なので(笑)


元気波動とも繋がってるのかな?^ ^


このCM、さしこちゃんの後ろでピンクのカエルが歌ってます♬



ピンクのカッパ、あ、カエルか。(笑)だから、レンジャーピンクでしょうか?(笑)


パンダーーパープルもお色気担当(笑)なので、


20131117221901b8a.jpg



カエルーーピンクも、やっぱり女子なんでしょうか?(笑)


ってことは、ルビスパー魔法を寝ている間にかけてくれたカッパは、


女の子なのかなー?


魔法を使えるから、魔女カッパ?(笑)


また妄想が膨らみました(笑)


でもカッパに、想像力が大事なんだよ!


念を押されたので、


今年も残り少ないですがノンストップで妄想想像したいと思いまーーーす♬♡♡(笑)


ああ、、、また気付いちゃいました、、、(笑)


みてください、、、


パンダーパープルの右上に、「パンダーグリーン」がいます。


これはレインボー戦隊、パンダー7のノートなので(笑)


パンダーグリーン、手に持ってるのは、、、


そう!


お花ーー!!


20131117222008e17.jpg



ハナクマだったーーーーーー!!!


買うときここまで気づかなかったーー!


しかも、パンダーグリーンだけ、一番虹の上に乗ってる感じがします♬


20131117221901b8a.jpg



インディゴも載ってますが、どっちかっていうと、横断しそうっていうか、


通り過ぎてる感じがしますね(笑)


ほかのパンダーたちは乗っていません(笑)


パンダは別名花熊だそうなので、パンダだけでもハナクマですが、


ハナクマがさらにハナクマのなかでハナ持っちゃってるクマなだけに、、あれ?(笑)


した回りそう(笑)


とにかく(笑)ハナを持っているのが 虹の上に乗っているパンダーだけなところが、


ハナクマゲートを開くと、虹とも繋がって、虹に乗るんだよーーー♪


と、強調してくれているような気がしますね♡


ええ、しかも、


パンダー、、、、、グリーン、なんです(笑)


20131117222008e17.jpg



7色もあるのに、、、、グリーン一直線、、、、(笑)


カッパワーゲートを開いても、虹とも繋がって行くんだよーーという裏アピールにも見えます(笑)


しかも、グリーンの持っているお花には、蝶が来てます♪(笑)


黄色い蝶が、、、


20131117222008e17.jpg



グリーンのパンダと、黄色の蝶、、、


凄まじきカッパワーアピールです♬(笑)


そして、これを見つけるのにアンバーも協力したんだよ♬というような、黄色です♬


201311172222001b2.jpg



アンバーーーーーッッ♬♬(違うって(笑))


すべぱー見えすぎてこのカード、すすす、すすすす、すごいーーーーー♪(笑)


すべぱーワールドに興味がある人は、購入を検討して見てはいかがでしょうか?(笑)


たのしいすべぱーモウソウを見つけるサポートになるかもーーー♪


ただし、楽しさを見つけるのはあくまでも自分です♬


自分の責任です♬





ほんと、


ルビーとウィスパー、しがった、違った(笑)


ジャスパーって、ルートチャクラに対応する石だそうなので、


ほんとに、兄弟みたいですよね♬


フュージョンしちゃったのも偶然じゃないのかも??(笑)




そして、ルビスパー(笑)とウィスパーをくっつけたのは完全にシャレですが、、(笑)


ウィスパーは「コスモ吸収」とか出てて宇宙つながり?疑惑もあるし(笑)


投票一位になって、見事な復活を果たしたさしこちゃんとも繋がったし、、、


やっぱカッパは(笑)人気者周波数なのかなーーー??(^-^)





これは、やっぱりカッパに、、、やっぱカッパに(笑)


お礼に行かないといけないカッパなあーーーーー。(笑)


っていうか、カード一枚なくしたとこから ここまで大妄想できるまにこ、すごいーーー(笑)


ほんと、こういうこと全然できんせんでしたよ!


それこそ、過去を悔やみ、未来を呪うタイプでしたからーーーー!


自分の変化に一番自分がびっくりかもーーーー!


そして、たいっち♬を紹介してくれた天音さん、たいっち♬を始めてくれたhiroさん、


魔法を作ってくれたアリエル、アリエルとつなげてくれたエナさん、


そしてつながってくれたみんなのおかげです♬


ほんと、みんなありがとうーーーー♡♡

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

