まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/12/01(Sun)

素敵なサプライズ♪&アナスタシア&「ルビスパー」の魔法は全然始まったばっかだったという話……(笑)

おはよう!まにこみーる!いい朝ね!(笑)



←オートミールみたいで美味しそうです。まにこです(笑)



エナさんの記事で


アナスタシアがとうとう、気になって思い切って読んじゃったまにこです(笑)




そして、かっとなってこれを、、、(笑)


20131201135032df8.jpg


ラベルがちょうかっこいいです(笑)


かっこよすぎるので、貼ってあるポリ袋ごと切って


ノートに貼りました♪(笑)


こどもの発想、、、!(©20世紀少年)(笑)


じゃああーーーん♬(笑)


2013120113503495c.jpg


アナスタシアに出てくる「シベリア杉」の、


木の実のネックレスですーーーー♡♡♡



「杉」って言うけれども、「シベリアごようまつ」つまり、マツなので、


まさに、松の実ですーーー♬


帯広にいた時、チョウセンゴヨウの実をとってたりしてたから、、


松の実大好きーーー♡


おへそみたいなのがあって、松の実って最高に愛らしい♪(笑)


ただこの愛らしい実のそのまえに、地獄のベタつき☆紅蓮の松ヤニと


鉄壁のウォール・松かさ という 厚い壁を越えなくてはいけないんですが、、、(笑)


アナスタシアには、タイガの森のリスがなんと、キレイにうすかはを破って食べられるとこまで


手伝ってくれるそうです♬


うらやましい♬(笑)ねたみっ!(笑)


最高に可愛いでしょうね♬(笑)


とにかく、森じゅうの動物がアナスタシアに呼ばれるのを待っていて、


その時までじっと見守りながら、まわりに控えている、、、っていう、♬


そして、呼ばれた動物は本当嬉しそうにかけて行くんだそうです♬


いいなあ、、、



そして、アナスタシアの公式HP見たとき、これ最初にかわいいなって思ったのーーー♡♡


えへへーー♬(笑)


ほんと、松の実が繋がっているだけっちゃあ、、、そうですが、(笑)


でも!やっぱり


なんか面白かったんですよーーー♡


アナスタシアとタイガの森の魔法は やっぱりあると思いますよ♬


アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)
(2012/09/26)
ウラジーミル・メグレ

商品詳細を見る


なんと、ペガサスTシャツと同じミラクルが起こりました!


ふっと見たら在庫わずか、、、だったので、イキオイに任せ購入したら


すぐ売り切れに、、、、!(笑)


ラストワンだったのか?(笑)


マツーーーーーッッッ♬


?(笑)


あ、すぐかえたから、


マッテナイーーーーー♬、か?(笑)


どうでもいいですか??(笑)


とにかく(笑)なんだかご一行様サポート感じます♬(笑)


実はまだざっと見なんだけれど、アナスタシア、、(2巻は結構読みました。順番に読まない子!!)


噛まれた時と、ウラジミールとお別れする時のアナスタシアに


なんだか胸を打たれたというか、涙してしまい、、、(T_T)


最初は、正直にゆうて苦手で読めなかったのに(笑)


なんか、むこうからハートにグイグイ入ってきてもうて(笑)


おもうに、読んでいると文から自分の中のいかりがあぶり出されてくるのです。


それを、外側でなくて内側から来ているんだって気づいた時に、


もう一度読めるようになりました。


そして、くまがい書房で感動、、、(笑)


久しぶりの立ち読み2時間強&長めの散歩は、かーなーり足腰に来ましたが(笑)ハートはハッピーでした♬(笑)


また、うまい具合に(?)お店の静かな角の隅っこにアナスタシアがあったので、


なんにも邪魔されず、こんこんと読んでしまったのです(笑)


そして、その頃借りていた映画の「美女と野獣」の内容とのシンクロっぷりにびっくり、、、!


うーん、宇宙ってなんてエクスタシーなんでしょう、、、♬(笑)


驕りを捨てれば、愛が目覚める、、、♬


すんばらしい♡


シベリア杉の「木」のペンダントもあります♬


木の実、、、、、は、、、どーだったか?っていうと、、、


ぶっとびで面白かったですよーーー!(笑)


なんか、この木の実のほうの感想はあんまり、ネットにありませんでしたが、、、(笑)


なぜ?まあいいや、、、


つけると、、、


なんと急に、ストーリーが絵付きでばーーーっと出てきて、


書けば書くほど出てきて(笑)


10ページ以上もマンガの下書きを書きましたーーーーー♬(笑)


わたしはストーリーを書くのがマジ苦手☆なので、あ、ありえなーーーーーい♬


マーーーーツ♬


あ、マッテナイーーーーー♬(笑)


ほんと そゆのは どうでもいいですか?(笑)


でもでも、ちょっと前に、エンジェルヒロさんが


九頭龍に愛に 箱根に行ったお話で、、、


なんと、大王松という


たはむれているのです!!(笑)


ええーーーーー♬


マツ、、、、っているーーーーーーー♬


?(笑)


大王松は、ひろうと幸運をよぶそうです(^^)


なんか、バッチリリンクしすぎてすご杉ーーーー♬


あ、スゴスギーーーーー(笑)


アナスタシアは、「女神のよう」と表現されているので、、、、


アナスタシアの家、タイガの森のシベリア杉と(杉、と言われていますが、ホントに「ごようまつ」の仲間です。)


ヒロさんの「大王」松と 陰陽統合??(笑)





っていうか、一つ前の体験談でも、、、(すいません、しょうっちゅう話に出して、、、


まだお会いしてないのに(笑))


「スゴスギライトーーーー♬」って、めっちゃヒロさん連呼してるんだけれど、、、(笑)


スゴスギライト、、、


スギライトは、最初に発見された「村上さん」という方が、師のお名前


「杉健一」さんから 取られたんだそうです♬


スギライトのウィキ♬


まさにまさにまさにいい!!杉♡♡つながりですねーーーー♬(笑)


シベリア杉は、とおいタイガの森から繋がってくれてたんでしょうか??


杉じゃないけど、「スギ」ネットワークも 使ってコンタクトをとってくれたの、、、?(笑)


ちなみに、ハッピーハッピーパワーストーンカードで


スギライトの仲良しの精霊は、孫悟空です♬


、、、孫悟空です♬


そう、、、


つながります、そのうち♬(笑)


だから、最近カラスがかあかあ、家の前でめっちゃアピールしてきたんですか?(笑)


カラス、多、スギーーーーー♬だから、、、(笑)


しかも、家の前には二つゴミステーションがあるんですが、


いつも向こう側に3羽、こっち側にしずかに1羽いました(笑)


向こう側はブイブイ言わせていましたが、


こっち側の1人は目がクリッとして可愛い感じでした(笑)


可愛、スギーーーー♬、、、しつこいですか?(笑)


だから、ある日、カラスが


家の庭でウェハースみたいなのをくわえながら得意げだったんですか?(笑)


あれは何だったんでしょうか?


なにかをアピールしてくれてたんですか??(笑)


シベリア杉のアピール強、スギーーーー♬


もうそろそろやめましょうか(笑)


木も木の実も、多分、地肌に直接つけるのが大切なんだと思います。


寝る時に腕に巻いて寝るのが大好きです♡♡


最初につけて眠った時、とてもやさしい夢を見ました(^^)


そして、徹夜気味で寝たのにめっちゃ清々しい寝起きでした。。。♬


なんていうか、マアムの木って感じです♬


この木の子供である木の実から、おかあさんのシベリア杉の大きなあたたかさが伝わります♬


そしてシベリア杉は、宇宙とひとをつなぐ木だそうで、


目を閉じていたら星が見えました♬


もし買う方がいらっしゃったら、寝る時に肌につけて寝るのを特にオススメします♬


でも〜がおこるはずだ!と思わないで下さい♬(笑)


私的には、自分がこれを着けている姿はとーーーっても懐かしいです♬


シベリア杉はなんとマーリンとも!つながりがあるみたいなので、


魔法杉ですね♬(笑)


マジカル る 魔法杉、、、♬(笑)


魔法学校で この木をつけてたのかなーーーー??♬(^ ^)


気をつけて、、、


気を放って?


孫悟空?


今は無理に繋げて見ました♬(笑)


とにかく、ちょうオモロイ♬


信じても信じなくてもいいと思います♬


乗ってから信じるっていうのもアリだと思います♬


そして、アナスタシアを最初に紹介してくれた 佑海さんから、


スペシャルなプレゼントいただいていたのですーーー♬


佑海さん、紹介遅れてホントゴメンネ、、、
(´・Д・)


あの時はまだ読めなかったなあ、、、♬





家に着いた謎の郵便。


???と思って開けると、、、


わーーーーーーーーー♡


2013120211403219f.jpg


フレイヤのオイルだあーーーーーー♡♡!!


えーーーえーーーありがとうーーー!!


20131202114033121.jpg


こんな素敵なエメラルドグリーンの 写真も♬♬


ブログの写真も素敵ですが、現像した写真はもっとずっとヤヴァイです♬(笑)


色合いに引き込まれるーーーー♬


ちょーーーーー素敵ーーーーー♡(^◇^)


20131202114030c4d.jpg


なんとなんとなんとお!その上、


インナーチャイルドカードのポストカードも作ってくれましたーーーー♡


全部好きな絵ーーーーーー♬


エーーーーー!?絵ーーーーー♬(笑)


サプライズギフト、ゆみさんありがと♡♡


フレイヤはもおさいっこうにいいかほり、、、♬


月の女神様でもあるので、月と仲良くなってきたかな?


これを満月に送ってくれたゆみさん スゴスギーーーーー♬


20131202114035d75.jpg


手紙もカワイイーーーー♡


ゆみさん、ほんとありがとう♬


その前の日、こんなスペシャル価格のワッフル食べたんですが、、(笑)

201312021140291f5.jpg


これは、この奇跡の前触れだったんでしょうか?♬


そして、、、そのあと、、、


結構前になっちゃいましたけれど、散々ルビスパー魔法の話にあいましたよね?(笑


あ、しましたよね?(笑)


結局、ルビーのカードはすぐ見つかったのです。


ですが、、、


あのわりとすぐあと、、、


201312011350376bb.jpg


TSUTAYAにこのようなもんが、、、、、!(笑



「ルビースパ」ーーーーー、クス、、、、、、(笑)


ルビスパーーーーー、クスッ♬(笑)


なんか、河童がクスッと笑っているみたいです(笑)


もちろん、ルビスパールビスパーゆうてた頃は(笑)


この映画のことは知りませんでした、、、、(笑)


ぶらっとTSUTAYAに行ったらあったんですよ♬(笑)


言っていい?


言っていい。。?


どうなってん、ノーーーーーーーー?♬♬(笑)


しかも、「ルビー」のカードが見つかった、すぐ後、、、、


ルビー♬の、カードが、、、、(笑)


見つかったら、


リアル「「ルビー」スパー」(笑)も見つかっちゃっいましたね、、、(笑)


ほんと、どーーなってんでしょうか?(笑


つまり、やっぱりカッパの魔法だったんでしょうか?(笑)


ルビスパーの魔法は解いたから、ルビーのカードが見つかって、


でもルビスパーの魔法は、カッパが起こしたんだよ♬


というメッセージっすか??(笑)


その証拠に、「ルビースパークス」の映画のジャケットの男の人の


服は、ちょっと緑っぽい、カッパっぽい色合いです(笑)


しかも、このお話は


作家のお兄さんが作った自分の理想の女の子「ルビー・スパークス」が現実に出てきてしまう、、、


というお話っぽいのです。


具現化のことかァァァァx!!!!(笑)


わたしも絵を書いたりこうしてブログを書いたりするので、ぶっちゃけよく考えたら他人事とは思えない、、、(笑)


えっ、、、


ルビーは、「シンクロシニティに気付こう♪」のカードです。


ルビーを見つける、、、つまり、


「シンクロシニティに気づく」と、


カッパの伝説の魔法(笑)が発動し、、(笑)


ジャスパーの意味のように「様々な経験にたいしてオープンに」なり、&シンクロシニティに気付いていき、、、


その気持ちを忘れずにいると、


ハートが開き、今の流れに乗って、


具現化の魔法「ルビスパー」がとうとう完成するのではないのでしょうか??!(笑)


実際「ルビー・スパークス」の映画が目の前に具現化、、、(笑)


201312011350376bb.jpg



話も、具現化のお話♪(笑)


つながりすぎです(笑)まさに、想像を超えた創造の世界、、、


カッパの魔法はそう、ルビスパーで終わりどころか、、、


序章に過ぎなかったのです、、、(笑)


2013120213411884c.jpg


せっかくルビーが帰ってきたので(笑)


ルビスパーーーーーも、具現化ーーーーー♬(笑)


してみました(^ 皿^)



しかも、なんかニュース仕立てっぽくなってますが、、(笑)


そのあと、東京からきたハハの友達がいて、


お土産をくれたのです、、、



それが、


それが!?


なんと!??(笑)


2013120212084301f.jpg


リーーーーーーーーーン!!!


ひええええええ!!


リーーーーーーーーーン♪とうとうきちゃったーーーー♪



なんで、ねんりんやに驚いてるかって



コレだもんーーーーー♪


まんず、ヒロさん体験談から、、、


「ねんりん屋」初登場、、、


ねんリン屋のつながり、、、


はい、まず、、、


ここで大切だったのは、、、


ねんりん屋さんのバームクーヘンとヒロさんがであったこと、、、


そして、ツーソンでの仕入れで、


リンカーンが間に描かれた「111」ナンバーの車を見たこと、、、


そして、


リン が、サンダードラゴンとつながり、


、、、サン、ダーーーー♪ドラゴンともつながり、、、(笑)


虹のが住んでいる♪ガネーシュヒマール産「カリンちゃん」とつながり、、、


布袋さんと ガネーシャとも繋がって、、、


なんと、ラベンダーの妖精ともつながり、、、♪


…っていうお話なのです♬


ほかにも たくさんの尊在と繋がってるんですが、


とりあえず、今これを書いとかないと


これからの話が も、完ッ全に、???なので、、、、(笑)



信じる信じない、本当か違うか、というより、


ヒロさんのお話は楽しく参考にさせていただいてるのです♬


そんで、、、(笑)


体験談マニアのわたしは、、、(だって、、面白いんだもん、、、(笑))


目の前にねんりん屋バームクーヘンが来た時、、、


ええ、目を疑いましたね!!(笑)


ずっとお話で聞いてた存在、、っていうか、バームクーヘンが(笑)、、、


具現化(笑)


ルビスパーのことかァァァァ!!(笑)


頼んで買ってもらったわけじゃないですから、、、!(笑)


しかもねんりん屋さん、札幌にはないので



東京からのお土産、、、、という形で具現化の魔法キタコレ!!(笑)


うーん、魔法とはごくご自然なツラをして現れるものです(笑)


しかも、このバームクーヘン、


フツーの「丸い」のではなくて、、、


さつまいもと、抹茶味のまっすぐなクーヘンが入っていました。


めっちゃ美味しかった♬


でも、アレ。


抹……茶………!?(笑)


カッパ、、、、い、ろ??(笑)


じゃあ、さつまいもは、、、


まさか、


カッパの、、、くちばし、、、い、ろ、、、??(笑)


そう、黄金色のさつまいもだったので、普通のより


黄色、強めだったのです、、、(笑)



カッパか?(笑)


しかも、「黄色」、強め、、、(笑)


サンダーーーーーーー(笑)


ねんりん屋さんのバームクーヘンで登場しつつ、カッパがアピールするには


たしかに味を組み合わせるしか無い気がします(笑)


ってか、なんでさつまいも&抹茶味チョイスしてくれたん、ダーーーーー、ろうーーー?(笑)


不思議♬(笑)


20131202120843810.jpg


なのに、ラベルはなぜかと緑、、、


視力検査表みたい☆ってちょっと、、、例えがマニアック、、、(笑)


かっぱに、心の視力をチェックされているんでしょうか??(笑)


名前も、「和菓子の目 違った「芽」だし、、、♪笑


そして赤だから、やっぱ、、、


2013120213411884c.jpg


ルビスパーーーーー♬魔法で、やっぱり


かっぱがカランドル気がしてなりませんよ?(笑)



そしてそしてそして、、、(笑)


もう少し経ったある日、


(すいません、まとめて書いてるので長いです(笑))


仕事で、なぜか?行く道を間違えて車で逆回り方向へと

走ってしまいました。


遠回りーーー。


でもなんとなく、そのまま乗りました♬


そして、ねんりんやーーーー♬こともあったので、、、(笑


かっぱに、時間に間に合うようにお願いしておきました♬(笑)


すると、


201312021341144eb.jpg


GO、イイ、ゴオーーーーー♬??(笑)


面白いので、そのままやっぱりついていくことにしました(笑)


道の途中で工事があり、


紫色のトラックが止まっていました、、、


それが?


なんと?


そ!?


なにが?(笑)


か 88ー88ナンバーーーーーーーー!!!



エンダーーーーーーーッッ♬


あ、違った、ナンバーーーーーーーーーッッッ♬(笑)


ナンバーーーーーーッッッ、ヒア〜〜〜♬ ウィーオールウェイズ、ラーーービューーーーーーゥゥゥ♬(笑)


完全に悪ふざけが生み出したシャレですが(笑)


意外とピッタリ♬っでした(笑)


ご一行様はやっぱ、ナンバーーーーーーーーー♬で、


愛を伝えてくれているんでしょうね♬(笑)



ナンバ、ナンバというと


大阪にもつながりそうですね♬(笑)


そうそう、この間 小樽物産展を覗いたら、


なぜか、たこ焼きがありました♬


おいしいたこがとれるからでしょうか?(笑)


ナンバつながりで、やっぱりたこ焼きの本場・大阪とも繋がっちゃったんですか?(笑)


まあ、それは置いといて、、、(笑)


か88ー88って、、、、


完全に、か ッ 8ーーーーーーーー♬(笑)



しかも、「8」4つで、ちょうお目出度いーーーー♬


お目出、鯛ーーーーー♬(笑)


鯛といえばエビスさん♬(笑)


恵比寿さんは関西でとーーってもお祭りが賑やかだそうで、


やっぱり、関西とつながり気味??(笑)


そうそう、ヒロさんと一緒にハッピーハッピーの社長さんをしていらっしゃる


ミラクル ハナさん♬


ハナさんのごきょうだいの グリーンスムージー ライフスタイルのお店


「シャリマー ドゥラ テフテフ」が、


今出店されているのが


「EBISU 5saro」なんですよね♬


グリーンスムージーのお店が、恵比寿に、、、


やっぱり、かっぱつながりを感じます♬(笑)


あくまでわたしの妄想です、、、♬(笑)


あ、話が進みませんね(笑)


そうそう、カッパナンバー♬の車の話でした♬(笑)


その隣に、スッとつけてきた車が、、、


緑の カタツムリーーーー♬


しずかに河童はアピールしてきます♬(笑)


そして、紫、、、

そういえば、


20131202140858719.jpg


河童と仲良し♬の、チャロアイトの色は、、、



カーどで、紫色ーーーーーー☆


やっぱり、かっぱカーーーーー♬だったんですねーーー♬



あ、カーーーーーー♬だから(笑)


やっぱ、カーッパと、カーラスは


仲良しなのかもーーーー♬(笑)


また思いつきで書いてますが、そうだよ!といわんばっかりに


外でカラスがないています♬(笑)


あながちいい線いってますカーーーーー♬?(笑)


ほんと、こういうの苦手っていうか、もはや「嫌い」だったのに、


まにこさん、どこでどういう風に変容しちゃったんでしょーーーか?(笑)


カーーーーー?(笑)


時間も14:14、イイヨ、イイヨな天使ナンバーになっとります、、、(笑)


シムケン並みに、ダジャレルファーなっちゃうううう!、、(笑)


あ、サルファーといえば!


この間、お給料が入ったのでお札を見ると、、、


不思議なナンバーだったのです。


20131202141933de9.jpg


暗いんですが、「K600190B」と書いてありま〜す。


Bって、、、


「8」っぽくないですか?


だから、これ、、、


カッ、8 メッセージ?(笑)


つまり、河童的には、


ロック マルマル♬ 19 マル♬


かしら?(笑)


「19」のロックいいってことですか(笑)


「19」の石は、「サルファー」です♬


20131202142359da3.jpg


「柔軟に生きよう♪」仲良しは シェイプシフターーー♪


河童は、時には姿を帰るシェイプシフターなんでしょうか?


シェイプアップ乱なら聞いたことあるんですが、、、(笑)


サルファー、、、


サル?(笑)


ここで、気になる写真が、、、(笑)


札幌の雑貨屋さん、choronが閉店するということで、


さみしいですが最後に見に行くことにしました。


アトリエモリヒコにお茶を飲みに行く時によく寄っていたんですが、、、


みんな来ているらしく、


いろんなものが売れて、配置が変わっていました。


そこに、、、


201312021428324b8.jpg



右の赤い馬のブックホルダーが可愛いのですが、


左に、、、ん?


の ポストカードがあります♪


しかも、なんか かっこいいマークがあります♪


めちゃくちゃ長くなってきたので、続く、、、(笑)









コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

