まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/12/07(Sat)

ゴールドつながりからなぜかなだれ的にカッパNEWSに行くよ!(笑)

大好きなものを買って行くのが好き(^ ^)


2013120314421610b.jpg


でも、せっかくだから 飾る♬と、もっといいことに気づいた♬


右はアリエルが手前のオイルに付けてくれていたテープ。


すっごいカワイイ〜〜☆と思ってたら、


見つけた!


鉱物の柄のマスキング♬


も、この古い本のような感じといい、、最ッッッ高に好き♡(^ ^)


アリエルありがとうーーー♡


隣は麻の葉模様♬


名前に 麻の 字が入ってるから?麻の葉模様が 好き♬(笑)



ペニンシュラの地下に降りる階段を思い出すわあ〜♬


20131203150534d46.jpg


ここの〜

20131203150535b16.jpg


けこみが金色に輝いてた(^ ^)


ペニンシュラは


も、空間は最高に好きです、特にこの階段♬


ブティックのパンがすごーーくチャイチーだったーーー♬(笑)


でも、美味しそうだったーーー♬


その隣は ピンの柄ーーーーー!


もうずっと欲しかったのになかなか買わなかった一品(笑)


買えばいいじゃん、、、と、ある日気づいて購入(笑)


「留める柄」が好きみたい(笑)


その隣は、うっかり ミナペルホネン とコラボしていた 七夕飾りの柄♬


知らずに買ったらそうだった♬


真鍮にちかい、やさしいゴールドのひかりが好き


20131206184652fb9.jpg


ゴールドといえばー


蜂蜜を久しぶりに買ったよ♡♡


ミーハーにも、アナスタシアで蜂と蜂蜜の話が長く書かれていたから♬(笑)


あーーーーッッッ、、、蜂飼いてェェーーー!!(笑)


去年!かぼちゃの受粉でてんてこ舞いだったわたしとしてはデスね!!(笑)


蜂ッッ!


飼いたい、、!(笑)


去年、部屋に入ってきたみつばちがいて、


わたしとちょーーーー至近距離(10センチないと思います)で 見つめあっちゃったからなーー(笑)


みつばちラブコールだったのかなーー??(笑)


職場がうちに近いので今は、、ですが(笑)


でも、さっぽろはちみつっていう、屋上でみつばちを飼ってるプロジェクトもあるんすよねーーー。


あーーーーー!はち♬(リピート(笑))


畑があってみつばちを飼う♬飼う愛♬(笑)生活、、、


垂涎ってやつだ、、!(笑)


受粉がウハハハなだけでも最高です♬(笑)


ハチがいると、特にめばなと雄花が分かれる野菜では結果率がうなぎのぼりなの。


うううーーー♬(笑)


あ、でもそもそもは「杉の実のオイルと花粉を一緒にとるといい」って書いてあったのに


何と無くピンときて、蜂蜜を買ったの(笑)


※まだ杉の実オイル買えてないよ、、!(笑)


先取りしすぎ(笑)


でもシベリア杉じゃない、冨澤で売ってる松の実をいっしょに食べても(シベリア杉は「シベリアゴヨウマツ」松の


兄弟です♬)


まあ、いいかな?(笑


できるとこからーーー♬(笑)


でも松の実剥くのってホント大変だよ、、、


硬い松かさと松ヤニという二重の壁があるからね、、、


アナスタシアがほんと、ウラヤマシスですーーーー♬(笑)


なんでかは、ぜひ「アナスタシア」読んでみてねーーー♪(笑


あ、


20131206191051de0.jpg


本、とうとう買いましたーーーーー♡♡


なぜ本がネックレスのあとなんでしょうか??(笑)


それは、、、なんででしょうね?(笑)


これは、なんとなく この本に頼まれて買いました♬


なんとなく、ですよ♬(笑)


確かに、なぜか隣のぎゅうぎゅうの棚に移動していて


この一巻目のアナスタシアだけ びょんとちょっと出ていたんですが、、、(笑)


一旦帰ったものの、


どうしても気になって、


次の日、買いました♬


なんとなく現金で買った方がいい気がしたので、


そうしてみました、、、


そしたら、閉店寸前(そもそも入ったのが閉店10分前(笑))


応対してくれた店員さんが「三浦」さん、、、、


えっっ、、、、♬


なんでこれで「えっっ♬」かというと、、、





この前に、マイパワースポット☆大丸札幌に行きました♬


ホントマジで、この建物が好きです♬


初めて大丸の駐車場に入れたんですが、、、


満車だったのに、


なぜか いっちばん入り口に近い最高のスペースに


店員さんがわざわざ案内してくれましたーーー♬(笑)


軽だったからなんですけれども、


キープコーンをよかしてスペースを開けてくれたので、


なんか、すごいVIPになった気分でした♬(笑)


そこで、駐車場に、、、


2013120618465334b.jpg



杉っぽい大丸のマークの向こうに


「すぎうら」というパン屋さんの 車ーーーー♬(笑)


この日は、完全にアナスタシアを買う気で居たので、


なんだかメッセージに吹きました、、、(笑)


なぜなら、「アナスタシア」の これからまさに買おうとしていた


この本は、、、


20131206184650929.jpg



響き合うシベリア杉シリーズの 一巻目だからです、、、☆


シベリアの、、、ー(笑)


松の仲間だけど、「杉」と呼び名はなっています♪なにゆえ?


それはよくわからないそうです♪


というか、「杉」アッピール熱いーーーー!(笑)


ほんと、この「大丸」のマーク、杉っぽくないですか??(笑)


アナスタシアどうもありがとうーーー♡


杉っていうか、、松?ファミリーも、ありがとうーーー♬


そして、、、


カッパもありがとうーーー!


え、カッパ出てなかったじゃんって?(笑)


そうでもないんですわあ、、、


っていうか 大アリなんですわあ、、、(笑)


まず、ここ3日連続で街に行っているのですが、


なんか、いろいろ手違いがあって呼ばれてる感じなのです(笑)


そして、毎回ペットボトルの水を持って行こうとするんですが、、、


なぜか、忘れます(笑)


そして、三日目の街に行く日、わたしはペットボトルを、、


なぜか、、、


祭壇に置いてきました(笑)


しかも、蓋をとって置いてありました、、、(笑)


いろはすの グリーンの ペットボトル、、、(笑)


、、、なんで??(笑)


なんでよりによっていろはすを、一口飲んで、そのまま蓋を開けて祭壇に置いてるんでしょうか?(笑)


カッパが飲みたかったんでしょうか?(笑)


そして、その前の日、、、


だいーーーぶブレてますが(笑)


20131206193131544.jpg


これ、K8Rって書いてます。


K8R カッパワーーーーーー!?(笑)


ってか、完璧にk8って、、、カッパ、、、(笑)


この日はいろいろあって、とうとう言いたいことをいてやったので(笑)


カッパ的に「オツカレ!(^ ^)」サインだったのかな♬と思ってました♬


そしたら、、、


紀伊国屋に行って、何気なく日本の神様のカードを引いたら、、、


「河童」のカードだったのです、、、


えええーーーーーーー♬(笑)


だから、「河童」カードで、「K8R」カッパナンバーで、


ちょーーー河童ウェーブきてたんです(笑)


しかも、たしか「K8R」トラック、したの方に


「カミカゼ」ってなぜか書いてありました♬(笑)


カミーーー♬(笑)


紙ーーーー♬(笑)


それから「紙」である「アナスタシアの本」を買いに行ったんですから、、、(笑)


つながりすぎ(笑)


そして、大丸で用事を済ませたのですが、、、

なんと、、、


手違いで、頼まれていた乳液ではなく


「水ファンデ」をゲットしてしまったのです!


しかも、先方の手違いで、、、


えっ、、、


水??(笑)


よりによって、、、!水!?(笑)


水に敏感になってます(笑)


他の化粧品ではなく、なんで「水ファンデ」を持ってきてくれたんですか!?


前に話は通っていたのに、、、(笑)


オドロキーーーーー!(笑)


オドロキすぎて、びっくりーーー♬(笑)


そして、それの交換のために次の日 もう一度街に行くハメになりました(笑)


それが、街に行く3日目でしたーーー(笑)


なんでしょう?(笑)


なにかが全自動♬(笑)


そして、他の買い物もしたら、、、


リニューアルして、パッケージがグリーンの草が生えてました♬(笑)


そして、びっくりすることが、、、!


袋が、アナスタシアと一緒の色合いでシンクローーーー♬(笑)





しかも、このお店があるの、「アスティ45」っていうビルの、11 階ーーーー!!


リンつながりきたーーーーーー!!(笑)


2013120212084301f.jpg


ってことは、………つながり祭りーーー♬(笑)



いっぱいつながりがありますが、とりあえず思い出したのは、、、


リンは、虹のドラゴンが住むクリスタル「カリンちゃん」つながりで、


サンダードラゴンつながり♬ってことーーー


ドラゴン、、、


ドラゴンって、


河童のお父さんらしいんですよ♬


ってことは、、、


そう!


カッパーーーーーー!(笑)


そしてアスティ45の「45」……


ハッピーハッピーパワーストーンカードで 45番はエンジェライト♬

仲良しは エンジェル そして、、、


「常識を超えたコミュニケーションをしよう♪」



超え とる がな!!(笑)


しかも、何気に11階ってメチャクチャ高いーーーーー!(笑)


まさに、ドラゴンと天使の住む天空の高さです(笑)


アスティ45ですが、45階だてではありません(笑)


河童のお父さんが住むエリアに招かれたのでしょうか?(笑)


だって、ここのエレベーターでも 一階で電話をしながら


エレベーターを待っている人がいたのですが、、、


なぜか私の目の前のエレベーターが来た時(エレベーターはいっぱいありました)


彼は乗らず、まるでまにこさんを待っていたかのように


自分は乗らなかったのです、、、


ボタンを押していたので、確実にエレベーターを待っていたはずなんですが、、、(笑)


ほんとに、エレベーターを先に押して待っていてくれたようなしぐさでした♪♪(笑)


電話を聞かれたくなかったんでしょうか?(笑)


それでも面白かったです♪


ホント、招待された?(笑)


上に行ったら、なぜかセドナの写真が載ったカレンダーが飾ってありました♪


気になるなあーーー、、、(笑)


そして、降りるエレベーターでは


スーモ のジャンバーを着た人が載っていました♪


スーモって、リクルートのキャラです。


そうグリーン☆の、、、


よう、、せい、、、


201312071757542dc.jpg



ああああああ!(笑)


なんで よりによって、、グリーンのスーモ??(笑)


いっぱいテナントが入っていて、その中でピンポイントに「スーモ」


のジャンバーを着たひとが一緒に、、、(笑)


ドラゴンお父さん、グリーンの妖精(スーモ)と一緒に


帰り道へ送り届けてくれたんでしょうか????(笑)


しかも、今気づいたんですけれど


「スーモ」って、リクルートの不動産情報のマスコットですよね☆


不動産って、、、「土地」つまり「大地」と関わる仕事ですよね。


そして、「スーモ」はグリーンの妖精、


つまり「グリーンマン」とも言えます。


グリーンマンは森に住む妖精♪


201312071800141e3.jpg


行き帰り、送り迎え??してくれたなんて、、、♪(笑)


ジェントリイな招待をされて嬉しいですーーーー(笑)


カッパのお父さんは、やっぱりドラゴンなのかな♪(^^)


ドラゴンお父さん、ご招待ありがとう♡


しかも、河童は龍の子供とすると、天の使い、天使といえますよねーーという


ひろさんの言葉を思い出しました、、


えっっ、、、


実は、、、


ちょい前に見た車のナンバーで、340 は 11…というナンバーを見たのです、、、


ねんりんやからの111→リンつながりにちょうビンカンになっていたせいか(笑)


これ、なんとなく覚えていました。


っていうか、34は、11……


、、、、、って、どういうこと?(笑)と思い、


うちに帰ってカードを見ると、34番はクンツァイトでした♪


仲良しは、キューピッドーーーー。


20131207181024b02.jpg


キューピッドって、聖おにいさんで空港の受付してましたね(笑)


「うちの上司ゼウスなんで、、、」と言ってたので、


天音さんのくれた ゼウスガムと一緒に、、(笑)


それはともかく、なんでキューピッドかな?とピンと来なかったのですが、、、


河童が 天の使い、天使的な存在としたら、、、


河童的な(笑)グリーンとブルーの手土産(笑)を


11階!でゲットしたのって、、、


ざわ……ざわ……


そしてそして。


買ったのは 「アスティ45」というビルでです。


45(笑)


さーーーぞわぞわしてきませんか?


してないですか?しょぼん、、、(笑)


まさか、そんなうまくつながるわけ、、、


45番のカードは?


そう、、、


201312071800134d3.jpg



エンジェライトォォォォーーーーーー!!!(爆笑)


マジです、マジですって!!(笑)


その名のとおり、


エンジェライトの仲良しの精霊は、、、エンジェルーーーー!


エンジェル♪


エンジェルーーー♬


ドラゴンボールZのエンディング曲の感じで読んでください(笑)


うっそ、、、


つまり、


わたしは、天使的(45)ビルに登り、


リン的なドラゴンとかいろいろつながる 11階


カッパー的な色のものを買い、、、(笑


グリーンマン的な スーモのジャケットの人と一緒にエレベーターに乗り、


帰った、、、ということですか?


あの、、、


どうなってんすか??(笑)


ココ、何次元??(笑)



なんで知らないうちに招待されてんでしょうか?(笑)


なんか、うしおととらに出てきた マヨヒガみたいですねーーー♬(笑)


うしおは 家の中のおにぎり食べちゃってましたね♬(笑)



うしおととら(6) (少年サンデーコミックス)うしおととら(6) (少年サンデーコミックス)
(2012/09/25)
藤田和日郎

商品詳細を見る



このあたりに載ってます♬


おにぎりはなかったですが(笑)セドナの写真はみました♬(笑)


そして、水ファンデを交換してもらいに行きました(笑)


ちょっと差額が出てしまい、立て替えたんですが、、、


その、立て替えた差額が、、、


「339」円ーーーーー♬


3、39(サンキュー)♬(笑)


このヒロさん体験談で


ねんリンや と サンダードラゴンのつながりについて知ったので、、、


サンダーの、、

3?(笑)


招待してくれた サンダードラゴンが、サンキューって言ってくれてるのかなあ♡と


胸がアツクなりましたーーー♬(笑)


水ファンデを間違えて出されたのも、


カッパと おとうさんのサンダードラゴンが関わってるのかな?(笑)


ちなみに、、、


この日引いたカードは、


アメジスト。


仲良しは、、、


仲良しは、、、(笑)


ラベンダーの精霊ーーー!ー



ちょーーーーーー!?(笑)


ラベンダーといえば!


ラベンダーも、リン つながりじゃんーーーー!(笑)


忘れとったーーーー!(笑)


なぜなら、体験談前提ばっかでほんと、ファン丸出しで申し訳ありません(笑)


富良野で、ラベンダー色のゴンドラに「111」と書かれていた、、、


という話を読んでたからーーーー!!(笑)


ほんと、前提大杉、


あ、多すぎーーーー(笑)


杉のスピリット、静かながら大胆に主張してきますね(笑)


そして、「リン」つながりも非常に主張がハゲシイです(笑)


ハゲ、しいです(笑)


カッパつながりなだけに、主張も「ハゲ」しくなっちゃうのは


しょうがないんでしょうか。


(笑)


ショーモナイ♬(笑)


ショーグナイ♬


111つながりなだけに、


イイ、イイよー♬と 受け止めてもらえるでしょうか??(笑)


次行きましょう(笑)


まあ、まとめるとつまり、、、


ドラゴンと天使カッパと、ラベンダーは、深ァァァく、

繋がっているのだろうなあ、、、ククッ、!



ということでありました♬(笑)

長いッ、、(笑)


ほんと、要約できてない感じですが(笑)


ここまで読んでくれたひとには感謝でいっぱいです♬


ありがとう



っていうか、今前を見たら、、、


20131207184756694.jpg


エンジェルカレンダーの絵が、、、


ゴールド的な輪っかに


なんか……カッパ的なヘアと言えますね……(笑)


緑色の イノキのような(笑)ショールをして、


しかも手に、、


ラベンダー色の布を持っています、、、(笑)


あの、、、


これ日めくりなので、わざと合わせたワケではありません、、、(笑)


今日は7日、、、

ところで 水ファンデ変えたお店のある階は、、、


カッパ、、、違った、7階、、、(笑)


もーーーーー


どーーーーなってん、カッパーーーーーー♬(笑)


やっぱ、水ファンデを変えにもう一度


3日連続 街に行くことになったのは、、、


リン連合(笑)プロデュース♬だったってことでfしょーーかっっ??(笑)


それを、微笑みながらエンジェルが示してくれてるんでしょうか?(笑)


もうなんの流れに、、、


河童の川流れにのってるんでしょうか?(笑)


もう、カッパWAYに乗ってどこに行くんだかよくわかりませんが、


流れに身を任せようとおもいまーーす(笑)


こんなCD買っちゃったし、、、(笑)


20131207175752cab.jpg


ひつじ♬(笑)


201312071757503d3.jpg


無印のBGMCDシリーズ、とうとう買いましたーーーー♡


無印の店で時々流れてるアレです(笑)


なので、ときどき店にいるような気持ちになってくる、、(笑)


この愛大(間)♬


ラジオからアイリッシュが流れてきて、とてもなんだか、気になったので、、、


ついに!買ってみましたーーー♬(笑)


アイリッシュほんと大好きーーーー♡♡(^-^)


ひつじっっ!(笑)


20131207175753d03.jpg


緑ッッ!!(笑)


おじさん、なにしてるの?というように


よりそう子羊がいい感じです(笑)


1000円なのに17曲もある!


すごいボリュームでした♪


そしてさすがにすごく くつろげま〜す♡


オススメ♡(^o^)


この もんのすごーーーく なっがーーーーい♡話を読んでくれて


本当にありがとうーーーーー♡


猿とうまの話を書こうとしたんですが、このドデカイカッパNEWSがあったので(笑)先に書きました♪


また書きますね♪


どうもありがとうーーー(^o^)♪


20131206184749b96.jpg


最後は 駅の紀伊国屋の ツリーで♪

ハッピークリスマス!^o^

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

