まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/12/08(Sun)

大空のパパと大地のママからの贈り物、、、(笑)♡& 冒険の旅が近づいてきたかも♬(⌒▽⌒)

シベリア杉のペンダント、来たよーー(^o^)


20131208172227cdd.jpg


見事に中心円です♪(^o^)キレイ、、!


匂いも、ほんと、私一番好きな木の香りかもーーーー!


木も 実っこも、


はるばる、シベリアから海を越えてきてくれて、ありがとう!


2013120817222720e.jpg


最初めっちゃ首から下げるの、試行錯誤でした(笑)


松の実とフュージョンさせたかったけれど、そうすると


ちょっと木の当たりが


下過ぎちゃう。残念。


重みで両方下がっちゃうので、


両方づけしたい時は、やっぱり別々に付けた方がらくかも。


麻ひも買ってこよう、、、


とっても丁寧に磨かれていて、側面も皮がついてますがガリガリせず、


断面はツルツルで気持ちがいい♡


アナスタシアのひいじいちゃんが言ったように


3年立って なじんで美しくなるのが 楽しみだあーーー♬



201312081722295ae.jpg



拾った柏のどんぐりと^ ^


なんか、ナザールボンジュウにも見えてきますね♪


目っぽいから♬


201312081805574b5.jpg
wikiより


ナサールボンジュウは、トルコのお土産の魔除けで、


髪がへびの女神、メデューサの目玉を表しているんだそう♪


メデューサは、大地の女神でもあったので、、、


やっぱ、河童ママ?(笑)


ヒロさん、カッパドキアで、メデューサとも出愛ってるんですよね♪


ていうか、これ見て


ナサールボンジュウ欲しいなあ♪と思っていたんですが、、、


忘れた頃に、


アナスタシアの森から 森のナサールボンジュウの贈り物が、、、(笑)


アナスタシアは、森に住む、とっても女神的な面もある女性なので、、、


シベリアの、大地のママともいえるでしょうか?


シベリアの大地のお母さんから、大地の女神・メデューサつながりの


木のナサールボンジュウの贈り物(笑)♬


アナスタシアも 美しい目をしていたといいますし、


大地の女神は、目力がやっぱり強いのかな♬(笑)


っていうか、目を 大事にしてるんですね♬



今、なにげに「ママさん…」つながりを書いたとき、


ふと思い出したのです。


先日の ドラゴンお父さんの招待が会った頃、、、(笑)


駅前の交差点で信号を待っていた時、


駅前のプラズマビジョンで


ママさんの間の口コミ、あなどってはいけません♬……


みたいな内容の、お母さん向けの雑誌の広告掲載の宣伝が


ずーーと、流れてたんですよね、、、


フルで二回も見てしまいました(笑)


その時は、まあ 割と流してたんすけど、、、


「ママさんネットワーク」って………


よく考えたら、ちょうつながってる(笑



やっぱ、ママさんネットワークで………


うちにシベリア杉のナサールボンジュウきてくれたんすかね??(笑)



カラスネットワークや、リスネットワークがあるのは知ってましたが…(笑


ママさんネットワークは盲点でした^ ^


でも、よく考えたら、、、


201312081747429d3.jpg


天音マリアさんから、111(!)ハッピーハレルヤ遠隔


&竜(笑)違った、←&って変換したら、なぜか次候補が竜なんだけど、、、(笑)


この アバ〜〜んだんす♡マリア〜♡汁を授かり、、、♬(笑)


これも超スーパーハッピーミラクルがあったのですが、また後日、、、☆


よく考えたら、もうこの時には


アナスタシアと、「ママさんネットワーク」で繋がってたのかしら………(笑)


20131208174705266.jpg


このコマのマリア様すっごく可愛いので 注目してたんですが(笑)


よく考えたら なにが「大丈夫だって言って、、、」くれるんでしょうか?(笑)


いや、これは「イエッサがぶどう酒出せるって〜」という感じのことを言いたい


マリア様 っていう話の流れですが、、、(笑)


「まにこはイイヨ〜」って言ってくれたんでしょうか?(笑)


ママさんネットワーク……(笑)?


いろいろ想像しちゃいます(笑


とにかく、天音マリア様&イエッサママ マリア様、ありがとおお〜〜♡


20131208174705582.jpg



そう、この とーーっても素敵な 涙型のメダイ、、、


天音さんのハレルヤ報告でもあるように、



2013120817592112e.jpg




マリア様公認♬




ん?(笑)


マリア様公認、、、メダイ、、、


ダイ??(笑)


20131208180401b49.jpg


めぐみの☆め☆ 違ァァァ!!(笑)目つながっっ!?(笑)


し、し、しかも、、、


201312081805574b5.jpg


2013120817592112e.jpg


2つ、 お、おんなじ色じゃない!?ーーーー♡!!


うわーびっくり!トリハダーーーー♬


ゾゾーーーっ


201312081809572c5.jpg


ゾウを 抱えているし、、、(笑)


なんとなく、ブッダのお母さんも追加ーーーー♡(笑)


このカラーイラストほんと綺麗だったな♬



同じなので、字もブルーにして見ました♬


そんなこと、ドーでもいいですか?(笑)


いやいや、やっぱり、、、


ただのタワゴトではなく(笑)


ザレゴトでしたが(笑)


ザレゴトが、リアルになってたでしたーーーーー♬(笑)


まさに カンチェンジュンガの「想像を超えた創造の世界(笑)」


わたしが持っているのは、とってもチャイチー・カワユサイズの


カンチェンジュンガ・ビューティーですが…(笑)


っでも、このカンチェンジュンガ「入れただけ」なんちゃって装着の(笑)


即席バラ☆ワンド、、いままでいろんな魔法を出しているので、、、(笑)


20131208200030458.jpg


(見えづらいですが、真ん中のちょっととんがったようなとこが カンチェンジュンガの先っちょです)


今月は、お給料にこれで魔法をかけたので(笑)



やっぱり、これ、カンチェンジュンガ効果、、、(笑)


まさか、「ママさんネットワーク……」とあのCMを思い出したことが


つながり!ふしぎ発見!に繋がって行くとわ、、、(笑)


あ、別にまにこさんと女軸、、、


「同じく」ね!(笑)おんなじく、って打ったら、、、(笑


女軸、、、


女性性中心ってことですよね??(笑)


やっぱ、ママさんネットワーク、女性性メインへ、、、(笑)と 流れは来てるんですな♡(笑)


同んなじく考えなくてもいいんですよ♬


ただヒロさんの体験談があまりに面白かったので、真似っこしてたら


なんか、、、、幸せが移ったのかなあ?(笑)


たいっち♪自習ですが 半年近く続いてることもあり、


いつのまにか幸せ能力鍛えられちゃったのかもしんないっす。


だから、楽しいよ♬とは言えますが、


この視点で見ろ、とは言えません♬


つながりを勝手に楽しんじゃってるだけなので、、、(笑)


ええと、何の話でしたっけ。


あ、そうそう、とにかく


ダイ として(笑)


ダブル☆マリア様からも、もうナサールボンジュウいただいてたってことだといいなーーー!(笑)


「涙型」の「目」ダイって、繋がりすぎ(笑)


天音さんすげえーーーーーーー!!!(笑)


「目」ダイと、シベリア杉の「目」があるので、


ちょっと顔かいてみました(笑)


201312081825488ef.jpg


まあまあかわいい♪(笑)


ちょっとコワイ?(笑)


ってか、ちょっと魔術的なものを使いそうなツラ、あらやだ、顔、、、、(笑)


アナスタシア読んでると、やっぱり自分の中の女神も♪目覚めるのか?(笑)


なんか、スカートもはきたくなるし、


女子らしい言葉遣いも苦じゃなくなるんですよね♡


といいつ……(笑)


写輪眼を使えそうな目です♪(笑)


かっぱも、写輪眼使えるんすかね??(笑)


ママさんの話ばっかしてますが、、、


パパさんは?(笑)


それが、、、


今思い出したんすけど、


そういえばちょっと前に


2013120818055521f.jpg


サブレ、、、、、、、、、(笑)


実は、なぜかお風呂場にぽんっと置いてありました(笑)


お風呂場に、、、


20131208174710253.jpg


、降臨?(笑)


なんでお風呂場にトートつに??(笑)


だれかの忘れ物?(笑)


お風呂場に?(笑)


やっぱ、降臨?(笑)


これで、イエッサのパパ、ママ バッチリそろっちゃったですね、、、(笑)


天音さんからもらった、イエッサシールが降臨してる


「リアル」さんのシャンプー使ってるからかな?(笑)



ちなみにこのバックのバラ、、、


2013120817592112e.jpg



イブ・なんとかっていうバラでした♪(笑)


イブって、最初の女の人だから、、、最初のママじゃーーーーーん(笑)


ちょ、、、(笑)


ママさんネットワーク、やっぱごっついっす!(笑)


そして、やっぱり考えてみると、、、


それに、カッパ魔法の始まり、、、(笑)


201312082029442df.jpg


ルビスパー♬の片割れ、ジャスパーの仲良しは


なんと ガイア(地球の女神 )です!!




前回のように(笑)ドラゴンパパさんに ジェントリーな招待をウケたのですから、、、(笑)


201312081841299be.jpg


自分で買ったけれど(笑)ドラゴンお父さんからの手土産♪


この袋、大空と草原、、、そう、


天と地がバッチリ書かれているのです。


そして、その間には「ハッパ」があります♪(笑)


2013120820563594d.jpg



ハッパ、、、ハッパ、、、カッパが、あります(笑)


その前に、グリーンのさっぱり、じゃなかった(笑)ハッパですから、


カッパ繋がり!?と敏感に見ればそうかもーーーー☆(笑)


つまり、これは


空と大地の間に生まれたのが「ハッパ」


違った、「かっぱ」なんだよーーーーー♡(^o^)
って、


ドラゴンお父さんが教えてくれたってことではないのでしょうか??(笑)


大空と、大地の間、、、


まるで、松山千春のようです♪(笑)


はて〜し〜ない〜♬(笑)


ん?


山千春、、、、ッッ!?(笑)


この 写輪眼アイ〈⚫︎〉ω〈⚫︎〉の、、、(笑)


201312081825488ef.jpg



シベリア杉は、


正式名称は「シベリアマツ」松の兄弟なのです。


マーーーーツ!(笑)


わたし マーツーわっ♬


……最近、酔っ払いのように歌ってタワゴトを言っているのが多いまにこですが、


酒は入ってません(笑)


やっぱり、ドラゴンお父さんと シベリア松は マツ ネットワークでお知り合いなのですね♡♡(笑)


大空と大地の中で を歌うのは 松山千春♬


つまり、大空と 大地の「中」(あいだ)には、、、


松の 山には 千の 楽しいこと(春)がある、、、♬の、松山千春♬


ううーん、いい感じです(笑)


松の山、、、


タイガの森はロシアにあるので、平野って感じだと思いますが、


シベリアマツがいっぱい生えていれば、、、、


そこは「松の「山!」」と 言えなくもないですよね?(笑)


シベリア杉ファミリーいっぱいだと、楽しいことがたくさんあるんですね?(笑)


そして、、、


この袋、「大地」も草原としてバッチリ入ってます。


大空と大地の間にカッパが生まれているんですから、、、(笑)


ドラゴンがパパなら、大地はママですね♬(笑)


ってことはやっぱり、ナサールボンジュウがふたつもきてたってことは、


大地のママさんたちからも、手土産もらっちゃった、、、ってことになるのかしら?(笑)




パパさんとママさんによろしく☆と言われることって、、、


やっぱり、子供のことなんじゃないかな?(笑)


大空と大地の間の子、、、つまり、かっぱ♬(笑)


そして、天の使いということで、


天の使いつながりの天使たちにも 祝福されてたのかなーー?(笑


というわけで、思い切ってある品物を買っちゃいましたーーーー♬(笑)


なにかは、、、春頃までお楽しみ♬(笑)


ああーーーワクワク♬


☆☆☆


松木、じゃない、追記♡♡(笑)


この記事を書いていたら、なんと


ミネラルショーの帰りの アリエルエナさんとつながったーーーーーー♬♬


いっぱい話せて楽しかったなーーーッッ♬


二人とも ほんとに ありがとうーーーーー♡♡


冷凍でよければ、ジンギスカン、持ってく?(笑)


なんかこういう突発的な感じ


大好きなので(笑)ちょう楽しかった♬


東京……横浜……じゅるり……(笑)


いいんすか?私行っても いいんすか♬と弱気まにこはびびってますが(笑)


マジカルまにこはドキドキしてます♡


冒険の始まり?(^o^)


今日の 石は、、、、


20131208202945816.jpg


クリアカルサイト 「冒険の旅へジャンプしよう♬」


&龍、、じゃなかった、&(笑)


マンガンカルサイト「今ここにある愛を感じよう♬」


冒険の旅へ、、、


ジャー〜ーんプレイ、、


って 何ーーーー!?(爆笑)


ジャンプだよおーーーー(笑)


ジャンプ&プレイってことーーー!?(笑)



行っておきますが、変☆感☆はワザとやっていません(笑)


勝手に第一候補に ウケ候補が ジャンプレイ、してくるんです(笑)


今も まだ胸が ドキドキしてるよーーー!


だって、、、


行きたかったけれどいけなかったミネラルショー、、、


帰りの、エナさんとアリエルとつながっちゃうんだもんーーー!


びっくりだよーーそして、


冒険の旅への始まりだと思うと ドキドッキだよおおおお!!(笑)


ほんと、2人ともありがとう♡


いったら 今から 楽しみがいっぱいっす♡♡^o^


そして、39(サンキュー)カード(笑)


マンガンカルサイト、仲良しは、、、


フェアリー・ゴッド・マザーーーーーー


ううううーーーーー♬(ボヘミアンラプソディ的に)


違うって♬(笑)


マザーのこと書いた日に、


このカードって、、、、、(笑)


ほんと、どうなってるんでしょう??(笑)


このカード絶対生きてると思うんですけど、、、♬(笑)


そして、愛を感じることで、、、


そして、eye(愛)を 感じることで、、、☆(笑)


冒険の旅へと ジャンプする♬♬(⌒▽⌒)


ああ、なにがあるのかワクワクですね♡♡


なんか、今愛中、、、今年中??(笑)に


いろんなことが 片付きそう♡


そして一緒に 新しいことが始まりそうだーーーーァァァ!!


あずきがあればーーーー!


なんでもできるーーーー!!(とう☆とつ☆)(笑)


今日 アナスタシアの教えてくれた方法で


柚子のタネを 植えてみた日に


こんなことが起こるなんて


素晴らしい!!!(⌒▽⌒)


みんな、いつもいつも愛をありがとおーーーーーー!!!


2013120820245050e.jpg


8の日に♡ハッピー♡


追記の 追記(笑)


書いてるときのションテンと しゃべってるションテンが違うんですが


……心の中は大体こんな感じです(笑)どっちもほんとうですが、、、


、、、口が追いつかないんすよ(笑)


菱沼さんか!(笑)


(©動物のお医者さん)


菱沼さん大好きだけど!(笑)




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

