まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/03/01(Fri)

ほほいほい♪♪マジカルチャイルドと老子の日☆

ららんらら〜まにこです(o^^o)


札幌は午前中がワクワクすかっぱれ( ^ω^ )


午後はアンニュイ 地吹雪(。-_-。)


という みごとに陰陽統合な天気でした(笑)


東京から帰って来てからの みょ〜〜な体調不良が


なんか 急にスカっ!と治り(笑)


そして今日の天気です。


今日の天気はなんだか


「どっちでも えらべるんだよ」(^ν^)という、


宇宙の愛を感じました( ^ω^ )





車を止めて歩いていたら


タクシー。屋根に


ハート……(°_°)


あら、ドアにもハート…(笑)


そのドアは


お寺の扉でした(o^^o)そこで…


お寺の看板を よ〜くみたら


そのお寺が 龍のお寺だったの〜


そうだったのねー、なんか ふふ ワクワクするー!*\(^o^)/*


午前中 用事を済ませるため いつものスーパーに行こうとしたんです。


そうしたら…


駐車場が満車


スペースはあっても 機械が満車と認識しているようで


入れません(^^;;


そこでバシャールの


『起こることを「これでいいんだ」とポジティブにみて行けば


宇宙がその通りのことを見せてくれる」


というメッセージが 浮かんで



ちょっと そうしてみることにした。


車を運転して 流れに任せて……


ハンドルを切っていくと、


なんと 初めてつけた!\(^o^)/


coop〜〜( ^ω^ )



え、なんでcoop?


雰囲気が好きなのー!(笑)





あと、いつもかかってる、あの曲が好きっっ!


ボーで〜 ポイント10倍ッッ♪♪



って、アレよっっ!(笑)


…なぜかはよくわかりません(笑)


マジカルチャイルドが けらっけら笑っているのがわかります(笑)


好きなんだねぇ〜(o^^o)


レジには、なぜか風船が大盛りで飾られていました…


宇宙からのプレゼントかしら?( ^ω^ )(笑)


10倍なんて景気いいし!アバンダ〜ンス(笑)


それに トドックがいるから!


トドックがいるから!\(^o^)/
(笑)


あいつ大好きなんすよ〜(笑)


だって なごやかな顔じゃないですか〜(o^^o)( ^ω^ )


o( ´ ω`)pウフフ♪♪


喜んでばっかりいたら、


なぜか 車を駐めるとこが


やたら車間が広くて ゆったり駐車( ^ω^ )



トイレがお店で探し出せなかったので コンビニを探して ウロウローー



バシャールの言葉を 思い出しながら…




そしたら、この看板(O_O)!


image_20130228230310.jpg


切れちゃってるけど


『うれしい 楽しい ハッピーライフ』



だって〜〜!!*\(^o^)/*


うふふ〜!!


看板には「ハイジ」の文字(^ν^)


ハイジって…



リアル☆マジカルチャイルドじゃーん♪♪\(^o^)/



もうテンション…ションテンは ガリアー(笑)!



なんだか愛でハートがいっぱいで(o^^o)


ワクワクとしていたら


image_20130228230309.jpg


なんで〜?宇宙〜、なんでタオ?(^O^)(笑)


わたしは、太極拳のマークしか思い浮かびませんでした(^ν^)


そしてとどめに「塞翁」っていうメッセージ……


塞翁が馬の塞翁だよね?


どーゆーことかな…と ポカポカ陽気の中 帰ったら


午後は 急に地吹雪!(O_O)


ワーオ。


そして、晩になるとすっきりと 晴れました(^O^)


今日わかったこと


☆こどもの心で 無邪気に喜んでいると メッセージがガンガンくる(^ν^)

☆一見あまりよくなくても ハッピーに信頼していると またよくなる流れに乗れる
じたばた抵抗しないで 信頼して 身を任せる♪♪


タオって 老子のいう「水の流れ」みたいな大きな流れのことだったね♪


今思い出した☆老子大好き♪♪



image_20130301000128.jpg



60番 老子&観音(ラオツー&クァンイン)
http://artbeing.com/aura-soma/equi/B060.html




楽しい日でした( ^ω^ )ありがとう♪♪


まにこ♪



流れに乗る…流れに身をまかせて


スムーズ♪♪といえば、、


みきさん〜〜\(^o^)/


さあ、次回はとうとう ミラクルハッピー♪♪


みきさんち 訪問記


マジカルミステリーツアー1(1月) +2(2月♪)の


記事( ^ω^ )!


遅くなりんした、、、(。-_-。)


もー、楽しいこといっぱいで( ^ω^ )


ちょうベリベリスーパーミラクル楽しかったのだ(^O^)♪♪


1は 預言カフェの前日だったので


時期が前後しちゃうけど、書いていきます♪( ´v`)ノ



いくぜ東京!!(ライブか)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

