まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2013/12/09(Mon)

地味に かっぱゲートとかっぱガーディアンは、すぐそばにあった、、、!(笑)

大丸の北欧コラボの売り場で 見つけたすてきなクロス


20131209114945b58.jpg


すんごい懐かしい。


無印のアイリッシュ音楽を聴いてるとなにかを思い出しそう、、、


なんだろ?


アイルランドにはいた気がするのよね、わたし、、、

20131209114946889.jpg

魔法のブレスと一緒に撮ってみた(^o^)


エナさんと 昨日


お話ししたからね♬


そしたら、なんかどうしようもなくワクワクしてきちゃって(笑)♬


シベリア杉のペンダント来てから、


体のコンディションにかかわらず、妙にワクワク、ウキウキ行動的な自分がいます、、、(笑)


そーだ、ハッピーハッピーカードに聞いて見よ。


この木は、わたしにとってどんな感じなの?


20131209121125422.jpg


って、、、まさかの3枚ジャンプ!(笑)


ジャンプレイ!(笑)



自分の隠れた才能を輝かせよう♬

肉体を強化しよう♬

生命力を感じよう♬


強ッッッ!!(笑)


なんか 強ッッッ(笑)



なんか、すごくイキイキしたメンツですよね!(笑)


左から、仲良しは虹のスピリット、アリさん、狐火なので


なんだか色々勢ぞろいしましたね


さすが シベリア杉の 体とも言える 枝のネックレス、、、!(笑)


そして、シベリア杉のこっこの 木の実のネックレスはどんな感じ?


20131209131044ed1.jpg


セラフィナイトーーーーー☆


でたよでたよグリーンが、、、(笑)


しかも、このセラフィナイトの写真、先っぽがとんがってて、


なんか、たしかに かっぱのくちばしにも見えます♡(笑)


かっぱのくちばしは黄色だと思うけど、、、(笑)


そして白い「内なる天使の翼」が融合している感じの、グリーンの石ですね(笑)


やっぱり、かっぱと天使は一緒の存在なのかも♬(笑)


しかも、これ水ファンデを間違って受け取っちゃった日、


街中☆3デイズ(笑) の2日目に引いてるんですよねーーー(^^)


やっぱり、あれはかっぱの くちばし、じゃなくって「差し金」だったのかなーーー?(笑)


いやーしかし、こういうこと書いてるとほんと書くことに困りません(笑)


もう勝手にかけてくるのです(笑)


おかげでテンアフホ、アホテンション高かーーーーー♬(笑)


でもいいんです、アホになれば、、、


アホになれば、夢が見れる♬(笑)



ちなみに、もうひとつのわたしのエナさんブレス「ペレさん」は、


201312091211212e4.jpg


22番 トパーズ、仲良しは フールでした♬


写真のトパーズはインペリアルトパーズ、黄金の色♬


黄色は喜びの色だそうです。


アホになろう、あほになれば喜びとともに歩ける、、、、♬(笑)


ちょうどここ書くあたりで、カラスがああー、ああーってめっちゃ


どっかでないていました(笑)


アホーは 宇宙の合言葉なのか?(笑)


喜びとつながる自分を愛するブレス♡


そして、魔法ブレスは、、、


2013120912111950c.jpg


14 タンジェリンクオーツ、仲良しは ランプの精ーーーー!


願いを叶える魔法のランプの精霊、バッチリです、、、さすがエナさん♬


そして、この2つのブレス、、、


二つとも、ポイントの石なんですよね〜♬


いろんな形の意思の、あ、石の(笑)

カードがあるなかで、


二つとも「ポイント」の意思ってすごいーーー♡


色合いも似ていて、まるで兄弟のようです♡


いつも、この二つのブレスは必ず両方つけたくなるので、


こういうことだったのかもーーーー♬


ちなみに「フール」のカードは、


オーラソーマで、、、


え??


お、オーラソーマで、、、、


20131209133610600.jpg


22番ボトルにあたります!!





えーーーーッッッ!、


なにこれーーーーーーー☆!!!


す、すっげえーーーーーーー!!!(笑)


お、お、同じ22番だってーーーーーー!?(笑)



トリハダぞぞぉぉーーーー♡って たっちゃっただーーー!(笑)


22番 は「再生者のボトル」です。
201312081809572c5.jpg


オーラソーマカードの「フール」
2013120913562583b.jpg

201312091359448e7.jpg


この、カードの説明、、、!


あるがままを受け入れ、許すことによって 自分を愛する、、、、!


うわあああ、なにこの完璧さーーーー!


ぞぞぞーーーー!(笑)


「自分を愛する」ブレスについて出た「22番カード」トパーズと仲良しの精霊


フール関係するボトルも、同じく、22番ーーーーー!!


すごいつながりに毛根が立ち上がっております(笑)


みんなすごいーーーー!


ね、ブッダのお母さん♬(笑)


昨日、リアルブッダとパラリラしていた エナさんとアリエルにつながる前に


なんとなく ブッダのお母さんも載せていたのは、なんかの予兆だったんでしょか?(笑)


これから、ぞぞーーー♡とするような 楽しいトリハダがいっぱい 立つわよおーーーって


い、う、、、、?(笑)


そもそも、なんでブッダのお母さんは子ぞうを抱えているんでしょうか?


かわいい♬(笑)


ダブル☆マリア様たちからの贈り物の中に、森とブルーのナザールボンジュウ、、、


だから、ブッダのお母さんからのプレゼントは、ぞぞうーーー♡のトリハダでしょうかーーー?(爆笑)


さすが息子の帰省にかけて宮殿を天界に建てちゃうお母さん、、アグレッシブです(笑)


1人 1宮殿、、、、?ーもっとか?(笑)


インドも ひろかったのかな?(笑)


息子が帰るのを待ってるお母さんたち可愛かったなーーーー♬(笑.)


足代だけ持たせるっていうのが ちょうリアル(笑)


「気持ちですから……ね?」って言ってるガブリエルの顔がすっごく好きです(笑)


四大天使ェ、、、


あ、そうそう(笑)


トパーズ、22番のカードと仲良しの精霊はフール、タロットで言う愚者です。


今調べて見たら、タロットでの愚者も、いっつも22番なわけじゃないんですね♬


普通は0番みたいです。


だから、最初は0番ボトル、スピリチュアルレスキューかな?と思ったのです、、、



そしたら全然ちがった、、、って、いうか、、、


はるかに想像を超えた、創造の世界でした、、、(笑)


カンチェンジュンガの世界にジャンプ、、ジャンプレイしちゃった、、、(笑)


宇宙コーディネートすべぱーすぎーーー!


ってか、これ作ってくれたエナさんスゴスギーーーーー!!


これリクエストしたのも、ぜんぶすべぱーだったんだなあ、、、、☆


アホーになって(笑)


ありのままの自分を愛せるようになると、、


ほんと、壮大な夢が目の前に広がって行くんですね♬


そして、夢のようでも、実はリアルに全てが繋がっている♬


それを見つけるのには、、、


元気なことが、一番なんですね♬


ちなみに、もうひとつの魔法ブレスと仲良しの精霊は、ランプの精霊。


インナーチャイルドカードだと、


1番、信念のカードだそうです。


おおーーーー!魔法ブレスにぴったしだあ♬


そして、オーラソーマだと、1番ボトルはフィジカルレスキューです。


20131209141638e69.jpg


対応するタロットは、、、魔術師ーーーーーー!!


20131209141640952.jpg
201312091359448e7.jpg




うおおおおおお!バリーーーん♬


って、、、アブドゥルさんみったいに飛び出しちゃうよォォォォォ、!!!(笑)


ちなみに、アブドゥルさんは ジョジョ第三部のキャラクターです♬


スタンドは「マジシャンズ レッド」です♬


うん、、、


どうなってんの?(笑)


ええええーーーーー


いやほんと、どうなってるの??(笑)


すべぱーワールドすごすぎね?(笑)


だって、魔法使いのブレスレットが「魔術師カード」に繋がるって、、、


ほんと、エナさんただものじゃない(笑)


みなさん、ピンと来た時エナさんブレスです♬(笑)


ほんと、このカードとかガチでひいてます。


そして、このブレスといるととても楽しいです♬


あと、このドリームキャッチャー作ってくれたアリエルもすごすぎーーー♬


201312091211245b9.jpg


アリエルに「ガーネット」と「スモーキークオーツ」を入れて欲しいとリクエストしていたので、、、


ガーネットは、ちなみに 11ーーーー♬


リンさーーーーん♬(笑)


ちなみに、かっぱのパパに招待される日(笑)に引いたのは、


アメジストでした♡


仲良しは、、、ラベンダーの妖精♬


ところで、わたし一ヶ月くらい?前に、こんな車をみました、、、


201312111839370ce.jpg


Lavender oil、、、、


、、、


初めて見ましたよ。??こんなの、、、、(笑)


多分灯油屋さんだと思うんですが、、、


ラベンダーオイルっていわれると、


最初別のものを想像しませんか?


そう、エッセンシャルオイルとか、、、、
(笑)


っていうか、たとえばもし載っているのが


この車にいっぱいになるくらいの、ラベンダーエッセンシャルオイル


だったら、、、、すごい価値ですよね!!(笑)


すんごい、アバー〜んだーーんす♬!(笑)


20131211184613eed.jpg


アバーーンダーーンス♬(笑)


ラベンダーの妖精とは、実はこのころからもう繋がってたのかな?(笑)


そして、、、今よく考えたら、、、


アリエルのドリームキャッチャーのもうひとつの


リクエストした石は、スモーキークオーツでした。


どーーーーしてもスモーキークオーツをつけてもらいたくって、、、


そしたら、なんと!?(笑)


スモーキークオーツって、1番カード、!


仲良しはガーゴイル♬


私の好きな「美女と野獣」にも「ノートルダムの鐘」にも、お城のガーゴイルがでます♬


二つとも、愛と復活のお話だと思います。


ガーゴイルは、愛が何かを復活させるしるしなのかも♬(^-^)


一番初めにガーゴイルというものを知ったのは、でも


ラルクのアルバムなんですよね♬



REALREAL
(2001/07/04)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る



なんやねんコレ!って思って衝撃を受けたのを覚えてます♬(笑)


ガーゴイルっすね♬


そして、1番の スモーキークオーツと、11番の ガーネット、、、


合わせたら111じゃんっっ!!(笑)


と、と、とっくにリンゲートはきてくれていたーーーーーーー!


うちに(笑)


魔法のリンゲート(笑)になってたんだーーー!


ヒロさんが富良野で「111」と書いた ラベンダー色のゴンドラに遭遇したことで


ラベンダーがリンゲートとも仲良し、、、♬みたいなので、


そもそもこの魔法のリンゲート☆ドリームキャッチャーがうちに来てくれたことも


一連の(笑)かっぱの魔法と


201312081841299be.jpg

2013120214082491a.jpg

2013120213411884c.jpg

2013120212084301f.jpg



繋がってたんだーーーー!


ってことがわかって、


いま感動しました♬


それに、ガーネットの仲良しは お花の精霊♬


ラベンダーともバッチリ繋がってます♬


もうなにがつながりの始まりか


つながりすぎて不明ですが、、、(笑)


ほんとにアリエルどうもありがとおーーーー♬


さすが、魔法学校生♬


魔法が毎日にありすぎて、もうリアルがファンタジーです(笑)


あと、アリエルは羽をキャッチャーにつけてくれました♬


とっても可愛いーーー☆


わたしこれとっても気に入ってます♬


みんないつもいつも、どうもありがとうーーーー♡♡♡(^-^)



おまけ♬(笑)

ちょっと無理やり?かと思いましたが自分のために書いときます(笑)

ほんとひとりごとです(笑)


ガーネットといえば、私の中では


島谷ひとみさんの「Garnet Moon」です(^^)





この曲、サビのメロディだけ強烈に覚えていて、そこから


奇跡のように曲名がわかったミラクルナンバーです(笑)


かなりしつこく覚えていたので、天が観念して教えてくれたんでしょうか(笑)


ちょう好きーーーー♡島谷さんも綺麗♬♬


そして、次の「Falco」も好きです♬




ファルコって、ネットで調べてみたら、

最初に出てきたのは、北斗の拳でした♬

全く予想してなかった、、、一巻しかよんでないから、、、(笑)


北斗の拳に ファルコっていうひとがいるんですね♬

ファルコのウィキ♬

ファルコ将軍♬


わたしが読んで びびったとこは、、、(笑)

リン という女の子を ずっと守っていたというところ♬


えーーーーーー、、、、(笑)


英語読みはファルコンですが、


ファルコンといえば私の中ではワンピースです(笑)

ファルコンもビビを一生懸命守ってましたね♬

ビビはもう少し大きい女の子ですけど、、、


リンを守っていたのが、、、

ファルコ、、、

ハヤブサのことですね。

犬夜叉で、殺生丸と一緒にいたのも、「りん」という女の子ですね。

殺生丸は犬の妖怪ですが、、、


え、「りん」っていう女の子が、どちらもすんごい強いひとに守られてますが、、、

リンが かっぱつながりだとすると、

かっぱって、すごく強い存在に護られているということでしょうか?(笑)

かっぱ、、、、マジ、奥が深いです(笑)

しかも、シベリア杉のオイルのページを見ていて思ったんですが、、、


、、、めっちゃ かっぱカラーですよね、、、(笑)


なんで、今まで気づかなかったんだろーーー!?

めっちゃかっぱカラーやん!(笑)

というか、これは

シベリア杉の緑と、太陽の黄色だと思うんですが、、、

(この話二巻で読んだら、、、ないちゃったよ、、、)


201312112102433af.jpg


(この紋章にかかわるお話、、、)

20131211210406fc4.jpg


最初にこのラベルを見たとき、なにか 商業的なことを超えたなにかを感じましたが

こういうことだったのか、、、

ここを読んだ時、一旦捨てたこのパッケージを すぐ拾い出しましたもの。)


そして、同時にかっぱ色ーーーーー♬と喜ぶ無邪気な自分もいます♬(笑)


妙な感想ですが、これが今のわたし(笑)

大人とこどもの自分が同時に感動している不思議な本♬


アナスタシア、ぜひぜひ読んで見てくださいねーーー♡


エナさん、アリエル、それにみんな、ありがとうーーーー♬


2人の贈り物は、もしかしたら


かっぱと かっぱガーディアンにも繋がってたのかも?(笑)


引いてませんかーーー?(笑)


元気ですかーーーー!?


こんなぶっ飛んだパラリラ札幌支部のアニーですいません(笑)


そして、かっぱ達ありがとうーーー♬


201312082029442df.jpg



河童ママ、すべてのママコミュニティのママ達ありがとうーーー♬(笑)


2013120817222720e.jpg


かっぱパパ、お招きしてくれて、お土産?ありがとおーーー♬(笑)

2013120820563594d.jpg


すべての存在にありがとおーーーーー♡♡♡(^ ^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

