まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/01/01(Wed)

あけましておめでとう♡♡♡

オッス!あけましておめでとうございます!


まにこです!(笑)


今年の元旦の札幌は朝、とてもいいお天気で


7時前には起きたのに、後光がなぜか見えませんでしたが(笑)


その分、雲をたくさん見ることができましたよーーっ♬


201401011908254a4.jpg



iPhone拡大だとさすがにボケるんですが、


真ん中の白いのが天使、下のが カメに見えました♬(^ ^)


上のがちょっと見えづらいんですが、なんだか、ひよこの鳳凰に見えました(笑)


20140101191210de8.jpg
(wikiより)


こんな感じ(笑)


ひよこカワイイ(笑)


なんだか、みんなほのぼのとした造形でカワイイ感じでした。


カワイイ御一幸様パレード、in 元旦、、、(笑)


新年の今年は、なーんと1月1日が新月!!


しかも一月中にもう一回あります!


すっげー♬


新月の日は太陽が月と一緒に動いているので、


月と太陽の光を仲良く一緒に浴びていることになるんでしょうか?(笑)


そんな中でのハッピー百鬼?パレードを観れて、ついてる♬


見た後、すぐに雲は薄くなったり、散ったりしてしまいましたー


ほんと、いいタイミングだったんですね♬



しかし、、、


ずっとお幸せ様な働きっぷりAND年末の食べ過ぎ、飲み過ぎで体調がビミョウでした、、(笑)


びみょうなのに、気分は晴れやかでした(笑)


なんなんでしょうか?(笑)


今日は、アナスタシアの「1日の午前6時から15分、いいことを考える」というのもやって見ました。


夕べは年越しもしっかり見たんですが、、、ちょっと頑張りすぎました(笑


やりすぎーーー♬(笑)


でもなぜかぱっちり起きてしまったのでやって見ました♬


ちょっと時間前後した気がするんですが、、


明るいことを考えていると、その考えがどこかにひゅっ、ひゅっ と引っ張られて行くのがわかりました。


アナスタシアの役に立てたかな??(^ ^)


そして、


そのまま朝のお雑煮会に参加して、お腹が膨れたら、、



ね、ねむーーーい!(笑)


むっちゃくちゃ眠くて、ガックンガックンしていたので、たいっち♬静功は15分できりあげ(笑)


(あんまり眠いと寝ちゃうのです(笑)目を閉じてやるので、、、)



でも動功はしっかりフルセットしましたーーーー♬


元旦たいっちハレルヤーーーー♡^o^


動功していると、庭の木に雪解けの雫が滴っていて、虹玉みたいにキラキラしているのがわかって



すごーーくハッピーな気持ちになりましたあー♡


そして、ハッピーな気持ちの後、すんごい眠くなって、二時間くらい寝ちゃいましたーーー(笑)


インーーーー♬(笑)



ってか、大晦日までノンストップで働きすぎて、


元旦にギンギン自分に気づきました(笑)


ギンギンっていや、そっちじゃ、、、ううん、なんでもない☆(笑)


元旦そうそう、かなり カッタイとこが自分にあって(笑)


予定通りに行かないとイヤッっ!てとこが、、、



見ちゃいました(笑)


自分の正面から見てなかったとこ、見ちゃいました♡(笑)


これって、自分にラッキースケベっていうのかな?


って、ほんと新年からなにをいってるんだか、、(笑)



今日は元旦の新月で、陰陽イケイケの日なのでどうか許してください(笑)


眠いは眠いけど、けっこうもう起きてるんだけどなあ、、、


おかしいなあ、、、(笑)


いや、こんなもんか。(笑)



そうそう、祭壇を新年verに作りましたよ♡


20140101200128722.jpg


こっち側は、一度塩水でさっぱり拭いて、シンプルに戻しました♬


そして、頂いた GOー〜ルドルフ♬、違う(笑


GOLDッッ♬の 敷き紙をおいて見たら、、


ちょーーーーいい感じーーーー♬


綺麗〜〜ッッ!光を反射するから、明るいィィーーー♬!(笑)


お札は、まだ去年のを。


今年は早めに神宮に行って、新しいお札をいただいてこよう♡♡


って思える!


和な感じですが、何気ピラミッドもクロスもありんす。(笑)


20140101200129b8e.jpg


こっちは、クリスマスから情熱的に(笑)赤!の祭壇にしました♬


牡丹がかいてあるタオルでなんとか正月を表現してみました、、、(笑)



赤はとにかくわたし似合うので、赤がきっと大事なカラーなんだなあと思います。


今日の服も赤い、、、


赤い彗星か!(笑)


しかし、上にニットのカーディガンをはおり、ひつじ的です(笑)


20140101200131556.jpg


ん?右上になにかがあります♬


実は、、、♡


あれは年の瀬、、、(笑)


掃除が全然終わっておらず、悲しみにくれていた(笑)わたしに



「ピンポーン」お届けものが、、、?


っていうか、この時


出かけようかな、、、と思って、ちょうど辞めた時だったので


すっごくいいタイミングでしたーーー♬


20140101201103c40.jpg



カワイイーーーーー!!♪───O(≧∇≦)O────♪


えーーー!?



20140101201104f84.jpg



えーーー!?何これーーーあ、まさか、しめ飾りーーー!?



ウソーーーーッッ!カワイイ!もうこの時点で可愛い!


「なんだなんだ」ぞろぞろ、、、(笑)


201401012011061e6.jpg



わーーー!エナさんからだ!手紙とプレゼントだああああ、、!☆♬ ٩( ´v`)۶♫ ★


20140101202117ea4.jpg


うおおお!可愛い!

デコってくれたんだーーーー!可愛いーーーーー♡♡


2014010120211913c.jpg


えーーーー!ニッセの食器もあるーーー!おしゃれだしーーー☆!


ご飯用の食器欲しかったんだーーー!すごー!



20140101202121b1a.jpg


「なんだこれ!」「すご!」ぞろぞろ、、、(笑)


みんな!それだけじゃないのよ!ここをみて!(笑)


20140101202120f4e.jpg


ろ、ローズクオーツがついてるゥゥーーーーー♬


20140101203851776.jpg



えーーーっ♬



ステキーーーーー☆☆三っ´▽`)っ∩(´・ω・`)つ—*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


20140101202826531.jpg


てか、よく見たらすごいっっ お馬さんもカワイイ熨斗もついてるっっ


201401012028284e7.jpg



みかんも、この付け方可愛すぎ♡♡


エナさんのデコ才能すごいよ!!!


ありがとおーーーーーーーーーーーーーーーーーー♬♬



エナさんのお家の飾りを見て、


しめ飾り、いいなあって思ってたのーーーー♬


年末に森彦でしめ飾りのワークショップあったんだけど、ちょうどいけなかったんだ∩(´・ω・`)



だから、しょんぼりしてたぶんなお嬉しいーーーーー♬♬


陰陽統合ーーーー♬(笑)



そして、、、


手紙の中に「レインボーピラミッド」と、、、ん?レインボーピラミッド?


20140101201108aa1.jpg



うおおおお!これかああああ!



20140101203317f18.jpg



綺麗ーーーーーッッッ!!



こういううの実はかなり好きィィィィ!(笑)


20140101203319975.jpg



むこうの 扇写った!


ここは透明(^^)


20140101203319419.jpg


マジェンタビーーーーム!びーーーっ(笑)


2014010120385015a.jpg


ココは 深緑とマジェンタの 謎めいたな感じ(^^)


ステキ♡


20140101204153780.jpg



「このピラミッドには 不思議な謎があるのじゃよ、、、」(笑)


「へーっ、そうなんだァー♬」(笑)


とかやって遊んでます♬(笑)


新年の朝日と新月の光も、ピラミッドにバッチリチャージしました♡


20140101203852cbe.jpg



ありがとう♡♡♡(^-^)


実は、こっちの祭壇の敷き紙も



20140101200128722.jpg


一緒に頂いたもの♬


おかげでGOLD祭壇が誕生しましたーっ♬(笑)



20140101204618034.jpg


あっ、見て!キャンドル点けたら、


むこうのピラミッドの絵が輝いてる〜♬(笑)


201401012046199e5.jpg


いい感じ〜(笑)


201401012001322c8.jpg



赤い祭壇の方には、今年もお花柄のノートを持って ハナクマゲート開いてるリラックマ(笑)



と、ノームさんたちです♬


20140101200129b8e.jpg


左上には、天音さんがくれたハレルヤマリア汁♬のアバンダンスお手紙のご一幸様を♬


もうちょっと、こっちは飾りたいです♬


楽しみ♬


ありがとう♬



20140101205304896.jpg



そうこうしているうちに、お年始をいただきました〜♬


うまいっっ♬


201401012053057e9.jpg


みんなにも♬(笑)



20140101190828a54.jpg



今日は、ハッピーハッピーカードで 今年の天地人引きました♬


天が 33番ローズクオーツ♬

地が 3番ヘマタイト♬

人が 7番ホークス愛でした♬


ありのままの自分を愛して、ちきゅとなかよくなって、


広い視野で見る♬



うーーーん、いい感じのメッセージっす♬


しかも、3いっぱいだし、7はバースナンバーです♬



さらにいい感じ♬^ ^



そちてーーーーっ(笑)



Morganite Heart ひとみ姫から 年賀状が届きましたぁーーーーーっっ♡♡



201401012102426d0.jpg



ステキーーーっっ♬(^^)


新年からひかりのメッセージ♡素晴らしいです!(^o^)


そして、ひとみ姫も 過去ログなどご覧になり驚いていたそうですが、


わたしもシンクロっぷりに驚きました、、、(笑)


今年のわたしのカラーは、GOLD&エメラルド


、、、、、、


エメラルド、、、



カッパ??(笑)



すいませんね、二言目にはカッパで、、、(笑)


201401012107319e7.jpg



わたし、GOLDも結構しょっちゅう言ってた気がする、、、(笑


ひょっとして、もう次の年を先取りしていたんでしょうか??(笑)


カッパは「世界を驚かせる覚悟がある」…と、たしかツーソンで


ヒロさんに伝えていましたからね、、、!(笑)


20140101210018558.jpg


しかも、元旦の今日の朝撮った、この写真♬



201401011908254a4.jpg



上から鳳凰、天使、亀に見えま〜す(笑)


それが何かっていうと、


ヒロさんの体験談(今年も相変わらずファンです♬(笑))で、


「中華街で「ろんぐい」(龍亀)と出会って、龍亀はカッパ的な存在だと感じた♬」


という話があったのです。








龍亀は、龍の子供なんだそうです♬


龍にはなっていませんが、龍になる過程と考えられているそう♬


龍、鳳凰、麒麟と並び珍重される、お守りだそうです♬


だから、ドラゴンの子供のカッパのような存在だな♬ということだったのです。


そして、これは財運のとってもいいお守りなんだそう♬


ところで、、、


あの、わたし、今朝会いましたよね、、、


亀、、、、、(笑)



しかもしかも、すぐ上が天使です(笑)


亀の上に、天使、、、


飛んでる亀。。(笑)


それって、めっちゃ龍っぽくないっすかーーーーー♬!?(笑)


そもそも、龍のフォルムって一概にどの動物とは言えませんが、


結構 亀も近くないですか?(笑)


置物の物質の姿では、龍亀は飛んでませんが……(笑)


ドラゴンと 大地の女神ママとの間に生まれた


天の使い、つまり天使的な存在がカッパかな?♬というお話が


体験談であったのです。


なんとなく納得できるお話だったし、


ドラゴンと大地のママとの間の天使なんてカワイイ♬と、よく覚えていたのです(笑)


天使なら、もちろん飛べますよね♬(笑)


ってことは、亀の姿の龍亀も 実は飛んでたって変じゃないと思います笑)


というわけで、元旦に会ったのは、カッパではないのでしょうかーーー??(笑)


あはは(笑


でも龍亀は財運の神様なので、すごーーく、これ、いいかも♡(笑)






しかも、上が鳳凰のひよこみたいで、めっちゃかわいいのがいます(笑)


龍の「こども」の龍亀の上に、仲良しの「鳳凰」で、なんだかちょーーー縁起いい!!(笑)それに、、、


さらに、大人のこう、燃え上がるような鳳凰の姿じゃなくて


なんか、、、つまっているフォルムで、ほんと「ひよこ」っぽくて可愛かったのです(笑)


でも、ポーズが「平等院鳳凰堂」のあの鳳凰ポーズだったので(笑)


ダメだしで、龍亀の 亀は、 龍のこどもで 天の関係なんだよーー!と一生懸命アピ


ールしてくれているみたいで可愛いな♡(笑)



みんな、朝日から出てきたように西の方角を向いていたので、


それもとって可愛かったっす♬(笑)


2014年に発進したのかな♬



なんか、とーーーっても幸先のいいスタートでとっても嬉しかったです♬


それに、、、



20140101214311ff6.jpg



なぜか オレンジ



ケーキとみかんをもらいましたーーー♬(爆笑)


うーーーん、ドラゴンボール、、、、(笑)



やっぱり、今日の朝きてくれたのは、龍亀で カッパで 鳳凰なのかもーーーー♬(笑)




みなさんも、愛いっぱいの新年をお過ごしください♡


こんなに長い文を読んでくれてありがとうーーーー♬(^ ^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

