まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/01/08(Wed)

今日は一粒万倍日なんだからねっ!

やっと落ち着いて休んだまにこさんです。かんにちわ(笑)


うん、万倍日だからといって、、、


すぐにやること思いつかなかった、、、(笑)


とりあえずたいっち♬愛のフルセットしました♡


初詣も、フルセットしてから行きました(笑)


その日も面白かったんですが、また後ほど、、、(笑)


今日のうちのヒトたちはこんな感じです。


20140108145230c40.jpg



入ってる茶が一日以上ほったらかしなことに気づいた、、、!(笑)


ので、今コーヒーを分けました(笑)


20140108145229215.jpg


地味に美味しい(こら)千秋庵の「ノースマン」も


ちょっと分けたのですが、目の前にあると我慢できなくて


あげてわりとすぐ食べて回収、、、(笑)


マジ「ノースマン」好きだからッッ!!(笑)


ちっちゃいころは、仏壇に上がるお菓子は


「みそまんじゅう」か 「ノースマン」でしたから♬


そう、それを根こそぎ食ってたのはワタシ、、、(笑)


もちろんのんのさんの後ね!



のんのさん終わったら、速攻進撃したけどね!(笑)


ごめんよ、こんなくいしんぼうのかーちゃんでごめん!(笑)


MAIさん、こんなニッセかーちゃんですが、


2人は息災です( ̄◇ ̄)♡


奥のひげのながい方のちびこさんと

20140108145232bb4.jpg


このフルメタルおひげさんが



なんと!! MAIさんがプレゼントしてくだすったニッセたんたちなのです。(^◇^)


奥がヨルノ、おひげさんがプトーです。



エナさんが、ニッセ快しよう♬と


繋いてくださったのです。


ほんと、いっつもいつも エナさんありがとうーー♡


20131231231301036.jpg


写真あったあった。


あ、そうそう前の記事で、、、


大丸でウンメイ的な出会い(笑)だった、この2人のニッセ。


なぜか値段が着いていなかった2人、、、


値段確認に走り回ってくれた店員さん。


ちっこいせいなのか、お土産物として


兄弟たちとどさっと一緒に並んでたせいなんか、、、


ちょっと臆病っぽいですがカワイイです。


20140108151127276.jpg


「ニッポン初めてです」


「富士山、きれいね」


(^◇^)


おひげのほうがアイク、女子っぽいほうがエルマです。


この子達が来た日に「よろしくお願いします」って打ったら



「よろしくお願いしますアイク」って出たので(笑)



イキオイで命名、、、(笑)(エルマに至っては完全にフィーリング)


ってかヒロさんのこと書いてた時も


「よろしくお願いします、ヒロ」ってでたし、、、


「よろしくお願いします」はなにか謎を解き明かす 魔法の呪文なのか??(笑)


ちなみに、今は


「よろしくお願いします、式」って出ました、、、



、、、、(笑)


うーん、、、御一幸様によろしく頼まれて


いるヒトが変換候補で出てくるんでしょうーか??(笑)






そうとしか考えられん、、、(笑)


ちなみに「式」っていうのは、式神だと考えると


wiki的にはこんな感じです


まあ、ニッセも神霊だとおもうので


やっぱり、そういう感じでニッせのお里から ひとつよろしくと頼まれているんでしょうか、、(笑)


頼まれてるのにこんなくいしんぼうのかーちゃんでほんとゴメン、、(笑)

20140108145233a5e.jpg


ニコッ。


20140108151313d41.jpg



おや、存在を主張している子がいますね?(笑)

っていうか、主張っていうか、


微笑んでいるだけなんですがすんごいパアーッっとなるパワー感じます(笑)


実は、この子はアイクとエルマを買った日、、、



散々迷って、結局買わなかった子のシリーズのひつじさん「ラムキン」なのです。



大丸セントラルいったって書いたんですが、、、




アイクとエルマを買って、どーーーーーしてももう一人誰か仲間が欲しかった(笑)


のでもんもんしていたんですが、、(笑)


なーんと、仕事の後、なんとか会期中の夕方にもー一度、行ける状況に!


ヤッター♬


というわけでもう一度参加。



2014010815212764b.jpg


また会ったね〜〜♡(笑)


この子は、なんと上に座れるタイプのラムキンさんでした。


なんとなく、延々と撫でてしまいま〜す(笑)


とてもぬいぐるみとは思えないこの生きてる感、かわええーー(笑)♬


なにせ、毛はほんとの、札幌近郊でかっている羊さんの羊毛なのです。


それをチクチクして、かわゆいスピリット達に生まれ変わるのです。



作家の方も今回はお店にいらしたのですが、シャイな方とお見受けしましたので、お写真はなしっす♬


でも、とーーーっても可愛いかったああああああ!!(笑)


maaberryさん、ちょー可愛いっすよ!


壁に、かわいいふんわりした絵をフェルトの額で飾ったものが


かけられてたんですが、あまりのフワ感に悶絶でした、、、(笑)


前回はお隣のお店のうつくしいおねいさんが ここのお店番もされていて、


このビッグラムキンちょうかわいい、ほんとカワイイといたずらに盛り上がったのです、、、(笑)


おとなりの方はエゾシカやシープの皮細工などをされている方でした♬


こんな感じ24Kiriko


こちらは、とーーーってもアーティスティックでしたーーー☆


ここで、もうひとつ気になっていた子も買いましたーーー♬


不思議なことに、


買う!って決めると、あとから臨時収入がはいったりするのです、、、(笑)


御一幸様サポート?(笑)


なぜひつじなのかよくわかんないんすけど、、、(笑)


まあ、可愛いからいっか☆(笑)


もう一人も、「わたしが!」とずッと名乗りをあげててくれました♡


ここの子達はみんなスピリット入ってます。オススメです♡♡♡(^◇^)


20140108151313d41.jpg


Nikoッッ。(笑)


いやあ、、、(笑)


コイツ、ふっと目線を走らせたら



いっつも ニコ っとしてるんすよ。(笑)


いや、それはそうなんですよ。ニコ顔だから、、、(笑)


でも、こいつは上を見上げていつもニコっとしています。(笑)


こっちがどんな気持ちでいても、こいつはニコっとしているのです。(笑)


座って向かい合うと、ちょーどまっすぐこちらを向く角度で見上げてるんです。


なんてカワイイんだっ!(笑)


ニョホホ。


午年だからなのか、馬と



STEEL BALL RUN vol.11―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (11) (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN vol.11―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (11) (ジャンプコミックス)
(2007/03/02)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る



スティールボールラン が好き(っていうか、もっと広範囲にジョジョラーの)


友達がひさしぶりに年賀状を送ってきてくれたので


同じくゥゥジョジョラーのわたしは


「痛年賀」で返そうかと思ってます。


ちゃんと作れたらたぶんアップします、、、(笑)


って、そんなこどうでもいいですね?(笑)


11巻リンクにしたのは、単にこの表紙のジャイロが大好きなだけっす。(笑)


ジャイロ、、、( ; ; )


そして、この時期に、


アリエルからサプライズプレゼント届いてたんだぜフゥゥーーーーー!☆♬ ٩( ´v`)۶♫ ★



20140108155301b0f.jpg


うおおおお!キラメキの予感!


201401081553077c9.jpg

うおおおおお!


20140108155304ea1.jpg


今は、白バックだと映えるので


こんな感じで置いています。


っていうか、、、ベットヘッドにつけたいんだけど、


うちの今あるシールだと落っこちてきます、、、(;_;)


ちょっと、貼ってはがせる可愛いのをさがしてこよー。


しっかし、かわええーーーー♡


クリスマスの飾り♬とありますが、、


も、これ完全に 通年で使いたいドリームキャッチャーやーーーん♡♡


ゴールドがヤバイ眩しさをはなっとります、、、


真ん中がシャラランなのがすげえいい感じです。なん!?なんでこんなんつくれんの!??


しかもピンクのビーズ、何気なく♡の形です。これが、、、女子力、、、(パタリ)


クリスマスカラー♡星がちゃんと入ってるのも 素敵イイーーーー♡


いや、マジ実物5割増しで素敵です( ̄◇ ̄;)!


カードも引いてくれたそうで、


「開花」のエネルギーも込めてくれたんだそうです。きゃーーー♡


クラッシュクオーツも綺麗♡(^_^)


毎回思いますが、アリエルのカラーセレクトちょうイケてます。ちょうセンスいい、、、


この封筒の色とかも、、、


わしも ちょっとしたお便りとか出す時 涙をこらえなくていいように、、、


まるで デートの日にパンツとブラが揃っていないタンスを開けた時のような絶望に


会わなくていいように、、、(笑)


カワイイレターセット、ぼちぼち集めておこう、、、(笑)


(パンツ引き合いに出すなよ!(笑))


と、いうわけでお正月ももちろん、変わらず飾ってます♡


アリエル、ありがとうねーーーー♡♡♡(^◇^)


ちなみに、このキャッチャー、


グリーンとレッドをあしらってくれたのですが、、、


そう、、、


ひとみ姫が送ってくれた 今年のわたしのカラー、、、


201401012102426d0.jpg



ゴールドとエメラルドーーーー♬


す、すっごーーーいっっっ、、、


アリエル まじアンテナビンビン♡バリ5!


ぴったりーーー♡


レッドも わたしほんとうーーーに 赤が好きなので


こないだ洗濯物干したら、、、


一列ほぼ赤い服だったので(笑)


(数えたら 少なくとも8枚赤い服、、、(笑)ありすぎじゃね?(笑))


レンジャーレッドと呼んで、、、(笑)


じゃなくて(笑)


そのくらい、赤が好き。


なので、まじぴったんこかんかん!


アリエル、ほんといつもいつもありがとうねーーー♡


わたしのテーマが詰まったこのキャッチャー、いつも寝るのが楽しみです♡(^◇^)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。