まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/08(Wed)

ハワイアンダイアリーのことを書こうとしたらなんかつぶやきになった。

ひとみ姫のブログを読んでいて、どーーしても気になってたものがありました(笑)


20140108182307647.jpg


コレ。ハワイアンライフスタイルの 手帖ーーーーオオオオ♬


なんか、わたしの中で

どーーーーーしても買って!買って、、とエンドレスレイン、違った、エンドレスに


ハートからこう、波紋が伝わってきていたので、、、(笑)

だいたいそんな要らないものだと2、3日ですっかり忘れるんですが、


これはいつ見ても波紋が衰えないので


うん、これは何かあるな、買おうと思いました。


問題は、、、

もう、エンジェルダイアリーを買ってしまっていること、、、(笑)


ただ、これ好きで買ったんですけれど、

なんだか表紙がしっくりこない。


中は大好きだけれど、、、

ほぼ新品の手帳を差し置いて 新品購入か、、、(笑)

まにこさんはどっちかっていうと

こう、シスター系ちゅうーか


「ものがないことになんとなく快感を覚えるひと」


なので、、、(笑)


インナーシスターの視線がめっさ冷た痛かったですが(笑)


氷でしたね!


氷's まなこでしたよ!(笑)


それでももう、お正月気分に乗っかちゃってる恋でもGO!


もう一回なんてないからハッピー、、、(@マクロスF)


というわけで、箱根駅伝見たし(?)買ってっけーーーー♬的に買いました、、、(笑)


マクロスF知らん人はWHAT?ですよね、、、(笑)






もしカラオケ行く機会があったら歌います、シェリルならたぶん、一通り歌えるので、、、(笑)


でもランカも好きです。


そうそう、それでどうだったかっていうと、、、


すんごいヨカッたーーーーーー♡♡


もう、紙が激好み。


表紙の色もビニールの質感もちょいざらで、めっさ好み。


中の印刷具合もはんなりした色合いの出力でちょう好み。


2014010818391200b.jpg


ウィークリー?欄のこの模様!すっっごい可愛いーーーー♡


楽しいーーー♡♡(^◇^)


あと、ひとみ姫もゆうてたけど、ウィークリー欄ちょっとひろめで


時間も区切ってくれてて、使いやすそうっっ♬


あと、挿入されてる写真がほんっといいです。


20140108190407558.jpg


これもいいし、


20140108190409ae0.jpg


これも最高に素敵〜〜♡♡(^ν^)

20140108190410244.jpg


実は、ハワイってめっちゃ苦手だった。


それもそのはず、


ちっちゃい時にテレビに出ていたハワイを楽しむ映像は、、、、


ほんと、浮かれてやがった。(笑)


なんていうか、カチカチの「アコガレノハワイ」っていう、


なんか、店の隅でもう干からびているような イメージの繰り返しばかりで、


大地があって、空があって、暮らしがあって、、っていう、


生きたハワイが全然伝わってこなかった。


(ハワイ自体が嫌いなんじゃないのです)


わたしはその、死んだイメージが嫌いだった。


よくわからないけれど、わたしは


そのイメージが連れてくる何かに傷ついてた。


でも、どうやら


自分の見方と ほんとのハワイの姿は なんか違うようだぞってだんだんわかってきて、


そして、ちょっとトラウマ気味でありながらも、、、(笑)


ハワイがすこーしづつ好きになってきた。



そして、その間もハワイはハワイのままだったんだね。


そして、どうやらわたしの準備は整ったらしいよ。


そして、そのきっかけは、エナさんのハワイへの愛だった。


こんなに愛されているハワイって、一体どんなとこなんだろう?って、


興味が湧いてきて。




そう、ハワイの手帳を持つなんて、


想像だにできなかったっていうお話。(笑)


ほんと、ガンコだったなーーーっっ(笑)


でも、仕方ないよねーーー


ガンコだったんだから、、、(笑)





ああ、やっぱり気に入ったものを持つって最高ねーーー♡


ちょっと油断すると、またシスターにハッキングされるので、、、(笑)


天音さんがよく紹介してくれる Manaさんのブログ


実はいままで読めなかった(笑)


??って。


なんか、急に読めるようになって、面白くって、


プレゼントにアナスタシアを買おうか、、、と下見に行ったら、この本が上にあったので


自分へ買ってきた。


20140108184515910.jpg



面白い、、、、!


まにこさんとしては、どちらも好きです。


それぞれ、全く違う立場から見てるけれど、通じ合うものがあるって感じます〜。


年末年始にManaさんに出会ったからか、、?


20140108185710322.jpg


開運七福神♬


日本の神様がアピールしてきているような、、、♬(笑)


お正月だけの授与品で、買えなかったんだけれど


神宮に行ったら、大黒様とえびす様のちっちゃい金色の像があって


可愛かったな♡


そしたら、ニッセ快のみんなも七福神つながりしてた♬


不思議だねーー♬


Manaさんの本とアナスタシア、


フツーに順番に読んでる自分が面白い(笑)



今までだと、どっちが正しいの!?ってなってたからさあ、、、(笑)


自分の中ですぐ戦争起こってたからさあ、、、(笑)


20140108191959c4d.jpg


なんでかなあ?って思うと、


アナスタシアの下に、ハッピーハッピーパワーストーンカードのブックレットがありましたー(笑)


うん、たいっち♬のおかげかなあ?(笑)


陰陽統合ーーー♬カッパッパーーーとか言いまくっていたら、


ガンコな痛みも洗い流されていったようですな、、、(笑)






でも、どれが間違っててどれが正しいってないんだと思います。


全部つながってるんですよね♡


とりあえず、全部オッケー♬ってローラみたいに思っていると(笑)


必要なことが必要な時に起こってくるんだなあって、


ほんと、お任せ人生だなあって、、、(笑)



、だから ラム金☆が来たのかなーーー♬(笑)


全部お任せひつじ人生♬(笑)を 体現するものとして、、、(笑)



20140108151313d41.jpg


Nikoッッ。(笑)

コメント

わあああ(*^^*)
まにこさん、こんばんは☆

トップの小さな画像を見て(スマホから見ています)、
私と同じ手帳~!!と思ったら!!
blog見て繋がってくれたんだね!

私もこれ、とっても好きなので、
まにこさんとドキドキを共有できて嬉しいなぁ…(*^^*)

ハワイ、きっとHAPPYに対してとても素直なまにこさんなら、
もうハートがぱっかーん!って開いちゃうと思います♪

またお気に入りのハワイを見つけたら紹介するね。
一緒に楽しもう~♪
2014/01/08(水) 21:27:23 |URL|ごとうひとみ #- [編集]
ひとみ姫へ♬
ひとみ姫ありがと〜♬
そうなの〜なんだかすんごい気になってて!
そう言ってくれて嬉しいわあ〜☆(^ν^)
素敵なものを紹介してくれてありがとう!
そうかな、開くかな!?
ヴィレッジ・パッカーーン☆ドって開くかな?(笑)
(く、くだらない、、、)
くだらないってことはもう上がるだけだから(笑)
きっと初ハワイは楽しいだろうなあ……☆
今から手帖に書いておこう!
一緒にっていってくれてありがとう〜♡♡
いつも紹介されるものも楽しみにしているよ!
ひとみ姫のやさしいブログまた見に行きます♬
いつもいつもありがとう〜(^ν^)/
2014/01/11(土) 07:41:12 |URL|まにこ♬ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

