まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/09(Thu)

まーいにちは、FAT FREE〜〜ィィ♬(笑)

朝一時間早く起きたよ!まにこです(^ν^)


あはははうははは超楽しいぜーー!!(笑)


やっぱ、夜の感じも楽しいけど


朝とは集中感が違います。


朝の集中感がぱねえ。


まあ、5時半に目覚ましで起きて


動いたのは6時半だけどな!(笑)


低♡血♡圧♡(笑


なので、甘いもの食べま〜す。


甘いもの!朝から甘いもの!ハアハア(おちついて)


2014011006362354d.jpg



六花亭のお年賀だよ(^ν^)


おうまさんキャワいい。


中身は、雪の止んでる 雪やこんこ(笑)


しかし雪やこんこ超好きなので何の問題もないです。ウマーーーー!


っていうかなんで六花亭ってこんなうまいのか。


やっぱ、工場で心を込めて作ってくれているからなのか。


実はほぼ日でも特集してくれたんだぜ☆



実は、元旦に直営店(スーパーに入ってる店ではない)に行くと、


新年から来てくれてありがとう♡のお菓子がもらえます。


まあ、今年は、、、、ど、、、忘れ、、、、(笑)


ちなみに直営店は店舗がすげえおしゃれです


扉が。最初の自動ドアが一枚板、、、、


寿司屋のカウンターみたいなちょう重厚な一枚板。


しかもそこにびっしり彫刻で柏の葉が彫ってあったり、


ちょこっと一つだけ、こっくりした色のガラスで柏の葉っぱの形の


小窓がついてたりします。


かわええ、、、



なにこれ芸術、、、


うふうへへへ。


朝のテンション変だよ!(笑)


だって、昨日マクロスFのリンク貼ったら


久々にマクロスの曲が聞きたくなって、



劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”
(2011/03/09)
シェリル・ノーム starring May’n&ランカ・リー=中島愛 produced by 菅野よう子

商品詳細を見る



うちにある、このアルバムを聞いてました。


そして、朝っぱらからも聞いてます(笑)


なんという高速クライマックステンション、、、


朝から「禁断のエリクシア」ですからね!


前振りのない、最初から最後までのクライマックス、、、電王かよ!


これ、とくに「サヨナラノツバサ」が好きです。切ない〜


マクロスシリーズだと、一番有名なのは


「愛・おぼえていますか」かなあ。



そうそう、昨日のハワイアン手帳、、、


ひとつ載せ忘れていたのが、、、


20140109072423d6d.jpg



UAHI!!


モヤさま!(笑)



モヤモヤさまぁ~ず2 Vol.15 モヤさまHAWAIIシリーズ2010&2011ディレクターズカット版 [DVD]モヤモヤさまぁ~ず2 Vol.15 モヤさまHAWAIIシリーズ2010&2011ディレクターズカット版 [DVD]
(2012/02/01)
さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ)

商品詳細を見る




全米一(笑)


なにげにカズさんもハワイで行ってました〜!



カズさんは、web屋さんとyoutubeをされている面白い方です^ ^




なにげに、もうけっこう有名なんだな、、、


モヤさま見たら、、、やっぱり行きたいもんな(笑)


カズさんはモヤさま見たことなかったんだってー。


ハワイではここに行くのが夢です、、、、(笑)


彼の旅ビログのわかりやすさは尋常でないので、


どこか海外に行く時にはもっかい見ようと思います♬





カズさん、イブにプロポーズしてた!おめでとう!(^ν^)


なんか人柄の伝わるプロポーズだなあ、、、





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

