まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/10(Fri)

消っえっなーい灼熱のはな、輝きみせておくれ♬

今日も早く起きました♡


でもあかんて、、、今日は眠いて、、、(笑)


なぜか、羽毛も被らずうっすい肌がけ一枚で寝てました、、、(笑)


あかんて。そとマイナス5度やで♡


2014011006411243f.jpg


今日のヒトたち。


気持ち模様替えして見たよ。、、、もよう?(笑)


プトーさんとNicoッッ!としてるヒトは仲良しっぽいです(笑)


昨日、甘酒を作って寝たので、


おかゆ(残りご飯で作るけど、基本できすぎる)でミルクがゆ。



ニッセはんたちきてから作ったけれど、


ミルク粥うまーーーー!


これに近いので、おいもと玉ねぎを先にバターで炒めて、


そこに牛乳とご飯を入れて作るもう少しスープに近いのは



よく帯広にいた時、作ったなあ。


あれもミルキー粥?



芋をしっかり木べらでつぶしてご飯とほくれさすのが美味しさ。


芋はきたあかりがオススメです(^ν^)有機があれば有機のいもがいちばん。


うまくできると、l「あ、これアカンわ鍋ごといけるわ」という危険なウマさです(笑)


今日のは、おかゆに牛乳投入なので、東京っぽいさらっとした味わいです。


東京っ??(笑)



そんなんでドロリッッチに眠いので、今日はhitomiで。



SELF PORTRAIT (CCCD)SELF PORTRAIT (CCCD)
(2002/09/04)
hitomi

商品詳細を見る



「there is…」で朝焼け前の空のように仄暗く始まり、、、


今はLOVE2000で希望に満ちています♡(笑)


中学?のころから変わらず好きなのが


「there is…」と「MARIA」。


ひとりぼっちの時に思いっきり浸かっていられる歌。






there is…は水に沈んでいく感じで、


MARIAは暗い花園の感じ。でも虹が出てる。


とくにこのアルバム、LOVE2000から始まって、


there is…で急に浸かって、


キミにKissでちょっと黎明になり、


FAT FREEで両手を広げて


MARIAで抱きしめる、、、みたいなこの流れが大好きです。



ところで、このアルバム始めて聞いたのは、


人の車でした♬


人の車でその人の好きな曲を聴きながらドライブするのっていいよね♡


あんまりガツガツでも長距離はツライけど、、、(笑)


そういう趣味が高じて、友達と


「ねっとりCD」というのを作ったことがあります(笑)


説明はうまくできません、、、


聞いてもらうとわかります(笑)


大抵の微妙な気分はこのねっとり感の前に敵ではない、、、という恐るべきCDです(笑)


給油の時にうっかり流れるとはずらかしい。(笑)


また作ろうかなあ、、、ねっとりCD。(笑)





あーやっぱ眠いってーーーーっっ(笑)


でも寝たら確実に慌てて起きる羽目になるから起きる!


とっとと終われと〜♬みたいな気分になっとるで、自分の時間やで!(笑)





こないだカッとなって1人でいったカラオケで歌ったよ、アルビレオ。


というか、お正月の格付けチェックで西川兄さん、神回答をしたというウワサを聞いて、、、(笑)


笑ってはいけないと同じく楽しみにしてたのに、


そもそも放送時間自体間違って覚えてたよ!!(笑)←悲報


あああああああガッッくんと兄さんだったのにああああああ!!(笑)←咆哮


盆栽すごい!すごいよ兄さん、1人当て!!(笑)


とりあえず、ガッくんが今年も連勝中なようで安心したのでした。(^ν^)


あんまりみんながアレが好きなので、


仕事場で作った福笑いの目隠しが、アレになってました、、、(笑)


目が書いてある目隠し。(笑)


アレしたら、やっぱり「肉利き」とか「ワイン利き」とかしなきゃね、、(笑)


ほんと、毎回浜田さんと おとうさん(伊東さん)の応酬もおっかしいです(笑)


はーーー、イソップのマフィン食べてるよーーー(急に話変わったな)


幸せーー♬


オイルヒーターの上にちょっおいとくんだ♬


あったかいんだー♡


うちにはトースターがないので、、、(笑)気長に、、、



あ、そうそう前に七福神の話をしたんですが、、、

神宮の可愛いえびすさんと大黒さんのオブジェが


7日までの限定販売だったので、買えませんでしたーー、、、


がーーん、、っていう話でした(笑)


ちょうさみしかったので(笑)


「買えなかったけれど、モッと七福神と仲良く慣れますように!」とお願いしておきました♬


そうしたら、早速昨日、、、


前を走っていた車に、

「弁天号」と書かれていて、


弁天様の絵も書いてありましたーー♡


しかも、一緒に乗っていた人がわざわざ


「あっ、前の車、、、」と話題を振ってくれたのです。


こっちからはノーリアクションだったのに、、、☆


弁天様サポート感じましたーーー♡


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

