まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/11(Sat)

アイミスザショック〜 確かめられ〜ず〜♬

20140111074301bbe.jpg


昨日は多めに寝たのでスッキリ、、、☆


でも、その分あんまり書く時間ない(笑)


おとといいつも行っている豆屋さんにいったら、


なんとお年賀で馬チョコをもらったよ、!(^ν^)


やったーーーー♡♡


ちょーテンションあがるーーー♡


2014011107430389d.jpg



こないだの六花亭のお年賀と♡


でも朝一でカレー食べながら食べたから(笑)


よく味がわからなくなった、、、(笑)


201401110747269d0.jpg



わあ、ステキ!


ふたっつ食べちゃったーーー♬(笑)


わーい、あさからチョコーーー♬


あさから、カレーーーー♬(笑)


スタミナか!


昨日は、晩御飯を外でしてみたんですが、、、


なんかパッとしない気分で、しょんぼりしていました(笑)


いやご飯は美味しかったんだけど。


そしたら、今朝起きたら、、、


chiro'さんがわたしのこと書いてくれとるーーーー!


あわわわ。


コメントもやさしくってあわわわ。


……まだ……あわてるような時間じゃない(仙道か)


なんかもうありがとうございます。


chiroさんの文の感じと、コタツからいつも笑顔で出ている山田さんが大好きです。



20140111074246252.jpg



急に仮面ライダーキバのことを思い出したので、クイーン、、、(笑)


仮面ライダーって日常パートがかなり面白くて、


ほんと、日常パートだけで延々ドラマをやってくれないかってくらい、、、(笑)


キバットも好きですがクイーンもかわいい。


ちょう美人やし、、、美人に弱い(笑)


ドレスもゴスっぽいブラックのフリルスカートだけど、実はスリットが入ってて中は


ホットパンツにブーツっていう


かっこいいデザインでした。戦うとなお綺麗なドレスだったんだよねーひるがえって、、、


ドレス…と思ってから仕事をし、、、


色々あってハードだったのでラーメンをおごってもらいました♡


やった!


久しぶりの、夜ラー、、(笑)


あー嬉しかった!


とんこつ半ラーにしようと思うたら


オカンが同じのを頼んだので違うのにしてみたら、しょっぱかった(笑)


素直に食べたいものを次はたのもう、、(笑)


あ、一口ギョーザはちょううまかった、、


夜にラーメンとギョーザ、、不健康?(笑)


でも楽しいからいいやうへへっ(笑)


さんぱちってラーメン屋さんで、


なんと、食べた人はアイス一本持って帰っていいんですよ!


太っ腹♡♡(笑)


帯広で、たまに車で真夜中にぶっ飛ばしていっては


ラーメンをこってり食べてこれを持って帰ったもんです(笑)


そら太るわ(笑)


帯広の大学では、「帯広マジック」というのがまことしやかにあったのです。


それは、


「卒業して、帰る頃だいたい10キロ増える



という戦慄のジンクスです、、、(笑)


田舎なので、車がないととーーっても不便で、


だいたいみんな免許とって帰るのです。


そして、うまいもんが多い、、、、


安い、、、


嬉しい、、、(笑)



で、移動は車、、、


やせる理由が見つからない☆(笑)



という、まあ、要するに思い出のアイスなのです(笑)


でも、持って帰ったら忘れてて溶けました(笑)


ショック!(笑)


そしてこれを見てました。






アイミスザショック、、、(笑)


そしてだいぶ見込んだころに気づいた。



あ ドレス だ!(笑)




うーーん、朝に思ったことちゃんと覚えてたんだなあ、、、(笑)


夜に思っていることは結構忘れるんですけど、


朝方、やっぱオススメするひと多いだけあってあなどれないのかもーー!





なんで急にこれ聞きたくなったんだろ?って思ったんですが、、、



そいうこと?(笑)


これ、たまたま見つけたのですが、


一回メドレーで聞いただけだけれど、すごく好きになりました(^_^)


曲もいいし、この、、


この曲でこのドレス着るのって、、、


そのセンス、、、めっちゃくちゃかっこいい、、、、♡(((o(*゚▽゚*)o)))



って感じた!(^◇^)


なんていうか、とにかくかっこいい。


わたしのなかで明菜はロックです。


これを見てから、、、


ちなみにこの題「I missed the shock」


翻訳が難しい英語なんだって。


でもなんかかっこいい。


←中2か!





でも、Desireでこのスタイリッシュさだもんなあ、、、


あー素敵、、、( ´ ▽ ` )


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

