まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/12(Sun)

テンシンすぎてランマン1000%。




泣いちゃった(T_T)


うう、、、


このundercoverバージョンで、thunderbird 大好きになりました。


カラオケでも気愛いれて歌います♡


ちなみに、ピアノは菅野よう子さんが弾かれているんですよ(^ν^)


ねたましい!(笑)


西川兄さんの曲は 好きな曲はほんと好きです。


というか、命がけで歌っている兄さんが好きです。




あいかわらず、朝のテンションは高いです(笑)


ほんとは朝方ったんかなああ?(笑)


夜型だと思い込んでたなあ。


血圧…上93とは思えない元気さ(笑)


血圧ってあんま関係ないのかなあ?


っていうか、血管ほそいのでこれくらいでいいのかも。


人それぞれですよね。


元気ならええねん、元気なら(なんで関西弁なん?)


ちなみに今の曲はアヴリル。





これはちょっとアコースティックな感じ、、


アヴリルほんま可愛えわ。(かわいいほとにも弱い)


ほんと、わたし今世男だったら


相当女の子に弱いと思います(笑)


女の子はいいですよね。(おい)


平安時代楽しかったんだろうな、、、(笑)


なんか、平安時代らへんにそんなことがあっったような、なかったような、、、(笑)


面白いなあ。


まあ、そんなことやってた人生もあっていいだろうなあ。


あと、老荘時代には絶対生きてたと思うんだよね、、、(笑)


黒田官兵衛、老子が好きだったということを聞いて


わたしの興味は1000%ぐらい上昇しています(笑)


また竹中直人が秀吉やってくれるし、


(わたしは彼の秀吉がほんと好き)


官兵衛さん本当楽しみ。


岡田君だし。


岡田君だし!!(笑)


昔から岡田君が〜好きなのさ〜へいへい。


木更津キャッツアイも見てたよ!


地味に樹里の江も好きだったんだよ。


だって樹里の江と とよえつの信長が仲良しとか、、、


私的に永久保存版でした、、、(笑)


とよえつも昔から好きです。青い鳥から好きです。


フラガールも蒼井優ととよえつが兄妹、、、兄妹、、、


永久(わかったってば)


ん?なんかすんごいミーハーな記事になってる、、、?(笑)


いいんです。たまに好きなこと羅列したい、、、


あ、いつもだ、、、(痛)


どっちかというと好きなものはずっと好きなので


好きな人達がお芝居で一緒にやってくれているとやっぱニヨニヨしてまいます。





なぜ急に、、(笑)


このシリーズも好きだ、、、


51年前から、、、でやっぱり吹いてしまいます(笑)


っていうか、このTシャツほしいよ!(笑)


そしてジップロックはいいですよね。やっぱ。



アヴリル聞きながら これちらちら見つつ ニコも見ようとしています。


かあさん、この子ムチャクチャやで!(笑)


なんか、昨日とても大変だったので、


まだ気が立っているんだと思いますね。


最近自分がわかってきました、、、(笑)


星の本を見たとき、なんか火属性の星だったんすよ。


よく覚えてないんだけど、、、


わりとカッとしやすいし、(怒るだけでなくてこう、全般的に)そうなのかなあと思い当たるフシが、、、(笑)


こう、炎使い方ちょっまちがいてる感じですね(笑)


はいはい、リラックスリラックス。


ジップロ〜〜ック♬(笑)


20140112103203914.jpg



ちなみに今日の石はコレ^ ^


カーネリアン、うまそう、、、(笑)


カーネリアンは「自分の可能性を広げよう♬」


ポルーサイトは「宇宙のリズムを体感しよう♬」です。


仲良しは リュタン(フランスの小さなこびと)と クロノスとカイロス♬


チャンスをつかむ!うーん、いい感じです♡


お外もいい感じで雪が降ってます!(笑)


こなーーーーゆきーーーー、ポン♬


(ポンは友達の柴犬「あきら(あきぽん)」のことです。です……じゃねえよ(笑))


わたしは好きないぬの名前をやたら歌に入れるくせがあります。


そんなこと今はいいですか?(笑)


そうそう、天音さんにもらった、マリア様のストラップ


20140112104049aac.jpg


年末に「つけて!」と呼ばれたので、


iPhoneにつけていたら、


なんか楽しい話しか電話で来なくなって、


すごいなって思います♡


あと、石がずっとキラキラなのーーー☆


あと、このニコッ!についてふっと思ったんですが、、、


去年、瞑想してたら


急にハワイのスピリットが話しかけてきてくれて、


あまりにハートフルな内容だったので、号泣してしまったのです。


でも、ハワイのスピリット急に出てきたので、


ハワイ???ってなったんですよ(笑)


まあその時はそれでおいといたんですが、、、、



その時見たスピリットの姿が、

なんか、ちっさいおじさんでした、、、(笑)


すごく小さくて、ヒゲが濃くて(笑)ニコっとしているのです。


毛が濃くて、、、


ニコッとしてて、、、、


ニコッ、、、


20140112104049aac.jpg


NICOッッッ!???(爆笑)


が 濃くて、、、


(笑)


いや、確かに1000%、毛ですよ。



まさか、おまっっ、、、、


次号に続く、、、(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

