まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/12(Sun)

咲かせなさい、その胸に消えないバラ〜を♬





TATOOいい曲だった!!(?)


なにげにデーモン閣下もカバーしてるんだよ!^ ^(知らんかった)



なんかじーんとくるいい曲だ。


いきなりですが、なぜかハハがお菓子をくれました。ウマー!


201401121442065d9.jpg


アロニアってなんだろー?(笑)


壺屋ですねコレ。「き花」売ってるとこです。


き花はアーモンドビスケット部分がちょうハード



口の中がいつもちょっと切れますがうまいです(笑)


アーモンドビスケットの魅力の前にはなんのその。(笑)


あ、そうそう今日「ふくじゅろく」号もみましたーーー♡



福寿禄は、七福神のなかのおでこがひろーーい神様。



道教の神様の化身ともされているそうです^ ^


道教とつながりのふか〜い、たいっち♬もやっているので(笑)



今日、久々にほぼフルセットやったから、


you、それいい感じだよ!と言いに来てくれたんでしょうか?(笑)


ヒロさんの台湾旅行記めっちゃ面白かったーーーー♡


媽祖様にもエールを送られているたいっち♬(笑)


ちょうどちょっとゆるーくしていたころだったので、


慌ててしっかり修練再開しましたーーーー♬(笑)


媽祖様って台湾ではなんとなくマスコットっぽいのね?


顔かわいいーーー♡(\ v /)


にゃんこ顔(笑)


そうそう!チロさんが、「夏目友人帳」好きっていうのを読んで



胸キュンしちゃったーーーー♡(笑)


にゃんこ!にゃんこ先生ッッ、、!(笑)


まにこのカバンを見ろっ!まにこのカバンのにゃんこ先生はガチャポンだッッッ!(なんのこっちゃねん)


ガチャポンってしないんだけど、、、


いつもいくゲオで気になって、、、つい、、、カッとなって、、、(笑)


にゃんこ先生のグッズって最高かわいい。つるふか(by タキ)



夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)
(2014/01/04)
緑川ゆき

商品詳細を見る




そこのまだ読んでないあなたもさあ、レッツ夏目友人帳、、!(笑)


ローソンでいつも新刊を立ち読みしては


「くっ……今回も、、、いい話だったぜ、ちきしょう、、」


と目頭を押さえながらローソンを後にしてるから!(買えよ)


すごくない!?全部いい話なんだぜ!?すごくない!?(おちついて)


ほんと、いつもうう、、、と涙しているよ、、、



とりあえず、今回の新刊の表紙がヒノエで嬉しいぜ^ ^


犬の会、、(笑)犬の会和むわあ〜〜


いまエピソード一ページ分だけ思い出して見ましたが


もう涙しました(笑)


アニメもありますよ。



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

