まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/12(Sun)

きみの声がーー今も胸に、ひーびーくーよー♬

なんか昼から雪で外出できなくなったせいなのか、、


急に気分がダンサーインザダーク(笑)で、ちょうムッツリでした(笑)


森茉莉の「甘い蜜の部屋」でモイラがやってた



甘い蜜の部屋 (ちくま文庫)甘い蜜の部屋 (ちくま文庫)
(1996/12)
森 茉莉

商品詳細を見る




「駄目、パァパは駄目」とつっぷす不機嫌なら可愛いですが(笑)




って、、、この帯のアオリ


初めて見たけどスゴイな!(笑)


愛の肉食獣、、、!いや確かにそんなようなこと書いてたよ、


でも、なんかそこだけ抜くとニュアンス違くね!??(笑)






要はただ単に、、かっこ良く言っても、不機嫌なので


ううん、、、


このままの感じはイヤです(笑)


こんな時はカフェオレさ。


蜂蜜いれたらほっこり(^◇^)


そしてこういう狭い気分の時はマイラバだ!(笑)






マイラバの曲は、聞いてると心が広くなります。


宇宙っぽい。


特に、destinyと白いカイトと、、、んーと、だいたい。



Best Collection ~Complete Best~Best Collection ~Complete Best~
(2010/05/05)
My Little Lover

商品詳細を見る



今聞いてるのはこれの「シューティングスター」です。


やっぱり、こういう薄暗いような曲が好き。


陰鬱というんじゃなくて、、


濃い灰色の雲から陽がさしているような感じがひどく好きなのです。


なんか、ちょっと重いこと考えると急激につらくなりますね。


多分、もう全体として周波数はかるーくなってるんだろうなあ。


ずれると、ハウリングみたいなことになるのか


ちょう不快です。


20140112184747783.jpg


そんな日はイソップのパン!(笑)


もう袋から愛に溢れてます^ ^



すごい天気荒れてたのに、パンはぼちぼち売れていました。


すげー。


さすが、いつ行っても必ずひとりはお客さんが入っているパン屋さんェェ、、、


混むと、一坪もない店内はもみっちみち♡です(笑)


だから、ひとり出たらひとり入ります(笑)


ハハにここの「パリの朝」っていう、ちょうデカイクロワッサン



を買いました(笑)


ひとみ姫にもあげたい……^ ^


ほんとにパリのひとはこんなスペーシーなクロワッサンを


カフェオレと一緒に毎日食っているんだろうか、、、


多くないか?


でもっっ!


これがッッッ、、、!


デカイのにバターのかおり、めっちゃ芳醇で、香ばしい。


閉店間際に買ってもパリッ!サクッ!、、、


え、、なにそれ最強!(笑)


「これ、甘いのもあるよね」となぜか始めてこの「パリ」を見た母はそう言いました。


確かにこれとは別に「スイート」っていう


同じサイズの甘いクロワッサンがある、、、!


なにそれチャネリング、、?(笑)


それとも、クロワッサン通なのか、、、(笑)


ちなみにわたしはどっちかっていうと何か肉的なものとか、甘いものとかを


サンドしたり焼いたりしてくれてる方が好きです(笑)


201401121847459ff.jpg


やっと、やっと食う前に撮れた!(笑)


ポテトサラダ今日もウマかった、、、牛、負けた、、、(笑)


この平べったいパンのフチも、ちゃんとカリっとしています。


まあ、一瞬で食べたけど、、、☆(笑)


今日は「甘やかしうどん」にしたかったんだけれど、諸事情でパンです。


なんかねえ、、、


早起きするようになってから、


どうも、それを邪魔するような出来事が、、、起きて、、、


っていうか、自分で創造してる(笑)


うーん、洗濯機を回すと汚れが上に来るように、


なにか、もーいらん重いもんがでてるんかいのう。


負けずに(えっ、自分でつくったものに?(笑))


早起きするよ♡(^◇^)


もうごぼうの先生みたいに本当は10時寝、3時起きが夢だよ、、、!(笑)


でもノーミートとノースイーツは無理だよーーーーッッッ(笑


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

