まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/12(Sun)

愛(天意は、ひとつの言葉では語れないから)。

白いカイトすごい歌詞だぜ、、、


これ、チャネリングじゃないかな?


題名、天意のあとにどうしてもカッコが入らなくて、ひと続きにしてみました。


これもメッセージだのう。


読み方、天意(あい)はManaさんのブログで初めて知ったけれど、何かこうやって打つと


ことばが喜んでる気がします。^ ^


天の意志だから、天意あい。


エナさんにブログ面白いって書いてもらって嬉しいです。えへえへ。(笑)


でも、ハワイ好きな人イヤじゃないかな、、、と思い悩んで書きました。


でもGOしちゃった、、、(笑)


正直な気持ちだからね。


もひとつ、正直な気持ちを書こうかな。


わたし、歌でよくある


夢、という歌詞が嫌いでした。


夢を叶えて、とか、夢を諦めないで、とかもうなんのこっちゃねん、


夢叶えないと認めてくれんのかい!みたいな(笑)


何か肉的な、こう、、、


具現化する、ということが夢を叶えて、と言われているのか?と。


ほんとうに


夢って、そんなもんなのかな?


でも、具現化したものって


その瞬間過去になってしまうから、


そんなものなのかな?


って思ってたけれど、



その違和感がわかった。


わたしがそう思い込んでただけだ。


筋違いだったんだ。


ハートは、この感じが一番ちかいと喜んでます^ ^


「幼年時代の持つ、世を照らす永遠の光」


これは、サンタクロースはいるの?と


新聞に投稿したヴァージニアという女の子に、


新聞記者フランシスが答えた社説からの文です。


サンタクロースがいないとしたら、


その「永遠の光」はこの世から消えてしまうと、、、


そう、形の向こう側にある


グロリア、栄光に満ちたなにかの光を


求めて向かって行くその衝動、


それが「ゆめ」と言うんだと思います^ ^



だから、夢を叶える、というのは、


つまり、その光を、形にしてほしいという


なにかからの呼びかけなんでしょうね。


たぶん、愛の。


たしかに、あいはひとつの言葉では語れないです。


ですが、ひとつ言葉にあいをありったけ載せるのは可能なんでしょう。


その思いと共にまた歌ってこようと思います^ ^

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

