まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/13(Mon)

「今日は明日じゃない、、、」




おはよう^ ^


今日はアヴリルの「darlin」。


もうこの歌全部好きやわ、、、。・゜・(ノД`)・゜・。that I caァァァァァ〜〜〜ン、、、



Goodbye LullabyGoodbye Lullaby
(2011/03/08)
Avril Lavigne

商品詳細を見る



このアルバムうちにあるんですが、すごく好きなんですよ、このアルバム。


デビューアルバムも好きです。


let goね。



Let GoLet Go
(2002/06/07)
Avril Lavigne

商品詳細を見る



これを聞きながらジョジョの6部を読みふけっていたので、

どうしても6部のこと思い出しますね(笑)

なんかね、ぴったりなんすよ。

marry me today!(笑)

といえばアナスイでしょーーーッッ(笑)

でも徐倫に(結婚しても)いいよって言われて

うるうるする彼がとても好きですわ。(笑)

めずらしく、6部は全巻持ってました。

家に来た人がみんな読んでって祝福しろ、とかのっかりてえーとかヌメエエとかゆうようになりましたが、、、、(笑)

ジョジョ読んでると口がジョジョになるんですよね(笑)

20140113063210063.jpg


東京のジョジョ展に行った友達にもらいました♡

迷わず徐倫チョイスしちゃった自分が好きです。


うーーん、相変わらず芸術、、、

spurに載った、徐倫っぽい女の子とプラダのお話もすごく良かったー。

天音さんがなにげにブログに乗せてくれてた、、、

、、、徐倫じゃね!?って天音さんのブログガン見しちゃったよ(笑)


この漫画、ユニコーンが出るんだよね♡


この日の記事「happy アセンショ〜〜ン」なので、


ユニコーンは次元上昇の祝福に来てくれたのかな♬


ていうか、わたしもこの頃


皿をかち割って年末に血を捧げてしまいました(笑)チンクロ〜(笑)


そういえば、職場で


壁に2頭の馬の絵を書くことになったら、、、


なんか、 全自動でペガサスとユニコーンに、、、(笑)


最初、地上の馬だったんですけど、、、(笑)


えーと、これってなにかのお祝い?(笑)


祝福しろ☆(笑)


2014011306534918c.jpg


昨日いろんなムフフな計画を練っていたので(笑)


妄想が膨らんでます(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

